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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-06-04 14:02:04
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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42751
匿名さん
>用途地域などの都市計画を調べれば将来建築されるであろう建物は分かるので、
10年、20年先までは読めんよ。
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42752
匿名さん
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42753
匿名さん
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42754
匿名さん
>>42753 匿名さん
現地行きましたが、豊洲有明には運河沿いで食事できる店は
ありませんでした。
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42755
匿名さん
>>42753 匿名さん
現地に行ったら、ますます天王洲アイルのほうが
おしゃれさも景観も圧倒的に上ですね。
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42756
匿名さん
>>42745 匿名さん
同意(^^)
公園直結や水辺直結は公共空間が永久眺望を保証してくれる希少な立地!
タワマンは眺望が命。それを公が守ってくれるお得感(^。^)大満足。
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42757
匿名さん
公さん眺望を守ってくれてありがとうございます!
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42758
匿名さん
公さんほんとうに眺望を守ってくれてありがとうございます。感謝!
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42759
匿名さん
>>42753 匿名さん
現地行けばわかるけど豊洲や有明の方が遥かにウェッーだよ。豊洲や有明は臭くて汚すぎて吐きそう。
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42760
匿名さん
>>42759 匿名さん
そんなことないでしょう。港南天王洲エリアは下水放流と飛行機騒音の問題があるから、江東区の方が環境面では上ですよ。
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42761
匿名さん
>>42751 匿名さん
法で建てられる高さの上限が決まってるのだから将来を読む必要なんてないの。
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42762
匿名さん
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42763
匿名さん
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42764
匿名さん
湾岸物件で一番高いのは港南のVタワー、WCTも上位、
江東区は下位にダンゴ状態。これが何よりも地域の評価を
正確に物語っているでしょう。
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42765
匿名さん
>>42763 匿名さん
環境面だけで価格が決まってるとでも思ってるのかコイツ(笑)
あー、近隣地域の定義知らずに、専門家に指摘され恥かいて逃げたやつか、なるほどアホや(笑)
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42766
匿名さん
>>347895 匿名さん
しかも、同じデベ、同じブランドで分譲価格は豊洲>港南だったのに
中古では港南>豊洲と大逆転されるとか江東区なんか買うとこうなるという典型。
しかも江東区のほうが駅近、築浅なのに。江東区は買ってはいけないという見本
みたいなもの。
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42767
匿名さん
水辺景観形成特別地区で景観良好、ウォーターフロント立地で眺望抜群、
リニア中央新幹線も始発するターミナル品川駅徒歩で交通利便性最強クラス、
20000㎡の桜も咲く地域住民憩いの場の港南緑水公園に直結
しかも大注目の高輪ゲートウェイも徒歩、品川は人気ランキング上位常連、
そのランドマークWCTも大人気で2021年上半期のマンション値上がり1位。
地価も3年連続で都内での上昇率上位。だから奇跡の街と言われるのです。
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42768
匿名さん
港南住みですが、正直豊洲の方が環境良いと思いますよ。
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42769
匿名さん
>>347923 匿名さん
運河で泳いだり運河の水を飲むのかい?
その運河沿いではオープンエアのレストランが大人気なわけだが
それはどう説明するんだい?
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42770
匿名さん
>>347931 匿名さん
そんな臭いがしたらオープンエアのレストランが大人気になるはずも無し
アホネガはまさにアホ丸出しだね。
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42771
匿名さん
>**臭い運河だと知らんだけだろ
臭いは「知る知らない」の問題ではないだろアホwww
何か言い返したいからってもうちょっとまともなこと書けやボケ。
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42772
匿名さん
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42773
匿名さん
>>42768 匿名さん
>港南住みですが、
いい加減に自分のマヌケぶりに気づけアホ。
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42774
匿名さん
>>42564 匿名さん
現在は品川駅周辺は港南口(東口)だけしか開発が進んでいないですが、
西口、北口が整備されるとネットワークがつながり回遊性も増していきそうです。
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42775
匿名さん
品川駅西口地区 再開発でA地区、C地区の合計の延べ床面積が
50万㎡って何気にすごいな。高輪ゲートウェイが4棟合計で85万㎡だから、
その6割に匹敵する規模。
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42776
匿名さん
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42777
匿名さん
ホームページ見ると、ロケーションの良さが良く分かります。
品川駅徒歩はちょっと厳しいですが、天王洲アイル徒歩7分は
まずまず。
東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
JR山手線「品川」駅 徒歩17分
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42778
匿名さん
>>42742 匿名さん
埋め立て地は割り切ればフラットで住みやすい。東京は実は起伏が激しくて港区なんかは坂道だらけ。駅から遠いのはその人のライフスタイルによる。むしろ不労所得で悠々暮らしている富裕層は駅近を避ける傾向にある。運河沿い、公園沿いであれば、息が詰まるような圧迫感も無く開放感があるうえに、あとから建物ができて眺望サヨウナラという事態が避けられる。「富士山が見えなくなった」「東京タワーが見えなくなった」というのは都心部ではよくある話。
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42779
匿名さん
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42780
匿名さん
湾岸物件で一番高いのは港南のVタワー、WCTも上位、
江東区は下位にダンゴ状態。これが何よりも地域の評価を
正確に物語っているでしょう。
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42781
匿名さん
>>42675 匿名さん
JRや京急に比べて、今まで表立った動きが無かった西武が、
ついに具体的に動き出した
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42782
匿名さん
>>42668 匿名さん
おいおい、いくらなんでも何でも言えばよいというものではない。
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42783
匿名さん
このスレッドの範囲は品川駅田町駅周辺まちづくりガイドライン(2014、2020年)に記載の下記の赤線範囲とその辺縁部です。
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42784
匿名さん
>>42692 近隣住民さん
ホームは第一京浜直下で確定ですね。高輪台駅、白金台駅は作らないのは確定していますが、わざわざその2駅を通るのは既存の部分を活用するからなんでしょうね。
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42785
匿名さん
>サウスゲートの課題になってるんだよね。
そんな課題は「品川駅田町駅周辺街づくり計画」のどこにも載ってませんけど?首都高は別に東京中どこでも走ってるし、高浜水門は住まいに関係ないし、芝浦水再生センターは周辺環境への悪影響は無いし、心理的に食肉市場が嫌ならそのすぐそばに住まなければいいだけ。清掃工場は隔離された港南5丁目の島で住まいの近所ではないし排煙も完全燃焼で何ら悪影響は無い、火力発電もクリーンエネルギーでしかも所在は品川区。つまりすべて現状のままで結構。
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42786
匿名さん
>>42707 マンコミュファンさん
え、そこは東京リゾートだよ(^ ^)
これを超える写真あるかな?(^^)
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42787
匿名さん
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42788
匿名さん
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42789
匿名さん
そもそも港南天王洲エリアはサウスゲートの対象外なんだよね。
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42790
匿名さん
高輪ゲートウェイシティとか期待できますね。天王洲アイルはその陰で寂れていく運命。
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42791
匿名さん
>>42786 匿名さん
湾岸エリアだと、環境の良くない港南よりは豊洲や有明とかの方が好まれるんじゃない?
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42792
匿名さん
>>42778 匿名さん
同意(^^)
公園直結や水辺直結はお得!
公が眺望や開放感を無料で守ってくれる。
希少価値に大満足。
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42793
匿名さん
サウスゲート水辺エリア!
公園直結、水辺直結の希少価値。
眺望保証ありがとうございます(^。^)
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42794
匿名さん
港南は火力発電所と港清掃工場の煙突が眺望を阻害してるよな。
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42795
匿名さん
>>42792 匿名さん
この内容、どっかで見たことあるなーと思って他のスレを見返してみたら豊洲のスレだった(笑)
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42796
匿名さん
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42797
匿名さん
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42798
匿名さん
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42799
匿名さん
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42800
匿名さん
湾岸だと豊洲や有明は再開発のお手本のようなエリアですよ。
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42801
匿名さん
>>42800 匿名さん
水辺は寺田倉庫さんがからまないとお洒落にはならないよね(^^)
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42802
匿名さん
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42803
匿名さん
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42804
匿名さん
順調に開発が進む高輪側と比べると港南側はまだまだ課題が多いですね。
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42805
匿名さん
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42806
匿名さん
>眺望重視派の人は港南より江東区湾岸を選ぶと思う
大いなる勘違い
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42807
匿名さん
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42808
匿名さん
>>42564 匿名さん
現在は品川駅周辺は港南口(東口)だけしか開発が進んでいないですが、
西口、北口が整備されるとネットワークがつながり回遊性も増していきそうです。
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42809
匿名さん
品川駅西口地区 再開発でA地区、C地区の合計の延べ床面積が
50万㎡って何気にすごいな。高輪ゲートウェイが4棟合計で85万㎡だから、
その6割に匹敵する規模。
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42810
匿名さん
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42811
匿名さん
ホームページ見ると、ロケーションの良さが良く分かります。
品川駅徒歩はちょっと厳しいですが、天王洲アイル徒歩7分は
まずまず。
東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
JR山手線「品川」駅 徒歩17分
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42812
匿名さん
>>42675 匿名さん
JRや京急に比べて、今まで表立った動きが無かった西武が、
ついに具体的に動き出した
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42813
匿名さん
>>42668 匿名さん
おいおい、いくらなんでも何でも言えばよいというものではない。
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42814
匿名さん
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42815
匿名さん
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42816
匿名さん
>>42813 匿名さん
駅前に巨大下水処理場、巨大食肉処理場があって、丸の内や有楽町にw
作文してる役人も苦笑いしながらお仕事してるよw
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42817
匿名さん
>>42808 匿名さん
WCTはこのネットワークに徒歩13分ですね!水辺と大都会生活の両ドリ(^^)
羨ましい!
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42818
匿名さん
>>42810 匿名さん
山ツピアが隣りなのでクルージングが日常になるのかな?キャナルサイドのレストランへも徒歩0分か。
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42819
匿名さん
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42820
匿名さん
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42821
匿名さん
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42822
匿名さん
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42823
匿名さん
港南や天王洲が他の湾岸エリアと比べてお洒落感を感じないのは高浜水門に近いのが理由だと思う。
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42824
匿名さん
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42825
匿名さん
>>42822 匿名さん
豊洲住民の荒らし投稿のせいだろ
サウスゲートに全く関係ないのに何しにきてるんだ
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42826
匿名さん
サウスゲート湾岸部も豊洲みたいな魅力的な街になってほしいと思うけどな。
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42827
匿名さん
国道15号沿い東側、京急第10ビル(取り壊し済み)よりも北~桂坂にかけてのビル群の再開発情報だけまだですね。地権者も多そうだし、纏まらないんですかね。
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42828
匿名さん
>>42823 匿名さん
感じる感じないは、キミの脳内が理由だと思うが。
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42829
匿名さん
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42830
匿名さん
>>42827 匿名さん
あそこは全部取り壊しになるんだろうか?
デヴィコーナーがギリ踏みとどまっているんだが。
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42831
匿名さん
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42832
匿名さん
なんだかここも
「駅力」と同じようになってきた
残念
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42833
匿名さん
>>42827 匿名さん
取り壊しになるのは京急第10ビルのみ?桂坂にかけて全部取り壊し?
どなたかご存じ?
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42834
匿名さん
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42835
匿名さん
>>42827 匿名さん
第10ビル以北も品川駅街区地区として再開発区域になっているので、
いずれ取り壊しでしょうけど、品川駅西口は段階を追って構築していく計画
ですので、今すぐやる必要が無いのではないでしょうか?
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42836
匿名さん
>>42827 匿名さん
京急ビル以外に「高輪カネオビル」「アベニュー高輪前川ビル」「長田ビル」「パーク高輪石松?2ビル」「Isaビル」「高輪エンパイヤビル」「DK品川」がありますね。
いずれもオフィスや貸事務所のビルですが、満室または空室があって賃貸物件の募集を続けているようですね。築30年から50年のビルなので再開発が無くても建て替え時期ですが、再開発にかかるのはまだかなり先ということではないでしょうか。
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42837
匿名さん
高輪エリアの開発は楽しみですね。地下鉄新駅に近いので、地下鉄が開通してからだと駅直結ビルにすることもできそう。
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42838
匿名さん
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42839
匿名さん
品川エリアの再開発はどれもスローペース。なかなかまとまらないのかな?
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42840
匿名さん
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42841
匿名さん
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42842
通りがかりさん
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42843
匿名さん
港南側一帯は、羽田着陸ルートの飛行機騒音が改善されないとなかなか厳しそうだな。
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42844
匿名さん
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42845
匿名さん
>>42843 匿名さん
といいますと、なにが厳しそうだとお考えですか?
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42846
匿名さん
>>42844 匿名さん
日本国中を隈なく探しても、改善すべき問題を抱えていない地方自治体は皆無と言ってよいかと。大なり小なり、課題から目を背けてはなりません。
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42847
匿名さん
>>42843 匿名さん
羽田着陸ルートの飛行機騒音はむしろ高輪方面の低層マンションや戸建ての方が影響大きい。土地勘もない江東区民が無理して書き込むなよ。
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42848
匿名さん
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42849
匿名さん
>>42847 匿名さん
飛行機はタワーマンションは最初から防音してあるし、街中でも大した音ではないよね。たぶん、品川駅くらいだとまだまだ高度が高いからだと思います。
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42850
ご近所さん
>>42849 匿名さん
飛行音が小さい理由は、高度の高さも関係しますが、新しい機種になればなるほど、エンジンが改良され、日進月歩で音が小さくなっているというのが真相です。将来的には、飛んでいても気付かないレベルになるのも、夢ではないでしょう。
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