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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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31108
匿名さん
>>31028 匿名さん
こいつ、何言ってっるんだ?
東京駅で着工しているもしくはこれから着工するのは、
東京トーチ70万、その隣18万、その隣37万で =125万平米
これに加え、22万、その隣30万、その隣41万で =93万平米
合計で =218万平米
これには、八重洲1丁目北、同2丁目南、第二庁舎跡計画、三菱銀行建替え計画は含んでいない。
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31109
匿名さん
>>31105 匿名さん
手つかずのままで結構。むしろ空き地になって大規模開発されて、豊洲や晴海みたいに大規模マンションがアホみたいにバンバン新築されたら、供給過剰で値崩れする。
あと、高輪側にあっても開発されていない。すでに、港区の条例で高輪には高層建築物は建てられない。サウスゲート住民なら常識のそんな基本的なことも知らない江東区のアホが荒らすなボケ。
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31110
匿名さん
>>31100 匿名さん
サウスゲートスレでサウスゲートエリアの住民が書き込む場合は
いちいち断らないよね。逆にサウスゲートエリア外の人間が書き込む場合は
断りを入れることはある。「恵比寿住みの者ですが」みたいに。
あと、このエリアに住んでいて「サウスゲート内陸住み」なんて言い方は
しない。高輪住民ですが、三田住民ですがと言えばよい。
そんなことくらいで個人情報は漏れない。
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31111
匿名さん
それと、高輪1区から品川の距離を合算するなら、麻布台と新ヒルズの距離は近い。
麻布台86万平米から直線300mの距離で第2六本木ヒルズが105万平米と想定されていて、
合計 =191万平米
100万平米で日本一とか子供が見て間違えると気の毒なので指摘したけど、
スレ違いなので削除しまーす!!!とかいって削除するようなスレ主だから
バカにされる。
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31112
匿名さん
>>31110 匿名さん
ほんとその通りです。
ただ以前に三田と白金台に成りすました実績があるので危険人物と思います。
高輪には成りすましたことがないので、内陸では高輪に憧れているのでしょう。
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31113
匿名さん
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31114
匿名さん
前から荒らしているのがマンションコミュニティの管理人という噂があったので試してみたが大きいのが釣れた。
これで決まったな。
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31115
匿名さん
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31116
匿名さん
ちなみに削除しようと思ったのは
>> 31107
スレ主と書いて削除申請したら釣れた。
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31117
匿名さん
港南側、再開発が進んでないどころか去年からは頭上を飛行機が飛ぶようになった。都心の再開発はあちこちで進捗してるのに、港南だけが虐げられてる感じがする。
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31118
匿名さん
騙して申し訳ないが私はスレ主ではない。
ここのスレ主は私よりまともな方かもね。
数年前まで良いスレだったが、誹謗中傷が募ったため動きました。
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31119
匿名さん
>>31117 匿名さん
少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。
高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。
さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。
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31120
匿名さん
ソフトバンクの利益4兆円で港南を何とかしてほしい。
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31121
匿名さん
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31122
匿名さん
>>31120 匿名さん
4兆円投入ありがとうございます。
それでもリニアには足りませんが、何かの足しにはなるでしょう。
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31123
匿名さん
>>31119 匿名さん
いやサウスゲート住民の多くは移転してほしいと思ってるはず。
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31124
匿名さん
>>31123 匿名さん
移転したほうが良いかもしれないが、移転先も困るよね。
今のところ実害なくマンションの価値が上がる一方ならいいと思うけど、もし移転するとして移転先はこのスレで嫌われている豊洲でどうかな?
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31125
匿名さん
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31126
匿名さん
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31127
匿名さん
浜松町のソフトバンクの利益が4兆円???高輪ゲートウェイ開発でも0.5兆。トーチタワーで1兆。果てしないな。
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