広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-2(地番) |
交通 |
バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 「品川」駅 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2023年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判
-
481
通りがかりさん
>>479 匿名さん
失礼。
横槍を入れるつもりはないが、天王寺アイルという住所はないですよ。
天王洲アイルが最寄りで目の前なんだから、天王洲アイルと世間は認識でしょう。
-
482
匿名さん
>>480
それは東品川2丁目。橋を渡った倉庫街のここは東品川5丁目。
-
483
名無しさん
僻んでるだけですか?
大人な嫉妬はみっともないです。
-
484
匿名さん
>>477 匿名さん
船の中継地ってどういうことですか?
ゴミ処理場の2年縛りが溶けた後は、もう何になるか決まったんでしょうか?
-
485
匿名さん
>>484 匿名さん
今、レディクリスタルの隣に、船着場が作られているんですよ。
どういう風に活用されるのかはまだよくわからないのですが、、^_^;
-
486
匿名さん
船着場、待合室と、お手洗いも併設される予定みたいですよ。来年度予算に組み込まれているみたい。
4月以降着工だね。
-
487
匿名さん
-
488
匿名さん
では、何らかの船の中継地になるということですね。
オリンピックに向けて、羽田からの輸送に海路も使うみたいだが、そちらに利用されるのでしょうか。
-
489
匿名さん
豊洲ではないのに、豊洲物件を名乗るのと同じなのかな。
-
490
eマンションさん
>>488 匿名さん
オリンピックに向けてというのは間違いないかもしれません。
羽田と秋葉原の万世橋を船で繋ぐという計画があったような。
モノレールとりんかい線の接続はどうするんですかね。今のままでは上のモノレールに、地下のりんかい線、接続があまりに不便。高速があるから、上で繋ぐのはかなり難しそうですね。
りんかい線をJRが買収し、子会社のモノレールとの接続をよくする話もありましたが、りんかい線は借金がすごいですからね。
-
-
491
eマンションさん
-
492
eマンションさん
国土交通省のHPより
羽田-秋葉原間 舟運社会実験は、天王洲を経由しながら羽田空港と秋葉原を船でつなぐ新たな水上交通の可能性に取り組むものです。
この取り組に関する情報そのものを逐次掲載しながら、他の舟運の取り組みとの連携も視野に入れています。
◆実験の背景や目的
いつも大勢の人で賑わう秋葉原
万世橋のすぐ脇にある船着場
東京都心の秋葉原にある万世橋(国道17号に架かる橋)には船着場が備わっています。
昭和5年の古き時代に作られた「万世橋」の袂(たもと)に90年近くもの長きにわたって存在しているインフラです。いつも新しい出来事がある街と古い施設が混在している場所でもあります。
この船着場は、神田明神の舟渡御(神事)で15年に1回使われるものの、それ以外はあまり使われていませんでした。
世界に新しいサブカルチャーを発信する拠点の秋葉原。神田川が流れていることは知っていても、船着場があることまでは想像し難いことです。
あまり使われていない船着場を拠点にして船を浮かべ、秋葉原をもっと元気に出来ないか。これが舟運実験への気づきであり、取り組みのキッカケでした。
新たな水上交通の可能性を検討し、検証することが大きな目的です。
一方では、船の足の遅さを利点として“おもてなし”要素の盛り込みももう一つの目的です。
秋葉原、天王洲、羽田空港それぞれの街や地区には独自の“顔” があります。佇まい、見どころ、機能や役割そして文化等、全く異なる要素が結び付き、交流することで新たな対流が期待できると考えました。これらをひっくるめて、観光や地域の活性化との捉えです。
現状でも、周辺日本橋を含めて、都心と臨海部を直接結ぶ船の航路はあります。
秋葉原と羽田空港を中間の天王洲地区を経由して一気に結び、それも毎日運航を目指すことが、 “気づき”から始まった最終目標です。この試みが叶えば、定期的な航路としては初めてのことになります。
そのためには、ニーズやマーケットを背景にして採算性や利用者動向をきちんと確認する必要があります。
本実験では、実験参加者(有料乗船者)へのアンケートを通じて課題や改善点を洗い出し、今後の本格的な運航体制の可能性の検証を繰り返していくものです。
-
493
匿名さん
天王洲の船着場がヤマツピアから京浜運河の新設桟橋に変わるということ?
-
494
eマンションさん
それは分かりません。
実験は既存の天王洲ヤマツピアで行われています。
対岸に船着場が建設されていて、待合室もトイレもできるとなると、まあ、何かしらに利用される予定なんでしょう。
-
495
匿名さん
>>494 eマンションさん
本当は新設の桟橋使う予定だったらしいよ
http://asp.db-search.com/shinagawa/dsweb.cgi/documentframe!1!guest04!!7617!1!1!1,-1,1!4426!279120!1,-1,1!4426!279120!22,21,20!104!216!288581!76!3?Template=DocOneFrame&DocTarget=List3
なお、今回の社会実験では第2回区議会定例会で補正予算を議決していただきました東品川清掃作業所前の防災桟橋を使用する予定でございました。しかしながら、地元との調整に少々時間がかかりまして完成時期が遅れることから、使用ができないことになりました、申し訳ございません。
-
496
匿名さん
-
497
eマンションさん
>>495 匿名さん
社会実験「には」使用はできなくなったということですよね。
-
498
ご近所さん
-
499
匿名さん
品川駅や品川浦との繋がり考慮したらマツピアが良いと思います。
-
500
匿名さん
>>498 ご近所さん
BMW品川埠頭の方がしっくりくる。
天王洲じゃ初めてお客さんは迷うだろうな。東品川のBMWに行っちゃいそう。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件