東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 8101 匿名さん

    森山エセノミスト
    新市場駅の柱が曲がっているとテレビで言って、ゆりかもめから怒られたんだっけ?

  2. 8102 匿名さん


    また新たな記事が出ましたね。

    -------------------------------------------------------------
    豊洲移転問題でマイナスイメージに 湾岸マンション相場に異変

    最終的に、どのようなカタチに落ち着くのか現在のところはわからない。
    ただ、毎日のように「豊洲」という地名と「ベンゼン」とか「ヒ素」といった毒物系の薬品名がセットになって
    テレビや新聞、雑誌などのメディアで報道されれば、豊洲江東区)というエリアにはマイナスイメージしか醸成されない。

    -------------------------------------------------------------


  3. 8103 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  4. 8104 匿名さん

    毎度御なじみの豊洲が大嫌いなインチキ評論家だろw

  5. 8105 匿名さん

    あえて 住民感情を逆なでしてる部分だけをコピペしてますよね 問題ないのかな

  6. 8106 匿名さん

    まあ、多くの読者にとっては関係のない地域の話だから、面白おかしくが受けるんだろうね。

  7. 8107 匿名さん

    なんで豊洲のスレに全国からこんなにたくさんの書き込みが入るんだろうか?
    でもネガの書き込みは全く気にならない。
    たとえば、僕の奥さんがかなりの美人だとして、独身ニートから「あなたの奥さんブスですね、あぁ~僕は結婚してなくて良かった」と言われても気にならないのと一緒だ。
    お陰でネガは犯罪者に成らずに済んでいる。
    だからと言って、ネガから感謝されようとは思わないところが自分の謙虚なところです。
    さーネガさんおいで。
    あと30分ぐらい遊んであげよう。

  8. 8108 匿名さん

    さーネガ来い。
    来ないなら寝ちゃうぞ。

  9. 8109 匿名さん

     豊洲新市場の地下水管理システムが今月14日から本格稼働を始めたにもかかわらず、大半の地点で水位の低下がみられないことが分かりました。

  10. 8110 匿名さん

    榊だけだろ 同じ記事をネチネチと毎日発信してるのは 
    この凄まじい怨みは異常だよな
     

  11. 8111 匿名さん

    顔のデカイ女性とは、結婚できません。

  12. 8112 匿名さん

    青果棟では逆に10センチ水位が上昇した地点もありました。

  13. 8113 匿名さん

    お気づきだと思いますが、私たちネガは世論を動かしてます。

  14. 8114 匿名さん

    また青果棟か。

  15. 8115 匿名さん

    >>8109 匿名さん

    これはネガなのかな?
    でも大丈夫だよ。
    水不足になれば干上がるからさ。
    石油の出ないバーレーンがなぜアラブの憩いの場所となったか知ってるか?
    それは地下水が溢れていたからさ。
    はい、次。

  16. 8116 匿名さん

    少なくとも青果棟は移転無しかも。

  17. 8117 匿名さん

    いや、移転する。
    うちの奥さんが言ってた。
    はい、次。

  18. 8118 豊洲大好き

    名前を付けたほうが判りやすいだろうから「豊洲大好き」にした。

  19. 8119 豊洲大好き

    ネガが居なくなったから寝る。
    ぐっな~い。

  20. 8120 匿名さん

    あーあ、もうやることなすことうまくいかず問題が拡大するばかり。。。都の説明で説明通りだったことがほとんどないという状況。終わってるな。



    豊洲市場の地下水管理システム稼働も大半の地点で水位下がらず


    豊洲新市場の地下水管理システムが今月14日から本格稼働を始めたにもかかわらず、大半の地点で水位の低下がみられないことが分かりました。

    都によりますと、ポンプによる地下水のくみ上げは24時間態勢で行われているということですが、この5日間で水位が下がったのは21地点のうち4地点にとどまり、青果棟では逆に10センチ水位が上昇した地点もありました。都はこれまで、地下水管理システムが本格稼働すれば、水位は下がると説明していました。(19日18:06

  21. 8121 豊洲大好き

    じゃじゃ~ん。起きました。
    でも同じ記事ばかりコピペされてもつまらない。
    ( ̄q ̄)zzz

  22. 8122 匿名さん

    >8047だけど地下水管理システムは竣工日である17日より前の14日に本稼働してたのね。そういう大事な情報を都はなぜ大っぴらに発信しないのか。都合悪いからだな。移転推進派のおときた都議にまで指摘されてるようにこりゃ11月7日にとうていAP+1.8mは無理。今のところ試運転と本稼働に下降ペースの差が見られない。季節的に無いとは思うが台風や豪雨で水位が上がる可能性だってある。結構やばいんでないの。
    http://otokitashun.com/blog/daily/13072/

  23. 8123 匿名さん

    素人考えだけど1.8になるまでは移転にゴーサイン出せんわな。本当ならそこからさらに1~2年、1.8を上回らないことを確認してからが筋のような。
    しかし小池知事は持ってるな。舛添増田だったら今頃移転のカウントダウンがニュースを賑わせてる。

  24. 8124 匿名さん

    江東区臨海部コミュニティサイクル
    10月21日(金)新ポート「H1-37.東雲駅(東京湾岸道路)」オープン
    http://docomo-cycle.jp/koto/information/20161019/

  25. 8125 匿名さん

    品川の食肉市場も豊洲移転したらいい。品川駅前のあの土地はもったいない。

  26. 8126 匿名さん

    >都が地下水の水位を測定したところ、水位が下がらず、盛り土の層まで達していて、地下の空洞には依然として水がたまったままになっていることがわかりました。
    水位が下がらないことについて、都は「この夏の雨が多く、もともとの水位が高かったためだ。引き続きシステムを稼働して水位を下げていきたい」と説明しています。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161020/k10010735861000.html

    立入禁止でわからなかったがやはり地下ピットのたまり水もダメか。ごめんなさいして強制排水するしかないな

  27. 8127 匿名さん

    >>8107 匿名さん

    うーん、ちょっと例えがちがうかなぁ。。。

    あの人の奥さん、美人だけど整形だし色々問題あるみたい!と、噂されている感じかな?

    でも美人で羨ましい!!と思う人と、変なのに引っ掛からなくて良かったー!!と思う人と両方だよ。

    すぐに顔真っ赤にして「お前ら僻んでんだろ!」となるのはいけません。
    奥さん(=マンション)は自分の選択だから、自分が納得していれば他人の意見は無視しましょう!

  28. 8128 匿名さん

    >>8094
    この発言はひとつなかったことに

    「(東京と福島は)ほぼ250キロ、非常に離れたところにありまして、みなさんが想像するような危険性は東京にはまったくない」
    http://togetter.com/li/559415

  29. 8129 匿名さん

    >>8126 匿名さん
    みんなスルーしてるが、そもそも、なんでコンクリートで固めた地下室に地下水が漏れ出てくるんだ?最初から欠陥工事なのでは?

  30. 8130 DT姫

    >>8127 匿名さん
    いずれにしても、奥さんって物と同じなのね。所有物(笑)
    アホクサ。
    指輪は動物の首輪と同じ。

  31. 8131 匿名さん

    >>8129
    地下空洞の床は「捨てコンクリート」と言われる基礎面を平らにするだけの粗いもの。青果棟にはこの捨てコンすらなく、土がむき出し。

  32. 8132 匿名さん

    >>8130
    ヒメさま。
    最近は逆です。夫が妻の所有物、というのが事実なのです。その所有物の良し悪しによってママ友会の序列にも影響があるため、品定めと調教が重要になります。

  33. 8133 豊洲大好き

    >>8125 匿名さん

    食肉はしがらみが大きくて移転は無理です。
    魚や野菜と違い、他を入れさせない利権があるからです。

  34. 8134 匿名さん

    >>8131
    青果棟に問題が集中している感じなのは、むき出しのせいかも知れない。それにしても何で各棟でこんなにバラバラなんだ。

  35. 8135 匿名さん

    マジで「豊洲」流行語大賞あるんじゃ。効果的な時期に話題になったし。風評被害を打ち消せるかも。

  36. 8136 通りがかりさん

    >>8134
    しかも都職員が働く管理施設棟の地下空間はしっかり防水処置してる模様

    >公明、民進両党は23日、これまで都が公開していなかった2棟の地下空間を視察した。両党によると、管理施設棟の床面は乾いていたが、加工パッケージ棟は深い所で20センチ以上の水がたまっていた。地下空間がある5棟のうち4棟で水が確認された。
    http://www.jiji.com/sp/article?k=2016092300622&g=pol

  37. 8137 匿名さん

    >>8130 DT姫さん
    まあ、その例えが気に入らないのであれば株価?

    とにかく評価の上下を気にするのであれば、愚の骨頂。
    あなたが思っているほど豊洲は皆さんから羨ましがられていませんよとの事です!

  38. 8138 匿名さん

    豊洲市場地下水位更新。最大でなく平均値のグラフ。地下水管理システム目に見える仕事せーや!てかそもそも効いてるのか?

    1. 豊洲市場地下水位更新。最大でなく平均値の...
  39. 8139 匿名さん

    辰巳の水泳場も予定通りぽいな。いよいよ有明アリーナしかないじゃん生け贄は。

    【五輪会場見直し問題】水連も反発!辰巳改修案に連盟会長の言い分
    http://a.excite.co.jp/News/sports_g/20161018/TokyoSports_606682.html

  40. 8140 匿名さん

    有明アリーナも、なんとか死守したいですね!

  41. 8141 匿名

    >>8140 匿名さん
    唯一採算が取れそうな有明アリーナを移転とは。馬鹿ではないか。とのらえもんさんがブログで発信。もっともな話。

  42. 8142 DT姫

    >>8132 匿名さん
    妻がエリート官僚で夫が私の同僚という夫婦がいる。
    その男性、かっこいいの。
    浮気は当初から。
    本人談。

    それでも、いいらしいわね、妻は。
    アホクサ。

  43. 8143 DT姫

    >>8137 匿名さん
    私の街、DTは晴海ですの。

  44. 8144 匿名さん

    >>8142
    やっぱり、リアル砂の塔ネタは尽きませんな(笑)

  45. 8145 匿名さん

    ていうか、ヒメさまの同僚が浮気マンてこと?

  46. 8146 匿名

    >>8142 DT姫さん
    姫さまってほぼ毎日投稿してるけど自宅勤務なんですか。
    それともよっぽど暇な職場ですか。

  47. 8147 匿名さん

    >>8146
    ヒメさまの書き込みは夜中が多いけど、それ以外はほぼ朝と昼休み時間だけですよ。

  48. 8148 匿名さん

    ひめ様と虚言癖二億円(笑)爺さんはここの名物だからな

  49. 8149 匿名さん

    豊洲市場に導入した最後の希望「地下水管理システム」まったく役に立たずwwしかも年30億円の維持費
    http://matometanews.com/archives/1830418.html

  50. 8150 匿名さん

    >>8149 匿名さん
    これはもう、ダメかもわからんね…

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸