広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
23486
匿名さん
>>23484 名無しさん
ポイントはこっち
いずれにしろ臨海地下鉄はスキームも何もまだまだこれから。実現するとしても何十年も先の話だな。
ちなみに赤字うんぬんの話は知らん。別の人だな。
-
23487
匿名さん
-
23488
匿名さん
>>23480 匿名さん
今から計画を検討する間に人口減少が始まりますから、臨海地下鉄なんかただのバカな夢で終わりますね。
-
23489
名無しさん
>>23486
そういえば、同じような蒲蒲線も検討会して、最近スキーム決まってたな。
開催回数とか期間を見たら、来年あたりにはスキーム決まりそうだね。
-
23490
名無しさん
>>23488
なら、豊住線もやばいね。
赤字がさらに膨らむ計算になるね。
そういえば、補助金の比率や東京メトロに建設費用下げるように言ってるから、それが決まらないと着工出来ないや。
再設計などなどで5年は延期かな。
-
23491
匿名さん
>>23489 名無しさん
金だす覚悟があるかどうかだよ。
中央区なんか国にタカるしかできないから永遠に出来ないね。
メトロも交通局もTXもお荷物を押し付けられるのは冗談じゃないし。
-
23492
名無しさん
>>23485
まあ、赤字たれ流しで他路線の東京メトロ利用者に負担かけも、豊住線きまったからそれでいいんだよっていう考えの持ち主だけあるな。
-
23493
匿名さん
東京西側から羽田空港への莫大な需要がある蒲蒲線と埋立地へのどん詰まり路線の臨海地下鉄では雲泥の差があるよね。
-
23494
名無しさん
>>23491
江東区はもっとひどいよね。
鉄道建設のためにお金ためてますって言って、決まると違うことに使いますって。
東京メトロは豊住線を押し付けられたけど、臨海地下鉄はメトロも交通局もTXもお荷物を押し付けられないからね。
ちゃんと読んでる?
もしくは、ちゃんと知ってる?
-
23495
名無しさん
>>23493
ちなみに、蒲田駅の地下までしか出来ないので、中途半端な計画だよ。
大田区の意見を取り入れて進めましたレベルで、たいしたものではないよ。
-
-
23496
名無しさん
>>23487
まあ、最近はスルーしてたんだが、何も知らない奴らが、偉そうに言ってたんで、たまにはコテンパンに、しとかないとなと思いまして。
-
23497
匿名さん
臨海地下鉄の事業者を含むスキームの決定、事業許可、開業はそれぞれいつ頃になるのだろう。
-
23498
匿名さん
>>23496 名無しさん
別スレに引っ越したはずの豊住線の人たちが何故か戻ってきて、無理ネガでスレを埋め尽くしてるので、名無しさんのように事情に詳しい方が投稿してくれると非常にありがたいです!
-
23499
名無しさん
>>23498
彼らは移動しないですよ。
別スレ見たらわかりますが、基本的にたいした話もなくてつまんないですから。
それに豊住線なんてありえないって、虐げられたので、その悔しさを晴らしたいので。
ただ、私は豊住線は国や東京都の戦略上
ありえないとは今でも思っています。
政治的に出来てしまうのはしょうがないですが。
-
23500
匿名さん
-
23501
匿名さん
>>23492 名無しさん
ちょっと何言ってるか分からない。豊住線は赤字じゃないし、他のメトロ利用者にどんな負担がかかると?
-
23502
名無しさん
>>23501
はい、豊住線の人達がいるとの証明ですね。
豊住線が既存路線を入れると赤字の証拠は国土交通省がだしてますよ笑笑
単年度資金収支が黒字転換しないと書いてますから。残念。
-
-
23503
匿名さん
-
23504
名無しさん
-
23505
名無しさん
はい、画像見てもらえたらわかりますが、事業費はどうなってますかー?
この事業費計算で赤字ですよー。
これの結果3倍。
やばいですよ。
だから、江東区は払わなきゃ。
あなたもですよー。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件