東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 5251 匿名さん

    >>5232
    具体的には芝浦のどのあたりに組事務所あるのですか?情報提供お願いします。

  2. 5252 匿名さん

    >WCTのような諦めで、品川など内陸に媚びを売る姿よりまし。

    媚び売るどころかWCTは内陸を超えとるやろ 築10年以上も経っていまだに人気中古マンション一位になる物件なんかWCTの他には広尾ガーデンヒルズしかあらへんで

    1. 媚び売るどころかWCTは内陸を超えとるや...
  3. 5253 匿名さん

    >>5251
    http://airfighter.info/index6.html

    常識やろ?湾岸素人か?

  4. 5254 匿名さん

    >>5251
    見たらわかるやろ?目と鼻の先やで。

    1. 見たらわかるやろ?目と鼻の先やで。
  5. 5255 匿名さん

    温泉&魚河岸だろ?
    激混みで豊洲民が使えないぐらい混雑するわw

  6. 5256 匿名さん

    港区なんて地域に知られてない小さい事務所が無数にあるよね。幹部の自宅と小さい拠点含めたマップみたことあるが、有名どころのマンションはタワマンに限らず沢山住んでいる。あれみたら港区とかまず住めないよね。

  7. 5257 匿名さん

    豊洲は安全でいいよね。港区とか怖くて住めません。

  8. 5258 匿名さん

    >>5257
    WCTはなー 周りは大学と公園と運河やで 芝浦まで行かな***の事務所なんかないで

    港区をひとくくりにしたらあかんで

  9. 5259 匿名さん

    >>>5258
    港南にも○暴の拠点は沢山ありますよ。幹部も沢山住んでますよ。もちろん、そこにも。一方、豊洲は本当に拠点がほとんどないし関係者もほとんど住んでない。

  10. 5260 匿名さん

    駅近の時代がやってくる・・・・

    http://www.decn.co.jp/?p=64925
    東京メトロ/駅周辺開発の提案公募、駅接続を事前協議
    民間事業者と連携する新たな取り組み
    募集期間は4月1日から5年間

  11. 5261 匿名さん

    埼玉にしたらいいのに。。
    なんであと電車で10分が我慢できないかなー。

  12. 5262 匿名さん

    自然、庭、温泉、スーパー、自動車、ガレージ、海、山、強固地盤、名声、美女、貯金、全て手に入るのに。

  13. 5273 周辺住民さん [男性 50代]

    浜離宮恩賜庭園南側で「(仮称)竹芝ウォーターフロント開発事業」という高さ約120mの開発計画が、港区環境影響調査実施要綱に基づく環境影響調査計画書の縦覧開始により明らかになりました。
    環境影響調査計画書によると計画建物は低層部が商業施設、中層部がオフィス、高層部がホテルからなる複合施設で。敷地面積約23,000㎡で延床面積は約103,000㎡が想定されています。用途はホテル、オフィス、商業施設、劇場、駐車場となっており、計画地には現在劇団四季の劇場があるのでまた同じような劇場が出来そうです。
    近くでは「都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)」が進行中で、地上39階、高さ210mの超高層ビルなどが建設される予定となっております。
    浜松町二丁目では、「世界貿易センタービル」の建て替えを含む「(仮称)浜松町駅西口開発計画」が計画されています。5棟のビルからなる延床面積約369,000㎡の巨大プロジェクトになってます。
    また、浜松町駅と竹芝は首都高速道路「都心環状線」をオーバーパスする予定です。浜松町駅方面と竹芝地区は、海岸通りや首都高速道路による分断が解消され、歩行者ネットワークが大幅に強化されます。

    浜松町・竹芝界隈は東京オリンピックの頃には様変わりしていそうです。

  14. 5275 匿名さん

    5273 もう、うちらの寿命的にアウトだろ(笑) 楽しもうぜー。

  15. 5279 匿名さん

    >>5254
    近っ!
    GFTの近くに○暴事務所あるって聞いていたけど、こんな近かったんですね。

  16. 5281 匿名さん

    5263-5272が、深夜に一気に書き込まれて深夜に一気に削除されてるけど何があった?

  17. 5282 匿名さん

    5274 5276-5278 5280も大量削除。いったい何を書いていたんだ?

  18. 5285 匿名さん

    >>5261
    埼玉って10分で着くの?
    でも気軽にタクシー使えない距離には住めないな。
    電車で何分とかじゃなくて、重要なのは都心からの距離だよ。

  19. 5286 匿名さん

    >>5282
    どうせまた、WCT推しのニート君が暴れてたんじゃないの?

  20. 5287 匿名さん

    アイドルの話。
    アイドルの話もできないんじゃコミュニティの名を消せ!

  21. 5288 匿名さん

    5285
    俺はデスクワークだから分からんなー。
    都心というか、むしろ静かな家で仕事したい。

  22. 5289 匿名さん

    都心でタクシー使ってんじゃ、都心の意味ないだろ(笑)
    腹いてー(笑)

  23. 5290 匿名さん

    都心に住んだのに、買い物は電車、移動はタクシー(笑) 田舎は自家用車だろ、負けじゃんか(笑) どっちが都心だよ(笑)

  24. 5291 匿名さん

    また頭悪そうなのが出てきたな。
    都心にどんだけタクシー走ってると思ってんだ。
    飲んだ帰りに深夜に線路上でも歩くんか?

  25. 5292 匿名さん

    >>5290
    都心で普通に自家用車使ってますが?
    田舎にいくと軽が多いけど、うちのマンションでは見かけないし、7割が外車だね。

  26. 5293 匿名さん

    >>5290
    え?ほぼ移動タクシーだけど、なんで意味ないの?むしろタクシーでさくっとどこにでもいって、どこからでも帰ってこれるのが都心暮らしの醍醐味だと思うけど。車運転するの面倒だし。

  27. 5294 匿名さん

    タクシー使えるほどの小遣いさえ無い人なのでは?

  28. 5295 匿名さん

    5289はタクシー乗ったことないんじゃない?
    文章からして頭悪そうだし。

  29. 5296 匿名さん

    都心の移動は徒歩、自転車、バス、タクシーが基本。自家用車は道楽、本当の金持ちしか持てない。駐車場で最低月5万だからね。タクシー使い倒した方が全然安い。電車は通勤にしか使わないかな。

  30. 5297 匿名さん

    金曜日に酔っぱらった時もタクシー使えば楽に帰れますが、埼玉だとちょっと躊躇しますね。。。

  31. 5298 匿名さん

    もしかして豊洲とかの江東区とか、天王洲の品川区とかも含めて考えてる?
    都心っていうのは千代田区港区中央区の3区だから。都心では自家用車は道楽、国産車なんか恥ずかしくて停められないよ。

  32. 5299 匿名さん

    ほんと頭悪そうなレスいるね。
    都内来たことないんじゃないのかな?
    同じタクシーでも都心住まいと田舎じゃ利用意図の意味違うしね。
    田舎じゃタクシーのベンツとかBMWも走ってないだろうし。それに都心住まいの自家用車は確かに道楽の域だよね。だから一家に複数台の軽自動車保有を自慢されても、俺の1台で軽なら10台以上買えるし。
    ま、国産じゃ恥ずかしいなんてのはオーバだと思いますよ。国産もいい車あるし、個人的にはトヨタ推し。
    でも最近思うのは、街中利用でちょこっと買い物 行くなら軽自動車もいいな~と思う。
    あくまでチャリの代わりだけど。
    ま、一度都内に観光しに来てください。
    貴方の知らない世界は日本にありますから(笑)

  33. 5300 匿名さん

    国産が恥ずかしいとかいう感覚じたいが恥ずかしい。余裕ある人は他人の車なんて気にしないよ。

  34. 5301 匿名さん

    軽は事故すると危ないから家族は乗せない方がいいよ。
    車は凶器にもなるのに、安く乗ろうってのが間違い。
    頑丈な外車は保険にもなる。

  35. 5302 匿名さん

    >>5300
    いや、見えないプレッシャーがあるよ。外車だらけの駐車場にトヨタ車とかおけない…嫁が許さないし。

  36. 5303 匿名さん

    国産は運転が楽しくない。道楽にならない。
    移動手段としてはアリだと思う。

  37. 5304 匿名

    >>5300
    国産が恥ずかしいとは全く思わないけど車ってその人の趣味や現在の興味が車種でわかるから一応みるんだけどどうよ?

  38. 5305 匿名

    >>5302
    エコカーとか好感持てると思うけどダメなん?

  39. 5306 匿名さん

    >>5303
    移動手段としての車は都心では本当にいらないよね。バカ高い駐車場借りてプリウスとか停める感性がわからん。マンションからコンシェルジュに指示すればいつでも送迎タクシーに乗れるし、ベンツのタクシーでエスコートまでしてくれる。安っぽい流しのタクシーしか田舎にはないからわからないかな。

  40. 5307 匿名

    >>5306
    子供が複数いる家だったら高い駐車場かりてプリウス乗るって当たり前なことだと思うよ。タクシーで毎回子供の送り迎えするの?他のお母さんたちにちょっと変だと思われちゃう可能性大だべ

  41. 5308 匿名さん

    都心で日常タクシー使い倒してもせいぜい月6万、駐車場代と変わらん。都心のタワマンに住めるのは経営層なんだから全額経費で落ちる。なのに道楽以外で車に乗る意味あるの?国産車、エコカーならたまのレジャーにレンタカーでいいじゃん。

  42. 5309 匿名さん

    >>5307
    都心の保育園、幼稚園では車での送迎は基本禁止だよ。電動自転車や徒歩で送迎してるのが大多数。本当に都心住みなの?車で送り迎えって感性がすでに田舎の発想なんだけど。

  43. 5310 匿名

    >>5309
    自転車組ももちろんいるけどうちの近くは車も多いいよ!ちなみに港区立保育園だよ

  44. 5311 匿名さん

    >>5310
    港区のどこ住み?おれも港区だけど車送迎ダメなんだけど。

  45. 5312 匿名さん

    プリウスがエコだと思っている人は知識が浅はか。
    あの馬鹿でかい充電池が造られる過程で膨大な資源を使い、
    多くの二酸化炭素を発生させます。
    また、現在の技術ではリチウムイオンバッテリーのリサイクルはできません。
    半永久的に処分できないゴミとして地球に残ります。

    ガソリン代も20万キロ以上走らないと元取れないし、
    毎日1日100キロとか乗らないなら、ガソリンエンジンの方が自然にやさしいよ。

  46. 5313 匿名

    >>5311
    Ao山だべ
    夕方頃は園の前車の列だよ

  47. 5314 匿名さん

    それは単なる自意識過剰ってやつだね。
    頭の悪そうな田舎者とレベル変わらんぞ。
    都内でも国産の方が多いし軽自動車も走ってる。数比較で絶対数が多いってだけ。
    別に恥ずかしいなんて事はないね。
    俺は単に田舎の交通網と都心は違うとだけ言ったので、外車じゃなきゃ恥ずかしいという感性はないね。一緒にはされたくないレベル。

  48. 5315 匿名さん

    自転車、タクシー(笑)

    自家用車の出番なし、止められるところもなし(笑)

    不便過ぎる。電球変えるにも電車、タクシー拾い(笑)

    最悪じゃん。不便だね。

  49. 5316 匿名

    >>5312
    そんなこと知ってるさ!
    でもガソリンいつか枯渇する予定だっちゃ。
    イメージの問題を私は言ってるだけだよ。

  50. 5317 匿名さん

    海外だと、日本車が世界一高いよ。 

  51. 5318 匿名さん

    >>5313
    まじか、羨ましい。うちは麻布。下町だから保育園も道も狭くて駐車場が確保できないから車送迎ダメなんだよね。青山は車送迎ありなんだ、知らんかった。でも青山でプリウスとか余計恥ずかしくないか?あの辺渋谷に行くときタクシーで通るけどプリウスとかとまってるの見たことないよ?(笑)

  52. 5319 匿名さん

    千葉だけど、車一台で快適な暮らしだよ。
    タクシーなんて気まずいから乗らないね。お薦め。

    大学生の時から、デートは車じゃないとダメだった。
    もう車がない生活設計は無理かなー。

  53. 5320 匿名さん

    >>5315
    電球はマンション内のコンビニスーパーに売ってるから、わざわざ外に出なくても交換できるけど…田舎の発想って面白いね(笑)

  54. 5321 匿名さん

    東京暮らしの7割ぐらいが 車なし (笑)

    電車でどこいくの? 恥ずかしい。

  55. 5322 匿名

    >>5318
    ダメでも仕事の都合とかで仕方なく車で…という程だと思うよ。
    近所で外に出してる車のプリウス率はけっこう高いと思うよ!お高い車はガレージにきちんと閉まってるよう

  56. 5323 匿名さん

    家族で電車 (笑) たまに痛い家族いるよな。埋立地辺りから、ビニール袋ぶらさげて、子供に「お母さん、しらないよー、あ!、もうしらないからー!」うふせーよ。電車で(笑) うるせー(笑) 恥ずかしい。

  57. 5324 匿名さん

    >>5323
    あー、確かに埼玉あたりでよく見かける光景なのかも(笑)

  58. 5325 匿名

    >>5318
    先住組と後から来たお金持ちとの貧富の差がとてもあるからプリウス率も高いのではと思うっちゃ。

  59. 5326 匿名さん

    >>5323
    電球はアマゾンでその日のうちに届くよ。
    さっきから頭の悪いコメントしてるけど、世の中に不満でもあるのかな?
    変な国に目指さないでね。迷惑だから。

  60. 5327 匿名さん

    >>5316
    シェールガスで君が生きているうちは問題ないよ。

  61. 5328 匿名さん

    都心に住んでいるとかえって車使う。距離が近すぎてセコセコ電車乗る気がしなくなる。

    家から駅に6分歩き、8駅乗って地下鉄駅から地上に出て目的地に5分歩く

    なら家から車で出て20分で着いて、目的地の駐車場に車入れたほうが楽で便利。

    駐車場代なんて気にするレベルの経済力じゃないし。

  62. 5329 匿名さん

    >>5325
    青山はハイソでおしゃれなイメージしかないけど、プリウスねー。まぁ所詮港区の下町、麻布の俺には青山のことはわからんち。港南あたりだったら叩いたろと思ったけど失礼しました(笑)

  63. 5330 匿名さん

    都心にきたのに、移動は電車とタクシー (笑)

    不便だろ(笑)

  64. 5331 匿名

    ていうか今いる人だいたい都心住みなのになんでここなの?ここ湾岸スレだよww
    みんな、土地と家が大好きなのねww
    私は大好きだよw
    車問題は個々にライフスタイルが違うから討論するのはやめるっちゃ

  65. 5332 匿名さん

    >>5328
    港区は駐車場探しがしんどいけどな。ヒルズとか大型商業施設でも満車だと探すのだるい。それならタクシーで行こってなる。1000円以下だし。

  66. 5333 匿名さん

    5328  お、それならいいな(笑) 田舎暮らしに並んだ。

  67. 5334 匿名さん

    >>5331
    湾岸タワマンからステップアップした元湾岸君も多いからさ(笑)俺もその1人。

  68. 5335 匿名さん

    結局、人やビルが邪魔で駐車場がない、
    移動に支障が出てるんだろ(笑) 

    車で友達の家にすら行けないなんて、
    どうやって遊ぶの?

  69. 5336 匿名さん

    >>5328
    同じ理由だけどチャリだなー。レンタサイクルもたくさんあるし、駐車場探ししなくていいし。六本木ならチャリで15分だし。

  70. 5337 匿名さん

    >>5335
    友達が田舎に住んでる場合は電車で行くよ。おなじ港区なら徒歩か自転車かな。というか友達と集まるのは家よりも常連のバーだったりレストランだから、そういう店はだいたい徒歩圏にあるんだよね、だから歩いてすぐ集まれる。

  71. 5338 匿名さん

    5336

    六本木行って一人で何するの?
    ガスパ行って性病か?(笑) 
    いや、自転車じゃ無理だし、お客の5割が横浜県民、
    渋谷も半分が横浜県民(笑) 

    寂しい現実だね。東京を知ろうね(笑)
    地元の友達を連れて、遊ぶんだよ。

  72. 5339 匿名さん

    東京の寂しさは、
    他の県民の自由奔放とした仲間意識を感じる時さ。

    電車やタクシーなんて環境にいると、
    ほんと子供がかわいそうだ。

  73. 5340 匿名さん

    >>5338
    日本語がわからん。ガスパとか言ってる時点で千葉とか埼玉あたりから出てきたチーマーあがりのバカなのはわかった。あんなとこ若い時から近寄らんわ、下品で田舎もんの**。

  74. 5341 匿名さん

    そうさ、東京は汚いクソッたれのイメージしかない。
    あんな六本木や麻布なんかで、上から目線はやめてもらいたのさ! 君が一番よく分かってるはずさ。

  75. 5342 匿名さん

    六本木周辺は、外国人が日本人より増えてくるから、大変な街になりそうね。

  76. 5343 匿名さん

    >>5341
    いや、そんなつもりじゃなくてタクシー移動の話をしただけのつもりだった。ごめんな。

  77. 5344 匿名さん

    たかが移動手段で、よくそんなに熱く語り合えるもんだ。

  78. 5345 匿名さん

    横浜と千葉埼玉が入り交じり…

  79. 5346 匿名さん

    みんな暇というか、平和なんだよ。

    ここで雑談ができるのも平和あってこそ。

    でも、我が子が生きている間に、一回は、日本ががっつり巻き込まれる戦争が起こる可能性、低くない気がする。

    なんとかならんかね。

  80. 5347 匿名さん

    >>5336
    チャリ置き場のほうがないだろ

  81. 5348 匿名さん

    >>5346
    Mr.Childrenの「タガタメ」を歌って祈りましょう。

  82. 5349 匿名さん

    >>5347
    都内のレンタサイクルなら、返却に困らないよ。

  83. 5350 匿名さん

    >>5349
    港区のサイクルポートはそれほど多くないよ。

  84. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸