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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-05-12 22:13:18
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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44027
匿名さん
>>44025 匿名さん
有料雑誌のデータをそのまま貼るのは違法なんじゃないですか?
自分で削除依頼しておいて下さい。
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44028
匿名さん
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44030
匿名さん
>>44027 匿名さん
有料雑誌じゃないだろ
江東僻地に都合悪いデータばかりだから隠したいんだろうが
おまえ自身を削除しとけ
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44031
匿名さん
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44032
匿名さん
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44034
匿名さん
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44036
匿名さん
それにしても天王洲アイルはいつも圏外ですね。りんかい線とモノレールの乗り換え駅なのにね。
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44039
匿名さん
>>44037 匿名さん
はいはい。
なんの開発ネタもない駅遠僻地の築古物件はスレチなので、山手線スレにお帰りくださいm(_ _)m
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44040
匿名さん
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44041
匿名さん
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44045
匿名さん
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44046
匿名さん
>>44044 匿名さん
食肉市場がサウスゲートから外れてしまったのが残念です。
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44047
匿名さん
スレが立った最初からこの通り。
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44048
匿名さん
高輪はまだまだ課題が多いということですよね。これに対する具体的な
解決策は出ず、品川駅前だけ話がどんどん進む。これでは芝浦港南側のタワマン
のほうがまだ快適だと移住する人が増えるのも理解できます。
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44049
匿名さん
>>44048 匿名さん
港南よりは芝浦の方が住みやすいですよ。港南はどこも飛行機騒音が大きいから、この点は飛行ルートの見直しなどで改善して欲しいと思います。
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44050
匿名さん
>>44049 匿名さん
あの程度の飛行機の音が気になるなら、そもそも都心も湾岸もやめて
世田谷とか杉並にしたほうが良い。むしろ飛行機飛び始めてからのほうが
資産価値も上がってるし、生活には何ら悪影響無いし全く問題ない。
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44052
匿名さん
>>44051 匿名さん
自分の裸の写真を勝手に載せて、次は君の番だよ というキモおやじみたいでゲロはぎそう
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44053
匿名さん
>>44052 匿名さん
住民ではないのなら住民のふりをするのは止めましょう
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44054
匿名さん
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44055
匿名さん
>>44054 匿名さん
サウスゲートの中心は品川駅です。高輪ゲートウェイシティは品川が交通の要衝だから作られたのです。本末転倒なことは言わないように。
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44056
匿名さん
>>44055 匿名さん
どちらかといえば芝浦高輪エリアの方が開発進んでない?品川は都心から離れてるし、海側の開発があまり進んでないよ。
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44057
匿名さん
高輪ゲートウェイシティがサウスゲートの中心になりますね
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44058
匿名さん
>>44055 匿名さん
どちらかといえば芝浦高輪エリアの方が開発進んでない?品川は都心から離れてるし、海側の開発があまり進んでないよ。
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44059
匿名さん
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44060
匿名さん
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44061
匿名さん
>>44057 匿名さん
サウスゲートの中心は品川駅です。高輪ゲートウェイシティは品川が交通の要衝だから作られたのです。本末転倒なことは言わないように。
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44062
匿名さん
>>44058 匿名さん
港南は開発が進んでますが高輪は開発進んでません。現地を見れば一目瞭然。
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44063
匿名さん
>>44062 匿名さん
港南の開発進んでるかな?高浜水門は相変わらず下水放流してるし、食肉市場も清掃工場も火力発電所も残ってるし、湾岸エリアの中でいちばん劣後しているのでは?
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44065
匿名さん
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44066
匿名さん
港南の清掃工場の煙突ビューはちょっと微妙じゃない?他の湾岸エリアのマンションの方が眺望良いですよ。
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44067
匿名さん
>>44061 匿名さん
なので高輪ゲートウェイシティができると品川駅エリアの中心になります。楽しみです。
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44068
匿名さん
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44069
匿名さん
港南って未だに嫌悪施設多いし、高輪どころか湾岸エリアで一番再開発遅れてると思うけど。
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44070
匿名さん
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44071
匿名さん
そもそもサウスゲートって交通における「東京の南の玄関口」っていう意味だからね。高輪ゲートウェイは駅前再開発は期待だけど、駅としては玄関でもターミナルでも何でもない。ただの途中駅。
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44072
匿名さん
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44073
匿名さん
資産価値に期待できそうなエリア
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44074
匿名さん
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44075
匿名さん
港南側はデッキが整備されてバリアフリー化が完了していますが
高輪口は駅前すぐに第一京浜が横切っているので歩行者導線が弱いのは
その通りですね。
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44076
匿名さん
この図をそのまま解釈すれば新高輪プリンス飛天エリアも含めて
ガラガラポンになりそうな感じですね。
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