広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
12776
匿名さん
>>12774 匿名さん
羽田アクセスもJR羽田アクセス線があるから品川地下鉄の必要性は薄れてる。
-
12777
匿名さん
>>12775 匿名さん
築地再開発までに道筋立ておかないとね。着工はまだでも想定した作りにしておかないとですね。
-
12778
匿名さん
いやいや、オリンピックですら想定出来なかったものを、今更何をどう想定してんの。
それ想定では無く妄想だよ。
-
12779
匿名さん
>>12777 匿名さん
環状ニか晴海通りかすら決まってないんでしょ?どっちのルートがいいか検討しないとね。
-
12780
匿名さん
>>12775 匿名さん
臨海地下鉄が品川地下鉄より早い理由がそれですか?
-
12781
匿名さん
東京ベイeSGプロジェクトの骨格にあたるのが臨海地下鉄
-
12782
匿名さん
>>12776 匿名さん
豊住線と臨海地下鉄のスレなのに品川地下鉄の話題で申し訳ないです。
羽田アクセス線と品川地下鉄は無関係ですよ。
羽田アクセス線は上野、東京方面から羽田へ直接。
品川地下鉄は六本木方面から品川へ行き、リニアや新幹線、空港行くための京急へ乗り換えるのが目的。
両線は隣を走ることもなければ交差もない。
-
12783
匿名さん
-
12784
匿名さん
>>12782 匿名さん
羽田については品川経由で京急を使う必要あるの?六本木から浜松町経由でモノレールで行けるよ。モノレールの将来を考えたら羽田アクセス線関係あるんじゃないかな。
-
12785
匿名さん
-
-
12786
匿名さん
>>12785 匿名さん
失礼。晴海通りじゃなくて、環ニと晴海通りの間でした。
-
12787
匿名さん
-
12788
匿名さん
中央区側は晴海通りでほぼ確定。江東区側は環二の可能性が濃厚です。
-
12789
匿名さん
>>12783 匿名さん
>>12784 匿名さん
確かに六本木は大江戸線がありますね。
羽田へはモノレールもありますが、都営浅草線使って品川経由の京急も使えるのでご指摘の通り必要性薄いかも。
調べ不足で失礼しました。
品川地下鉄は六本木方面から品川へ行き、リニアや新幹線へ乗り換える目的と変更させてください。
-
12790
匿名さん
銀座起点のメトロなのか丸の内起点のTX延伸前提なのかも決まってないじゃん
丸の内起点だと築地まではどういうルートで繋ぐんです?
なーんにも決まってない。
-
12791
匿名さん
>>12787 匿名さん
いや>12777 で言ったのは、築地再開発は地下鉄を想定した形で作らないとねってこと。
江東区側は別に事前に考えておくことないでしょ。
メブクスはすでに考慮されてるかもしれないけど。
-
12792
匿名さん
事前に考えるも何も、江東区はまだルートについて相談すら受けてないよ。
ホントに作る気があるのか疑うレベル。江東区がルートを検討するだけでも相当時間がかかると思うけどね。
-
12793
匿名さん
-
12794
匿名さん
臨海地下鉄については、江東区は傍観してるだけで、自分からアクションを起こすことは考えてないでしょ。
-
12795
評判気になるさん
>>12773 匿名さん
シールド工法で地下鉄を掘るにしても外環道みたいにならないよう、ルート上の承認が必要だろ。
簡単にはできないよ。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件