東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 22840 匿名さん

    何がどうなって安全になりましたって言うのか楽しみ。

    豊洲市場の安全宣言は「しかるべき発信していく」
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171019/k10011182801000.html

  2. 22841 匿名さん

    今日ヤバイ街ランキングというのも発表されたようです。
    全然知りませんでした。
    気をつけなきゃ。。。

    ― 首都圏[ヤバい街]ランキング ―

    <子育て世代に天国な街ランキング>

    1位 東陽町
    都心からほど近いうえ、大型スーパーがあり生活コストも抑えられる。外国人が住んでいたり住人は多様だが、そうした環境で子育てしたい人は満足できるはず

    2位 北千住
    「給食を改善して子供の肥満率を減らしたりと、子育てに力を入れている区の取り組みも評判がいい。足立区でも北千住とその周辺は雰囲気が違います」(長嶋氏)

    3位 千歳烏山
    待機児童などのイメージも強い世田谷だが、入居者同士のコミュニティに入りやすく、緑豊かで魅力的な新しい物件が多いことなどが要因になってランクイン

    4位 流山
    「人口の急増は確かに問題ですが、駅近の保育ステーションや送迎サービスを整えた環境はあまりなく、共働き世帯には相変わらずオススメです」(長嶋氏)

    5位 座間市
    自然豊かな環境が魅力。有名建築家が小田急所有の古い団地を再生、子育て施設などが入るリノベ団地「ホシノタニ団地」も人気を博している

    <子育て世代に地獄な街ランキング>

    1位 三軒茶屋
    在住歴2年の三軒茶屋住人は「茶沢通りは自転車が多く、道が狭くて小さな子供を一人で歩かせるのには危険を感じる」と証言。三宿通り、玉川通りも通る上、全体的に手狭

    2位 豊洲
    「子供同士がぶつかるとどっちが悪いか大人が検証する。どっちでもいいよ……」と元豊洲住人。ららぽーとで映画を観て、「フードストアあおき」で買い物するのが休日の定番

    3位 代官山
    「旦那は社長が前提。会社の内容や規模を知りたがるママが多い。直接質問されることもあれば、ネットで検索して会社名を調べる人も」(代官山在住歴5年の主婦)

    4位 柏市郊外
    昔のベッドタウンはどこも厳しいが柏の公示地価の下落率は全国1位。「駅近マンションはこの10年ほど上がり続けてますが、駅から離れるほど下落率が激しい」(長嶋氏)

    5位 高円寺
    中央線カルチャーを代表する街のひとつだが、道が狭くて死角が多く、風俗店も散見されるため、子育てママたちにしてみたら何かと心配な街

    ※国土交通省「東京都市圏における鉄道沿線の動向と東武伊勢崎線沿線地域の予測・分析」

    ― 首都圏[ヤバい街]ランキング ―
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171019-01408161-sspa-soci

  3. 22842 ご近所さん

    小池婆さんはゴルフに例えフェアウェイセンターを行くと言った。センターにかっ飛ばしナイスオン、バーディを取ることをイメージして選挙に勝つとの戦略だったが、腕がついていかなかった。
    2打目からは排除でOBし打ち直し、4打目は都知事の投げ出しイメージを持たせてしまいダフってしまった。
    5打目は音喜多の小池ファースト離脱と暴露でグリーンオーバー。6打目は民進党参議院の裏切り発言だが、何とかボールはグリーンカラーだ。
    ここからだが、予想するに2パットは無理だろう。4パットでパー4が10打ということになるのではないかな。
    何が根本的な原因なのか。選挙後でもみんなで語ってみようか。

  4. 22843 匿名さん

    >>22841
    住人の年齢層が偏っているとボリュームゾーンの世代が引退すると一気に地域が衰退する。

    豊洲の真価が問われるのは25年後ぐらいだろうな。世代を超えて人の出入りがあるような地域になるのか、それとも海のどん詰まりのスラムになるのか...選手村が売りに出てそこにまた似たような年齢層の世帯が一斉に引っ越すと、そこもまたスラム化するのかもしれない。

    人工コミュニティは脆い

  5. 22844 匿名さん

    立憲

    1. 立憲
  6. 22845

    >>22844 匿名さん
    あーだね!忘れていた。まずいまずい、絶対まずい。

  7. 22846 匿名さん

    新幹線:車軸という人命にダイレクトに関わる部分がJIS基準を下回るが実質安全なので点検交換時期まで運行継続。

    豊洲市場:地上と遮断された使用もしない地下水が飲水の環境基準を上回るのでPTやら会議やら百条委員会やら立ち上げ追加対策工事が済むまで移転を2年延期。

    >新幹線の台車の一部を含む5つの部品で、JR東海が求めるJIS規格を下回り、車軸の回転を支える部品には、JIS規格から最大3%程度の強度不足も判明した。JR東海の拓植康英社長は「極めて高い強度を有していることから、安全上の問題はないと確認をしました」と述べた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00020147-houdouk-soci

  8. 22847 匿名さん

    >22842
    全然違う
    ゴルフに喩えるなら
    コースで婆さんが突然発狂し、クラブで周りの連中殴り始めた状態だ

  9. 22848 匿名さん

    今、子供達の間で排除イジメが流行っています。
    気に入らない子に向かって「排除します」と言う。
    子供達が泣いています。
    全て小池知事の心無い言動パフォーマンスのせい。

  10. 22849 匿名さん

    昔住んでいたマンションの理事会の理事の連中が掲示板を作ってそこでバーチャル理事会を開いて運営するというやり方をしていた。彼らの決めたこと。
    1)ペット禁止の家に内容証明で訴訟を匂わすような文面でペットを手放すように勧告
    2)自転車駐輪場に未登録の子供用自転車があったが問答無用で撤去廃棄
    3)敷地内駐車場を月一万円値上げ

    その結果どうなったか

    1)→脅迫だと怒った家主が理事会を訴えるとトラブルに
    2)→無警告で勝手に処分したと警察沙汰になるトラブルに
    3)→駐車場ガラガラで修繕積立金値上げせざるおえずトラブルに

    まあ、掲示板とかメーリングリストとかの議論は極端に傾きやすい。やっぱり人間はちゃんと顔を合わせて穏やかな会話をするのが一番まともな判断ができる。

  11. 22850 匿名さん

    舛添要一(@MasuzoeYoichi)さんがツイートしました: 私は、都知事のとき安全宣言をして豊洲開場を決めた。働く業者の求めがあるのに、小池都知事は安全宣言をしない。選挙で忙しくて放置しているのか。開場が2年も遅れ、時間とカネの無駄。五輪にも悪影響。それに問題に精通している副知事を更迭。これで問題が片付くのか。私の辞任、改めて謝罪したい。

  12. 22851 匿名さん

    舛添要一よ
    お前がきちんと都知事の職をまっとうしてさえいれば
    こんなことにはならなかったのだよ

  13. 22852 匿名さん

    都知事の仕事をそっちのけとか、それって舛添の海外視察とヤフオクでしょ。苦笑
    知事をしながら趣味に時間を使わず国政に充ててる人を攻撃するマスコミも変だね。

  14. 22853 周辺住民さん

    >>22847
    あはは、面白い。
    自分よりうまい人を別の組に回して、メンバー入れ替えみたいな感じか。
    常に自分のスコアが、一番じゃないとダメって。

  15. 22854 匿名さん

    「市場移転」「五輪」を放置… 賛成・反対両派が激怒する小池都政
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171020-00531544-shincho-pol

    「我々賛成派と反対派が、“小池さんは、とにかく一刻も早く都知事を辞任すべき”という点で、はじめて意見が一致しました」


  16. 22855 匿名さん

    週刊新潮の記事かよ

  17. 22856 匿名さん

    築地女将さん会は「一度立ち止まる」を拡大解釈して移転中止へ一歩と大喜びしてたから。
    豊洲を解体して築地再整備してくれる都知事が登場するまで文句ばかり言うだろう。
    自分勝手にもほどがある。

  18. 22857 匿名

    >>22849 匿名さん

    1番2番はもともとルール違反する方が悪いから問題ないし、そのやり方もスピーディーでいいと思いますけどね。
    理事会訴えるとか警察沙汰になった後が知りたいです。

    1は理事会訴えたところで勝つわけないから金と労力の無駄でしょう。言ってるだけのありがちなパターンですね。
    2は捨てないで粗大ゴミ置場にでも仮に置いておけば良かったですね。

    市場の方々も気の毒ですよね。
    小池の甘い口に騙されて。移転決まってたんだから、蒸し返す小池が諸悪の根源だけど、小池信じて乗っちゃって反対反対って言ってて、今更小池に怒りぶつけてるってのも、なんとも滑稽ですよね。

    生田さんはブレずに移転賛成してたからな。
    やっぱ学歴が違うのかなー。

  19. 22858 匿名さん

    都民の心は確実に“都知事をリセット”へと向かっているのだ。
    「週刊新潮」2017年10月19日号

    週刊新潮もこの方針で固まったな 選挙後は一斉にカウントダウンだろう
    小池辞任は大歓迎だが 小池のせいで最悪のオリンピックになりそうだ

  20. 22859 匿名さん

    >>22637
    >>22643

    築地市場における再度の空気測定結果について
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/2017/1020.html

  21. 22860 匿名さん

    女将さん会を始めとする反対派が勢いづいて移転合意形成に苦労しそう。秋移転、出来るのかなあ。

  22. 22861 匿名さん

    女将さん会が絶対反対の姿勢を崩さず移転作業を妨害したら、
    それに対して損害賠償請求してくる団体も現れるんじゃないかな。
    既に石原時代から5,000億円もの巨費を投じてるんだから。

  23. 22862 匿名さん

    >これ以上、分かりやすい説明はないのではないか。「念には念を入れて」調査をしているのであって、調査と開場とに法的因果関係がないということである。このことを、小池知事やマスコミは理解していないのではないか。

    豊洲市場安全宣言(舛添都知事記者会見、2014年12月9日)
    https://ameblo.jp/shintomasuzoe/entry-12321219276.html

  24. 22863 匿名さん

    >>22672 匿名さん

    延期で絶賛補償中

    豊洲移転延期で経費95億円 補償・維持費、都が公表
    https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG18H95_Y7A410C1CC1000/

  25. 22864 匿名さん

    延期すればするほど
    儲かってしまう方々が
    いるのですね

  26. 22865 匿名さん

    もともと都が魚売り場を経営しないとならないのが変なんだよ。戦後の遺物。
    くら寿司やイオンが築地を通さず漁港から直送し始めてるように、
    中央卸売を通さない流通は、魚が安く消費者の口に入る。
    あと10年もすれば直送流通に押されて、自然と中央卸売自体が淘汰されてくだろ。
    今回の騒動で体力のない卸売りは廃業するが、逆に正解。
    女将さん会の敵は小池さんなんかじゃない。amazonやLOHAC0やomni7だ。
    流通業各社が生鮮までやり始めたら、女将さんが10年後に築地に戻っても仕事ないよ。
    それを見越しての築地の市街化だから、今の段階で詳しく話せるはずがない。

  27. 22866 匿名さん

    築地を通さないから利益率が高い「磯丸水産」のカラクリ ってやつね。
    パナソニック、東急など、異業種からの参入も。
    https://ryutsuu.biz/store/j102024.html
    常に先を見据えた挑戦をし続け、日本の魚食を牽引するリーディングカンパニーである旬を知り尽くした鮮魚店「魚力」とタッグを組み、小田原漁港からの直送

    石原時代に移転を急いだのは、魚市場が自然消滅する前に、税金を食い物にしたい勢力があったからでしょ。都連のドンとか、破格値で落札している除染業者と施工業者とか。
    国立競技場は叩かれて半額に落とされて森総理が激おこプンプンだったけど、新豊洲は免れた。都民ももっと早くに自民連の横暴に気づくべきだったね。

  28. 22867 匿名さん

    豊洲だろうが築地だろうが
    もう、魚市場はいらない子だったか。。。

  29. 22868 匿名さん

    そもそも大切な豊洲6丁目を魚売場にしちゃったのは自民でしょう?
    お台場や幕張のような発展の仕方もあっただろうに。。。

    でも、小池さんが、豊洲・築地・五輪の歳出増を大義にして、
    りんかい線とメトロの株を売却して財源を作るんだよね?
    これにより、東雲や有明が羽田と舞浜に直通運転され、
    メトロと都営の合併も促進されて豊洲から月島乗換えが安くなるから、
    湾岸東住民にとって嬉しい事。
    未来には、築地の市街化で出る都の利益で、犠牲になった豊洲市場を解体して摩天楼に。

    メトロとりんかい線は、官僚の天下り先だから、
    今までは都庁官僚に妨害され続けてきた。
    やれるのは小池さんしかいないでしょ。
    また自民時代に逆戻りしたら、20年先まで魚売りのままだよ。
    築地もデベに丸っと売却されちゃって、豊洲は忘れられてしまうよ!

  30. 22869 匿名さん

    通販では食品としての品質が守られていても、プロの料理人が期待するような品質まで守れるのかは微妙だなあ。プロフェッショナルな消費者と生産地をつなぐ仲卸という仕組みはなかなかよくできていると思う。多分、規模は縮小するだろうけど築地で残るのはこの辺だな。最近は高級レストランの中には産地と直結して生産者から直接仕入れるところもあるが、目利きに自信のないシェフや小規模なところは今後も仕入れをアウトソースする必要がある。

    いずれ卸は淘汰と再編が進み、インターネット上でのやり取りが中心のブローカーや生鮮品を保管する冷蔵庫会社に変貌するだろうし、そうなれば中央卸売市場はそう何十年もしないうちに廃墟になるだろう。

    緑色のかまぼこ板みたいな殺風景な廃墟がドデーンと豊洲に転がる風景ってのは豊洲の住民にとってはあまりいいことではないが、頭の黒いネズミのでっかいフンだと子供達に教える良い教材にはなるだろう。

  31. 22870 匿名さん

    >>2808

    なんだろう…このお隣の火病国家と同種の香ばしさ。15%でも儲けもんなのに何とか猛々しいとか言いたくもなる。

    >松原忠義大田区長は「大田区は、これを受託しないものとする」と述べた。


    「東京湾埋め立て地問題、対話で解決を」共産党志位委員長 

    大田区江東区は紛争ではなく、対話で平和的な解決をすればい。

  32. 22871 匿名さん



    江東区= ロシア

    大田区= 中国



    まるでロシアと中国の領土争いみたい。

    1. まるでロシアと中国の領土争いみたい。
  33. 22872 匿名さん

    >>22820

    自民党独裁者=金正恩

    一党独裁= 朝鮮労働党

  34. 22873 匿名さん

    >>22824

    >小池百合子、希望の党のメンバー = ルフィとその仲間たち


    >自民党独裁者、自民党のメンバー = 海軍や 海兵たち

  35. 22874 匿名さん



    >>22858

    >自民党独裁者辞任は大歓迎だが 自民党一党独裁が続いたら日本は戦前の日本今の北朝鮮みたいに戻ってしまう。

  36. 22875 匿名さん

    >>22868 匿名さん

    今朝入ってた東京15区自民秋元候補のビラより。メトロ株売却益は豊住線に。
    りんかい線は建設時の莫大な負債があるから売ろうにも売れないのでは。

    1. 今朝入ってた東京15区自民秋元候補のビラ...
  37. 22876 匿名さん

    希望の党失速ですべてを失う?小池百合子都知事を待ち受ける”八方塞がり”
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171021-05417551-dailynewsq

    東京五輪は、もはや「破壊」されかけている「小池劇場」が日本を滅ぼす
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171021-00008883-gentosha-ent

  38. 22877 匿名さん

    >>22870 匿名さん

    江東区はまだしも大田区があそこの100%帰属を主張って無茶苦茶に感じるんだが。話にならないよ。

  39. 22878 匿名さん

    アンケート実施中!
    >2020年に向けて江東ナンバー(ご当地ナンバー)導入を検討します
    http://www.city.koto.lg.jp/101010/kurashi/kotsu/numberplate/gotochi.ht...

    1. アンケート実施中!
  40. 22879 マンション検討中さん

    8号線延伸なんて湾岸住民にはどうでもいいんだよね。

  41. 22880 マンション検討中さん

    江東ナンバーって足立よりマシだけどダサいのは変わらないな

  42. 22881 匿名さん

    >>22880 マンション検討中さん

    >足立よりマシ

    何事にも勝る最強の理由。区としては口が避けても公には言わないだろうが

  43. 22882 匿名さん

    じゃあダサくないナンバーってどこよ。

  44. 22883 匿名さん

    江東と言うより
    「湾岸」とか「お台場」とか「豊洲」が良いな。
    「副都心」も良いかも。

  45. 22884 匿名さん
  46. 22885 匿名さん

    このスレの小池支持派とほぼ同じ主張だな

    >ジャンヌダルクは火あぶりにしてはいけない --- 上山 信一
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171021-00010026-agora-pol

    しかし超大型台風が東京を直撃しようかという時にパリなんぞ行ってていいのか。この状況でキャンセルしても誰も責めないのに。

    >党代表代行に樽床氏 小池氏パリ出張の間
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000001-mai-pol

  47. 22886 匿名さん

    >この状況でキャンセルしても誰も責めないのに

    国政選挙のために都知事の仕事をキャンセルしたと責められます

  48. 22887 匿名さん

    >>22886 匿名さん

    ここ2週間散々都政そっちのけで全国に演説で駆けずり回ってて、惨敗濃厚の投票日には現実に台風が迫る東京を後にパリで温暖化対策会合?優先順位がことごとく自分ファーストすぎる。

  49. 22888 マンション検討中さん

    台風も東京に直撃しそうだしね。
    都知事として東京都の災害対策本部長としても都庁に詰めていてもよかったのでは。

  50. 22889 匿名さん

    自民や希望にとっては台風なんてどうでもよい
    それより、立憲民主の直撃を食いそう

  51. 22890 匿名さん

    台風で投票率低いと自民有利だけどね

  52. 22891 匿名さん

    13時投票率

    豊洲北小14.95
    深川五中18.55
    東雲小14.22
    グランチャ東雲19.51
    有明SC11.69
    豊洲CC12.79
    区全体17.53

    有明が安定の低投票率

  53. 22892 匿名さん

    台風が来ようが槍が降ろうが
    宗教と左は投票に行く

    自民支持層にその根性があるかな

  54. 22893 匿名さん

    とりあえず希望が潰れればいいや。どうせ元民主の連中は立憲民主に合流する。マスコミも立憲民主が躍進すれば少しは満足だろ。

    1. とりあえず希望が潰れればいいや。どうせ元...
  55. 22894 匿名さん

    俺は民主政権時代が日本国の闇歴史としてトラウマになってるから支持しないがね。でも危機管理はバッチリかも。

    1. 俺は民主政権時代が日本国の闇歴史としてト...
  56. 22895 匿名さん

    枝野さんも豊洲市場は「直ちに人体や健康に影響を及ぼす数値ではない」と言ってくれるだろう。

    1. 枝野さんも豊洲市場は「直ちに人体や健康に...
  57. 22896 匿名さん

    >>22892 匿名さん

    自民やアンチ野党の熱心な支持者も投票へ行くよ。問題は無党派層。天気が良ければ遊びに行くし悪ければ外に出ない。

  58. 22897 匿名さん

    小池百合子(@ecoyuri)さんがツイートしました: 台風21号接近に関する都の危機管理対応として、川澄副知事、田邊危機管理監を中心とする「都災害即応本部」を、本日17時に立ち上げるよう指示しました。特に島しょ地域の崖崩れ、荒川水域などの水害への警戒に万全を期します。

  59. 22898 匿名さん

    16時投票率

    豊洲北小23.58
    深川五中28.79
    東雲小21.04
    グランチャ東雲30.81
    有明SC20.45
    豊洲CC21.15
    区全体26.01

    タワマン住民の投票率が低いのかも

  60. 22899 匿名さん

    16時投票率

    豊洲北小29.91
    深川五中34.54
    東雲小26.16
    グランチャ東雲39.03
    有明SC26.30
    豊洲CC26.07
    区全体31.09

    都の小選挙区は36.69

  61. 22900 匿名さん

    東京都防災(@tokyo_bousai)さんがツイートしました: 【お知らせ】10月22日17時00分、台風21号に対する東京都の対応状況等について、川澄副知事、田邊危機管理監が参加し東京都災害即応対策本部会議を開催しました。

  62. 22901 匿名さん


    これを見るだけで立憲はダメかつ危険。

  63. 22902 匿名さん

    20時投票率(確定)

    豊洲北小57.44
    深川五中62.40
    東雲小47.63
    グランチャ東雲58.81
    有明SC48.19
    豊洲CC57.95
    区全体55.98

    そして15区は自民秋元氏当確

  64. 22903 匿名さん

    高潮警報:港、品川、大田、江戸川
    避難勧告:品川
    避難準備:世田谷、文京、港、大田

  65. 22904 匿名さん

    自民圧勝!希望は惨敗し東京小選挙区全滅は免れたが23区エリアは全滅という至極当然の結果に。なのに党代表続投しつつ都知事職専念とか言ってる。フランスに亡命してくれ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000100-asahi-pol

  66. 22905 匿名さん

    東京本土全域に洪水警報。江東区には高潮警報出ないのね

  67. 22906 匿名さん

    >>22892

    公明は議席を減らしながらも

    >自民・公明で310議席獲得 改憲発議に必要な3分の2
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000024-asahi-pol

  68. 22907 匿名さん

    しかし、常勝の公明が大きく議席を減らしましたね
    「チッ、安倍の奴が突然に解散するからだ」と怨念が溜まるのではないでしょうか

    立憲民主は基本的に改憲反対だし、石破さんも妙に元気ですし

    安倍さんの望むような形での改憲は難しい?

  69. 22908 匿名さん

    改憲は簡単に文句言われないようにするでしょ。
    9条1項 そのまま
    9条2項 そのまま

    そして104条に追加「自衛隊は国を安全に防衛し排除されない組織である」

  70. 22909 匿名さん

    安倍さん勝利で都心部に新しい国家戦略指定の再開発を増やすだろう。

  71. 22910 匿名さん

    当選すればこっちのもん
    きゃははははーー

    1. 当選すればこっちのもんきゃははははーー
  72. 22911 匿名さん

    週刊ダイヤモンド
    10月28日号
    損しない マンション×戸建て×中古リノベ 徹底比較
    http://dw.diamond.ne.jp/list/magazine

    http://dw.diamond.ne.jp/articles/-/21625

  73. 22912 匿名さん


    小池~
    環2も築地もほっぽらかしてやがった

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171023-00093564-playboyz-pol

  74. 22913 匿名さん

    >22910
    >当選すればこっちのもん きゃははははーー

    これからは週刊文春にばれないように
    心置きなく**かね

  75. 22914 匿名さん

    ここの政治好きは躁病でも患っているのかな

  76. 22915 匿名さん

    そもそも都知事選は石原の「厚化粧」が無ければ当選してないし都議選は豊田「ハゲ」、稲田「自衛隊」、安部「こんな人たち」、モリカケ、下村パー券の国政自爆オンパレードが無ければあんな結果になってない。今回は自身の「排除」発言が潮目を変えたとは皮肉なもの。
    まあ都知事再選はないわな。開催時現職でないとなれば五輪は勿論問題山積の都政に専念も疑わしい。ギリギリで放り出してトンズラするくらいなら今すぐ辞めてほしい。

  77. 22916 匿名さん

    >>22910 匿名さん

    旦那にゲス不倫された議員は落選し、それを批判しながらダブル不倫(疑惑)していた議員は当選するという。悲しいけどこれ選挙なのよね。

    >「ゲス不倫」で議員辞職の宮崎謙介氏に「無責任」「気が緩んでいる」
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/170907/plt1709070036-s1.html

  78. 22917 匿名さん

    豊洲市場追加工事、最後に残った1件の公告(3回目)が出た。前回から3週間空いたが開札と工期は2週間だけ後退とし当初工事完了予定6月上旬から大きく乖離しないようにした。価格も事前公表し419百万。今度こそ複数入札なるか。

  79. 22918 名無しさん

    そもそもこんな工事無駄なんだけどね

  80. 22919 豊洲大好き(模倣)

    都と卸業者は、五輪のための環状2号線工事が間に合うように、2016年11月7日の豊洲移転を決めた。小池は2016年8月31日に移転延期を表明したが、小池は都職員にも卸業者にも確認せず、環状2号線工事も知らなかった。小池は選挙に勝つために、それまで都民の積み上げてきた努力を無にした。その後環状2号線の工事を知り、にっちもさっちもいかなくなり、移転延期を正当化するため2017年6月20日に築地再開発案を独断で表明。更に現状での豊洲移転では、移転延期の誤りを認めることになるので、9月に臨時都議会を開催し、豊洲への追加工事55億円を決定。工事終了まで豊洲移転はできなくなった。すべて小池個人のわがまま、自己正当化の産物。小池を失職させ、新知事が元の計画のまま、豊洲への即時移転、環状2号線着工を開始しないと、五輪には完全に間に合わない。小池、都政に邁進しなくていい。無能マスコミ少しは追求しろ。

  81. 22920 匿名さん

    >>22919 豊洲大好き(模倣)さん

    周知の事実ではあるが反論する人消えたね

  82. 22921 匿名さん

    放置されてるのに早く気づけよ

  83. 22922 匿名さん

    やっと小池の化けの皮がはがれてきたね(^^)飯がウマイ!小池擁護派の方なにかコメントをどうぞ。

  84. 22923 匿名さん

    >>22922 匿名さん

    今となっては、そんな人居ないんじゃない..

  85. 22924 匿名さん

    >>22923 匿名さん

    >「都政に専念してほしい」など、国政への進出に批判的な声はおよそ9割に上ったということです。一方、「国政への関与を期待している」という声は数件ほどで、その後も都知事の対応についての注文や意見が相次いで寄せられているということです。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171023/k10011192861000.html

  86. 22925 ご近所さん

    小池婆さんの本当の反省はなかったな。
    結局はアラブ三流大学での三流アナウンサーあがりだな。負けても何も変わらない。
    ただの透けたパフォーマンス野郎だった。マスコミもまさか小池婆さんが負けるとは思わなかったのかな。
    失態をした小池婆さんは責めず言い訳としか思えない小池婆さん発言と野党戦略の失敗の合唱だらけだ。希望がかりに民進党の全てを受け入れて傀儡希望で選挙に望んで勝てたとでも思っているのか。
    マスコミは世界が激動している時に傀儡野党の共同政権はいらないこともわからないらしい。
    全くマスコミも小池婆さんも国民、都民を舐めてる。
    小池婆さんは元から政務能力がないんだから湾岸の問題の解決だけでも頑張ってくださいな。

  87. 22926 匿名さん

    >「都政に専念してほしい」
    皆さん、あきれかえっているのでしょう。
    希望の候補者もガラクタぞろい。
    同じようなガラクタ同士の争いの都議選と違って地盤・看板・鞄がものいう国政選挙では通用しません。

  88. 22927 匿名さん

    バカだな豊洲民は。
    だから言ったじゃないか。小池さんが負けてしまうと都のためにならないと。
    自公と都官僚が勢い付いたから、環2も五輪も千客万来も、妨害を受けるぞ~。
    政治ってのは、民衆が困ろうと、相手勢力を潰すことが有線。
    現在の計画を失敗させて都知事を困らせることが自民のお仕事。
    豊洲というか湾岸東、おわった

  89. 22928 匿名さん

    これで、環2は仮設のまま五輪を迎え、五輪後は工事が再開されずに放置される。
    BRTは単なる専用バスでしのぎ、開催後は車体を都02で使用することで計画終わり。
    築地再開発も妨害に合って、今の築地のまま五輪終了まで営業することになり、
    2020年の知事交代後、築地は晴海のようにまたデベに安く売られてマンションになる。
    湾岸タワマンが値崩れしようが、デベが談合しようが、天下れればいい。
    そんな自民時代に戻ってしもた。

  90. 22929 匿名さん

    都02じゃない。海01

  91. 22930 匿名さん

    >>22928 匿名さん

    でも、新豊洲も築地も自民絡みの土地が多いからね。
    政治オタクぶっても事実は中に入らないと分からないよ??

  92. 22931 匿名さん

    >>22930
    【衆院選】五輪準備に危惧も 四面楚歌の小池百合子氏 都政への影響必至
    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1022/san_171022_7824091829.html

  93. 22932 匿名さん


    ファースト支持だった都の公明議員も、また自民都連にくっつく。
    豊洲壊滅の危惧が、現実に。

  94. 22933 匿名さん

    結局、目立つ魚市場移転問題と五輪がファーストのアキレス腱なんでしょ?
    木密不燃化とか無電柱化とか自民からしたらどうでもいいことに注力していく。
    これって、内陸ばっかで、湾岸が置き去りになっちゃうってことだね。
    選挙って、大切だね。

  95. 22934 匿名さん

    まあまあ。民意ですから。

    21444:匿名さん[2017-07-07 23:52:15]
    >>21442 ご近所さん
    おまえがなんと言おうと、都民ファーストが圧勝したんだよ、それが東京都の今の民意だ。失敗してもそれは都民の覚悟と責任が求められる。
    手段はどうでも良い。選挙なんて結果が全て。勝てば官軍なんだよ。
    今更音喜多批判しても何も変わらないんだぜ。
    そろそろ現実から目を背けるのをやめろ。

    21509:匿名さん[2017-07-09 13:54:53]
    >>21504
    まだやっているのか?民意って理解できない?

  96. 22935 匿名さん

    >>22927 匿名さん

    >環2も五輪も千客万来も、妨害を受けるぞ~

    うーん、それって都知事の今までのそれらに対する施策に荷担してることになるね。

  97. 22936 匿名さん

    五輪を妨害する意味が分からん。
    誰が何のために、どうやって?

  98. 22937 匿名さん

    >うーん、それって都知事の今までのそれらに対する施策に荷担してることになるね。
    違うよ。
    ポスト舛添で小池氏が公約にしてた一時立ち止まりを実践しただけ。
    五輪の大成功が小池氏が次の国政に打って出るチャンスくらいわかるよね?
    環2を早期完成させると小池氏の成果になっちゃうから、自民は遅延させたいだろ?
    別に国策レベルじゃないからね。都官僚も永田町も平気だよ。
    豊洲民は激オコするだろうけど。

    >五輪を妨害する意味が分からん。
    直接的に受け取っちゃったのかな?
    五輪後に豊洲の有権者の生活が向上するようなインフラ整備を遅らせても、
    五輪による観光戦略などの国益にはなんら影響ないからね。
    そういうこと。

  99. 22938 匿名さん

    >>22937 匿名さん

    ふーんそうなんだ。そうは思わないけど、いいよそれで。

  100. 22939 ご近所さん

    低脳すぎてお話しにならない輩の書き込みは論理も政策も全く無視してるからな。
    阿保に見られるだけだぞ。
    小池婆さんは湾岸の揉め事を収束させないと次はないぜ。何故かってか。
    マスコミが全国レベルに仕立てたからだぜ。また、それを小池婆さんが利用したからだぜ。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸