東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス小金井公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. シティテラス小金井公園ってどうですか?
ビギナーさん [男性] [更新日時] 2024-02-10 01:28:53

シティテラス小金井公園についての情報を希望しています。
マンションにシャトルバスがあるようですね。どうでしょうか。
大規模なので共用部分など充実しているでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganei/index.html

所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-04-03 17:42:55

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    南口は駅前に野村不動産のプラウドタワーマンションが出来る予定(5年~7後位完成予定、清水建設施工)。北口は住友不動産が開発、タワーマンション2棟と下に商業施設を誘致する予定(国分寺のタワーと同じ感じ)、完成は15年位先、北口駅前は住友不動産が開発するので聞いてみれば、野村不動産住友不動産も分譲マンションがメインだけどね。

  2. 252 マンション検討中さん

    駅前タワーマンションですと高いんでしょうね。中央線は普通のマンションでも都心並みの価格だから、庶民には縁がありませぬ。

  3. 253 マンション検討中さん

    今、中古で武蔵小金井駅前の築7年プラウドタワー調べたら、中層の60平米で5500万円くらい、高層77平米7500万円くらいで出てますね。駅前はさすがの価格ですね。

  4. 254 マンション検討中さん

    バスだとどの辺りまで出ているかご存知な方いらっしゃいますか?

  5. 255 匿名さん

    >>251 匿名さん

    すみふの分譲マンション比率は半分も無いですよ。

  6. 256 マンション比較中さん

    >>244
    過去に近所に住んでいたことがあり、またこの辺りで家を探している者ですが

    >人気の中央線エリアの利便性・充実した生活が手にできる

    不動産業者は平気でこういうことを言ってきますが、中央線物件として購入すると後悔しますよ。
    競合の三菱のパークハウスは、立地条件がほぼ同じですが(中央線までこちら+2〜3分くらいの違いしかない)
    あくまで花小金井の物件として売られており、武蔵小金井はプランB、殆どプッシュされていません。

    なぜかというと、過去にその場所にあった社宅住民の生活圏は明らかに花小金井だったため
    検討している人の多くが武蔵小金井や吉祥寺は相当頑張らないと使えないオマケ程度のエリアだというのを
    知っており、ごまかしが効かないからでしょう。

    あの手この手で売ろうとしてきますが、そんなうまい話は存在しません。
    中央線エリアで生活したければ、中央線エリアに住まうしかないのです。

  7. 257 マンション比較中さん

    >>249
    ピックルも、もう少し正体隠しながらやらないと正体バレるぞ?
    比較検討するにあたり資産性に関して話し合うのは当たり前
    「日本を代表する東京都」とかあからさまに業者くさい言い回しが笑える
    まるで奥多摩と千代田区が同じであるかような言い方
    奥多摩に1000戸くらい供給してみたらどうですの

  8. 258 マンション検討中さん

    >>249
    私、不動産業者とそもそも名乗っていますよね。

  9. 259 マンション検討中さん

    ここのマンションをあきらかに検討されていない方の書き込みが散見されますが、
    ここのマンション検討されていないのであれば、今後のぞく必要あります??
    大規模や花小金井嫌いなんですよね??

    比較検討しに。等ありますが、全く比較検討されていませんよね?
    お好みではないのですから、初めから比較される必要ないですよね。 

  10. 260 マンション検討中さん

    >>256
    三菱と住友の違いはシャトルバスです。三菱だとバス停まで歩きます。住友のはマンション敷地内エントランス目の前にマンション住民専用のシャトルバスが来て、武蔵小金井まで運んでくれます。
    シャトルバスはバス停が途中にないので、朝の忙しい時間にバス停に何度もとまったり、精算に手間取る人がいなかったり、時間と心理面の不可はだいぶ違いそうですよ。

    三菱の立地だと会社によると思いますが、会社からバスの定期代が出ず西武線を使う事になるのでは。
    管理費に含まれたシャトルバスで7分程で中央線なので、利用頻度は駅まで時間がかかりやすい街のバスよりも多くなるのではないかな。
    もしここに住んだら自転車で小金井公園や、武蔵小金井から吉祥寺に出て井の頭公園や動物公園、吉祥寺でたまにランチやバー等、自分の中では少しお洒落で家族で楽しめる生活をエンジョイしたいなと考えています。

  11. 261 マンション検討中さん

    251 バスは西武バスが近くを走っていて、
    中央線方面は武蔵小金井、武蔵境、国分寺。
    西武新宿線・西武池袋線方面が花小金井、東久留米、清瀬、昭和病院。 に行きますよ。
    時刻表見ると中央線武蔵小金井、西武線花小金井行は電車の時刻表並みに来ますよ。

  12. 262 マンション比較中さん

    良い所も悪いところも両方検証して
    それで初めて正当な比較検討ができるのに
    デベが言うとおりの良い所ばっかり出し合ってたら
    この掲示板の意味が全く無いだろ・・・
    それとも、余程都合がわるいのか?
    業者が多すぎるだろここ

  13. 263 マンション比較中さん

    >>260
    最寄りは花小金井ですし、これだけバスの便が良い地域です。

    マンション的に、シャトルバスってマイナス要素になりはせよプラス要素にならないのではないでしょうか。
    バスのコストは、当たり前ですが売り主ではなく、住人が払うことになります。
    バスの購入だけでなく、バスのメンテ、バス運転手もヘタすると10名以上必要
    そのローテの管理も必要になります。
    まるごと外部委託の場合さらに割高になるでしょう。

    もし、使わない住民が多数を占める場合、維持費が槍玉に挙げられて廃止になるのがオチでしょう。
    好きな時間にブラっと出かけたい場合は、結局民間の路線バスを使うことになるでしょうし
    わざわざシャトルバスに合わせて時間を犠牲にしますか?

    この立地は花小金井を使う人には良いと思っていますが
    武蔵小金井を使いたい人には絶対にオススメ出来ないと思ってます。

  14. 264 マンション検討中さん

    バス運営費、共用施設維持費、24時間の管理人・警備員・コンシェルジュ
    ・防災設備・非常用発電機込みで月18000円くらいみたいですよ。 それが高いか安いかはその人の価値観次第でしょ。
    プールがついているマンション、温泉がついているマンション、管理人1人のマンション。色々でしょ。
    将来シャトルバス無くなったら管理費少し安くなる。維持されたら便利で良い。
    中古、賃貸で次に入る人もそこに魅力を感じる人が入るでしょ。
    住友の分譲が終わってシャトルバス運営しているマンションでシャトルバス廃止はまだ無いみたいよ。

    100点の不動産はないから、自身の100点近くのマンション・戸建てを見つければよいのでは。

    中央線中央線徒歩圏より使いにくくても、その分価格が安いから、そこに魅力を感じた人が購入すれば良いのでは? 時間が重要な人は中央線駅チカを買えば良いのでは。

  15. 265 マンション検討中さん

    三菱の花小金井が武蔵小金井プッシュしてないってコメントあったけど、シャトルバスだせる世帯なくて、バス停まで遠いからでしょ、、、、

  16. 266 マンション検討中さん

    今日は所用で久々にバス乗ったけど、スイカのチャージ切れやら、おばあちゃんの会計待ちやらで何個か停留所でだいぶ時間とられ、ストレスフルだった。 シャトルバスだともっとスムーズなのかな?

  17. 267 マンション比較中さん

    小型バス 2台の購入価格が諸経費込み4000万、耐用20年として「200万/年」
    派遣会社から運転手1人を月20日8時間夜勤込みの労働契約で調達するコストは年1000万以上かかる。
    本気で年中無休で8〜25時バス回すなら2交代制で5人くらいは必要だから「5000万円/年」
    ガス代、税金、車検、駐車場台、メンテが1台あたり年間125万くらいかな。これで「250万円/年」

    クリーンな条件でまともに朝から深夜まで「使える」シャトルバスを運営したら、維持費は5250万円/年=437.5万円/月
    922戸全部売れて均等割すると、月4745円(半分しか入らない状態だと、月10000円くらいかかる)

    922戸売りさばけて、毎日400人ちょいがシャトルバスを往復使うと仮定すれば
    1回毎に500円くらい払えば、利用しない人に害を与えずに運営できるね。
    そのくらいコストがかかるのがシャトルバスってこった。

  18. 268 マンション検討中さん

    昨日、見学の後レンタサイクルで小金井公園の中を見てきたけど、すごく広くて緑が多く気持ちのいい公園でした。広場も多いけど木陰も多く気持ち良かったな。 私には子供いないけど、犬も喜ぶドッグランがあったし、ベンチで読書を楽しむ人、楽器を演奏してる人、お子さんと広場や遊具で遊んでる人、それぞれ自身の趣味を満喫している感じでした。
    大っきな公園あると休日まったりできそう。

  19. 269 マンション比較中さん

    >>265
    本気でシャトルバスで武蔵小金井が生活圏とか考えてんの?
    そんなのすぐ破綻するぞ?
    すみふの営業さんだったら察しだが、そうじゃないならガチで危険水域だぞ。

  20. 270 マンション比較中さん

    >>268
    小金井公園は緑が好きな人や、子育てする人に本当に良い環境だと思う。
    カントリークラブが公園だったら最高なのにな。
    ゴルフとか一部のおっさんしか興味ないだろうし
    おっさんの中でも億ションに済むような層を対象としたゴルフ場だからな〜

  21. 271 マンション検討中さん

    267
    シャトルバスはバス会社に委託って聞きましたよ。 購入費もメンテナンスも関係なく、こみこみで委託って事ですよね。

    航空業界も委託は常識で、安い航空会社は航空機を借りていたり、メンテナンスはJALにやって貰ったり。ゼネコンも工事の時、重機リースしたり。
    会社の備品もリース会社にだいたい借りてますよね? なぜなら自前の方が高くつくから。量産している、運営なれしてるプロに任せた方が安いからです。

    現実と違う情報は、情報ではなく、ウソ。虚偽。ですよ。
    根拠もなく空想でコスト計算するのはこのサイト上でも違反なんじゃないですか?
    虚偽は情報交換でもなんでもないですよ。 正確ではない情報は真剣に探している方に失礼ですよ。
    匿名投稿の怖い部分です。

  22. 272 マンション検討中さん

    >>269
    シャトルバスで7分。 普通のバスで8分って生活圏ではないのですか?
    自転車で12分くらいの距離ですよ。
    日頃、バスや自転車のりませんか?

    皆さん駅近以外は認めてくれませんか?
    駅近じゃなきゃ絶対ダメですか?
    バス8分乗らせてもらえませんか?
    自転車12分先に出かけたらダメですか?
    生活圏と言わせてくれませんか?

  23. 273 マンション検討中さん

    虚偽とか、名前だしてたら不動産会社に訴えられますもんね。

  24. 274 マンション比較中さん

    >>267
    シャトルバス運用ってのはそのくらい金がかかるって概算しただけだが、何か都合悪いの?
    外に出したって運転手の費用やバスの購入金額が安くなるわけないだろ・・・
    むしろマージンとるのが当たり前、外に出して見えないからってカネがかかってないと思うの?

    コストの試算が違反なんて掲示板が存在するかよw
    はよ、そのルール見せてくれい。そして削除依頼でもしてみなさいよ
    どんだけ必死なの業者さん

  25. 275 マンション検討中さん

    今日もすみふの工作員頑張ってるな。お疲れ様です
    花小金井駅前にあるのに武蔵小金井名乗ったり
    谷保駅前にあるのに国立名乗ったりするから
    叩かれるだけなのに

  26. 276 マンション検討中さん

    >>271 マンション検討中さん
    バスとジャンボジェット一緒にするってバカなの?

  27. 277 マンション検討中さん

    何十年も前から日本で定着している外注。アウトソーシング。という素晴らしい仕組みさえ知らない方が、マンション運営の仕組みを批判、空想し書込みをするという。
    シティテラス小金井公園ではバスを買い、運転手を雇っているそうです。その為、コストが物凄いとか。。。

    たくさん批判コメントありますけど、内容に説得力や根拠がない事が分かりますね。
    知らない事を知らない。何が分からないのか分からない。悪いのは人のせい、世の中のせい。 今の時代、本当にこわいです。

  28. 278 マンション検討中さん

    267さんは不動産会社が建設会社に変わってマンション建設をし、内装もその不動産会社がやり、キッチンやフローリング、お風呂まで不動産会社がマージンがもったいないから全て自社で作っていると思っているのですかね。
    シティテラス小金井公園もの凄いですね。

  29. 279 マンション検討中さん

    275
    花小金井にあるのに武蔵小金井名乗ったり。
    → シティテラス小金井公園

    間違えだらけなコメント多いな。
    真面目に批判しましょう。笑

  30. 281 マンション検討中さん

    >>274
    コストの試算が違反かどうか、ルールがどうか

    と語られていますが、
    このサイトの規約には、記入した当事者で全責任を持って対処する事。とあります。

    著しく実際と異なる内容や名誉毀損等でトラブルになれば、記入者の責任になりますよ。2チャンネルとマンションコミュニティは異なります。 ネットだからと何でも許されるわけではありません。
    虚偽の内容を発信されていると後で困る事になるのでは。

  31. 282 マンション検討中さん

    バス便を運営するのはすみふじゃなくて、住人だよ
    売ったらおしまいな人々がごり押ししてくるバス便が
    本当に5年10年,20年,40年と維持されますかねぇ
    バス便廃止になっているマンションは山ほどありますし
    廃止にならないのは陸の孤島みたいなとこか、もしくは億単位の物件

  32. 283 マンション比較中さん

    >>281
    >根拠もなく空想でコスト計算するのはこのサイト上でも違反なんじゃないですか?

    ま、はよコスト試算行為が「サイト上で違反」という根拠出してよ
    なに論点ずらしてんの?

  33. 284 マンション検討中さん

    山ほどシャトルバス廃止マンションがあるのですか? シャトルバスの実績があるマンションが山ほどあった事に驚きを隠せません。
    そこは自前のバスで運転手も雇っていたのですか?

  34. 285 マンション検討中さん

    サイトではなくて法律の話ですよ。
    ここは法治国家ですから。
    インターネット上では根拠なく誹謗中傷、名誉毀損しても何でも許されるとお考えなのですか?

  35. 286 マンション比較中さん

    >>277
    運転手を雇う?派遣会社使うって書いてあるだろうに・・・詭弁のガイドラインそのものだなぁ。
    実際の論点「シャトルバス運営にどのくらいのコストがかかるか」に関しては一切言及せずに
    人格攻撃しかできないって、本当に議論できないおバカさんなのか
    もしくはどうしても「試算されたら困る人」なのか、どちらなのでしょうかねぇ。

    全部パックでアウトソーシングしようが、劇的なコストダウンは見込めないなんて
    普通の社会生活送ってたら分かるだろうに。

    根本的なコストダウンのためには、時間あたりの便数を減らす、6時〜25時を諦める、土日休みにする
    などなどが必要になるだろうが、路線バスあるのに、そんな不便なシャトルバスが必要かな?
    武蔵小金井ゴリ押しでシャトルバスをこれほどまでにアドバンテージとして挙げるのであれば
    さぞかし素晴らしいのでしょう?シャトルバス

  36. 287 マンション比較中さん

    >>285
    論点すり替えんなって何度言ったら分かるの?

    >根拠もなく空想でコスト計算するのはこのサイト上でも違反なんじゃないですか?
    はよ、規約違反のソース出せよ。このサイト上で違反って言い出したの自分だろう?

    次の論点すり替えは、法治国家において違法だ!って
    サービスの概算コストを試算することが法律違反とはこれまたたまげたおバカさんだな・・・
    それが誹謗中傷名誉毀損に当たる?だったら、どうぞご自由に被害届出してその後起訴でもしてくださいな。
    逃げも隠れもせずに、受けて立ちますので。

  37. 288 マンション検討中さん

    匿名って言いたい放題で強気っ

  38. 289 マンション比較中さん

    なぜシャトルバスのコスト試算しただけで、なぜ「法律違反」だの「強気」だの言われなきゃならんのか、まるで分からんけど
    まるで脅しのような言論弾圧を試みてまで(成功してないけど)
    そこまでして、シャトルバスのコストに言及されるのは防ぎたいのかな?

    本当に武蔵小金井を生活圏として使うために、快適なシャトルバスを提供するなら(月〜日休みなく、1時間2本以上とかね)
    1戸あたり月5000円前後

    コストダウンしてサービス品質おとして(平日のみ、1時間1本〜時間により数本)
    1戸あたり月3000円前後

    仮に管理費から負担するならこんなのがいいとこだろう。
    バス便不要派がこの負担をどう思うかだよね。

  39. 290 通りがかりさん

    シャトルバスはコストかかるけど、これだけ大規模なら持つんじゃないの?
    また新築でシャトルバスを付けるべきって判断ですよね。
    中古で売るときにシャトルバスがないとメリットが消えませんかね?

  40. 291 マンション検討中さん

    シャトルバス不要派の人は買わないんだから、外野が批判してもしょうがないんじゃないの?

  41. 292 マンション検討中さん

    なんかシティテラス小金井公園を買われたらこまる不動産会社会社のすみふ潰しが凄い事になってるな。
    ここで悪口書きまくらないと、自分の所が売れなくてヤバイんだろーな。

  42. 293 マンション検討中さん

    そーゆう不動産会社の従業員って口も悪いし、人としてどーなのかね。
    書込みみてても品もないしね。
    どこかの某国の方の様に暴れてるしな。

    すみふのシャトルバス潰しまくれー!!
    客をとれー!!何でもいいから批判しろー!! とか上から言われてるんだろな。

  43. 294 マンション検討中さん

    色んなマンションのマンションコミュニティに現れ、批判しまくってるあげく、そこに反論あるとバカだの何だの。
    野党のあげあしとり見てるみたいで笑えてくる。
    キミ悪くて恐ろしいわ。

  44. 295 マンション検討中さん

    シャトルバスのコストを一生懸命試算し批判するコメントあるけど、922世帯の管理費でマンションの共用施設、バス、管理人、清掃、維持管理してる。
    じゃ理解できないのかね。 個別にシャトルの経費を想像して算出する必要なんなのかね。
    シティテラス小金井公園に対する恨みがあるが如くしつこくて笑えてきますね。

  45. 296 マンション検討中さん

    922世帯も客取られたら商売あがったりの、経営がヤバイ不動産会社の悪あがきでしょ。 不動産会社は基本自転車操業だからね。 景気悪くなってきたし、在庫抱えて必死なんじゃない??
    リーマンショックの時みたく何十社か淘汰されてくでしょ。

    すみふのマンション西武線だけでやってくれてればいいのに、規模のメリットフル活用してシャトルバスだして、中央線も使える4千万円台の凄いマンション作りやがって。ウチのマンション売れないじゃないか。
    とかそんな状況でしょ。

  46. 297 マンション検討中さん

    そもそもシティテラス小金井公園は相場より安いんだから、少し管理費高いくらい買い手も理解してるでしょ。
    相場より高いマンション買ったら管理費安くても、もともこうもないでしょ。

    相場より高いってシャトルバスどーこーの前にだよね。 その価格差、生きてるうちの管理費だけじゃペイしきれないでしょ。
    5000円管理費違うとして、年間6万円。35年で210万円。の差。
    シティテラスは規模のメリットで相場より1千万円は安い部屋多いから、管理費5000円高くても160年くらい経たないとペイできない。
    管理費1万円高いってなかなかないけど、それでも年12万円だから、83年たたないとペイできない。我々生きていませんよね。

    これでシャトルバス抗争に終止符うたれたのでは。

    冷静に分析したらシャトルバスなくて相場より高く、管理費安い方がもったいないでしょ。 シャトルバス批判のおかげで色々と分かってきました。

  47. 298 マンション検討中さん

    297
    相場がいま高いから、相場マンションと比較して、で正しいか。

  48. 299 マンション検討中さん

    潰れる会社のマンション絶対買いたくないな。 アフターサービスも何もないでしょ。

  49. 300 マンション検討中さん

    相場5500万円でも普通なのに住友、三菱で大規模4千万円台中心に販売したら、周辺の小規模中規模マンション販売会社が仕事にならず恨まれるのでは?

    すでに凄い事になってるか。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸