東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス小金井公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. シティテラス小金井公園ってどうですか?
ビギナーさん [男性] [更新日時] 2024-02-10 01:28:53

シティテラス小金井公園についての情報を希望しています。
マンションにシャトルバスがあるようですね。どうでしょうか。
大規模なので共用部分など充実しているでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganei/index.html

所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-04-03 17:42:55

スポンサードリンク

サンクレイドル小作
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 1979 マンション検討中さん

    >>1977 マンション検討中さん

    短所の洗い出しとは凄いですね。
    討論ではなく、批判だけします目的ですね。
    近隣のマンションのスレッドではそんな事されていないのに。
    シティテラス小金井公園だけリンチ状態ですね。

    シティテラス周辺の賃貸会社、中古仲介会社、賃貸マンション運営会社、新築マンション、新築戸建 会社の利益に相反するシティテラスの販売が相当邪魔なんですね。

    それは批判に悪意が入ってきて、誇大な表現や、大手の大規模と関係のない事例まで、あたかもシティテラスに類似してるかのごとく投稿してるし。

    批判の集中砲火で売れる大手の大規模マンション凄いですね。


  2. 1980 マンション検討中さん

    >>1978 マンション検討中さん

    私がベッドの件で投稿しましたが、大昔から二段ベッドやベッドの下が収納や机になっている商品が販売されているの知らないのですかね。

    いちいちシティテラスがマイナスになる様にと、少ない知識で持って行こうとしなくていいですよ。
    すぐに事実で覆るのだから。

    これも周辺業者の短所の洗い出し作業??

  3. 1981 マンション検討中さん

    小金井公園の北側は車通りも少なく、東京都内とは思えないほど空気が綺麗です。
    外に洗濯物を干せる絶好の環境と言えるでしょう。
    これはシティテラス小金井公園の長所の一つです。

    なにのデベ側都合のランドプランで日当たりゼロ、あげく地下住戸なんて
    せっかくの環境を台無しにしているとしか思えません。
    いっさい日の当たらない日陰で地下室なんてカビに生えてくださいって言ってるようなものです。

  4. 1982 マンション検討中さん

    >>1979-1980
    業者認定荒らしをやめてマンションの話をしましょう

    >>1980
    頑張って墓穴掘ってますが、二段ベッドやロフトベッドの多くは
    上に布団や布団に近いマットレスを敷くタイプで万年床ではありません
    布団干しについては布団と同じですよ。
    業者認定以外で何か言いたいことあればどうぞ。

  5. 1983 マンション検討中さん

    >>1982 マンション検討中さん

    いえいえ、なにも墓穴はほっていません。 お風呂で薄い洗剤洗いして、浴室乾燥で4時間くらいやればからりと乾きますよ。 東京ガスのテス式で140円くらいでおさまりますが。

    マンションの話しではなく、
    シティテラスがマイナスになる話しをしましょう。
    シティテラス以外が売れてなさすぎて困っているから、
    みんなでシティテラス不買運動をしましょう。
    の誤りかと。

  6. 1984 マンション検討中さん

    >>1981 マンション検討中さん

    地下部屋の開発、何のためのドライエリアか、何のための浴室、トイレ、洗面室の強制24時間換気があるか知らないみたいですね。
    大手分譲の地下部屋は主流になってきてますが、購入した首都圏の何千人という地下部屋購入した人達は困っている訳ですね。

    シティテラス小金井公園潰し、潰しになっていないけどお疲れ様です。

    少しでもシティテラス以外の不動産が売れると良いですね。
    困ってるから誇大批判に連日必死なのだと思うけど。

  7. 1985 マンション検討中さん

    >>1983 マンション検討中さん

    アホらしい。墓穴掘り下げるのはおやめなさい
    そんな、布団やマットレスを洗剤洗いして4時間で乾くわけがないでしょう
    売り逃げごめんの他人事だからって、嘘捏造や適当な思いつきで話をするのはやめなさい

  8. 1986 マンション検討中さん

    浴室乾燥機は、最近では採用されてないマンションは殆どありませんし
    私も利用していますが雨の日は非常に助かってます

    が、実際使ってみると、毎日の常用には全く向かないことが分かります
    風呂場という、日常生活で家族全員が必ず毎日バラバラに使う場所が
    洗濯物で占有されるというのは、想像以上に不便極まりないからです
    家族の数が増えれば増えるほど、不便を感じるでしょう

  9. 1987 マンション検討中さん

    一般的な南向き日当たりの望める地下住戸では快適な空間を得ることも可能です
    しかし、日の当たらない地下住戸というのは話が別次元です

    暗い、不便、多湿、カビ、藻類、大雪大雨のリスク
    不安要素が山積みで、お金を支払って様々な不便や不幸を得ることになりかねません

    上記の不安要素に対して、住友不動産が対策を取っていれば
    ひょっとすると快適な地下生活になるんでしょうが
    買い煽り業者もまとまな反論ができないようでは
    地下住戸は本物の地雷なのでしょう…

    「日は当たらないが真っ暗ではない」
    こんなのアリですか…

  10. 1988 匿名さん

    >>1987 マンション検討中さん
    MRで日当たりの説明聞きましたが、南向きでも一階の部屋は日当たり期待出来ません。
    やはり団地型のランドプランに無理があるとおもいます。

  11. 1989 マンション検討中さん

    ここまで売り手都合のギチギチに詰め込んだランドプランだと
    様々な不都合が書いて側に押し付けられることになりますね

    そういった不都合はMRで自発的に語ってはくれませんし
    むしろ、解体方向にマインドコントロールを図ってきます(これはすみふに限らずです)
    だから、自分の身は自分で守るしかありません

    よって検討者同士が短所について情報交換するのは非常に有意義なことだと思うのですが
    荒らし業者さんによってそれが妨害され続けてるのが悲しいですね

  12. 1990 マンション検討中さん

    >>1985 マンション検討中さん

    我が家ではその様にしてますが。
    浴室乾燥機ない戸建に住んでるのですかね?
    マンションの浴室は寒くないし、乾燥機能凄い効きますが。

    そもそも嘘や捏造。とは私が批判してる人達に対して投稿し始めた言葉ですが。
    真似ないで頂きたい。

    そして嘘や捏造は批判してる人の投稿内容ですがね。 いつまでも批判がしつこいですね。
    議論ではなく、買わせない工作投稿ですよ。批判業者さんたち。

  13. 1991 マンション検討中さん

    >>1989 マンション検討中さん

    検討者どおしではなく、シティテラスで困っている会社どおしで、シティテラスを血祭りにあげているだけになってますよ。
    でも、それでも売れない周辺の不動産って何なんですかね。
    こんな所で嘘を含む、悪意ありありの批判を展開しても消費者の目は誤魔化せませんよ。
    モデルルームでは日当たりが良くない点も部屋ごとに説明して貰えましたが。
    またまた嘘の批判ですね。
    本当に消費者はこんな嘘の批判をする周辺不動産会社の嫌がらせを受けながら不動産探しをしないといけないなんて。ネット社会も大変ですよ。

    誰が利害関係者の誇大批判を参考にするのか。はぁーーー。

  14. 1992 マンション検討中さん

    >>1987 マンション検討中さん

    大雪、大雨のリスク、カビで悩まされてる大手の大規模マンションはどことどこですか??
    分譲済みのどこのマンション??

    また嘘の批判展開ですか?

    潰れかけの会社のマンションですか??

  15. 1993 マンション検討中さん

    >>1986 マンション検討中さん

    風呂場以外で室内干しをしないんですか。 天井に埋め込むホスクリンや、タンス、扉に引っ掛けてもウチではカビが生えずに干せてますが。
    本当に戸建にしか住んだ事の無い人の発想の、知識が浅い中での誇大批判、
    酷すぎますね。

  16. 1994 マンション検討中さん

    マイナスポイント
    ・ゴミ捨て場実質1か所(E、Fの北側)
    ・集合ポスト2か所(遠い)
    ・地下住戸
    ・鉄塔
    ・眺望が悪い(C、D、G棟以外は厳しい)
    ・公園に面しているようで実はゴルフ場に面しているだけ
    ・棟の間隔が狭い
    ・駐車場のほとんどが機械式(しかも少ない)
    ・大規模マンションではなく大規模団地的なランドプラン

    プラスポイント
    ・共有施設が充実
    ・シャトルバスで武蔵小金井へ行ける
    ・花小金井駅徒歩圏内
    小平市なのでゴミは無料回収

  17. 1995 マンション検討中さん

    マイナスポイントもプラスポイントもあなたの主観ですよ。
    それに駐車場は多いと管理費の値上がりに繋がりますよ。
    知識ないのにてきとうな批判してるから、残念な投稿になってますよ。

    Aさんにとっての70点のマンションと、Bさんにとっての70点のマンションは全く違いますから。

  18. 1996 マンション検討中さん

    >>1990 マンション検討中さん

    布団を洗剤で洗って浴室乾燥機4時間で乾くとか、買い煽りするにも
    設定に無理がありすぎますよ

    ノノワ口までの徒歩時間170mを30秒って言い張る業者と同じくらいにね…

    業者認定荒らしをやめなさい
    あなたは建設的な意見交換を阻害しています

  19. 1997 マンション検討中さん

    >>1993 マンション検討中さん

    しません。
    そのような醜悪な物を部屋に置きたくないので。
    ただでさえ狭いのに場所まで取りますしね。

    干す場所はベランダです。

    当たり前のようにみんながやってるベランダ干しです。

    日野全く当たらない地下住戸で室内干しなんてやってたら、一年目でカビだらけでしょうね

    売り逃げごめんスタイルではそれでもいいのかもしれませんが
    買った後の生活を考える消費者目線では、ありえない選択肢です

  20. 1998 マンション検討中さん

    >>1996 マンション検討中さん

    あなたが、荒らしじゃないの?

    客観的にみてずっーとアラ探しみたいな否定的な意見しかしてないけど、だから業者とか言われてんじゃないの?

    普通に考えても決して検討してる人じゃないと思うよ。

    検討してるひとはずーっと否定せずに検討から外して終わりでしょう普通は。

    因みに私はあなたがずっと言い合ってる人じゃないからね。

  21. 1999 匿名さん

    ここで妨害活動すると結構きくんですかね???
    もっと営業努力した方がいいと思いますよ。

  22. 2000 マンション検討中さん

    >>1997 マンション検討中さん

    大手は小さな不動産会社の売り逃げとは違いますよ。 明日潰れても関係ない小さな不動産会社が将来なんか関係ないとするのと勘違いでは??
    あなたがそんな不動産会社にお勤め??
    売り逃げゴメンスタイル。初めて聞いた言葉でビックリです。

  23. 2001 マンション検討中さん

    >>1994 マンション検討中さん

    ほぼ同意ですね。

    >>1995

    あなたの買い煽り、支離滅裂な擁護の方が
    よっぽど主観と、それに加えて感情論まみれではありませんか
    というか、ほとんどのレスが業者認定しまくりで荒らしそのものじゃないですか

  24. 2002 匿名さん

    同じ人が別人のふりしてwww

  25. 2003 マンション検討中さん

    業者が延々と批判してるのは議論で、
    検討者が議論をし合っており、
    批判に意見すると荒らしです。

    シティテラス小金井公園のスレッドおかしいぞ。 他のスレッドはこんなに批判業者出てこないのに。
    周辺業者必死すぎますな。
    そして、永遠に批判。

    良くあるけど、スレッドで批判の荒らしで、完売し、中古でも大人気のマンションって何なんですかね。
    やはり困っている周辺業者が騒ぎ散らしてるだけだからでしょう。
    消費者は騙せない。

  26. 2004 マンション検討中さん

    とうとう2000超えました。

  27. 2005 マンション検討中さん

    1974で投稿した業者ではないまさに真剣に購入を検討している者です。どなたか短所の粗探しと言っていましたが、言い換えればリスクの認識という事です。不動産には長所短所が有りますが、重要な事は短所について事業主が如何に適切に説明するかという事だと考えています。その観点からはこのマンションを推薦肯定する擁護派、即ち住友不動産或いは購入を決めた方々の批判は寂しい哀しいかぎりです。荒らしとか建設的でない批判ばかり繰り返すのではなく、購入を検討している私のように真剣に検討している人に対して真摯に冷静に御説明頂ければ幸甚に存じます。事業主としての品格を疑います。短所の洗い出しを購入者のリスクとして真剣に考えて説明して頂く事がデベロッパーとしての使命ではないでしょうか?

  28. 2006 匿名さん

    家のポストにビラが入ってた。
    売れてないのか?

  29. 2007 マンション検討中さん

    >>2005 マンション検討中さん

    それはネットの掲示板ではなく、住友のモデルルームで聞く事ではないでしょうか。 その為に重要事項説明が宅建業法で定められていますよ。

  30. 2008 マンション検討中さん

    私は、このマンション契約しました。
    鉄塔は気になりましたし、南側といっても、ネットやポールがあって、決して眺めがいいわけではないです。

    でも、部屋が広めで、設備は今住んでいる所よりは
    断然いいのです。

    休日は部屋の中にこもりがち、平日は外で働く私にとっては、結局、部屋の中が快適であれば、ゴミ捨てが大変でも、鉄塔があっても、この値段ならokなのです。

    いろんな批判や好みがたくさん書き込まれているので、
    気になるところは自分できちんと調べて判断すればいいですよね。

    管理組合にも積極的にかかわって、弱点を少しでもよくする事を考えていこうと思います。

    、、、これはここの書き込みで言う、何認定にされるのでしょう?(笑)

  31. 2009 マンション検討中さん

    >>2007 マンション検討中さん

    重要事項説明なんて申し込みして契約の一歩手前で行われるものを
    なんで単なるネットで検討してる段階で受けなきゃならんのだ
    マンション検討するたびに重要事項説明なんて受けてたら
    業者にとっても消費者にとっても不毛なほどに無駄でしょう

    そもそも重要事項説明で
    ゴミ捨て場が遠いですがいいんですね?本当にいいんですね?!
    地下ですよ?なのに日は全く当たりませんし、カビに悩まされるかも知れませんが、本当にいいんですね?!
    シャトルバスは毎日渋滞するので平気で10分15分かかりますよ?本当に契約するんですか?
    なんて聞くわけ無い

    バカも休み休み言いなさい、荒らしが

  32. 2010 マンション検討中さん

    >>2007 マンション検討中さん

    重要事項説明書は契約時に売り主から説明されるもので有ることをご存知でしょうか?従って契約前提の説明ですから合意できない場合は契約解消するしかありません。契約前に時間をかけて納得的に説明して頂く事が売主の説明責任と認識しています。

  33. 2011 マンション検討中さん

    >>2008 マンション検討中さん

    C棟を契約されたのでしょうか?
    ひとまずおめでとうございます。
    弱点、短所の洗い出しをして、検討に検討を重ねた上で契約したのなら
    自分に合っているということです
    良い部屋が見つかって何よりですね!

    荒らしに業者認定されないことを祈ります。
    また、理事会にここの荒らしが紛れ込もうとしないことを心よりお祈り申し上げます。
    こんなにコミュニケーション不可能な荒らしが理事会にいたら、管理が崩壊しかねないです。

  34. 2012 マンコミュファンさん

    >>2010 マンション検討中さん

    重要事項説明は契約前に聞くもので、聞いたら必ず契約をしないといけない物ではないですよ。
    私の担当者は良い人で、初めてモデルルームに伺った時に、部屋によってのメリット、デメリットも教えてくれましたし、
    ごみ捨て場との距離、バス乗り場、西武線か中央線か、
    何時に陽が欲しいか、どんな生活スタイルかなど、事細かに聞いて一緒に悩んでくれました。 安心して契約してきましたよ。
    ここで批判されている、事前に説明していない。とは違うのではないでしょうか。 批判してる人も、法人?と批判されても仕方ない気もしますが。

  35. 2013 マンション検討中さん

    >>2009 マンション検討中さん

    単なるネットで検討してるだけで、シティテラスについての知識とその内容の批判ですか。プロの不動産屋さん並みですね。ネット検索段階でモデルルーム訪問してないのに、シティテラス小金井公園を詳しすぎて、凄い勢いで批判されていて凄いですね。
    そして擁護派に対して物凄く厳しいですね。 シティテラス小金井公園に何か恨みでも??

  36. 2014 マンション検討中さん

    >>1994 マンション検討中さん
    長所短所を非常にわかりやすく纏めて頂いていると思います。プラスポイントの共有施設とシャトルバスが未来永劫続くか、まさに管理費修繕積立金の予算計画が重要となってきます。922戸もあるので延滞する人が出てくるでしょうし、快適な生活をしていく為にまた将来の自分の区分所有権を確保していくためにも営業担当者に徹底的に資金計画表の策定根拠前提を確認しておくことが、重要と思います。重要事項説明書の説明の時に確認するのでは遅すぎます。これは擁護派への批判ではなく、マンション購入時のイロハです。とかく皆さん立地設備仕様ばかりに関心を寄せていますが、老婆心ながらアドバイス致します。

  37. 2015 マンション検討中さん

    >>2014 マンション検討中さん

    滞納する部屋は最後競売にかけられ、落札された後、組合に滞納金が入る仕組みです。延滞料も入ります。
    私のマンションも管理費を遅延し、差し押さえになった部屋を落札した不動産会社が、滞納金を払わないと通達してきましたが、
    不動産の慣習に従い支払いさせました。
    今回も住友不動産建物サービスが入るので問題ありません。
    賃貸の滞納と泣寝入りと一緒ではありませんよ。

  38. 2016 マンション検討中さん

    >>2006 匿名さん

    広告宣伝活動しない新築マンションはまれでは? スーモや新聞折込、ポスティングはどこもやるかと。
    やらない所は、販売が長期化し、売れなくて予算がなくなった場合かと。

  39. 2017 マンション検討中さん

    >>2015 マンション検討中さん

    私のマンションでも〜(都合の良い話)でした

    もうおきまりのパターン聞き飽きました。これ。

    ローン支払いが滞ってる場合は競売への希望があるが
    それでも追い出すのは困難を極める

    ましてや、管理費や修繕積立金程度で強制競売は不可能に近い
    1%でも払って後ほどの支払いの意思見せられたらホントどうしようもない

    5年分以上は時効になるから長期ゴネられればゴネられるほど
    未回収の額は広がる

    そもそも管理がグループ会社って時点でメチャクチャにぼったくられてるから
    理事会の最初のミッションは管理会社の変更もしくは相見積もりによる値下げ交渉ですね

  40. 2018 マンション検討中さん

    >>2012 マンコミュファンさん

    仕事なんだからやって当たり前のことをドヤられてもな

    そして、仕事だからデメリットについては聞かれない限り自ら明かさない
    そんなのは当たり前
    なんでウェブサイトにデメリットについての記述がほぼゼロなのか
    あったとしても下のほうの備考欄にとてつもなく小さな文字で書いてあるのか
    考えてみればわかるでしょう
    それが不動産販売ってことですよ

    すみふに限ったことでもない

  41. 2019 マンション検討中さん

    >>2013 マンション検討中さん

    勝手な妄想で話進めるな

    自分はMR行ったって何度も書いてる
    し、MRではゴミの話などなほとんどされなかった
    そして、大半のROMはモデルルーム行く前に
    ネットで情報調べてから行くかどうか決めるわけ
    行くにしろ行かないにしろ、そっちの方が有意義な結果が得られるからね

    MRでは明かされない短所の話をネットのユーザー間でしようっていうのは
    消費者側にとっては都合の悪い部分は一つもないんだけど
    こんなに必死になって業者連呼したり、ほんの少しのネガテイブな話も許さずことごとく否定して回ったりするのは
    いったいどんな立場でやってるのか?と、逆に疑問になりますね

  42. 2020 マンション検討中さん

    >>2019 マンション検討中さん

    間違えている情報に違うよ。と投稿し議論しているだけでは。
    批判してる人ってなんでそんなに批判だけし続けたいの?? 本当に検討してるの?? 投稿みてるとシティテラスが合っていない、買う必要ない人の書込みが散見されています。
    ですが。

  43. 2021 匿名さん

    >>2018 マンション検討中さん

    シティテラス契約した者ですが、モデルルームで説明を受けている事が、マイナス面として、住友さんが説明していないとして、とても批判を受けているようですが、違和感を感じずにはいられません。
    シティテラスを検討している人が、なぜ住友さんの説明する事は当たり前だ。などここでシティテラスで困っていると言われている会社など利害関係がある人の投稿としか思えないのですが。
    そんな悪意に満ち溢れた批判が、検討の参考になるとは思えません。
    なぜなら気に入らせないように仕向けている批判に受け取れるからです。
    真っ当なお仕事をされたらいかがでしょうか?
    奥様、お子様、親御様が悲しみますよ。
    どんな仕事をしているの??
    お父さんはな。街中で売れているマンションのネット掲示板にな、お父さんの不動産が売れなくて、貸せなくて困っているから、嫌がらせ批判の書込みをたくさんしているんだよ。
    嘘でもいいからインパクトが大事なんだ。

    僕のお父さんの仕事、、、

    可哀想、、、

  44. 2022 マンション検討中さん

    業者認定と個人攻撃繰り返してる時点で
    いかにハンドルネーム変えても意味ないのにね〜
    いい加減マンションの話に戻りましょう

  45. 2023 口コミ知りたいさん

    ↓これはわかり易いですね。これについてMRで聞いてみたいと思います。

    マイナスポイント
    ・ゴミ捨て場実質1か所(E、Fの北側)
    ・集合ポスト2か所(遠い)
    ・地下住戸
    ・鉄塔
    ・眺望が悪い(C、D、G棟以外は厳しい)
    ・公園に面しているようで実はゴルフ場に面しているだけ
    ・棟の間隔が狭い
    ・駐車場のほとんどが機械式(しかも少ない)
    ・大規模マンションではなく大規模団地的なランドプラン

    プラスポイント
    ・共有施設が充実
    ・シャトルバスで武蔵小金井へ行ける
    ・花小金井駅徒歩圏内
    小平市なのでゴミは無料回収

  46. 2024 マンション検討中さん

    >>2019 マンション検討中さん

    同感です。ここはマンションの購入を検討している消費者の情報共有の場です。長所短所を明確にして、特に短所の項目について擁護派批判派を問わず業者の専門家の意見を参考にしたいと思います。擁護派は事業主の営業担当者と推測されますが、感情的にならず丁寧な説明を是非宜しくお願いします。事業主営業担当者の態度がこのように見識品格面でレベルが低いと販売に影響してしまうことが懸念されます。お互い業者云々で中傷批判するのではなく、消費者にとって有用な情報提供を宜しくお願いします。マンションの話をしたいものです。

  47. 2025 マンション検討中さん

    >>2023 口コミ知りたいさん

    シャトルバス懸念事項掘り下げ

    - 土日祝日はシャトルバス運休
    - 住人証明が必要なため、ゲストは使えない
    - 公称6分だが、小金井街道は毎朝渋滞し乗車時間は10-15分以上
    - 中型バス2台では朝の15分間隔をサポート出来ない可能性が極めて高い
    - 降車場が武蔵小金井の南の駅から離れたところにあり、駅まで徒歩2分かかる
    - 運賃無料だが出所は管理費(4000-5000円/月ほど)

  48. 2026 マンション検討中さん

    立地と部屋、価格自体はそこそこ良かったのですが
    シャトルを有料化して、その分管理費を下げてくれれば書いやすくなるんだけどな
    通勤で西武線を利用する身としては
    唯一利用する可能性のある休日に運休となる無用の長物に
    毎月バカにならない管理費が上乗せされてるのがちょっと
    できれば、シャトル廃止していただきたい
    バスなんて数分単位で来きてるのだから

  49. 2027 マンション検討中さん

    シャトルバスですが、住人以外でも利用できますよ。
    事前に使用日と人数をコンシェルジュに伝えてチケットを貰い、
    そのチケットを運転手に提示すれば、友人や家族も使えるそうです。

  50. 2028 マンション検討中さん

    シャトルバス不要なのに批判を延々と書き込む業者がしつこいですね。
    月4-5千円ってなんだ?
    買わないなら検討しない。
    検討しないならスレッド見ない。
    が普通かと。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸