横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. 〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台
契約済みさん [更新日時] 2021-02-10 00:51:29

プラウドシティ宮崎台の契約者専用スレを作ってみました。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573043/


所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2016-02-10 14:21:44

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん [ 20代]

    少し気が早い質問です。
    新築でほぼ皆さん同じ頃に入居になると思いますが引越しの挨拶をする予定ですか?

    子供がいるので挨拶をと思っているのですが新築マンションだとしない人も多いと聞いたので皆さんはどうされるのでしょうか?

    マンション完成楽しみですね!これからよろしくお願いします(^^)

  2. 2 匿名さん

    左右上下ぐらいしか挨拶しないと思います。

  3. 3 契約済みさん [男性]

    こちらこそよろしくお願いします。引越時の挨拶は私より早く入居した上下左右の方ですかね。ハウスウォーミングパーティーにはなるべく出ようと思います。

  4. 4 匿名さん

    エコカラットとかつけましたか?

  5. 5 契約済みさん [男性]

    インテリアフェアで勧められましたね。迷い中です。あれもこれもだと幾らあっても足りないし。フェアで買う予定の物ありますか?

  6. 6 匿名さん

    >>5
    食器棚と玄関の姿見は頼もうかなと思っています。他は検討中です。

    玄関の姿見のまわりにエコカラット貼ろうか悩んでいます。

  7. 7 匿名さん [ 20代]

    >>5
    エアコンと食器棚をお願いしようと思っています。
    外部業者に頼んだ方がよさそうなものも多々あったので諸々検討中ですが、早割の期限があるので早く決めないといけませんね。

  8. 8 契約済みさん [ 30代]

    こんにちは。
    先週契約が終わりました。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    食器棚と、姿見と、玄関のカメラを悩んでいます。
    家自体も高いのに、あれもこれも、、と欲しくなりますね(笑)

  9. 9 匿名さん

    エアコンは家電屋で買ってポイントをつけてもらい、そのポイントで他の生活家電も何かゲットできたらなと思っています!

    フェアでカーテンの見積もりだけしてもらいましたが50万円程になり驚きました笑

  10. 10 匿名さん

    食器棚ってオーダーとラクモアと、みなさんどっちにする予定ですか?ゴミ箱のスペースどうしようかと配置で迷ってます。

  11. 11 匿名さん

    南向きの棟で、上層階なら、カーテンなくてもいけますかね???(笑)
    もう、出費だらけで青ざめてます(笑)

  12. 12 匿名さん

    車ってみなさん持ってますか?
    駐車場どれぐらい埋まるのか気になっています。

  13. 13 匿名さん

    持ってますよ。
    平置きの方が早くとりだせますね。
    でも、子供が多くなりそうだから機械式の方が傷はつかないかなと思います。悩むところです。子供は遊ぶのが仕事で、ボールとか使うから、傷つけられても、文句は言わないですが。そういうファミリーマンションを自分が選択してるわけですね。

  14. 14 匿名さん

    ありがとうございます。マンション購入を機に車を買おうと考えているのですが、駐車場がいつでも空いていれば、必要なタイミングで検討したいと思っています。ファミリーが多いし、全部埋まる可能性高そうですねー。

  15. 15 匿名さん

    抽選で外れた場合、近隣に月極の駐車場はありますかね?

  16. 16 契約済みさん [女性]

    食器棚、ラクモアにしました。ゴミ箱用のスペースも棚の下部に作ってありました。

  17. 17 匿名さん

    ラクモアを引き出しタイプに変更したら、ゴミ箱置く場所なくなりますよね。引き出しタイプの使い方がよく分からなくて。。。

  18. 18 匿名さん

    しかしシティのスレの荒れ方ひどいですね。笑
    嫉妬心としか思えないです。笑

  19. 19 契約済みさん [男性]

    確かに。どのような方がコメしているんですかね?結局フェアは参考までにしようかと。エアコンは量販店の方が全然安いし、カーテン高い…食器棚は持ち込みのが入らなければ。後リビング棚は寸法測って安いところ探すかな。

  20. 20 契約済みさん [女性]

    15.駐車場ですが、マンション横に大きい駐車場ありますよ。オリックスのカーシェアもやってます。

    我が家はラクモアのキッチン収納考えてます。Google航空写真みると、結構出来てきてますね。間取りが丸見えです。
    宮崎台は住環境が落ち着いていていいですね。
    宮崎台駅直結のバス、電車の博物館も19日にリニューアルオープンしますし、200円(子供50円)で結構遊べます!
    入居楽しみですね。

  21. 21 匿名さん [女性]

    皆さま契約されたのでこのマンションのどこかが気に入ったのだと思いますが、どのようなところを気に入って契約されましたか?

    我が家は子育てによい環境だと感じたこと。静かな町なのに数駅で買い物に困らないような町へすぐ出られることに魅力を感じたので契約しました。

  22. 22 契約済みさん [男性]

    私も同じです。駅と小中学校までのわかりやすい導線バランスが気に入りました。

  23. 23 匿名さん

    私の決め手は希少価値ですかね。
    あざみ野より東京よりで、田都、駅近、大規模って皆無なので今後確実にくる空室問題による価格下落が少しでも緩和できて、かつ一生住める土地という点で決めました。

  24. 24 契約済みさん

    申し訳ありませんが、またオプションの話に戻ります。

    食器棚ですが、炊飯器をスライドして取り出す様なスペースが欲しいので外注しようと思います。色々調べているのですが、ご存知の方がいておすすめなメーカーなどありましたら参考にしたので教えて頂けますか?

    また、みなさんオプションの物をつけられる様な書き込みが多いのですが、炊飯器と電子レンジを横並びに置くと作業スペースがほとんどなくなってしまいませんか?

  25. 25 匿名さん

    >>24
    私も同じくスライド収納が欲しいので今回ラクモアは見送りました。でもオーダー食器棚は高いので悩んでいます。

  26. 26 匿名さん

    確かにキッチン狭いんですよね。渋々、ラクモアにしました。レンジとトースター重ねて置けないかとか、試行錯誤します。
    外注でも高いのでパモウナとか、既製品ですかねぇ。

  27. 27 契約済みさん [ 20代]

    パモウナって安いんですかね?食器棚は来週あたりいくつか無料見積もりしてもらおうと考えております。

  28. 28 匿名さん

    オーダーに比べれば安いです。13〜18万あれば上下一体型が買えると思います。

    高級感とかこだわり強くなければ、東京住みの人は多慶屋とかで、オーダーカーテンや家具選べば出費抑えれると思いますよ。リビングのカーテン10万以下で作れますよ。

    家に合わせて一生物の家具揃えたければ、奮発して大塚家具とかでダイニング一式揃えるとかでしょうか。

    私は港北のLIXILショールームで、水まわり、エコカラット見てきました。玄関とトイレだけ付けようか検討中です。

  29. 29 匿名さん

    今更ながら、ネクストパス10のキャンセルを考えてる人いませんか??

  30. 30 匿名さん

    金額の根拠が不明なので契約してません

  31. 31 契約済みさん

    ネクストパス、契約者の8割くらいが契約してるといわれたのですが、本当にそんなに皆さま契約されたのでしょうか?

  32. 32 契約済みさん [男性]

    私もネクストパスには疑問です。入るのが当たり前の雰囲気で契約しましたが…正直標準仕様に含めてほしい内容です。

  33. 33 契約済みさん [女性]

    >>32
    私も契約しましたが、けっこう高くつきますよね。ネクストパスって今から解約できるのでしょうか?

  34. 34 匿名さん

    まだお金払ってないと思います。契約会で確認しましたが、一応、後からキャンセルはできるそうです。

  35. 35 匿名さん

    その都度実費で対応するのが良いと思います。

  36. 36 匿名さん

    5年くらいするとディスポーザーや食洗機に不具合が出ると友人から聞いたのでネクストパス10に申し込みました。その他もろもろの不具合を含めても実費対応の方が安いですかね?安心料としても大分高いですよね…。

  37. 37 匿名さん

    少なくとも私の周りには部屋内施設で不具合が出た方はいません。
    ディスポーザーは確かに壊れるかもしれませんが今ないマンションも多いので極力使わなければ壊れないと思います。
    20数万円って…認定中古とか言ってますが認定でなければ売れない物件であればそもそも価値はないと思います。

  38. 38 契約済みさん [ 30代]

    現在、分譲マンションに13年住んでいますが、室内で不具合は出ていませんので、ネクストパスは申込しませんでした。
    営業担当者には「ほとんどの方が契約してますよ、」と言われましたが、実費のほうが明らかに安いので・・・(笑)

    だいぶ建ってきましたね。楽しみです。

  39. 39 匿名さん

    キャンセルしよかなー

  40. 40 匿名さん

    キャンセルっていつまでなら出来るんでしょうか?

  41. 41 購入検討中さん [ 30代]

    キャンセル明日聞いてみます!
    そのお金で、家具に充てたいです!笑

  42. 42 住民でない人さん

    近隣駅のマンション住人です。
    先日、新築マンションに入居したのですが
    やってよかった買い物を挙げます。

    あー
    オプションは何も頼んでません。高いので

    ①食器棚…これはパモウナを島忠で買いました。
    ②エアコン…ケーズで買いました。エアコンは年末が買い時。
          価格と保障がオプションとは別次元です。
    ③エコカラット…これも直接業者に頼んで
            玄関にミラーと一緒につけました。いい感じです!

    家電系の買い替えもあると思いますが
    冷蔵庫・洗濯機は9月頃
    エアコンは11月頃
    が新機種の入れ替えで価格が下がりますので
    ここで買うのがベストですよ。
    ネットで買うより店頭の方が保障も付いて安くなるうえに
    取り置き対応もしてくれます。

    以上
    ご参考までに

  43. 43 匿名さん

    >>41
    40です!
    ありがとうございます(^^)
    家具も新調すると引っ越しってかなりお金かかりますよね!

  44. 44 匿名さん

    >>42
    ありがとうございます。参考になりました!

    パモウナ気になっていたので島忠に足を運び実物を見てみたいと思います!

  45. 45 住民でない人さん

    まわしものでは無いですが
    家電はケーズが意外に良かったです。

    価格コムの最低価格店で複数年保障つけた額より
    安くしてくれますし(多分まとめ買いだったから?)
    ヤマダより保障の評判が良いです。
    ※対応する基準が緩いらしい。

    買って良かったもの、その2
    ④ルンバ980
    これは贅沢品かと思いましたが
    共働き世帯にはかなり重宝します。
    と言うか、こんなに部屋汚れてたか!?
    というほど吸ってきてくれます。

    ⑤エアコンは全部屋に
    3LDKですが全部屋につけました。
    (全部、三菱霧ヶ峰)
    エアコンメーカーは好みですね。
    ダイキンもパナも日立も良い製品です。
    これは意外に24時間換気が寒いのです。
    梅雨時期の湿気、熱帯夜、そして冬の寒さ
    エアコンは買っておいた方が良いです。
    リビングも床暖房だけじゃ凌ません。

    ※水回りコーティングしましたが
    これはもうよくわかりません。
    しなくても一緒じゃないかなぁという
    気がする程、よくわかりません。

    細かい家具関係を安く抑えるには…
    IKEAは中身スカスカの段ボールなので
    やめたほうが良いです。
    無印の方が全然ましです。

    通販のリセノは安くてデザインもよく
    とても良いです。
    あ、全部自分で組み立てですけどね。
    ホームセンターで電動ドライバー買うのは必須です。
    東京の唯一のリセノ店舗が
    二子玉川にあるので、実物が見れるのも良いです。

    てな感じで
    ご参考まで〜

  46. 46 住民でない人さん

    ちなみに食器棚は
    パモウナか綾野が2強です。

    どちらも良い製品ですが
    パモウナの方が少し安いです。
    物はシッカリしてますよ。

    ハイカウンターを入れましたが
    キッチンよりも高いので
    高さ揃えるなら低いカウンターが良いかも
    引き出し収納増やしたいなら
    ハイカウンターの方が良いかも
    といった感じです。

    最上段の収納ボックスは
    うちは天井高が足りず(ちなみに210位です)
    収納は入れられませんでした。
    目隠しの板をつけて天井までの隙間を隠す感じです。

  47. 47 匿名さん

    ネクストパス10のキャンセルの期限、分かったら教えてください。

  48. 48 匿名さん [女性]

    仮にネクストパス10を契約しなかった場合に最初の何年かはメンテナンスか修理などは無償でついてないのでしょうか?

    不具合が出そうなのが最初の2年くらいと後は10年目以降な気がするので(;_;)

  49. 49 主婦さん

    近所の新築マンションに引っ越した者です。参考までに!
    カップボードはネットで探した工務店でお願いしました。
    オプションで頼むと50万くらいしたのですが、オプションより良い物(国内有名メーカー)が19万円でできました。
    地震とか考えると作り付けにして良かったなと思いますし、マンションオリジナルの物より材質が優れて高級感もあります。
    ちょっと模様が違ってしまいますけどね。
    カーテンは各メーカーのショールームをまわって、松装でネット注文したら、かなり安くできました。



  50. 50 匿名さん [女性]

    我が家はネクストパス10に入ってガンガンとディスポーザーを使って行こうと考えています。話は変わりますが、マンションの近所に良い雰囲気のレストランなどあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら是非みんなでシェアできればなと思います。

  51. 51 契約済みさん

    >>49
    情報ありがとうございます。
    さっそく松装のショールーム行きました。
    気に入ってたものが予算内で買えそうで、嬉しいです♪

  52. 52 契約済みさん

    >>50
    なんだかんだ言いながら宮崎台に住み着いて20年以上が経ちました。ここが気に入ってます。
    見ての通り物静かな街で、車で二子玉、たまプラにふらっと行けるので、近場にそんなにレストランがあるわけじゃないです。
    徒歩圏内となると、天ぷらの美かさ、西欧風料理のマ・メゾン、ちょっと遠いですが宮前区役所前にあるフレンチの茶寮・游旬(旧グリーンヒル)あたりになるんじゃないでしょうか。ちなみに家内の意見で、私は一度も行ったことがないです(笑)。
    コスパ優先なら中華料理の香港楼やステーキハウスのサニーロード。それ以外ならとんかつのしお田、一時期餃子が話題になった北京とか。
    レストランではないですが、ケーキのショコラ ベアのモンブランはなかなかいけるかと。それと野村HPにあるベーカリークラスティは売り切りの店なので、欲しいものがあるときは早めに行かれることをお薦めします。

  53. 53 匿名さん [女性]

    >>52

    詳しい説明ありがとうございます。たまプラ、二子玉川に行けばなんでもありますもんね。引っ越したらショコラベアのモンブラン食べてみたいと思います(^^)

  54. 54 契約済みさん

    オプション(食器棚、玄関の姿見など)のご案内など一切来ないものなんでしょうか?
    担当者が退職してしまったのでこちらから問い合わせしていかないと、いけなのかしら・・・

    とんかつしお田はなかなかおいしいですよね!
    あと、紅茶専門店(マユール)なんてなかなか好きです。

  55. 55 契約済みさん

    オプション連絡なければ連絡した方がいいですね。我が家はオプションのショールーム見て価格を元に他を探すスタンスです。隠れバーも意外と多いですね。

  56. 56 契約済みさん

    55さん
    ありがあとうございます。
    早速連絡してみます!
    食器棚は絶対つけたいところです~

  57. 57 契約済みさん

    一般の掲示板では、大苦戦などとひどく叩かれていますが、本当にそんなに売れ残っているのでしょうか?

    モデルルームの営業さんに聞いてもいまいちはっきりしないので、最新の情報をご存知の方、いらっしゃいませんか?

    今から契約を辞めることもできないので、聞いたところでどうしようもないとはわかっているのですが‥

  58. 58 田園都市線っていいなぁ

    ちょこちょこキャンセル出てますね。
    第2期4次も延期したってことはショートしたんでしょうね。
    市況が悪い中、勝ち組マンションであることは間違いないですが、そもそも今のタイミングでマンションを買う事自体が***かも。
    5次も延期、もしくは6次突入するようであれば私もキャンセルします。

  59. 59 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  60. 60 匿名

    マンション住民じゃない人が入ってきましたね。スルーしましょう。

  61. 61 匿名さん

    契約者としては順調に売れて欲しいところですが順調に売れていないのでしょうか?

    それと、皆様現地に何度も足を運んで完成する過程を見たりしていますか?私は見に行こうと思いながらなかなか行けていません。完成が楽しみです(^^)

  62. 62 匿名さん

    おそらく今期で、200戸販売ですよ。
    ウエストに関してはこの市況の中、順調でしょう。

  63. 63 匿名

    本日聞いてきました!
    第二期5次で25、で、残りは20くらいになるそうです。
    たしかに、このご時世でなかなか健闘してますよね。

  64. 64 匿名さん

    注目されてますからね。大手デベロッパーが取り合った土地です。自信持ちましょう。

  65. 65 契約済みさん

    うちはオプションをすべてネットで探してケーマックという杉並区
    会社へお願いしました。予算もあったので、いろいろできませんでしたが
    リビングにつけるエコカラットと、玄関の鏡はやはり安かったです。

  66. 66 匿名さん

    情報ありがとうございます。調べてみます。

  67. 67 匿名さん

    てか、マルチ広告に素直に反応ってどうよ。ここの人大丈夫?

  68. 68 匿名さん

    契約者でない、買いたくても買えない残念な方が入りましたね笑。スルーで

  69. 69 匿名さん

    ↑恥ずかしいですよ。ぷぷ。

  70. 70 契約済みさん

    いつも田園都市線で通ってますが、だいぶ外観ができてきて楽しみです。
    電車で通過する度にここでの暮らし夢膨らみます。

  71. 71 匿名さん

    ハウスウォーミングパーティーはいつですか?8月とは聞いているんですが

  72. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん

    8月28日の土曜日だと我が家にはお知らせがきました。我が家はちょうど旅行と日程が重なってしまい不参加なのですが皆様は参加されますか?

  73. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん
    日曜でした!

  74. 74 匿名さん

    ありがとうございます。私はなるべく出席予定です。どんな方住まれるか興味ありますし。今日マンション前通ったらウエストはほぼシート取れてきましたね。

  75. 75 匿名

    ハウスウォーミングパーティーって、場所はどこなのでしょう?
    できれば、参加したいと思っています。子供(2歳児)を連れて行くか迷います。

  76. 76 匿名さん

    予定では確かモデルルーム内だった気がします。

  77. 77 匿名さん

    違うようです。新宿でした。

  78. 78 匿名さん

    サカイ引越センターが引越幹事会社となったようですがサカイ引越センターを利用したことが、ないのですが評判などどうですか?ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

  79. 79 契約済みさん

    今日、インテリア相談会に行ってきました。
    ラクモアの食器棚、、、悩んでるのですが、34万円って妥当なんでしょうか?
    他で頼んで同じようにできるのか知りたいです。

  80. 80 匿名さん

    >>79 契約済みさん

    まだ調べ始めなのですが他で見積もりを取ったらほぼ同じデザインでもっと高かったです!調べれば安いところもあると思いますが特別高いことはないと思います。

  81. 81 匿名さん

    食器棚は全く同じ木材で統一感を出したいなら野村を通して頼むのが良いと思います。統一感など気にせずに似た色味や素材で良いのなら他で頼んでも良いのではないでしょうか。

  82. 82 住民でない人さん

    周辺住民です。
    皆さん
    入居後、宮崎台駅に行かれるときは、必ず横断歩道を渡って下さいね。

  83. 83 サラリーマンさん [ 30代]

    律儀に横断歩道を渡るわけがない(笑)。
    こんな渡り易い道路をわざわざ遠回りしませんよ。
    横断歩道があろうとなかろうと優先されるのは常に「人」です!
    一切、悪びれることなく堂々と線路沿いに道路を横断します。

  84. 84 匿名さん

    皆さん、駐車場は当選しましたか?

  85. 85 住民板ユーザーさん1

    食器棚はキッチンの柄に合わせず、家具の雰囲気に合わせるつもりでTOTOかPanasonicで考えてます。面材にもよりますが、我が家は150センチ幅の物上下で、工事費込みで20万で出来そうです。
    地震の事を思うと造り付けが安心かなと思いまして。

  86. 86 通りがかりさん

    駐車場は当選しました。17番目の希望でしたが。

  87. 87 住民板ユーザーさん1

    皆さん家電はどうしますか?私は洗濯機、冷蔵庫を買い替えようと思っているのですが年式落ちの今が買い時かなと。取り置きができる家電屋さん知ってますか?

  88. 88 マンション住民さん

    >>83 サラリーマンさん [ 30代]さん

    はいはい、貴方の仰る通りです。罪は車両側に。賠償金もたっぷりと貴方に。そして、気が狂わんばかりの痛みと苦しみ、重度障害、30歳の今から生涯要介護の生活も貴方に。

  89. 89 住民板ユーザーさん8

    >>88 マンション住民さん

    83さんは無視しましょう。 この付近のマンションスレの荒らしさんです。 当然契約者でもありません。

  90. 90 サラリーマンさん [ 30代]

    >>88
    ルールですから損してもしょうがないです、って考えね。
    本質を考えないんですね。一生損して生きとれ!
    横断歩道を渡らない事と交通事故に因果関係はない。

    >>89
    掲示板なんて毒があるから面白いんでしょ。
    でも、別に無意味や無根拠、けなすだけの内容なんて書いてないけどね。
    これで「荒らし」って思う方は、よほど知識と思考力がない人なんじゃない(一般論ね)。

    花園橋の横断歩道と線路沿いに横断した場合、駅まで100メートル以上の差があるって知ってます?
    時間にして一分以上違うんですよ。交通量がそれほど多くない道路なのにそんな労力要りますか?
    まぁ、しっかり横断歩道を渡りつつ、線路沿いに横断歩道を作るよう行政に働き掛けてます、っていう方なら本当に尊敬しますど。
    蛇足ですが、何かあっても、この道路で横断歩道までの距離がこれだけあれば判例も守ってくれます。

    考える事が苦手な人がちゃんと考えている人を束縛しないでね。

  91. 91 内覧前さん

    >>90 サラリーマンさん [ 30代]さん

    ここは契約者の掲示板なので、関係ない人は書き込まないで❗️

  92. 92 匿名さん

    インテリアフェアですがどう考えてもエアコン等の値段が高い気がしました。値引きと言って安く見えるようにしているようですが。
    実際ここでお願いするのと普通に電気屋で購入するのとみなさんどうされるおつもりですか?

  93. 93 住民板ユーザーさん1

    >>92 匿名さん
    我が家は家電量販店で買います。ポイントも付きますしお店によっては型落ちが安く買えたり現金割引もあると聞きました。インテリアフェアはどうも高いものばかりに思えるので、

  94. 94 住民板ユーザーさん1

    引っ越しの日が決まりましたね!本日サカイからお知らせが来ました!

  95. 95 入居前さん

    >>94 住民板ユーザーさん1さん
    ホント!今、郵便受けを見に行ったら引っ越し決定お知らせ、我が家にも届いていました。いよいよですねー楽しみです。
    よろしくお願いいたします。

  96. 96 住民板ユーザーさん1

    私も来ました。週末はハウスウォーミングパーティーですね。楽しみ

  97. 97 匿名さん

    早く入居したいのに、最後の方の引っ越し日でした・・。(笑)

    パーティ、家族で参加予定です。よろしくお願いいたします。
    どんな感じなのか全く想像がつかないので少し緊張しています。

  98. 98 住民板ユーザーさん1

    パーティーは皆さんほとんどが初めての参加なんでどんなもんか気になりますよね^ ^皆さん同じ条件なんでら楽しみましょ〜

  99. 99 入居予定さん

    「パーティ」と名前がついてたので、立食式かと思ってました(笑)

    皆さん、いい方ばかりで安心しました!どうぞよろしくお願いいたします。

  100. 100 住民板ユーザーさん1

    私も参加しました。落ち着いていて、品のいい方が多かった印象です。安心しました。お腹すきましたが。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸