東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 5001 匿名さん

    煽りとか無しでこの辺りのタワマンってアジア系結構住んでるのかね?
    実際どんなもんかのかね。

  2. 5002 匿名さん

    >>4993
    ていしゃくは売りにくいやろ?

  3. 5003 匿名さん

    JRは深夜はほぼ通らないが
    首都高は時間関係なく・・・週末は特に走り屋さんがうるさい

    今は特に気にしてないが羽田の国際枠拡張に伴う航空路は気になる

    恵比寿辺りから目黒上空らしいが・・・湾岸エリアの影響は?

    2020に向けて羽田が24時間とかなるとモノレールも?

    と色々考えてしまします。

  4. 5004 匿名

    >>4999
    間違いないww
    田舎もんの友達が抽選当たった〜って喜んでたけどあんの泥まみれの港南ぷっwって思ってたけど時代は変わるしけっきょくダブリュ〜は良いマンソンだった!

  5. 5005 匿名さん

    >>5001
    うちのマンションな、アジアより

    欧米か!?

    の方が多いわ

    中国語、韓国語ほとんど聞いたことないわ

    分譲古いからかもしれん

  6. 5006 匿名

    ダブリュ〜は住友の傑作です!

  7. 5007 匿名さん

    >>4999
    そやったな、まだ駅から近くて

    安いTTTのほうがええ

    という人が多かった気がすんな

    せやけど、結果はダブリュ〜やな

    わからんもんやな〜

  8. 5008 匿名さん

    >>5003
    モノレール24時間走ってくれな

    朝早いときとか夜遅いとき

    こまんねん

  9. 5009 匿名さん

    >>5003
    タワマンはもともと防音してあるから

    あんま騒ぐほどのこともないで

    暗騒音でかき消されるわ

  10. 5010 匿名さん

    >5009
    タワマン高層階の騒音のすごさをしらいない奴だな笑
    高層階は、案騒音がほとんどないから、地上の音がガンガン響く。
    なりすましクンは知らないんだね笑

  11. 5011 匿名さん

    関西弁がキモいな。
    掲示板でわざわざ使う奴なんか大阪にもいないっつうの

  12. 5012 匿名さん

    暗騒音ってなあ 外の音だけとちゃうでえ テレビの音 いろんな生活音 

    そんなんあるから防音サッシの部屋のなかで外の音なんか気になれへんでえ

    30階に住んでるからようわかるわ

    全部消してしずかああにしてても、がんばらんときこえへん

    そんなもんや

    よこを首都高とモノレールが走ってるダブリュ~にすんでるけどなあ

    モノレールの音も首都高の音もまったくせえへんでえ

  13. 5013 匿名さん

    >5012
    あっそうか!ダブルは窓が開かないんだった。ごめんね。タワマンでも春や秋は窓を開けて暮らすものだと思ってたので勘違いしてたよ。

  14. 5014 匿名さん

    >>5013
    実は窓あくねんで ダイレクトウインドの
    横に小窓あってなあ 空気入れ替えできるねん

  15. 5015 匿名さん

    >5014
    えっ??そのウソはホントなの?

  16. 5016 匿名さん


    ダブリュ~



    ダブリュー

    は違うんすか?

  17. 5017 匿名さん

    仮面ライダーダブリュ~

  18. 5018 匿名さん

    >>5014
    スミフのDWか、DT高値掴みさんかな?関西弁の新キャラ作ってまで自己主張しちゃって、お疲れ様ですね(笑)

  19. 5019 匿名さん

    関西弁キャラ、ちょっとイラつくけど、たしかにカドが立たなくていいじゃないですか。

  20. 5020 匿名さん

    >5019
    尖がってないってことね。色んな意味で(笑

  21. 5021 匿名さん

    >>5015
    ほんまやで。全部屋、ダイレクトウインドのそばには小窓あんで。

  22. 5022 匿名さん

    >>5021
    さすがに開けたらちょっと外の音するから
    24時間換気入ってるし普段は閉めてるけどなあ
    他のタワマンのダイレクトウインドのリビングは窓あれへんの?
    春とか冷房も暖房もいらんようなときはリビングも横の窓あけるで。

  23. 5023 匿名さん

    >>5016
    しゃべる人によって違うやろな。

  24. 5024 匿名さん

    山田花子の声をあてるとよい。

  25. 5025 匿名さん

    >5023
    そりゃそやなw
    必死のパッチクンの言い方は、かわいいから許してあげまw

  26. 5026 匿名さん

    >>4981
    でもエビちゃんはペントハウスなんでしょ?
    エビちゃんは元20代のカリスマだよ。
    憧れる人多い。
    そんな憧れる人が住む一つの街、スカイズ。

  27. 5027 匿名さん

    >>5020
    確かに自慢話しを延々とされるよりも、よっぽどムカつかない。
    そうなんや〜って、思っちゃうよねw

  28. 5028 匿名さん

    >>5022
    タワーズ台場のDWもどきもちょっとだけ開きますよ!

  29. 5029 匿名さん

    >>5028
    ダブリュ〜の場合な ダイレクトウインドは もちろんfixなんやけど、
    横っちょに開けたら25cm×70cmくらいの小さいサッシ窓があんねん
    他のタワマンも、どっかは開くようになってるはずやで。

  30. 5030 匿名さん

    5000突破してたのか

  31. 5031 匿名さん

    >>5026
    いままでWCTに嫌悪感しかなかったが、いまはむしろ、
    このスカイズ民のほうが鼻につく感じ。

  32. 5032 匿名さん

    豊洲だけはやめておけ。

  33. 5033 匿名さん

    >>5032

    なんでなん?新豊洲もこれから発展するんとちゃうん?ダブリュ~からスカイズよう見えるで。

    いろいろ増えたくれたほうが景色キレイなるからええんやけどなあ

  34. 5034 匿名さん

    >>5031

    そのだぶりゅ~の人と わしとちゃうひとやできっと。ときどき、ここ見に来るけどな 

    わしが書いてないときも 別の人がだぶりゅー~のはなししてること ようあるからな。

    2100もあって5000人もすんでるからなー 街と一緒やで

    引っ越ししてきはる人も出て行きはるひとも 毎週おるで 毎週末0123きてはるわw

    2100世帯もあったら そりゃ転勤で住めんようになって売りはる人やら、子供できて

    引っ越さはる人やら 買い替えしはる人やら、亡くなった方もおられるやろな

    この掲示板にいてはるだぶりゅ~の人は3-4人はいてはるんちゃう?

  35. 5035 匿名さん

    昼間にきかれた だぶりゅ~のDWの横が開くことな むかーしおんなじこと聞かれて

    絶対 開かへんやろ?いわれて 文で書いてもわかってくれへんかったから絵描いたこと

    あんねん 部屋によってちょっとちゃうけどな なんかかんか開くようにしてあるで 

    うちはこんな感じや

    1. 昼間にきかれた だぶりゅ~のDWの横が開...
  36. 5036 匿名さん

    >>4850
    バスは正確な時間が担保されない。
    それに新橋は銀座みたいなものだから、遊びや用事で行く目的地の一つ。
    変わって品川はターミナル駅とは言いつつ、お食事以外に特に何があるわけでもない。
    それに大崎、新橋とも乗換えは快適楽チンだから、特に乗り換えを意識することもない。

    都内の人は大体、
    銀座、秋葉原、渋谷、銀座、六本木、台場あたりへよく遊びや用事で行くと思うんだけど、
    タワーズ台場はドアtoドアで考えると15〜25分の範囲で、全体的にかなり短い時間で行けるよ。
    お台場に至っては自宅でたらすぐそこだしねw

    意外にも便利な立地なんだよ。

  37. 5037 匿名

    >>5036
    かなり苦しいポジトークだなw
    お台場に顧客企業があるので新橋乗換で行くけど、本当に面倒くさいし、全く便利では無いわ。

  38. 5038 匿名さん

    >>5036

    どんだけレス遅いんだよ 笑

    広瀬すずの話してたんだぞ 笑

  39. 5039 匿名さん

    >>5036
    その中で新橋以外25分以内で行ける所なんてないでしょ。
    なんでそんなにバレバレの作り話しちゃうの?

  40. 5040 匿名さん

    新橋まで25分って、千葉県市川市より時間かかるじゃん(笑)

  41. 5041 匿名さん

    >>5040
    だからドアtoドアの話。
    電車乗ってる時間は10分くらいだよ。

  42. 5042 匿名さん

    >>5040
    頑張れ!市川市住民。
    千葉県民です(笑)
    でも都内にきたら、満員通勤電車にはもう乗れません。
    しかも25分ですら乗ってらんないです。

  43. 5043 匿名さん

    東西線田園都市線といった殺人ラッシュ沿線にお住まいの皆さん。

  44. 5044 匿名さん

    徒歩14分のWCTと浦安の駅前だったら浦安のが全然便利で都心にもアクセスがいい。運賃も変わらないし。対埼玉ならWCTの利便性は浦和駅徒歩7分と同等くらい。

  45. 5045 匿名さん

    港南口はそこからホームまで5分かかるから、14分なら実質駅歩19分だよね。豊洲ならとっくに銀座について美味しいコーヒー飲み終えてまうね。

  46. 5046 匿名さん

    >>5044
    湾岸のメリットは通勤時間ではなく、都心との距離。
    雨の時とか歩きたくない時、タクシー通勤できる。
    埼玉、千葉からではそんな選択肢ないでしょ。

  47. 5047 匿名さん

    >>5044
    浦和がどこにあるのか分かりません。
    知ってるのは浦和レッズくらい。

  48. 5048 匿名さん

    >>5045
    豊洲民って、地下鉄の入り口からホームまで
    意外とあるのと、有楽町線の本数少なくて待ち時間多いのを
    常に誤魔化すよね。

    PCTだと、駅入り口8分+ホームまで3分+待ち時間5分+乗車5分。
    あれ?銀座一丁目ホームまでで21分だなー。
    コーヒーは移動しながらコンビニコーヒーかな?豊住に相応しいw

  49. 5049 匿名さん

    11年後はWCTだと家出て1時間後には名古屋で味噌煮込みうどん食ってるw

    豊洲民は、やっと品川駅到着だがww

  50. 5050 匿名さん

    >>5049

    今でもWCTは家出て一時間後には羽田から離陸してるww

    豊洲は1時間ではまだ羽田に到着してないがw

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸