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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-05-06 04:06:08
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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39718
匿名さん
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39719
口コミ知りたいさん
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39720
匿名さん
築地再開発のと連携を考えても、サウスゲート浜松町エリアはもう一段の開発が進むと思われます。
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39721
匿名さん
浜松町は都心エリアだからスレ違いですよ。サウスゲートエリアは芝浦1まで。
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39724
匿名さん
芝浦1の野村のビルに東京ガス本社が仮移転して、東京ガス本社の再開発が開始されると予想。
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39725
匿名さん
>>39504 匿名さん
アクセス線ができたら現状品川止まりの列車が羽田空港発着になるようですね。
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39726
匿名さん
[No.39702から本レスの内、スレッドの趣旨に反する投稿、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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39727
匿名さん
品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!
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39728
匿名さん
品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)
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39729
匿名さん
【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画
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39730
匿名さん
営業時間外に地下で中央リニア新幹線の工事が行われているため線路軌道が鉄骨上に敷かれている早朝の品川駅東海道新幹線ホーム
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39731
匿名さん
>>39714 匿名さん
オフィスビルがマンションになるのは街としては退化です。オフィスで賃料が高く取れずレジが最有効なんですから、商業地から住宅地へ格下げということになります。
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39732
匿名さん
>>39726 匿名さん
だから、品川に行かないで羽田に向かうってことじゃないの?そんなに難しい日本語か?
真偽は不明だけどありえるとは思う。
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39733
匿名さん
>>39732 匿名さん
羽田アクセス線は田町駅付近で旅客列車が走る東海道本線に合流、
東海道線の線路を使います。しかし、神奈川方面からの東海道線は
現状でも超満員なので、減便はできないでしょう。羽田のホームも
島式の1面2線になると思われます。
そうするとピーク時のアクセス線の東山手ルートは東海道線の
隙間を縫って毎時3-4本程度の運行、西山手ルート、臨海部
ルートもそれぞれ毎時3-4本、羽田空港からは3方面に
それぞれ毎時3-4本、計9-12本(5~7分おき発車)
という感じになると予想します。
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39734
マンション検討中さん
>>39733 匿名さん
時刻表も見たことがない輩がタワゴトを言っているようですが、上野東京ラインは超満員なので減便なんぞ不可能、あるとすれば品川発の北行きを羽田発に変えることだろう、というのは正しい。
では朝8時台のピーク時に品川発の北行きは何本あるのでしょうか?
ゼロです。時刻表見ろ。
そうするとピーク時のアクセス線の東山手ルートは運行ゼロ、乗客は京急かモノレール利用となるでしょう。
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39735
匿名さん
ピーク時の南行きは上野止まりの上野東京ラインを羽田まで運行するだけじゃない?上りと比べて下りは線路が空いてるからね。
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39736
匿名さん
>>39726 匿名さん
新橋の次は品川駅ではなく羽田空港になります。
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39737
匿名さん
すでに昼間は高崎線も宇都宮線も上野止は減便されてないね。
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39738
匿名さん
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39739
マンコミュファンさん
>>39737 匿名さん
ラッシュ時は上野止まりがあるから、これを羽田空港に流せるのですよね。常磐線を品川まで流すのと同じ発想です。
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39740
匿名さん
>>39724 匿名さん
確かに芝浦1に仮移転案は素晴らしい
環状3号線の延伸にも大切
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39741
匿名さん
特別急行ときわ号は東京駅から料金不要の普通列車扱いになり羽田空港に行く計画です。それが毎時2本。残りの2本も常磐線の普通列車が羽田空港に行くと思われます。現状品川駅へ行っているのは折り返し設備と車庫の関係です。
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39742
匿名さん
品川東京間の常磐線は空気運んでる感じだから妥当かもしれませんね。
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39743
匿名さん
朝夕も品川行きや上野止まりが羽田空港行きに変更されるんでしょうね。
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39746
匿名さん
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39747
匿名さん
東京駅は地価が高いから折り返すのはもったいない。ゆえに品川は車庫として活用されてるんだよね。東海道線でたまに上野発着があるのと同じで。そしてこの役割が羽田アクセス線にも期待されている。
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39748
マンション検討中さん
>>39735 匿名さん
あのね、羽田にはホーム1本しかできないのだよ。
ピーク時に羽田から東京方面に出られないなら東京方面から羽田に入るのも無理ですね。電車を停めとくところところがないんだから。
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39749
匿名さん
>>39748 マンション検討中さん
あれ、1面2線じゃなかったっけ?
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39750
マンション検討中さん
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39751
匿名さん
>>39748 マンション検討中さん
大井貨物ターミナルあたりに留置線ができるはず。個人的な希望としては品川イーストシティタワー付近にアクセス線天王洲アイル駅が欲しいけどモノレールもあるから無理かな。
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39752
匿名さん
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39753
匿名さん
>>39751 匿名さん
羽田アクセス線は千葉や埼玉への速達性を重視しているので、あまり乗降客が見込めない天王洲アイルの途中駅設置はあり得ないと思います。加えて新宿方面には西山手ルートも計画されていますからね。西山手ルートが計画されないならりんかい線接続も考慮されるかもしれませんが、それにしても旧貨物線を使うので駅の位置が異なることになるでしょうから難しいですね。
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39754
匿名さん
三井不動産レジデンシャルが取得した天王洲アイルの内山コンクリート跡地に動きが出て来ました。三井は内山コンクリート解体後更地にして三井のリパークの設備を設置してコインパとして運用していましたが、わずか半年でコインパ設備が先日撤去され、建築資材のようなものが搬入され始めています。
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39755
匿名さん
新築に限ると、うちの奥様の推しは天王洲の内山コンクリート跡地。
天王洲駅近いし、T.Yハーバー付近の雰囲気良いし、品川、北品川、新馬場付近も
徒歩圏となり、やはり好立地だなと思う。マイバスできたりとか、
買い物利便もちょっとずつ改善しているし、三井さん、頼む。
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39756
匿名さん
天王洲アイルは寂れてるし良いイメージがないな。やっぱりこれからは高輪ゲートウェイですよ。
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39757
匿名さん
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39760
名無しさん
[No.39758~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]
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39761
マンション検討中さん
>>39750 マンション検討中さん
ホーム1面2線あれば京急羽田空港駅みたいに1時間で12本ぐらいは捌ける。ボトルネックにはならないよ。
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39762
マンション検討中さん
>>39755 匿名さん
そこ飛行機の高度がかなり低くてうるさいよ。高輪ゲートウェイに近い港南3の方が立地が良いと思う。
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39763
匿名さん
撤退が相次ぐ天王洲アイルよりこれからの期待の中心は高輪ゲートウェイですよ。
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39764
匿名さん
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39765
匿名さん
確かに。私も天王洲アイルは全く興味ないけど高輪ゲートウェイの商業施設は期待が大きく楽しみです。
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39766
マンション検討中さん
>>39761 マンション検討中さん
ボトルネックはそこじゃなくて「上野東京ラインは超満員なので減便なんぞ不可能」なのがボトルネックだっつってんだろ。君は本当に理解力が足りないな。
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39767
匿名さん
>>39766 マンション検討中さん
単純に羽田へは上野止まりを伸ばすか品川駅行きを振り替えるかだけですけど
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39768
匿名さん
>>39762 マンション検討中さん
天王洲アイルはしょっちゅう行く。あの程度であれば全く問題ない。
あの素敵な立地のマンションが坪いくらで出されるのか期待!
頼むぜ三井さん!
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39769
匿名さん
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39770
匿名さん
>>39766 マンション検討中さん
朝の南行と夜の北行は余裕あるのよ。朝の北行と夜の南行は減らすかもだけどね。
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39771
匿名さん
>>39769 匿名さん
上りと下りを区別して考えれば全然余裕あるよ。
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39773
匿名さん
>>39768 匿名さん
ご自由に天王洲アイルに勝手に行けば良いのでは。私は興味ないけど。高輪ゲートウェイに関心ある
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39774
匿名さん
>>39754 匿名さん
パークホームズ天王洲ザ・レジデンス楽しみですね。
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39775
匿名さん
>>39773 匿名さん
興味ないとか勝手に行けとか、そんなことわざわざ書く必要ないよね。
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39776
匿名さん
>>39768 匿名さん
立地的に坪450~550レンジでしょうね。ファミリータイプだと
1億前後になると思われます。
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39777
匿名さん
>>39774 匿名さん
あの辺は家畜運搬車も多いし、立地が微妙だよ。サウスゲートの芝浦1再開発の方が坪単価2倍以上付くでしょう。
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39778
匿名さん
>朝の南行と夜の北行は余裕あるのよ。
あのね、片方だけ余裕あるとかありえないから。朝のラッシュ時には上りだけではなく、下りも本数増えるでしょ。実車か回送は別として行った列車編成は同じ線路走って帰ってこなきゃいけないのよ。分かる?
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39779
匿名さん
>>39776 匿名さん
さすがに港南よりは高いかもしれないけど、芝浦よりは安く出るでしょう。
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39780
匿名さん
>>39778 匿名さん
朝ラッシュ時に上野止まりがあるからそれを羽田空港まで流せばいいのよ。
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39781
匿名さん
>>39777 匿名さん
家畜運搬車などどうでもいいです、あの辺は良く知っているので余計なお世話。
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39782
匿名さん
>>39780 匿名さん
だから上野どまりなのは東海道線が混雑しているからであって、
上野以南は東海道線の線路を走るけど、それがもう隙間が無いっての。
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39783
匿名さん
山手線で一日中馬鹿にされてた奴がここに来てコソコソ悪口書いてるんだ。
かっこ悪いからやめときなよw
バレてないと思ってんのかよ、ほんとアホだなお前ケラケラw
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39784
匿名さん
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39786
匿名さん
サウスゲートの近隣エリアだと天王洲より青海や有明の方が将来性が高いと思うんだよな。
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39787
匿名さん
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39788
匿名さん
>>39787 匿名さん
どちらも都心臨海エリアに含まれてるから、新サウスゲートエリア並みのポテンシャルがある。
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39789
匿名さん
>>39788 匿名さん
真面目に言ってるとしたら相当、分かってないね。
緑の部分の中央区、江東区は、よく見ると都心とつながってない。
そこはとりあえず塗っただけで、現状は大手町、丸の内、有楽町や
麻布、虎ノ門、六本木とは全く次元が違い単なる埋め立て僻地。
一緒にして欲しくないだろう。
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39790
匿名さん
>サウスゲートエリア並みのポテンシャルがある
ハイハイ、青海か有明か知らんが都心から遠く離れた僻地は僻地のスレで
臨海地下鉄妄想でも、バス便BRTでも何でも語ってください。
スレチ僻地のこと書かれてもこっちはクソ迷惑なだけですので。
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39791
匿名さん
豊洲や有明は再開発が進んでいてかなり住みやすくなってるんじゃない?サウスゲートエリアも臨海部開発のお手本にしていくべきだと思いますよ。あと都心臨海エリアを一つに括ってるのは臨海地下鉄の伏線なんだと思われる。
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39792
名無しさん
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39793
匿名さん
スケートボードパークってネガティブなの?開発進むし眺望が守られるし、ポジティブな要素だと思ってた。
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39794
名無しさん
スケボーは嫌悪施設ですねっ。
よかったですね。嫌悪施設大好きそうだし。
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39795
マンション検討中さん
スレにわざわざやってきて「興味がない」とか書き込んでいくって酸っぱい葡萄の寓話そのものの行動で笑えます。私もT洲A明のネガネタをお返ししてやりたいのですが、本当に興味がないのでネガ情報すら知らないため何一つ書けることがありません。残念。
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39796
匿名さん
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39797
匿名さん
>>39795 マンション検討中さん
その通り。サウスゲート地域スレを見に来ているのに「興味ない」も無いだろう。それに匿名掲示板で「私は興味ないけど」などと書いても「私」はどこの誰だかわからないので全く無意味。
>天王洲アイルに勝手に行けば良いのでは。私は興味ないけど。
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39798
匿名さん
有明や豊洲みたいなダイナミックな開発計画出てこないか。食肉市場の移転とか。
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39799
マンション検討中さん
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39800
匿名さん
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39801
匿名さん
>>39799 マンション検討中さん
いよいよ豊住線と品川地下鉄が動き出しますね。
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39802
匿名さん
>>39800 匿名さん
高輪側はこれからかなり発展しそうで楽しみです。
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39803
匿名さん
山手線で一日中馬鹿にされてた奴がここに来てコソコソ悪口書いてるんだ。
かっこ悪いからやめときなよw
バレてないと思ってんのかよ、ほんとアホだなお前ケラケラw
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39804
匿名さん
豊住線と品川地下鉄が確定したら残るは臨海地下鉄ですね。
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39805
匿名さん
>>39804 匿名さん
いつまでも夢を見ていられるなんて、うらやましいな
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39806
匿名さん
臨海地下鉄はできるでしょうが問題は品川と繋がるかどうか。
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39807
匿名さん
>>39800 匿名さん
ありがとうございます。ちょっと画像が見づらいんだけどA地区が約30万平米、B地区が約20万平米と読み取れるんだけど合ってる?合計で50万平米ってものすごい規模だね。
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39808
匿名さん
>>39806 匿名さん
荒らし目的なら有明にお帰りいただけませんか?
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39809
匿名さん
>>39807 匿名さん
はい。
ゲートウェイ地区4街区2棟と同じくらいです。
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39810
匿名さん
品川駅周辺は160メートルの高さ制限があるから残念。正直50万平米では芝浦一丁目計画よりだいぶ小さい。
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39811
匿名さん
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39812
周辺住民さん
まだこの地区でメインの西武から具体的な話はなかったし、この2棟だけの面積で比較しても全く意味ないでしょう。パワポで見せてもらったパースは建物が公表されていたものよりカッコ良く見えたし、緑豊かで良かったと思いました。
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39813
マンション検討中さん
品川駅西口開発はこのエリアの再開発のおまけの1個でついてくるような話ですが、おまけ1個ですら虎ノ門麻布台のメインタワーと同じ規模なのですから全体ではたいへんな規模であることがよくわかりますね。
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39814
匿名さん
ここの荒らしの投稿
既に気が違っている様で…
314477 匿名さん 7時間前 <span class="creation_date">2022/01/20 07:48:21</span>
ららぽーとをはじめ巨大商業施設があり生活環境の整った湾岸エリアは豊洲以外にはありませんね。マルエツやイオンなどとは比較にならないほどの規模感、スケール感にも感激しました。臭いと言われれば確かに臭いはあります。それでもそのリスクを上回るほどの強い優越感「キャナリーゼ」を体感出来る事は私にとってはこれ以上ない幸福感でした。もはや「肥●め―ぜ」などとの比較対象にもならない程の価値があります。高騰し続ける地価やマンション価格を見ればお分かりだと思いますが港区某湾岸エリアを上回っています。永遠に埋まらないこの格差を羨む気持ちは分かるのですがいつまでもしつこく豊洲落とし(嫉妬)をしてくるのもある意味では資産価値を証明する一因の様に感じてなりませんね。豊洲は江東区の一位です。まもなく東京都内人気エリア間でも中位にランク付けされる事でしょう。つまり上野や御徒町よりは上位、目黒や渋谷などよりは下位、品川など目でもありません。幾らでも素敵なお写真はあるのですが●南さんが更に発狂しスレッドが荒れ果てる可能性がありますので控えさせて頂いています。
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39815
匿名さん
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39816
匿名さん
芝浦や高輪の開発が進む割に、港南の開発がなかなか進まないんだよね。
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39817
周辺住民さん
建物とは関係ない所で出た話としては
・高輪森の公園拡張整備(税務署と消費者センター立ち退き後)
・柘榴坂整備
・二本榎通り拡張&無電柱化
・品川駅西口地区地下道整備(循環型)
公園拡張は素晴らしいので早くやってもらいたい
地下道は少し驚きました、将来は自動運転車走らせるのでしょうかね
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