東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 22701 匿名さん

    >>22695
    なるほど、そうですね。
    とにかく南風なら必ず新航路で降りてくるんですね。
    厳しす

  2. 22702 口コミ知りたいさん

    22700で一部補足です。
    東京湾北部地震では津波は発生しないと書きましたが、
    一般的に直下型で大規模な津波は無いということです。
    直下型でも垂直方向に海底の地盤が振幅した分の潮位変化はおきます。

  3. 22703 匿名さん

    港区の埋め立て地は、首都直下地震等で液状化しない限り、津波は心配ないし、河川の氾濫による浸水の影響も少ない。これからは頻繁に起こるであろう河川の氾濫に強いのは、救いですね。古川は勿論、荒川が氾濫しても品川駅周辺エリアは、浸水しないみたいだし。

  4. 22704 鳳雛

    田町ステーションタワーNが7/15竣工。
    営業は9/1からだそうです。

    https://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec200715_msbtamachi.pdf?fbclid=...

  5. 22705 坪単価比較中さん

    いくら大雨が降っても海沿いの埋め立て地は浸水しない。雨水が海に流れていくだけなので。
    浸水するのは内陸に入った武蔵小杉のような場所で、要するに川が排出できる量よりも多くの水が上流から流入するので溢れる。
    川なんかないように見えても谷底になっている場所は危ない。赤坂見附駅も浸水したことがある。
    小高い地形なら浸水リスクも少ないといえる。ただ若いうちは何ともなくても年取ったら毎日つらそうだけどね。

  6. 22706 匿名さん

    >>22704 鳳雛さん
    右手に芝浦アイランド、左手にGFTが映り込むように写真を撮るあたり、三井不動産がこのエリアにかける意気込みが伺えますね。

  7. 22707 匿名さん

    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/yakuwari/takashio_shinsui_soutei_...
    湾岸埋立地も浸水域のようですが。
    浸水しなくても、水に囲まれて孤立する場所も。

  8. 22708 坪単価比較中さん

    >>22707
    この図は初めて見ましたが、麻布十番まで浸水するような最大規模の高潮であっても港南四丁目は大丈夫なんですね。情報ありがとうございます。

  9. 22709 鳳雛

    私のマンションから見るとN棟はS棟の陰になるので、完成しているのに気付くのが遅れました( ´∀` )/ぽん!

    1. 私のマンションから見るとN棟はS棟の陰に...
  10. 22710 匿名さん

    今日もジェット機飛んでるねー
    悪天候だから普段よりも低く飛んでるのかな

  11. 22711 匿名さん

    >>22708 坪単価比較中さん

    そういうことです。
    だから、山の手へ高台移転すべきなんですよ。

  12. 22712 匿名さん

    >>22700

     「それを踏まえて住む場所を考えるのが良策でしょう」とのアドバイスですが、
    もうマンションを購入した後です。引っ越すのはちょっと大変。
     2mくらいの津波が来ると言うハザードマップを見て、防潮堤を見て回った
    のですが、とても頼りない感じでした。政府や都の専門家が「思った通りの
    想定内のことが起こった場合にはなんとかなるのでしょうけど、気になるの
    は、3.11のように想定外の場合です。
     もっとも、そんな心配をしていたら、空が落ちてこないか心配するのと同じ
    ようなもので、生活できなくなりますね。

  13. 22713 匿名さん

    きょうは運動もかねて、イオン品川シーサイドまで歩きました。
    飛行機は、Vタワーの上を抜けてラグナタワーの上を通過するルートでした。
    イオンとの往復で、何機も通過していきましたが、けっこう、場所によって
    音の大きさは違うものだと思いました。
     飛行機のルート変更に怒っている人は、音が大きく響くところにお住まい
    なのでしょうか。建物の位置関係とか、何かの加減で、きっと音が反響して
    拡大してしまう場所があるのでしょう。
     日によってルートは異なるでしょうから、反響してしまう場所も毎日同じ
    じゃないでしょうけど。

  14. 22714 匿名さん

    >>22713 匿名さん

    港南の我が家は幸いまったく問題なし。
    結局思っていたほどではなかったねというのが結論だね。

  15. 22715 匿名さん

    >もっとも、そんな心配をしていたら、空が落ちてこないか心配するのと同じ
    >ようなもので、生活できなくなりますね。

    3.11でプレートが大きく動いて均衡が崩れたのか、
    東南アジアから北海道まで、やたら地震が多いですよね。
    南海トラフが動いたとき、その防潮堤で大丈夫でしょうか?
    地下水位が上昇中、という話も気になります。液状化しやすさが増すかと。
    そもそも工業用の埋立地に建てた高層ビルは大丈夫でしょうか?
    温暖化による台風の狂暴化も、30年後の湾岸エリアが安泰かどうか不安です。
    東京湾は入り口がとても深く、津波も来るということもわかりました。
    空が堕ちてこないか不安は無いですが、湾岸埋立地への不安は募ります。

  16. 22716 匿名さん

    >>22715 匿名さん
    海面上昇とかはもっと長期の話で、西暦5000年とか西暦10000年には23区の大半が水没するとも言われてるけどそんな先を気にしても仕方がない

  17. 22717 匿名さん

    >>22716 匿名さん
    海面上昇のことは何も書かれていないし、
    温暖化で最強クラスの台風が来るのは、去年の台風19号の通り。

  18. 22718 坪単価比較中さん

    台風が巨大化すると高潮と洪水のリスクが高まる。
    高潮に対して警戒が必要なのはゼロメートル地帯。埋め立て地はあまり関係ない。
    洪水に対して警戒が必要なのは川沿いや谷底。これも埋め立て地はあまり関係ない。

  19. 22719 匿名さん

    港区では、これからの季節、古川の氾濫が心配です。目黒川も大丈夫かな?

  20. 22720 匿名さん

    東京湾は遠浅ではない

    1. 東京湾は遠浅ではない
  21. 22721 匿名さん

    津波は無視できません

    港区公式情報より

    1. 津波は無視できません港区公式情報より
  22. 22722 匿名さん

    内陸高台が震度6弱なのに対し、低地は6強がデフォルト。場所によって震度7.

    港区津波・液状化シミュレーション結果
    平成25年3月
    港区

    1. 内陸高台が震度6弱なのに対し、低地は6強...
  23. 22723 匿名さん

    若葉が連投してるwww ウケるwww

  24. 22724 坪単価比較中さん

    22721 で紹介されている港区の津波シミュレーションは本当に面白くて、数百年に1回レベルの超巨大台風が襲来している最中に、数百年に1回レベルの超巨大津波が発生して、さらに何かの理由で防潮堤がぶっ壊れるという、最悪に最悪を重ねた想定しうる最大最悪の事態が発生したら、港南島のあたりも50センチから1メートルくらい水につかりますよ、というシミュレーション結果を示したもの。

    どのくらいの確率でこんなことが起きるかというと、超巨大台風が数百年=約10万日に1回、超巨大津波が数百年=約10万日に1回なので、両方が同じ日に起きるのは100億日に1回、つまり1000万年に1回あるかないかといった程度。

    さらに高潮のピーク時刻と津波のピーク時刻がぴったり合う確率となると1億年に1回といったレベルじゃないですかね。隕石が落下する確率のほうが高いでしょうね。

  25. 22725 匿名さん

    311の時にあれほど
    「想定外」って言葉がマスコミを賑わしたのに
    確率を机上で空論されても

  26. 22726 匿名さん

    >>22724

    隕石もこの前、習志野に落ちていましたが、なんとなく安心しても良いの
    かも?と言う気になりました。

  27. 22727 匿名さん

    >>22726 匿名さん
    ウケるわーwww
    地球に住むのやめろやーwwww
    死亡するリスクがあるので生存しない方がいいって言ってるのと同じだよ。
    面白いバカがいるもんだなぁ。

  28. 22728 匿名さん

    死亡するリスクがあるので生存しない方がいいって言ってるのと同じだよ。ってワロタ

  29. 22729 匿名さん

    >>22723

     情報提供してくれている人に何を言っているのですか。
     あなた、退場しなさい。

  30. 22730 匿名さん

    災害が起こっても避難せず、地区内、建物内にとどまるのが最も安全と指定されているエリアが緑色のエリア。つまり災害で1番強いとされているエリア。

    1. 災害が起こっても避難せず、地区内、建物内...
  31. 22731 匿名さん

    防災と言えば、ここ数年で品川、田町周辺には運河を生かして
    たくさんの防災船着場が整備されましたね。

  32. 22732 匿名さん

    >>22730 匿名さん
    皇居と都心部も含まれているし、緑色のエリアが最も安全なエリアで間違いないでしょう。

  33. 22733 匿名さん

    ところで、ついにお化けトンネルが閉鎖されましたね。
    名残惜しいですが新しい道が出来るのが楽しみです。

  34. 22734 匿名さん

    コロナでしばらく見ていないうちに、品川駅北側に支柱が設置されていた部分の上部構造が出現しつつありますね。北側コンコースに違いありません。ここから高輪ゲートウェイまですべてがつながって行くわけですね。
     

    1. コロナでしばらく見ていないうちに、品川駅...
  35. 22735 匿名さん

    予想イラストでは上部にさらに商業施設が増えるようです。
    エキュート品川サウスに続いて、エキュート品川ノースの誕生でしょう

    1. 予想イラストでは上部にさらに商業施設が増...
  36. 22736 匿名さん

    最終形はこんな形になるようです

    1. 最終形はこんな形になるようです
  37. 22737 匿名さん

    北口のは既出ネタだけど。初めて知ったの?

  38. 22738 匿名さん

    はじめて知ったようなニュアンスには見えませんでしたが。

  39. 22739 匿名さん

    品川駅北口広場で、密の象徴の港南口の混雑も多少緩和されるでしょう。高輪ゲートウェイの5街区、6街区は、おそらく、オフィスではなく商業施設メインだろうから、北口広場との接続で利便性が上がりそう。

  40. 22740 匿名さん

    北口広場、東口まで広げてあげりゃいいのに

  41. 22741 匿名さん

    品川駅に品川未来プロジェクトのポスターが

    1. 品川駅に品川未来プロジェクトのポスターが
  42. 22742 匿名さん

    5、6街区はいつできるの?新しい情報ある?22735さんとか22736さんとかえらい昔の資料出してきててビックリした。最新情報を語るスレだよ。

  43. 22743 匿名さん

    >>22731

     そういえば、防災船着場ができているのを見ました。
     「あれっ、こんなところに!」と思いましたが、住民に案内を
    しているのでしょうか。
     緊急時の物資輸送用であって、住民は別に知らなくてよいこと
    なのでしょうかねぇ。

  44. 22744 匿名さん

    >>22742

     エキュート品川ノースの誕生を言うために見せたのでしょう。
    そんなに昔の資料でもないし、特にびっくりする必要はないでしょ。

  45. 22745 匿名さん

    新幹線利用客が、前年比で1/3

  46. 22746 匿名さん

    >>22741 匿名さん
    品川駅 西口再開発 遅れるかも?と心配してたが、国土交通省、東京都の肝いりプロジェクトは安泰の様ですな。京急の再開発も順調に進んで欲しい。

  47. 22747 匿名さん

    >>22746 匿名さん
    まあ発注したのはコロナ前だと思うけど

  48. 22748 匿名さん

    会社帰りに集合して飲んだり遊興する人が絶滅する勢いの中、
    ビジネス街で出店しても、利益をあげられない。撤退ばかり。

    どうなってしまうのか。

  49. 22749 匿名さん

    そうだね、まったく。20代、30代が頑張って遊行している
    みたいだけど、撤退を防ぐほどではないでしょう。
    すごーく頑張って遊行する人たちは、じきに病院に入って
    しまうだろうし。

  50. 22750 匿名さん

    まあインフルエンザと同じでワクチンと治療薬さえ完成すればただの風邪。

  51. 22751 坪単価比較中さん

    高輪口周辺では、再開発の関係で3月末までに閉店した飲食店が多数ありましたが、営業継続していたらコロナ直撃だったでしょうね。幸運でした。

  52. 22752 匿名さん

    >22742
    そのニュースって昨年の3月ですよね。会話の流れ的にも特に違和感はなかったですが。
    「最新情報を語るスレ」って、新着情報しか引用しなかったら会話がはずまないよ。

  53. 22753 匿名さん

    >>22752 匿名さん
    16ヶ月前はかなり昔の情報だろ。

  54. 22754 マンコミュファンさん

    SONYはすべてを見据えてた

    リモート社会

    もうちょい先のはずだったはずの予定

    ソニーが描き準備してた、

    少し先立ったはずのリモート社会、

    いずれにせよ時は熟し、

    Sonyが、新たな暮らしを共に

  55. 22755 匿名さん

    退院おめでとう

  56. 22756 匿名さん

    最近、出て来なくてうざい思いをしないで済んでいたのに、
    退院したのか。
    変態ソニーおじさんは、コロナ感染を克服したんだね。

  57. 22757 マンション掲示板さん

    >>22754 マンコミュファンさん

    はずだったはずの予定

    母国へ

  58. 22758 マンコミュファンさん

    SONYは、皆さんの生活を見守り、セキュリティ、決済、移動、趣味 のすべの元になってきます。

    これ、珍しくヒントとしときます。

    私は日本人じゃありませんが、
    それでも日本のポテンシャル、そして
    東京サウスゲートのポテンシャルに
    それなりに自身を持っています

    誤字脱字ぐらいは問題じゃありません。

    ソニーはすべてしっています

  59. 22759 匿名さん

    SONYやるなら、同じ 品川駅 港南口のマイクロソフトもやってくれないかな?

  60. 22760 マンコミュファンさん

    ここの板は、いつから素人のウィルス談義板はになったの?

  61. 22761 匿名さん

    >>22758 マンコミュファンさん
    やっぱり日本人じゃないんだ。
    英語ネイティブでもないよね?よく英単語の綴り間違ってるし。

  62. 22762 マンコミュファンさん

    ここにいる皆さんも、もう間もなくSONYが生活の一部になってきます。ソニーありきの生活になります。監視システム、決済システム、オンラインインフラとして皆様はサポートを受ける事になります。

    例えば皆さんは、信号が無い街には住んでませんよね?

    それと一緒のことが構築されていて、予定より早く、予定してた事を展開してます

    ソニーは総てを見据えてた

  63. 22763 匿名さん

    それなりに自身を持っています

    で吹いてしまった

  64. 22764 匿名さん

    これはまずいでしょ

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12267-738370/
    リニア新幹線の残土を捨てるためのカモフラージュか 急斜面に「不思議な牧場」計画

  65. 22765 マンション検討中さん

    「すべてしっている」割には随分と浮き沈みが激しい会社ですよね。
    今ではマルチに手を拡げて、大手としてなんとか保ててる感を出してますけど。

  66. 22766 匿名さん

    逆になにもしらなかったら、この会社は今ごろ大変なことになっていたでしょうね。
    会社がすべてをしっていて、社員さんや株主さんは助かりましたね。

  67. 22767 名無しさん

    >>22764 匿名さん
    なんかこういうの、かつての国鉄臭がプンプンするんだよな。経営層はエリート意識の塊で、プライドが高く、何やっても国のためだから許されるという感覚で物事を進める。
    リニアをスケジュール通り開通するためなら手段を選ぶな!って上層部が何も考えず指示するから末端でこんなことが起きる。

  68. 22768 鳳雛

    本日の関東地方は、快晴でした!
    平年より、11日遅れてようやく梅雨が明けましたネ( ´∀` )/ぽん!

    1. 本日の関東地方は、快晴でした!平年より、...
  69. 22769 匿名さん

    >22764
    酷い社長だな。民間企業でこんなことやっていいのか?

  70. 22770 匿名さん

     鳳雛さん、こんばんは。
     大量の雲が残っている景色ですね。快晴を言うなら、今日は、もっと
    青空の瞬間がたくさんあったかと思いますが、梅雨明けの感じを狙った
    写真でしょうか。これはこれで、これまで居座っていた雲が去っていく
    感じが表現されていると思います。
     長雨が続くと雨に文句を言い、梅雨があけたら今度は、暑さに文句を
    言うんですよね。 
     さあ、蒸し暑さに文句を言う季節の到来です。元気にいきましょう!

  71. 22771 匿名さん

    リニア新幹線 静岡県問題、いよいよ、国が本格的に動き出しそうですね。

  72. 22772 匿名さん

    このままだと成田新幹線みたいに頓挫しかねない

  73. 22773 口コミ知りたいさん

    リニア、トンネル湧水「過小見積もり」 有識者会議、静岡県がJR東海側問題点指摘
    https://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/793024.html

    国鉄の甘さが露呈してきていますね

  74. 22774 匿名さん

    >>22768 鳳雛
    快晴とは、雲量が1割以下の状態のことだよ?

  75. 22775 鳳雛

    え~~~、ただいまの物言いについて、ご説明いたします。
    「雲がある写真だから快晴ではない。」とのことで、行司差し違えではないかとの物言いがつきました。
    審判団が協議した結果、
    「撮影したのは、早朝でこの時間はまだ雲が大っかった。午後になり、雲も無くなり快晴となったので、その旨を書いた。写真は撮り直すのが面倒なので、朝のをアップした。」
    と言ううことで、軍配はそのまま。
    ちなみに、今朝は薄曇りですな( ´∀` )/ぽん!ぽん!

    1. え~~~、ただいまの物言いについて、ご説...
  76. 22776 匿名さん

    「本日の関東地方は、快晴でした! 」と書きつつ、快晴じゃない画像を貼れば、誰でも「?」となりますよ。子供が検索してここに行きついたら「こういう雲が多い日のことを快晴というんだ」と間違って覚えてしまうでしょうね。
    ネットに画像をガンガン上げる人なら、今後は気を付けた方がいいですよ。

  77. 22777 評判気になるさん

    >>22775 鳳雛さん
    薄曇りっていうのは巻層雲だけで覆われてる日を指すので、この写真みたいにおぼろ雲がはっきり見える日は普通の曇りですよ。

  78. 22778 匿名さん

    >>22775 鳳雛さん
    つまり記事(午後の快晴)と写真(朝の曇り)が一致しない投稿をしたあなたが悪い。行事差し違えですね。

  79. 22779 匿名さん

    アプリで晴天にしてあげました。

    1. アプリで晴天にしてあげました。
  80. 22780 匿名さん

    晴天アプリとか、色々あるからね。

  81. 22781 鳳雛

    へえええええ、へえええええ、へえええええ( ´∀` )/ぽん!

  82. 22782 匿名さん

    鳳雛は4月のコロナ下で不要不急の外出してたり一般常識に欠けるところがある

  83. 22783 マンション検討中さん

    >>22782 匿名さん
    老害は自己中だから気をつけて
    マナー違反は実生活だけで無くネット界隈でも嫌われるぞ

  84. 22784 鳳雛

    本日の夜明けは「薄曇り」。月が赤く輝いております。
    8月の満月は「スタージャンムーン」と呼ぶそうな。
    スタジャンではなく、スタージャン(チョウザメ)ね。
    なんでも良いから、お好きに呼んで頂戴ませませ( ´∀` )/ぽん!

    1. 本日の夜明けは「薄曇り」。月が赤く輝いて...
  85. 22785 匿名さん

    >>22779 匿名さん
    色彩加工した写真は不自然で気持ち悪いね。どっかのスレでもよく見かけるけど、加工しないと出せないレベルなんでしょうね。

  86. 22786 匿名さん

    不細工が整形にハマるのと似てるかもしれない

  87. 22787 匿名さん

    鳳雛さん、こんばんは。
     夜明けの月が赤かったのですか?今夜の上がりかけの月の色は、異様に
    赤かったですけど、「スタージャンムーン」だからでしょうかねぇ。
     窓の外をちらっと見て、「まさか、あれって月か?」と良くよく見て
    みたら月でした。奇妙に色づけしたような赤い月でした。もしかして、
    巷で言われているように、ベテルギウスが爆発する前触れかも知れません。

  88. 22788 匿名さん

    2020年4~6月期連結決算
    JR九州の最終損益は51億円の赤字
    JR東日本の最終損益は1553億円の赤字
    JR西日本は最終損益が767億円の赤字
    JR東海の最終損益は726億円の赤字

    JR上場4社が過去最大の赤字に コロナで利用者激減
    https://www.sankeibiz.jp/business/news/200805/bsd2008050500002-n1.htm

  89. 22789 匿名さん

    7~9月期も厳しそう。10~12月も。
    通期も厳しそうだけど、大丈夫なのか?

  90. 22790 匿名さん

    >>22789 匿名さん
    無理だろうね。鉄道は飲食店と違って、客が減っても原価がほとんど減らない。
    原則リモートで定期代の支給を停止する企業も出だしたしね。

  91. 22791 匿名さん

    後、何年続くのか?コロナ。高輪ゲートウェイ開発の工事着工延期なんて、まさか無いよね?

  92. 22792 匿名さん

    いよいよ、JRも生き残りに向けて鉄道事業以外に重点投資しなきゃならなくなるでしょう。コロナは想定外だったでしょうけれど、鉄道事業だけでは将来は見通せない、不動産事業内の柱にするというJR東日本の考えは基本的に正しかったと言えますね。品川の再開発がJR東日本にとってまさに社運を賭けた戦いになるでしょう。

  93. 22793 eマンションさん

    >>22791 匿名さん
    1?4街区は予定通り着工だと思う
    でも5,6街区は中止か縮小だろうね
    バブル崩壊で空き地だらけになったお台場みたいになる
    まあ、元々リスクヘッジのために2回に分けた再開発計画を立ててるわけで、そういう意味では上手くいったのかもしれない

  94. 22794 匿名さん

    ワクチンできたらただの風邪ですよ

  95. 22795 匿名さん

    感染した場合の後遺症、髪が抜けたり認知障害になる確率高いんだろ。
    ワクチンだって、世界中に行きわたるの未だ々々先だけど。

  96. 22796 マンコミュファンさん

    >>22795 匿名さん
    放射能じゃあるまいし、コロナを過剰評価しすぎ!ちょっと冷静になれよ

  97. 22797 匿名さん

    1~4街区は予定通りでしょう。
    ただ、リニアが。
    リニアあっての、というところもあるので、どうなるか?

    高速道路でたった16kmの大深度で、
    当初に見積もった事業費1兆2820億円の2倍近くに増大!
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00110/00187/

    なかなか計画通りにいかないものですね。

  98. 22798 匿名さん

    高速道路より鉄道(リニア)の方がトンネル外径は小さくて済むのでシールド工事部分は高速よりは低コストでできます。

  99. 22799 匿名さん

    へー、そんなに違うの?

    外環道 シールド径 16m

    リニア シールド径 14m

  100. 22800 匿名さん

    >>22799 匿名さん
    リニア意外と大きいね。何でだろう。普通の新幹線のシールド工区は10?11mで済んだはずだが。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸