横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. 〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台
契約済みさん [更新日時] 2021-02-10 00:51:29

プラウドシティ宮崎台の契約者専用スレを作ってみました。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573043/


所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2016-02-10 14:21:44

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居予定さん

    玄関の姿見、オーダーされた方いらっしゃいますか?
    見積もりとったら、20万円だったので、悩んでいます・・

    モデルルームと同じ鏡をリクエストしたら40万越えでした・・
    高いですね・・

  2. 102 住民板ユーザーさん1

    ままじすか。それじゃラクモアとあまり変わらない。私は少なくともオプションにはつけないで探します

  3. 103 住民板ユーザーさん1

    皆さんは内覧会に内覧業者を同行させますか?自分でチェックするのも大変そうだけれど少し高い気もするので(・・;)

  4. 104 匿名さん

    私も内覧会の件悩んでおりました。
    構造的なものはチェックできない、ある程度の部品不良等はアフターサービスでも無償対応可能?というような情報もあり、チェックリスト持って自分で確認で十分なのかなと思ってきてはいます。
    家具等もあり金銭感覚が麻痺しかけてきてはいますが、40,000円くらいですものね。
    高いと見るか、妥当と見るか、悩ましいです。

  5. 105 住民板ユーザーさん1

    契約会行ってきました。いよいよですね。外観は高級感ありGOODです。

  6. 106 住民板ユーザーさん1

    玄関のインターホンを、カメラつきにしたかた、いらっしゃいますか?
    我が家は夫が、不要だといってつけなかったんですが、つければ良かったかな、と後悔してます。

  7. 107 住民板ユーザーさん1

    インターホンカメラついてなんですか?玄関ドアのですか?それとも一階の入り口のですか?気にしてなかった。

  8. 108 契約済みさん

    107さん

    各住戸の、玄関のドアです。
    確か、90000円前後+設計変更手数料でいけたような・・
    (違ったらすみません)

  9. 109 契約済みさん

    玄関の鏡に20万円ですか。どのサイズですか?
    私は、東京ですがケーマックっていう会社に鏡やエコカラットを
    頼みましたが、玄関に付ける鏡は横幅600㎜のもので50,000円以下でしたので
    即決で頼みました。後はリビングか寝室にも設置しようかなと思ってます。

  10. 110 入居予定さん

    内覧会に行きました、AUの電波が悪いみたい、スターフに聞いたら、自分でAUさんにご連絡くださいと言われましたが、、、皆さんはどう思いますか

  11. 111 住民板ユーザーさん1

    au電波悪いんですか。内覧会時にチェックします。他に気づかれた点ありますか?

  12. 112 住民板ユーザーさん1

    私もソフトバンクですがエントランス・ラウンジで電波が悪かったです!ソフトバンクと話をしてくださいと言われました。

  13. 113 契約済みさん

    なんだか、携帯会社に丸投げ感が感じ悪いですね・・(野村の対応)

    私はオプションの申し込みで結構嫌な感じを受けました。

  14. 114 入居前さん

    携帯電話の電波状態まで、デベロッパーの責任のはずがない。

    何言ってんだか・・・・。

  15. 115 内覧前さん

    >>114 入居前さん

    ほんとに契約者の方ですか? 野村関係者のような発言ですね。

  16. 116 匿名さん

    共用エリアにあたる部分はWi-Fi飛ぶことになりそうではあるのであまり困らないかもしれませんが、良いに越したことはないですよね。
    あのエリアがそもそも携帯の電波良くないんですかね?

  17. 117 住民板ユーザーさん8

    書類記入するエリアは確かに電波は入りにくかったです。Wi-Fiが飛んでも居住者以外の方も使うスペースなので電波が入らないと少し不便ですよね。マンション付近、内部のどのエリアが入りにくいか確認して必要なら電話会社に問い合わせした方が良さそうですね(対応してくれるか不明ですが)。それと、エレベーターが狭かったのが気になりました。ウエストだけで2基なのでそれなりに大きいものと説明を受けていましたがベビーカーを使ったらすぐ満員になりそうですね。部屋の中は瑕疵もほとんど無く電波もよさそうだったのでその点は満足しています。

  18. 118 契約済みさん

    既に内覧会行かれた方がいらっしゃるんですね。
    どうでしたか?概ね満足ですか?
    私はこの週末です。楽しみです。

  19. 119 住民板ユーザーさん8

    気になる点もいくつかありますが外観も美しく説明して下さる方も丁寧で部屋もしっかりしていてのろのろ内覧していても時間についてアレコレ言われませんでした。

    スリッパを忘れたのですが平気でした!

  20. 120 住民板ユーザーさん1

    内覧会行って来ました。
    思ったより良かった点…音は静か、電車気にならない。部屋仕上げは綺麗。
    思ったより気になった点…景観が中庭方面は団地みたい。エレベーター狭すぎ。携帯電波悪い。

  21. 121 入居前さん

    あの機械式駐車場、イマイチですね・・(見た目が)
    中庭は、駐車場無しが良かったです。(笑)

    せめてあの駐車場、もう2~3m低かったらよかったのに・・・
    相当な圧迫感がありました。

    F棟は見た目もいい感じですね。

  22. 122 住民板ユーザーさん1

    電波最悪ですね。マンション価値に直結するものだと思うのですが、野村は企業として対応する気はないようです。
    もしそうなれば、住民同士で集団訴訟でもなんでも対抗できる手段ははありますか?

  23. 123 匿名さん

    訴訟って(笑)

  24. 124 入居予定さん

    docomoはどうですか??

  25. 125 匿名さん

    ドコモもアウトでした。
    エントランスでダメでした。
    野村もしっかり対応しないと、大事にされたら三井の二の舞ですね。

  26. 126 住民板ユーザーさん1

    エントランスの電波が悪いそうですが皆さんお部屋の中はどうですか?

  27. 127 住民板ユーザーさん1

    ウェストとイーストの間の公道、アスファルトがヒビだらけで、ガタガタなのが気になります。 入居して生活が始まったら直してくれるんでしょうか? あと、イーストのコンクリート塀も見栄えが良くないと感じましたが、これも綺麗になるんでしょうか? 前の社宅のコンクリート塀をそのまま使ってるように見えます… どなたか情報ありませんか?

  28. 128 住民板ユーザーさん1

    部屋もau圏外でした。コンクリ塀はそのまま使ってますね。少し綺麗にして。

  29. 129 契約済みさん

    私見です。
    〇-べランダの窓を半日開けていましたが、電車の音は全くといっていいほど聞こえませんでした。
    〇-内空間もしっかり風が抜けていました。
    〇-駐車場と棟の距離は予想以上にあり、好印象。覚悟した者としてはお得感があり、気にならないレベル。
    〇-室内の仕上がりは上々。わざと細かいところを指摘してみましたが、丁寧に対応してくれました。
    〇-エントランスに魅力を感じた者ですが、期待以上の仕上がりでした。私は気持ちの良いものでした。
    △-部屋内の声がちょっと響くかな。家財を何も入れていないからかもしれませんけどね。
    ?-エントランスでは確かに電波が弱かったですね(笑)。部屋は問題ありません。
    ▲-部屋によっては、またベビーカー利用家族はエレベーターに苦労しますね。ただ昇降スピードは速かったです。
    ✖-共有部は最後に仕上げるのかな?塗りむら(ボコボコ)、他の箇所の色のペンキの汚れ、階段部のコンクリの剥がれ等目立ちました。

    割高と騒がれ、早まったかと不安に思ったことがありましたが意外と良かったのではと満足しています。

  30. 130 サラリーマンさん

    引越しですが、高くないですか?
    皆さん、幹事会社に依頼しますか?

  31. 131 住民板ユーザーさん1

    まだ引越しの見積もりはとって貰っていませんが、幹事会社の見積もりを取る前に2社ほど見積もりをとるつもりです。そちらが安かったらその値段を幹事会社に伝えて安くしてくれるか交渉しようと考えています。

  32. 132 住民板ユーザーさん1

    >>129 契約済みさん

    ほぼ一緒の評価です。期待値高かったのでそこまでびっくりはしませんでしたが。ただ近隣の新築マンションの中では少なくとも外観は高級感ありますね。

  33. 133 契約済みさん

    >>130
    うちは梱包込み、エアコン1台、家族3人で10万払ってお釣りがちょっと出るくらいでした。
    これって高いんですかね?結構がんばったつもりだったんですが。

  34. 134 住民板ユーザーさん7

    内覧会行ってきました。悪くはないけど、左程の高級感は感じない、微妙な感じでしたね。特にエントランスは冬は寒いんじゃないかと思います。少し期待しすぎたのかも?イースト棟の石垣は、綺麗にするでしょう、ウエスト側だけ綺麗にしたんじゃ、イーストの住民から苦情が出るでしょうから。いずれにしろ、長く住む処、皆さん宜しくお願いします。

  35. 135 匿名さん

    まだ設置はされていなかったと思いますが内覧会後に、実際の部屋を見てオプション頼んでおけばよかったと後悔された方いらっしゃいますか?

  36. 136 契約済みさん

    あ○さんマークの引っ越し社が安かったです!
    サカ〇は高かったので止めました!

  37. 137 住民板ユーザーさん1

    内覧会で、部屋が狭く感じたんですが、家具がないからでしょうか?笑

    食器棚だけつけました。
    エコカラットと、鏡は、引き渡し後に、自分で探した会社にお願いする予定です!

  38. 138 サラリーマンさん

    >>136
    幹事会社よりも安いのですか!
    ありがとうございます!
    今から見積もり、調整等ができるか動いてみます!

  39. 139 住民板ユーザーさん1

    皆さん、ネクストパス10はつけましたか?正直高い気がして

  40. 140 サラリーマンさん

    私はキャンセルしました。
    よくよく検証すると、ちょっと安心を買っているとは思えなかったもので。

  41. 141 契約済みさん

    138さん

    サカ〇より、あ○さんマークは2万円ほど安かったですし、エアコン2台取外し&取付込、
    一生懸命やります!っていう気持ちが一番伝わってきました。

    高かったのは、アー〇です(サカ〇より3万円高かった)
    あ○さんマークに即決しました!

  42. 142 入居予定さん

    我が家もネクスト10つけていません。
    その都度、実費で修理したほうが、いいと思います(笑)

    今の家(新築の分譲マンションを14年前に購入)で、不具合と言えば、お風呂のシャワーの
    ホース部分が少し切れた位です(笑)

  43. 143 住民板ユーザーさん1

    我が家はディスポーザーをガンガン壊しそうな気がするのでネクストパス10つけました!

  44. 144 匿名さん

    ネクストパス10は半ば押売りの勢いでしたよね(笑)何が理由で加入しないのか、とまで言われました。価格の根拠は家電の長期保証と同程度の割合だと意味不明なこと言われました。最終的にはほとんどの人が加入しているからという論調でした。マンションの設備はあくまで付属品で、家電のそれとは訳が違うのに…。
    野村としてはこの高利益品目を売りたいのはわかりますが、ここまで営業のレベルが下がっているとは思いませんでした。
    野村プラウドのブランドは確実に低下しています。何だか住宅に対するこだわりが薄れ、売れれば良いというような雰囲気になっている気がしてなりません。
    好きな会社だったので、立て直ししてほしいところです。

  45. 145 住民板ユーザーさん1

    エコカラットって他の業者でつけられるんですか?

  46. 146 入居予定さん

    何時にキャンセルしたでしょうか。
    今は間に合わないでしょうか。

  47. 147 住民板ユーザーさん1

    エコカラット取り扱いしてる工務店?インテリア会社?に見積り取りましたよ!

  48. 148 契約済みさん

    >>145 住民板ユーザーさん1さん

    どこでも売ってますよ。
    ホームセンターでも売ってまし、LIXILとか。

  49. 149 契約済みさん

    >>144 匿名さん

    ネクストパス10は私も非常に悩みました。
    ディスポーザーは壊れやすいものなのでしょうか?
    使い方にもよると思いますが、これまでディスポーザーを使ったことが無いので壊れ具合が分かりません。
    使用経験のある方、教えて頂けませんか。

  50. 150 サラリーマンさん [ 30代]

    2年壊れなければ、あとは滅多に壊れませんよ。

  51. 151 入居予定

    皆さん、引っ越し業者はどちらに決められましたか?
    幹事会社のサ○イさんにされましたか?

  52. 152 入居予定

    空きが多過ぎて次期販売前に一部丸々賃貸物件として解放するという話を聞きました。
    賃貸でも埋まらない場合、管理費修繕費の回収がままならないとなると将来が心配です。
    どれくらいの空きがあるかご存知の方いらっしゃいますか?

  53. 153 サラリーマンさん [ 30代]

    >>152
    賃貸に出すにしても誰かが一度買うわけですよね。
    野村不動産が直接、賃借人を募るわけではないでしょ。
    例えば私が投資用物件として買って賃貸に回すのと一緒で、仮にその話が本当だとしてもなんら問題ないのでは?

  54. 154 契約済み


    >>152 入居予定さん
    それはどちらからの情報ですか?
    今期はウエスト15戸販売みたいですね。
    やはり市況が悪くなってきて売り上げが鈍くなってきてるのでしょうか、不安です。

  55. 155 サラリーマンさん

    ←154

    「売り上げ」とか言葉を使ったり、残り少ない戸数のウエストで販売状況を判断している方が入ってきているので安心しました。
    152はデマ情報ですね。

  56. 156 住民板ユーザーさん1

    ウエスト残戸数ですが、
    3期で15戸売れたとすれば、
    先着順13戸、
    モデルルーム3戸
    です。

  57. 157 入居予定

    152です。
    >>153いえ、分譲マンションとして誰かが購入してから賃貸に出すのであれば購入者が管理費等を払うので全く構わないのですが。なんとなくプラウドフラットのような扱いになるのかなと心配で。
    プラウドフラットは野村の売れ残り物件をアパマンショップが仲介するようです。
    >>154マンション近隣に住む身内の話です。私は今は遠方なのですが環境が気に入ってこの度この地に購入を決めたもので引越しするまでなかなか行けないのですが、賃貸入居募集の看板でも立っているのかなと。勘違いかもしれないのでもう一度確認してみます。
    >>156残数は少ないということでしょうか。聞いて安心しました。

  58. 158 契約済み

    >>156 住民板ユーザーさん1さん

    >>156 住民板ユーザーさん1さん
    残りは確か今期の15戸のはずでは?
    それとも13戸キャンセル出たとか?

  59. 159 住民板ユーザーさん1

    データは先週の価格表です。
    更新されていればわかりません。

  60. 160 マンション検討中さん

    ウエスト残り先着順3戸だそうです。

  61. 161 契約済みさん

    どの部屋が残ってるんでしょうか?

  62. 162 評判気になるさん

    モデルルーム?

  63. 163 住民板ユーザーさん1

    二葉幼稚園への入園を考えている方いらっしゃいますか?遠方から越すのですが皆様は明日何時頃に並ばれますか?

  64. 164 評判気になるさん

    双葉幼稚園て凄い人気すね。

  65. 165 住民板ユーザーさん1

    やはり人気なのですか!
    全然並ばない年もあると聞きましたが今年は近所でもマンション建設多いですもんね。プラウドの裏でもマンション建設してますね!

  66. 166 評判気になるさん

    運動会は宮前平小借りてやるんですが席取りで夜中から寝袋持参で並んでます。今年は中途半端に雨で次の日になったのでさらに地獄だったのでは。

  67. 167 評判気になるさん

    いよいよ今週引き渡しですね。楽しみです。皆さん小学校行く子供いましたら是非一緒にお願いします。

  68. 168 住民板ユーザーさん1

    引き渡しが近くなりましたが皆様引っ越し業者はどちらにされましたか?
    我が家は後の方の引っ越しなのでまだ日があるので今見積もりをとっている段階です。

  69. 169 住民板ユーザーさん1

    サカイにしました。

  70. 170 住民板ユーザーさん1

    双葉幼稚園はすごく人気で、女の子向けと聞きました。
    今年は願書配布が朝8時から開始だったみたいですが、朝7時には配布枚数終了しました。
    みなさん、夜中3時あたりにはすでに並んでるみたいです。
    マンションラッシュですし、益々早朝並び増えそうですね。

  71. 171 住民板ユーザーさん1

    我が家もサカイにしました。知人が昨年新築マンションに越した際に幹事引っ越し業者にすればよかったと言っていたので。

  72. 172 住民板ユーザーさん1

    >>171 住民板ユーザーさん1さん

    それはどのような理由からでしょうか? 参考のためにご教示いただければ有難いです。

  73. 173 住民板ユーザーさん1

    >>172 住民板ユーザーさん1さん

    少々段取りが悪く時間内に収める為少し雑な作業があったらしいです。時間が押しても幹事会社に頼んでいた人は周りからヘルプを頼めると聞いていたのでそっちの方が良かったかなーと言っていました。

    しかし、値段を重視するなら幹事会社だとそこまで値下げしてくれないとの噂も聞きましたので一長一短ですかね。

  74. 174 住民板ユーザーさん1

    >>173 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

  75. 175 マンション検討中さん

    引き渡し日にマンションに行ったらいきなり呼び出し音で知らない業者が。聞くと床やお風呂のコーティング屋でした。名刺も無いし会社名も検索してもなくかなり怪しかったんですが皆さん特に床コーティングはしてますか?

  76. 176 住民板ユーザーさん1

    >>175 マンション検討中さん

    マンション引っ越しが集中するとそう言った業者が来ることがあるようです。相手にしな方がいいですよ。管理人さんか野村のスタッフがエントランスにいたらそういった人が来たと伝えておくと良いかもしれません。

  77. 177 マンション検討中さん

    >>176 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。引越し集中していてエントランスフリーだから変なのが来るんですね。管理人さんに伝えます。

  78. 178 匿名さん

    みなさま共用廊下側の室外機ホースに化粧カバーは付けられましたか?

  79. 179 住民板ユーザーさん7

    カバーは内外着ける予定です。

  80. 180 住民板ユーザーさん3

    駐車場が狭過ぎます。私見ですが。

  81. 181 入居前

    エコカラットは外注でも大丈夫デスヨ。
    うちは、エコカラット・コーティング・玄関ミラー・ガラスフィルムとかをまとめて、杉並区のケーマックという会社に発注しました。ほぼ半額でした。
    なので、家具とかのグレードアップを検討中デス。

  82. 182 マンション住民さん

    我が家も玄関ミラーと、エコカラット、コーティングは、自分で探した工務店にお願いしました。
    とても丁寧で安くて良かったです!

    ところで、駐車場とっても不便すぎて残念です(出し入れが重なると、時間がかかるし、屋根もないので
    雨の日は相当大変そう、子どもを一緒に駐車場に連れて行くのも危険だと思いました)。
    せめて、クリアーな屋根などつけてもらえないんですかね???

  83. 183 匿名さん

    >>180 住民板ユーザーさん3さん
    機械式、これはちょっと狭すぎますよね。ホイールを擦る人が続出すると思います。幅1800未満の車でないと駐車が難しいなって。外車の人は平置きか、外部に借りた方が良いですね。

  84. 184 入居前さん

    180&183さん
    ほんと、機械式狭すぎます。びっくりしました。
    我が家は5ナンバーの比較的コンパクトな感じなんですがそれでも結構きつい感じです。

    野村、もう少し考えてくれればよかったのに、と残念な感じです。

    そして、建物内の駐車場が良かったです。中庭に機械式がでーーんとある感じもイマイチ。。

  85. 185 匿名さん

    確かに駐車場は狭いんでしょうね。5ナンバー、全幅1695㎜くらいでも、慣れてないとそこそこ大変かもしれない。1900㎜の機械式だったと思うので。

    1800はスキルが必要だけど、それでもたまにやっちゃうでしょう。毎回神経を使うと思う。

    我が家は、諦めて近所に借りました。高いマンションだから、そこそこ大きさのある車を持ってる人が多いことは理解して欲しかったかな。

  86. 186 匿名さん

    坂の上の徒歩3分くらいの駐車場が一番近いと思うけど、そこはもう一杯だと思う。二ヶ月前の時点で、プラウドに止められない人が殺到してて空いてる区画がもう一台と言われた。うちは、そこは止めにくい区画なのでやめたけれど。
    また空きは出るかも知れないから、これから契約するイーストの人は逐一近隣の駐車場の空き状況は確認して早めに契約をした方が良いですね。

    坂の上の駐車場、皆さん借りられましたか?

  87. 187 住民板ユーザーさん2

    駐車場は敷地内の抽選もれてしまった方もいるんでしょうか?ただ通っても狭い駐車場なんでどちらが良いかなんとも言えませんね。

  88. 188 住民板ユーザーさん1

    3ナンバー外車は入りますかね?

    ほんと、高いマンションなのに、お粗末すぎる立体駐車場、、野村に配慮が足りなさすぎですね。

  89. 189 匿名さん

    >>188 住民板ユーザーさん1さん
    幅によると思います。うちは入らないと言われました。車種か幅を聞ければ、大体わかる気がしますけど。

  90. 190 by 住民板ユーザーさん1

    188です、こんばんは。
    189さん、ありがとうございます(^^)
    189さんは、外で借りたのですか?

    さっき調べました。
    駐車場1850mm以下にたいして、我が家の車は1800でした。。
    すっごいぎりぎりです。
    なんだか、駐車場出し入れにも時間がかかるみたいですし、今から憂鬱です。
    せっかくのステキなマンションなのに・・

    様子を見つつ、外の駐車場も探してみたいと思います。

  91. 191 住民板ユーザーさん8

    そんなギリギリの幅でどうやって乗り降りするのでしょう。。。
    とてもじゃないけど私の腕では駐車できそうにないので外部の駐車場探さないとです。
    今から見つかるかなぁ

  92. 192 匿名さん

    >>190 by 住民板ユーザーさん1さん
    はい。外に探して借りましたよ。もう初めから駐車場は申し込みませんでした。
    1850に対して1800なら入るとは思いますけど、曲がりながらバックとなると神経使いますね。
    うちは駐車場のあまりの狭さに気がついて、頭金がもったいないけど、契約を解除しようかと思ったくらい悩んだんですけどね。でも部屋は満足だし、駅近だしで住むことにしました。

  93. 193 匿名さん

    駐車場ってサイズが2種類あって、大きい方でもギリギリとかになるんですかね?苦情とか言っても無駄ですよね。。

  94. 194 住民板ユーザーさん1

    駐車場特に奥停める時、下の凸凹が神経使いますね。あと皆さん引越しされたら停めるのと駐車場呼出待機で時間かかり朝や夜、土日に混雑しそうです。住居はかなり満足しているだけに残念。

  95. 195 匿名さん

    駐車場、大きい方は1900㎜限度だから、1750㎜くらいまでだと安心でしょうか。そこに1900㎜の車幅の車なんですが、もう、止めるの怖すぎます。

  96. 196 マンション住民さん

    193さん
    おはようございます。
    理事会でクレームというか意見は言ってみたいと思ってます。
    無駄なことは百も承知ですが・・

  97. 197 住民板ユーザーさん1

    188です、


    大きな車なんですね。>195さん
    両端、すれすれってことですか?

    我が家は、今までのマンションが、平置き(しかも建物内)だったので、ものすごいストレスです。
    何とかしなくては・・

  98. 198 匿名さん

    私はイーストで借りるのを考えてるのですが、180未満だったら大丈夫なんですかね?不安になってきました。

  99. 199 引っ越し済

    昨日、駐車場出し入れ(待機含む)に15分くらいかかりました。びっくり!
    更に、敷地内から出る際、シャッター空くのを待っていたら、(シャッター上がりおわってないうちに)帰ってきた車が先にグインと入ってきて、嫌な気分になりました。
    駐車場トラブルがおこるまえに、最低限規則とか作って欲しいです(出る車か入る車どちらが優先とか、待機の時のこと等)。

  100. 200 匿名さん

    >>197さん

    いや、まだ止めてなくて駐車場は検討中なんですけど、他の機械式で1900限度だと、大分スレスレに感じます。片方の脇と密着というか、タイヤとホイールは擦るの覚悟で、えいっ、ていう思いきりが私の腕ですと必要です。あと、ピッタリと平行でないとぶつかると思います。微妙に斜めだときついですね。でも、とりあえずよその駐車場を借りておりますが1900に申し込んでおこうか考えてます。
    ほんと駐車場以外は完璧なんだけど。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸