東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 31301 匿名さん
  2. 31302 匿名さん

    >>31301 匿名さん
    引っ越しして来て10年以上耐え忍んできたが、改善されてないんだな。

  3. 31303 匿名さん

    水再生センターの方が先にあって、後から周辺に住み始めたのに何言ってるんだ?

  4. 31304 匿名さん

    >>31301 匿名さん
    もともと臭くても問題ない倉庫街にマンションが侵出しただけで、行政も文句言われてかわいそう。建てたデベとそれを買う方か悪いと思う。

  5. 31305 匿名さん

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai33/1149....
    臭くて息が出来ないって言ってるけど大丈夫か?

  6. 31306 匿名さん

    運河埋め立てれば解決すると思ってたが、マンホールからも臭ってくるんだな。
    知らなかったわ。

  7. 31307 匿名さん

    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

    下水に関しては、この新ポンプ場に期待しているのですが、進捗はどうなんでしょうね

  8. 31308 匿名さん

    高輪ゲートウェイの第1街区のマンションは、元の芝浦埋め立て地価格で提供すれば、住所は三田だから、値ごろ感で江東5区の住民が移住してくれるから大丈夫ですよ。

  9. 31309 匿名さん

    >>31308 匿名さん
    安い価格と高輪築提を宣伝文句にすると、案外人気が出るかもね?

  10. 31310 匿名さん

    第1街区周辺って、そんなに酷かったっけ?
    僻地扱いだけど、、、

  11. 31311 匿名さん

    >>31308 匿名さん
    住所三田、JR駅近だけで問題なく売れる。
    価格設定はどうなるんだろうな。

  12. 31312 匿名さん

    >>31293 匿名さん

    敬遠されてねえしw

    1. 敬遠されてねえしw
  13. 31313 匿名さん

    高輪ゲートウェイ1街区、もし分譲なら坪600~700スタートでしょうね。
    購入するのは個人ではなく企業で社宅利用でしょう。
    ただ、再開発街区の中で且つ山手線とデッキで直結というスーパー立地なので
    売り切ってしまうより賃貸で回した方がJRのROIははるかに高くなるはず。
    当初方針通り自社保有でしょう(一部販売はあるかも)。  

  14. 31314 匿名さん

    この動画かっこいいね

  15. 31315 匿名さん

    こちらの動画もワクワクします

  16. 31316 匿名さん

    >>31310 匿名さん
    いわゆる、港区内の場末です。

  17. 31317 匿名さん

    引っ越しして来て10年以上大満足で住んできたが、まだまだ発展するとは嬉しい限り。他のエリアに申し訳ないね。

    1. 引っ越しして来て10年以上大満足で住んで...
  18. 31318 匿名さん

    >>31307 匿名さん
    高輪GW周辺だけでなく都心の再開発でさらに住民やオフィス増えるから厳しいと思う。

  19. 31319 匿名さん

    >>31305 匿名さん

    札ノ辻より浜松町のほうが臭い。あのポンプ場のあたり。

  20. 31320 匿名さん

    港南のマンション群、飛行機で値下がりするかと思ったがしないね。あの辺はもともと閑静でもなんでもないし、駅周辺の再開発での将来への期待値が上回っているということでしょうね。  

  21. 31321 匿名さん

    >>31316 匿名さん
    実際、第1街区の周辺を散歩してみれば、わかるよ。

  22. 31322 匿名さん

    >>31307 匿名さん

    生活に不満を持ってますね。汚い言葉に強いストレスを感じます。妬民を抜け出すには
    勉強して頭を鍛えましょう!水辺の満足生活にたどり着けるかも(*'ω'*)


    1. 生活に不満を持ってますね。汚い言葉に強い...
  23. 31323 匿名さん

    >>31301 匿名さん
    余程鬱憤が溜まった書き込み。
    子供の素直な意見。
    年取ると隠したいこと増えて大変だな。

  24. 31324 匿名さん

    >>31322 匿名さん
    港南4住みさん、東品川はサウスゲートの範囲外なので控えてくださいね。

  25. 31325 匿名さん

    >>31324 匿名さん

    港南4ではない。且つ東品川はスレの対象範囲。
    控えるのはオマエ

  26. 31326 匿名さん

    運河の景色はやっぱり豊洲の方がきれいそうですね

  27. 31327 匿名さん

    いわゆる港区内最大の交通拠点です。

    1. いわゆる港区内最大の交通拠点です。
  28. 31328 匿名さん

    >>31326 匿名さん
    スレ違いです。
    しかも見たことがないのでキレイな運河と言うイメージがない。

  29. 31329 匿名さん

    >>31318 匿名さん

    思う?論理的にお願いします。

  30. 31330 匿名さん

    運河の景色はやっぱり豊洲なんかよりきれいそうですね

    1. 運河の景色はやっぱり豊洲なんかよりきれい...
  31. 31331 匿名さん

    >>31301 匿名さん
    この子、なんか可哀そうだな。
    一生、このエリアを嫌悪するだろう。

    大人の事情の方がスレ流しに来ちゃいましたね。

  32. 31332 匿名さん

    毎日のように、外に出て通学する学生、通勤する会社員の意見は参考になる。

  33. 31333 匿名さん

    港南はあまりきれいじゃないのよ。豊洲みたいな美しい水辺の空間を模範にした方が良いと思うぞ。

  34. 31334 匿名さん

    >>31333 匿名さん
    そうかな?港南はドラマとかでもよく使われるけど。
    豊洲と言うところはそんなにキレイなのかな?
    見たことないからわからない。

  35. 31335 匿名さん

    >>31331 匿名さん

    きっと、サウスゲートの目覚ましい発展を目の当たりにしつつ、
    一生「嫌悪施設がー」と言いながら朽ち果てて死んでいくんでしょうね(笑)

  36. 31336 匿名さん

    >>31333 匿名さん

    では豊洲にお帰り下さいネ、豊洲がいかに綺麗だろうと
    地下鉄しかない場所には全く興味ないので(*^-^*)

  37. 31337 匿名さん

    >>31327 匿名さん
    見飽きてきたなぁ。品川駅と高輪ゲートウェイの第3街区~第6街区の事ね。

  38. 31338 匿名さん

    >>31334 匿名さん

    最近、テレビドラマ見てると1クールで2作品は品川周辺が出てくるね。
    シーズンテラス、天王洲アイル、高花運河周辺が多い。
    去年、MIU404のメロンパン号は撮影でよく見た。最終回はほとんど
    品川のシーンで面白かったな。


  39. 31339 匿名さん

    >>31319 匿名さん

    浜離宮のあたりを通ると、いつもトイレの消毒液のようなツーンとした臭いがします。
    また大雨のあとは、浜松町全体が下水のようなにおに包まれることがあります。
    正直キツイです。

  40. 31340 匿名さん

    芝浦港南が臭いなんて今さら話題にすることでもないでしょう
    当たり前のことなんだから

  41. 31341 匿名さん

    サウスゲートで臭いのする公園と言えば浜離宮じゃなくて港南緑水公園では?

  42. 31342 匿名さん

    >>31301
    >>31305
    これ読むと、港南はホントに臭うんだろうな。

  43. 31343 匿名さん

    港南の悪臭問題を改善するのもサウスゲート再開発の目的のひとつです。トヨネーゼみたいにコウナンーゼと呼ばれるようなセレブの街を目指して欲しい。

  44. 31344 匿名さん

    >>31308 匿名さん
    芝浦から三田に住所が変わったんだっけ?ずるくない?

  45. 31345 匿名さん

    >>31344 匿名さん
    芝浦の埋め立て地のタワーマンションでは、液状化、臭い 等で、賃貸、分譲の価格が下がるから。
    住所変更ば絶対条件です。

  46. 31346 匿名さん

    >>31345 匿名さん
    臭いは、どうしようもない。東京都に陳情すればいいのに。

  47. 31347 匿名さん

    >>31346 匿名さん
    津波、浸水 等 危険地域でもあるから、三重苦どころの話じゃないんですよ。あそこら辺は、、、

  48. 31348 匿名さん

    >>31344 匿名さん
    マンションの重要事項説明で、客に話さないと、トラブルにならないのかな? 住所は、三田ですけど、元は、芝浦の埋め立て地でした。って。

  49. 31349 匿名さん

    品川開発プロジェクト(第Ⅰ期) 一部計画変更に関する説明会資料、一部の建物の位置を少し移動する程度で全体俯瞰イメージや延べ床面積はほとんど変化なさそうです。
    工事着手は遅れるも、まちびらき予定は当初計画通り2024年度(2025年3月)。

    ●高輪築堤の調査・保存方針に関する取りまとめについて
    ①橋梁部を含む約80m(3街区)を現地保存とする。
    ②残存状況が良好である公園隣接部約40m(2街区)を現地保存とする。
    ③信号機土台部を含む30m(4街区)を移築保存とする。
    ④記録保存箇所については、詳細かつ慎重な調査を行う。

    ●一部計画変更の概要
    全体(1街区~4街区)の建物サイズ、形状・俯瞰イメージは当初計画とほぼ同じ。景観への大きな変更はなし。
    日影図は当初計画からほぼ変化なし。
    風洞模型実験による風環境は当初計画からほぼ変化なし。
    電波(地デジ、BS110°CS、JCSAT-3、JCSAT-4)遮へい障害予測範囲は当初計画から変化なし。

    計画変更となる部分は下記。
    (1)3街区建物位置の変更
    建物形状、サイズはほぼそのままで建物位置をやや東側に移動。

    (2)2街区デッキ上の歩行者ネットワークの形状変更
    建物はそのままでデッキ位置と形状を変更。

    スケジュール
    工事着手→2022年春へ。(都市計画変更手続き、都市計画変更決定・告示を2021年に行う必要があるため、着手は当初計画より後ろ倒し。)
    まちびらき予定は当初計画の2024年度(2025年3月)から変化なし。

  50. 31350 匿名さん

    高輪ゲートウェイ1街区、もし分譲なら坪600~700スタートでしょうね。
    購入するのは個人ではなく企業で社宅利用でしょう。
    ただ、再開発街区の中で且つ山手線とデッキで直結というスーパー立地なので
    売り切ってしまうより賃貸で回した方がJRのROIははるかに高くなるはず。
    当初方針通り自社保有でしょう(一部販売はあるかも)。

  51. 31351 匿名さん

    この動画かっこいいね。

  52. 31352 匿名さん

    こちらの動画もワクワクします

  53. 31353 匿名さん

    引っ越しして来て10年以上大満足で住んできたが、まだまだ発展するとは嬉しい限り。他のエリアに申し訳ないね。

    1. 引っ越しして来て10年以上大満足で住んで...
  54. 31354 匿名さん

    港南のマンション群、飛行機で値下がりするかと思ったがしないね。駅周辺の再開発での将来への期待値が上回っているということでしょうね。 それに、もともと閑静でもなんでもないし、住む人も気にしない人が住んでる。

  55. 31355 匿名さん

    >>31343 匿名さん

    生活に不満を持ってますね。汚い言葉に強いストレスを感じます。妬民を抜け出すには
    勉強して頭を鍛えましょう!水辺の満足生活にたどり着けるかも(*'ω'*)

    1. 生活に不満を持ってますね。汚い言葉に強い...
  56. 31356 匿名さん

    >港南はあまりきれいじゃないのよ。

    この子、なんか可哀そうだな。
    一生、このエリアを嫌悪するだろう。

  57. 31357 匿名さん

    きっと、サウスゲートの目覚ましい発展を目の当たりにしつつ、
    一生「嫌悪施設がー」と言いながら朽ち果てて死んでいくんでしょうね(笑)

  58. 31358 匿名さん

    先に発表されたトヨタとNTTの業務資本提携により、品川のNTT街区は「スマートシティ」のモデル地区となる。

    「トヨタ、NTT両社は、スマートシティにおいて、ヒト・クルマ・イエ、また住民・企業・自治体等に係る生活、ビジネス及びインフラ・公共サービス等の全ての領域への価値提供を行う「スマートシティプラットフォーム」を共同で構築し、先行ケースとして、まずは静岡県裾野市東富士エリア(Woven City)と東京都港区品川エリア(品川駅前のNTT街区の一部)にて実装し、その後連鎖的に他都市へ展開を図っていきます。
    今後、スマートシティの競争力向上による更なる成長とともに、持続可能な社会の発展をめざしていきます。」


    トヨタは京急との連携も発表した。トヨタが品川開発のカギを握る存在に急浮上してきている。

  59. 31359 匿名さん

    NTTは港南口のNTT街区(ドコモビル周辺)をスマートシティのPoCを行う場所にする戦略だ。生活、ビジネスインフラ、公共サービス等への価値提供を行う「スマートシティプラットフォーム」をトヨタと共同で構築し、先行ケースとして東京都港区品川エリア(NTT街区)にて実装する。

  60. 31360 匿名さん

    リニア品川駅の工事、令和3年6月30日までって書いてあった。
    何の気なしに眺めてたけど、よく考えたら来月なんだね。

  61. 31361 匿名さん

    本当に自分の住んでいるエリアに満足している人は匿名の掲示板に延々と写真及びイメージを連投するんでしょうかね。それとも満足だと思い込む暗示がなにがでしょうか?

  62. 31362 匿名さん

    本当に自分の住んでいるエリアに満足している人は匿名の掲示板に延々と他地域のネガを連投するんでしょうかね。それとも満足だと思い込む暗示がなにがでしょうか?

  63. 31363 匿名さん

    そもそもサウスゲートスレにサウスゲート外の人間が来て必死に妬んでる時点でサウスゲートの大勝利( ^^)

  64. 31364 匿名さん

    >>31363 匿名さん

    痛いところ突いちゃった
    豊洲とか不人気の僻地なんかに誰も興味なし。
    スレッドを見に行くことすらないのが現実w


  65. 31365 匿名さん

    >>31364 匿名さん

    そもそも豊洲のスレってあるのか?存在さえ知らんな。
    きっとあるとしても話題も何もなく過疎りまくりだろうが。

  66. 31366 匿名さん

    >>31365 匿名さん

    4月わずか4レス、5月書き込みゼロのこれが豊洲スレのようです。
    さすがヘキチは何の話題も無いことが良く分かります。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/

  67. 31367 匿名さん

    >>31355 匿名さん

    同意^ ^

    1. 同意^ ^
  68. 31368 匿名さん

    >>31354 匿名さん
    他エリアの値上がりと比べて港南が上がってないのは、やはり飛行機騒音の影響もあるのだと思いますよ。

  69. 31369 匿名さん

    必死に鸚鵡返ししているところから見ると、よっぽど痛いところを突かれたみたいだね笑

  70. 31370 匿名さん

    思いますよとか常に自信がないのがアホネタ民
    そんなんだから水没島を掴んでしまう(笑)

    1. 思いますよとか常に自信がないのがアホネタ...
  71. 31371 匿名さん

    >>31361 匿名さん
    満足してないあなたが、満足している人の気持ちが分かる分けないでしょう

  72. 31372 匿名さん

    >>31354 匿名さん
    羽田空港新飛行ルートの被害について
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai34/1270....

  73. 31373 匿名さん

    >>31372 匿名さん
    羽田新ルートは港南の被害が大きいんだよな。港南にも住んでる人がいるって行政にきちんと理解されてない気がする。

  74. 31374 匿名さん

    >>31373 匿名さん
    そうかな?
    周りが騒いでいるだけで実害ない。
    もともと高速とか鉄道とかあるわけで、部屋にいるとわからない。
    恵比寿や目黒よくいくけど山手線の少し西の道路にある住宅街は静かだから飛行機の音よく聞こえるね。
    それでも家の中だとわからないと思う。

  75. 31375 匿名さん

    >>31374 匿名さん
    嫌悪施設と同じで、周りの評価こそが重要だと思うけど。

  76. 31376 匿名さん

    部屋の中で締め切ってれば気にならないけど、15時-19時に港南を歩いて見れば騒音が大きいとわかる。本数も多い。ちょうど子供の下校時刻や習い事の時間だったりするので大人より子供の方が影響ありそう。

  77. 31377 匿名さん

    >>31371 匿名さん
    ええ。わかりませんとも。本当に大満足しているのなら、毎日匿名の掲示板の複数のスレで数十枚の写真連投(合計10万枚)する人の気持ちなんて理解はできません。

  78. 31378 匿名さん

    >>31375 匿名さん
    騒音がきになるなら違うところに住めばよいだけでは?

  79. 31379 匿名さん

    >>31378 匿名さん
    それが大半の人の結論でうるさい港南には住みたくないと思う

  80. 31380 匿名さん

    >>31378 匿名さん
    だから豊洲とかが人気なんでしょ。港南も環境良くしていかないと人気下がる一方だよ。

  81. 31381 匿名さん

    >>31380 匿名さん
    スレ違いで恐縮ですが、たびたびこのスレで宣伝されている豊洲と言うところは不人気らしいですよ。
    宣伝は控えていただきたいです。

    【2021】住みたくない街3位は江東区豊洲
    https://chintaibest.com/sumitakunai_toyosu/

  82. 31382 匿名さん

    >>31379 匿名さん
    だから無理して住むなって。
    高台に住めば済むこと。
    くどい。

  83. 31383 匿名さん

    >>31381 匿名さん
    宣伝と言うか嘘つきだから相手するな。
    なんとかして港南に勝ちたいだけなんだよ。
    誰も信じないから言わせておけ。

  84. 31384 匿名さん

    >>31375 匿名さん

    周りの評価は高いね、首都圏全域の住みたいまちランキングで
    ベスト10に入れば十分。飛行機が飛び始めたずっと後の調査です。

    1. 周りの評価は高いね、首都圏全域の住みたい...
  85. 31385 匿名さん

    >>31368 匿名さん

    港南はめちゃくちゃ値上がりしてますよ、港南のマンションを新築で
    購入した人で含み損抱えている人はゼロでしょう。豊洲は分譲価格割れ、
    残債割れもあるようですが。

  86. 31386 匿名さん

    >>31383 匿名さん

    値上がりして住民が満足している芝浦や港南が妬ましくて
    自分の買った町が露ほども話題にならないので不安なのでしょう。

    ららぽーとがあって銀座に5分の街だから港区山手線沿線より
    上と勘違いさせられて、その間違いに今頃気づいたから
    サウスゲートスレで自己正当化の努力を必死にやっている、わかりやすい。

  87. 31387 匿名さん

    >>31385 匿名さん
    いやいや、サウスゲートの中で豊洲に値上がり負けてるの港南ぐらいしかないだろ。

  88. 31388 匿名さん

    >>31386 匿名さん

    >だから豊洲とかが人気なんでしょ

    あまりにショックな出来事があると、人間の脳は自己防衛でその事実を
    見えないように処理して都合の良い世界だけを見せるようになるそうです。

    受け入れがたい事実が著しい苦痛や不快感を引き起こすとき、これを意識
    から締め出し隔離することで、自我を守ろうとする脳の防衛反応。
    たとえば、幼少期のトラウマ体験の記憶は抑圧され、意識されないように
    心の奥深くに押し込められてしまう。

    「港南は値上がりしていない」
    豊洲とかが人気」

    きっと、脳がそういう世界を作り出してしまっているのでしょう。

  89. 31389 匿名さん

    豊洲に値上がり負けてるの港南ぐらいしかないだろ

    どうしてもそう主張されるならマンションレビューでも住まいサーフィンでも
    いいので、各地域を代表する以下の各6物件の「騰落率」を抜き出して
    一覧にして平均をお示しください

    (港南)
    品川Vタワー
    ワールドシティタワーズ
    コスモポリス品川
    品川タワーフェイス
    シティタワー品川
    パークホームズ品川ザレジデンス

    豊洲
    パークシティ豊洲
    シティタワーズ豊洲
    豊洲タワー
    スカイズタワー&ガーデン
    シエルタワー
    パークホームズ豊洲ザレジデンス

  90. 31390 匿名さん

    >>31389 匿名さん
    港南が僻地すぎたたけです。
    赤羽、千住といった郊外と同じことです。

  91. 31391 匿名さん

    次長課長さん、豊洲との争いは他でやってくれない?

  92. 31392 匿名さん

    パークシティ豊洲の人が来なければ変な人も写真貼らないでしょ
    元凶はパークシティ豊洲の人
    スレ違いだし誹謗中傷

  93. 31393 匿名さん

    >>31384 匿名さん
    セットでこちらもお願いします。

    目次 [非表示]
    【2021】東京住みたくない街ランキング
    1 住みたくない街1位は竹ノ塚
    2 住みたくない街2位は蒲田
    3 住みたくない街3位は豊洲
    4 住みたくない街4位は池袋
    5 住みたくない街5位は赤羽
    6 住みたくない街6位は北千住
    7 住みたくない街7位は錦糸町
    8 住みたくない街8位は葛西
    9 住みたくない街9位は南千住
    10 住みたくない街10位は新小岩

    https://chintaibest.com/sumitakunai_rank/

  94. 31394 匿名さん

    港南4さん、続きは山手線スレでお願いしますね。

  95. 31395 匿名さん

    >>31389 匿名さん

    暇だから一覧にしてみたぞ。

    豊洲に値上がり負けてるの港南ぐらいしかないだろ

    完全に妄想だなこりゃ。現実逃避。
     

    1. 暇だから一覧にしてみたぞ。完全に妄想だな...
  96. 31396 匿名さん

    >>31395 匿名さん

    豊洲民にとってショックな情報は、豊洲民の脳が
    シャットダウンするようになっているのでしょう

  97. 31397 匿名さん

    >>31392 匿名さん
    すれ違いはシカトか削除依頼が基本ですが、あなただけですよ必死に反論してるの

  98. 31398 匿名さん

    >>31395 匿名さん


    これ見たら間違って豊洲なんか買わないで本当に良かったと思う
    豊洲のデベロッパーの宣伝攻勢凄かったからなあ

  99. 31399 匿名さん

    >>31393 匿名さん
    街の雰囲気では、港南もこのグループに入りそうな感じです。

  100. 31400 匿名さん

    >>31395 匿名さん
    内陸も一緒に調べてください豊洲が普通で、港南が異常なことが分かると思います。港南は僻地格から普通格になったのです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸