広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
12756
匿名さん
-
12757
匿名さん
-
12758
匿名さん
>>12757 匿名さん
ネットで今さっき読んだ。若干古い記事だけど2030年代前半の8両化を目指してるんすね。ってことは、臨海地下鉄もそれぐらいになるのかな?
筑波と有明の研究開発用の土地を鉄道で結ぶことになるんすね。
-
12759
匿名さん
TXも1978年とか1983年に計画が持ち上がって2005年開業だから、20年前後かかるのかもね。
臨海地下鉄は2014年に話が出たんだっけ?そうすると2035年前後に開業かな?
-
12760
匿名さん
代表を見かけなくなったと思ったら有明ネガ増えたな。あれは印象操作を狙った偽有明民だったのかな。
-
12761
通りがかりさん
TXと臨海は規模(距離)が違うから、もう少し早まるといいな。
-
12762
匿名さん
>>12760 匿名さん
有明代表は街を背負ってる人だし、きっと忙しいんだよ。
-
12763
匿名さん
-
12764
匿名さん
-
12765
匿名さん
>>12758 匿名さん
東大と筑波大と一流企業の研究開発拠点を結ぶのです
-
-
12766
匿名さん
-
12767
匿名さん
・筑波は311で汚染され、行きたがらない。TXの需要、先細り。
・豊住は、混雑緩和されたから、不要。
・品川は、分岐すると南北線の遅延になるから、メトロが嫌がる。
以上、やらない。
-
12768
匿名さん
>>12767 匿名さん
貧乏性だな。俺達東京人を巻き込まないでくれる?
-
12769
匿名さん
>>12767 匿名さん
仕事でつくば行きますが、そういう印象はないですよ。
つくば含め途中駅もマンション乱立していて乗車率も上がっている。
これが8両化につながるわけで。
臨海地下鉄がなくなる理由にしたいのかわかりませんが、臨海地下鉄がなくなるとしたら事業者が決まらないなど別の理由。
豊住は区が頑張っているので何とかして欲しいですね。
品川は地下鉄も含めた再開発が進んでいるので期待大でしょう。
-
12770
匿名さん
>>12769 匿名さん
品川はリニアが不透明だから先延ばしされそうな予感。先に豊住と臨海地下鉄開通させて、その後で品川ではないかと。
-
12771
匿名さん
臨海地下鉄を決定させるには豊住線の決着が必要。7月に期待してます。
-
12772
匿名さん
計画消滅によって足カセを外し、
いざ、メトロ株公開。
-
12773
匿名さん
>>12770 匿名さん
豊住は一番早いとして、品川より臨海地下鉄が早く開通するとは思えませんね。
豊住はメトロ内で解決、品川は白金高輪より南へ行くだけ、両方ルートもある程度明確で終点となる駅のホーム拡張も構造的に問題ない。
それに対して臨海地下鉄はどを通るかどこへ行くかも決まってないのでは。
しかもTXの東京延伸や丸の内、八重洲、銀座を突っ切るのも時間的なハードルは高い。
距離も踏まえるとこの三線が開通したとしても一番最後。
-
12774
匿名さん
>>12770 匿名さん
追記です。主に六本木方面から新幹線(品川)や羽田へのアクセス改善が目的なのでリニア遅延はハードルにならないでしょう。
-
12775
匿名さん
>>12773 匿名さん
品川はリニア延期だし高輪ゲートウェイも遺跡で不透明。作ろうと思えばいつでも作れるからいつかはできるだろうが今着手する必要がない。臨海地下鉄は湾岸の本格開発が始まる前に道筋を立てておかないと通せなくなる。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件