広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
23546
匿名さん
>>23545 名無しさん
負担とは具体的に何ですか?
運賃値上げと豊住線の因果関係は?
-
23547
匿名さん
-
23548
匿名さん
>>23547 匿名さん
はい、そうですね。これ以上長々とひとつの話題を続けるのも迷惑になるし、いずれにしろ↓の説明はできないこと確定なので、これで切り上げることにします。お邪魔しました。
--------------------------------------------------------------------------------------
君は豊住線により他のメトロ利用者に負担がかかると言ったが、それが運賃値上げのことなら、↓を説明する責任がある。
> 運賃が上がる理由が豊住線であることを論理的に説明してみてください。
それができないなら、発言を取り消して謝罪するべきだな。
-
23549
名無しさん
>>23546
豊住線がトータル的に赤字になる時点で、他の路線利用者は運賃で負担しているという話になりますよ。
運賃値上げすると、それも結果的に赤字のの補填になりますよ。
赤字にならなければ、そのお金を使えば良いので。
と、答えてばかりなので、次は運賃が上がる理由が豊住線でないことを論理的に説明をしてもらえるということですね。
-
23550
名無しさん
>>23548
では、豊住線のスレで回答を待ちますね!
ありがとうございました。
もう、来ないでね。
-
23551
名無しさん
おっと、回答見ようと豊住線のスレを久々に見たら、支線レベルで急行なんて勘違いすんなって叩かれてた。
そっちでも肩身狭いんですね。
もう回答なしでいいですよ。
-
23552
匿名さん
臨海ポジくん、臨海地下鉄ができないストレスを発散するため豊住線をdisろうとしたら、下手な発言を突っ込まれてアタフタしてたな笑
笑える
-
23553
名無しさん
>>23552
いえ、ここにはびこる豊住線ポジ(臨海地下鉄恨み)達があまりに中身がないので、蹴散らそうと思ったら、先程豊住線のスレを見て、あまりにも盛り上がってなくて、その上叩かれてるのを知って、少し同情してきました。
-
23554
匿名さん
-
23555
名無しさん
まあ、先程のやり合いは論点として、あまり重要ではないので、たしかに引き込まれましたね。
言いたかったのは、臨海地下鉄の収支予測ですね。
よろしくです。
簡単に収支を計算すると、建設費と車両製造費で5000億~6000億円。
車両基地をTXの守谷を共同利用で以前の想定より安くなるが、建築費高騰も鑑みて。
補助金を少なく見積もって2000億円。
そうなると、減価償却費と財政財政投融資の金利を含んで、年の費用が120億円~140億円。
人件費や電気代、整備費用などの運営費が年で40億円から60億円。
という事で年間のトータル費用は200億円いかないくらい。
売上は運賃が200円から300円で、定期代も鑑みて客単価200円とし1日の輸送人員が30万(以前の見込みは37万で、その時よりも開発計画が増えているが少なく見積もって)となると、年間の売上は219億円。
だいたいそんな感じかな。
そうなると1日の輸送人員30万がどうかとなるが、そこまで多い人数ではないよ。
豊住線で27.3万~31.6万人と予想されてたから。
それでわかるでしょ。
-
-
23556
名無しさん
>>23554
とはいえ、別にたいしたつっこみではないですよね。
その前に何も言ってないお前が言うな!
-
23557
匿名さん
新参者なので、何で豊住線の人達は臨海地下鉄のことを親の仇のようにネガってるのかよく分からなかったのですが、今回の名無しさんの無双で何となく理解できました笑 こういうやり取りが長年続いて、拗らせてしまった訳ですね…
税金の使い道や鉄道事業の収支など大きな話はあるのでしょうが、豊住線や臨海地下鉄が出来ることで便利になる人がいるならば、私はその人たちに対して素直に良かったねと思います。色々あったんでしょうが、恐らく近くに住む者同士ですし、仲良くしましょうよ。
-
23558
匿名さん
まぁ一番同情すべきなのは、検討ばかりで未だに着手のメドもついてない臨海地下鉄なんですがね…
-
23559
匿名さん
税金の無駄遣いになるのは間違いないから中止でいいんだよ。
-
23560
名無しさん
>>23557
まあ、難しいですよ。
こんな感じで、たいした根拠も情報もない、積年の思いがある豊住線ポジはゴキブリみたいなもんです。
私も途中からなのですが、ずっと前から随分叩かれてきたので、こんな感じです。
-
23561
名無しさん
>>23559
はい、私もそう思います。
本当に、豊住線て税金の無駄っかいですよね。
しかも、江東区がお金出し渋るってありえないですよね!
-
23562
匿名さん
臨海地下鉄はいつかは実現するんだろうなと思うよ。
でも7年とか10年で開通って常識外れなことを言うアホがいるから揉めるんだよ。
開通時期は2050年前後が妥当だろう。
-
23563
匿名さん
>>23562 匿名さん
まぁそんなとこだろうね。
それだけ先だと、状況の変化で中止も十分あり得るけどね。
-
23564
匿名さん
>>23560 名無しさん
でも現実は豊住ポジの勝ちなので、積年の思いがあるのは臨海ポジの方では?
-
23565
名無しさん
>>23564
今までの意見見たらわかるよ。
豊住ボジのコメントに根拠がないからね。
豊住線がトータル的に赤字なのは資料から事実だけど、臨海地下鉄が赤字予測なんて事実はないからね。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件