東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-03 17:23:56
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 8501 匿名さん

    別に安い店だから必要ないとかそういうことじゃなくて、
    六本木や恵比寿にもあるような店が、品川にない。
    品川には都心名物チェーンのサルバトーレクオモもなければ、すしざんまいもない。
    ダイソーやミスドもないとくると、もはや奥多摩レベル。



    ★大手飲食チェーン 渋谷,新宿,六本木などに普通にあるのに、品川駅にない店
    ・モスバーガー
    ・ケンタッキー
    ・はなまるうどん
    ・クリスピークリーム
    ・王将
    ・日高屋
    ・ダイソー
    ・ラウンドワン
    ・ミスド
    ・ウェンディーズファーストキッチン
    ・鳥貴族
    ・クアアイナ
    ・バーガーキング
    ・サブウェイ
    ・神戸屋
    ・すし三崎港
    ・てんや
    ・ココイチ
    ・天下一品
    ・リンガーハット
    ・カプリチョーザ
    ・一風堂
    ・いきなりステーキ
    ・ケネディ
    ・シズラー
    ・サーティーワン
    ・すしざんまい
    ・サルバトーレクオモ
    ・俺のイタリアン
    ・ビストロ魚金
    ・モンスーンカフェ

  2. 8502 匿名

    >>8499 匿名さん
    モスバーガーが出来たくらいで書き込むかよ。豊洲か有明民かよ。笑笑
    クイーンズ伊勢丹リニューアルオープンくらいの話なら書き込んでもいいが。

  3. 8503 匿名

    >>8501 匿名さん
    しょぼい大衆店は富裕層しかいない品川には来ないんだよ。品川に来るのは紀ノ国屋、クイーンズ伊勢丹の一号店改めFood&Time ISETAN、レストランはトライベッカ、サラベス、グランドセントラルオイスターバー、シンガポールシーフードリパブリック、ブルーボトルコーヒー、etc.

    ハンバーガー?ガーデンカフェウイズテラスバーのハンバーガーは美味いよ。一個1200円だから庶民派な人は注意してね。

  4. 8504 匿名さん

    >>モスバーガーが出来たくらいで書き込むかよ。豊洲か有明民かよ。笑笑

    CMTスレでは、CMT様がハナマサが来たことを大変お喜びになっておられますよ?
    どちらかというとモスよりも庶民の味方的な店かと。

    2016-07
    >>ハナマサ、いよいよ明日オープンということです。

  5. 8505 匿名

    The city bakery Shinagawaのパンはなかなか美味いよ。カフェもあるから良かったらどうぞ〜。マクドナルドばかりじゃ飽きるでしょ。

    1. The city bakery Shin...
  6. 8506 周辺住民さん

    バーガーキングだのKFCだのは丸の内にもない。丸の内も奥多摩レベルか?真の都心にはそんなものはないのだよ。調べてみたらフレッシュネスバーガーは大手町にあるようだね。品川にもあるけど。

  7. 8507 匿名

    リンガーハットとかモスバーガーとかマクドナルド自慢じゃなくて、自慢するなら日本初出店とか地方の有名店が東京初出店とか自慢してくれるかな。笑 レベルが違いすぎて話にならないから。

  8. 8508 匿名さん

    >>しょぼい大衆店は富裕層しかいない品川には来ないんだよ。

    また出た。ゲート人のフェイク盛り。
    やってくるサラリーマンなんて、奥さんから昼食代を千円しかもらえない。
    土日や朝夕の集客が悪すぎるから、出店できないことも理解できないから、
    駅乗降客数の読み取り方を間違えるんだよ。

  9. 8509 匿名さん

    >>8506
    おいおい、話が破綻してるぞ? 品川に安い店が不要なら、
    底辺の すき家 が3店もあるのはどう説明する?

  10. 8510 匿名

    ハンバーガーならHomeworksも美味い。お店は麻布十番と広尾と品川の3店。オープンテラスはワンコもOK

    1. ハンバーガーならHomeworksも美味...
  11. 8511 匿名さん

    その他の駅達があれやこれやで喚いてもリニアは来ませんよ。品川に決定しましたから。
    諦めて前向きにサウスゲートを語りましょう( ^ω^ )

  12. 8512 匿名さん

    そういう街、ってことだよ。

  13. 8513 匿名さん

    >バーガーキングだのKFCだのは丸の内にもない。
    KFCは、丸の内アドレスからほんの数十mの銀座INZに入っているんだが。
    逆にフレッシュネスバーガーは丸の内アドレスではない。
    ちなみにバーガーキングは霞が関にもある。

    なんだか、ここの住民は情報のねじ曲げをなんとも思わないのか、
    社会の害悪であるフェイクニュース祭りですな。

  14. 8514 匿名さん

    >>8511
    そのリニアが、街の完成時期を左右させてるというリスクファクター。
    出だしが遅すぎて、他の巨大ターミナルに食われてる。

  15. 8515 匿名さん

    >>8501
    要らない店ばっかりw

  16. 8516 匿名

    >>8508 匿名さん

    >>8508 匿名さん
    >やってくるサラリーマンなんて、奥さんから昼食代を千円しかもらえない。 土日や朝夕の集客が悪すぎるから、


    1000円しかもらえない人だから、品川にはない"はなまるうどん"とかに行くのでは?笑笑

  17. 8517 匿名

    >>8515 匿名さん

    8501に書いてある店、ここ数年入ったことない。まずいの分かってるから。

  18. 8518 匿名

    8501みたいな激安大衆店は品川では無理なんでしょう。

  19. 8519 周辺住民さん

    >>8513
    は?バーガーキングもKFCも丸の内にない。フレッシュネスバーガーは大手町にならある。何一つ嘘は書いてないけど。銀座INZが丸の内だなんて嘘もいいとこ。

    >>8501
    >・ラウンドワン
    ラウンドワンがご自慢ってどこの田舎町だよ。あれ貧乏くさくて大嫌いなんだけど。
    サルバトーレは天王洲にある。俺は結構常連だ。

  20. 8520 匿名

    >>8513 匿名さん
    大量生産のくっさいブロイラーを揚げて臭さをキツイスパイスと塩でごまかした最悪に体に悪い、食べたら胸焼けするジャンクフードをよく自慢げに語れるもんだ。笑

  21. 8521 周辺住民さん

    >>8509
    >底辺の すき家 が3店もあるのはどう説明する?

    すき家は本社が目の前だからわざわざ出店してるって昔港南口ビルオーナー氏が言ってたな。

  22. 8522 匿名

    >>8513 匿名さん
    あなたのご自慢の街にはニューヨークサラベスはあるのかな?

    1. あなたのご自慢の街にはニューヨークサラベ...
  23. 8523 匿名

    >>8509 匿名さん
    すき家は品川に本社があるから出店しているだけ。

    株式会社 すき家本部
    SUKIYA CO., LTD.
    所在地 〒108-0075
    東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル

  24. 8524 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  25. 8525 匿名さん

    サウスゲート開発の恩恵が、豊洲 有明に向いた理由 もしくは豊洲や有明が近いから湾岸地域、港区品川区の開発が進めるってのとなのか?!どうしてホワイトカラーは豊洲有明に拠点を置きたがるのか!?そこらへんの理由を知りたいです。

  26. 8526 匿名さん

    日曜深夜の書き込み、やはり支離滅裂なのばっかりだな。

  27. 8527 匿名さん

    最近書き込んでいる支離滅裂さん、日本の方じゃないんですね。豊洲に投資してドツボにはまっちゃったんでしょう。

  28. 8528 匿名さん

    品川のマンション価格は豊洲より安いに反対か。格下の品川にホワイトカラーきていないこと。

  29. 8529 匿名さん

    今度は品川の吉野家の説明がつかなくなってきた件

  30. 8530 匿名さん

    店が少ない分、チャイナ企業が大挙して押し寄せてきたら中華料理屋が出店しやすく、
    中華街ができる土壌が既にここにあるのですよ。

  31. 8531 匿名さん

    なんか民族差別スレになってきたな..

  32. 8532 匿名さん

    ニューヨークサラベスは新宿にあるのでは? 勝てそう?

  33. 8533 匿名さん

    牛の解体現場がある品川が牛丼チェーンの本拠地なのか。

  34. 8534 匿名さん

    >>8531
    差別と感じるのはあなたに問題があるからであって、
    サウスゲートにアジア企業を誘致させることこそ、ここの特区の大本命なのですが。

  35. 8535 匿名さん

    >>8529
    有楽町にも銀座にも吉野家はあるw
    入ったことないけど。

    Vタワー住人だが、
    品川の港南口は土日が静かなのが住環境として良い。

    高輪口の開発で商業施設が増えるのがうれしいが、
    その場合も港南側は土日は静がなままで全く問題なし。

  36. 8536 匿名

    要するに、大衆店のはなまるうどんやリンガーハットが品川にないことをdisり材料にしたいのか、大衆店の吉野家やすき家が品川にあることをdisり材料にしたいのか、ネガはあれこれ言い返しているうちに何が言いたいのか分からなくなって自爆…そもそもの主張がネガ材料でもなんでもないからネガは自分が自分で何を言ってるのか訳が分からなくなっちゃうんだな。

  37. 8537 匿名

    >>8528 匿名さん
    >品川のマンション価格は豊洲より安いに反対か。格下の品川にホワイトカラーきていないこと。

    日本語でお願いします。

  38. 8538 匿名さん

    >>8536
    ポジさん、本当に日本語でOKですよ。
    それに、KFCが胃にもたれるとかそういうことではなくて(苦笑)、
    世界最初の巨大チェーン店さえないということでしょうね。理解可能ですか?
    丸の内から60メートルくらいにもあるし、NYにもいっぱいある。
    バーガーキングもKFCもサブウェイも世界ランク5位以内だが、、
    まさかとは思うがサブウェイも品川駅周辺に存在しないのは、
    ニーズがないかペイしないんでしょう。商圏としては残念な立地であって、
    海を背後に後背地が貧弱で乗り換えだけの駅の宿命でもありますね。

  39. 8539 匿名

    >>8538 匿名さん
    アメリカ人好みのジャンクフード食わせる激安大衆店は品川にはニーズがない上に、港南は家賃高すぎでペイしないんでしょう。

  40. 8540 匿名さん

    >有楽町にも銀座にも吉野家はあるw

    はいはい。

    >>株式会社 すき家本部
    >>SUKIYA CO., LTD.
    >>所在地 〒108-0075
    >>東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル

    力説ありがとう・笑
    品川は牛丼の聖地なのはわかった

  41. 8541 匿名さん

    >>8539
    マックが日本初上陸したのが銀座。
    大規模消費地やランドマークに店舗を置くことは、たとえ賃料で赤字でも
    ブランドの公告として十分成立するんだよ。
    品川は、そんなの成り立たないよね。人が来ないんだから。
    乗換駅だから、駅ナカだけは成立する。そういう駅なんだよ。
    東京駅や3大副都心の巨大ターミナルとの違いは明白。

  42. 8542 匿名

    一方で、東京初出店、海外有名店の日本初出店みたいな店は品川に来る。

    他の駅の朝食は朝マック200円やはなまるうどんのぶっかけうどんやケンタッキーのホットドックドリンク付き330円だろ?

    品川駅の朝食はサラベスのフラッフィーフレンチトースト+コーヒー1850円か安めでお出汁東京の朝粥580円かフレンチベーカリーポールのホットドック500円かDean&Delucaのモーニング500円。軽井沢の人気店ブランジェ浅野屋、デリシェフズセレクの朝食はテイクアウトにはオススメ。

    客層が違うんだよ、客層が。

  43. 8543 匿名

    ここに書き込んでる人のなかでは、品川は15年前のイメージで語ってるんじゃないの?

    いまの品川がどういう街か、ちゃんと見てから書き込んでね。


    爽やかな一日のスタートに!品川でおすすめ朝ごはん15選
    https://retrip.jp/articles/43513/

  44. 8544 周辺住民さん

    KFCは芝浦アイランドにある。サブウェイは天王洲に2店舗ある。バーガーキングは品川シーサイドにある。まあどれもあってもなくても大して変わらんけど。

    ネガさんが言う通り品川駅は乗り換えだけで人は外に出てこないというなら、駅外にあるサラベスやらディーンアンドデルーカやらは完全に地元住民だけがターゲットということですよね。いやー僕ら地元住民だけのために世界一の朝食が出店されるなんて誇らしいですね。

  45. 8545 匿名

    >海を背後に後背地が貧弱で乗り換えだけの駅の宿命でもありますね。

    その間違いは完全に論破されてる訳だが。乗り換え専用なんて新大阪駅と間違ってるんじやねーか?

    1. その間違いは完全に論破されてる訳だが。乗...
  46. 8546 匿名さん

    >>8522
    >>あなたのご自慢の街にはニューヨークサラベスはあるのかな?

    この12時間以内にサラベス、サラベスって5回も書き込んでるね(必死)
    東京、新宿、名古屋、大阪に普通にあるけど・・・
    特に初上陸したのは新宿だし、それも2012年のことだよ?
    ゲートちゃん

  47. 8547 匿名

    >乗り換えだけの駅の宿命でもありますね。

    高輪口だけで…

    品川駅周辺 道路の上に大規模広場を整備へ
    2017年2月3日 15:48

    再開発が進む東京・品川で、品川駅周辺の人や車の往来をスムーズにするため、国土交通省は道路の上に大規模な広場を整備する方針を決めた。品川駅の西口には現在、国道15号を挟んでホテルや映画館といった商業施設が隣接していて、1日約10万人が国道を横断している。今後、駅周辺の再開発が進むと横断者は1日25万人近くまで増える見込みで、国土交通省は3日、国道の上の空間に大規模な広場を整備すると発表した。完成すれば人と車の交通が分離され、歩行者は道路を横断しなくても2階部分にある駅の改札から周辺の街へと移動できる。広場には周辺10か所に点在しているバス乗り場も集約する予定で、リニア中央新幹線が開業する2027年の完成を目指すという。

    1. 高輪口だけで…品川駅周辺 道路の上に大規...
  48. 8548 匿名さん

    >8545
    まだ言ってるよ。
    たとえ乗り継ぎでも、一度改札を出たら全員が駅の外の街に繰り出す罰ゲームだよね。

  49. 8549 匿名

    駅の外に人が出ない?何を言ってるんだか…呆

    1. 駅の外に人が出ない?何を言ってるんだか…...
  50. 8550 匿名さん

    >>8544
    >>ディーンアンドデルーカ

    それも新宿や渋谷に普通にあるよね?
    2014年、渋谷発で。

    まったく差別化できてない書込みが続くが、情報弱者しかいないの?品川は

  51. 8552 匿名さん

    >>8549
    駅舎の中の画像を貼ってるよ、このゲート民
    通勤時間帯くらい人がいないとね。しかも動線1本しかない品川駅の画像だね。

    土日が定休日の店が多い駅ってことで、証明は終了してるんだが

  52. 8553 匿名

    [NO.8551と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、および、削除レスへの返信のため削除しました。管理担当]

  53. 8554 匿名さん

    >>この辺りは変な事件が全くない、とても治安がいい、と警察の人自身が驚いていました。
    港南四丁目の運河で女性遺体がスーツケースの中に 2016年6月27日
    https://matome.naver.jp/odai/2146702502067139301


    ポジの捏造ネタ連投を許していると、そのうち掲示板も滅ぶかもしれない。
    信頼失う新聞・テレビは滅ぶのか 池上彰さんが「楽観できない」と語る理由
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6236702

  54. 8555 匿名さん

    このスレの歴史は古いが、港南に2000戸の巨大団地が坪150で分譲された時点で終わってます。

    開発は最初からあきらめてる証拠 (笑)

  55. 8556 匿名

    >>8552 匿名さん
    >土日が定休日の店が多い駅ってことで、証明は終了してるんだが

    そんな証明見たことないなあ〜笑
    まさか、二、三店舗挙げただけじゃないよな。

  56. 8557 匿名さん

    >8549
    ちょっと奈良まで行ってきます2 - FC2
    namusaijo.blog.fc2.com/blog-date-201201.html
    ここの画像を使ってます?

  57. 8558 匿名

    >>8555 匿名さん

    そのマンション今じゃ坪300〜

  58. 8559 匿名

    サウスゲートは、今年に入ってから計画が次々に具体化されてきたね。京急地平化/連続立体化に始まり西口の巨大駅前広場、そして昨日の環4の旧海岸通り〜目黒通り間。
    環4は来月かとこのスレで予想していた人がいたけど、それを良い意味で裏切るスピード感だ。この次は駅街区地区の発表かな。

  59. 8560 匿名

    こうしてみると、2004年から2006年頃の港南マンション分譲時にベスト10以内に入ってるけど、これは分譲中マンションの宣伝効果であまり意味はない。分譲が終わると12位~15位をウロウロして2012年には24位まで落ちてるが、2013年から再び上昇。もう、港南に分譲マンションは無い時期だからこれは別要素だろう。2004年は新駅正式発表の年だから、おそらく新駅の恩恵だね。今年は8位。来年がどうなるか楽しみだ。

    <住みたい街ランキング品川の順位>
    2004年 6位
    2005年 8位 ●
    2006年 9位 ●
    2007年 15位 ●
    2008年 12位 〇
    2009年 14位 ●
    2010年 13位 〇
    2011年 15位 ●
    2012年 24位 ●
    2013年 13位
    2014年 9位 〇
    2015年 14位 ●
    2016年 8位 〇

  60. 8561 匿名さん

    >>8557
    あっ

  61. 8562 匿名

    サウスゲートエリアは日本の動脈の起点であることからビジネスの拠点としての立地が
    非常に優れているが、しかし東京には他にもそういう場所はいくつかある。

    サウスゲートエリアが他と違うのは同時に住宅エリアであること。山手線駅でもビジネス
    向けのターミナル駅と目白や駒込のような居住中心の駅に別れるが品川は両方の要素を
    持っている。これが強み。

    1. サウスゲートエリアは日本の動脈の起点であ...
  62. 8563 匿名

    >>8518 匿名さん

    10年くらい前、TYハーバーで合コンやるのが流行った。キャナルビューでオープンデッキは海外では良くあるけど、東京ではTYハーバーと飯田橋のVANALCAFEくらいだからな。

  63. 8564 匿名

    >>8547 匿名さん

    JR東日本が山手線の品川―田町駅間に設置する新駅について、1日13万人の乗車人数を見込んでいることが分かった。新駅周辺では13万平方メートルの再開発を進めており、恵比寿駅や五反田駅と同規模の人の流れを創り出す。
    駅周辺の再開発エリアは2024年の街開きまでに約6割を開発する方針だ。(日経)

  64. 8565 匿名

    サウスゲートが成功している理由は、都、JR東日本、JR東海の3者の狙いが上手く一致して、それぞれが全力を挙げて実現に向け取り組んでいる点にある。さらに京急、西武などが脇を固めているのも大きいだろう。

  65. 8566 匿名

    >>8542 匿名さん
    サウスゲートには皇族5家のお屋敷があり、それぞれ現在も有効活用されている。
    また、旧華族となると多過ぎて数えるのに困る程だが、華族筆頭の公爵の邸宅が3つあり、これも広大な敷地を活かした跡地利用が為されている。

  66. 8567 匿名

    リニア品川駅は世界を相手にする日本の玄関。
    駅前にリンガーハットやはなまるうどんがあるマイナー駅もそれぞれ良いところあるでしょう。でもマイナー駅沢山あり過ぎていちいち把握できません。
    良いところ主張したいなら マイナー駅おすすめスレでも立てて個別にお願いします。

  67. 8568 周辺住民さん

    >>8550
    >>ディーンアンドデルーカ
    >それも新宿や渋谷に普通にあるよね?
    >2014年、渋谷発で。

    はてディーンアンドデルーカが2014年渋谷発とは???

    ディーンアンドデルーカは2003年の丸の内が初出店ですが。
    品川には2004年、新宿ですら2012年からあるみたいだし。

    さては新宿君はじつは新宿のことすらよく知らない新宿の威を借る埼玉くんだろ。「ディーンアンドデルーカ」なんて慣れない外来語を使うとボロが出ちゃうぞ。

  68. 8569 匿名さん

    >>8566
    そんなのより遥かに広い新宿御苑は、もともと江戸屋敷の一部で皇室の御料地だった。

    プリンスの大規模な改修の減価償却が15年として、
    2032年まで西武は計画だけで動かない可能性があるね。
    大阪開通まで別にリニューアルしたプリンスでやっててもいいわけだし。
    名古屋まで行くだけの見物客は、ビジネスホテルに泊まるような客だから。

    品川は、とにかく遅いよ
    http://hanjohanjo.jp/article/2017/04/14/7408.html
    東急東横線の渋谷旧線跡開発、『日本一訪れたい街』を目指す!
    複合施設の工事に着手したと発表した。2018年秋の開業を目指す

  69. 8571 匿名さん

    [NO.8570と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  70. 8572 匿名さん

    リニアが新宿に来ていたら品川といい勝負できたかもな。せめて新幹線でも来れば便利になるし品川のお世話にならなくてすむのにね。
    そうだ、東北方面のリニアの始発駅になるように今から誘致活動したら?50年後には実現するかも?

  71. 8573 匿名

    フード&タイムズ伊勢丹は改装前より明らかに客が増えてますね。

  72. 8574 周辺住民さん

    ディーンアンドデルーカが新宿にあることをさっき検索して初めて知った新宿の威を借る埼玉くん、アサノヤもおだし東京も新宿にはないよ。

    しかもネガさんによれば駅外にあるアサノヤは完全に地元住民がターゲットだそうだしな。

  73. 8575 匿名

    芝浦方面も橋の架け替え、道路拡張が本格化して来ましたね。サウスゲートによる住環境整備は港南3丁目、4丁目が先行してましたから漸くという感がありますが、芝浦公園も完成したし、ますます綺麗になります。

  74. 8576 匿名

    外資系企業を中心に移動が便利な品川駅周辺へオフィスを移転、集約する動きが加速しそうだ。オープンして日が浅い品川シーズンテラスもほぼ埋まった。古くから東京が本社の日本企業は大手町、日本橋周辺、外資や中部、関西系企業、IT関連等新興企業などは品川周辺を選択する傾向に拍車がかかるだろう。

  75. 8577 匿名

    >>8576 匿名さん

    日本マイクロソフトに代表されるオープンで最新鋭のフリーアドレスに対応したインテリジェントオフィスは品川周辺に集まる傾向だね。日本の働き方改革の方向性とも一致する。

  76. 8578 匿名

    集客力のあるアクアパーク品川やシネマコンプレックスのティージョイ品川に加え、キャパの大きいプリンスホテルのコンベンション施設と言った統合リゾート機能が日本有数のターミナル駅から僅か数分の近さに存在していることは大きな魅力だろう。イルカショーもある本格的な水族館がターミナル駅の駅前にあるのはある意味驚きだ。

  77. 8579 匿名さん

    体が小さく泣き虫だった品川君がやけに偉そうじゃないか?

  78. 8580 匿名

    しかし、品川人気はすごいね。もう品川駅徒歩圏分譲マンションが出来る立地はないから既存マンションの中古に注目が集まってる。今や青物横丁や立会川、大森海岸の新築マンションまでみんな名前は品川を冠している始末。新築マンションなら品川区に行かないと無いね。
    品川区物件もホームページ見ると漏れなくグローバルゲートウェイ品川駅を大々的にアピール材料にしている。

  79. 8581 匿名さん

    これからも新宿の陰で生きて行くのか? 
    もう戦うしかないよ。

    勝利したものは全てを手に入れ、負けたものは全てを失う。 

  80. 8582 周辺住民さん

    ターミナル駅の駅前が風俗店である新宿池袋あたりとは客層が違うんでしょうね。

  81. 8583 匿名

    品川駅から近い、築40年のフルリノベーションマンションが坪300万以上の高値にも関わらずほぼ完売したようだ。

  82. 8584 匿名さん

    品川君よえーくせに、生意気だぜ。
    あいつら街になんにも無いんだぜ。

  83. 8585 匿名

    >>8582 周辺住民さん
    東京のターミナルで唯一、品川駅周辺には風俗店が無いからね。品川を名前につけた五反田の店はたくさんあるようですが。

  84. 8586 匿名さん

    移動が電車とか、サラリーマン最弱の構図 (笑) 
    電車を自慢するなよ。車あれば乗らないだろ。

  85. 8587 匿名さん

    富裕層が電車乗ったら終わり、俺は乗らないようにしてる。

  86. 8588 匿名さん

    憧れの新宿と戦うまでに成長したゲート民、夢のようで感動しているはずだ。

  87. 8589 匿名

    >>8584 匿名さん
    他のターミナル駅前に無くて品川駅前にだけあるもの・・・水族館、シネコン、緑が多い住宅地

    他のターミナル駅前にはあって品川駅前にはないもの・・・はなまるうどん、リンガーハット、ケンタッキーフライドチキン

    KFCがないことを強調する人は新手の品川ポジですか?

  88. 8590 匿名

    >>8589 匿名さん
    他のターミナル駅周辺にはあって品川駅周辺にはないもの・・・性風俗店

  89. 8591 匿名

    >>8590 匿名さん
    他のターミナル駅周辺にはあって、品川駅周辺にはないもの・・・ラブホテル街

  90. 8592 匿名

    他のターミナル駅前には無くて、品川駅前には出来るもの・・・リニア中央新幹線始発駅

  91. 8593 匿名

    >>8588 匿名さん
    すでに新宿は相手ではない。

    1. すでに新宿は相手ではない。
  92. 8594 匿名さん

    >>8572
    長距離の鉄道駅でなくとも、新宿は世界1位の乗降客数なのでね。

    品川は、ジェット騒音と高さ制限さえなければ、今世紀後半も成功できたのにね。
    リニアと駅周辺のデブビルで終了だよ、レベル。
    成長停止することが解ってる駅?アポトーシスか。

    内陸では、成長が決して止まらない。
    超々高層化は続く。

  93. 8595 匿名さん

    >>8545
    >まだ言ってるよ。
    >たとえ乗り継ぎでも、一度改札を出たら全員が駅の外の街に繰り出す罰ゲーム

    長距移動したい人が集まる駅は、結局は駅しか使わない。
    出店の話題になってたし、ちょっと品川の直近のニュースを検索してみたら
    ・塚田農場の弁当が好評
    ・ハンバーガー店、
    駅を出ないで利用できるって記事だけ。
    乗り換え客向けの、そういう駅が品川。
    人々が回遊している新宿駅や銀座駅とはまるで違う。

  94. 8596 匿名さん

    よく見ると住宅地の多い順だな、開発しちゃえばいいのに。家建てちゃうんだよねー、困った。

  95. 8597 匿名

    >>8595 匿名さん
    それも、これから10年で大きく変わることになる。他の駅から品川駅に人が吸い寄せられ回遊するようになるな。

    1. それも、これから10年で大きく変わること...
  96. 8598 匿名さん

    関東の表層地盤 5000カ所あまりで想定の1.5倍以上揺れる可能性が判明!!

    これのタワマン版が年内に公表されるらしいから、
    荒川沿いというか京浜東北線の海サイドは、もうあと少しの命だと思う。

    湾岸の運河エリアを売るなら、秋までに!

  97. 8599 匿名

    >>8595 匿名さん
    >人々が回遊している新宿駅や銀座駅とはまるで違う。

    もうすぐ平成も終わるのに、いつまでも昭和の感覚でモノを言ってたらダメだよ。

    1. もうすぐ平成も終わるのに、いつまでも昭和...
  98. 8600 周辺住民さん

    成長が停止するのはアホロートルだってば。だから慣れない外来語を使うのはやめときなって言ったのに言わんこっちゃない。品川駅で充実しているものとして東京コンファレンスセンターなどのMICE施設もありますね。私は何度か仕事で行きましたが、はなまるうどんとか言ってる連中は一生行くこともないし価値すら理解できないでしょう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸