広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
12676
匿名さん
>>12671 匿名さん
産まれが深川じゃなければ、有明で自覚なんか持つのは無理じゃない?元々の住民なんか1人もいない街でしょ?
のんびり湾岸ライフを楽しめればいいと思うよ。
-
12677
匿名さん
江東区民52万人中10万人以上の沿線民の生活の足となる豊住線と、現状でも困らない11000人の有明民の含み益にちょっと影響する程度の臨海地下鉄が同じプライオリティのはずないだろ。
-
12678
匿名さん
-
12679
匿名さん
>>12673 匿名さん
ここはできもしない鉄道の妄想をするスレだから、こういうウソ情報も書いていいの?
-
12680
匿名さん
>>12677 匿名さん
11000人程度の人口ならバスですよ。
地方都市でも人口50万人程度でバス以外はJRしかない地方都市は山ほどあります。
だから、東京都も晴海や有明はBRTだと言ってるわけで、乞食な住民のわがままを相手にすることはありません。
地下鉄なんて赤字営業間違いなし。
-
12681
匿名さん
>>12679 匿名さん
ウソ情報はダメです。
あくまで事実をベースに妄想するのがここの趣旨です。
-
12682
匿名さん
-
12683
匿名さん
-
12684
匿名さん
>>12683 匿名さん
メトロは多分無いんじゃない?
メトロはもう新線は作らないんでしょ?
言葉のあやになっちゃうかも知れないけど、豊住線は有楽町線の延伸だから新線には当たらない。
-
12685
匿名さん
>>12684 匿名さん
東京都が作ってメトロに貸し出す上下分離方式ならこの限りではない、とも読める。
-
-
12686
匿名さん
五輪が中止になった後、次のドライブが必要なんだよね。アフターコロナで品川を中核としたリニア構想は暗雲垂れ籠めてきた。とあればコロナによってより都心に重心が寄った事を鑑み、臨海地下鉄で一本串を通した上で、築地~晴海~有明の一体開発を次の柱と位置付けてもなんらおかしくはない。
-
12687
匿名さん
-
12688
匿名さん
>>12687 匿名さん
資料が古いんだよな。アフターコロナで臨海地下鉄の優先度が高まってる。
-
12689
匿名さん
-
12690
匿名さん
TXが運営しそうだけどな。
秋葉原から有明まで繋げると、コミケ客がとっても喜びそう。
-
12691
匿名さん
>>12684 匿名さん
メトロもナカナカだけど他は絶望的に有り得ないからね。当方豊住ポジだけどメトロの新線やらないには豊住線も含む、ただし株主の意向を無視した発言で取るに足らないと解釈しています。
で今回株主である国と都の判断が下される、ここで豊住だけテーブルに乗せるのか?或いはどこまで乗せるのか議論してるのかと。
-
12692
匿名さん
7月の段階ではまだコロナの影響がどれぐらい続くのか分からないので、どっちも決定にはならないんじゃないかと思ってる。
-
12693
匿名さん
TXとしては東京駅や銀座までの延伸は売上げアップになるだろうけど、それ以降はどうなんだろうね?
-
12694
匿名さん
TXは、東京駅より先は全く関心がないだろう
結局、臨海地下鉄に興味がある事業者は皆無だな
-
12695
匿名さん
>>12688 匿名さん
ほう、臨海地下鉄の優先度が高まっている新しい資料はありますか?
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件