東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-22 20:47:49
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 10551 匿名さん

    きっと悔しさのあまり、客観的に物事が見れなかったんだね、ネガさんは。
    可哀想に・・

  2. 10552 匿名さん

    >>10550
    高輪口もペデストリアンデッキどころか、第一京浜の上に空中ビルを建てるなんて凄いことになるから、この当時のポジさんの妄想すら上回るスケールだね。

  3. 10553 匿名さん

    ここはポジっていうかそれなりに根拠のある開発計画を前提に具体的にどうなるのかを予想したり地元民のみ知ってるような情報を加わることで、発表前の計画もかなりの精度で当たっているからね

    逆にネガは何の根拠もなく騒ぐだけなので10年後に晒されて嘲笑されるだけですよね

  4. 10554 匿名さん

    さらに最近では都や区が頻繁に説明会を開いてくれるから、情報も入りやすくなっている。

  5. 10555 匿名さん

    港南、高輪のマンションが多く分譲されたのは2000年台前半でリニアもオリンピックも決まる以前なので再開発によるバリューアップは分譲価格に折り込まれていない
    だから新駅もリニアも高輪口再開発もボーナスみたいなもんなんだよね
    だから開発が伸びようか最悪なくなろうが別に構わない
    だからこそ冷静な議論をする人が多い

    豊洲とか有明、晴海あたりは再開発ありきの価格設定だから開発遅れや中止は購入した人にとってはダメージとなる
    この辺りがネガさんの撒き餌に対する食いつきかが違うとこですね

  6. 10556 匿名さん

    続々と具体化される計画がどれも想定を上回るスケールなのも、嬉しい誤算だ。

  7. 10557 匿名さん

    誤算はプラス方向にしか働かないからね
    唯一のネガは羽田新航路

  8. 10558 匿名さん

    東京都による泉岳寺駅地上部の再開発など当初予定されてなかった事業もでてきたしね。

  9. 10559 匿名さん

    同一人物によるネガに対するネガももういいヨ

  10. 10560 匿名さん

    泉岳寺駅拡幅の説明会も先月あったけど、盛況だったね。

  11. 10561 匿名さん

    >>10555 匿名さん
    バリューアップはいつ頃ですか?

  12. 10562 匿名さん

    >>10561 匿名さん
    すでに分譲価格より坪100万弱アップしてますね
    高輪はもちろん港南、芝浦も

  13. 10563 匿名さん

    >>10562 匿名さん
    それって、都内の他の地域より上がってないかと。。。

  14. 10564 匿名さん

    大まかな目安として、2018年末迄に新設線路の運用開始と新駅の建設着手。
    2019年末迄に現行線路撤去と進入道路建設。
    でしょうか?

  15. 10565 匿名さん

    >>10562
    それでは2005年からの都心すべてのアップ率と変わらないってことですか?

  16. 10566 匿名さん

    >>10563 匿名さん
    ホント?例出して見て?
    超都心の一部の物件とかじゃなくて、価格の複数サンプルで。

  17. 10567 匿名さん

    挙げるまでもないのでは?

  18. 10568 匿名さん

    確かに都心や都心周辺の不動産の値上がりは高輪や港南が特に大きいわけではなさそうです。
    しかしこの地域は今後も底堅いのでは。

  19. 10569 匿名さん

    >>10566 匿名さん
    品川しか上がってないと思い込む情弱君でしたか。

  20. 10570 匿名さん

    >>10568 匿名さん

    そこですね。
    同意。

  21. 10571 匿名さん

    都内、それも23区内の人が港南を選ぶ可能性は低いので
    港南としては他地域から呼び込むしかないが低層地域の縛りが足枷になり
    新築マンションが建たない

  22. 10572 港南

    現在、港南に住んでいて、通勤にモノレールの天王洲アイル駅を利用しています。

    羽田アクセス線ができると、東山手ルートで天王洲アイル駅は何か恩恵がありますでしょうか?

    それとも田町や泉岳寺付近が恩恵をうけるのでしょうか?

    モノレールも古くなってきたので、新しい設備に取り替えて欲しいし、りんかい線とのアクセスをどうにかスムーズにできないものか、、

  23. 10573 周辺住民さん

    >>10572 港南さん
    私も通勤にモノレールの天王洲アイル駅を利用しています。

    羽田アクセス線(東山手ルート)が実現しても、天王洲アイル駅ができるかどうかはわかりません。
    駅を作るとしたら、品川埠頭橋の向こう側(貨物線)となるので、空港への速達性が最優先されれば、駅の設置は見送られる可能性があります。
    一方、羽田アクセス線が実現すると、ルートが重複する東京モノレール(現在はJR東の子会社)は廃止もしくは減便となる可能性があるので、港南住民にとっては恩恵どころか、利便性が悪化すると思います。
    そもそも、実現するとしても10年以上先の話ですので、あまり心配はしていませんが。

    それよりも、東京モノレールの利便性改善(浜松町駅複線化による増便、新橋への延伸など)に期待したいところです。

  24. 10574 匿名さん

    >>10569 匿名さん
    結局エビデンスを出せない情弱君でしたか。残念…。

  25. 10575 港南

    >>10573 周辺住民さん

    ありがとうございます。
    できるとしても、貨物線のところですか、、
    それでもないよりはマシですね。

    地図を見ると天王洲アイル駅は通っているので、どうにか、アクセス線に便乗したいものです。

    駅できますかね、、

    あと、モノレールの設備は新しくなりますかね。

    浜松町の接続はありがたいことです。

  26. 10576 匿名さん

    港南側に久々に出て来たブリリア品川キャナルサイドの値付けが気になってます。
    品川区アドレスで小規模にはなりますが品川駅徒歩10分の立地は魅力的です。

  27. 10577 匿名さん

    >>10574 匿名さん
    常識だよ。品川しか上がってないと思い込むのは非常識。

  28. 10578 匿名さん

    品川民は、都心に値上がりマンションがうじゃうじゃあるのを知らない情弱なんだろ。
    品川でまともなのは、Vタワーくらいじゃない?

    東京23区「マンション値上がり額」トップ500
    http://toyokeizai.net/articles/-/135812?page=2

    WCT どこ????
    500位にも入ってないじゃないか!

  29. 10579 匿名さん

    >>10575
    羽田アクセス線については、JR東は中電利用者の利便増進が目的と言っています。
    高崎、宇都宮、水戸のような関東各地からは乗り換えなしで羽田に行けるようになるので確かにメリットはありますが、本数が1時間に2~3本程度のため都内の利用者にはあまりメリットはないと思われます。

  30. 10580 匿名さん

    >>本数が1時間に2~3本程度

    ソースありますか?

  31. 10581 匿名さん

    アクセス線東ルートの場合は、中電でもひたちやあかぎと言った特急の乗り入れが多いのではと言われていますね。

  32. 10582 匿名さん

    ベスト50を見るとほぼ億ションというか2億ションから4億ションまでありますね
    儲けたいなら都心区の億ション買えばいいってことかw
    ただ年収1000万以下レベルの大部分の人にとっては1億のマンションなんて儲かるとわかっていても買えない
    なのでターゲットはせいぜい6000万、背伸びしても7000万が限界ではないか?

    そういう観点でリストを見直すと庶民が儲けるのはなかなか難しいねw

  33. 10583 匿名さん

    東海道線の支線として、田町駅の北で東海道線から単線で分岐するのが羽田アクセス線東ルート。
    東海道線のダイヤと混雑状況からして、1時間2、3本を回せれば上出来だろう。

  34. 10584 匿名さん

    常磐線の特急が羽田アクセス線に乗り入れる場合、都内停車駅は上野と東京だけでしょうね。

  35. 10585 匿名さん

    羽田アクセス線については昨年の国交省答申で、東武伊勢崎線からも久喜駅経由で直接アクセスさせろとわざわざ勧告している。
    羽田から、東武の特急で日光や鬼怒川温泉に一本で行ける。まさにインバウンド観光客が目当てなんだろうね。

  36. 10586 匿名さん

    中電で15両編成ともなると、たとえ20分に1本でも、なかなかの輸送力ですよ

  37. 10587 匿名さん

    輸送力はね。ただ近場の場合、問題は本数だ。

  38. 10588 匿名さん

    アクセス線は遠方の人向けであり、少なくとも、品川区港区あたりに住んでいる人にはあまり恩恵もなければ、影響もないということ?

  39. 10589 匿名さん

    そういう事だろうね。そもそも羽田への輸送力自体は、現在のモノレール+京急で将来的にも十分と交政審が既に結論を出している。
    従って羽田アクセス線は、遠距離客の「利便増進」が主目的と言えるだろうね。だからこそ、>>10585のような勧告も出された訳だ。

  40. 10590 匿名さん

    近所からの利便性は蒲蒲、中距離はJRで。いずれにしても品川を迂回してしまう新ルートが形成されつつあることに変わりないのでは。

  41. 10591 匿名さん

    蒲蒲線は不便な両蒲田駅間のアクセス向上には役立ちそうだね。

  42. 10592 匿名さん

    フリゲージが長崎新幹線で頓挫したのが痛いね。

  43. 10593 匿名さん

    フリーゲージ失敗の影響は大きい。長崎新幹線はどうするのかね。

  44. 10594 港南

    アクセス線ができるにあたり一番心配なのが、モノレールでした。
    でも大きな需要が違うってことですよね。

  45. 10595 匿名さん

    北陸新幹線も敦賀以遠はフリーゲージを予定していたから、そちらの計画への影響も出ているよ。

  46. 10596 匿名さん

    蒲蒲線でできそうなのは矢口渡~京急蒲田までの地下新線。
    東急が主体となって建設するのだろうが、終点の駅名はどうするのか。京急蒲田と他社の名前を付けた駅名にするのも変なので、東蒲田か新蒲田か。
    何れにしても分かりづらいね。

  47. 10597 匿名さん

    京急蒲田は高架駅。東急は地下駅。渋谷駅の二の舞になりかねない。

  48. 10598 匿名さん

    京急蒲田は要塞と呼ばれる威風堂々とした駅。スケールの大きさは私鉄駅中1、2を争うレベル。

  49. 10599 匿名さん

    モノレールは単純に老朽化に対してどうするかという問題がありそう。
    空港アクセスだけなら廃止もあり得るけど、地域住民の足にもなってるから、無下には出来ないだろうしね。
    どうせ大幅工事が必要なら、多少路線や駅を変えることはあるかもね。

  50. 10600 匿名さん

    蒲田ダッシュと呼ばれる光景も見れるよ。

  51. 10601 匿名さん

    蒲蒲線の1期工事はフリーゲージでもないし乗り換えホームは対面でもないが、
    東急からしたら世田谷からの新規顧客をゲットで運賃収入が上がるし、
    京急からしたら京急蒲田の駅構内に駅ナカを作ってテナント収入になるから、
    悪い話ではないはず。やらないとアクセス線にやられてしまうし。
    そのあと対面式、フリーゲージと、段階を踏んでいく、まずその第一歩の
    発表が近々あるかどうか。

  52. 10602 匿名さん

    フリゲージは長崎新幹線で導入断念したから無いよ。何とか実現して欲しかったが。

  53. 10603 匿名さん

    安全面の不安を解決できなかったのが大きかったようだね。

  54. 10604 匿名さん

    工事中の品川駅5番線が京浜東北線の川崎方面行きのホームになるみたいだね。
    一つずつホームがズレてくれたら、京浜東北の東京方面行きと山手線の外回りの対面乗り換えができるようになって便利なんだけどね。

  55. 10605 匿名さん

    品川住民には便利性なし。

  56. 10606 匿名さん

    悔しいんだね 笑

  57. 10607 匿名さん

    品川駅北口広場の準備も着々と進んでいる。

  58. 10608 マンション掲示板さん

    蒲蒲線って(東急)蒲田~(京急)大鳥居の計画じゃなかったっけ?矢口渡から高架になってる京急蒲田の空港線につなぐのは厳しいのでは?環八沿いに敷設するなら、矢口渡~大鳥居だけど、まさか両蒲田駅を通らない蒲蒲線は有り得ないよね。
    そもそも寂れてる東急多摩川線池上線を羽田空港に直結させる必要が有るのか?

  59. 10609 匿名さん

    >>10608
    もう少し調べてから書いた方がいい

  60. 10610 港南

    通勤にモノレールの天王洲アイルを利用しているものです。
    東山手で新駅を
    それが叶わなければ、せめてアクセス線に対抗できるように天王洲アイルの駅の乗り換えをスムーズにしてほしいです。

    有明などは開発で賑わっていますが、品川のポテンシャルの方に期待しています。

  61. 10611 匿名さん

    有明が開発で賑わってるか?何にもない場所にたまにできるのは物流倉庫だけ。あれを開発とは言わない。

  62. 10612 匿名さん

    >>10610
    今日色んなレスがあったから、それらを見て少しは勉強しようね。

  63. 10613 匿名さん

    >>10610
    もう少し調べてから書いた方がいい

  64. 10614 匿名さん

    今秋のダイヤ変更で上野東京ラインが増発され、上野終点から品川終点に変更される電車がまた増える。

  65. 10615 ご近所さん

    今のJR1番線が空くとすると、2番線が一つずれて山手線内回り〈東京・上野方面〉なんてことになれば乗り換え利便はかなり高い。

    京急地平化は2面4線なので、現JR1番線、便宜上(-1)番線、(-2)番線、(-3)番線の4線が京急。最も現・京急駅に近いホームから……
    「-3番線」が普通横浜方面
    「-2番線」が優等横浜方面
    「-1番線」が優等泉岳寺方面、そして
    「現1番線」が普通泉岳寺方面 なーんて妄想をしました。

  66. 10616 匿名さん

    工事中の5番線が京浜東北の川崎方面ホームになるのは、ほぼ決まりだ。
    それに伴い、4番線以下を順番に一つづつ移すと、現在山手線内回りの1番線が残る。
    これをどうするのか、発表がないので分からないが、山手線の副本線にする案もありそうだね。

  67. 10617 匿名さん

    1番ホームはこれからできる北口広場を考えると、南寄り過ぎて使い勝手が悪い。副本線でバッファを持たせる役割が良いのではないか。

  68. 10618 匿名さん

    北口広場と言えば、東海道線6、7番ホームの先端あたりで大規模な工事やってるけど、あれがその一環なのかな?

  69. 10619 匿名さん

    環状4号線の工事もまずは線路の上空部からスタートするから、JR側もその受け入れ工程に取り掛かっている所だ。環4は19年着工だから、身近な話になってきた。

  70. 10620 匿名さん

    工事が本格化しているリニア品川駅が具体的にどうなるのか、JR東海の発表に期待したいね。

  71. 10621 匿名さん

    今年秋頃に品川駅北周辺地区及び街区地区のグランドデザイン発表でしたっけ。
    来年だったっけな。
    いずれにしろ待ち遠しいですね。

  72. 10622 匿名さん

    品川駅北口広場はJRの広大な鉄道線路の上に人工地盤を作ってできるものだから、規模は相当に大きそうですね。

  73. 10623 匿名さん

    JR東だけで15ホーム、JR東海が4ホーム、京急が4ホーム、合計23ホームの上に作られる人工地盤だから、それは大規模になるね。もちろん、23ホーム全部に跨がる訳ではないだろうが。

  74. 10624 匿名さん

    msb田町 だいぶできてきた

  75. 10625 匿名さん

    msb田町、
    遠いなー..
    高輪や三田から自転車で行くには札の辻橋経由の遠回りしかないのでしょうか。

  76. 10626 匿名さん

    >>10623
    図を見ると50m四方ぐらいに見えますね。
    港南口の広場ぐらいかな。
    バスタは難しそうですが、どうなんでしょうね。

  77. 10627 匿名さん

    新宿のバスタの人工地盤が、120×130mくらい。

  78. 10628 匿名さん

    池袋駅 西武の人工地盤(2019年)は 70×30m

  79. 10629 匿名さん

    ブレッドワークスリニューアルオープンしたのでブランチに行ったが広くきれいになったのは良いが軒並み価格が上がってコーヒーも値上がりした上に無料のお代わり廃止
    フリーwifiもなくなりかなりがっかりだぜ
    人がたくさん来るようになっちゃったからかね

  80. 10630 匿名さん

    ナニ!

    コーヒーお替りが有料化だと!

    魅力半減、でも、また行きたい。

    20時過ぎだかにパン半額(?)になっていたのもオシマイか?

  81. 10631 匿名さん

    なんか こう 第一京浜沿い全ての建物が一掃され、超高層の回廊にならないかな。
    新駅・札ノ辻で再開発があるのはわかるけど、両側 キッチリと再開発されないかな。
    笹川記念館とか、必要? 「財界二世ビル」みたいな胡散臭い名前のビルとか。 
    レクサス店も正直いらない。 徹底された回廊が作られないかな。

  82. 10632 匿名さん

    >>10631
    高輪側もですか?

  83. 10633 匿名さん

    6番線ホームの東京側先端部分の天井が低く作られているけど、あの辺りから北口が立ち上がってくるようだ。意外と手前(中央通路側から見て)にある感じだ。

  84. 10634 匿名さん

    JR東の品川駅北口工事の準備は着々と進んでいますから、あとは新幹線、リニアの方の北口がどうなるかでしょうね。

  85. 10635 匿名さん

    >>10630 匿名さん
    ボンドストリート入り口にあったケーキ屋と統合して広くなった
    なんか朝からスパークリングワインとか飲んでる客がいたぜ
    コーヒーはいきなり400円以上に値上げしてお代わりは100円に改悪
    営業時間は夜9時までに延長された
    スホールムカフェのマネかよ

  86. 10636 匿名さん

    人気店だからね、それでも人が集まってくる。

  87. 10637 匿名さん

    >>10634
    北口広場に面して、JR在来線、京急、新幹線、リニアの出入口が出来ると思ってたんですが。
    ほかにありますか?

  88. 10638 匿名さん

    >>10631

    高輪は高層はできない。港区で条例で禁止された。

  89. 10639 匿名さん

    環状4号線建設で都市計画の変更があるから、それによって変わってくる場所も結構出てくるよ。

  90. 10640 周辺住民さん

    >>10638
    高輪の住宅街は絶対高さ制限の対象だけど第一京浜沿いは対象外。
    もう少し調べてから書いた方がいい。

  91. 10641 匿名さん

    都市計画の地域指定による。
    第一京浜沿いは商業地域だから、現在でも容積率は600%。

  92. 10642 匿名さん

    環四は19年にまず延伸部から着工するんだっけ?
    まだ先の話と思っていたけど、動き出したら早いね。

  93. 10643 匿名さん

    容積800%にするんじゃね。西武Hはそれを折り込んで計画しているはず。

  94. 10644 匿名さん

    JR東日本の業績が好調だ。
    20年春には東京・竹芝でもオフィスやホテルの入る複合施設を開業するほか、品川でも5000億円規模を投じて複合ビル7棟を24年から順次稼働させる。(8/15日経)

  95. 10645 匿名さん

    容積率800%で計画が進んでるみたいね。
    西口ホテル街は、第一京浜に近い方が高層ビル群、二本榎通りに近い方が庭園+アクアのような低層建物になる。

  96. 10646 匿名さん

    >>10639
    都の都市計画変更と、区の絶対高さ制限条例とは別でしょう。

    >>10643
    まず航空法の高さ制限の緩和が必要ですが、航路直下ともなると不可能ですよ。

  97. 10647 9229

    当方は帰省はないが、今夏は雨が多すぎ!!
    来週には晴天が戻りそうだが、入道雲は見れないか・・・

    ▽「東芝・浜松町ビル/芝浦一丁目再開発整備事業」(8/15野村不・JR東日本他)
    *3年前には明確な開発方針も出ており、スケジューリング的にはやや後ズレしているが、
    芝浦の東芝ビル一帯の開発方針が決まった。
    所在位置的にはJR浜松町駅と田町駅の沿海部中間地だが、距離的には浜松町駅に近い。
    地区としては、芝浦所在で同一丁目のPT芝浦・GFT等のタワー街区や、R15芝4からの
    アプローチも近接している地域だけに、波及的に活力UPに繋がるだろう。
    芝4~金杉橋間のR15はじょじょに店舗展開も増加傾向にあり、良い感じだ。

    浜松町駅前東部は概ね3街区が動いており、貿易センターが最後を締めくくる。
    同西部WFは既存竹芝桟橋街区周辺では、北部のJR関係と都道沿道開発がある。
    WF地区は伊豆&七島への拠点でもあり、海水浴・行楽・納涼船他でも歴史も長く、
    特に夏場は浴衣女子乗船他で人気も高く、私的にも湾内景色は好きなスポットだ。
    国戦特は、国会等関係で動きが沈滞しているだけに、都市活力再生に影響がでないよう、
    しかるべき案件は順次進行させて欲しいもの。

    ■開発概要
    区域面積:約47,000 ㎡
    延床面積:約550,000 ㎡
    主要用途:オフィス・商業施設・ホテル・住宅・駐⾞場
    主要棟:南&北の2超高層棟
    規模:
    S南棟:地上46階 地下5階・高さ約235m
    N北棟:地上47階 地下5階・高さ約235m
    工期等予定:
    S南棟:着⼯:2020年度/竣⼯:2023年度
    N北棟:着⼯:2026年度/竣⼯:2029年度
    概要・各事業体共通ttp://www.jreast.co.jp/press/2017/20170807.pdf

    *JR田町駅東口のTGMM開発もホテル棟・コリドーも順調に進捗しており、駅前商業棟の
    工事も既に組み上げが始まっており、駅とのデッキ接続となる基礎部や動線も明確に
    なってきた。
    一丁目開発はウオーターフロントとしては、竹芝・日の出の既存エリア&同再開発2地区と
    田町駅東部の"間"に位置するだけに、親水域としての観光・舟運・回遊性などの梃入れ
    ビジネスエリアとしての活性化も期待できる。
    関連波及工事としては、当該JR線沿海部周辺の動線改善も図られる。
    ①浜松町駅内JR⇔モノレール②竹芝⇔日の出橋梁③デッキ再構築等。
    ちなみに、竹芝のJR街区開発は本年11月頃には本格着工が予定されている。

    *一部参考スレ:クラッシイ10583、10588/サウスゲート18-4499/PCH1381
    SG18-1588&5021で囁いた物件は近く、別途案件もある。
    三菱自動車はTGMMのステーションタワーS南棟に入居することを決めている。
    三菱自本社移転ttp://www.mitsubishi-motors.com/jp/newsrelease/2017/detail5107.html
    東モ動線改善ttp://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/press_20170606.pdf

  98. 10648 匿名さん

    浜松町側はいいよな
    羽田飛行機の影響が無くて高く建てられる

  99. 10649 匿名さん

    >>10647
    浜松町エリアですか。
    サウスゲートエリアよりも東京寄りが熱いですね。

  100. 10650 マンション掲示板さん

    サウスゲートスレとしては、浜松町は対象外?でもスレタイ読む限り芝浦一丁目の東芝ビル再開発だけは対象?
    どちらでもいいですが、浜松町の東側の旧芝離宮を囲む形で汐留、竹芝、芝浦1が歩行者専用道(デッキ?)で繋がる計画のはずなので、かなり雰囲気は変わるでしょう。田町~芝浦1の連続性に欠けるのが残念ですが。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸