東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 21201 匿名さん

    築地の再開発なんてもともと無理
    ややこしい地権者が山になってる土地には
    デベロッパーが手を出さないのと同じだよ

  2. 21202 匿名さん

    築地市場は都有地だったような...

    まあ豊洲が仮住まいなら容認する人は多かろう

  3. 21203 匿名さん

    石原は、尖閣の土地を都が買うとか言って寄付を募ったが、都の範疇じゃない
    ってことで寄付者に返却もできず寄付金が宙に浮いて大恥をかいていたな。
    また石原は、都知事みずからの給料を10%カットしてアピってたが、

    小池さんは就任と同時にその額をさらに半額に切ったんだよな。
    その狙いは、副知事より安い給料まで下げて他の役職者の給与削減を促すこと。

    北風と太陽

  4. 21204 匿名さん

    >>21200

    その「反対者」ってのを「女将会」か「賃借権者」に置き換えたほうがしっくりくる.

    専門家会議の最終報告を、怒号・恫喝で中断させた、あの人々。

  5. 21205 匿名さん

    小池さんは築地に食のテーマパークだけでなくスタジアムを作るらしいぞ。

    野球かサッカーかどうなるかわからんが、オフの季節はライブも開催されるだろうし、
    展覧会・展示会などのイベントも盛んにおこなわれるだろう。
    あそこまでBRTで行けちゃう晴海、豊洲は、いっきに挽回じゃないか?
    もちろん、徒歩圏の月島・勝どきも。
    内陸民からしたら、横アリや日産や調布に行かずに築地なら超近くなって大歓迎。
    新市場の5000億円の施設も無駄にせず、築地魚河岸も生かし、都民の遊び場も増やす。

    さらにこれって、選手村跡地の多量のマンション販売を売り切る勢いにつながるぞ。
    すごいぞ、小池女史
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12151-13277/

  6. 21206 匿名さん

    あの人々がことごとく怒号・恫喝で中断させそうな悪寒が・・・

  7. 21207 匿名さん

    >>21205 匿名さん

    BRTの停車場は築地ではなく勝ちどき

    1. BRTの停車場は築地ではなく勝ちどき
  8. 21208 ご近所さん

    >>21195
    意味が分からなければくだらないレスを書かないことだな。小池は負けて豊洲市場移転で安心宣言せざるを得なくなった。湾岸民としては、2号線が通り、築地市場が更地になり、当初、計画のBRTが通れば勝ちということだ。
    後は、小池が懺悔しまくり、公約を果たす姿を高見で見てれば良い。
    小池チルドレンは次の都議選で消えるだけのこと。
    幹事長が音喜多だぞ。

  9. 21209 匿名さん

    同感。自民のオウンゴールで都民ファーストが勝ったとしても、しょせんポッと出の集まりではすぐ馬脚をあらわすでしょう。いつぞやの民主党の二の舞だね。

  10. 21210 匿名さん

    それでも都議会自民党のゴミが一掃されるなら
    都民の大勝利です

  11. 21211 匿名さん

    まぁ新陳代謝という意味では良いかもね。本当の実力は次回都議選で問われるでしょう。

  12. 21212 通りがかりさん

    さんざん妨害投稿してた奴らが何を今更。

  13. 21213 匿名さん

    妨害ではなくて批判でしょう。

  14. 21214 匿名さん

    妨害でも批判でもなく誹謗中傷だな。

  15. 21215 匿名さん

    ディファの環2沿いの敷地、時間貸しパーキングになってた。一時的措置かな。

  16. 21216 匿名さん

    >>21214
    そりゃお互いさま

  17. 21217 匿名さん

    投票所ごとの投票率(10時現在)
    豊洲北小学校 4.13%
    東雲小学校 4.66%
    グランチャ東雲 3.70%
    有明スポーツセンター 2.00%
    豊洲シビックセンター 2.60%
    (区全体投票率 6.00%)
    https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/senkyo/sokuho/togikai2017.html

  18. 21218 匿名さん

    >>BRTの停車場は築地ではなく勝ちどき

    築地が再開発決定になれば停車場を作るに決まってんだろ!

  19. 21219 匿名さん

    前回H25.6都議選投票率(参考)
    芝浦工業大学 41.21%
    深川第五中学校 47.56%
    東雲小学校 37.29%
    グランチャ東雲 42.55%
    有明スポーツセンター 27.67%
    (区全体投票率 46.82%)
    https://www.city.koto.lg.jp/610102/kuse/senkyo/kekka/tokyotogikai/h25t...

  20. 21220 匿名さん

    >>21218 匿名さん

    BRTは主に勝ちどき以南の交通不便地域の救済が目的。築地はメトロと大江戸線がある。停めたら計画のやり直しだし速達性が損なわれる。ただでさえ築地市場の先が交差点になろうかという状況。有明や豊洲住民が築地に行くために停めてくれるなら非常にありがたい話だけれど。

  21. 21221 匿名さん

    市場が移転して環2が開通したら、工事車両と魚運ぶトラックで大渋滞。BRT計画見直しで開業延期。
    観光資源として面白みのない豊洲市場は閑古鳥。
    近隣住民は騒音と振動、排ガスの被害に悩まされる。
    容易に想像できちゃう数年後。

  22. 21222 匿名さん

    投票所ごとの投票率(12時現在)
    豊洲北小学校 11.22%
    深川第五中学校 13.04%
    東雲小学校 12.81%
    グランチャ東雲 12.69%
    有明スポーツセンター 8.98%
    豊洲シビックセンター 9.88%
    (区全体投票率 14.70%)https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/senkyo/sokuho/togikai2017.html

  23. 21223 匿名さん

    >>停めたら計画のやり直しだし速達性が損なわれる。

    計画やり直しって(苦笑)
    豊洲も築地も位置づけが変わってきてるってのにバス停ごときが?
    千客万来は新豊洲ではなく、築地のテーマパークになったわけだし、
    速達性については、専用車線で渋滞と無縁ということで充分だし、
    バス停1分停車でダイヤが1分変わることによる運賃収入の低下と、
    乗車賃収入が見込めるのにバス停を作らないことによる運賃収入の低下と、
    勘案したらどう思う?

    築地のエンタメ&オフィスエリアに停車して乗客が急に増えようが、
    豊洲民にとったら朝は上りがすいてて夜は下りがすいてる上に、
    その再開発はバス本数を増やす要素になるんだし、どのみち最高じゃないか。

  24. 21224 匿名さん

    >>21223 匿名さん

    市場移転後、築地を再開発するという話は昔から変わってない。その上での今のBRT計画だから。それにテーマパークとか都議選用に玉虫色の方針を挙げただけのように思えて仕方ない。

    >築地についてでございますが、「テーマパーク」という言葉だけが少しイメージ的に広がっているかもしれませんけれども、今後、再開発の中で、どのようなものにしていくのかということは、これからの資金の話も含めて、現在も9局長を含めて、都庁の方でさまざま精査をし、どうあるべきかなどについては、市場の皆様方とのコミュニケーションも含めて考えていきたいと思っております。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2017/06/...

  25. 21225 匿名さん

    有スポはほぼタワマンのみだと思うがなんでいつもこんなに投票率が低いのだろう。

  26. 21226 匿名さん

    >>21218 匿名さん

    築地は地下道を通過するから停留所を作れないと思う。

  27. 21227 匿名さん

    投票所ごとの投票率(16時現在)
    豊洲北小学校 25.39%
    深川第五中学校 28.69%
    東雲小学校 23.87%
    グランチャ東雲 28.03%
    有明スポーツセンター 20.96%
    豊洲シビックセンター 22.36%
    (区全体投票率 28.56%)

  28. 21228 匿名さん

    5年じゃ無理だな。移転したらもう戻ることはないだろう。

    >これから築地につきましても、いずれにしましても、土壌であるとか、それから、文化財、埋蔵品の調査などが必要になってまいります。それがどれぐらいの期間になるのかも含めてでございますが、その意味で、5年を目途ということで申し上げたところでございますが、それらの必要な手続き等々によって変わってくるかもしれませんが、目途といたしますれば、5年ということを申し上げたところでございます。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2017/06/...

  29. 21229 匿名さん

    >文化財、埋蔵品の調査などが必要になってまいります

    縄文・弥生時代の大規模な遺跡出現とかなって
    文科省がここぞとばかりに嫌がらせで
    慎重かつ徹底的な調査を主張し
    再開発は遥かかなた銀河の先に。。。

  30. 21230 匿名さん

    いよいよ審判の時が近づいて来ましたね。

    予想通り圧勝ですかね?

  31. 21231 匿名さん

    >>21226 匿名さん

    築地のトンネル、オリンピックに間に合いますかね?

  32. 21232 匿名さん

    >>21231 匿名さん

    それはすでに11月の移転延期時に無理と表明しています。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2016/11/...

  33. 21233 匿名さん

    >>21223 匿名さん
    今の計画だとBRT専用レーンは出来ないらしいぞ

  34. 21234 匿名さん

    トンネルの上を仮設環状2号が通る? オリンピックが終了したらトンネル工事を再開か

    本当に都税の無駄使いだよな 

    これで築地再開発も相当ずれ込むだろう






  35. 21235 匿名さん

    都民ファーストは、5年後には自滅崩壊してるだろうから、築地再開発は棚上げされる公算が大きいな。

  36. 21236 匿名さん

    祝!都民ファーストの会 圧勝!

  37. 21237 匿名さん

    ここで頑張った豊洲さんのおかげですね。

  38. 21238 匿名さん

    コノウラミハラサデオクベキカァ~!

  39. 21239 匿名さん

    都民ファースト圧勝で東京は全て都民ファースト一色になりました。
    このスレで都民ファーストの悪口言っていた人は全て罰せられるかもな。

  40. 21240 匿名さん

    あんなに一日中品の悪い批判やってたら、普通の感覚に人なら豊洲民に悪い印象持つだろうし、選挙という意味でも逆効果でしかない。

  41. 21241 匿名さん

    江東区も早々に都民ファーストが当確だからなあ。掲示板と現実の乖離がすごいね。

  42. 21242 匿名さん

    江東区といっても埋立地は半分くらいだし、豊洲民以外の区民には小池知事は害ないからね。

  43. 21243 匿名さん

    そう言うこと ネガと現実は乖離してるw

    ネガに説教されるとはwwww

  44. 21244 匿名さん

    ここまで勝つとは。

    小池さんの凄いところは単独で過半数を狙わずに管理が容易な50人前後に候補数を抑えたことだな。

    百人越えると色々問題が起きるのは自民党で前例があるからな

  45. 21245 住民板ユーザーさん1

    豊洲民死んだね

    スカイズ民、訴訟お疲れ様です。スカベイ周辺で走ってた人がシアンで顔やられたと。

    子どもや妊婦が住む街じゃないね、豊洲は。

  46. 21246 匿名さん

    >>21245 住民板ユーザーさん1さん

    ↑コノウラミハラサデオクベキカァ~!!!

  47. 21247 匿名さん

    投票所ごとの投票率(20時確定)
    豊洲北小学校 53.89%
    深川第五中学校 58.54%
    東雲小学校 47.41%
    グランチャ東雲 53.55%
    有明スポーツセンター 45.75%
    豊洲シビックセンター 54.08%
    (区全体投票率 54.56%)

    有明住民は興味すら薄い

  48. 21248 匿名さん

    豊洲の子供はしっかり健康診断させたほうがいいよ。
    西小で新豊洲のイジメ説明会、あまりにもひどいね。

  49. 21249 匿名さん

    豊洲のある江東区、築地のある中央区、都民ファーストはどちらも勝ってるんだね。
    ここで誹謗中傷を繰り返してた人たちの思いは全く届かなかったよね。

  50. 21250 匿名さん

    ネット工作しまくってた豊洲民には小池さんが熱いお灸をすえるだろうね。
    土壌汚染の影響で頭がおかしくなってしまってるのかもしれないけど、覚悟しておいたほうがいいよ。

  51. 21251 匿名さん

    都議選の結果に驚きはない。だって現実の身近な都民である家族やその周辺の人はだいたい小池氏を支持していたし。ようするに小池を支持してないのは豊洲の人だけ。大多数の都民にとっては豊洲なんてどうでもいい。豊洲なんか買うほうが悪いという感覚。

  52. 21252 匿名さん

    まあこういう結果が出ちゃったからには小池百合子都知事にはもう豊洲物流センター化を可及的速やかに実施して環状2号を中止してほしいね。これ以上は都税を無駄にしないことを願うよ。

  53. 21253 匿名さん

    江東区民すげーな。あれだけ小池都知事に豊洲がいたぶられたのに都民ファーストの会を当選させちゃったよ。右のほほをぶたれたら左のほほか。

  54. 21254 匿名さん

    環状2号線なんて豊洲市場のためでで東京オリンピックは後付け。自民党都連老害達が古き悪き箱物行政の時代遅れな都市計画を都民に押し付け築地改修を握りつぶし僻地汚染地豊洲にわざわざ移転を決め6000億円も無駄にした。そりゃ小池が勝つに決まってる。

  55. 21255 匿名さん

    >>21248 匿名さん
    あんまり嘘書くなよ。
    豊洲西小学校は半数以上がワンダフルなんだからさ。

  56. 21256 匿名さん

    >>21255 匿名さん
    まともなこと全く書いてないんですから、スルーした方が良いですよ。

  57. 21257 匿名さん

    >>21253
    勉強になったようで何より。

  58. 21258 匿名さん

    小池都知事を誹謗中傷して妨害活動を繰り広げた豊洲
    厳しいペナルティを受けるべきだ。
    豊洲関連の開発は全て中止すべき。
    オリンピックと物流市場のための最低限の整備だけして
    特に五輪関連は全て仮設にして終了したら全部撤去すればよし。

  59. 21259 匿名さん

    小池大勝利、豊洲終了のお知らせ

  60. 21260 匿名さん

    >>21258 匿名さん

    豊洲に五輪関連施設はありません

  61. 21261 匿名さん

    ここで小池さんをあからさまに批判した書込みをしたやつは、選挙妨害で逮捕でいいよ。

  62. 21262 匿名さん

    共謀罪の適用ですかね。。。

  63. 21263 匿名さん

    コノウラミハラサデオクベキカァ~!

    こんなことまで書き込んで
    このうえ、幽霊が出るなんて噂でもたったらどうするんだ

  64. 21264 匿名さん

    公明党全員当選さすが勝ち馬に乗るのが機敏。

  65. 21265 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  66. 21266 匿名さん

    市場移転反対派の民進と共産がケシ粒のように小さくなったので、移転に対する障害はほぼなくなりましたね。あとは築地の業者の同意を取り付ければいよいよカウントダウン。業者全員への説明とかちょっとハードルはありますが、さっさと片付けて早く移転を実現させてください。

  67. 21267 匿名さん

    >業者全員への説明とかちょっとハードルはありますが、

    移転反対業者や女将さんたちが素直に言うことを聞くとは到底思えない
    環状2号も出来ないとなればオリンピックも危ういwww
    これが小池の最大のアキレス腱になるでw

  68. 21268 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  69. 21269 匿名さん

    万が一環2が間に合わないとなると、それこそオリンピック期間中(準備期間含め)は都内にきびしい交通規制をかけないといけなくなるね。

  70. 21270 匿名さん

    環状2号線(地上片側2車線)が間に合ってもオリンピックレーンは設けないらしいから五輪中都心に大規模な交通規制を引くのは免れないと思う。最悪暫定道路(地上片側1車線、浜離宮側は準備済)を使えば渋滞を引き起こすだろうが五輪は乗り切れるのでは。
    問題はBRT。地下(片側2車線)が開通しないとただでさえ利便性が微妙なのに全く使い物にならない代物に。車両はともかく停留所が特別仕様だから地下開通の見通しがたたないなら都バスでじゅうぶん。

  71. 21271 匿名さん

    >>移転反対業者や女将さんたちが素直に言うことを聞くとは到底思えない

    移転拒否を続けてたら場内で商売できる資格をもらえないから、
    無資格者の女将たちは闇市でもやればいい。
    地下水が魚に触れるわけでもないのにギャーギャー騒いで。
    築地の方がよっぽど不衛生だ。早く清潔な密閉型の市場で取引してくれ。

  72. 21272 匿名さん

    湾岸大好きでアンチ小池で(五輪市場政策はどう考えたっておかしい)、
    ツッコミどころ満載の都ファ一年生議員には不安しかないけど、
    同時にこれが世論なんだな~と思い知らされた

    五輪だ市場だ湾岸だと騒いだところで、
    都民のほとんどは興味もないし優先順位は驚くほど低い・・・
    箱物アレルギーは相変わらずで、1円でも無駄を省いて欲しいってのが本音なんだろうね

    その辺りを見切った小池さんは流石だな、選挙のプロだね
    今後は強権発動のトップダウンで構わないから(というより下々の都ファ議員には全く期待できない)、
    腰を据えて政策面で引っ張って欲しいね

  73. 21273 匿名さん

    >>21242
    >>21249
    >>21253
    そうでもなかった。

    党派別得票率
    ・都計 自民22.53% 都F33.68%
    ・区部計 自民22.46% 都F33.07%
    中央区 自民29.61% 都F42.50%
    江東区 自民27.22% 都F21.03%

    区部で江東区は都Fの投票率が最低でしかも自民より低いのは江東区のみという結果。(都Fのいない荒川区除く)
    ただこの結果で江東区が冷遇されたりして。

  74. 21274 匿名さん

    >>21273 匿名さん

    ×都Fの投票率が最低
    ○都Fの得票率が最低

  75. 21275 匿名さん

    >>21273
    ありがとう、勉強になりました。
    江東区と言っても北部は普通に小池支持でしょうから南部(豊洲以南)は不支持率が高かったんでしょうね。

  76. 21276 匿名さん

    大多数の都民にとって、
    「決められない」ってのはさして致命的なことでもないんだよな。
    何か不祥事をしたとかじゃなければ。

    その点、選挙直前の安倍自民は決定的な失敗をした。

  77. 21277 匿名さん

    >>21268 匿名さん

    一人時間差で書き込んでいるけど、こどもに対する悪質な流言流布は止めた方がいい。
    豊洲西小学校は学力も高く、いじめなどもありません。
    いまはほぼ豊洲6丁目の子供達だしね。

  78. 21278 匿名さん

    >>21276
    いやいや、決められないのはリーダーとしては致命的な欠陥だよ。普通の都民は今のところ実害をこうむっていないだけ。あくまで今のところ。

    自民が大失敗した結果なのはその通り。

  79. 21279 匿名さん

    変な事を一方的に決められてゴリ押しするよりは決めないで悩むか折衷的な案に収斂させる方が常識的って言うか普通だと思う。

    そもそも豊洲か築地かって争う方がおかしい。どちらも長短あるわけで、所詮エゴのぶつかり合いなのは都民のみんなが知るところ。そこで一方だけに与する愚を避けて、しなやかに折衷案をさらりと決められた都知事の決断力は素晴らしい。見事に火中の栗を拾い上げた。都民は見ているからこそ、今回の結果になった。

  80. 21280 匿名さん

    >>21279

    > 変な事を一方的に決められてゴリ押しする

    当事者である築地の業者は、市場分割案を聞かされてまさにそう思ってますよ。中途半端な折衷案が良く見えるのは、当事者でないからでは?

  81. 21281 匿名さん

    決められないと怒る人は、都知事が関わっている全ての人に利益になる「決断」をしたとは死んでも認めたくない。それは、どちらか一方が正しいというエゴ丸出しの硬直的な考えよりも直感的に優れていると確信されるが故に、湧きあがる嫉妬で理性が曇って惹き起こされる迷妄だ。

  82. 21282 匿名さん

    >>21279
    都民は市場移転の経緯を評価したんじゃなくて、関心がないんだよ。自分に直接降りかからないから。それより自民にお灸をすえる方に目がいった。

  83. 21283 匿名さん

    いやいや 小池は決められない都知事ではなくて

    散々議論と苦労を重ね何年も費やしてようやく決まった事案を いとも簡単に止めて 

    無駄な時間と都税を使まくり 先輩達の長年に苦労を踏み台にして さも自らに手柄ごとくアピールし

    元の規定路線に戻しただけ

  84. 21284 匿名さん

    築地を残す解はこれしかないと思う日も来るだろう。あれだけのモノを作ってしまったのだから、手順を踏まずして何が動くというのだろう。ここがルーピー様と違うところ。

  85. 21285 匿名さん

    決断したというけど、財源も決まってないただの「方針」だけじゃあ実現性の有無も分からない。これでは決めたとは言えないんじゃないの?

  86. 21286 匿名さん

    豊洲の汚染が判明して幾星霜、関東軍を止めるのは骨だった。豊洲に決めることは大陸に攻め入るがごとき泥沼の風評被害との闘いの始まりになるはずだった。それだけの強い惰性が働いていた。

  87. 21287 匿名さん

    結局決めたと言えるのは、来年市場を豊洲に移転するということだけだろう。あと環2を通す。それ以外は5年以上も先だし、まだまだどう転ぶか分からんよ。

  88. 21288 匿名さん

    >21279
    豊洲か築地か、ではなく長い年月を費やして紆余曲折を経てようやく豊洲に決まった、
    ってのをほとんどの都民は知らないからねw

    市場問題については都議会自民勢力の力を削ぐ目的で政局利用したのは間違いないんじゃない?
    焚きつけたのは旧民主の宇都宮氏か共産系議員、その関連団体だろう、目的は異なっても利害は一致ってやつ
    豊洲でも築地でも(というよりどこが移転先でも)公共事業なんか突っつけば幾らでも埃は出るもんだよ・・・
    選挙前にフラフラしながらも軟着陸させたのは見事だったけどね

    ただまあ結果については自民の自爆と、
    そもそも大多数の都民は市場や五輪には興味がなくて、
    余計な金は極力使ってくれるな、福祉や子育てに回せ、ってことなんだよね

  89. 21289 匿名さん

    やっと決められる環境が整ったのだから、静かに見守ろう。人によっては都知事はトランプに見えるかもしれないが、それでも有権者が選んだリーダーだ、適切な敬意は払うべきだろう。

  90. 21290 匿名さん

    もう選挙終わったからね。結果が全てです。

  91. 21291 匿名さん

    >>21289
    静かに見守るのは賛成。敬意を払うのもやぶさかではない。なんだかんだ言っても市場移転を決めたわけだからね。業者ときちんと対話して早く納得させてほしいと思う。

  92. 21292 匿名さん

    ヒ素、シアン、べンゼン、水銀、いろんな毒物が出たし
    毒洲のイメージは当分消えないね

  93. 21293 匿名さん

    選挙対策で就いた党首を、批判をかわすために選挙翌日に退任とは…

    いやはや小池さん、天晴だわ。したたか過ぎる。

  94. 21294 匿名さん

    小池のしたたかやは 女将さん会と移転反対仲卸が痛感しただろね

    仲間だと思ってた小池に 選挙利用されただけだからなw


  95. 21295 匿名さん

    天晴ねぇ。
    実質は変わらないんだから、たんに批判をかわすレトリック。策を弄しすぎると自民党みたいに信頼を徐々に失うぞ。

  96. 21296 匿名さん

    策を弄してもかまわんよ
    わかりやすければ

    自民党みたいに問題ないと言い張って
    何も説明しないで、ブラックボックスなんてえのが一番困る

  97. 21297 匿名さん

    それを言ったら、市場移転の説明も検討経緯もブラックボックスで分かりにくいじゃないの。

  98. 21298 匿名さん

    >>21292 匿名さん

    水銀は築地だぞ。

  99. 21299 匿名さん

    >>21293 匿名さん

    これから都民ファースト議員の問題がいくつも出て来て、対応してるとイメージ落とすから逃げただけです。
    新しく党首になる人は人柱となり小池を守るのだ。(笑)

  100. 21300 匿名さん

    北区の音なんとかって若い奴がのし上がっていく事になるんだな。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸