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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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13677
匿名さん
>>13674 匿名さん
都:株式売却後は口を出せないので売るなら決めたい。売る必要性はない。
国:キャッシュが欲しいからできるだけ多く売りたい。都と同じ割合を売りたい
メトロ:資金を出してもらいたい
→皆が本音を言えるなら、国と都がそれぞれ50%ほど売った後で、都が国とメトロに貸せばいいと思う。
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13678
匿名さん
>>13676 匿名さん
豊住線は一段上のステージだから邪魔でないでしょう。
客観的に不要という意見だと思われます。
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13679
匿名さん
臨海地下鉄までメトロにやって欲しいなんて
さすがの都も要求しないでしょ。
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13680
匿名さん
>>13671 匿名さん
どこが話が進み始めたんだよ。
メトロは自分たちに経営リスクがないならやってやってもいいぞ、という前からの姿勢のままだし、東京都はメトロがやるべきと言ってて、お互い相手に新線をなすりつけようとしてる。
つまり誰も豊住線なんかやりたくない。
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13681
匿名さん
>>13680 匿名さん
だよね、これが一般的な見解だと思う。
何も進んでない。
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13682
匿名さん
>>13680 匿名さん
それだとメトロはいつまでも株式公開できないけど?
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13683
匿名さん
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13684
匿名さん
>>13682 匿名さん
法律で公開は決まってるし、もうこれ以上延長は難しい。
国は復興資金の捻出もある。
一方、メトロは負担を負ってまで急ぐ理由は無いと思う。
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13685
匿名さん
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13686
匿名さん
>>13683 匿名さん
多分読んでると思うけど、バカだから理解出来ないんだよ。小学生レベルなんだろうな。
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13687
匿名さん
臨海地下鉄はどこの鉄道会社に声かけてるの?JRやメトロはシカトしてるのかな?TXはやる気あるの?
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13688
匿名さん
東京ベイESGプロジェクトなんて、まだドラフト版でどこの会社が来るとか一切話無いのに有明住民は狂喜乱舞してるくせに、メトロで調整している豊住線のことは完全否定するんだな。
なかなか面白い思考回路だな。
俺は臨海地下鉄は肯定派だから、いつか出来るといいと思ってるけど。
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13689
匿名さん
メトロが全ツッパだから結局無理じゃん
ずっとこの状態のままっすよね
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13690
匿名さん
臨海エリアは飛躍的な人口増はもう無理なので、地下鉄は噂?の東京ベイESGプロジェクトの内容次第だね。スタートアップ企業の集約だっけ?そんなに来てくれるもんかね?ビルのテナント料が格安とか税金免除とか、何かしらメリット無いと、あんな辺鄙な埋め立て地には来てくれないと思うんだが。
これまでの臨海エリアのコケっぷりを見てきてるのでついついネガティブに考えてしまうが、今度こそは?とちょっぴりだけ期待している。
頑張れ臨海エリア!
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13691
匿名さん
>>13683 匿名さん
だからそれを読むと俺が書いたようにしか読み取れないんだが。
埋立地の人はすぐ脳内変換するから違うものが見えるのかな?
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13692
匿名さん
>>13688 匿名さん
ESGは3月末までに正式発表があるからそれまでにマンションを買えと有明のウソつきポジは絶叫してましたが、やはりなんにもなかったよね。
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13693
匿名さん
路線網完成がメトロの株式公開の条件。
メトロは副都心線の開通で路線網は完成したとしている。
豊住線の延伸はメトロの事業計画には存在しない。
だから豊住線を作ることが株式公開の条件なんて、何いってんの?って話だよ。
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13694
匿名さんさ
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13695
匿名さん
雇用保険が財源不足で保険料を上げなければならないって話が出てる。
コロナ対応でどこも金がないんだよ。
たいして必要でもないローカル線なんか作る余裕は皆無。
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13696
匿名さん
>>13694 匿名さんささん
2019年のメトロの見解では、豊住線を必要とする旅客需要はない、と判断してる。
当たり前ですね。
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