東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 5301 匿名さん

    現地確認してから検討したい人もいると思うので
    入居後以降残っていてもそれほど悪い印象ではないのでは。
    住人さんの雰囲気などもある程度わかると思うので
    慎重派にはこれからの時期が検討時期だったりするかもしれません。
    安くなっていれば尚よろしいという感じで。
    残っている理由が気にならなくもないですけれど。

  2. 5302 匿名さん

    有明の高速沿いでも坪単価330万円。
    駅徒歩20分の晴海が360万円。

    ここだけ、激安。いくらだっけ?

  3. 5303 匿名さん

    晴海や有明 と ここは 雲泥の差ですからね w

    晴海も有明も諦めて ここに決めるのは悲しすぎます


     

  4. 5304 匿名さん

    タワマン、の価格と比較するなど無意味。まして、安さがウリの東雲の街。

  5. 5305 匿名さん

    安いの認めたらあかんやろ(笑)

    ネガ失格やで。

  6. 5306 匿名さん

    中古が激安評価になるかもね。
    坪単価210万。

  7. 5307 匿名さん

    安さが売りの東雲なのに 東雲価格ではなく高い これに尽きる

  8. 5308 匿名さん

    激安やんけ。

  9. 5309 匿名

    完全にコスパ良すぎ

  10. 5310 匿名さん

    東雲でコスパ良いと言えるのは板マンは坪210まで

  11. 5311 匿名

    今の湾岸新築で一番安く買えるのはここだけ

  12. 5312 匿名さん

    じゃ、待った方がいいね。
    注目物件の晴海や有明だって、
    眺望の悪い低層の、ここと同じ条件なら
    300万を切るようだよ。
    坪単価の差が20万も無いなら
    満足度も資産価値の維持力も高い晴海や有明
    の新築を考えた方がいいと思う。

  13. 5313 匿名

    晴海360万って。ここの安さが際立つな。

  14. 5314 匿名さん

    >>5313 匿名さん

    確かに大手分譲の中央区マンションと
    比較しちゃうと、
    ここのチープさが際立つのはしかたの
    ない事だよ。

  15. 5315 匿名さん

    だって天下の江東区ですからあ~

  16. 5316 匿名

    有明330超えだし、ここは本当にお買い得だな

  17. 5317 匿名さん

    でも、セレブなキャナリーゼが闊歩してるよ。

  18. 5318 匿名さん

    完売が続いていた最近の市況がおかしかっただけで、ようやく元に戻ったとも考えられますね。
    クレヴィア周辺ならブランズやビーコン辺りも棟内モデルルームあったような。

  19. 5319 匿名さん

    売残りの理由は、それこそ理屈をつければ
    何とでも言える。
    他と比べたところで、結局、このマンションの
    価値と価格の乖離が大きいという事だよ。
    後は、スミフみたいな売り方をするか、
    値下げするかの判断だけだな。

  20. 5320 匿名さん

    豊洲という響き、全国レベルでイメージ悪くなりましたからね~

    名乗らなきゃ良かったですね。。

  21. 5321 匿名

    パークタワー晴海の価格リークし始めてるのか。流石に高すぎ。比較したら完全に、ここお買い得物件だな。

  22. 5322 匿名さん

    昔の市況より高くなったのはどのエリアも同じ
    かと思いますよ

  23. 5323 マンション検討中さん

    晴海は340だったし、有明は320だよ。

  24. 5324 匿名さん

    晴海なんだけど、
    眺望が保証されているところが
    びっくりするくらい高いね。
    やはり湾岸エリアは眺望のよい
    タワーマンションに価値と魅力
    があると言えるんだろうね。

  25. 5325 匿名さん

    >>5324 匿名さん

    違うでしょ。眺望の良い「部屋」にでしょ。タワマンの部屋も色々。

  26. 5326 匿名さん

    東雲って、安さしか魅力のない街だよね

  27. 5327 匿名さん

    東雲は住んでみるとイオンがあったり便利ですし
    豊洲と東雲が利用できて住み心地いいよ〜

  28. 5328 匿名さん

    そうだね。最終的に部屋。
    晴海の南側や東側は低層も眺望が
    いいので、全体の平均坪単価を
    押し上げてるように思う。
    眺望の悪い部屋は300万もいかないようだ、

  29. 5329 匿名

    晴海有明高すぎワロタ。外国人向けか。

  30. 5330 評判気になるさん

    しかし売れて無いね。

  31. 5331 匿名さん

    先着順一戸売れてませんか?減ったような気がするのは気のせいでしょうか。
    それに、今頃第3期3次だなんて、ちょっと驚きです。
    やはりまだ残ってたんだなと。
    とっておきの部屋とかでしょうか。

  32. 5332 匿名さん

    >>5331 匿名さん

    だから残ってるって言ってるじゃないですか…とっておきも何も、客がいなければ残ってしまうんです。

    でも、今月はここまでの24日間で先着順1戸+3次の1戸で合計2戸売れる訳ですから、先月の倍のペースで売れています。驚異的な増加率です。

  33. 5333 匿名さん

    割安感出てきたから、今から売り上げが加速しそう。

  34. 5334 匿名さん

    来月末には完売しそうですね

  35. 5335 マンション検討中さん

    残るものは残るよ。

  36. 5336 匿名さん

    まあ、安売りするより、長く売ってた方が良いのかもね。
    割安感もあるし、近いうちに完売するのでは?

  37. 5337 検討板ユーザーさん

    このペースならあと2年後位に完売です。ドゥトゥールより先に完売するのは確実です笑。

  38. 5338 匿名さん

    >>5337 検討板ユーザーさん

    やっぱり伊藤忠は違いますね!
    財閥不動産よりも早く完売することが見込めるなんて!

  39. 5339 匿名さん

    晴海は360万、有明は330万だってさ。
    ここ、安く感じるようになったね。

  40. 5340 匿名さん

    東雲の中古の先週の成約では
    14階で198万だってさ。

  41. 5341 匿名さん

    中古と比べてしまうと微妙な気持ちになりますけれど。
    新築にこだわる人にはやはり新築が一番でしょう。
    竣工からまだ二ヶ月で、入居はこれからですから。
    あと一年は余裕なのではないですか?

  42. 5342 匿名さん

    新築を買うのに、中古と比較しろといっている訳ではなく
    遅くとも8年くらいすると、200を切る可能性を覚悟して
    購入すべき。という事だよ。
    有明のトリプルはエリア最高立地と商業施設一体で資産価値
    を維持する可能性があるし、晴海は中央区という資産維持装置がある。
    でもココはキャナルコートの中古群と比較しても価格を
    維持するような優位点は無く、眺望や周辺環境は不利な面もある。
    あとは、今の東雲の中古の評価まで下がるのに、何年もつか
    だけの問題のように思う。

  43. 5343 匿名さん

    資産価値の維持力を考えると、ココより有明、晴海の新築の方が遥かにお勧め
    だと思うけど、
    でも、でも、有明、晴海も今の湾岸に価値に対して高すぎる。
    オリンピックまでは高く売れるはず、売り急ぐ必要無しとのデベ側の思惑も
    理解できなくもないが、
    今は、そのデベの思惑に載る事なく、中古物件を自分なりに検証して、
    価格の交渉もして、自分なりの満足のいく中古物件を探した方が、
    何倍も人生を豊かにすると思う。そう思う今日このごろ。

  44. 5344 匿名さん

    中古だとここより広かったりもするのかな
    人生まで考えるとなかなか難しいものがあるな~と思います

    新生活キャンペーン終わっちゃいましたネ
    これからまた何かイベントやってくれるんでしょうか
    お値引きだといいな~と思うけど
    やらないかなぁ

  45. 5345 口コミ知りたいさん

    モデルルームに行って買える人と判断されれば色々裏交渉有るようです。但し安物買いの銭失いとなる可能性もあるので慎重に検討して下さい。

  46. 5346 匿名さん

    >>5343 匿名さん

    中古とは言っても壁紙、フローリング、キッチン、風呂、トイレ、洗面台全部取り替えれば新築と変わらないですからね。
    共用部は大規模修繕のタイミングで綺麗になりますし。
    全部リフォームも1000万円あればできるので、1000万円以上価格差があるならオススメです。

  47. 5347 口コミ知りたいさん

    駐輪場2台分用意されているのは良い

  48. 5348 匿名さん

    輝かしい未来を見据えて有明にしておいたら・・・。

  49. 5349 匿名さん

    ここからだと自転車ってけっこう便利だったりしますか?
    通勤通学には行き先の駐輪場事情などによって限度があるとは思うんですが。
    遊びなら平坦だからかなり自由が利きそうな気もします。
    駐輪場って空きがあったら二台以上置けたりするんでしょうか??

  50. 5350 匿名さん

    >>5349 匿名さん

    空きがあれば3台置けます。自転車があれば生活するには不便ありませんよ。

  51. 5351 匿名さん

    >>5349

    平坦ですか?
    橋のところの坂が結構急だと思うのですが…
    電動自転車があると便利だと思います。コミュニティサイクルでも良いですけど。

  52. 5352 匿名さん

    引き渡し直前の今月に入ってから、メガバンクの10年固定の金利が0.5%の超大型の上げを記録しています。

    大手に乗り遅れているところを探すなりしないと変動での契約を余儀なくされるかも…

  53. 5353 マンション検討中さん

    モデルルーム見ましたけどやっぱりトヨペット気になります。

  54. 5354 マンション検討中さん

    トヨタ古いよね
    あまりきれいじゃない

  55. 5355 匿名さん

    先着順は6戸ですか
    もう少しなんだと思うんですけど
    事務所使用部屋が出てますね
    5,470万円だとのこと
    安くなってないような気がしますけど
    いい部屋なんでしょうか
    101号室の引渡しは2017年7月31日以降とのこと
    モデルルームとかですか?

  56. 5356 口コミ知りたいさん

    イオン火事だったね。

  57. 5357 匿名さん

    結局引渡前に完売できませんでしたね。
    しかも大量の売れ残りで少なくとも7月一杯まで販売が続く。

  58. 5358 匿名さん

    大量に残ってるんですか?
    もう事務所使用も売ることになったので6戸で終わりなのでは?
    まだ残ってるとすれば第〇期として続くと思うんですけど
    最終期ともなってないからまだまだ残ってるのかなぁ

    イオン大丈夫だったのかな?

  59. 5359 匿名さん

    もう少しで完売ですか。
    長かったですね。

  60. 5360 匿名さん

    最終期で残った6戸では無いので
    少なくとも、それ以上はあるはず。
    先着順以外の部屋でも希望すれば
    一戸だけ第何期何次として販売して
    くれるみたいだし。

  61. 5361 匿名さん

    この6戸で終わりらしいですよ。
    もう期分け販売ではなく、先着順だそうです。

  62. 5362 匿名さん

    という事は、もう何期何次の販売は無いという事ですね。
    残りはまとめて再販業者に売るという事かしら。

  63. 5363 匿名さん

    いいえ、6戸以外は既に一般消費者に販売済みだそうですよ。

  64. 5364 匿名さん

    そうであるなら
    何で最終期としなかったか
    大きな疑問が残りますね。

  65. 5365 匿名さん

    大量に売れ残ったのは間違いないでしょう!
    大量に売れ残ったことを隠したいのも間違いない。

  66. 5366 匿名さん

    まあ、何度も何度も
    月末で完売しそうですね。
    とか嘘ついてきた実績があるからね。

  67. 5367 口コミ知りたいさん

    30戸弱あった筈なので20戸程度バルクで売ったか賃貸に回した感じですね。隣が整地も終わって事業化しそうだから早期処分ですね。隣は2ブロックに分けて整地しているので前に記載のあったホテルと分譲マンションと思われます。この規模で20戸賃貸ならかなり痛いマンション確定。

  68. 5368 匿名さん

    ここは賃貸ないよ。ガセネタもほどほどにね。

  69. 5369 匿名さん

    https://www.property-bank.co.jp/rent/6995/115853/

    このスペックで23万(管理費込)では借りる人もなかなかいなそう。

  70. 5370 eマンションさん

    うーむこうみるとチープだね
    賃料は購入価格からすると妥当でしょう

  71. 5371 匿名さん

    >>5368 匿名さん

    1時間で論破されてる...
    賃貸がないって?ガセネタもほどほどにね。

  72. 5372 匿名さん

    >>5371 匿名さん

    5368は、分譲と賃貸が混在してる(勝どきザタワーみたいな)物件ではないってことを言いたいんでしょ。
    賃貸に出てるのは、分譲で購入した人が賃貸に出してるんだろ?

  73. 5373 マンション検討中さん

    はやくかわないとなくなっちゃうよ

  74. 5374 匿名さん

    売れ残りマンションだろ

  75. 5375 マンション検討中さん

    >5372

    分譲・賃貸混在しているのは、勝どきザタワーでなく、勝どきビュータワー。
    どうでもいいけどね。あとは、DTも混在ですね。

     どこでも「分譲賃貸」物件はあるからね。

  76. 5376 マンション検討中さん

    完売間近!

  77. 5377 口コミ知りたいさん

    >>5376 マンション検討中さん

    根拠は?

  78. 5378 匿名さん

    住不は別として、竣工後に3割弱も売れ残った物件は湾岸地区では前代未聞です。
    湾岸地域で唯一新築販売時より値下がりしたビーコンでさえもこれ程ではなかったです。

  79. 5379 匿名さん

    賃貸物件の室内写真と、モデルルーム
    の写真との落差がすごい。

  80. 5380 口コミ知りたいさん

    残念な位安っぽいな…

  81. 5381 匿名さん

    >>5380 口コミ知りたいさん

    別に高級物件として売っているものではないので、こんなものではないですか?

    元々、何の変哲もない普通の板状物件として売ってましたし。

    特徴がないので中古になると周りの相場に流されるので評価損が著しい、というのもずっと前から言われてますしね。

  82. 5382 口コミ知りたいさん

    1000万~2000万どぶに捨てて男前やね。

  83. 5383 匿名さん

    ここは豊洲で始まる『ハイグレードレジデンス』を売りにしているので、実物を見たらがっかりするのでしょう。
    まあ、売り主が自分でハードル上げてるわけたがら、自分で自分の首を絞めているようなものです。

  84. 5387 匿名さん

    お、4月だからもう入居始まってるんじゃ?
    実際に入居した人たちの意見もあるといいな~
    一部の人たちが言ってるより案外良かったという意見が出るのを期待
    もちろんその反対の意見もあるとは思う
    実際のところが知りたいです!
    陽もあたってるような感じがする

  85. 5389 匿名さん

    もう春分の日も過ぎてるので
    ベランタには陽が当たる部屋は
    多いと思うよ、

  86. 5390 匿名さん

    チープな賃貸で人生をドブに捨てるかって話もあるしね。

  87. 5391 匿名さん

    >>5390 匿名さん

    14階を賃貸に出した人に対してそれは余りにも失礼でしょう!
    ドブみたいなマンションだなんて。

  88. 5392 匿名さん

    >>5390 匿名さん
    ネット上であれば何でも言っていいわけじゃないでしょ?
    検討中の話の中で、どこかのマンションと比較してどこが劣ってるかを建設的に伝えるべきです。あまりにも失礼過ぎます。

  89. 5393 匿名さん

    え?
    5390の言ってることの意図は、
    ずっとチープな賃貸に住み続けて、無駄に賃貸料支払い続けたら、それこそ金をドブに捨ててるようなものだよね?
    ってことじゃないの?

    性善説に基づいて考えてるけど違う?

  90. 5394 匿名さん

    >>5393 匿名さん

    自演お疲れ様です。

  91. 5395 匿名さん

    東雲ってマウントが凄くて何だか住みにくそうなエリアですね。

  92. 5396 匿名さん

    あまり高級路線ではないと思っていたんですが
    賃貸では高級賃貸となってますね
    その14階というのは賃料219,000円の部屋ですか?
    賃貸もアリかもしれない
    住んでみて気に入ったら買ってもいいのでは
    その頃中古で出てたらだろうけど
    中古になったら安くなるのかどうか

    あら、やはりまだありましたか
    第3期4次 2戸
    だそうです
    モデルルームではなさそう

  93. 5397 マンション検討中さん

    東雲って、マウンティングが酷くて住みにくかったです。豊洲にコンプレックスある人多いし、気を使う。

  94. 5398 匿名さん

    うそくせー(笑)

  95. 5399 匿名さん

    >>5361
    >>5363
    は嘘つきだったか。

  96. 5400 匿名さん

    >>5395 匿名さん

    そうですか?
    運送会社や公営住宅、パチンコ店が立ち並ぶフランクな江東区の埋立地ですよ。
    気張らなくて大丈夫です!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸