東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 16101 匿名さん

    >>16099 匿名さん
    お前の実家も汚染されてて、誰も住みたくねーよ。
    お前とお前の母ちゃんの汚い汁が染み込んでるだろ。

  2. 16102 匿名さん

    >>16096 ご近所さん
    検査方法の違いはあれ、有害物質は出たんですか?出なかったんですか?
    なんだかんだ屁理屈こねて不都合な真実を隠したがる豊洲推進派の姿勢は問題ないんですか?

  3. 16103 匿名さん

    こりゃ、豊洲民は秋葉原で事件起こしそうだな。。。 豊洲が安全だというなら、豊洲のドロエステでもやりゃいいし、安全宣言になる。 証明が必要だよ。

  4. 16104 匿名さん

    検査方法の違いが明るみに出た途端問題すり替えて、鬼の首でも取ったかのごとく調子にのるアンチ小池の豊洲民ってけったいやな。

  5. 16105 匿名さん

    >>16090
    散々言われてるけどその基準て飲み水の基準でしょ。地下水飲まないというか使わないから関係ない。それに環2のせいでそのうち築地も土壌汚染を調べるしかない状況になるから追いつめられるよ。「築地直送」というブランドが地に落ちるかもしれん。

  6. 16106 匿名さん

    豊洲の進化は誰も止められないよ
    東京の中でもずば抜けた好立地だよ
    行くとこまで行くよ

  7. 16107 ご近所さん

    >>16102
    あんた練馬だいこん区民かい。小池婆さんの自己利益(私欲)への誘導が問題と言っているんだが。
    それと、豊洲市場は専門委員の平田座長や日本の土壌汚染の専門家や権威の全員が安全・
    安心と公言しているのが事実。
    そう言ってないのは、小池婆さん薄っぺらファンクラブとレベルの低い視聴率取りたいマスコミだぜ。
    ここの虐め大好きな小池応援変態ネガも加えておこう。
    科学が風評に負けるようマスコミを誘導している小池婆さんが権化(悪の**)なんだがな。

  8. 16108 匿名さん

    >>16072 匿名さん

    ジャムの瓶w?泥入りにもみえるけど影かな?たまり水調査なのに泥入れたらダメでしょ。小細工で出す前に振っておいて濁り効果アップしてそう。

  9. 16109 匿名さん

    >>16107 ご近所さん
    9回目の結果を受けて専門家会議が安全宣言したのか?事実だろうな?
    で、小池の私欲への誘導って何だ?具体的に指摘してみろよ。
    妄想も事実も願望も一緒くたにするなよ。
    あ、一つ言っとくけど小池ファンでも何でもないから、そこに対する中傷は痛くもかゆくもないから余計なコメント抜きで、事実の回答のみ端的に頼むわ。

  10. 16110 通りがかりさん

    >>16102 匿名さん

    出たとしても平田先生が問題無いと結果を出したなら移転でOK。築地売っぱらった金で都税負担無いままだし逆に都の税収が潤う。
    平田先生が問題あると判断したら移転しなきゃいい。太田に行って築地を売れば都税負担無いだろうし。
    百合子さん曰く、コンクリとアスファルトしいてれば下の汚染調査しなくても安全安心らしいので、既に結論は出ているも同然ですね。

  11. 16111 匿名さん

    一方で「環境基準値なら飲んでも大丈夫だったのでは」「今回の地下水の基準超過は『食の安全』にどれくらい影響するのか」などの質問も出た。平田座長は「地上」と「地下」は分けて考えるべきだとして「地上に関しては安全と申し上げられる」との認識を示した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000002-wordleafv-soci&p=2

  12. 16112 匿名さん

    増田が当選してたら予定通り移転してたよな。結果的にはそれが一番良かったんだよ。知らないで済むほうが良いことはたくさんある。

  13. 16113 匿名さん

    >>16112 匿名さん

    増田が当選したらしたで、内田と森がやりたい放題で湯水のように税金使って、懐温めてただろうけどな。

  14. 16114 ご近所さん

    >>16109
    頭の悪いくせに態度はでかいな。人に頼む時の言い方を変えて出直せ。
    私欲は都民ファースト会を勝たせること。平田さんは9回目はやり直しと言った。
    土壌汚染の権威ある専門家は平田座長だけではない。

  15. 16115 ご近所さん

    しかし、ここのネガは他スレでも迷惑千万らしいが。
    頭のネジが何本か外れてるな。

  16. 16116 匿名さん

    >>16114 ご近所さん
    ただの馬鹿のお前よりマシだなw
    お前にものなど頼んでない。
    事実は事実として正確にコメントしろと指摘しただけだ。専門家委員会は安全宣言など出してないだろうが。
    で?お前が一番問題視すべきっていう小池の私欲って、まさかその程度のこと?本当にわかってないな、浅い。浅すぎて話にならんな。
    虚勢張るのも良い加減にしろ、ひよっこが。

  17. 16117 匿名さん

    結局、石原、舛添、小池のせいじゃなく、都のアホ職員の凡ミスが発端だったらしい

    豊洲地下水 9回目調査「違う手法」 スケジュール優先
    http://mainichi.jp/articles/20170305/k00/00m/040/054000c

  18. 16118 匿名さん

    都のアホ職員の指示がどうあれ
    ベンゼンやシアンが検出されたわけで

    便所の水で魚や手を洗い、そこで寿司が食えるかという問題なわけで

  19. 16119 匿名さん

    飲み水の基準にこだわるのもアホらしいが、
    排水ポンプを動かしたら溜まらないはずの水を9回目で検査するのもアホだな。

  20. 16120 匿名さん

    理系の人間から言わせると、サンプル採集の手順を変えるなんてなんて間抜けな、としか

  21. 16121 匿名さん

    ネガってバカしかいないの?(笑)

  22. 16122 匿名さん

    >>16118
    データの信用性と証拠としての価値を失う。
    それに築地だってアウトじゃん。下手したら豊洲より酷いかも。そういう状況で雨漏りやら鼠やら耐震基準満たしてない建物やら便所も行く土足で歩きまわるところに魚を直に並べたりしてるやらで本当なら即営業停止にすべきなんじゃないか。豊洲に移転できないと言うならば。
    あれだけ騒ぎまくってた連中が見事に一斉に鳴りを潜めてるのが何よりの証拠。

  23. 16123 匿名さん

    採集方法を変えたファクトを知りたい。
    都民はファクトを知りたい。

  24. 16124 匿名さん

    >>16121 匿名さん
    うん 笑

  25. 16125 匿名さん

    移転が行われないと、豊洲マジヤバ

    ttp://news.ameba.jp/20170304-105/ 
    都庁・都市整備局幹部がこう漏らす。
    豊洲市場の建物を都立の霊園に転用しようという案も挙がっています。都市部の“墓不足”が指摘されるなか、40haもの土地面積を誇るだけに、納骨堂タイプの共同霊園にすれば、10万基は収容できますから」
    トンデモ案かと思いきや、霊園コンサルタントも「霊園利用はオススメ」と言う。
    「築地市場の仲卸店舗スペースは、1区画につき間口1.5m、奥行き5.5m。それが1575区画も整然とレイアウトされているんです。この均等に区画されたスペースにロッカー式納骨堂がぴったりと納まる。これなら、少ない追加投資ですぐにでも霊園をオープンできます。
    2017年03月04日 06時00分 提供:週プレNEWS

  26. 16126 海大好きさん

    東京都が12月から強制排水が始まるから急がせたと言うけど、11月9日にパージ水を抜いて、その日に採水しなくても、翌日もしくは翌々日でも問題ない気がする。

  27. 16127 匿名さん

    >>16118 匿名さん

    築地は大雨で下水が地上に溢れますから、魚転がしてる地面にね。正に便所の水で魚洗ってるような環境ですね。
    さらに過去に垂れ流してたクリーニング溶剤も一緒に上がってきてるかもしれません。

    他人の場所を便所呼ばわりしてたら、自分とこがリアルに便所って笑えますね。

  28. 16128 匿名さん

    >16125
    それ、なかなかいいアイデアなんじゃない!?

    実現するかも。多くの都民がハッピーだね!!

  29. 16129 ご近所さん

    >>16116
    こいつ大馬鹿だな。1回目から8回目の検査事実はどうでも良いというのが流石だ。ご都合主義で自分に都合が悪い事実は隠す、コメントしない。
    権威ある全ての土壌汚染の専門家が安全宣言している事実を無視する。小池婆さんの思考と酷似してるな。
    小池婆さんは東京都都議会選挙の争点に豊洲市場を掲げるてが、築地市場の汚染や百条委員会の追及で前川練馬区長の東京ガスに天下った役割は絶対に伏せたい事実ということだ。
    幼稚園程度の頭しかない輩は退場しろよ。

  30. 16130 匿名さん

    >納骨堂タイプの共同霊園にすれば、10万基は収容できます

    10万基だと分譲価格は600万で高過ぎます。
    収容方法を工夫して、ベンゼンが漏れてきそうな場所は格安100万とかに
    しませんと。

  31. 16131 匿名さん

    これか。確かに市場って築地に限らず綺麗ではなくむしろ汚いイメージがあるよね。豊洲でそれを払拭できればいいけど。

    築地市場が不衛生すぎると話題に!咥えタバコ、大量のネズミ、トイレの汚水などを新潮が告発
    http://blog.esuteru.com/archives/20003083.html

  32. 16132 ご近所さん

    これから築地市場の大バッシングが始まるぞ。
    9回目の検査で小池婆さんと築地市場仲卸は散々ネガコメントを豊洲市場に向けた。
    恣意的に使われた溜まり水は仲卸が築地市場の溜まり水も混ぜることもできる。
    評価してはいけないものを使わせた都職員は小池婆さんが喜ぶ仕事をしただけだ。
    小池婆さんは責任取って知事止めるか。

  33. 16133 評判気になるさん

    想像力たくましくて尊敬するわ、豊洲くん。
    隠し通したい区長天下りの真実
    築地関係者による有害物質の混入疑惑
    もっと面白いネタ提供してくれ。

  34. 16134 匿名さん

    >>16128
    いいアイデアと思うが築地をどうするか。建て直すのは現実的でないし一部大田に移して廃止とか。
    http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-12252285707.html

  35. 16135 匿名さん

    市場は縮小して大田移転で良いよな。

    豊洲はオリンピック公園で決まりかと。

  36. 16136 海大好きさん

    >>16134 匿名さん

    賛成します。

  37. 16137 匿名さん

    >>16129 ご近所さん
    そんな子供のケンカみたいな言葉並べられても痛くも痒くも無いって言ったのに分からない人だね。
    事実のみ答えろって言ったのに相変わらず想像ばかりだな。
    ま、すっかり笑い者にされてるようだし、もう誰も相手にしないだろう。
    引き続き三流ゴシップ誌なみの話題提供し続けてくれ。

  38. 16138 匿名さん

    築地経由の魚が汚くてもう食べれない。

  39. 16139 ご近所さん

    >>16133
    売れるネタは文春、新潮が出すから待ってなさい。
    小池婆さん、前川練馬だいこん区長が大嫌いな東京都職員、東京ガス職員やOBの鼠たちが騒ぎだすから。
    おもしろくなるぜ。
    前川が用意周到に準備し速攻の記者会見は小池婆さんのアドバイスかもな。
    築地市場の土壌調査が3カ月以上で表面から40cmしかしないのは、東京都都議会選挙に影響を最低限にしたいからだぞ。
    専門家まかせの小池が築地市場だけは任せず速攻の安全宣言してるのは何故だ。

  40. 16140 匿名さん

    魚なぞ食わんでも
    ほかに食うものは一杯ある

  41. 16141 匿名さん

    へえ。魚の代わりになるものなんてあるんですか?

  42. 16142 匿名さん

    まあ、築地が閉鎖されても、そんなには困らないよね。

  43. 16143 匿名さん

    小池さんピンチだな。
    悪い採集方法も指示していたらかなり悪質だな。
    延期したから悪い材料出た方がいいと思う気持ちになったかも。

  44. 16144 匿名さん

    悪い情報を出した方が小池知事にとって有利になる。
    そこがポイントだな。

  45. 16146 匿名さん

    石原よりも真面目に出勤してるとしても
    採集方法を指示できるほど、知事に時間の余裕はないぞ
    (法的には、下っ端の仕事を全部肩代わりしてやっても問題はないが)

  46. 16147 匿名さん

    結果的に豊洲は移転遅らせて
    築地の悪い話も出て
    オリンピック施設ですったもんだして
    地方にオリンピック関係で視察っぽい旅行して楽しんで
    色々なじーさんいじめて楽しむ知事。

  47. 16148 ご近所さん

    築地魚河岸に行ったら建物の裏で魚河岸の仲卸が煙草吸ってたが。あそこ禁煙じゃないのか。

  48. 16149 匿名さん

    採集方法指示した事になるだろうなぁ。
    だって採取業者が落札して契約したら
    小池知事の印鑑押してるだろ。
    石原さんにも印鑑印鑑言っていたぞ。
    さすがにとぼけられないな小池。

  49. 16150 匿名さん

    豊洲市場の悪い情報を必死に流して
    築地汚染の情報を必死に隠蔽する政治手法に限界が来ていると思われる。
    そろそろ次の知事の準備始めましょう。

  50. 16151 匿名さん

    小池知事が契約した業者が不適切な採取方法したのだから
    責任は知事にある。

  51. 16152 ご近所さん

    小池婆さんが8回目と違う極端な報告がされ、採取方法を確かめなかったのは何故だ。
    ワザとじゃないか。または、グットジョブだったのか。
    その後、小池のシナリオ通りに百条委員会が決議され婆さんの思う壺になった。

  52. 16153 匿名さん

    >>16152
    確かめた結果が発表されただけじゃないの?

  53. 16154 匿名さん

    ネガってバカしかいないの?

  54. 16155 海大好きさん

    湘南分析センターが安かろう悪かろうで受注して、いい加減な取方法で検査を行った結果移転が遅れたのだとしたら、これから発生するであろう賠償金及び減価償却費合わせて100億円近い金額を湘南分析センターに請求して欲しい。
    明らかなる人災なのだから裁判もするべきである。

  55. 16156 匿名さん

    ちょっと問題あるかもな。

    1. ちょっと問題あるかもな。
  56. 16157 匿名さん

    「専決・代決」も知らない馬鹿ニートがレスしているようですね

  57. 16158 匿名さん

    小池知事にはがっかりだな。
    人にはのり弁とか言っておいて
    自分で同じような事している。

  58. 16159 匿名さん

    都の職員も悪い結果出るような採取指示をしたというのが
    東京大改革です。

  59. 16160 匿名さん

    苦しいな

    1. 苦しいな
  60. 16161 Princesse DT

    >>16158 匿名さん
    給与半額にしたんだから何やってもいいじゃん。
    都議より低い給与だよ。

  61. 16162 Princesse DT

    みんなよーく考えなさいな。
    半額の給与ですよ、、、

  62. 16163 匿名さん

    300万で落札しても十分利益がでるのですね。
    1500万の札を入れたところはボロ儲けじゃないですか。

  63. 16164 匿名さん

    >給与半額にしたんだから何やってもいいじゃん。

    トランプと同じ発想ですね。で、核の発射ボタン押しても良いのかね。ひょっとして社会経験がないのじゃないかね?

    >>16162
    >みんなよーく考えなさいな。
    >半額の給与ですよ、、、

    スーパーの半額あさりで、古いものばっかり食べてるとこうなる。

  64. 16165 匿名さん

    豊洲で1日500万円税金の無駄。
    半額給料で小池知事が移転遅らせた。
    倍額給料の誰かならもっといい仕事したな。

  65. 16166 Princesse DT

    いや、買うのは20%引き程度かな。
    半額は買わなかったりする。
    先日マルエツでブリの刺身が半額だったが買わなかったね。

  66. 16167 匿名さん

    石原さんが言っていた困る人だね。

    小池さんと仲良い人。

    1. 石原さんが言っていた困る人だね。小池さん...
  67. 16168 匿名さん

    明日からマスコミから総叩きだろうな小池さん。
    今日くらいゆっくりしてくれ。

  68. 16169 匿名さん

    回転寿司屋のお金を税金から計上してクビになった知事。
    生鮮食品を扱う施設6000億を無駄にした知事。
    どちらもマグロの祟り。

  69. 16170 匿名さん

    >>豊洲で1日500万円税金の無駄。
    >>半額給料で小池知事が移転遅らせた。

    だ、か、ら、他の知事でも汚染が出たら移転できんでしょうが。
    逆に移転してから汚染が発覚してたら、補償+慰謝料+魚の全回収の大損害だった。

  70. 16171 Princesse DT

    歌舞伎座を移転して、歌舞伎座の地を市場にしたら?
    歌舞伎座に違和感があるのよね。

  71. 16172 匿名さん

    地下水はどこも汚染あるだろうが。
    汚染ある所から汚染出たと言うことにした知事の責任は大きい。

  72. 16173 匿名さん

    >>16170 匿名さん

    汚染って、地下だぞ。お前アホだろ。都内の地下、築地の地下も豊洲とたいして変わらない。マスゴミの情報に乗せられ過ぎ。

  73. 16174 匿名さん

    汚染とか皆んなの家の下もあるだろうが。
    ウンコ流せば皆んなのうちも汚染だぜ。

  74. 16175 匿名さん

    生鮮食品を扱う所は
    地面の下にウンコ流す事すら許さないとする政治家がおかしい事に気がつかないんだな。

  75. 16176 匿名さん

    ちなみにウンコはヒ素入ってるぞ。
    豊洲の地下水より高い濃度だぞ。
    ウンコ流す所を飲料水基準を求めて移転遅らせた知事の責任は孫の代まで語り継がれるな。

  76. 16177 匿名さん

    調べないで知らぬが仏でシレーッと移転しちゃえばよかったのに。

  77. 16178 匿名さん

    ヒ素やベンゼンとウンコを一緒にするかい。だから気にならないんだろうね。

  78. 16179 匿名さん

    >>16170
    排出基準以下だから問題ない。それに地下水は使用しないから関係ない。このまま移転中止ならまだしも予定通り移転なら無駄遣いも甚だしい。
    豊洲を選択したことと効果の無い過剰対策を採用したのが全ての過ち。
    あそこのGS、市場来なかったら撤退だよな~

  79. 16180 匿名さん

    道路や道の脇に側溝があって網状なののぞいてみな。
    みんなのウンコが流れている。
    そんなの当たり前なのに
    そこにウンコ流れてる汚染だ。どうにかしろと言う知事。
    移転遅らせた責任は大きい。

  80. 16181 匿名さん

    >>16177
    増田ならそれが出来た

  81. 16182 匿名さん

    コレを汚染と言って移転遅らせた知事の責任を問う。

    1. コレを汚染と言って移転遅らせた知事の責任...
  82. 16183 匿名さん

    >>161178
    アフォだなー。

    1. アフォだなー。
  83. 16184 匿名さん

    基準を理解しよう。
    小池知事はこのスレ読んでると思う。
    教えてあげよ。

    1. 基準を理解しよう。小池知事はこのスレ読ん...
  84. 16185 匿名さん

    不感症の街

  85. 16186 匿名さん

    小池に対して集団訴訟キボンヌ( ^ω^ )

  86. 16187 匿名さん

    >>16185
    築地と築地を通った魚食べてる人もね

  87. 16188 匿名さん

    豊洲市場移転問題特別委員会が結論を出す前に、外野がガタガタ言っても仕方がない。手順に従って粛々とやるしかないだろう。

    豊洲のためにも疑惑が晴れることを願うが、盛土の無断仕様変更は、やっぱりまずいだろうね。


  88. 16189 匿名さん

    ネガってバカしかいないの?

  89. 16190 匿名さん

    >>16188 匿名さん
    今更そこ?

  90. 16191 匿名さん

    >>16186 匿名さん

    賛成。

  91. 16192 匿名さん

    >>16188 匿名さん

    正確に検証すれば無断じゃないと思うし、これだけの高さのある鉄筋コンクリートの建物で地下を掘らない方がおかしい。

  92. 16193 ご近所さん

    盛り土は東京都職員がやったことで小池婆さんが自ら決着つけたけど。

  93. 16194 匿名さん

    これ以上、豊洲の土を掘り起こして、何が出てくるかわからんぞ、すぐやめさせること。

  94. 16195 匿名さん

    ベンゼン、シアン、致命的なもう何かが出てくる。大変なことになる。豊洲の汚染をナメない方がいい。

    100年も人が住まない重工場地帯だったんだ。原子力船むつ、製造解体までしてる。恐ろしいエリア、豊洲。ナメない方がいい。

  95. 16196 Princesse DT

    築地市場の環境調査もしてほしいなあ。

  96. 16197 匿名さん

    ネガってバカしかいないの?

  97. 16198 匿名さん

    もうこれ以上豊洲を攻撃するのはやめましょう。ネガは人の不幸が好物なんでしょうが、さすがにもういいでしょう。豊洲の人たちはもう十分に苦しんでいますよ。

  98. 16199 匿名さん

    >>16198 匿名さん

    豊洲在住だけど、べつに苦しんでないよ。豊洲は普通に平和です。ただ、小池は頭がおかしいとは思っていますし、その取り巻きも気持ちが悪い。

  99. 16200 通りがかりさん

    1人のアンチ小池が独り相撲して暴れてる滑稽な感じにしか見えないけど。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸