東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-01 20:42:25
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 34054 匿名さん

    >>34041 匿名さん
    日本の敵になりつつあるよ
    日本の成長エンジンを停止させる静岡県

  2. 34055 住民板ユーザーさん

    >>34052 匿名さん
    現在、白金高輪駅折り返し用の引き上げ線が目黒通り下にあります。この、引き上げ線を品川まで延伸することで建設費を抑えた延伸工事費用を見積もっています。また、環状4号高輪区間の整備と同時にすることによって費用を抑えた開削工法も想定しています。ですので、品川地下鉄のA案は白金高輪駅を出たあと、目黒通りから旋回して高輪台付近から環状4号沿いに東進するルートを描いてしているのです。

  3. 34056 匿名さん

    品川地下鉄に新駅はできません。
    メトロへの対応を求めていることメトロ株の価値を下げないことを両立するためにも最小限に見積ること必要。
    平行して進められている豊住線は江東区も費用負担を考えており新駅が検討されているが、品川地下鉄は特にそのような費用が積み立てられていないので途中駅を検討した時点で予算が増え、結果的に他の鉄道計画より後回しになる可能性がある。

  4. 34057 匿名さん

    >>34054 匿名さん
    大日本帝国か

  5. 34058 住民板ユーザーさん

    >>34056 匿名さん
    ですね。品川地下鉄の高輪台駅が作られたとしても需要はピンポイントで高輪台付近住民だけです。浅草線高輪台駅の隣駅の五反田からなら山手線で乗り換えなしの二駅で、泉岳寺からなら京急で乗り換えなしの一駅で品川駅に行ける。高輪台住民も、二本榎通りにでてちぃばすに乗れば100円で品川駅に行けるし、その方が合理的。

  6. 34059 匿名さん

    ドブ川民多いな

  7. 34060 匿名さん

    >>34058 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。
    同意見です。

    >>34055 の投稿で大部分ご説明いただいたので、新駅の点のみを説明させていただきました。

    何かあれば私が立てたスレでも知見がある方にフォローいただけると嬉しいです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/

  8. 34061 匿名さん

    >>34060 匿名さん
    臨海地下鉄との接続計画はどうなりそうなんだろう?

  9. 34062 匿名さん

    >>34061 匿名さん
    存在しない計画でしょう。
    そんなものがあると品川地下鉄がなくなってしまいます。
    (だからAルートで決まる)

    妄想可のスレがあるのでこちらでどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  10. 34063 住民板ユーザーさん

    >>34061 匿名さん
    現時点で全く構想外

  11. 34064 匿名さん

    中央区は臨海地下鉄を品川方面に延伸したがってるぞ。

  12. 34065 匿名さん

    >>34064 匿名さん
    サウスゲート範囲外ですが一応返信すると、中央区は周りが見えていないから隣の区との接続は何も実現しないと思う。
    ゆりかもめを見ればわかること。
    結果的に晴海のような陸の孤島や鉄道のキャパを超えた勝どきのような街ができてしまう。

  13. 34066 匿名さん

    >>34065 匿名さん
    中央区は周りが見えてないのですか?

  14. 34067 住民板ユーザーさん

    >>34066 匿名さん
    中央区が他区のことを慮る必要はないですし、他事考慮で公務員的にアウトです。

  15. 34068 匿名さん

    臨海地下鉄は晴海、豊洲、有明と通るので中央区だけでは延伸を決められないかもしれないですね。

  16. 34069 匿名さん

    >>34068 匿名さん
    サウスゲートと何も関係ないでしょう。
    別でやってください。
    【妄想OK臨海地下鉄】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  17. 34070 匿名さん

    臨海地下鉄の延伸先は品川を想定してるんだからサウスゲートじゃない?

  18. 34071 匿名さん

    >>34070 匿名さん
    そんな港区民にとって迷惑な想定はしていないです。
    定期的に投稿していますが荒らしですか?
    妄想は先ほど紹介したスレでお願いします。

  19. 34072 匿名さん

    >>34070 匿名さん
    どう考えてもつなげないだろう。
    ファンタジーだよ。

  20. 34073 匿名さん

    >>34070 匿名さん
    りんかい線とつないどけ。
    中央区の妄想はそうなってる。

  21. 34074 匿名さん

    臨海地下鉄が現実味を帯びてきたから繋がるかもよ?

  22. 34075 匿名さん

    >>34074 匿名さん
    そんなにサウスゲートに憧れているのかよ。
    100%つなぐことないから、りんかい線かゆりかもめ使ってきな。

  23. 34076 匿名さん

    西武はどこまで西口再開発してくるかな
    グランドプリンス高輪の中庭が無くなったりしたら寂しいな

  24. 34077 匿名さん

    >>34070 匿名さん

    品川延伸どころかそもそも臨海地下鉄なんかこのスレの参加者が生きてるうちに
    できませんよ。できるとしても50年後でしょう。

  25. 34078 匿名さん

    >>34077 匿名さん
    いや東京ベイeSGプロジェクトとか見てると近い将来有明までは開通するでしょ。品川までも2050年ぐらいには繋がるかもしれないよ。

  26. 34079 匿名さん

    >>34076 匿名さん

    山手線ターミナル駅の駅前に日本庭園があるというのは価値が高いし、国際交流拠点として日本らしい情緒ある庭園は残す方向で考えるというのが想定される結論と思います。薩摩藩下屋敷であった歴史資産としての価値も高い。
     

  27. 34080 匿名さん

    >>34078 匿名さん

    そういう夢物語的構想と実際の都市計画は別個のもの。実際は費用便益評価をやって相当の条件をクリアしないとgoサインは出ない。有明の居住人口と労働人口でペイするはずもなし。それに、さすがに2050年なんてどうでもいいわ。

  28. 34081 匿名さん

    >>34079 匿名さん
    歴史資産として是非残して欲しいですね
    個人的には築堤よりも遥かに価値があるので
    ホテル群も現代的というより風格のある感じにして欲しい
    京急トヨタのビルがガラス張りのギラギラしたつまらなそうなビルになりそうなので尚更

  29. 34082 匿名さん

    臨海地下鉄延伸するとしたら港南5のあたりに新駅ができるのかな?

  30. 34083 匿名さん

    >>34082 匿名さん

    延伸って、すでにできている路線に対して使う言葉。決定さえ
    していないのに延伸もクソも無い。ESGが何だか知らんが、
    そんなレベルでは到底無理。

    ちなみに、新聞が報じたレベルでも構想であって実現しないもの
    だってある
    サウスゲート住民は賢いからこんなもの実現するとは思ってない。
    東京都の未来構想に書かれているレベルではお話になりませんよ。
     
     

    1. 延伸って、すでにできている路線に対して使...
  31. 34084 匿名さん

    4年前には港区総合交通戦略も発表されていて、品川から貨物支線の
    貨客路線併用で川崎に鉄道が記載されているが、こんなもの実現すると
    思っていないし、この図に臨海地下鉄の品川延伸なんて一切書かれていない。

    1. 4年前には港区総合交通戦略も発表されてい...
  32. 34085 匿名さん

    >>34081 匿名さん

    ですねえ。同意同意。

    1. ですねえ。同意同意。
  33. 34086 匿名さん

    臨海地下鉄を品川に延伸するなら、食肉市場の再開発と合わせれば駅直結タワマンになるかもしれない。

  34. 34087 匿名さん

    >>34082 匿名さん
    ここはサウスゲートスレなので、妄想は専用スレでやってください。

  35. 34088 匿名さん

    川勝再選で遅れるリニアより臨海地下鉄延伸の方が早くできたりして。

  36. 34089 匿名さん

    >>34086 匿名さん
    お前トヨスンか?

  37. 34090 匿名さん

    トヨスン山手線スレでネガやりにくくなったからこっちで臨海地下鉄荒らししているのか?
    迷惑だから妄想スレ行けよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  38. 34091 匿名さん

    >>34088 匿名さん
    これも妄想スレに投稿してこいよ。
    みんな喜ぶぞw

  39. 34092 匿名さん

    >>34090 匿名さん
    トヨスンって何ですか?

  40. 34093 匿名さん

    >>34092 匿名さん
    たまに「港南は豊洲のように…」みたいに不思議な投稿するやつだよ。
    先日までこのスレや山手線スレで異常な荒らし行為を続けていたんだけど、運営にボコボコにされたっぽい。
    あの性格だと何かしら品川ネガしているはずだからそろそろシッポだすかなって。
    山手線スレは落ち着いてきているけど、サウスゲートスレもよく荒らしていたから心配です。

  41. 34094 匿名さん

    普通に返信したけど「トヨスンって何ですか?」と聞いてくるのはトヨスンと思って昨日から返信している。
    ようするにココにいるということ。

  42. 34095 匿名さん

    サウスゲート住みにとっても豊洲は良い街だと思うのですけどね。

  43. 34096 匿名さん

    >>34095 匿名さん
    豊洲はサウスゲートに無関係かつ荒れる要素なのでお控えください。

  44. 34097 匿名さん

    サウスゲートは商業施設が弱いので豊洲に学ぶべきところは多い。

  45. 34098 匿名さん

    >>34097 匿名さん
    豊洲はサウスゲートに無関係かつ荒れる要素なのでお控えください。

  46. 34099 匿名さん

    >>34097 匿名さん

    豊洲って飲食店が弱くて学ぶところなんてある?
    チェーン店とかいらないんどけど。よっぽど芝、三田エリアの方が充実してるわ。

  47. 34100 匿名さん

    サウスゲートの大半は飲食充実してる。港南が残念すぎるだけでは。

  48. 34101 匿名さん

    >>34100 匿名さん
    港南は充実していますよ。

  49. 34102 匿名さん

    >>34100 匿名さん
    大半って何?
    どこがどう充実していてどこがどう充実していないの?
    ここはサウスゲートのスレで比較するところじゃないんだけど。

  50. 34103 匿名さん

    >>34102 匿名さん
    比較大好きなトヨスンですよ。
    どうせ「残念ですが…トヨスンって何ですか?」って入ってくる。

  51. 34104 匿名さん

    臨海地下鉄バカもトヨスンかな?
    そっち方面のスレ行くと何かにつけて「港南か?」みたいな投稿がある。
    こんな港南アレルギーはトヨスンしかいないよね?
    そう考えるとサウスゲートスレで論外の臨海地下鉄の話をしてくる理由がわかる。

  52. 34105 匿名さん

    >>34104 匿名さん
    そのワードあなた以外だれも使ってないです

  53. 34106 匿名さん

    >>34105 匿名さん
    トヨスンの新しいアプローチだね
    サウスゲートに関する投稿よろしく

  54. 34107 匿名さん

    >>34105 匿名さん
    図星だったのかな?

  55. 34108 匿名さん

    >>34105 匿名さん
    俺以外に二人は確実にいる
    トヨスンは敵作りすぎたんだよ

  56. 34109 匿名さん

    リニアの遅れは静岡のせい
    みんな同じ考えみたい

    テレビで川勝知事の当選確実の速報が出始めた20日午後8時すぎから増えだした。「リニア開通妨害は静岡県民の総意と判断した」「経済が回らなくなる」などと批判する内容。「売国奴」「県民は頭がおかしい」など、県民性を否定するような書き込みもあった。
     https://news.yahoo.co.jp/articles/ec0f4c59d5132ac10b3fd62c0764ed82e84c...

  57. 34110 匿名さん

    >>34109 匿名さん
    日本って、まだ帝国主義だっけ?

  58. 34111 匿名さん

    JR東海の譲歩待ちですね。しかしコロナでキャッシュの余裕もない中で何ができるか。

  59. 34112 匿名さん

    >>34110 匿名さん
    ごね得許したらいかんでしょ
    エセ環境保護を盾にゴネる左翼に国民は愛想尽かしています

  60. 34113 匿名さん

    品川地下鉄と臨海地下鉄を繋げて外堀埋めればリニアも進むんじゃないかな

  61. 34114 匿名さん

    >>34113 匿名さん
    頭悪すぎだろう。
    妄想なら他のスレでやってくれ。

  62. 34115 匿名さん

    臨海地下鉄の開通は築地開発との絡みで早まりそうだから、リニアより先に品川まで繋がる可能性はあるんじゃないかな?

  63. 34116 匿名さん

    >>34115 匿名さん
    ようするに臨海地下鉄がなくなればリニアが早まるということか。

  64. 34117 匿名さん

    >>34116 匿名さん
    臨海地下鉄が早まりそうだから、リニアより先に品川までできるのでは?ということですよ。

  65. 34118 匿名さん

    >>34117 匿名さん
    だから、そのサウスゲートにとって邪魔な臨海地下鉄がなくなればリニアが先にできるんでしょ?

  66. 34119 匿名さん

    北品川駅の掲示が話題になってますね。
    この掲示で特殊詐欺を阻止した駅長さんエライ。

    こういう現場の裁量があるから京急って好き。

    1. 北品川駅の掲示が話題になってますね。この...
  67. 34120 匿名さん

    昭和40年頃の伊皿子坂、今の高輪ゲートウェイ駅にほど近い泉岳寺付近のカーブと思われます。

    1. 昭和40年頃の伊皿子坂、今の高輪ゲートウ...
  68. 34121 匿名さん

    当時の都電路線図を見ると、都電は品川駅前から出て泉岳寺から伊皿子坂を越えて魚籃坂を経由して天現寺、広尾、青山を経由して最後は四谷3丁目まで走っていたとあります。驚きなのはあの急坂を都電が走っていたこと。都電ってパワーあるんですね。こんな路線、いま欲しい気がします。

    1. 当時の都電路線図を見ると、都電は品川駅前...
  69. 34122 匿名さん

    品川駅に鬼滅の無限列車が!
    煉獄さんがうまいうまいって食べたお弁当の残骸もある。

    1. 品川駅に鬼滅の無限列車が!煉獄さんがうま...
  70. 34123 匿名さん

    川勝再選でリニアは来ないのに飛行機はなんか増えてる気がする。コロナ明けて休航してた便が戻ってきてる?港南天王洲のあたりものすごくうるさい。

  71. 34124 匿名さん

    >>34123 匿名さん
    何時にどこだろう?ぜんぜんわからない。
    港南天王洲って言葉はトヨスンしか使わないということはわかっている。

  72. 34125 匿名さん

    >>34124 匿名さん
    トヨスンって何ですか?ここ最近、15-19時は毎日のように飛んでますよ。

  73. 34126 匿名さん

    >>34125 匿名さん
    お前のことだよ。
    港南天王洲って言葉はこの世で1名しか使わないからな。

  74. 34127 匿名さん

    この辺りが参考になるよ。
    見に覚えあるだろう?
    >>34094

  75. 34128 匿名さん

    飛行機騒音なんとかしたいですよね。公園で遊んでる子供達かわいそうですよ。

  76. 34129 匿名さん

    >>34127 匿名さん
    サウスゲートに関係ない話題は山手線スレでお願いできますか?

  77. 34130 匿名さん

    >>34128 匿名さん
    公園の近くは飛行機通らないけど?

  78. 34131 匿名さん

    >>34129 匿名さん
    臨海地下鉄の投稿しているヤツもだぞ!

  79. 34132 匿名さん

    >>34130 匿名さん
    港南緑水公園からすごい大きく見えるぞ。

  80. 34133 匿名さん

    >>34132 匿名さん
    ぜんぜん見えないよ。
    モノレールは見えるけど。
    なんで嘘つくの?
    トヨスンか?

  81. 34134 匿名さん

    >>34125 匿名さん

    うん毎日飛んでて毎日眺めてます。でも全くうるさくないですよ。

    1. うん毎日飛んでて毎日眺めてます。でも全く...
  82. 34135 匿名さん

    ここの掲示板もすっかり豊洲野郎に荒らされてるけど、サウスゲートに期待する私達の共通の敵として、居ても良い気がしてきたよ

    スイカにかける塩、香水に含まれるアンモニア成分のようなもの

  83. 34136 匿名さん

    >>34132 匿名さん

    大きくは見えませんね。どこの航空会社の便か逆光でわからないくらいの高さ。

    1. 大きくは見えませんね。どこの航空会社の便...
  84. 34137 匿名さん

    >>34132 匿名さん

    航路真下だとそれなりに気になったかもしれませんが、品川駅のほぼ真上を通過する航路からはかなり外れているのと高度が450mもあるので影響が無いのだと思われます。

    1. 航路真下だとそれなりに気になったかもしれ...
  85. 34138 匿名さん

    港南の飛行機騒音はかなり煩いですよ。住民の私が言うのだから間違いないです。

  86. 34139 匿名さん

    >>34137 匿名さん
    かなり飛行機近いですね。想像以上です。高層階からは手が届きそうな位置を飛びますね。騒音はいかがですか?

  87. 34140 匿名さん

    小型機の737でもこれですから3倍以上の大きさの777とかだと迫力がものすごいでしょうね

    1. 小型機の737でもこれですから3倍以上の...
  88. 34141 匿名さん

    >>34138 匿名さん
    どの辺ですか?
    確かにインターシティあたりは真下なので音はわかりますが。

  89. 34142 匿名さん

    港南のインターシティのあたりがちょうど真上を飛んでる感じかな?

  90. 34143 匿名さん

    >>34140 匿名さん
    近くて怖すぎるな。

  91. 34144 匿名さん

    >>34142 匿名さん
    そうそう。
    そこから天王洲アイルの交差点付近の真上へ行ってる。
    乗ったときもあるけど景色はかなり良いね。

  92. 34145 匿名さん

    >>34143 匿名さん
    飛行機が怖いって今令和だよ?w

  93. 34146 匿名さん

    >>34145 匿名さん
    港南のあたりは高度が低いから相当大きくて怖いですよ。

  94. 34147 匿名さん

    >>34146 匿名さん
    だからどこよ?
    住居って海洋大学近くの団地くらいしかないんじゃない?
    トヨスンはいつも言葉足らずなんだよな。(それが特徴なんだけど)

  95. 34148 匿名さん

    港南は飛行機も飛ぶし下水臭もあるから江東区に坪単価負けるんでしょ。再開発急いだ方が良いよ。

  96. 34149 匿名さん

    >>34140 匿名さん

    それ777ですよ

  97. 34150 匿名さん

    港南のあたりは高度が高いから、まったく影響ないですよ

  98. 34151 匿名さん

    これがトヨスンか、意味が分かった。

  99. 34152 匿名さん

    北品川駅の掲示が話題になってますね。
    この掲示で特殊詐欺を阻止した駅長さんエライ。

    こういう現場の裁量があるから京急って好き。 

    1. 北品川駅の掲示が話題になってますね。この...
  100. 34153 匿名さん

    昭和40年頃の伊皿子坂、今の高輪ゲートウェイ駅にほど近い泉岳寺付近のカーブと思われます。 

    1. 昭和40年頃の伊皿子坂、今の高輪ゲートウ...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸