東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 4401 マンション検討中さん

    豊洲自体には、あまり価値がないから、タワマンで誤魔化すしかないんだろうけど。

  2. 4402 匿名さん

    過去の話なんて意味なし。世田谷も昔は激安でした。町の真ん中にガスタンクあるけど。

  3. 4403 匿名さん

    共産党都議団が、ヒ素が基準値の4割検出されたっていかにも問題であるような発表してた。マグロやミネラルウォーターにも含まれる濃度なのに。あの発表見て誤解する人がたくさん出て豊洲の不動産価格下がったら風評被害で共産党を訴えることできますかね。

  4. 4404 匿名さん

    豊洲を買える層は、そういうのに騙される人居ないでしょうし、影響ないのでは?

    それより地下鉄決まって暴騰して、普通のサラリーマンが住めなくなって富裕外国人の街になる方が確率高そう。

  5. 4405 匿名さん

    恵比寿なんかも坪単価100万くらいの安い街だったんだよね。工業エリアでさ。汚い街だったんだよね
    いまでは、おしゃれになったよね。

  6. 4406 匿名さん

    昔の恵比寿は吹き溜まりだったよ。
    青山なんか、荒野だった。

  7. 4407 匿名さん

    >>4399 匿名さん

    あなたの言う本質的な価値って何?適当にそれっぽいこと言う奴が一番恥ずかしいっすよ。

  8. 4408 匿名さん

    坪300で豊洲以上の町ない。あるなら是非、紹介して欲しい。
    豊洲はまだまだ割安だと思う。

  9. 4409 匿名

    >4403

    共産党を訴えるなら、過剰な買い煽りステマを訴えたら。
    鵜呑みにしちゃった人多いと思うよ。
    異常な買い煽りステマの実態調査をしたら面白い結果が出てくるかもな。
    東京噂のマガジンとかに依頼してみようかな。

  10. 4410 マンション検討中さん

    >>4404 匿名さん

    確かに、その可能性はかなり高いね。

    外国人富裕層は子供の教育環境を相当に重視するから、インターを誘致できるスペースを今のうちに確保しておく必要があるね。

    あと、東町小や南山小などのように公立インターの開設や、笄小のように帰国子女やダブル向けの日本語学級も必要になるね。


  11. 4411 匿名さん

    地下鉄決まったら、どれくらい値上がりすると思う?

  12. 4412 匿名

    だいぶ無理ポジや無理妄想が増えてきたが、焦りの現れか!?
    こりゃ急がんとすっトーンといきそうやな。

  13. 4413 匿名さん

    そりゃ焦るでしょうね、転売ヤーさん達は。

  14. 4414 匿名さん

    不動産は急激には下がらんから安心しとけ。
    何の為に安く売るんだよ。

    値上がりしやすく、値下がりしにくいのが日本の不動産の基本やで。

  15. 4415 匿名さん

    地下鉄決まったら坪単価600万は超えるでしょ。

  16. 4416 匿名さん

    地下鉄が決まったらね。ま、早くて40年後だけど。

  17. 4417 匿名さん

    5年くらいで決まるんじゃない?

  18. 4418 匿名さん

    鉄道の素人さん?

  19. 4419 匿名さん

    豊洲住吉間の延伸でさえ、何年も掛っていっこうに実現しないのが現実。

  20. 4420 匿名さん

    豊住線で資産価値アップだよね。

  21. 4421 匿名さん

    今回の豊洲汚染問題で、イメージは東雲が豊洲を追い越した感じかな。

  22. 4422 匿名さん

    湾岸の新たなリーダーは有明だけど?

  23. 4423 匿名さん

    ホントに暴落になる時はわかりやすいよ。
    ネガポジの人達がその街の掲示板からいなくなるから。
    それでいうとこの湾岸エリアはまだ大丈夫そうだね。
    休みの日なのに朝から晩までネガポジがうじゃうじゃしてるから。

  24. 4424 匿名さん

    有明も地下鉄来れば一発逆転ありえるかなあ。
    無理かあ。ちょっと豊洲とは差がありすぎる。

  25. 4425 匿名

    皆さんかなり焦っておられるようで、、
    こらあ暴落の危機が迫ってんのかな〜。
    不動産はマインド冷めると一気に落っこちるからおっかねえよな。

  26. 4426 マンション検討中さん

    地下鉄が決まっても、月島以上にはなり得ないのだから、どんなに上がっても、月島の価格よりは下。

    どうやったら、坪600になるの?

    ポジのふりしたネガが貶めている感じ?

    日本の不動産は割安、不動産は下がらないを連呼する輩も、自分が売り抜けるための臭いがプンプンするし。

  27. 4427 匿名さん

    中央区でこれからどれだけ供給されるか分かってるんでしょうか?
    600連呼してる人ってお花畑なの?
    もう200万台でしょ、どれだけ江東区に夢持ってるのよ

  28. 4428 匿名さん

    本当の富裕層は今もこれから先も豊洲タワマンなんて買いませ~ん。

    買うのはデベロッパーや不動産屋やマスコミに、タワマンはオシャレで選ばれたセレブ達が買ってて将来値上がりします。とか洗脳されてるアホだけ。

    佃島とかと違って豊洲はまるっきりの埋め立て地だし、値上がりを期待するのはあきらめた方がいいぞ。

  29. 4429 匿名さん

    日本では不動産は暴落できないよ。
    銀行が売らせてくれないもん。

    日本の不動産の常識だよ。

  30. 4430 匿名さん

    地下鉄決まったら600万?
    せいぜい500万だろうな。

  31. 4431 匿名さん

    今からオリンピック関連で上がり出すというのに、悠長だなあ。
    600まではあっという間だぞ。

  32. 4432 匿名さん

    地下鉄、住吉と豊洲を結んで何の意味がある?
    スカイツリーとディズニーランドが往き来しやすくなるだけやん。

  33. 4433 匿名さん

    地下鉄が複数路線になると資産価値が上がる。

  34. 4434 職人さん

    >>4428 匿名さん

    中古在庫積み上がってて、ドゥトゥールも1000万の価格改定、株価も冴えない、円高、何処にも騰がる要素ないんだが。

  35. 4435 匿名さん

    >>4426 マンション検討中さん

    月島って、名前だけで、何もないよね。

  36. 4436 匿名さん

    街も汚い。

  37. 4437 匿名さん

    ポジにとってもネガにとっても思惑は異なるとしても今回の騒動で豊洲の物件の資産価値が毀損しているのは、やはり否定できないところ。東京都を相手に集団訴訟起こせないですかね。

  38. 4438 匿名さん

    良いんじゃない?
    結果的に汚染がないことが証明された訳だし、住民としても満足でした。
    あとは地下鉄でも決まれば坪単価500万、600万と上がるでしょうし、後は待つだけと言ったところかと。

  39. 4439 匿名さん

    地下鉄決まって、一番値上がりする場所を今から仕込みたい。恐らく晴海、有明、新豊洲

  40. 4440 周辺住民さん

    豊洲民(在住13年)だけど


    20007年あたりからの豊洲民なら、なんとなく感じていると思うけど
    ここ1年くらい豊洲から脱出している富裕層が多くいる
    都心低層や戸建に移る人が多い。主に子供が高校以上になっちゃったか、思いっきり小さいかのどちらかだたtりするけど

    個人的にも豊洲内を3度引っ越ししてるけど、もういいかなって感じがする
    3丁目の3本のタワーができて、引っ越してきた人たちはかなり質がいい印象だけど、6丁目から駅に歩いてくる人たちは正直貧乏くさいし、田舎くさい印象。

    5丁目のパークホームズや東急ができて、また2丁目駅前開発でどう変わるかだろうけど、新たにくそ高い価格で敢えて豊洲に住もうって人の流入があるのかなと思う。東雲辰巳有明から豊洲という流れで豊洲民が構成されてるのは間違いないからね

    結局地元民+周辺他県の寄せ集めが豊洲だから、ほんとの富裕層はさっさと脱出しちゃうと思うよ

  41. 4441 匿名さん

    そんな楽観論で自分を慰めて泣き寝入りをするのはごめんです。みんなで声を上げましょう。

  42. 4442 匿名

    素人を騙すためにこう言うデタラメを繰り返しているのかね?
    何度も同じフレーズが出てきてるから業者なんだろうね。
    まともに反論するのもアホらしいけど、もう少し工夫したら?


    4429
    >日本では不動産は暴落できないよ。
    銀行が売らせてくれないもん。

    日本の不動産の常識だよ。


    4431
    >オリンピック関連で上がり出すというのに、悠長だなあ。
    600まではあっという間だぞ

  43. 4443 匿名さん

    豊洲民が出てきた(笑)

    豊洲に住んでるならわかると思うけど、富裕層外国人が増えてきてるのが最近の傾向。

    そもそも、売るということは買う人がいるという事。今の坪単価400万とか300万で買う人は富裕層だという事に気がつかない時点で失格。(笑)

  44. 4444 匿名さん

    確かに最近豊洲には成金っぽい中国人がやたら目に付くようになってきた。

  45. 4445 匿名さん

    ちゃんと説明しておこうか。

    日本はリコースローンだから、暴落することはない。

    銀行が売らせてくれないというか、売るときに一括返済を求めるからだ。

    海外のようにノンリコースが主流になれば、投げ売りもできるようになり、流動性が増すし、安く買えるチャンスもある。

    現在のリコースローンでは、暴落できない仕組みになってるんだよ。

  46. 4446 匿名さん

    民度の低下と治安の悪化が心配ですね。

  47. 4447 匿名さん

    >>4444 匿名さん
    金持ちの中国人が日本に住むかな?
    観光客?

  48. 4448 周辺住民さん

    思うんだけど、坪600万って、100平米で約18150万だよ。

    港区中心部でも、普通の広さの買える価格っすよ

    だれが豊洲にそんな金出すかな??普通に考えてキチガイじみてる。

    あほな妄想はやめなはれや

  49. 4449 匿名さん

    治安は、警視庁の犯罪マップで確認できるよ。
    豊洲は、都内でも犯罪が少ない治安の良い街の一つですがな。

  50. 4450 匿名さん

    坪単価600万までは時間が掛かるだろうが、500万まではあっという間だろうな。
    今からオリンピックで盛り上がるしね。

  51. 4451 匿名さん

    都心のタワーマンションは6割くらいが外国人になってきてる。
    湾岸もそうなるよ。今も欧米系、アフリカ系、アラブ系の子供達が増えてきてるだろ。

  52. 4452 匿名さん

    富裕層が増えることは良いことです。
    都心と湾岸は数年のうちには富裕外国人の街になる。日本人は郊外にしか住めなくなるよ。
    勿論金持ちなら住めるけどね。

  53. 4453 匿名さん

    風評に敏感な外国人の投資が引き上げて相場が下がるのも心配ですし、一方で中国人が増えて治安が悪くなるのも心配で、複雑なところです。

  54. 4454 不動産投資家

    >>4445 '90年代に不動産が大暴落した時に、銀行がどうしたかを勉強した方が良いよ。

  55. 4455 周辺住民さん

    >>4443

    富裕層外国人って、アジア地区の方々でしょ??

    それってぶっちゃけありがたいことではないよね?

    それに豊洲で最高価格替ってMAX2億程度だよね。

    シティータワーズ系のメゾネットがパークシティのA、B棟の各上層2層のプレミアムフロアでそういう価格帯で売りが出てるけど、実際には売り出し価格から2~3000万は値下げしてくる。

    その程度の価格を買える層はあまり富裕層って言わないと思うな。

    ちょっと稼ぎによいサラリーマンが親に手伝ってもらって手が届く価格だからね


    もう、豊洲に富裕層が流れ込んでるとかの妄想はやめようよ、ほんと

  56. 4456 匿名さん

    そもそも、低収入の外国人は買えないので、治安は心配いらないのでは?
    最近は富裕外国人が増えてきましたし、むしろこの傾向は広がっていくだろうね。

    小学校がアフリカ系、欧米系、アラブ系と国際色豊かになりすぎてる気がしますが、こっちは大丈夫なのかな?

  57. 4457 匿名さん

    シンガポールみたいになるのかもね。
    アジアの富裕外国人が住むエリアになってくる。

    街は綺麗だし、治安も良い。
    便利で都心へも行きやすいのが人気なのかもね。

  58. 4458 匿名さん

    最近は中国人は日本に来ないでしょ(笑)
    最近はアフリカ系が増えてる印象。アフリカ系の子供が増えてるよね。

  59. 4459 匿名さん

    子供の友達にアフリカ系の子がいますが、日本語ペラペラで驚きます。日本で生まれたんでしょうねえ。

  60. 4460 匿名

    >4445

    おしい!もっと歴史を勉強されてはいかがでしょう。

    ギリギリで買ってる人は確かに身動きが取れないので売れないけど、
    そういう人ばっかじゃないんだよ。
    投資で買ってる人や、ローンが少ない実需の人は下がると思ったら売るよ。
    相場ってのは取引事例が出ればそれに引っ張られる。
    過去のバブル崩壊も下落する時は一気にドスンだ。
    頑張れよ!

  61. 4461 匿名さん

    数年のうちには坪単価500万超えるだろうね。
    600万超えるのはオリンピック終わってから。

    本格的にグローバル化が進めば600万超えるのは早いだろう。

  62. 4462 匿名さん

    日本は税金が高過ぎるから、富裕層の一部がシンガポールに移住する。

  63. 4463 匿名さん

    >>4460 匿名さん

    負け惜しみか?(笑)

  64. 4464 匿名さん

    日本の不動産は海外と比較したら激安なんだよ。
    グローバル化が進めば、海外との差が縮まる。
    ただ、それだけなのに、日本だけ見てる人は値上がりに感じる訳。

    値上がりしてる訳じゃなくて、グローバル化が進んで格差が解消されてるだけだってことに気がつかない。

    坪単価600万までは普通に上がるよ。ただの格差是正の動き。

  65. 4465 匿名さん

    外国人特区作るんだっけ?

    豊洲も入ってるの?

  66. 4466 匿名さん

    外国人特区は、税金優遇されるのかな?

  67. 4467 匿名さん

    地下鉄決まるだけでも坪単価500万までは上がるのでは?

  68. 4468 周辺住民さん

    みなさんご存知の湾岸マンション価格ナビのコピペだけど

    これ見ても、ただでさえ、もうピークアウトしたと誰もが感じている今、豊洲バッシングの最中、どうして坪600の妄想ができるのかな?どんだけ脳内お花畑かね

    ■成約事例 (平成28年9月8日~平成28年9月15日)

    エリア
    物件名称
    階数、専有面積、間取り
    成約価格
    坪単価
    豊洲エリア 東京フロントコート 11階、80㎡台、3LDK 6,580万円 (@254.2万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU TOWER 29階、60㎡台、1LDK 5,690万円 (@306.4万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU TOWER 9階、60㎡台、3LDK 6,080万円 (@291.2万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GADEN 31階、90㎡台、3LDK 9,400万円 (@325.4万円/坪)
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ EAST
    16階、80㎡台、2LDK 4,900万円 (@199.8万円/坪)
    東雲エリア パークタワー東雲 31階、60㎡台、2LDK 5,130万円 (@278.3万円/坪)
    東雲エリア パークタワー東雲
    37階、60㎡台、2LDK 5,650万円 (@300.2万円/坪)
    有明エリア オリゾンマーレ 6階、50㎡台、1LDK 3,780万円 (@224.2万円/坪)
    有明エリア ガレリアグランデ 4階、70㎡台、1SLDK 4,330万円 (@204.3万円/坪)
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン 20階、60㎡台、2LDK 4,870万円 (@243.6万円/坪)
    有明エリア ブリリア有明シティタワー
    19階、50㎡台、2LDK 5,100万円 (@301.6

  69. 4469 匿名さん

    グローバル化が急激に進むよ。

    低収入の外国人が住む街と、高収入の外国人が住む街に分かれる。

    もちろん、低収入外国人が住む街は衰退するだろう。

    高収入の外国人が住む街は、さらなる飛躍となる。

    つまりグローバル化が進めば格差が広がるんだよ。

    外国人は何処にでも住む。
    ただ、低収入の外国人が住むのか、高収入の外国人が住むのかで明暗が分かれるのだよ。

  70. 4470 匿名さん

    オリンピックで盛り上がるし、500万まではすぐに上がる。
    600万は地下鉄が決まればあっという間だろうな。

  71. 4471 匿名さん

    グローバル化とか言われてもアフリカ系や中国人に囲まれて過ごすのはさすがにちょっと。。

  72. 4472 匿名さん

    グローバル化に取り残されるなよ。
    おっさん(笑)

    俺の部下なんて、半分は外国人だぜ。
    日本に来てるやつは世界の一流大学出て優秀な奴多いよ、

  73. 4473 匿名さん

    >>4471 匿名さん

    先進国の宿命ですよ。アメリカもヨーロッパも人種は実に多様です。

  74. 4474 匿名さん

    英語くらい出来ないと、これから出世すら望めないぞ。。。

  75. 4475 匿名さん

    >>4468 周辺住民さん

    有明、東雲って安いね。

    シティタワーズ豊洲は、沢山売りに出てるけど、成約してないのかな?
    売れないの?何でかな?

  76. 4476 匿名さん

    外国人の子供増えましたよね。
    白人、黒人の子が日本語話してるのを見ると今でもビックリします。
    今後も増えていくのでしょうねえ。

  77. 4477 匿名さん

    >>4475 匿名さん

    これでも、分譲価格よりずいぶん高いんだぜー。
    シティタワー豊洲は好きなら安くてオススメ。
    好き嫌いは激しいと思う。

  78. 4478 匿名さん

    オリゾンやガレリアグランデが安いと思った。これらは有明ガーデンシティができれば恩恵があるから、狙い目かもね。

  79. 4479 匿名さん

    オリガレは、分譲価格が安かったから安めに出るのがメリット。
    デメリットとしては、デベが倒産してること。実質的な影響は無いが、気になるもんだろ?
    良いマンションだと思うぜ。

  80. 4480 周辺住民さん

    >>4475匿名さん

    怒られちゃうかもしれないけど、いろいろ域内で売買してきた印象としては

    パークシティ→もともとそう収入が高い層が住んでいるマンションではない。上層2層は以外は、結構庶民。
           不動産屋が煽るのか、評判がそうさせるのかはわからないけど、極端に高い価格を平気でつけてくる
           ただし、成約価格はかなり下がる。生活に余裕を感じない住民が多く、奥さんの就労率が高い。

    シティータワーズ豊洲→そこしこ金持ちが多いのにせこい人が多い。そして外国人が多い。
               値下げ率が極端に少ない部屋が多いから、購入者は敬遠しほかに流れる

    シンボル→真の意味で最も余裕のあるプチ富裕層が多い。売り出し価格もリーズナブル。つまりせこくなく余裕の
         ある住民が多い。

    トヨタワ→特色なく、関心もないのでわからない。学校で問題を起こすモンスターペアレント率高い

  81. 4481 匿名さん

    オリゾンは狭い部屋が多く、広い部屋は待ってても出て来ない。
    ガレリアは、90平米で2LDKとか、ちょっと外国人向け間取り。
    やはり、難はあるから安いんだと思うよ。

    シティタワー好きなら有明は最高の眺望。

  82. 4482 匿名

    役所がやってる土壌汚染対策もこんないい加減なのに、民間のデベがやっている汚染対策はほんとに万全なのか心配になってくる。ステマの調査と併せてやって欲しいものだ。

  83. 4483 匿名さん

    おいおい、新豊洲の汚染対策は血税大量投入して、最先端の汚染対策だったぞ。
    検出された汚染度合いは、六甲の美味しい水と同程度だったろ?

  84. 4484 匿名さん

    豊洲なら豊洲タワーがオススメなんだけどなあ。
    シティタワーは住みにくそう。

  85. 4485 匿名さん

    民度の低いアジア系外国人エリアはさすがにパス。

  86. 4486 匿名さん

    香港の不動産投資会社の友人によると、今回の一件でToyosuを戦略対象から外す由。

  87. 4487 匿名さん

    シンボルかな。駅までの動線が良い。フォレシア通れば雨に濡れる時間(1ブロック分約2分)が少なくて済む。

  88. 4488 匿名さん

    >>4484 匿名さん

    上の方で、色々有益な情報出てますね。
    確かに、豊洲タワーいいですね。
    特色ないとか言われてますが、落ち着いた雰囲気の、良いマンションだと思いました。

    シティタワーズは、オフィスビルみたいな見た目と、シンボルはまだマシですが、柱が室内に食い込み過ぎだと思いました。
    使いにくそう。

    豊洲なら、やっぱり三丁目ですね。

  89. 4489 匿名さん

    シティタワーズの黒良いよね。豊洲の中で一番オシャレ。
    住んでる方もオシャレな方が多い印象。

  90. 4490 匿名さん

    けっこうしゃれてるよね、オリゾン&ガレリア。

  91. 4491 匿名さん

    3丁目よりワンダフルの方が好みかな。ベイズできて運河沿いかなりいい。

  92. 4492 匿名さん

    なんだか虚しくなってきた。

  93. 4493 匿名さん

    世田谷とかマンション在庫多いみたいよ。

  94. 4494 匿名さん

    風評被害にもめげずに前を見続ける姿勢は良いと思います。

  95. 4495 匿名さん

    でも香港の投資筋が戦略対象から外すって流れ的に不味くない?

  96. 4496 匿名さん

    そのような投機筋が引き揚げるのは、治安や民度の問題を考えると住民にとってはむしろ望ましいこと。

  97. 4497 匿名さん

    青山や六本木なんか、中国人だらけだぞ。6割が外国人のマンションなんてのが結構ある。

  98. 4498 匿名さん

    地下鉄が来たらスッゲー値上がりしそうだね。

  99. 4499 匿名さん

    >>4489 匿名さん

    シティタワーは、広めの部屋選ばないと住みにくいぞ。
    でも、好きな人にはたまらないだろうな。

    保守的な人にはパークシティ豊洲がオススメなんだけどなあ。

  100. 4500 匿名さん

    豊洲は2,3丁目が安心。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸