広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
10243
匿名さん
-
10244
匿名さん
>>10231 匿名さん
公共交通機関はバス、地下鉄、LRTなどいろいろあり、需要に応じた整備をすればいい。
そして臨海地下鉄や豊住線は地下鉄では輸送力過剰になり、採算が取れないから建設不要。
-
10245
匿名さん
-
10246
匿名さん
-
10247
匿名さん
大江戸線の小さな駅に竹の子のようにタワマン建ててんだから、そりゃキャパ足りなくなるだろ。タワマン一本で小さな街2、3つ分ぐらいあるのに。人でいっぱいになるの分かってて買ってんだから、文句言わず我慢しろよって思うわ。自業自得ってやつよ。
臨海地下鉄は国や自治体が考えることだから任せるが、どうせ20年から30年後だろ?その頃はもうカチドキーゼは皆高齢者になって電車なんか乗らなくなるんじゃねーの?
でもまあ、一生苦労しろとは思わないので、いつか開通したらいいですね。
-
10248
匿名さん
>>10243 匿名さん
そうなんですよね。勝どきは確かに大江戸線はあるけど、現時点ですでに限界を超えてるので、新たな輸送手段は必要でしょうね。これから周辺にまだまだ再開発計画が沢山ありますし。晴海フラッグの住民も一部は利用するでしょうから。
オリンピックが2032年に延期決定したら、築地跡地再開発計画と合わせて決定、ではないでしょうかね。
-
10249
匿名さん
臨海地下鉄はもともと五輪後の景気中折れ対策にしようとしてた。作ること自体はほぼ確定かと。
-
10250
匿名さん
>>10249 匿名さん
構想レベルの話を確定なんてよく言えますね。
恥を知りなさい。
-
10251
匿名さん
勝どき駅は確かにキャパオーバーのようだが、さすがにそのために臨海地下鉄を作る訳じゃないでしょ?
臨海副都心へのアクセス向上が国の戦略として必要なのであれば作ればいい。
ただ、その臨海副都心ってそんなに開発する場所あるのかね?相変わらず倉庫だらけな場所に少しマンションと商業施設を建てただけで、日本の成長に繋がる場所なのだろうか?
-
10252
口コミ知りたいさん
裁判沙汰になった晴海flagの価値低下解消のため、株式売却のバーターで採算性のない臨海地下鉄ねじ込むつもりか?それこそさらなる裁判を呼ぶのだが。
-
-
10253
口コミ知りたいさん
>>10249 匿名さん
個人の考えによる「ほぼ確定」=「全くの白紙」
-
10254
匿名さん
-
10255
口コミ知りたいさん
-
10256
匿名さん
-
10257
匿名さん
品川地下鉄は港南に集まる下水管が埋まってて工事が大変そう
-
10258
匿名さん
-
10259
匿名さん
>>10258 匿名さん
確かに品川地下鉄も羽田まで通せば羽田空港で折り返して有明方面に行ける
-
10260
口コミ知りたいさん
-
10261
匿名さん
>>10260 口コミ知りたいさん
港南は海に流す前提の合流式下水道。分流式の有明とは繋がらない。
-
10262
匿名さん
>>10252 口コミ知りたいさん
鉄道は建設、開業したあとも莫大な費用が毎年かかる。
そんな大事なことをマンションの補償の引き換えなんかで作るわけがない。
まったく別のこと。
あまりにもバカげた話で呆れるよ。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件