東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 5901 マンション検討中さん

    アップル、キャナルファースト VS ビーコンでなんであんなに維持費に差があるんですか?
    同じ70平米でもビーコン2.5万~、アップル4万~とかなので

  2. 5902 匿名さん

    >>5901 マンション検討中さん

    何で数個上のレスを読まないんですか?
    読んでも理解できなかったんですか?

  3. 5903 匿名さん

    段階値上げは実施する度に反対住民を説得しないといけないからかなり危険なんだけどね。
    しかも、5年後より10年後、10年後より15年後の方が値上げを通すのが困難になってくる。
    経年でマンション価格が下がって、中古で過去の経緯をしらずに入居する、新築時よりも所得の低い層が増えてくるから。

    かと言って一回でも管理組合が値上げに失敗するとその後は必要な修繕費を捻出できず廃墟まっしぐらだしね。

  4. 5904 検討板ユーザーさん

    隣の広い土地はどうなるの?

  5. 5905 マンション検討中さん

    >>5904 検討板ユーザーさん
    豊洲側はビジホ
    クレヴィア側もそのうち同じようなマンションがたつでしょう
    確か入札した会社がそんな感じだった気がした

  6. 5906 匿名さん

    大規模だと、いちいち説得なんて出来ないよ。
    でも、過半数決議案は、委任状でだいたい通過
    しちゃう。

  7. 5907 マンション検討中さん

    もう少し安かったら買ってもいいんだけどなあ…
    これなら豊洲の中古にと迷う

  8. 5908 匿名さん

    豊洲の中古って2丁目3丁目の中古?
    ここより遥かに高くないかい?

  9. 5909 匿名さん

    >>5908 匿名さん

    CTツインなんかは坪単価がここと変わらないのもちょくちょく出てきてるね

  10. 5910 匿名さん

    今日のケイズワンのメルマガだとTOYOSU TOWERの18階が坪278.9万円で成約しているね
    これも坪単価的にはここの上層階(といっても最高で14階しかないが)よりも安いのでは

  11. 5911 マンコミュファンさん

    タワマンってそんなに良いですかね。
    将来的な管理費やエレベーターの待ち時間やら色々考えるとちょっと、、、
    そして個人的に戸境壁はコンクリートであってほしいので板状マンション一択なのですが、、、(もちろん乾式が使われてる板状マンションもあります)
    そして廊下やバルコニーの壁がALCではないコンクリート造ならなお良しです(タワマンもALCですね)
    とはいえここは長谷工じゃないのにALCですが。

  12. 5912 匿名さん

    >>5911 マンコミュファンさん

    意匠設計屋で構造はトンチンカンな碓井(笑)氏ぽいことを言いますね
    非耐力壁ならALCの方が断熱性高いし軽いので耐震上も有利なのだけど

    排水管も鉄製じゃなきゃ嫌とか直床は遮音性が悪いとか言わないですよね(笑)

  13. 5913 匿名さん

    タワマンはALCじゃなきゃ作れないだけでしょ

  14. 5914 匿名さん

    >>5911 マンコミュファンさん
    私もその意見完全に同意です

  15. 5915 匿名さん

    またネガが釣られてやってくるよ

  16. 5916 匿名さん

    >>5915 匿名さん

    意見でタワマンをネガるくらいなら
    一度住んでみたら。

  17. 5917 マンコミュファンさん

    >>5912 匿名さん

    あくまで自分の意見なのでそこを必死に突っ込まれましても、、、
    排水管はプラスチックが良いんでしたっけ?
    個人的に直床は悪くないと思ってますよ。
    でないとここまで普及しませんし。

  18. 5918 マンコミュファンさん

    あとALCがなんだかなーって思うのは、タワマンの外壁がALCで強風で水が漏れてきたりするということがあるからですかね。
    そんな階数なくても、14、15階は普通に強風ですから、板状マンションでもありえる話なのかなと。
    それにALCよりコンクリートの方が安心感があります(これも個人的な意見なので)
    あとALCとコンクリートでは廊下などにどれだけ話し声などが漏れるかなども気になりますね。

  19. 5919 匿名さん

    >>5911
    住んだ経験があっての意見とは思えない

    タワマン最高だよw
    まあタワマンが最高っていうより、タワマン=財閥系ってのがスタンダードだし、
    しっかり造り込んであるから良いのは当たり前だよね、対価も払ってる訳だしね
    特に湾岸タワマンは土地が安くて容積率緩和して戸数増やせるし、
    構造仕様部分に金を掛けやすいし、もっと言えば初期の頃(ダブコンTTTPCT)は、
    それぐらいしないと売れる見込みがなかったってのもある
    だからそれ以降のタワマンもその流れを踏襲するしかないっていうね

    極論だけどリゾートホテルとビジネスホテルが違うのは当たり前だよね
    ただやっぱり最高に贅沢なのは都心高台の低層マンションだと思う

  20. 5920 匿名

    というような議論を東雲の板マンのスレで展開するのが、そもそもいかがなものかと。

  21. 5921 匿名さん

    豊洲タワーがここと同じくらいの坪単価ですか~
    先週の湾岸ナビは新規売り40戸位(数えるのも面倒な位)に対して、成約件数6件(東雲0)
    需給関係が異常なくらいに崩れていますね。
    これからはしっかりした造りのタワマンが激安で買えそうですね(^^♪

  22. 5922 匿名さん

    >>5920
    確かに脱線しまくりだけど、
    タワマンを否定するのは決まってここのポジさんだったりするからねw

    もちろんタワマンにもメリットデメリットはあるんだけど、
    そもそもここと比較していい物件ではないし、
    お値段財閥系タワマン以上で仕様は長谷工っていうアンバラスさがこの物件のポイントだよね
    周辺のタワマンに喧嘩売りのはそもそも間違ってる
    もちろんこの立地でPH豊洲PT東雲並の仕様だったら今の価格は適正

  23. 5923 マンコミュファンさん

    >>5919 匿名さん

    >>5919 匿名さん
    ん?!
    住んだなんて一言も言ってませんよw
    実際に住んでる友人の感想は聞いてますけどね

    それに人それぞれ価値観が違うのに色々言われましてもねえ。
    ましてやスレチですしお引き取り下さい。

  24. 5924 マンコミュファンさん

    あと自分はタワマンに喧嘩売ったつもりもないですし、むしろ高圧的な態度を取られてるのはタワマン住民の方々なんじゃ、、、?

    タワマンは住むことがステータスにもなると思いますし、充実した共用部など良い部分も多いと思いますよ。
    でもそれになびかない人だっているわけでw

    ほんと自分の価値観がスタンダードだと思う人って迷惑です。
    それにこの物件はALCパネルでも二重壁じゃないですし、直床でもないですよね。
    それに壁は220mmってコンクリート壁の割には厚いほうでむしろ良い方に思えますが。

    それに自分はまだ検討中の身であってこのマンションの住民でもデベの販売員でも無いです。

  25. 5925 匿名さん

    >5924
    ごめんごめんw
    ここは値段以外は良いマンションだよ、本当にそう思う、訂正する
    ただ価格はちょっと強気過ぎたけどねw
    財閥系並ってことはないけど長谷工レベルってこともない
    聞き慣れない施工だけど、完全アウトフレーム、平置き駐車場、全面南向き、
    床暖、食洗器、ディスポーザ・・・ぱっと思いつくものはほとんど標準だし、
    駅遠はあれだけどイオンが近いってのは生活する上で凄く便利だと思うよ

  26. 5926 匿名さん

    >>5924さん

    壁が220mmあるということは、壁芯面積と比較して内法面積は220mm(220mmの半分 x両サイド分) x長さ分少ないということなので、不必要に厚ければデメリットになるよ。

    >>5925さん
    住戸インターフォンにカメラがついていない、ルーバー面格子ではなく縦格子タイプ、換気扇が同時給排気式でない、バルコニーパーティションの高さが低い、等のコストダウンもばっちりされています。

    ただ、100点満点の物件なんてこの世に存在しないので、自分が納得できるかどうかが全てなんですけどね。

  27. 5927 匿名さん

    北側はマンションで決まりのようですね。坪300以上で買い取っているので、物件価格も相当になりそうです。周りとの価格差がある中で売れるのでしょうか?それも新物件に釣られて周りの中古も値上がりする?

  28. 5928 匿名さん

    >>5927
    容積率300%だと、一種単価は坪100万?
    建築費が坪100万と言われているので、
    その他の販促費、人件費、粗利益が(土地+建物)x0.3くらいと言われているので
    坪260万円。
    オリンピック需要が落ち着けば建築費は多少下がるだろうから、そうなれば坪250万でも事業として成立するでしょう。

    つまり、ここの値上がりは絶望的かも。

  29. 5929 匿名さん

    値上がりは決まりでしょう。
    ただ、タワーマンション好きにはウケないマンションでしょうね。
    質実剛健。

  30. 5930 通りがかりさん

    目の前が白い壁じゃなければ早々と完売できたかと。
    物件は悪くないんだが。。

    細長いタワーマンション型にして全室角部屋のプランニングにすれば良かったのに。

  31. 5931 匿名さん

    5925さん、5926さん、
    プラス面マイナス面、とてもわかりやすかったです!ありがとうございます。

    さて、値上がりするのか、値下がりするのか、どっちなんでしょうね。

  32. 5932 通りがかりさん

    プラウドタワー東雲向かいのごま油工場?ですが、解体始まりましたね。看板が長谷工なので、マンション建設の可能性高そうですね。東雲もどんどん建ちますね!

  33. 5933 匿名さん

    マンションばかり増えても、保育園難民が増えるだけなんだよな

  34. 5934 匿名さん

    大和ハウスの知人に聞きましたけど、高級志向のマンションにするようなので、坪300は越えるようですよ。非タワマンのPHTみたいな感じになるよう。

  35. 5935 匿名さん

    この時期にマンション買う人は新築も中古も、そもそも値上げは期待してないでしょ。豊洲のマンションも含めてこれから、値上がりしそうなマンションありますか?

  36. 5936 匿名さん

    湾岸は坪500万くらいまでは近いうちに値上がりするでっしょ。

  37. 5937 匿名さん

    値上がりするのは新築。
    まさか、ここがいつまでも新築扱いだなんて思ってないよね。

  38. 5938 通りがかりさん

    >>5934
    売れ残りそうな感じが。。
    タワマンエリアに板状は不利かと。

  39. 5939 匿名さん

    坪260~270でもここ数か月で先着順が1戸も売れない、これが現実です。

  40. 5940 匿名さん

    >>5938 通りがかりさん

    タワマン≠板マンですよ
    番町とかそうですが、内廊下で大理石敷きの高級低層マンションありますよね。コンシェルジュが4ヶ国語くらい話せてポーターサービスもあるやつ

    >>5934さんはそういうマンションだと言っているのでしょう
    東雲もそこまでの土地になったかと思うと感慨深いです

  41. 5941 匿名さん

    >>5933さん
    プラウドタワー東雲もパークタワー東雲もパークホームズ豊洲も、大規模マンションはどこも保育園を併設する(それが江東区からの条件になっていたはず)ので、DHL跡地も大規模マンションなら保育園が併設されるのでは。

    ただ、マンションができても東雲の利便性は全く上がらないので既存住民からするとかなりガッカリですね。
    日本ユニシスのビルの跡地は何か商業施設になって欲しい(併設でも良いので)けれど…。

  42. 5942 匿名さん

    商業施設は豊洲にまかせて東雲は住居地域でよいと思う。

  43. 5943 通りがかりさん

    >>5940
    確かに都心にあるような、例えば紀尾井レジデンスの様な外観の物件が東雲に立てば坪300でも売れるでしょうね。

  44. 5944 マンション検討中さん

    隣の土地はかなりでかいから板マン2棟とかになりそうな予感

  45. 5945 匿名

    今更だけど、どうして、キャナルコート側は高層タワマン建てられて、晴海通り挟んだ反対側のこちらには高層タワマン建てられないんですかね?

    日照権??

  46. 5946 匿名さん

    それは、キャナルコート敷地の全てが元工場跡地で、
    そのエリア全体で制約事項と緩和事項をあわせ持った
    都市計画として行政の指定を受けて再開発したから。

  47. 5947 匿名さん

    >>5945

    ここは日影規制区域ではないので、多分一番の問題は容積率。

    キャナルコート側は高層住宅誘導地区に指定されていて(ちなみに日本でも芝浦アイランドとキャナルコートエリアの2つだけしか指定されていない)、容積率が200%上乗せされて600%になってる

    こちら側は容積率300%なので土地の利用効率が半分しかない。
    http://www.city.koto.lg.jp/390111/machizukuri/toshi/toshikekaku/82204....

    8,500㎡あっても、キャナルコート側に換算すると4,250㎡分の敷地しかないような感じ。

  48. 5948 匿名さん

    グランドシップが閉店するので、ユニシス跡地と合わせた土地で、マンション+生活便利施設の複合施設になるようです。

  49. 5949 匿名さん

    どこの情報ですか?

  50. 5950 匿名さん

    >>5948 匿名さん
    ユニシスの解体業者もグランドシップ跡地の買収者も、不動産系なので、マンションメイン+αですかね

  51. 5951 匿名さん

    グランドシップは、閉店のお知らせとか出てるんですか?

    どこかに、工事計画とか有ります?

  52. 5952 マンション検討中さん

    エントランスのあのテレビみたいな画面いらないよね
    あんなのスマホで見れるしさ

  53. 5953 匿名さん

    >>5951 匿名さん
    Twitterで流れてますよ

  54. 5954 匿名さん

    建設中のビジネスホテルの1階は、一般者利用可のカフェができるようです。キーズコーヒーだとか。コメダ以外のカフェができてうれしいですね。

  55. 5955 匿名さん

    コーヒーいらない。
    定食屋さんがいい。
    東雲食堂。

  56. 5956 マンション検討中さん

    せやね、定食屋ええなあ

  57. 5957 匿名さん

    やよい軒があるじゃん

  58. 5958 マンション検討中さん

    修繕積立金一律化の話がありましたが、ビーコンも一律化したらキャナルファーストと同じくらいになるのでしょうか?キャナルファーストのようにジムはないけれど、管理費はビーコンの方が高いので、修繕積立金も高くなる気がして。

  59. 5959 匿名さん

    キャナルファーストとビーコンって何気に雲泥の差があるよね。

  60. 5960 匿名さん

    >>5958 マンション検討中さん

    長期修繕計画入手したら自分で計算できますよね?
    クレヴィア豊洲の検討スレでクレクレする内容ではないですよね?

  61. 5961 匿名さん

    >>5958 マンション検討中さん
    ビーコンもキャナルファーストも、修繕積立金にそこまで差が出るほど、共用設備に違いはないので、一律化したら同様な金額になるでしょうね。
    ただ、一律化の対応が遅れているぶんビーコンの方がしわ寄せで、将来的には高くなるかもしれません。

  62. 5962 匿名さん

    >>5959 匿名さん
    どちらが上ですか?一見ビーコンかとおもいましたが、床暖なし、駅遠、共用設備も少ないので。

  63. 5963 マンション掲示板さん

    >>5962
    最新のタワマンからするとどちらも微妙というのは間違いない。

    免震装置と外観重視ならビーコン。
    耐震だけど間取りや価格、管理重視ならキャナル

    どちらも良いマンションだと思う。
    こことは比べものにならない

  64. 5964 匿名さん

    事務所使用でもあんまり安くないですねぇ。
    7月まで入居もできないし。
    ホームページ更新されたら数字が変わるかなぁ。
    楽しみぃ。

  65. 5965 匿名

    >>5954 匿名さん
    カフェと何軒かレストランも入るようですね。美味しい店が出来るといいですね。

  66. 5966 匿名さん

    ビジホに何軒もレストランが入るの?
    なんか怪しげな情報だな。

  67. 5967 匿名さん

    タワーは廃墟になるから、買っちゃダメだよ。

  68. 5968 匿名さん

    基本的に、このスレで
    『ようですね。』
    という書き方の情報は
    信じちゃいけない。

  69. 5969 匿名さん

    晴海が一気に500万下げてきたらしいよ。3L5800万〜だって。

  70. 5970 匿名さん

    品川新築タワマンが激安
    すみふ有明が予想に反して激安
    三井晴海が予定価格下げて来て激安

    ここのポジが言っていたことと真逆の現実ですね(笑)

  71. 5971 マンション検討中さん

    新築マンション検討中ですが、上の三つはそもそもエリアが違うので、こことの比較対象にならないんですよね。
    晴海はともかく、品川シーサイド、有明は勤務地が合わないと微妙じゃないですか?りんかい線は不便そうだし。

  72. 5972 匿名さん

    ここが豊洲で買える最後の激安新築物件であることは間違いない

  73. 5973 通りがかりさん

    ここが激安だ他が激安だの不毛な無限ループもういい(笑)

  74. 5974 匿名さん

    結果が全て。
    相変わらず先着順6戸のまま。

  75. 5975 匿名さん

    基本的に、このスレで
    『間違いない』
    という書き方の情報は
    間違ってる。

  76. 5976 通りがかりさん

    >>>>5971 マンション検討中さん
    たしかに品川と有明は交通が不便。りんかい線は本数少ないし、青物横丁はそもそも湾岸エリアと雰囲気全然違うし。
    東雲エリアは、有楽町線もりんかい線もバスも使える圧倒的利便性。

  77. 5977 匿名さん

    >>5966
    あそこの敷地、そんな大きくないよね
    ビジネスホテルのエントランスの他には小さめの喫茶店1つ入ったら終わりみたいな大きさだと思うのだけど…

  78. 5978 通りがかりさん

    豊洲最寄りの新築に住むならこの価格出さなきゃいけないってことだな。その予算がなければ青物横丁へ。

  79. 5979 マンション検討中さん

    >>5967 匿名さん
    タワーが廃墟になるっていうのはどうゆう理屈ですか?

  80. 5980 マンション検討中さん

    >>5977 匿名さん
    豊洲東雲で遅くまでやってるカフェ、コメダかマックくらいだから、0時まで営業に期待!

  81. 5981 匿名さん

    ここのポジみたいに考える人が本当にいれば先着順が1戸も売れないということはないはず。
    ここのポジは営業か購入者だよ。

  82. 5982 匿名さん

    パチンコ屋は潰れてツタヤができると店員に聞きました

  83. 5983 匿名さん

    >>5982 匿名さん
    本当??ツタヤ今遠すぎるしできたら相当うれしい!需要あると思うけどなー

  84. 5984 匿名さん

    >>5983 匿名さん
    敷地があるから、代官山の蔦屋書店みたいな感じですって

  85. 5985 匿名さん

    ここ行っておけば間違いないっていう定食屋が欲しいね。豊洲駅前でおすすめありますか?

  86. 5986 匿名さん

    萬福オススメ。

  87. 5987 匿名さん

    TSUTAYA、昔キャナルコート内になかったっけ?
    今のゴルフスクールのとこ。
    それが今更、考えにくいなぁ
    東雲住人以外にとって不便すぎる。

  88. 5988 匿名さん

    イオン2Fの入り口に直接行ける歩道橋の揺れが恐ろしく怖いです

  89. 5989 匿名さん

    歩道橋、建て替えて欲しい。さすがに老朽化が厳しいと思う。イオン、ホテル、グランドシップを繋ぐサークル状態の橋になったら便利だな~

  90. 5990 匿名さん

    相変わらず東雲総合情報版状態ですね。
    大型TSUTAYAはよい案件。

  91. 5991 匿名さん

    建屋そのまま使ってコスト削減、一階TSUTAYA、二階飲食、三階カラオケやボーリングのような娯楽施設、みたいなのにすれば客来るんじゃない?
    駐車場があるという条件なら郊外よりもアクセス良いし。
    まぁ、どうせ東雲だからマンションだと思うけど。

  92. 5992 匿名さん

    >>5982
    パチ屋ってどっちの?グランド(豊洲に近いほう)?123(ドンキ跡)?

    >>5991
    ドンキ跡のパチ屋の場所とすると、
    ドンキの前は真に貴方が欲しがってるような複合系ウェアハウスだった気がする
    アクセス良いっていうけどほとんど全てが短命だし鬼門だよねw
    ツタヤは立地にシビアだしすんなり決まるかなぁ?

  93. 5993 匿名さん

    >>5988-5989
    そういうのは一々役所に投書(サイトからおk)するとか、
    組合単位で動くとか、区議員に直接声を届けるのが大切

    利用者増加が著しく客観的に危険と判断されたら案外対応は早い
    ららぽ入口の右折信号も早かったしクロノ前の信号も出来てたし、
    春海橋の遊歩道化も決まったっぽいし、湾岸の現状は当然区も把握してるはずだから、
    理に適ったものであれば予算化し易い側面もあるんだと思う

  94. 5994 匿名さん

    そもそもその話、創作でしょ。
    もし、ホントなら、売るためのポジ情報
    なので、喜んでソースを貼るはず。

  95. 5995 匿名さん

    >>5988
    イオン2Fの入り口に直接行ける歩道橋の揺れが恐ろしく怖いです

    ってマジですか???
    風のせい?車の振動?
    マンションも揺れてるなんてことないですよね?

  96. 5996 匿名さん

    みんな作り話に釣られすぎ笑

  97. 5997 匿名さん

    あのイオンに繋がる歩道橋の揺れは確かに怖いよねw 

    なんであんなに揺れるのでしょう

  98. 5998 マンション検討中さん

    揺れるけどあれが普通かと思ってた。
    バディ近くの晴海通りにかか?新しい遊歩道はビクともしないから新しいとやっぱりいいのかな

  99. 5999 匿名さん

    同じく、揺らす構造に敢えてすることで脆性破壊を防いでいるのだと思っていたよ

  100. 6000 匿名さん

    揺れるというか、歩行者の重みでたわむことで揺れる。
    安全性からは、むしろ歩道橋を平気で走る自転車。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸