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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-06-03 11:13:45
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 45720 匿名さん

    この図と照らし合わせると、交通広場と北コンコースの間の空間に
    駅ビルを建てるのかもしれませんね。

    1. この図と照らし合わせると、交通広場と北コ...
  2. 45721 匿名さん

    >>45710 匿名さん

    だから、移転する必要ないし移転はしませんよ。

  3. 45722 名無しさん

    >>45721 匿名さん
    シーズンテラスも定借だし、いずれ下水処理場は移転すると思う。移転すれば自動的に高浜水門の問題も解決される。

  4. 45724 匿名さん

    浜松町は東京の玄関
    豊洲は東京の台所
    港南は東京の便所

    なぜなのか

  5. 45726 管理担当

    [NO.45703~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  6. 45727 匿名さん

    ブレットワークス天王洲。高3の娘と水上テラスで朝食してきました。マーマレードのトースト美味しかったです。ちょうどキャナルサイド席が埋まる具合の回転で心地いい(^-^)
    これくらいの人出でが理想かな。何度でも行きたい。クロダイ(多分)泳いでました。

    写真はお隣T.Yハーバー

    1. ブレットワークス天王洲。高3の娘と水上テ...
  7. 45728 匿名さん

    >>45727 匿名さん

    冬にも行ったことありますがやっぱりTYは夏が似合いますね。

    1. 冬にも行ったことありますがやっぱりTYは...
  8. 45729 匿名さん

    >>45709 匿名さん

    >>45709 匿名さん

    区域4-2は都市再生特別地区になっていますが、160m級のビルを二棟建てるようです。2棟建てるには容積率や建蔽率の規制に引っかかるので、都市再生特別地区に
    指定した模様。以前に公表された品川駅北周辺地区まちづくりガイドラインの
    新東海道のイメージ図では、新東海道が高いビルに挟まれているように見えました。
    恐らくツインタワーと4-2の間にも商業店舗ストリートができるものと思われます。

    1. 区域4-2は都市再生特別地区になっていま...
  9. 45730 匿名さん

    >>45709 匿名さん

    4-2区域についてはJR東や京急、その他の地権者が構成員のようで、ゲートウェイ地区4街区と第一京浜の間に北から25階建てホテル、築堤遺構の移設、23階建てオフィスビル、10階建てくらいの分譲マンションを10年かけて作るそうです。ゲートウェイ地区からエネルギーの供給を受け、建物のデザインは調和させていくとのこと。こちらに例の高輪築堤の一部も移設保存されます。 

  10. 45731 匿名さん

    4-2区域の完成イメージ図。4-2B/Cともに低層は商業フロアっぽいですね。高輪ゲートウェイツインタワーも広大な商業施設が出来ることが決まってるので、相当大きなショッピングタウンになりそうな感じですね。

    1. 4-2区域の完成イメージ図。4-2B/C...
  11. 45732 匿名さん

    品川駅北周辺地区再開発/延べ6.6万㎡のツインタワー/決定へ都計手続き進展
    https://www.kensetsunews.com/archives/644807

    JR山手線高輪ゲートウェイ駅に近い品川駅北周辺地区・区域4-2の市街地再開発事業や、品川駅の公共基盤整備の決定に向けた都市計画手続きが進展する。東京都港区は13日開いた区議会建設常任委員会に、都がまとめた品川駅周辺地区地区計画の変更原案を報告した。再開発ビルは高さ約115m、総延べ約6万6000㎡のツインタワーを想定している。品川駅では、人工地盤上の広場や複数の歩行者デッキなどを新設する。2022年度に都市計画を変更決定し、再開発は23年度の本組合設立を目指す。 JR東日本の車両基地跡地を中心とする品川駅周辺地区では現在、区域1~3、4-1の大規模開発が先行している。今回原案が示された地区計画変更は、それに続く再開発などを都市計画上に位置付けるための手続きとなる。

    (以下略)

  12. 45733 匿名さん

    港区狗飼建設常任委員会議事録より

     

    1. 港区狗飼建設常任委員会議事録より 
  13. 45734 匿名さん

    >>45719 匿名さん

    いま公表されている計画と照らし合わせるとこんな感じかと。
     

    1. いま公表されている計画と照らし合わせると...
  14. 45735 匿名さん

    >>45734 匿名さん
    高輪ゲートウェイシティは高輪ゲートウェイ駅のほうですよ

  15. 45736 eマンションさん

    >>45728 匿名さん
    夏の港南天王洲は飛行機騒音と汚水の悪臭がダブルで辛い時期では。

  16. 45737 匿名さん

    >>45736 eマンションさん

    自分の臭い嗅いでみ

  17. 45738 匿名さん

    >>45736 eマンションさん

    ネタ民医者代あるか?

  18. 45739 匿名さん

    >>45738 匿名さん

    この人、マジで病気ですね。止められないらしい。
    この人が何を書いても、もう完全無視しましょう。

  19. 45740 匿名さん

    港南住民だけど高浜水門からの悪臭は、結構気になりますよ。

  20. 45741 匿名さん

    港南住民だけど港南から早く引っ越したい

  21. 45742 匿名さん

    高浜水門から離れたジオ品川天王洲が良いかな。

  22. 45743 匿名さん

    >>45734 匿名さん

    おお、これは分かりやすい。北口上部ビルは結構な規模になりそうだね。

    1. おお、これは分かりやすい。北口上部ビルは...
  23. 45744 匿名さん

    品川駅西口の人工地盤は計画図によるとさくら坂下からつばめグリル付近まで
    広大な規模になりそうです。

    1. 品川駅西口の人工地盤は計画図によるとさく...
  24. 45745 匿名さん

    環状4号線港南区間に続いて認可された白金区間の詳細。幅25mなので
    立ち退きは結構難航するかもしれません。

    1. 環状4号線港南区間に続いて認可された白金...
  25. 45746 匿名さん

    「港南住民だけど」も何回も同じこと言ってる成りすましなので無視しましょう。

  26. 45747 匿名さん

    下水放流口の問題は港南住民はみんな改善してほしいと思っていますよ。

  27. 45748 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  28. 45749 匿名さん

    >>45734 匿名さん

    品川駅北口コンコースの床になると思われた構造物は
    北口交通広場の地盤だったようですね。失礼しました。

    1. 品川駅北口コンコースの床になると思われた...
  29. 45750 匿名さん

    京急の連続立体交差事業、第二工区は鹿島に決まったようです。今まで完成時期が明確に占められていませんでしたが、29年の完成と公表されました。



    第2工区は鹿島/泉岳寺~新馬場駅間連続立交/東京都、京急ら/29年度完成目指す[ 2022-08-08 4面 ]

    東京都港区品川区京浜急行電鉄が計画する「京浜急行電鉄湘南線(泉岳寺駅~新馬場駅間)連続立体交差事業」のうち、第2工区の施工者が鹿島に決まった。第2工区以外は既に工事が始まっており、2029年度の完成を目指している。

    第2工区以外の施工会社は、第1が鹿島・京急建設・錢高組JV、第3が大林組東亜建設工業東急建設馬淵建設JV、第4が清水建設五洋建設大豊建設りんかい日産建設JV、第5が東急建設西松建設・森本組JV。JR線交差箇所は鉄建建設大林組・京急建設JVが担当している。

    東京都と京浜急行を事業者として、泉岳寺駅から北品川駅を経由し、新馬場駅までの約1.7㎞(港区高輪2~品川区北品川2)を連続立体化する。これに伴い、品川駅から北品川駅付近の3カ所の「開かずの踏切」を解消する。20年4月の事業認可の際に都が示した事業費は1247億円。

    北側の泉岳寺駅から品川駅間約0.4㎞は地下・掘削区間とし、品川駅付近の約0.3㎞は地平化区間として整備する。品川駅から新馬場駅までの約1.0㎞は高架化する。泉岳寺方面から品川駅までは仮線工法、品川駅部分などは直上工法、南側は別線工法で整備し、高架化する北品川駅付近からは直上工法とする。

    品川駅はリニア中央新幹線の始発駅で、空港へのアクセス拠点でもある。同駅周辺では交通利便性を高めるため、北口で品川区が駅前広場、西口では国土交通省が国道上空に交通広場の整備を計画している。

     

    1. 京急の連続立体交差事業、第二工区は鹿島に...
  30. 45751 匿名さん

    >>45750 匿名さん

    北品川駅を空中駅にして品川駅を地上レベルにして泉岳寺に向けて地下に潜る。
    結構な連続勾配になりますね。鉄道の勾配としてはぎりぎりのラインでしょうね。

  31. 45752 匿名さん

    >>45750 匿名さん

    どこか一か所が請け負うのかと思ってた。大手ゼネコン総力戦。

  32. 45753 匿名さん

    >>45709 匿名さん

    区域4-2は都市再生特別地区になっていますが、160m級のビルを二棟建てるようです。2棟建てるには容積率や建蔽率の規制に引っかかるので、都市再生特別地区に
    指定した模様。以前に公表された品川駅北周辺地区まちづくりガイドラインの
    新東海道のイメージ図では、新東海道が高いビルに挟まれているように見えました。
    恐らくツインタワーと4-2の間にも商業店舗ストリートができるものと思われます。 

    1. 区域4-2は都市再生特別地区になっていま...
  33. 45754 匿名さん

    4-2区域の完成イメージ図。4-2B/Cともに低層は商業フロアっぽいですね。高輪ゲートウェイツインタワーも広大な商業施設が出来ることが決まってるので、相当大きなショッピングタウンになりそうな感じですね。

    1. 4-2区域の完成イメージ図。4-2B/C...
  34. 45755 匿名さん

    高輪ゲートウェイシティは高輪ゲートウェイ駅の前だけだと
    思っている人がいるみたいだね。

    1. 高輪ゲートウェイシティは高輪ゲートウェイ...
  35. 45756 匿名さん

    品川駅北口駅広完成予想図

    1. 品川駅北口駅広完成予想図
  36. 45757 匿名さん

    港南4や天王洲アイルの写真を大量に貼って迷惑かけてた人はサウスゲートスレから完全に消え失せたね。

  37. 45758 匿名さん

    >>45742 匿名さん

    ジオ品川スレの嵐やめよ。
    生活厳しそう

  38. 45759 匿名さん

    ジオ品川天王洲は嫌悪施設群から離れているのが良さそう。

  39. 45760 eマンションさん

    >>45759 匿名さん

    そろそろ自慰行為?

  40. 45761 匿名さん

    >>45755 匿名さん

    その図に照らし合わせるとこうなりますね

    1. その図に照らし合わせるとこうなりますね
  41. 45762 匿名さん

    芝浦高輪エリアばかり開発するのではなくて、港南の住環境も改善して欲しいですよね。

  42. 45763 匿名さん

    港南よりも高輪ゲートウェイシティや品川駅西口の話題で盛り上がりましょう

  43. 45764 匿名さん

    港南の嫌悪施設問題はサウスゲート再開発を語る上では欠かせないでしょう。

  44. 45765 匿名さん

    >>45739 匿名さん

    何と言われようと、投稿は、続けますので。

  45. 45766 匿名さん

    京急、羽田第1・第2ターミナル駅の引上線着工 品川駅も改良し増発
    8/8(月) 22:41配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6416b53e0492644e89e01053a4e808bedd60...

    国土交通省の関東地方整備局と東京航空局(TCAB)、京浜急行電鉄(9006)の3者は8月8日、京急の羽田空港第1・第2ターミナル駅で「引上線」の新設工事に着手したと発表した。引上線は列車の入れ替えを行うもので、品川駅の改良と合わせて輸送力を強化する。

    引上線の整備は、羽田空港の国際競争力強化に向けて空港機能の拡充につながる取り組みとして、トンネルなど「鉄道基盤施設」を関東地方整備局、線路やホームなど「鉄道施設」を京急が整備する。

    品川駅のホームと線路の2面4線化と合わせ、羽田第1・第2ターミナル駅の現在は行き止まりとなっている第2ターミナル側に引上線を整備することで、輸送力を1時間当たり片道3本増やし、都心と羽田間の利便性向上を図る。

  46. 45767 匿名さん

    東京都港区芝浦2-5-14、ブリジストンの旧本社の解体。発注者は住友不動産株式会社住宅分譲事業本部となっていますので分譲マンションと思われますが、その後動きは無いのでしょうか?

    1. 東京都港区芝浦2-5-14、ブリジストン...
  47. 45768 匿名さん

    とりあえず、サウスゲートのマンション開発は
    いまのところこんな感じ?

    ① 港南3丁目4     日鉄興和   リビオタワー品川 建設中   
    ② 東品川1丁目39   阪急不動産  ジオ品川天王洲  建設中
    ③ 東品川2丁目1    三井不動産  (詳細未発表)
    ④ 芝浦2丁目5     住友不動産  (詳細未発表) 
    ⑤ 海岸3丁目14    住友不動産  (詳細未発表)

  48. 45769 評判気になるさん

    >>45768 匿名さん
    それ全部、サウスゲートエリア外ですよ。

    1. それ全部、サウスゲートエリア外ですよ。
  49. 45770 匿名さん

    >>45769 評判気になるさん

    はいはい

  50. 45771 匿名さん

    >>45765 匿名さん
    >何と言われようと、投稿は、続けますので

    どうぞ、気のすむまで続けてくださいね 笑笑

  51. 45772 匿名さん

    芝浦高輪エリアのマンションだとやはり芝浦1の野村不動産が最高峰。ここは坪1000近くなるかも。

  52. 45773 マンコミュファンさん

    >>45768 匿名さん
    ①港南アドレスが残念
    ②③飛行機騒音が残念
    ⑤港南と雰囲気変わらないのが残念
    ④OK

  53. 45774 匿名さん

    >>45769 評判気になるさん

    違いますよ。その範囲は2011年に設定されたもので、本スレの趣旨である品川駅田町駅周辺まちづくりガイドライン2020よりもずっと前に設定されたものです。
     

    1. 違いますよ。その範囲は2011年に設定さ...
  54. 45775 匿名さん

    大井競馬場前駅から1kmちょいのところにアクセス線新駅がもしできたら、
    そこから天空橋との間に巡回バス運行で、東京モノレールは廃線でいいかな?
    TM棟の駅デッキは、イベントスペースにでも転用で。

  55. 45776 匿名さん

    食肉市場のあたりに臨海地下鉄を延伸して新駅を作って欲しい。

  56. 45777 匿名さん

    >>45774 匿名さん
    赤枠エリアに、天王州や東品川入ってないから、今後それらの写真や情報書き込まないでね。

  57. 45778 匿名さん

    外側の点線が旧サウスゲート
    内側の太線が真サウスゲート

    1. 外側の点線が旧サウスゲート内側の太線が真...
  58. 45779 匿名さん

    山手線スレでもそうだけど、
    無理やり天王洲を対象に入れたがるよね。

    しかし、山手線スレにおけるWCTのイメージダウンは、
    サウスゲートの対象かどうか以前にどうにかすべき問題と思う。

  59. 45780 匿名さん

    港南は悪臭あってイメージ良くないからな。天王洲も港南よりはマシと言うレベルではあるけど。

  60. 45781 匿名さん

    >>45779 匿名さん

    自分の中で矛盾起こしてます。

    >ジオ品川天王洲は嫌悪施設群から離れているのが良さそう。
    >無理やり天王洲を対象に入れたがるよね。

  61. 45793 匿名さん

    京急、羽田第1・第2ターミナル駅の引上線着工 品川駅も改良し増発
    8/8(月) 22:41配信


    国土交通省の関東地方整備局と東京航空局(TCAB)、京浜急行電鉄(9006)の3者は8月8日、京急の羽田空港第1・第2ターミナル駅で「引上線」の新設工事に着手したと発表した。引上線は列車の入れ替えを行うもので、品川駅の改良と合わせて輸送力を強化する。

    引上線の整備は、羽田空港の国際競争力強化に向けて空港機能の拡充につながる取り組みとして、トンネルなど「鉄道基盤施設」を関東地方整備局、線路やホームなど「鉄道施設」を京急が整備する。

    品川駅のホームと線路の2面4線化と合わせ、羽田第1・第2ターミナル駅の現在は行き止まりとなっている第2ターミナル側に引上線を整備することで、輸送力を1時間当たり片道3本増やし、都心と羽田間の利便性向上を図る。

  62. 45794 匿名さん

    >>45779 匿名さん

    山手線スレでお願いします

  63. 45795 匿名さん

    どうして同じ資料何度も貼るんだろう。
    同じ資料ならリンクさせろよ。
    迷惑な奴だな。

  64. 45796 マンコミュファンさん

    >>45781 匿名さん
    嫌悪施設があるのは港南だから、天王洲は比較的住環境が良いのですよ。

  65. 45797 匿名さん

    >>45789 匿名さん
    浜松町の巨大下水ポンプ場の地図と同じ作図だ
    ・・・

  66. 45798 匿名さん

    これは残念

    1. これは残念
  67. 45799 匿名さん

    WCTはそもそもサウスゲート範囲外なんだから山手線駅力スレの方があってるでしょ。サウスゲートスレは芝浦と高輪の話題だけで良いよ。

  68. 45800 検討板ユーザーさん

    >>45799 匿名さん

    それを言うなら芝浦の話題もいらないです。
    埋立地の方には対して開発計画もないんだが。

  69. 45801 匿名さん

    芝浦は東工大や芝浦1再開発があるからね。港南は食肉市場の移転ぐらい?

  70. 45802 匿名さん

    シーフォートなんかどうでもいいよ。こっちのほうが興味ある。

    1. シーフォートなんかどうでもいいよ。こっち...
  71. 45803 匿名さん

    >>45799 匿名さん

    どうした突然。WCTの話なんか誰かしてたっけ?

  72. 45804 匿名さん

    芝浦高輪=高級ホテル
    港南天王洲=東横イン

  73. 45805 匿名さん

    これからの東京の核は東京、浜松町、品川、羽田を結ぶライン。
    国家戦略特区設定に際して三菱地所が内閣府に提出した資料でも
    明確に謳われている。

    1. これからの東京の核は東京、浜松町、品川、...
  74. 45806 匿名さん

    >>45805 匿名さん
    その割に港南の嫌悪施設群の再開発が進まないのが残念。

  75. 45807 匿名さん

    >>45806 匿名さん

    そのままで結構です。

    1. そのままで結構です。
  76. 45808 匿名さん

    >>45806 匿名さん

    同じこと何回書いても無意味。
     

    1. 同じこと何回書いても無意味。 
  77. 45809 匿名さん

    >>45800 検討板ユーザーさん

    部外者も自由に書き込めるので、ある程度荒れるのは我慢ですかね。
    私は新参の芝浦住民なのですが、引っ越してきた当初はTGMMに大規模商業施設が
    入って駅周辺が超便利になって欲しい思っていました。
    しかし今はスーパーやちょっとした物販店があれば生活には十分と思っています。

    田町(芝浦)の魅力は、都心隣接地域でありながら、静かで落ち着いた雰囲気だと
    最近思っているからです。中規模~大規模の商業施設は高輪ゲートウェイと品川に
    できると思います。

    芝浦4丁目の方は高輪ゲートウェイシティまで徒歩圏ですし、徒歩圏に商業施設が
    あれば十分じゃないですか?休日に周囲が人混みとなるより、広々した歩道や
    静かな雰囲気の方が貴重な気がします。芝浦に必要なのは、竹芝や港南方面との
    導線を良くし、運河沿いの整備を進める事と思います。

  78. 45810 口コミ知りたいさん

    >>45808 匿名さん
    住民にとっては結構重要な話だと思うぞ。

  79. 45811 匿名さん

    >>45810 口コミ知りたいさん

    このエリアに長く住んでいますが、あなたがおっしゃるのは芝浦水再生センターと
    食肉市場のことでしょうか?芝浦水再生センターは上部が品川シーズンテラス
    として整備され、子供を連れて良く遊びに行きます。嫌悪感はありませんし、
    高輪ゲートウェイ駅との連絡口にもなる予定で計画されていますので、移転自体
    ないでしょうし、可能なら移転して欲しいなどと思ったことは一度もありません。

    食肉市場は我が家から遠いのでますます関係ないですが、問題があるのでしょうか?
    たとえば魚市場と食肉市場で魚市場は問題ないが食肉市場は嫌悪感があるとか、
    もし差別的な物の見方からの発言をしているのであれば、そこで働いておられる方に
    大変失礼な話で、そのほうがよっぽど社会的に問題な発言だと思います。

  80. 45816 匿名さん

    芝浦港南地区の人口増加で
    港区の価値がどんどん下がっているのが残念です
    移民に浸食される先進国のようです

  81. 45817 匿名さん

    >>45816 匿名さん

    価値が上がっているので移住者が増えているのではないですかね?
    あなたが言うように嫌悪エリアなら皆さん出ていくでしょう。

  82. 45818 匿名さん

    >>45817 匿名さん
    人口増加は豊洲や有明の方が大きい訳で、やはり港南の住環境(嫌悪施設群)に原因があると考えるべきなんじゃない?

  83. 45819 匿名さん

    >>45811 匿名さん
    下水処理場自体は良いんだけど、問題は未処理下水が放流される高浜水門の悪臭なのよ。

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未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

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オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸