東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 6003 匿名さん

    もう慣れたな。不安は無いが、気持ち悪い感じ。

  2. 6004 匿名さん

    >>6003 匿名さん

    >>6003 匿名さん
    あの歩道橋と、辰巳駅に行くゆらゆら橋(名前知らん)は、どっちが怖いですかね?

  3. 6005 匿名さん

    辰巳桜橋の問題は風だけど、通常は気持ちいい橋だよ。
    お気に入りの場所。

  4. 6006 匿名さん

    たまにドラマや映画の撮影してる

  5. 6007 匿名さん

    こら!
    誰かこのマンションの話しなさい!

  6. 6008 匿名さん

    このマンションの話かぁ。

    Yahoo不動産の物件概要ページの

    「室外には外の空気を取り込みたい。」

    というのが面白かった。

  7. 6009 匿名さん

    >>6007 匿名さん
    たつて、東雲アドレスなのに豊洲の名を冠してることと、割りと高いってこと以外にネタないやん。

    赤い痛車について語るか?

  8. 6010 匿名さん

    このマンションは人気物件ほどネガが多いという前例を覆した。
    ここ数か月で先着順が1戸も売れてないのにこれほどの盛り上がりは前代未聞。

  9. 6011 マンション検討中さん

    主にマンション以外の雑談ですがw

  10. 6012 匿名さん

    この物件が豊洲の新築で最後の激安物件なことは間違いない

  11. 6016 匿名さん

    >>6008 匿名さん

    本当だ(笑)

    俺も室外に外の空気を取り込む豊洲生活をしたい!

  12. 6018 匿名さん

    [No.6013~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  13. 6019 匿名さん

    ここってコンシェルジュもいないんでしょ?綺麗なねーちゃん毎日見れないとかありえないわ。

  14. 6020 匿名さん

    >>6019 匿名さん
    え?
    外から見たら、コンシェルジュカウンターらしきものあったよ!

    いないの?
    えぇぇ!?

  15. 6021 匿名さん

    >>6019 匿名さん

    コンシェルジュだと気兼ねするので掃除のおじさんの方が良い!

    と強弁してた人昔いたよね。このスレで。

  16. 6022 マンション検討中さん

    >>6019 匿名さん
    ウチの奥さんはかなり美人だからコンシェルジュがいなくても大丈夫です^ ^

  17. 6023 匿名さん

    コンシェルジュなんて、管理費が高くなるだけやん(笑)

    ここのネガってアホしか居ないんか?(笑)

  18. 6024 匿名さん

    まあ、人気物件ではあると思うよ。

    買えない奴が多いのでネガられるだけで。

  19. 6025 匿名さん

    いや、コンシェルジュは管理費払うだけの価値あるやろ。富裕層は便利を金で買うんだよ。

  20. 6026 匿名さん

    >>6024 匿名さん
    このご時世に坪250以上出すやつなんていないだろ(笑)

  21. 6027 匿名さん

    >>6023

    ほんまやで!
    エレベーターが遅いんも駐車場少ないんも管理費修繕費最適化のためやからな!(笑)
    ケチちゃうねんで!(笑)

  22. 6028 匿名さん

    >>6027 匿名さん
    ポジかネガかよう分からん。
    そもそもタワマン住人は、たかだか月1,2万の管理費の高さなんて気になんないわ。1日で割ったら700円とかだぞ?

  23. 6029 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  24. 6030 匿名さん

    買えない奴の妬み専用スレ(笑)

  25. 6031 匿名さん

    有明、品川、晴海等、魅力的なタワマンが激安で出てきたからみんなそっち逝った。
    東雲にも今後激安な新築ができる可能性もあり、関心はそっちの方に。
    まあ、数か月で先着順が1戸も売れないマンション、怖くて買えません。

  26. 6032 匿名さん

    東雲も近いうちに2つ物件が出てくるだろうからね~
    PTHにガーデンシティ、豊洲の東急、更に選手村。
    湾岸は供給が止まることはない。
    ここは後2割安くなれば売れると思うけど。

    後は賃貸の人が年間300万垂れ流し続けるのをどう捉えるかだな

  27. 6033 マンション検討中さん

    5700万は高い、クレヴィアの癖に。
    5000万ぐらいなら考えるかな。
    でも廊下側にもそのうちマンション立って暗くなるし豊洲からの歩道はガタガタで喫煙所あるし
    トヨペットの壁ビューだし晴海通り沿いでうるさいし、アウトフレームぐらいしか良いところないのかな?
    有明小学校は人気があってよいが、低学年のうちは距離を感じると思う。

  28. 6034 匿名さん

    今時パーティールームもついてないなんて。知り合い来たときの、どやもできないなんてありえんわ。

  29. 6035 マンション検討中さん

    いやいや、どやをしたいのならタワマンにすればいいだけでは。

  30. 6036 匿名さん

    >>6035 マンション検討中さん

    そのとおーり!

    タワマンのパーティールームでドやって、ゲストルームに泊めてやって更にドや!

    んで、帰りに送って、エントランスでのコンシェルジュの爽やかな笑顔で「行ってらっしゃいませ」で締めのドや!

    タワマンならではだな。

  31. 6037 匿名さん

    5月までに1戸も売れなかったんでしょうか
    あと少し?なのに

    廊下側が少し暗くてもバルコニー側が明るければいいかな
    たしかに全室アウトフレームは希少かも

  32. 6038 匿名さん

    南向きの広いバルコニーより、タワマンみたいにガラス張りの方が絶対いいでしょ

  33. 6039 匿名さん

    買えない奴の妬み専用スレ(笑)

  34. 6040 マンション検討中さん

    ここを検討してる人はタワーのすみにくさを実感した人が多いのでは。10年後の修繕費もタワーだと異常に高くなるし、エレベーターは混み合ったり駐車場はタワーパーキングは待ち時間長い。特別目立つマンションではないけど、中身のスペックは高めで南向きで間取りも悪くはなく堅実な人が買うイメージかな。見に行ったら5月検討してたとこ売れていたよ。

  35. 6041 匿名さん

    売れている、人気があると言われ続けて竣工前に完売できなかったのが現実。
    ここ数か月で先着順が1戸も売れないマンション、怖くて買えない(笑)

  36. 6042 マンション検討中さん

    ドヤしたい方向けのマンションではないですが、特に特徴のない板マンにしては割高ですね。売れ残りが物語ってますね。

  37. 6043 マンション検討中さん

    タワマンのガラス張りの部屋明るくて開放感があっていいけど空気の入れ替えがあまりできなくて好きではない。

  38. 6044 匿名さん

    >>6043 マンション検討中さん
    スミフのガラスカーテンウォールは、確かにそうだね。
    シティタワーズ系とか。
    三井の普通のタワマンは、ベランダもあるし、窓もワイドオープンですわ。
    パークシティや豊洲タワーなんかがそうですな。

  39. 6045 匿名さん

    ガラスカーテンウォールの豊洲と有明のスミフってどっちも不人気だよね。
    好みがはっきり分かれちゃうのかな。

  40. 6046 匿名さん

    >>6040 マンション検討中さん
    エレベーターの混雑なんて、通勤ラッシュと帰宅ラッシュのときだけだぞ。仮にエレベーターに5分かかっても、豊洲駅徒歩5分のタワマンすめば、トータルここと変わらないぞ?

  41. 6047 匿名さん

    >>6043 マンション検討中さん

    室外に外の空気を取り込みたいしね!

  42. 6048 匿名さん

    ここ買うならクレヴィア辰巳の方が普通に良くないか?

  43. 6049 マンション検討中さん

    >>6044 匿名さん
    豊洲タワーの角部屋に友人が住んでるんだけど
    角部屋の窓は端っこの下一部しか開かないと見せてもらった。冬は結露がすごいって言ってた。ってまたこのマンションと関係ない話しでごめんなさーい。

    通風に関してはここは田の字だしよさそうですね。でも田の字って廊下の面積がもったい気がしてしまう貧乏性な私です。

  44. 6050 マンション検討中さん

    >>6048 匿名さん
    安さを重視するならそうでしょうね。
    でも辰巳小、たっちゅうは勘弁

  45. 6051 評判気になるさん

    残り戸数どうなった?
    クレヴィア成城はご案内できる戸数が僅かとなりましたってあったからモデルルーム販売して値引きしして捌いたかな?竣工から半年たってるしね

  46. 6052 匿名さん

    >>6046 匿名さん
    それ、せっかく駅近のタワマンなのに、時間はここと同じくらいかかるって言ってるじゃん(笑)

  47. 6053 マンション検討中さん

    確かに辰巳の中古狙う方がいいすね。
    ここと1000万違いますからね。

  48. 6054 匿名さん

    マンションなんて出しても坪200だわ。辰巳で全然いいわ。

  49. 6055 マンション検討中さん

    辰巳は、本当にコスパいいですよね。個人的には最高だと思います。千葉からの買い替え悩んでます。

  50. 6056 マンション検討中さん

    千葉から辰巳ならありかもね。
    そういう人達多そう。

  51. 6057 匿名さん

    >>6055 マンション検討中さん
    東西線総武線武蔵野線沿線の千葉県民へ。
    辰巳なら、有楽町線でストレスフリーな通勤を!

    あの圧死されそうな通勤地獄から解放されますぜ!!

  52. 6058 匿名さん

    >>6049 マンション検討中さん

    豊洲タワーは、角部屋だけダイレクトウインドウだからね。
    他の部屋は、普通のベランダマンションだから問題なし。

    そう考えると、やっぱりスミフのガラスカーテンウォールはよろしくないね。

  53. 6059 マンション検討中さん

    >>6057 匿名さん

    有楽町線の快適さはまじ最高。

  54. 6060 マンション検討中さん

    >>6058 匿名さん
    あのスミフの西日が当たる部屋はキツイだろうなあーって、いつも見てる

  55. 6061 マンション検討中さん

    辰巳安いけど、この辺じゃダンチで公然わいせつが多いよ。やっぱり暗い異様な団地の雰囲気がそうさせるのか…?
    車持ちなら駅までのあやしい所歩かなくてよいかもね。小学校中学校は人気ないけど

  56. 6062 マンション検討中さん

    団地は全部建て替えだからね。
    人も入れ替わって明るくなるといいねえ。
    オリンピックの水泳施設建設と駅前、駅からオリンピック施設までの遊歩道など、一気に変わりそうだね。

  57. 6063 検討板ユーザーさん

    ‪東京のダークホース「辰巳」を知っていますか? https://kawlu.com/journal/2016/09/04/21904/

  58. 6064 匿名さん

    買えない奴の妬み専用スレ(笑)

  59. 6065 匿名さん

    買えない値付けだから仕方ない。湾岸の検討者は不動産の営業より賢いからね。
    著名なマンションオタク連中がみんなここは高いと言っている。

  60. 6066 検討板ユーザーさん

    >>6065 匿名さん

    確かに、ある程度リテラシーある人は辰巳の中古いくだろうなぁ。もしくはもう少し頑張って豊洲か東雲タワマン

  61. 6067 匿名さん

    妬み爆発スレ(笑)

  62. 6068 マンション検討中さん

    ここを嫉む人っているの?

  63. 6069 匿名さん

    嫉んでるのはむしろここの購入者や営業の方でしょう。
    自分が買ったマンションがなかなか完売しないから、含み益のある近隣のタワマン(ビーコン除く)や板マンが妬ましいのでしょう。

  64. 6070 匿名さん

    >>6054 匿名さん
    その予算の人は辰巳へどうぞ

  65. 6071 匿名さん

    >>6069 匿名さん

    ビーコンは含み益全くでないですね
    プチバブル期に買うとこうなるという反面教師が近くにあるので
    手を出す人が多くないのはやむを得ないですね。

    同じプチバブル期でも駅近のtoyosu towerは含み益出てるというデータがある訳で
    賢い人は駅近のPHTを買ってるでしょうし…

  66. 6072 匿名さん

    購入できない人の妬み専用スレ(笑)

  67. 6073 検討板ユーザーさん

    >>6072 匿名さん

    買いたいと思ってないかも(笑)

  68. 6074 マンション検討中さん

    ここのマンションのいいところは何でしょう?アウトフレーム以外しか見当たらないんですが…
    その割に高い…

  69. 6075 匿名さん

    おれはタワマン以外の選択肢が考えられない。壁も床も丈夫にできてるし、値段も普通のマンションと変わらないし。

  70. 6076 匿名さん

    >>6074 マンション検討中さん
    ここの、70平米台の10階位って、中住戸、角部屋それぞれ坪単価いくらくらいですか?

  71. 6077 匿名

    タワマンの壁が丈夫?もう少し調べた方がいいよ。タワマンは軽量で作らないといけないから防音性の高いコンクリート壁が使えないんだよ

  72. 6078 マンション検討中さん

    >>6076 匿名さん
    270〜280

  73. 6079 匿名さん

    ↑価格板有りましたね。
    自己解決。

  74. 6080 匿名

    有明・晴海スレでは、湾岸エリア全域は将来坪600になると予想されているね!値上がりが楽しみ!

  75. 6081 匿名

    豊洲タワマンって2LDKが多いけど、買う人ってどうゆう人?
    子供1人て決めてる人?2人目ができるまで住むって人?

  76. 6082 匿名さん

    >>6080
    皆さんの年収が今の三倍くらいになれば600になるだろうね。勤め先の未来みて、近いうちに3倍になると思う?それが答え

  77. 6083 匿名

    >>6082
    なぜ彼らは、あんなに自身もって言っているのでしょう。

  78. 6084 匿名

    >>6081 匿名さん
    人それぞれだけど、2人目産まれるまで住むが多いんじゃないかなぁ
    30代のうちに死ぬまで住むぞ!って意思で湾岸選ぶ人は少数派だと思うし。

  79. 6085 匿名さん

    改めて考えると、ここは日本一高い板マン、コーマンだな。

  80. 6086 検討板ユーザーさん

    >>6085 匿名さん

    確かに高いですよね。
    数百メートル離れた辰巳の同スペックのマンションと比べると1000〜1500万の差ぐらいありますね。この価格差に価値を感じる方が買われているのでしょうね。

  81. 6087 匿名さん

    >>6086 検討板ユーザーさん
    豊洲>東雲>>辰巳の構図だからね。
    仕方ないッス。

  82. 6088 匿名

    辰巳との価格差ってこのマンションだけの話ではなく、辰巳のタワマン豊洲・東雲のタワマン比較したらそりゃ価格差あるでしょ。

  83. 6089 匿名

    >>6084
    買い替え前提でとりあえず2LDK買うのと、最初から3LDK買うの、トータルの出費を考えるとどちらの方がお得でしょうか。
    転勤などはなさそうなので、最初のマンションで定年までの35年間住もうと思っているのですが。

  84. 6090 匿名さん

    有効期限切れの物件概要を更新せずに放置
    ここのデベ、無気力過ぎですね。
    それか、いよいよバルク売りに走る予定か。

  85. 6091 匿名さん

    買えない妬み爆発スレ(笑)

  86. 6092 匿名さん

    >>6089 匿名さん
    タワマンは長く済んだら修繕積立金どんどんあがって売れなくなるからね。新築で買って、大規模修繕前で一番需要の多い10年以内で売るのがベスト。

  87. 6093 匿名さん

    タワマンは長く住むもんじゃないからね。しっかり腰を起きたい派は、維持費も安い普通のマンションだね。

  88. 6094 匿名さん

    少なくとも、ここの騰落率よりは
    ましな値段で売れると思うよ。

  89. 6095 匿名さん

    有明、豊洲、東雲だとどこがいいですか?

  90. 6096 マンション検討中さん

    >>6095 匿名さん
    越中島ですね
    プラウド越中島間も無く販売開始ですよ


  91. 6097 マンション検討中さん

    豊洲タワマン>豊洲板マン>東雲タワマン>辰巳>東雲板マン

    まとめると、こんな感じですかね?

  92. 6098 マンション検討中さん

    辰巳より越中島の方がマシでしょ
    門仲も使えるし木場も行けるし
    辰巳はありえない
    全裸の変態が出没するスポット

  93. 6099 マンション検討中さん

    >>6098 マンション検討中さん

    越中島って住んでる人聞いたことないけど、どこ?

  94. 6100 検討板ユーザーさん

    京葉線とか論外だわ。有楽町線に勝てるわけない。

  95. 6101 検討板ユーザーさん

    >>6096 マンション検討中さん

    営業乙

  96. 6102 匿名さん

    買えない妬み爆発スレ。(笑)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸