東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 21301 匿名さん

    結局、豊洲くんは、遠 吠 えばかりですね。

    お気の毒です。

  2. 21302 匿名さん

    豊洲移転決定で小池さんの安全宣言と豊洲上げは確実ですね
    路線価も湾岸エリアが高い伸び率で豊洲エリアで38.9%も上昇した地点があったそうです
    もぉ-ホントにワクワクしちゃいますね(^-^*)
    暑さも吹き飛んじゃいますね(^-^*)

  3. 21303 匿名さん

    だとしたら、豊洲民の小池disとは何だったのか

  4. 21304 匿名さん

    小池disなんていないだろう。中にはいるかも知れんが。笑

    市場移転の決定が遅い、早くしろと言っただけ。

  5. 21306 匿名さん

    首相を茶化して悦に入る

    床屋と同じですな

  6. 21308 匿名さん

    >21246
    ↑コノウラミハラサデオクベキカァ~!!!
    発言


    このハゲ~!!で有名な豊田真由子議員を彷彿とさせます(笑)

    土壌汚染や地震に弱い【豊洲】に暴言・暴行疑惑の最低議員【豊田】・・・いい加減にして下さい(笑)

  7. 21309 匿名さん

    彼の怨みの始まりはここにある 

    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

    真実は11から まとめは105

  8. 21310 匿名さん

    ヒ素、シアン、べンゼン、水銀、いろんな毒物が出たし毒洲のイメージは当分消えないね。それを大騒ぎした小池が都議選で圧勝。都民ファーストに反対票を入れたマイノリティの豊洲民は撃沈。豊洲はこれにて完全終了。

    1. ヒ素、シアン、べンゼン、水銀、いろんな毒...
  9. 21311 匿名さん

    著作権を完全シカトしてテレビ画面を撮って貼るのは、あの港南4丁目の人だよね?サウスゲートスレと、山手線スレに張り付いている。

  10. 21313 匿名さん

    >>21304 匿名さん
    過去レス見てきたら?
    小池婆とか小池ファーストとか、まさに小池disって荒れてたから。

  11. 21314 匿名さん

    ここは相変わらず、みんな実社会のウップンを吐き出しまくってるね。笑

    なんでもいいじゃないの。結局は市場移転が実現して八方まるくおさまったんだから、めでたしめでたしってことで。笑

  12. 21315 マンション掲示板さん

    千客万来が来なければ、豊洲市場だけ来てもうれしくないです。

  13. 21316 ご近所さん

    池上さんが小池チルドレンの実態を暴露。当然だか、何も知らない本当のチルドレンでした。
    すごいの選んだね。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13284816/
    小池ファーストの会は組織規定がないんだ。
    幹事長の音喜多がちょっと前に知りました。
    当然です。支持します。と言っていたが、代表の選出は殿様の胸三寸で決まる組織。
    全てが今まで言った通りの動き方で笑えました。そんな都民が山ほどいてやっぱりなと頷いているだろうな。

  14. 21317 匿名さん

    >まず池上氏が、杉並区が抱える問題について質問を飛ばすと、茜ヶ久保議員は「待機児童」の問題を取り上げ、同区の現状などを伝える。しかし、終始「待機児童」に言及する茜ヶ久保議員に対して、池上氏が「ほかには、どんな課題があるとお考えですか?」と突っ込むと、次第に茜ヶ久保議員の目が泳ぎ出してしまったのだ。茜ヶ久保議員は「道路の狭さ」を挙げて「非常に災害に弱い部分があったりする」と何とか指摘してみせるが、その詳細については言葉が出てこず、ひと言ごとに詰まってしまう。この様子に池上氏は「失礼ですけど」と前置きして「まだまだこれから勉強しなければいけないという感じですか?」と疑問を投げかけると、茜ヶ久保議員は「あ、もちろんそれはそうだと思います」とスムーズに答えることができた。これにスタジオからは笑いが漏れ、池上氏も苦笑しながら、今後都政を担う立場の人間が「『これから勉強します』ってだけですむのか」「有権者は厳しい目で見ると思う」とシビアに指摘したのだった。

    新人議員が何から何まで知っているはずがない。
    いまのところ守備範囲が「待機児童」というのはしかたがない。
    もちろん、そのままで良いわけはなく、他の問題にもこれから精通してもらわねばならないが。
    新人を育ててやろういという気持ちはないのかね?
    この池上と言う男は。

  15. 21318 匿名さん
  16. 21319 匿名さん

    >21317
    >新人議員が何から何まで知っているはずがない。いまのところ守備範囲が「待機児童」というのはしかたがない。もちろん、そのままで良いわけはなく、他の問題にもこれから精通してもらわねばならないが。新人を育ててやろういという気持ちはないのかね?この池上と言う男は。


    確かに新人に対して酷だとは思いますが、これくらいのツッコミは新人に気合を入れるためにも必要だと思います。小沢チルドレンはダメダメだったし、魔の2回生と呼べれる安倍チルドレンは小沢チルドレン以下の最低の糞どもが現在進行形で不祥事を起こしていていますから・・・(困)

    ですが、都民ファーストの新人には、安倍晋三が比例代表に据えた今井絵理子のようなアイドル上がりで、全く成長しないおバカな客寄せパンダ議員は一人もいません。

    小池都知事は自民党の人選ミスをしっかり考慮に入れて吟味していますから、しっかり勉強して、しっかり成長していくと思います。まあ、余程の不祥事でも起こさない限り、1人から2人までなら都民も許容範囲だと思います。

    自民党は安倍晋三の「こんな人たちに負けるわけにはいきません」という大失言を筆頭に、幹部の下村議員や萩生田議員も大不祥事の真っ只中です(笑)

    稲田議員の失言以上に一国の総理大臣である安倍晋三の、国民に対する「こんな人たちに負けるわけにはいきません」発言は重大な失言だと思います(呆れ顔)

  17. 21320 匿名さん

    >>21315 マンション掲示板さん

    千客万来は作りますよ。
    いまは業者が条件を更に有利にするために駆け引きしているけどね。
    そんなことより、ダイワハウスのホテルがいよいよ着工だね。

  18. 21321 匿名さん

    ヤジが飛ぶのも民主国家の発言の自由なのにそれを全く理解できていない石原慎太郎のバカ息子の石原伸晃や安倍晋三のヤジへのヤジ(笑)



    日本の恥です。ドナルド・トランプを笑えません(呆れ顔)

    安倍晋三は鳩山由紀夫を批判していますが、安倍晋三も同類だと思います。落選後の中村あやさんの恨み節も当然です(笑)


  19. 21322 匿名さん

    >>21317
    いやそりゃ甘すぎるだろ。
    新人議員とはいえ、選挙活動をやって「区民のみなさんの期待にこたえるよう」云々言ったんでしょ?だったら区の抱える課題ぐらいは把握しておかないといけないだろうねぇ。それも分からないで区民のみなさんの期待にこたえると「約束」するのは、無責任と言われても仕方ないんじゃないかな。

  20. 21324 匿名さん

    自分も湾岸民だが、千客万来は観光客向けで何回も行かなそうだし、正直あればいいかな程度かな。
    それよりかは、場内の飲食店が利用できたり、ぐるり公園が開通したり、バス便が増えたり、そういう方がうれしいかな。やっぱり市場がちゃんと開場すると、湾岸民にもいろいろ恩恵あるね。

  21. 21325 匿名さん

    >21323の一部訂正

    ≪訂正前≫
    築地の場外市場は包丁屋にしても出汁屋にしても卵屋にしてもプロ仕様です。それが場外市場の魅力です。築地に来る観光客は食べ物を見に来るのではなく、「築地文化」を見に来ています。

    ≪訂正後≫
    築地の場外市場は包丁屋にしても出汁屋にしても卵屋にしてもプロ仕様です。それが場外市場の魅力です。築地に来る観光客は食べ物を食べるのが目的ではなく、「築地文化」を見るのが目的です。



  22. 21327 匿名さん

    豊洲ぐるり公園、7月7日にオープン!市場周りの歩道やレインボーブリッジ側が利用可能に

    http://toyosu.tokyo/news/toyosu-gururi-park-pre-open/

    まだ一部の開園だけど ようやく少しづづ動き出したな

  23. 21328 匿名さん

    市場が来ると、トラックとゴキブリの天国になるよ。
    ある意味賑やかにはなるがw
    以前、別の地域で市場近くに住んでいたから分かる。

  24. 21329 匿名さん

    都民ファースト代表になった人もけっこうアレな人物みたいですね。
    現憲法無効で帝国憲法有効とか民主主義選挙否定とか尖閣にも上陸して問題になった過去があるようですね。
    こりゃまた第2ラウンドドタバタが始まるか。面白くなってきたという感じですかね。

  25. 21330 名無しさん

    >>21329 匿名さん

    何を今更。
    選挙の間だけ小池になってて、元に戻っただけですよ。

  26. 21331 匿名さん

    都民ファースト代表のところにも
    どこかの秘書室長がお金取り纏めて持ってきたり
    しているの?

  27. 21332 匿名さん

    >>21319
    妊婦選んだり強姦議員が当選したり後足で砂引っ掛けるように他政党から鞍替えしたりで節操なさすぎだし、
    もちろん立候補は自由なんだけど、投票した奴らは頭おかしいとしか思えない・・・

    まあそれ以上に自民系の小汚いジジィ共を当選させてたまるか!っていう反対票の結果なんだろうけど、
    脇の甘そうな一年生議員だらけで都の先行きに不安しかねーよ・・・
    こうなったらもう独裁で構わないから小池さんの資質というか政策に期待するしかないね・・・

    先の民主政権や過去にもこういった選挙結果になることは多々あったけど、大体黒歴史だろ?
    本当にもういい加減選挙のやり方や制度そのものを変えないとヤバい気がする

  28. 21333 匿名さん

    >>21319
    アイドルはいないけど、アイドルの弟っていう劣化版がいるだろw
    まあおねーちゃんがあんな感じだし悪人ってことはないだろうけど、
    映像見る限りでは頼り無さしかない

  29. 21334 匿名さん

    お前、藤井や佐々木や羽生をDISるのか?

    まあ、確かに彼らは徴兵検査があれば、身体測定で不合格になりそうだが。

  30. 21335 匿名さん

    棋士の場合は、最年長のほうがヤバイ。笑

  31. 21336 ご近所さん

    色々と小池チルドレンの勉強会への期待は感じられるが、肝心の先生や講師はだれがやるんだ。
    幹事長音喜多や代表野田数なら知れてるように感じるが、誰しもが疑問に感じてるんではないか。
    勉強会工程表でも作成したらいいんじゃない。

  32. 21337 匿名さん

    公明党の都議が張り切ってるらしい

    我々は経験値が高い!指導しましょう と

    少し心配です

  33. 21338 匿名さん

    豊洲はアイドリングしたままの大型トレーラーが市場が開くまで列をなして路上駐車する街になるんだな。

  34. 21339 匿名さん

    ならないから。笑

  35. 21340 匿名さん

    ここまで来るとかつて自民党中心に検討されてきた栃木遷都計画の復活が必要かもしれませんね。
    かつて首都機能移転担当大臣が存在していたのはさほど昔の事ではありません。
    安倍さんも今回の選挙で反省の弁を述べられていましたし人心一新丁度いいチャンスかもしれません。
    不動産業界もポストオリンピックで盛り上がるでしょう。

  36. 21341 匿名さん

    >>21339
    いや、なる可能性はあるよ
    豊洲だから特別になるって事じゃなくて豊洲から別の場所へ移ればまたそこでも可能性有る
    市場とか工場とか関係なく日本人の要求レベルがそうさせてるんだよ。

    早く着いたからって勝手に荷物おろして「あばよ」って訳にいかないんだよ。
    で、遅い時間について「ごめんねごめんね~」って訳にもいかないんだよ。

  37. 21342 匿名さん

    そんな古っちい市場じゃないから。笑

  38. 21343 匿名さん

    >>21342
    古いとか新しいとか関係ないから
    業界を取り巻く環境がそうさせてるって話だから

  39. 21344 匿名さん

    >>21343
    むしろ新しくて管理が厳しくなればなるほどトラックの荷待ちが増えるって事よ
    当事者の俺が言ってんだから間違いねえよ

  40. 21345 匿名さん

    アタマの古い連中が多いな。笑

  41. 21346 匿名さん

    >>21345
    目の前に止められなきゃちょっと離れたところに止めて待つ
    頭が古くても新しくても現実は現実だからな
    学校じゃないから教科書通りにはいかないんだよ

  42. 21347 匿名さん

    >>21342
    >>21345
    学生さん、夜中の築地周辺に行って現実を見てこい
    で、豊洲に移ったらいきなり待ちがなくなる理由をここで書いて
    納得させてみな

  43. 21348 匿名さん

    なんでもクレクレは良くないなぁ、ガテン系さん。
    自分で調べたら? 市場計画には物流システムや荷待ち時間の計算まで全部書いてあるから。笑

  44. 21349 匿名さん

    >市場計画には物流システムや荷待ち時間の計算まで全部書いてあるから。

    役人だか誰が作ったか知らんが、んなもん真に受けなさんなって
    TOYOTAだってマニュアルあって待っちゃいけないというルールがあったって待つんだよ

    都市計画で何万人が駅を利用しますってテイにして認可を受けるなんてどこでもあることでしょ
    それと同じよ。
    長距離トラックに時間より早く来るな、時間に遅れるなって言えば
    自動運転、自動到着機能ががないんだから近くで調節するしかないんだよ。
    そんなの分かり切ってんじゃん

  45. 21350 匿名さん

    >>21348
    >なんでもクレクレは良くないなぁ、ガテン系さん。

    クレクレって頼りにされてるんじゃなくて
    書けるもんならかいてみなって言われてると理解すべきやろね

  46. 21351 匿名さん

    >>21349
    そう思うなら、曖昧なこと言ってないで、具体的に計画のどこがどう実現できないのか書いてみたら?
    そうしなかったらただの水掛け論になって、議論にはならんでしょ?笑

  47. 21352 匿名さん

    >>21351
    水掛け論?
    結論出てるのにそう思ってるのは一人だけだろ?
    そんなの相手にする必要ないね


  48. 21353 匿名さん

    >>21352
    こっちのセリフな。笑
    どうせまじめに計画読む気もないんだろうな。それじゃあ相手する価値もないよ。

  49. 21354 匿名さん

    >ならないから。笑

    >古い連中が多いな。笑

    >全部書いてあるから。笑

    >議論にはならんでしょ?笑

    >こっちのセリフな。笑


    思春期には親も友達も先生も周り全部が馬鹿に思える時がある

  50. 21355 匿名さん

    まぁ、ルールは規定されていても、それは「市場周辺で路上駐車して待ってはいけません」てものでしょ?
    正確に荷出しが出来なければ、そりゃ、トラックはどこかで待たなきゃいけないからね。

    ただ、豊洲市場は場内駐車場が広いから駐車場で待つんでは?

  51. 21356 匿名さん

    40haもあるからなぁ。こんな巨大な最新施設の周囲が路上駐車だらけだったら、それこそ笑いもんだわ。

  52. 21357 匿名さん

    >>21356 匿名さん

    ですよね。

    まぁ、いつもの何としても豊洲を貶めたい馬鹿ネガの「豊洲市場の周辺、ららぽの方からスカベイの周りまでトラックだらけになればいいのに。イッヒヒ~」って感じの妄想性無理ネガですな。

  53. 21358 匿名さん

    あなたに賛同してるつもりはないので悪しからず

  54. 21359 21356

    >>21358 匿名さん

    ↑ 誰?

  55. 21360 21356

    >>21357 匿名さん

    21356です。本当そう思います。なんでそこまでひねくれてしまったものか。人になりすますとか、最悪ですな。

  56. 21361 匿名さん

    築地って一日3万台も車入ってるのか。凄いね。

  57. 21365 匿名さん

    千客万来は事実上中止で 嫌悪施設の市場が残っただけ

  58. 21366 匿名さん

    >>21365 匿名さん
    無理に作ってもテナントはまったく集まらないからシャッター通りは間違いないしな。

  59. 21367 匿名さん

    この地域、都市博中止以来、計画や構想がまともに実現した試しがない。必ず大揉め。挙句に良くて大幅変更、最悪中止。

  60. 21368 匿名さん

    つーか、お台場ならまだしも
    豊洲に千客万来とか作ってもリピーターいないでしょ。

    おとなしく倉庫街にしたほうがいい

  61. 21369 マンション検討中さん

    みんな、にぎわいロードも忘れないで(棒)

  62. 21370 ご近所さん

    優柔不断の小池もやっと決断し、湾岸地区の豊洲、有明の将来像が見えて来た。
    不安は多少残るが一気に湾岸地区の一等地に躍り出るだろう。今はまだ抑えらてる中古物件だが、大化けするポテンシャルを持つタワーはどこかな。
    晴海の坪単価には近い将来、追いつくだろう。
    都民ファーストの最初の仕事は公共施設を充実させることだな。

  63. 21371 匿名さん

    ワクワクしますね(^^♪

    1. ワクワクしますね(^^♪
  64. 21372 匿名さん

    >>21371 匿名さん

    オリンピック終わった後のこと考えると、お荷物施設にならないことを祈るしかないけどね。

  65. 21373 匿名さん

    >>21371 匿名さん

    見直しを経た現在、江東区内には、全39競技場のうち9競技場とIPC/MPCが配置されます。(8~11、16、17、19~21番。ただし海の森は帰属の調停結果によっては江東区でなくなるかも。)
    にぎわいロードもついに賑わうでしょう。海の森は負の遺産の香りがプンプンしますね。

    1. 見直しを経た現在、江東区内には、全39競...
  66. 21374 匿名さん

    >>21215 匿名さん

    やはり東武。貴重な駐車場だがディファ閉店後どうなるか
    https://www.tobu-pro-parking.jp/sp/detail.php?PARKING_ID=691

  67. 21375 匿名さん

    >>21373

    湾岸の会場一覧

    番号 会場名 競技/種別

    (8)東京都江東区有明 有明アリーナ バレーボール(インドア)
    (9)東京都江東区有明 有明体操競技場 体操
    (10)東京都江東区有明 有明BMXコース 自転車競技(BMX)
    (11)東京都江東区有明 有明テニスの森 テニス
    (12)東京都港区台場 お台場海浜公園 水泳(マラソン10km)
    トライアスロン
    (13)東京都品川区東八潮 潮風公園 バレーボール(ビーチバレーボール)
    (14)東京都江東区青海 青海アーバンスポーツ会場 スケートボード
    スポーツクライミング
    (15)東京都品川区八潮 大井ホッケー競技場 ホッケー
    (16)東京都江東区青海 海の森クロスカントリーコース 馬術(総合馬術・クロスカントリー)
    (17)東京都江東区青海 海の森水上競技場 カヌー(スプリント)
    ボート
    (18)東京都江戸川区臨海町 カヌー・スラローム会場 カヌー(スラローム)
    (19)東京都江東区夢の島 アーチェリー会場(夢の島公園) アーチェリー
    (20)東京都江東区辰巳 オリンピックアクアティクスセンター 水泳(競泳、飛込、シンクロナイズドスイミング)
    (21)東京都江東区辰巳 東京辰巳国際水泳場 水泳(水球)
    東京都中央区晴海 選手村
    東京都江東区有明 IBC/MPC(東京ビッグサイト)

  68. 21376 匿名さん

    スカイズって昔見た未来少年コナンに出てくるインダストリアみたい。
    荒野にポツンと建つ姿も似てる。

  69. 21377 匿名さん

    >>21376 匿名さん

    そうだよ、最終戦争が起きたときスカイズだけがしぶとく残るんだよ。

  70. 21378 匿名さん

    ベイズとパークアクシスは?

  71. 21379 匿名さん

    最終戦争後のマッドマックス的世界では
    タワマン高層階最強
    なぜなら、略奪だヒャッハーの連中もEVなしで高層階へはきつい

  72. 21380 匿名さん

    >>21379
    食糧のある地上に降りるのもきつそうですね。

  73. 21381 匿名さん

    高層階の連中は
    貯蔵していた水と食料が尽きたとき
    餓死するのでは

  74. 21382 ご近所さん

    小池ファーストは小池が代表を辞めたのにいきなりチルドレンの講師だった。
    http://sp.yomiuri.co.jp/election/local/20170706-OYT1T50043.html
    でもな、急に代表を辞めたと思ったら、いきなり講師で登場し迷惑かけるなよのガン睨みとはな。
    チルドレンには不安がいっぱいあるとのことだな。
    マスコミは早くも攻撃体制をとる。まずは、新潮かららしいが、先が思いやられるな。
    http://a.excite.co.jp/News/politics_g/20170705/DailyShincho_523444.htm...
    朝ちゃんで早く一人前になるようにと苦言を述べていたが、難しいだろうな。

  75. 21383 匿名さん

    ビシビシ鍛えてやると良い。

    「まずいことを言うな」かw

    まあ、他山の石だな。
    一強でぶったるんだどこかの政党みたいにならないように。

  76. 21384 匿名さん

    都議会はいつ開かれるのかな。

    都議叩くのはいいが、結局適任者なしってことになったら困るのは我々だな

  77. 21385 海大好きさん

    >>21382 ご近所さん

    政党の責任者にはなりたくないけど、仕切りたい小池さん。
    既に野田と平はロックオンされているようです。

  78. 21386 匿名さん

    北斗の拳 にも出てきそう

  79. 21387 匿名さん

    >平はロックオン

    下村は、訴訟だ!訴訟だ!と騒いでるね
    必ずやれよ、楽しみにしてるw

  80. 21388 匿名さん

    千客万来はやるのかなぁ。
    どうせならば、もっとお洒落な名前にした方が流行りそうだけどね。

  81. 21389 匿名さん



    豊洲ぐるり公園部分開園します!】
    7/7(金)、豊洲5丁目・6丁目に「豊洲ぐるり公園」が部分開園します。今回開放される約8.5haは海に囲まれ、緑あふれる公園です。新たな憩いの場として、ぜひお越しください!

  82. 21390 匿名さん

    >>21389 匿名さん

    来るまで行ってやるか。
    駐車場代はいくらだろうか?

  83. 21392 匿名さん

    >21388
    >千客万来はやるのかなぁ。どうせならば、もっとお洒落な名前にした方が流行りそうだけどね。


    千客万来というネーミングがダサすぎだね(笑)

    築地も飲食店に関しては観光価格で評判が悪い。築地に関しては場内の競りやプロ仕様の一流品を集める場外市場が合わさった『築地文化』を見物することが目的の観光客が大半で、ホントに築地で食事をする人は観光気分に浮かれすぎた人やちょっと気取った感じの人ばかり。

    文化や風情を感じない豊洲市場に千客万来施設を建てたところで誰も来ません。

  84. 21393 住民板ユーザーさん1

    豊洲の小学生、ランドセルにベンゼンと書かれてました。スカイズベイズ、ベンゼンシアンズ。

  85. 21394 検討板ユーザーさん

    >>21393
    酷いこと言いますね。

  86. 21395 匿名

    >>21393 住民板ユーザーさん1さん
    お前の顔にはニートと書いてある笑

  87. 21396 Princesse DT

    スカイズもベイズも外れなのは分かりきったこと。危なくてとても住めないでしょ。

  88. 21397 匿名さん

    駅から遠くても山手線内側ならまだ許せる。豊洲駅の駅遠って...

  89. 21398 匿名さん

    >>21393 住民板ユーザーさん1さん
    うちの子供は豊洲西小学校に通っているけど、毎日学校が楽しいと早起きしてるよ。
    豊洲西小学校は半分位がワンダフルで、学区外からも越境入学を希望する家庭が多い小学校だよ。
    毎年、誰でも入れる学校見学では人気で一杯だし、学力レベルもかなり進んでいる。
    この小学校で良かったと親子ともども思ってる。

  90. 21399 匿名さん

    卸売市場が移転してくる場所を、いまだに危険とか言ってる痛い人は、かまわずほっとけば良いですよ。精神異常者かも知れませんから、かかわると危険です。

  91. 21400 匿名さん

    >他の閲覧者を誹謗中傷しておいて、自分が責められたら名誉棄損とか発狂しだす、【豊洲マンション騙し売り業者・榊のらえもん君】と同じです

    まあ、そんなところでしょう。

    平の容疑と下村の加計疑惑とは密接に関連しています。
    裁判など始めたら、下村は自縄自縛、ド壷にドップリとなりかねない。
    やらないんじゃないですか。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸