東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 8051 匿名さん

    はい、出ました遺産二億円。よく見る。

  2. 8052 匿名さん

    二億もの遺産が入る家庭環境であったにもかかわらず、高卒という何故ですか?

    4500万で売れた戸建ての譲渡益は?
    譲渡時の税の控除の金額を教えて下さい
    ♯二億という数字を持ち出すと戸建てを売ったときの譲渡益など微々たるものになってしまうため、煙幕として使用するには好都合な金額かなと思いました。

    お子様に購入なさった戸建てとマンションの金額を教えて下さい。

    このときになんらかの税の控除を受けたのであればそれもあわせてお願いします。
    ♯税理士にお願いしたとかはやめてくださいね

    お孫さんへの贈与も終えているのですね、ならばその金額を教えて下さい。

    セカンドハウスの購入金額を教えて下さい。

    借財はないと言うことは、
    ○お子様に購入したマンション×1
    ○お子様に購入した戸建て×1
    ○ご自分用のセカンドハウス×1

    これらを全て現金で購入されているということですよね?

    奥様のご職業と職位を教えて下さい。

    以上よろしくお願いします。

  3. 8053 匿名さん

    ビーチバレーも湾岸ですよね

  4. 8054 通りすがり

    二億の遺産が入る家庭環境と高卒は全く関係ないだろw と言うより 大きなお世話

  5. 8055 匿名さん

    >>8054 通りすがりさん

    いやいや家庭環境=裕福かそうでないか、と学歴の相関性は濃過ぎなくらい濃いだろ。>>8052の書き込みはそこら中にトラップがかけられてるぞ。
    さぁ>>8050は見事トラップをくぐり抜けて脳内設定を貫徹できるか!笑

  6. 8056 匿名

    >>8051 匿名さん

    >>8051 匿名さん
    ネガではないので実名を出したいのですが、公務員は退職後も守秘義務があるのでこれ以上は言えません。湾岸に所有の部屋は高層階ですが今までに数回行ったのみでラウンジで夜景を楽しみながら軽く飲んだ程度です。
    個人的には高いところはあまり好きではありません。
    最近地震が多いので海上コンテナを自宅敷地に設置して現在秘密基地を製作中ですが物凄く頑丈なので少々では潰れそうにありません。コンテナは辰巳の埠頭から陸上輸送をして貰い更に20トンのクレーンで吊り上げ自宅の敷地に設置しました。
    2億円の遺産と言うと頭からネガと思われがちですが、マンションや戸建ての購入時の実際のお金のやり取りは通帳から通帳なのであまり実感はありません。

  7. 8057 匿名さん

    >>8056 匿名さん

    守秘義務(笑)
    やっぱり逃げてやんの(笑)(笑)

  8. 8058 匿名さん

    お前の私財の流用先であるマンション購入と孫への贈与とやらも公務員ゆえの守秘義務に該当するのか。

    頭がおかしいのだろうか?

  9. 8059 匿名

    >>8052 匿名さん
    少し教えますね。
    在職時の職場からは皇居「桜田門」が見えましたね。
    孫への教育資金は1500万円を一括贈与しました。妻の職種等答える必要はないかなと思います。トラップとらやら掛けてみたらいかがでしょうか。税務署にも何処にも恥じることはしていません。払うものは払ってます。

  10. 8060 匿名

    >>8058 匿名さん
    反応の速さは持てるものへの僻み以外の何ものでもありませんね。それこそがマンションコミュニティーのネガの本質ですね。馬脚を現すとはまさにこの事ですね。此方は豊洲、有明、東雲のマンションを含めた情報を語り合う場ですよ。

  11. 8061 匿名さん

    構造計算に【耐震偽装】の疑いあり!(2)~水産仲卸売場棟
    http://www.data-max.co.jp/281019_nm02/

    (つづく)

  12. 8062 匿名さん

    検討板でも年収の話になると途端にムキになる奴居るんだよなぁ・・・
    公務員っつっても色々なんだからどっちでもよくね?

    まあ今の相場で平均的な公務員一馬力で湾岸買うのはちょっと厳しいとは思うし、
    それに対して「いや、遺産があるからw」って返しもイレギュラーすぎて反則だとも思うけどさw

  13. 8063 匿名さん

    >>8060 匿名さん

    同意します。

    ここは妄想二億円お爺ちゃんの戯言を拾ってあげるボランティアの場ではありませんものね。

  14. 8064 匿名

    豊洲市場白紙撤回ならリトルチャイナにして貿易拠点とするのもいいと思いますね。

  15. 8065 匿名

    >>8063 匿名さん

    >>8063 匿名さん
    公務員では買えないからと決めつけていた方がいたので元公務員として反論したまでです。
    遺産と言いましてもつい最近の話であり2件の戸建て購入は自力ですよ。時勢を読み経済を知り運が味方すれば、しがない高卒の公務員でもこの程度の資産を作る事は十分に得ると言う事です。
    尚お爺さんと言ってもまだ61歳で孫は来年小学生ですが、、、、、

  16. 8066 匿名さん

    あ、ジーちゃんもういいよー。余生短いんだから有意義なことに時間使ってくれな!

  17. 8067 匿名

    >>8066 匿名さん

    >>8066 匿名さん
    年寄りの経験も素直に聞ける人とそうでない人では将来大きな差が開きますよ。
    貴方が私と同じ歳になった時に、安アパートの豆電球の下でカップラーメンを啜りながら、壊れ掛けたパソコンでマンションコミュニティーに書き込みをしてない事をお祈りします。
    尚人は全て平等に年を取りますよ。

  18. 8068 匿名さん

    >>8067 匿名さん

    なるほど、安アパートの豆電球の下でカップラーメンを啜りながら、壊れ掛けたパソコンでマンションコミュニティーに書き込みをしてるなんてなんとも不遇な境遇ですね…

    気の毒とは思いますが、私の3倍近くもお年を召されながら虚言癖が治らなかった故の境遇なのでしょう…自業自得、というと冷酷過ぎますでしょうか?

    それだけお年を召しつつその境遇ですと季節の変わり目は厳しいでしょう

    何卒ご自愛くださいませマンコミュ名物虚言癖おじいちゃん

  19. 8069 匿名さん

    バッハIOC会長、組織委を訪問「森会長の偉大な指導力のもと順調に準備」と絶賛
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000103-sph-soci

    長沼は無理そうだな。そうなるとバレー会場に注力で有明アリーナは幻か。短ぇ夢だったなぁ…

  20. 8070 匿名

    >>8068 匿名さん
    ニートやめて働けよ。
    学生なら勉強するかアルバイトしとけ。タコ。

  21. 8071 匿名さん

    おれ20億の資産あって、タワマン10戸持ってるよ。

    守秘義務あるから何も語れんがな。。。

  22. 8072 匿名

    >>8069 匿名さん
    マジか〜〜

    有明アリーナ作ってほしかったなぁ。。

  23. 8073 匿名さん

    築地市場の移転延期を巡る波紋が広がっています。東京・江東区では、豊洲市場のオープンに合わせて整備を進めていた公園にまさかの事態です。

  24. 8074 匿名

    >>8068 匿名さん
    社会貢献しなよ。

  25. 8075 匿名さん

    豊洲問題で風評被害、湾岸マンション相場に異変 住宅ジャーナリスト・榊淳司氏が分析
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000011-ykf-soci

  26. 8076 匿名さん

    ネガだけど、どうすればいい?
    何をネガればいいんだ?

  27. 8077 匿名さん

    >>8076
    ここのネガでもネガれば?笑

  28. 8078 匿名さん

    >>8073
    そりゃそうだろう
    雇用税収等メリットもあるけど、嫌悪施設を受け入れたってスタンスだからな
    区民や観光客の為の施設整備等のバーターもあっただろうし、
    市場が止まれば公園を整備する理由もない

    本当は「おめーら(都や市場関係者)好き勝手やってっけど、受け入れ側のことはシカトかよ!
    散々毒だ悪だ言いやがって・・・もう受け入れねーよ!」ってブチ切れてくれるとおもしろいけどねw

    まあ江東区長は経歴から自民都議連とはズブズブだろうし、
    なかなか動くに動けないんだろうけどさw

  29. 8079 匿名さん

    >>8073
    豊洲ぐるり公園、ジョギングで回るのを楽しみにしてたんだけどな。

  30. 8080 匿名さん

    いや公園なんかどうでもいいだろ。

    BRTどうすんのBRT!

  31. 8081 匿名さん

    そうだそうだ。

  32. 8082 匿名さん

    BRTは予定通りでは。築地市場の所はずっと暫定道路のままかもしれないから速達性も定時性も思惑より著しく劣るだろうけど。晴海住民が勝どき駅や豊洲駅や国際展示場に行くのには使える。
    BRTはまだしも地下鉄構想は市場や五輪のゴタゴタで完全に吹っ飛んだ感が。

  33. 8083 匿名さん

    なんだそんなもんか
    私は200億でタワマン五棟持ってるよ

    もちろん公務員で守秘義務あるから具体的なことは何も書き込まないけどね(^o^)v

  34. 8084 匿名さん

    アメリカのロイヤルファミリーと称されるケネディー家より資産が多いのか、すげーな公務員は。 (苦笑)

  35. 8085 匿名さん

    公務員だと驚くほどの融資を受けらえる。民間金融機関なら一般より低金利なので、不動産投資がオイシイ。

  36. 8086 匿名さん

    オリンピック前はやめときな(笑)

  37. 8087 匿名さん

    しかしあれやな、ここネガというか2ちゃん化レスしてるのって自分で年齢層バラしちゃったけど…二十歳そこそこの小僧だったんだな予想通り(笑)社会でまともな稼ぎもなく将来に何の夢も希望もなくただただ人の不幸を願うしかない可哀想なゆとりちゃんたちだったか~(笑)
    そりゃ正社員にもなれなきゃローンも組めない、ましてやタワマンなんてもっての他だからな。
    やはり貧富の差はドンドン開いてるのが現実なんやな~。
    頑張れ若人たちよ。きっとあと少し頑張れば郊外中古が値崩れしてアパートから脱却出来るチャンスがおとずれるから。
    手の届かないこんなスレで時間を使う暇はないはず。

  38. 8088 匿名

    >>8084 匿名さん
    そう。公務員はホックホクのうまうま。
    大した能力も仕事をしなくても40歳で年収1000万円。
    でもね、誰でもなれる訳じゃあないんだよね。ある条件をクリアしないとうまうま公務員にはにはなれないんだよ。

  39. 8089 匿名

    >>8087 匿名さん
    だよね。爺さんか、そうじゃないかも分からないネガに興奮しちゃって自分の年齢をうっかり言っちゃう所が『とろい』と言うかやっぱガキだよな。

  40. 8090 匿名さん

    >>8089 匿名さん

    トロい若造と思わせる、計算済みの書き込みかもよ ニヤリ( ̄ー ̄)

  41. 8091 匿名

    >>8090 匿名さん
    お里が知れてると公務員にはなれないんですなあ〜。


  42. 8092 匿名さん

    >>8059 匿名さん

    お巡りさんだったの?

  43. 8093 匿名さん

    キタネーゼ

  44. 8094 匿名さん

    東京五輪、被災地で一部実施を バッハ会長が首相に提案
    http://www.asahi.com/articles/ASJBM5G9VJBMULFA021.html

    ボート・カヌーは膿の森元で決まりかな

  45. 8095 匿名さん

    >>8050 匿名さん

    嘘だと思いませんが、公務員退職金でタワマン2戸買ったという表現が違うかと思います。
    遺産が2億入ればフリーターでもタワマン2戸買えますよ。

  46. 8096 匿名さん

    >>8061 匿名さん

    協同組合なのに検査機構となのっているのが詐偽臭い。
    株式会社なのに協会を名乗っているようなもの。
    せめて公益法人化しなさい。

  47. 8097 匿名さん

    >>8066 匿名さん

    そんな言い方するな。
    君だっておじいちゃんやお婆ちゃんがいただろ。
    トイレの神様に叱られるぞ。

  48. 8098 匿名さん

    >>8076 匿名さん

    取り敢えず、なんちゃって評論家の榊をネガって下さい。
    森永に似てる。

  49. 8099 匿名

    >>8098 匿名さん

    S先生ネガに一票。ちょっとお仕置きしとかないとね。

  50. 8100 匿名さん

    >>8099 匿名さん

    あと、建築エコノミストな。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸