横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワー二俣川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 二俣川
  8. 二俣川駅
  9. グレーシアタワー二俣川ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-11-12 12:29:49

グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワー二俣川口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    >>1500 名無しさん
    溢れてるとは何戸ですか?正式な価格は決まってるんですか?営業マンはそういう言い方するに決まってますよ。絶対抽選にならないなんて言ったら萎えるでしょう。

  2. 1502 匿名さん

    どこ情報ですか?実際抽選になるかどうかはわかりませんが、営業マンが、思ったより人気ないので、抽選にはならないでしょうなんて言わないでしょ。

  3. 1503 匿名さん

    >>1500 名無しさん

    これが、噂の煽りですか?だとしたら、営業マンさん、かなり追い詰められていますねえ。

  4. 1504 匿名さん

    本当の営業マンはこんなところに書き込みはしないだろう。
    書き込みしたって無駄だし。
    営業マンのフリして書き込んで楽しんでる性格わるいかたでしょ、
    どうせ買えもしない。

  5. 1505 匿名さん

    抽選にならないとは到底思えないなぁ〜。

  6. 1506 匿名さん

    >>1504 匿名さん

    あなたもね。

  7. 1507 匿名さん

    まあ抽選だろ。適正価格のタワーは確実に売れる。ここと小杉は買いで間違いない。

  8. 1509 匿名さん

    グレーシアが成功した事あるのかな…

  9. 1510 匿名さん

    住んだまま買い取りサービス、ここまでやらなきゃいけない物件が、なぜ抽選?

  10. 1511 名無しさん

    >>1507 匿名さん

    同感。
    土地勘があって、欲しいと思うなら間違いなく買い。

  11. 1512 匿名さん

    >>1478 匿名さん

    そうなんですよね。
    二俣川って沿線が不人気だけど、都内からの直線距離でいうと戸塚・東戸塚・上大岡よりは近いんですよね。
    まー中山や青葉区には負けますが。
    直通線は無駄な蛇行もない線形なので本当はもっと早く渋谷に到達出来そうですけどね。。
    そんな感じなのでこの立地を活かした街づくりはまだまだ可能性あると思います。
    都内通勤者に訴求出来る沿線になると良いですよねー

  12. 1513 マンション検討中さん

    営業さんから電話きました。
    プロジェクト発表会以来だったのでおよそ一ヶ月ぶり。

  13. 1514 匿名さん

    >>1512 匿名さん

    東京、銀座に近いことが大事

  14. 1515 通りがかりさん

    >>1513 マンション検討中さん

    やはり抽選必至と言われましたか?

  15. 1516 マンション検討中さん

    >>1514 匿名さん
    なぜ?

  16. 1517 匿名さん

    >>1509
    海老名が即日完売してた。

  17. 1518 匿名さん

    >>1510
    市場価格の7割位になっちゃうけどね。
    別でキャッシュを用意するから私は引っ越してからゆっくり売ります。

  18. 1519 マンション検討中さん

    周りの不動産業者に勤めている人に、案内会も行って、マンションが良いことは認めていますが、全員が価格が高過ぎる、見合わない、どうせ残住戸が出るからその時価格が合えば買うと口揃えて言っていました。プロの目から見ての100%同じ事を言っていたので、どーしても欲しい病の人以外は、スルーだよ。
    頑張れ抽選必至君、相鉄ナンバー1さん、安子ちゃん。まともな意見で対抗してね。

  19. 1520 マンション検討中さん

    相鉄が東急直通までに180両車輌を新造するそうです。(日経の記事)↓

    http://tx-style.net/forums/post/新型車両を180両製造へ

    東急関係はオール新車で都内通勤出来そうですね。もしかしたらJRも。
    (相鉄はスピーディな動きが出来ない会社なので半分位が限界だとは思いますが。)
    駅舎もホームも改装しますしグレーシアタワー住人は随分と気持ち良い通勤でしょうねぇ。
    でもなー…それでも高いかな。営業もこの価格は再開発と直通線込みの価格って言ってたし。
    中古になってからでも良いかなー。

  20. 1521 匿名さん

    >>1519 マンション検討中さん

    不動産業界に勤めているひと、信用できる?
    ネガティヴキャンペーンで、実は自分だけ申し込んでたりして。
    あと不動産業界は給与水準が低い。

  21. 1522 匿名さん

    >>1520 マンション検討中さん
    JRの方がどうなるのか気になります。
    特にグリーン車ができるかどうか。グリーン車が二俣川から乗れるなら、ここに決定したいと思いますわ。

  22. 1523 マンション検討中さん

    >>1522 匿名さん
    JR埼京線直通のためグリーン車は望み薄そうですよ。

  23. 1524 マンション検討中さん

    >>1522 匿名さん

    そうですね、残念ながらグリーン車の設定は無いんです。15両編成が停まれるホームは相鉄には有りません…

    ただ…これは噂の段階ですが、相鉄も他の私鉄の様な有料指定席の検討もしているという話が有ります。
    今の流れですとこのデザインコンセプトでクロスシート車を設定するだけなのでやりやすいとは思いますけどね。
    東急・JRどちらに設定するのかは分かりません。横浜行のみの設定かもしれませんが、PR効果を考えると直通線に設定してくるでしょうね。

  24. 1525 匿名さん

    有料指定席が出来るとよいですね。
    月2万円自己負担で往復指定席で通勤出来ると楽です!

  25. 1526 匿名さん

    着席券買って湘南ライナー(藤沢→品川まで停車なし、510円)や京急ウイング号(上大岡→品川まで停車なし、200円)みたいに二俣川→新宿まで停車なしにするといいなあ。。
    はまれぽの京急ウイング号記事「なぜ…横浜駅に停車せず、通過する…」
    http://hamarepo.com/story.php?story_id=3242

  26. 1527 匿名さん

    >1525.1526さん

    二俣川もそうだし、いずみ野線も自己負担でも座席代払う人多そうですね。
    相鉄線にトイレは付けれるかわからないけど。

    相鉄ライナーとして、海老名〜二俣川〜武蔵小杉〜大崎・渋谷・新宿とか理想ですが
    特急の後ろにくっ付いてるグリーン車的な扱いでも別に良いなー。

  27. 1528 マンション検討中さん

    電車話題ですが、グリーンもライナーはありません。本数少ないJRは相互運転になるだけでベスト。東急もそのような発想はありません。妄想で盛り上がるのは、いいけど満員電車での通勤となります。

  28. 1529 匿名さん

    東京まで何分?

  29. 1530 マンション検討中さん

    >>1521 匿名さん

    ネガでなく、皆様に失敗しないマンション選びの一助になればと思う、好意のみです。

    売主、販売する会社の人間がどれだけ買うかで、わかります。二年後入居者に関係者がJVなので、1割居ればお買い得マンションですが、40軒いると思いますか?
    販売の人にあなた買う?と聞いてみれば、わかりますよ。返答お金がないから買えないが一番買っちゃいけない物件

  30. 1531 匿名さん

    >>1528 マンション検討中さん
    妄想というか、願望、wishですね。
    あったらいいな、という。

  31. 1532 匿名さん

    >>1528 マンション検討中さん

    あー、言葉足らずでしたね。
    その通りです。直通開始直後には指定席なんてとても出来ない話です。

    以前、相鉄がアンケート取ってたことがありそれを受けて噂されるレベルでしか無いです。

    暫くは満員通勤でしょうねー。
    しかし出来ればべんりでしょうねー。

  32. 1533 匿名さん

    >>1532 匿名さん
    二俣川が始発なら座れるかも知れないよ。今まで横浜駅向かってた人も分散するし、混雑はかなり緩和するかも知れない。



  33. 1534 マンション検討中さん

    >>1533 匿名さん

    新線目的は横浜西部地区いずみ野線の利便性向上です。よって、二俣川始発はありませんが基本です。湘南台かいずみ野始発が大多数を占め、ほんの数本海老名始発となります。直通線はいずみ野線の延長みたいな路線です。湘南台から西へ向かうのがいずみ野線延伸イメージですが、都心に向け新横浜までいずみ野線が延伸するようなものです。鉄道答申の定めですので、二俣川始発はかなりの増発があって、可能性がありかないかのレベルです。

  34. 1535 匿名さん

    やはり、座って通勤は海老名、湘南台利用者のみなんでしょうか。

    >小田急が脅威に感じているのは、おそらく相鉄だろう。小田急と相鉄は海老名や湘南台で競合関係にある。2014年度における海老名の1日平均乗降人数は小田急13万5861人、相鉄11万3106人。湘南台が小田急8万8380人、相鉄2万7052人でどちらも小田急が優位に立つ。

    >しかし、相鉄は2018年度内にJR線、2019年4月に東急線に乗り入れる計画となっている。現在は横浜で他路線に乗換える必要があるため、相鉄の利便性は劇的に改善する。新宿、渋谷、目黒などのターミナル駅までの所要時間は3~16分程度短縮される。しかも、海老名や湘南台は相鉄の始発駅なので、座って通勤できる。

    『小田急「複複線化後」に恐れる意外な路線は?』
    http://toyokeizai.net/articles/-/121002

  35. 1536 匿名さん

    >>1535 匿名さん
    電車に乗ってるだけの時間で15分短縮
    ということは、乗り換え時間入れると
    30分くらい短縮になるということか?
    朝のラッシュ時の乗り換えはかなり
    時間かかるからなぁ。

  36. 1537 匿名さん

    >>1535 匿名さん

    相鉄線にとって海老名(乗降人員14万人)と大和(乗降人員10万人)は重要な駅ですからね。二俣川(7万人)だけではキツイので、海老名大和を重視するでしょう。
    ただ…これでは自称小田急民のみが得するだけで純粋な相鉄駅である二俣川民に恩恵が少ないのは事実。
    その格差を埋めるのは着座指定かな〜とは私も考えますけどねー。
    まーこれも途中駅の悲哀ってやつですね!しょうがない!

  37. 1538 マンション検討中さん

    座席指定などのサービス各社検討実施しているから、相鉄都心直通線にも期待したいでしょうが、直通する事以上期待するのはやめましょう。

    二俣川から座席指定はありません。というより出来るはず無い。

    京急や京王は自社路線だからこそできるサービスです。東急やJRの路線を借りて都心に向かう事が出来る相鉄利用顧客のために、着座サービスなんて行う事はずがありません。しかも、東急線のほとんどが目黒線でその先南北線三田線乗り入れ。座席指定なんて出来るはず無い。ちょと考えればわかるはず。
    考える癖を持ちましょう。

  38. 1539 匿名さん

    >>1538 マンション検討中さん

    じゃあ、指定席車が借りに出来ても横浜へ行く本線限定かな。
    あんまやる意味意味なさそうだね。

  39. 1540 匿名さん

    まあ、座席指定なぞなくても2経路に動線が分散するんでラッシュ時の相鉄線はかなり空くでしょうね。
    逆にJR直通線がパンパンかもしれんが。
    割高なんで小田急民の流入も言われるほど増えないはず。

    あーそれと相鉄自身は直通線本数半々に振り分けたいと言ってますのでいずみ野線のみはないでしょう。(目黒線の本数が多い位になると思う)そもそも本線に頼らないと想定利用者数27万人なんて数字弾き出せない。

    ところで…
    最近鶴ヶ峰さん見かけないね。
    パークタワー新川崎のリポートを聞いてみたかったけど。

  40. 1541 匿名さん

    ここはLow-eじゃないから、北向きが狙い目。南向きは火傷する。

  41. 1542 匿名さん

    MID完売でHP見れなくなると思い見ましたが、MIDもLow-eガラスではないみたいですね。
    図にペアガラスと表記されていますがLow-eとは書かれていませんでした。
    設備の流行り廃りなのかコストカットなのか。。

  42. 1543 マンコミュファンさん

    >>1542 匿名さん

    MIDはないわ。
    高島町でしょ。二俣川駅直結のここ以下。

  43. 1544 匿名さん

    どこ情報?タワーならLowEは普通付くでしょ。

  44. 1547 匿名さん

    >>1543
    買えなかったからって僻まない、僻まない。
    ここがあるじゃないですか。

  45. 1548 匿名さん

    さすがっす!!(笑)fb見ます!!

  46. 1549 匿名さん

    この方、大成の現場監督だったのに。。。

    古巣に特に義理もなしかな。

  47. 1550 匿名さん

    えーLowe無いの?
    後からでもできる?

  48. 1551 匿名さん

    >>1545 鶴ヶ峰在住50年以上さん

    ガミネさん再降臨キターーーーー!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

  49. 1552 匿名さん

    >>1545 鶴ヶ峰在住50年以上さん
    さすが神だ!
    敬服します。

  50. 1553 匿名さん

    一手間かけて画像に書き込んでるのがたまらないです(笑)

  51. 1554 匿名さん

    窓は共用部なので変更不可です。

  52. 1555 匿名さん

    >>1545 鶴ヶ峰在住50年以上さん


    やっぱ、が峰フィフティーさん、パネェ…

  53. 1556 匿名

    lo-e、熱線反射、熱線吸収…。
    デメリット、熱割れを危惧したのか…。

  54. 1557 匿名さん

    ガミさんなのだあぁーっ!!

  55. 1558 匿名さん

    男気ある人久しぶりに見たわ。
    舛添と変わってもらいたい。
    いや、やっぱ横浜市議になって旭区の魅力ある街造りに力を貸してくれ。
    現場監督さん。

  56. 1559 匿名さん

    >>1558 匿名さん
    横浜市議、それはいいアイデアかも。

  57. 1560 マンション検討中さん

    どーでもいい話でレス稼ぎは迷惑だ

  58. 1561 購入検討中さん

    3500件突破!以降、全然増えないですね。
    大丈夫なんだろうか。

  59. 1562 匿名さん

    >>1561
    資料請求多数で、最近スーモに広告出していないのかと思いました。

  60. 1563 匿名さん

    3500件突破したら瞬間蒸発だろうね

  61. 1564 周辺住民さん

    >>1563
    いやちょっと足りないでしょ。
    420戸あるんだから、少なくとも4000超える問い合わせがないと。それで具体的検討者が1000は必要かな。

    やはり、値段の話が取り沙汰されて少し手が引っ込んじゃったんですかね。

  62. 1565 匿名さん

    今頃、指定席やガラスの話をしている人に、マンション購入の意志があるとは思われません。よって、周囲の関心は高く、資料請求は多いでしょうが、相鉄の言い値で売れる住戸は、予想以上に少ないかもしれませんね。

  63. 1566 匿名さん

    JV
    三井や野村の利益はどのくらいあるのですか?

  64. 1567 マンション検討中さん

    適正な価格を表示すると、どーでもいいことでレス稼ぎしていることから、やはりこのマンション高いことをこのレス全体の総意だね。レス稼ぎはいわゆる高いを隠したい意図。
    大体価格高くて売れる不動産は、誰がきいても、あそこの場所は仕方無いよとなるが、二俣川は高い不動産になるには、まだまだ早い。もっともつと、街全体の発展、成熟が無さ過ぎる。
    ただ昔からある街で、そんな街、駅はどこでもあるよ。
    住みたい街になるには、まだまだ早い。
    だから、250万円以下が当たり前のマンション。
    1000万は確実に高いのは、周知の通り。

  65. 1568 マンション検討中さん

    個人的適正価格出されてもね。
    1000万値引なんて現実的ではないし。

    多少の値下げを願いつつ買うのか撤退するのか決めていかないとなぁ。

    よっぽどのことがない限り待てば待つほど高くなる状況に変わりはないので、悩みますね。

  66. 1569 匿名さん

    >>1567 マンション検討中さん

    全く同意です。
    相鉄はこの値付けは時期尚早。
    街がこの値付けに相応しくなるまでにはまだまだ時間が掛かります。
    あと再開発3個くらい起きないとね。
    ただ、事業者の値付けが全てなので納得出来ない場合は今回は見送るのもアリかもしれませんね。
    中古を待つのも手かと。

  67. 1570 マンコミュファンさん

    >>1568 マンション検討中さん

    同意。
    むしろ値付けは割安感がありますね。
    資料請求3500は、全国一でしょう。

  68. 1571 匿名さん

    >>1570 マンコミュファンさん
    いや、世界一でしょ!

  69. 1572 購入検討中さん

    >>1570
    パークシティ武蔵小杉の場合、今公開中のWESTはまだ出てないけど、EASTのときは、請求数10000通超、来場者2000組超で、610戸を半年で完売だった。
    ここはその3分の2の戸数だから、同じように順調に売り切るには、請求数6600、来場者1300組必要ってことになるのかな?

    厳しくない?

  70. 1573 匿名さん

    >>1572 購入検討中さん
    厳しいでしょうね。
    5000はいきたいところです。

  71. 1574 匿名さん

    横浜に出るための何もない田舎の駅だからね。地元以外の地域から需要を呼び込みたいなら価格のアドバンテージがないとキツいよ。

  72. 1575 匿名さん

    二俣川は、成熟した町です。明日、越してきたとしても、教育、医療、日常の生活に、なんの不自由、不満もないはずです。では、なぜグレーシアが高いと思う人がいるかといえば、それは、周辺の相場との乖離に他ならないと思います。直通線ということであれば、それは、すでに、周辺相場にも織り込まれているはずです。相鉄が、二俣川発展の明確なビジョン、値付けの根拠を示すことができれば、二俣川グレーシアに対して、高すぎるという声は、なくなると思ういます。買い手が求めているのは、納得できる価格、真の意味でのリーズナブルな価格なのですから、それに対する説明が欲しいと思います。

  73. 1576 匿名さん

    周辺住戸として、沿線および二俣川の発展を願っているけれど、どうかな?二俣川北口は、20年来、バリアフリーではなく、高齢者が難渋する姿をしばしば見かけ増した。相鉄に、陳情しても、相鉄の回答は、ライフの 構造上、不可能というものでした。ところが、昨年春、それがいきなり改善されました。どうしたのかとビックリしていると、なんのことはない、メインバンクである、住友三井が、ライフ2階に仮店舗を構えたのです。現状維持以上のもの求めようとしない、相鉄のやる気のなさ、あるいは、能力のなさを感じるエピソードでは、ありませんか?

  74. 1577 評判気になるさん

    >>1572 購入検討中さん

    パークシティ武蔵小杉の資料請求は実質イースト+ウエスト検討者だからなぁ。

    ここは8月までに資料請求5000いくでしょう。
    どう考えても、今期最大の注目物件

  75. 1578 匿名さん

    >>1569 匿名さん

    なにがなんでも欲しいのでなければ、中古待ちもありですね。中古になれば、2,000万円は安く買えるのではないでしょうか。相鉄沿線の中古マンション相場で6,000万円以上は考えられません。

  76. 1579 匿名さん

    >>1576 匿名さん

    正にそのエピソードの連続の歴史が、<相鉄クオリティ>又は<くそうてつ>と言われる所以ですね!
    歴史があるとは言いつつ糞をひたすらに積み重ねつづけた100年という事ですね…分かります。

  77. 1580 匿名さん

    武蔵小杉のイーストは資料請求7000組、来場2000組=11か月完売。

  78. 1581 購入検討中さん

    >>1577
    それはさすがに無理矢理過ぎるのでは。
    価格動向もわからないまま、わざわざ1年間見送ろうという人が出るほどEAST・WESTに違いがあったわけではないし、今、WESTはWESTで新規に集客してるわけだから、それこそ足したら15000とか20000とかの集客になりかねない。
    比較にならないよ。

  79. 1582 匿名さん

    >>1578 匿名さん

    ええ、お待ち出来るのであれば無理せず中古でも遅くは無いと思いますよ。
    勿論気に入って新築で買いたい人はそれで全く問題無いとは思いますけどね。

    相鉄が今後、今回の再開発以降のビジョンを二俣川に示せないと中古6000万は切る事になると思いますよ。
    残念ながら横浜の更に郊外で競合路線も無い二俣川やいずみ野線は相鉄自身がビジョンを示し続けないと直ぐに廃れます。今まで街の人に丸投げてきましたが高齢化で気力が衰える今後はもう限界だと思います。

  80. 1583 匿名さん

    まあ見ておけばいいさ。
    ここも武蔵小杉も新川崎もあっという間に完売するから。
    私はここ一択。LOW-Eなんぞカーテンでもかけときゃいい。

  81. 1584 購入検討中さん

    >>1583
    小杉でも、さすがにEAST売りきった後で即完は難しいと言われている。
    新川崎は、売れ残りが出た。
    楽観出来る状況ではないな。

  82. 1585 匿名さん

    そろそろ不動産の低迷時期に突入

  83. 1586 マンション検討中さん

    >>1568 マンション検討中さん

    個人的見解とみるか、不動産市況から鑑みる見解とみるかは、あなた次第。良いと思えば、買えば良いでしょ。その価格以下で手に入る確信があるから、見解しているだけです。

  84. 1587 匿名さん

    ここも武蔵小杉も早期に完売しますよ。
    ブランズ横浜、クソみたいな物件ですが、資料請求400で、一期100戸売れてます。
    ここも、相鉄沿いのマニアだけで、ほとんど売れると思います。

  85. 1588 匿名さん

    >>1575 匿名さん

    二俣川発展の明快なビジョン…
    正にこれだと思います。足りないのは。
    これさえはっきりと示せば色々なものも呑み込める気がしますね!
    今後の二俣川という街の目指すべき道を相鉄は指し示すべき。
    これが一般の人に見えないから混乱する。

  86. 1589 マンション検討中さん

    ブランズ横浜、高い価値はあるよ。
    横浜徒歩圏、エクステリアなど高い差別化出来ている。

  87. 1590 匿名さん

    確かにグレーシアを中古で買うのもありかも。
    考えたのだが、二俣川で駅徒歩5分以内、築10年ぐらいのマンションてありますかね?
    本日のスーモでは売り情報出てなかったけど、そんな物件が4000から4500万であれば買おうかなと。
    多少雨に濡れるけど、2000万安ければ我慢しようと思う。

  88. 1591 マンション検討中さん

    中古物件は、グレーシアタワー販売始まれば刺激受けて売り物件出てきますよ。雨に出掛けるのって、年間にすればそんな頻繁でないですよ。資産性を考えると、今の時期に新築購入はかなり躊躇います。

  89. 1592 購入検討中さん

    サンステージで十分なのでは?
    快適ですよ。

  90. 1593 マンション検討中さん

    都心直通線狙いであれば、いずみ野線中心ですから、緑園で充分。特急は横浜行きだけですから、止まらなくても良いのでは。

  91. 1594 匿名さん

    >>1593 マンション検討中さん
    いずみ野線中心だと費用対効果悪すぎですね。

  92. 1595 匿名さん

    駅直結はやはり別格だと思う。
    相鉄で将来にわたって、ナンバーワンは確定。

  93. 1596 購入検討中さん

    >>1595
    だからなんなんだって、くだらないなあ。
    相鉄ナンバーワンに、社会的価値なんかないよ。
    しつこい!
    でも買うけどね。

  94. 1597 匿名さん

    私の予想は最低7割売れる。
    外したら頭髪を剃る。武蔵小杉は4割切ったら右眉を剃る。新川崎は良く分かりません。

  95. 1598 匿名さん

    残りの3割はどうなるのですか…?

  96. 1599 匿名さん

    左眉はどうなるのですか…?

  97. 1600 匿名さん

    >>1584 購入検討中さん
    新川崎はこれから最終期があるので、まだっすよ!

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸