東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 19001 匿名さん

    当然だろうねw



    築地の仲卸“小池知事に損害賠償を” 住民監査請求を行う方針

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170415-00000007-jnn-so...

  2. 19002 匿名さん

    >>19001
    生田さん流石だね
    興味深いのは小池支持一辺倒だったヤフコメが小池氏の判断に対して批判や疑問が増えたこと
    ようやく元に戻るというか流れも変わりつつあるけど残念ながらもう手遅れだと思う・・・

    移転反対派は混乱に乗じて新しい職場の豊洲をボロクソに言っちゃったし、
    住民や江東区側も諸手を挙げて歓迎ではなくなってるし、
    今さらどの面下げて商売始めるの?風評被害は付きまとうだろうしさ・・・
    築地は築地でボロが出まくるし行くも引くも地獄でしょ、半分自業自得だけどね

    こういう時こそ(自分で蒔いた種なんだけど)強いリーダーシップや政治的決断が求められるんだけど、
    責任回避することしか考えてない小池さんには無理だよね・・・

  3. 19003 匿名さん

    千客万来施設が駐車場問題で進まない中で市場移転可ということになれば、移転を拒むのは千客万来施設にこだわる江東区長ということになりますかね。

    そうなると、江東区長のせいで維持費を無駄にしたりその他関連する計画を止めるわけにもいかないので、千客万来施設の土地から駐車場を割り当てて、突貫で小規模な百客千来施設でも作りますか。

  4. 19004 匿名さん

    >>19002
    >責任回避することしか考えてない小池さんには無理だよね・・・

    ???石原の間違えでは?

  5. 19005 匿名さん

    ほんと無責任な小池都政だ。
    石原さんの時が一番良かったね。

  6. 19006 マンション検討中さん

    もう豊洲市場は潰して、タワマンで良いんじゃないか?

  7. 19007 匿名さん

    >>19006 マンション検討中さん
    いいねー。
    最強眺望のタワーマンションできるぞ。
    坪単価も700万超えとかしそうだけど。

  8. 19008 匿名さん

    みんな壊れてる?

  9. 19009 匿名さん

    >>19007 匿名さん

    それって東京ガスがやろうとしてたことだよね。市場にするからって強引に取り上げておいて倍額で開発業者に売り飛ばすのか。莫大な金かけて建てたものを未使用のまま壊すまでして。バブル時の地上げ屋も真っ青だな。

  10. 19010 匿名さん

    豊洲市場の新品を壊してタワマン立てるなら
    豊洲市場を償却する200年後にしてくれ。
    それが一番税金の無駄にならない。

  11. 19011 マンション検討中さん

    っていうか、千客万来の商業施設がなければ市場は単なる嫌悪施設だよ。こうなったら千客万来は来ないよ。地元民も移転反対に回った方が良い様な気がしてきたよ。

  12. 19012 Princesse DT

    何かに代替しようとするのがセコいわよ。
    もうあのまま放置。
    100年後200年後には毒素も浄化しているでしょう。
    ホントにセコい。
    見切るなら見切る。捨てなさいよ。

  13. 19013 匿名さん

    いや移転して赤字ワーワーで仲卸の悲鳴がみじかで聴ける方がいいから

  14. 19014 マンション検討中さん

    近くでワーワー言われても迷惑だし。BRTも恐らく中止だし、都バスの増便も無くったからね。選挙後に白紙、中止を発表だろうなだろうな。

  15. 19015 匿名さん

    豊洲市場で赤字でワーワーされたら
    毎週プラカード持ってデモやられるよ。
    ららぽーとあたりで

  16. 19016 匿名さん

    >>19015 匿名さん
    それね。
    絶対やるよね。
    鬱陶しいなぁ。

    小池都知事も、都知事選の時もららぽーとの交差点の所で選挙演説やってたし。

  17. 19017 匿名
  18. 19018 匿名さん

    ららぽーとあたりでワーワーしても良いんだけど

    その頃はとっくに築地は取り壊されてるよねw

  19. 19019 匿名さん

    これだけ汚染で騒いでマンション建てても売れない。現実的じゃない。
    アリババへ売却か移転するの二択しかない。

  20. 19020 匿名さん

    豊洲じゃもうマンションは売れませんよ。

  21. 19021 匿名さん

    マスコミが一斉に小池叩きに回ったな。
    なかなかの記事だ。
    もう降伏点に達してる。
    弾ける寸前。

  22. 19022 匿名さん

    豊洲は次の東急で打ち止めだよ。
    坪単価400万超えだそうだ。

  23. 19023 匿名さん

    豊洲市場は法的科学的に安全

    犯人探しもダメ

    築地再整備案も全く相手にされない

  24. 19024 匿名さん

    東急が最後じゃないよ

    1. 東急が最後じゃないよ
  25. 19025 匿名さん

    二言目にマンションですから、もう建てすぎですね。。

  26. 19026 匿名さん

    >>19022 匿名さん

    豊洲東急が350万円ならば買います。

  27. 19027 匿名さん

    >>19023 匿名さん

    虚しく響きます。そうだと良いね。

  28. 19028 匿名さん

    豊洲東急

    榊さんの値付けだと150万くらいでしょうね。

  29. 19029 匿名さん

    流石のマスコミも小池さんがダラダラ結論出さないのが大問題だと言い始めている。
    豊洲が科学的に安全だとも連日報道。
    小池も終わりだな。

  30. 19030 匿名さん

    >>19029 匿名さん

    大変ですね。政治的ステマ、毎日何時間も。でも無駄なことは止めましょう。大量の女性票に加え、反利権派の善良な市民の票が小池派に投じられますから。

  31. 19031 匿名さん

    小池知事も訴えられそうで大変ですな。同情します。
    また同情票狙ってるかもだかけど例の厚化粧票した人も半数以上は後悔してるらしい。
    もう同情票使えないね。

  32. 19032 匿名さん

    日々真面目に一生懸命頑張っている人たちが貶められたり日常生活を狂わされてしまったりする。
    こういうことが目の前で繰り返し起きてきた。
    こんなこと、許されるはずがないし、ほっとけるはずがない。
    小池百合子、音喜多、小島、共産、マスコミ、民進党・・
    本当に許せん!

  33. 19033 匿名さん

    このままだと東京都が赤字財政になるぞ。
    石原慎太郎氏などが改善し素晴らしい財政状態にしたのに、小池百合子がぶち壊したわけですね。
    自分の支配欲の為だけに行政を運営した結果がこのザマです。

  34. 19034 匿名さん

    豊洲の件で住民監査請求
    -小池都知事の豊洲市場移転延期決定は不当
    -損害賠償を都知事に請求するよう都に住民監査請求
    -監査請求が棄却されれば住民訴訟へ
    テレビしかみないおばちゃん層にインパクトあるよね。

  35. 19035 匿名さん

    環状2号線延期に伴う経済損失も請求していただきたいです。緑のおばさんには困ったな。

  36. 19036 匿名さん

    小池氏の移転延期は多大な損失を生み出した。時間はコストであり賠償だけでなく環2など五輪にも障害が生じる。また築地業者や豊洲住人の信頼を失い風評被害を拡大したことも大きな損失。延期が必ずしも根拠ある判断とは言えず監査請求の正当性はある。

  37. 19037 匿名さん

    豊洲で巨大なブーメランがささりました。

    1. 豊洲で巨大なブーメランがささりました。
  38. 19038 匿名さん

    小池氏は手詰まりで逃げ道を必死に考えてると思いますよ、豊洲を止めたことが自分の政治生命を止める事になるとは思ってもいなかったのか、共産党から突き上げられるんじゃなく都民から突き上げを食らう局面に移行してきてます、農水省が仮に築地を再構築しても認可しないと言えば終わりです

  39. 19039 匿名さん

    共産党、地下空間に敏感に反応
    豊洲の地下ピット、防災面からも大変重要な施設だったのに
    真実を歪めて発信する小池都政は何を画策しているのか
    危機に直面すると見えてきますね
    民進党に乗っ取られ状態の小池派、陰には共産党その裏には公明党

    自民党頑張れーですね

  40. 19040 匿名さん

    【全国のtwitterの意識調査】結果報告
    「小池都知事を支持しますか?」の質問
    投票総数、3.645人
    1、「小池都知事を支持する」7%
    2、「小池都知事を支持しない」84%
    3、「判らない」8%

    小池都知事は
    豊洲移転を「最終的に消費者が選択をする」
    無責任すぎる

  41. 19041 匿名さん

    自民都議が利権まみれだったから市場が超高層ビルよりも割高な単価になって都民の税金が食い物にされていたということですよね、水質検査の金額ですら数億円になってましたし
    小池知事がどこまで立て直せるかということかなとみてます
    そのためなら豊洲市場が移転しなくてもがまんできます

  42. 19042 匿名さん

    >>19041
    大笑い。
    真っ赤っかですなぁ。

  43. 19043 匿名さん

    真っ赤っかな人達とは、、、
    前編


    後編

    若い人はこれを見るべし。

  44. 19044 匿名さん

    >>19041 匿名さん

    あまり印象操作しようとしても駄目だよ。
    発注したのは自民都議ではなく、東京都の担当部署だし、金額にも妥当性があるから小池派も責められないのだから。
    耐震性、遮温性、省エネ性能抜群の巨大施設です。
    築地で同じ規模、同じ仕様で作ったら同程度の金額は掛かります。
    プロならばみんな判る。

  45. 19045 匿名さん

    小池派圧勝のようですね。

  46. 19046 匿名さん

    小池人気凄いね。

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB07HII_X00C17A4000000/

     ――朝日新聞が行った世論調査で、7月の都議選で「都民ファーストの会」で過半数を占めることについて、賛否がそれぞれ41%と拮抗した。

     「どちらも大変高い数字だ。参考にしたい。同じ世論調査で(小池知事の)支持率が74%で、高い数字で驚きだ。自民支持層の78%(が知事を支持と回答した)も大変驚いた」

     ――なぜ驚きなのか。

     「流れが(昨夏の)知事選と変わっていないことが驚きだ」

  47. 19047 匿名さん

    音喜多さんの書き込みが多くなってきた。
    書き込む暇があったら仕事して。

  48. 19048 匿名さん

    音喜多さん一人で小池さん擁護頑張ってるけど
    いづれ役職も責任問われて切られるかもよ。

  49. 19049 匿名さん

    小池新党、台風の目 他党議員ら次々吸収、政策は見えず

    http://www.asahi.com/articles/ASK475251K47UTIL02K.html

    単独過半数も視野だそうだ。決まりだね。

  50. 19050 匿名さん

    ブラックホールっぽいな。

  51. 19051 匿名さん

    >>19049
    >政策は見えず

    政策関係なくの人気と言うのは、やはり石原や舛添がワルすぎたからだろうね。

    で、石原はどうなったの?賠償責任があると思うが。

  52. 19052 匿名さん

    このスレ見ると100%反小池なのが
    やはり政策がヤバイと皆んな見抜いているんだね。

  53. 19053 匿名さん

    民主主義が機能してますな。

  54. 19054 匿名さん

    >>19051 匿名さん

    元知事に賠償責任追及とかしちゃうと、後で問題があった時にアタシに返ってきちゃうわね。
    とりあえず、石原さんは悪者に出来たから、この辺りで大岡裁き風に許しちゃお。
    そしたら、益々支持率アップで都議選もバッチリね!


    とか、あのオバハンは考えてるでしょう。

    神様はお見通しなんだからね。

  55. 19055 匿名さん

    自分が訴えられたら
    PTと都民投票のせいに出来るね。

  56. 19056 匿名さん

    「議会の承認を得て移転決断した石原都知事」に責任は無いだろw


    「議会の承認を得ずに独断で延期 かき回してる小池百合子都知事」 に対し責任追及は至極 当たり前


    こんな事は サ ルでも判るw

  57. 19057 口コミ知りたいさん

    >>19040 匿名さん
    お前が止めて、消費者が判断する?どうかしているよ!都民を猿づかい

  58. 19058 検討板ユーザーさん

    >>19036 匿名さん
    ゼネコンへの賠償金、(環状2号線を含む)
    築地業者への賠償金
    豊洲新市場維持費
    築地維持費(含む補修費)
    〇〇本部立ち上げ費
    百条開催費


  59. 19059 匿名さん

    改めて小池知事にビジョンがあるのか、どうか、問いたい。豊洲問題も、五輪問題も、実は興味も関心もないんのではないか。知事就任の実現で目的達成してしまった後は、どうでもよいとでも思っているのか。そう受け取らざるをえないような状況。

  60. 19060 海大好きさん

    いま選挙に勝てるかビミョーな政党や都議が、小池の元に集まっています。
    間も無く過半数を超えていることが、都議選前に都民の目に見えるようになります。
    ここで、小池の改革という言葉が色褪せて来ます。
    有権者は、抽象的な言葉だけでは満足できず、結果を探し始めます。

  61. 19061 匿名さん

    結局小池人気が凄いようですね。

  62. 19062 匿名さん

    小池さんは一発屋芸人と見ると分かりやすいかも。
    都民ファーストと言うギャグを持って
    ちょいちょい英語混じりに話す女芸人。
    尚、裏の顔がある。

  63. 19063 匿名さん

    >>19062 匿名さん

    裏の顔が無い政治家はいるの?

  64. 19064 匿名さん

    アラビア語もペラペラじゃあなかったっけかな。先見の明がある。

  65. 19065 匿名さん

    >>19063
    いっぱいいるよ
    例えば安倍さんとか麻生さんかな。
    信頼できるね。

  66. 19066 匿名さん

    そうだね。
    自民党は信頼出来るね。

  67. 19067 匿名さん

    >>19066 匿名さん

    自民党、怪しい事件が目白押しで安倍さんの三期目も危ういようね。

  68. 19068 匿名さん

    >>19066 匿名さん

    さすが!

    情強の豊洲住民さんですね!!!!

  69. 19069 匿名さん

    なあに
    キムジョンウンが重圧に耐えかねて発狂、ミサイル発射ニダ!
    とやれば、自民党の怪しい事件など吹っ飛んじまう。

    もっとも横田基地を狙ったのが、それて豊洲に着弾とかなると
    安倍さんの三期目どころじゃないけど。

  70. 19070 匿名さん

    >小池氏は「安心、安全の両方を豊洲で確保できるのか、ブランド力ある築地で行くのかに集約されている」と述べ、豊洲移転と築地再整備の両案に絞って検討する考えを示した。

    市場移転判断、都議選前も=「豊洲か築地かに集約」―小池都知事
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000072-jij-pol

  71. 19071 ご近所さん

    小池は人気でも都民ファーストの会は、音喜多と野田数が幹事長と代表だから不人気になるのはスグです。
    だって、幹事長と代表が犯罪嫌疑がかかって、新党立ち上げなんてな。前代未聞。そして、民進党の堕落者を小池ファーストの会が青田買いしてるしな。
    人材が都政に不適な輩の集団になってて、新鮮さ、クリーンさ、議員になる資質、どれも持ってない悲惨な団体であることが明らか。
    こんな輩は、選挙で鉄拳を食らわせようぜ。
    湾岸なんて、これっぽっちも頭にない連中だ。
    こいつらのファクトをネットで暴きましょう。

  72. 19072 匿名さん

    新米に都政任せたら転覆するわ。

  73. 19073 匿名さん

    豊洲新市場の安全宣言をして、市場を豊洲に移転する。
    そして、築地ではブランド力を活かして場外市場、千客万来施設を整備する。

    これで豊洲の汚れたイメージを払拭しつつ、築地ブランドも活かすことができる。

  74. 19074 匿名さん

    支持率は現在RDD方式だから
    実際選挙でどうなるかね。
    ランダムに固定電話に昼間かける方式。

    050, 070, 080, 090 番号は対象外
    単身者の多くは携帯電話しかもっておらず、固定電話を持っていない
    都会に住み、独身で、アクティブな人ほどサンプリング対象外になる
    昼間自宅におり、突然かかってきた機械音声の電話に対して、
    怪しまず対応する人を対象としている
    調査期間が伸びるほど平日の割合が高くなる
    自宅で昼間TVを見ている割合の高い、お年寄りや主婦層が母集団に
    苦情が入った場合は次回から対象外にする処理がはいっているはず
    電話番号が他人に渡り、番号がリサイクルされていても、RDDの対象外になっているはず
    苦情があった事にすれば割と自由にコントロールが可能で、後から事実関係の追跡も不能になっているはず
    言うほどランダム性はない。指向性を簡単に持たせる事ができる
    という事がわかります。

    つまり

    RDDに基づく世論調査や、内閣支持率の数字というのは、

    独身
    首都圏に住んでいる
    昼間働いている
    といった属性に複数該当する人達の声は、ほぼ確実に含まれていないだろうとわかります。

  75. 19075 匿名さん

    >>19074 匿名さん
    結局小池支持が圧倒的に多いってことね。

  76. 19076 匿名さん

    >この際、豊洲のハコは売っぱらっちゃって、得たお金は東京の子ども達に投資します。
    >名付けて、「東京とよす奨学金」。貸与型の学生ローンではなく、給付型です。
    >選ばれた子どもたちには、「とよすフェロー」になり、将来の東京のために精一杯勉強を頑張ってもらいます。

    豊洲を売って、日本最大の給付型奨学金を創ろう
    https://news.yahoo.co.jp/byline/komazakihiroki/20170417-00070011/

  77. 19077 匿名さん

    安倍も小池に頭が上がらないようね。

    安倍首相「小池知事とデュエットしてもいい」 配慮にじませる
    東京都議選2017.4.17 20:28

    http://www.sankei.com/smp/politics/news/170417/plt1704170038-s1.html

  78. 19078 海大好きさん

    豊洲東急を狙ってみようと考えています。
    いつ頃販売されるか情報ありますか?

  79. 19079 匿名さん

    豊洲VS東京都民だね
    打倒小池!
    都議会選挙で見せてやりましょう!

  80. 19080 匿名さん

    五輪会場でボートレース!大会後黒字運営へ公営ギャンブル変身検討
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000228-sph-soci

  81. 19081 匿名さん

    >>19079 匿名さん

    安倍総理や東京都民相手に孤軍奮闘。勝ち目なさそうですね。

  82. 19082 匿名さん

    共産党もいいけど民進党がじつはがんばってるかもよ?

  83. 19083 匿名さん

    >>19082 匿名さん

    もうボロボロ 民進党代議士「都議選議席ゼロは十分あり得る」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170418-00000002-pseven-soci

  84. 19084 ご近所さん

    小池は、泥棒をスカウトしたらしい。
    これでは、勝たしてはいけない。小池ファーストの会は資質に問題があるもの達のるつぼになる。
    平だが、可愛い

  85. 19085 ご近所さん

    続き
    可愛い顔の裏は盗人だとさ。まだまだ洗うとボロが出るな。こんな噂がある輩は勝たしてはダメダメ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170418-00519761-shincho-pol
    東京を守ろうぜ。小池ファーストの過去チェックは荒く、機能してない。

  86. 19086 匿名さん

    豊洲移転 都の負担すでに100億円近くに
    http://www.news24.jp/articles/2017/04/18/07359310.html

  87. 19087 ご近所さん

    100億円あれば、オリンピックの都外の仮説問題は、殆ど解決だな。小池リスクは無駄遣いが200億は超えるな。
    ワイズスペンディングは誰が語った横文字だ。

  88. 19088 匿名さん

    あ~もったいない!! もう最悪だな~

  89. 19089 匿名さん

    >>19086 匿名さん

    なぜ、こういう無駄についてマスコミは報道しないのか?
    使わない地下水を飲料水とした場合の環境基準より、よっぽど問題だろう。

    騒げ!

  90. 19090 匿名さん

    小池さん、パフォーマンスはもういいから、早く決めてくれ

    時間も金も、もったいなさすぎるよ…

  91. 19091 匿名さん

    都民は、怒りを通り越して、もはや呆れていますよ。。。

  92. 19092 匿名さん

    いよいよ、移転中止秒読みですな。

    1. いよいよ、移転中止秒読みですな。
  93. 19093 匿名さん

    そりゃこんだけ悪評ぷんぷんの豊洲ではもう商売できないっしょ。

    1. そりゃこんだけ悪評ぷんぷんの豊洲ではもう...
  94. 19094 匿名さん

    築地で買いたい、それだけ!!

    1. 築地で買いたい、それだけ!!
  95. 19095 匿名さん

    「直下型地震が起きるという最悪の事態を考えれば、ベンゼンなどの有害物質がわき出して来る豊洲移転は議論自体がナンセンスだ」などと意見が飛び交い
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000129-sph-soci

    豊洲で地下水が噴出するほどの大地震が起きたら、直線距離で2kmしか離れていない築地も大地震に見舞われます。最新の建設物が壊れるくらいであれば、耐震基準も満たしていない築地の建物は崩壊し、営業できないどころか中で働く人が多数死傷し、周囲にアスベストがばらまかれて一帯は立入禁止になるでしょう。豊洲に移転しないほうが甚大な被害が予想されるんです。
    http://lite.blogos.com/article/216781/

  96. 19096 匿名さん

    まあ、ここで豊洲に移転を決めたら、小池さんは全く無駄なことに長い時間と巨額の金を使ったことになるからね。。。

  97. 19097 匿名さん

    完全に袋小路だな…

    どーでもいいから、無駄なことばかりしてないで早く脱出してくれ!!

  98. 19098 匿名さん

    ある都幹部は「知事は『豊洲しかない』と思い始めていると思う」と語る。移転を推進してきた都の主要幹部らによる組織が移転断念にかじを切るのは考えにくいためだ。
    http://digital.asahi.com/sp/articles/DA3S12896768.html?rm=150#Continua...

  99. 19099 匿名さん

    豊洲市場>小島座長を参考人招致へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000120-mai-soci

  100. 19100 匿名さん

    ほんと小池って何にも決めないのな

    <五輪4者協議>費用分担さらに先送り 都「丁寧に精査」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000086-mai-spo

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸