横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワー二俣川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 二俣川
  8. 二俣川駅
  9. グレーシアタワー二俣川ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-11-12 12:29:49

グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワー二俣川口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名さん

    >>2991
    苦悩?

  2. 3002 匿名さん

    ↑しまった!うかうかしてる間に3000取られた。

  3. 3003 匿名さん

    >>2997 匿名さん

    見えも晴れなければステータスもない。
    それどころか二俣川(相鉄線)に住んでるだけで忌み嫌われる。(特に田都住民)
    場所言うといきなり態度変わってビックリしたわ。笑

  4. 3004 匿名さん

    僅か7千万程度で
    相鉄沿線住民になれて
    住所に二俣川と書ける。

    良い時代になったねえ。
    今年の神奈川ナンバーワン物件だね。

  5. 3005 匿名さん

    >>3004 匿名さん
    良かったですね。

  6. 3006 匿名さん

    >>3003匿名さん
    それではファインレジデンス青葉台、クリオ青葉台ここ違って激安価格なのに竣工後も売れ残ってるで是非買ってあげて下さい。

  7. 3007 マンション検討中さん

    以前LowEの話題が出ていましたが、ブランズ横浜を見ても、武蔵小杉のタワマンを見ても、どこにもLowEのこと書いてありませんが、もしかして、LowEは、過去の設備ではないのでしょうか?
    どなたかご存知の方がいらしたら、教えてください。

  8. 3008 マンション検討中さん

    ネームバリュー気にするなら
    相鉄線なんて最初から除外すべき。

    てか、住所ごときで人を判断したり
    態度を変えたりする人っているんですか?(笑)

    もし、いるなら付き合いたくない

  9. 3009 匿名さん

    >>3008
    ファインレジデンス青葉台、クリオ青葉台ってここより激安価格だけどネームバリューはどうなの?

  10. 3010 マンション比較中さん

    >>3007マンション検討中さん
    パークタワー新川崎はLowEですよ。

  11. 3011 マンション比較中さん

    >>3008マンション検討中さん
    世の中には色々な人がいますから。

    もっと寛容にならないと...
    偏狭なみかたしてると近所づきあい出来ないですよ。

  12. 3012 匿名さん

    >>2991 マンション検討中さん

    いやあ、こういう見栄っ張りな人って、お気の毒。一生、本当の自分を自分が認められず、人からどう見えるかだけが、行動の基準なのでしょうね。ならば、予算の許す範囲で、納得できるアドレスの物件を買えばいいじゃないですか。条件次第では、買えますよ。本当に、二俣川のタワマンを買うだけの、経済力をお持ちならばねw。

  13. 3013 匿名さん

    >>2993 匿名さん

    悩むまでもありません。あなたのような方が、二俣川を買う理由など、なにもありません。それとも「酸っぱい葡萄」ですか?

  14. 3014 匿名さん

    >>3008
    質問にしっかり回答してくれませんか?
    ファインレジデンス青葉台、クリオ青葉台がネームバリューはどうなのか?

  15. 3015 匿名さん

    >>2993 匿名さん
    住所が大事?意味不明ですな。なに、田園調布は真性の金持で武蔵小杉は本質的には貧乏人みたいな差別主義?
    そもそも住む場所の周りに何を期待する?通勤の近さ?キャバクラやソープが近い?毎日フレンチレストラン?色んな要素があって良いが、あなたの様な偏狭な精神の人間は日本から出て行ってもらたいものだ。

  16. 3016 匿名さん

    >>3015 匿名さん

    いや、ほっとくだけで大丈夫ですよ。
    自分のルールに縛られて、不自由ですから。

  17. 3017 匿名さん

    >>3007
    武蔵小杉のガーデンウエストもやはりLow-Eのようです。
    http://www.co-sugi.com/shinchiku/F1471001/smart.html
    ここに文字表記だけですが表記されてます。
    全熱24時間換気システムの上側ですね。

  18. 3018 匿名さん

    武蔵小杉より値段が安いんだから、そこより安普請なのは許してあげましょう。
    タワーマンションのフルスペックが神奈川で欲しければパークシティ武蔵小杉へ。
    ここはそういう物件ではありません。

  19. 3019 匿名さん

    >2989

    駐車場は共有部分。入居後は区分所有者に区別はない。最終的には管理組合総会の多数決で決まる。

    地権者に優先的にアサインするのなら、あとで問題が起きないように十分な数の駐車場するべきなんだよな。

  20. 3020 匿名さん

    玄関キー6本のうち、2本はノンタッチキー、2本はラクセスキーに対応します。

    2本はオートロック通れないんだ。

  21. 3021 匿名さん

    ラクセスキーのようにかざさずにオートロックを通れちゃうと、共連れと区別できなくなる。共連れを見過ごしてると、セキュリティってないも同然になるんだけど。そういうこと考えないのかな、ここのデベさんは。

  22. 3022 匿名さん

    >3018

    地価が安いんだから、設備が同じでも価格が安くても不思議ではない。

  23. 3023 マンション検討中さん

    >3019
    嘘言っちゃダメですよ
    地権者には利があります

    一般的に管理規約には、地権者を
    優先する条項が含まれており、
    駐車場の優先使用についても記載して
    ある。多数決云々の話じゃない。

    確かに駐車場は、もうちょっと用意
    しておいて欲しいとは思いますけど

  24. 3024 匿名さん

    管理規約って3/4以上の賛成で変えられるよ。民主主義は多数決が基本。

  25. 3025 匿名さん

    >3023

    契約前に管理規約(案)確認しないとね。駐車場以外でも地権者が優遇されてるかもしれない。

  26. 3026 匿名さん

    管理組合設立総会で地権者優遇をひっくり返すことも可能。

  27. 3027 匿名さん

    駐車場は事業協力者、次いで80平米以上が優先。
    それでなくとも、もともと数が少ないんだから、駐車場希望者は抽選に漏れた場合も考慮して検討すべきでしょ。
    近い駐車場があるといいんだけど。

  28. 3028 匿名さん

    80平米以上の優先ってどうするんだろう。また、抽選で優遇倍率とか。

    駐車場の抽選って契約の後だから、車必須の場合、抽選に外れたときのこと考えておかないと。駐車場にあぶれたからといって解約しようとすると、買主事由になって手付金募集。駅直結が売りだから外に駐車場借りると利便性は相当落ちる。

  29. 3029 匿名さん

    >>3008
    質問に答えたくないみたいだからネームバリュー気にするなら田園都市線なんて最初から除外すべきってことね。

  30. 3030 匿名さん

    新聞にあったけど相鉄線の東横線直結で新横浜や日吉で住宅開発がこれから進むみたい。ねらい目は新駅ができる綱島かな。

  31. 3031 匿名さん

    新しく住まいを考えるならば
    5年後や10年後を考えて検討してちょうだい。
    相鉄沿線のステータスは上がる一方ですよ。
    二俣川プラスタワマンときたら希少最強ですよ。
    やれ駐車場だの住所として恥ずかしいだの
    小さな問題です。

  32. 3032 匿名さん

    >>3031 匿名さん

    まー間違いなく便利にはなるでしょうね〜。そういう意味では今よりはステータスは上がりますよね。
    逆に今がクソ過ぎるとも言いますが。

  33. 3033 匿名さん

    新路線ってこういう感じですかね。。
    どっちも武蔵小杉は止まるんですね。
    ❶(海老名)〜省略〜(大和)〜省略〜(二俣川)〜鶴ヶ峰〜(西谷)〜(羽沢)〜(鶴見?)〜(武蔵小杉)〜大崎方面
    *羽沢まで相鉄、以北はJR東日本*( )は停車駅?
    ❷(湘南台)〜省略〜(二俣川)〜鶴ヶ峰〜(西谷)〜(羽沢)〜(新横浜)〜(新綱島)〜(日吉)〜元住吉〜(武蔵小杉)〜目黒方面
    *羽沢までが相鉄、以北は東急*( )は停車駅?

  34. 3034 匿名さん

    >>3033 匿名さん

    まあそんな感じじゃないですか?
    因みにJRは鶴ケ峰も停まる(要は各停)可能性もあります。
    鶴見は将来的だと思います。仮に今日やろう!となっても工事期間が10年掛かるそうです。
    全列車停車駅は沿線内は二俣川オンリーらしいです。

  35. 3035 匿名さん

    >>3031 匿名さん
    5年後10年後発展しますか?

    10年後は都内も下がるでしょうからそんなに変わらないでしょ。

    直通後がピーク。

  36. 3036 匿名さん

    ここ一発だけだから小杉みたいに化けないでしょ。

  37. 3037 購入検討中さん

    拡がりがないよなぁ。
    上大岡や戸塚みたい、周辺のバス路線が全て集中しているような。

  38. 3038 匿名さん

    >>3036 匿名さん

    そーなんですよね。。
    盛大な一発屋感は否めないですよね。

  39. 3039 マンション比較中さん

    相鉄の中期計画にも二俣川の更なる開発は盛り込まれてないから、分譲していったん終了みたいですね。

    この後は横浜、海老名の開発に注力するから本当に1発屋になりかねない。

  40. 3040 匿名さん

    >>3039 マンション比較中さん

    そですねー。
    相鉄が仮に横浜駅と海老名に注力したとしても、周りの大規模地権者達が二俣川駅前をどうしていきたいのか?によって変わりそうですね。
    まー相鉄が相手してくれないなら事業協力者から外して、三井や野村さんに委託する手もありますから。。
    なんなら東急不動産に地権者が掛け合うという手も。
    あとは地主連中のやる気次第でしょうね。
    グレーシアタワーの状況見てたら、もう一本駅前に建てても売れるんじゃないかなぁ。

  41. 3041 購入検討中さん

    横浜市の事業での再開発だから相鉄はタワーマンション作れただけ。単独では採算合わずやりません。よって、未来永劫二俣川にタワーマンションは出来ません。それだけ、希少価値はあるとも言えます。ただ、その価値を認める方が居ればの話ですが、、、

  42. 3042 匿名さん

    タワマンは1棟だけがいいんです。
    タワマン密集地のお見合いマンションなんて住んでもイヤですよ。
    二俣川に2棟は似合わない。

  43. 3043 匿名さん

    >>3041 購入検討中さん

    まあ確かにねー

  44. 3044 マンション比較中さん

    直結してお終いだとほんと第二の鶴ヶ峰になりかねないな。

  45. 3045 匿名さん

    >>3042 匿名さん
    タワーばかりだと単なる団地になってしまう。人口過密は避けたい。いい事ないよ。

  46. 3046 匿名さん

    二俣川駅周辺にポコポコとタワマンが建つスペースはないかと思います。唯一無二で良いのです。後々お見合いマンションになって陽当たりが悪くなったとか、景色が見えなくなったとか嫌ですから。

  47. 3047 匿名さん

    ↑その通り!

  48. 3048 マンション検討中さん

    もう一期で完売みたいね

  49. 3049 マンション検討中さん

    二俣川周辺でも畑や駐車場が広がってる場所あるので、いずれまたマンションできるでしょうね

  50. 3050 マンション検討中さん

    今日、説明会があるので薔薇の数や倍率など状況を聞いてみようと思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸