東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 4801 匿名さん

    >>4799

    なるほど。分かりやすい。

    ついでに、各マンションの横に最寄り主要駅&徒歩分数を記載してくだされ。

  2. 4802 匿名さん

    Spaが特徴の最新鋭の住不次世代フラッグシップマンション「ドゥトゥール」   徒歩9分
    田町北口再開発で期待が高まる東京タワービューが美しい「グローバルフロントタワー」 徒歩9分
    絶景眺望で有名、湾岸初の次世代ビンテージマンション「ワールドシティタワーズ」 徒歩13分
    元祖芝浦、山手線田町駅8分が見直され中古価格上昇中「芝浦アイランドグローブ」 徒歩8分
    大規模SCららぽーと直結の豊洲のランドマーク「パークシティ豊洲」 徒歩5分
    最上階33階に豪華共用設備を揃えた「ブリリアマーレ有明」
    豊洲発展の先駆けとなるか!?「スカイズタワー&ベイズタワー」 徒歩6分
    レインボーブリッジと都心ビューが美しい「ブリリア有明スカイタワー」 徒歩9分
    湾岸唯一の王冠に美しき眺望、お台場のランドマークタワーマンション「タワーズ台場」徒歩2分
    言わずもがな「ツインパークス」徒歩2分

    お台場とツインパの完全勝利だな。

  3. 4803 匿名さん

    >>4799
    ごめんね、自分で勝手に徒歩分数つけちゃったw
    揉めないように4799さんのリストで色々比較しましょうw

  4. 4804 匿名さん

    >>4784
    月島や勝どきはDT以外全く話題にならないから除外。

  5. 4805 匿名さん

    >>4798

    なりすましーーーだと思ったらーーーー(´∀`∩ 

    さ く じ ょ い ら い ♡

    しってみっればあ?(・∀・)

  6. 4806 匿名さん

    港区
    絶景眺望で有名、湾岸初の次世代ビンテージマンション「ワールドシティタワーズ」
    湾岸唯一の王冠に美しき眺望、お台場のランドマークタワーマンション「タワーズ台場」
    元祖芝浦、山手線田町駅8分が見直され中古価格急上昇中「芝浦アイランドグローブ」
    田町北口再開発で期待が高まる東京タワービューが美しい「グローバルフロントタワー」

    中央区
    いわずと知れた汐留再開発エリアの湾岸No.1ビンテージ認定マンション「ツインパークス」
    Spaが特徴の最新鋭の住不次世代フラッグシップツインタワーマンション「ドゥトゥール」

    江東区
    大規模ショッピングセンターららぽーと直結の豊洲のランドマーク「パークシティ豊洲
    最上階33階に豪華共用設備THE33を揃えた有明No.1マンション「ブリリアマーレ有明」
    豊洲発展の先駆けとなるか!?エビちゃんも買った「スカイズタワー&ベイズタワー」
    レインボーブリッジと都心ビューが美しい有明の最前列「ブリリア有明スカイタワー」

  7. 4807 匿名さん

    港区
    絶景眺望で有名、湾岸初の次世代ビンテージマンション「ワールドシティタワーズ」品川13分、天王洲アイル4分
    湾岸唯一の王冠に美しき眺望、お台場のランドマークタワーマンション「タワーズ台場」お台場海浜公園2分
    元祖芝浦、山手線田町駅8分が見直され中古価格急上昇中「芝浦アイランドグローブ」田町8分
    田町北口再開発で期待が高まる東京タワービューが美しい「グローバルフロントタワー」田町9分

    中央区
    いわずと知れた汐留再開発エリアの湾岸No.1ビンテージ認定マンション「ツインパークス」汐留2分、浜松町6分
    Spaが特徴の最新鋭の住不次世代フラッグシップツインタワーマンション「ドゥトゥール」勝どき9分

    江東区
    大規模ショッピングセンターららぽーと直結の豊洲のランドマーク「パークシティ豊洲豊洲6分
    最上階33階に豪華共用設備THE33を揃えた有明No.1マンション「ブリリアマーレ有明」有明テニスの森5分
    豊洲発展の先駆けとなるか!?エビちゃんも買った「スカイズタワー&ベイズタワー」豊洲12分
    レインボーブリッジと都心ビューが美しい有明の最前列「ブリリア有明スカイタワー」有明テニスの森徒歩7分

  8. 4808 匿名さん

    やっぱり一番はお台場かぁ。

  9. 4809 匿名さん

    >>4808
    駅近なのはそうだね。本当にあっと言う間に着く。
    だがしかしツインパークス入ってないのはなんで?別格だから比べるたしまでもない?w

  10. 4810 匿名さん

    >>4807
    こういうネタを提供してくれると、改めてやっぱりこのスレは良スレだと感じる今日この頃。だてに5000目指してるわけじゃないな。

  11. 4811 匿名さん

    変なスレ

    自演ばかり

  12. 4812 匿名さん

    >>4809

    4807にツインパ入ってるよ。だけど、名前が上がらないマンションがちょっとかわいそうかな。

    でも、キャッチコピーのつけようがないんだよね。やっぱ、有名マンションはエッジが効いている

    というかなんというか。もしも、入れてほしいマンションがあったら30文字程度でキャッチを

    つけてくだされ。

  13. 4813 匿名さん

    あほか、都内に何千タワマンあると思ってんだー。

  14. 4814 匿名さん

    >>4807
    まじか、
    TTT
    KTT
    遼君タワー
    ティアロ
    キャピタルゲートプレイス 駅直結
    勝どきビュー 駅直結
    ザツイン
    ザシンボル
    シエル 駅直結
    勝どき東地区トラストタワー 駅直結
    プラウドタワー東雲
    三井パークタワー東雲

    がない。

  15. 4815 匿名さん

    >>4814
    それらってなぜか名前出てこないんだよね。たまーに出てきても誰もネガもポジも書かない。

  16. 4816 匿名さん

    これ完全にWCTの自作自演でしょ。絶景眺望って笑。。WCTはブリーズの北東角部屋しか正面に虹橋みれないし、そもそも周辺がコンクリート工場、発電所、ゴミ処理場ばかりで足元が汚すぎる。虹橋もゴミ煙突がばっちり目に入って全然絶景とはいえない。少なくても、ツインパ、タワーズ台場、スカイズ、ベイズ、GFT、有明CTの方が全然眺望は良い。

    また、ビンテージっていうのも、よくわかんない雑誌が1回ネタとして適当に作った記事なだけで誰が認めたわけでもない。しかもこのクソ記事でさえWCTはビンテージ候補と書かれてあってビンテージではないという風に書いてあるのだが(笑)

  17. 4817 匿名さん

    そうだよね。WCTさんは都合のいいプロ写真ばっかり載せているが、中古サイトでみる素人の部屋からの景色写真はばっちり足元の小汚さが目立ち、お世辞にも絶景とはいえないかと。

  18. 4818 匿名さん

    >>誰もネガもポジも書かない。
    完売したあとは、それが普通ですよ。内陸の超人気億ションでもそうです。

  19. 4819 匿名さん

    バス便で周りに何も店が無く、
    夜道が暗くて、産業道路にトラック爆走、
    モノレールの軌道が目の前だが駅舎は隣の島まで歩く。
    そんな3棟より集まった団地をビンテージって書くから叩かれる。

  20. 4820 匿名さん

    >>4816
    WCTじゃなくて、こういう奴が荒らしてるんだよね。せっかくいい雰囲気になりかけたのに。

  21. 4821 匿名さん

    >>4817
    WCTじゃなくて、こういう奴が荒らしてるんだよね。せっかくいい雰囲気になりかけたのに。

  22. 4822 匿名さん

    >>4819
    WCTじゃなくて、こういう奴が荒らしてるんだよね。せっかくいい雰囲気になりかけたのに。

  23. 4823 匿名さん

    4816-4819***

  24. 4824 匿名さん

    アホのレスは華麗に(^O^)

    ス ル ー ヽ(´o`;

    が良いねー (⌒▽⌒)

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  25. 4825 匿名さん

    ア ホ の せいで (-。-

    板 がー 穢れたからー (・ω・)ノ

    もう一度ー (・Д・)ノ

    こ ぴ ぺ (≧∇≦)

  26. 4826 匿名さん

    港区
    絶景眺望で有名、湾岸初の次世代ビンテージマンション「ワールドシティタワーズ」
    湾岸唯一の王冠に美しき眺望、お台場のランドマークタワーマンション「タワーズ台場」
    元祖芝浦、山手線田町駅8分が見直され中古価格急上昇中「芝浦アイランドグローブ」
    田町北口再開発で期待が高まる東京タワービューが美しい「グローバルフロントタワー」

    中央区
    いわずと知れた汐留再開発エリアの湾岸No.1ビンテージ認定マンション「ツインパークス」
    Spaが特徴の最新鋭の住不次世代フラッグシップツインタワーマンション「ドゥトゥール」

    江東区
    大規模ショッピングセンターららぽーと直結の豊洲のランドマーク「パークシティ豊洲
    最上階33階に豪華共用設備THE33を揃えた有明No.1マンション「ブリリアマーレ有明」
    豊洲発展の先駆けとなるか!?エビちゃんも買った「スカイズタワー&ベイズタワー」
    レインボーブリッジと都心ビューが美しい有明の最前列「ブリリア有明スカイタワー」

  27. 4827 匿名さん

    ビンテージ ビンテージ ♩

    ワールドシティはビンテージ ♩

    ニートが真夜中にステゼリフ ♩

    悔しいのー。・゜・(ノД`)・゜・。

    まっ!

    元気だせよ!(´・Д・)」

    明日はいい日になるさ!( T_T)\(^-^ )

  28. 4828 匿名さん

    ネガが夜中に悔し泣きー ♪( ´θ`)ノ

    マンション買えないニートくん♪( ´θ`)ノ

    いつまで粘着してるのさー ♪( ´θ`)ノ

    バイバーイ(・◇・)/~~~

  29. 4829 匿名さん

    ハイ!サザエさんの曲で歌ってみよう!!笑



    ワ ー ル ド シ テ ィ ー タ ワ ー ズ を ♬

    お っ か け て ♬

    し つ こ く 張 り 付 く ♬

    ゆ か い な ね ん ち ゃ く ♬

    み ん な が 笑 っ て る ー ♬

    今 日 も い い 天 気 ー ♬

    1. ハイ!サザエさんの曲で歌ってみよう!!笑...
  30. 4830 匿名さん

    (港南)
    2000戸の空前のスケールを生かしたプールなど数々の共有施設、隣接した公園とのマッチした余裕あるランドスケープ。駅距離を補う便利なシャトルバスも完備。スミフの旧フラッグシップ、トリプルマンション「ワールドシティタワーズ」

    (お台場)
    タワーと虹橋を一つのフレームに捉えるオンリーワンの絶景眺望、価値を高めるアンティーク調の内装、ゆりかもめ至地という特徴をもつ。お台場ではこれ以上ない立地、王冠が目印のお台場の最強ランドマークタワーマンション「タワーズ台場」

    (芝浦)
    第一次湾岸タワマンブームの象徴的存在。分譲棟賃貸棟合わせて4つから成るランドスケープに優れ、交通利便性も抜群の芝浦アイランド。お台場行きの水上バスも完備されたまさに湾岸タワマンらしい傑作。同世代タワマンで資産価値トップを誇る「芝浦アイランドグローブ」

    アイランドから沈黙の10年を破り三井が送り出した芝浦最後と言われる大規模タワマン。絶景レインボービューだけでなく、タワービューはツインパークスと双璧するプレミア眺望。再開発案件の多さや交通利便性の良さは港区ならでは。芝浦新ランドマークタワー「グローバルフロントタワー」

    (汐留)
    タワービューと離宮ビューというオンリーワン眺望と高級感あるアンティーク調内装、と抜群の交通利便性が特徴。この物件に美麗賛辞は不要だろう、湾岸ナンバーワンの資産価値を誇る王者「ツインパークス」

    (勝どき)
    2000戸を超える空前のスケールメリットを生かした豪華共有施設と高い仕様を誇る専有部。直接基礎。勝どきタワマンの先駆者であり、象徴的存在。勝どきのランドマークタワー「ザ・トウキョウタワーズ」

    鹿島が満を持して送り出した巨大トライスター。バランスの取れた共有部と専有部は秀逸。築地跡地開発にも徒歩圏であり、これからが楽しみな「カチドキザタワー」

    (晴海)
    住友が得意とする1500戸クラスという圧倒的なスケールメリットいかした、Spaや壮大な黒光りフロントを含む共有施設と最新免震構造など優れた災害対策が特徴。人道橋ができれば徒歩4分の駅近物件。スミフの現フラッグシップ、ツインタワーマンション「ドゥトゥール」

    自慢の海側眺望は晴海ナンバーワンでありこれぞ湾岸という開放感。全熱交換機搭載など共有部専有部とも高いスペックを誇る。このツインタワーを目にしたときリチャードマイヤーの偉大さにあなたは気づくことだろう。交通利便性を補うシャトルバスも完備。三菱のフラグシップタワマン「クロノ・ティアロレジデンス」

    豊洲
    都心近郊では貴重な大規模ショッピングセンターららぽーと直結の豊洲のランドマーク。充実した共有部、豊洲トップクラスの資産価値を誇る豊洲の旧王者「パークシティ豊洲

    都心近郊では最初で最後と言われた空前かつ創造を絶する壮大なランドスケープ。海側から望む都心ビューは人をどうしようもなく虜にする。素晴らしい眺望と過去最大級の共有施設を誇る、現在豊洲地区で資産価値ナンバーワンに躍り出た「スカイズ&ベイズ」

    (有明)
    同一階に豪華共有施設を集約した超絶のTHE 33を超えるFloorをあなたは目にしたことがあるだろうか。有明ならではの絶景都心ビュー誇る有明No.1マンション「ブリリアマーレ有明」

    絶景眺望と充実した共有施設という絶妙なバランスからブリリアブランドの最高傑作の一つとも言われる。レインボーブリッジと都心ビューが美しい有明の最前列「ブリリア有明スカイタワー」

  31. 4831 匿名さん

    上のはちょっと長すぎて、>>4807くらいが良いなと思う。
    これは、地区ごとのランドマークを並べたの?
    豊洲、有明、春海、お台場、新豊洲、港南、芝浦、汐留それぞれ1つずつだけだよね。
    なかなか良い選別センスしてるよね。

  32. 4832 匿名さん

    >>4830
    いやなかなかこれはセンスあると思うよ
    面白い。

  33. 4833 匿名さん

    ドトール以外は、発売したときの懐かしい売り文句としか。
    2016年のいまそれを並べて、懐しむスレという感じですかね。

    新着情報を求む。
    そうでなければ、掲示板は息絶えていく。

  34. 4834 匿名さん

    >>4830
    このアゲアゲキャッチコピーを書いた人自身が
    同じマンションを敢えてシビアに評価したヴァージョンも見てみたいな。

  35. 4835 匿名さん

    >4834
    じゃあさらっと全部の物件のネガ書いてやるけど、みんな怒るなよ。一つの遊びだからな。

    (港南)
    2000戸というデカいだけが取り柄のトリプル団地マンション。築11年になり共有部専有部とも古臭さが目立つのはご愛嬌。幹線道路と首都高速沿いに建ち、ごみ処理場、発電所、コンクリ工場、倉庫街が徒歩圏というこれ以上ない立地は駅歩14分ならでは。空前の駅遠物件「ワールドシティタワーズ」

    (お台場)
    落ち目のフジテレビが象徴するように、今後の開発や発展性に乏しいといわれる台場。大型商業施設はあるもののどれも古くなってきており、洗練された店舗が少ないのが特徴。夜間は中途半端なヤンキーや暴走族が好んでくる場所というイメージは今も変わらず。電車はゆりかもめのガチ利用で車も橋を渡らなければどこにも行けないまさに港区の狐島の不便立地、「タワーズ台場」

    (芝浦)
    夏場の鼻が曲がるような運河の臭さからは一体なんのアイランドなんだと混乱する人もいるかもしれない。また、来るべき大地震に備えて耐震の高層マンションに住むという選択は少なくない勇気を伴うものだろう。また、ひとたび駅に向かえば、そこには残念感漂う田町駅前があなたをお迎えしてくれる。「芝浦アイランドグローブ」

    芝浦というものの、アイランドから離れた人寂しい場末のような場所に建つ。運河が夏に臭うのは今や芝浦のお家芸といってもいいだろうか。JR線が数十メートと至近なのに駅は徒歩9分という残念感が解消されることは一生ないだろう。そもそもなんでこんな名前付けたんだと担当者に聞いてみたい「グローバルフロントタワー」

    (汐留)
    JR線と首都高速にここまで近距離で挟まれた物件は後にも先にもここだけ。騒音と空気汚染というセットパックで右にでるものはいないだろう。汐留2分というが、入口出口からホームまでの遠さや乗り換えの不便さは何物にも代えがたい。自慢のアンティーク調は築10年を優に超える段階までくると古臭いだけという意見も少なくない。数年後、王者陥落もあるか「ツインパークス」

    (勝どき)
    KTTとDTができたことで一気に眺望が阻害された悲しき現実。自慢の共有部は管理があまりよくないのか傷みが目に付くと評判である。タワマンカオスとは勝どきのためにある言葉であり、駅前の残念感は他の追随を許さない。さらに選手村跡地開発や豊海開発で四方が完全に囲まれる予定と湾岸なのに眺望語るべからず物件「ザ・トウキョウタワーズ」

    新築なのに今時制震だったりタンクトイレ搭載というスペックにMRで驚愕した人も少なくないだろう。下駄に老人ホームや飲み屋など履いてしまう物件に高級感を求めることはできない。これだけ狭い敷地に1500戸を詰め込んだ眺望語るべからずマンションがかつてあっただろうか。繰り返すようだが、勝どき駅を出たときのあの残念感は私の網膜に焼き付いている。「カチドキザタワー」

    (晴海)
    お見合い眺望、眺望語るべからずと何度ネガに言われたことがあるだろう。ごみ焼却施設隣という残念な立地、湾岸随一の薄い階高やスラブ厚、食洗機すらないというスペック・仕様は辛口にならざるを得ず、高級物件を謳うには中途半端感がぬぐえない。南の煙突眺望や東のTTTお見合い眺望の衝撃は湾岸史に残ることだろう「ドゥトゥール」

    最高天井高は高いが、天井ボコボコ、食洗機なしという中途半端な構造設備、しまいにゃティアロは基礎までちょいと削っちゃいましたという驚愕の事実は、決してリチャードマイヤーのせいではない。ただでさえ脆弱な勝どき駅から一番の駅遠という交通利便性はこの物件の資産性を永遠に限定してくれるだろう。PT晴海だけでなく、駅距離条件が少し良いレミコン跡地にも第四のタワマンが建つという新情報は、基礎を奪われたティアロの眺望をも奪うだろう。こうなったら地下鉄が通るかもという妄想だけが心のありどころ「クロノ・ティアロレジデンス」

    豊洲
    横浜の杭偽装マンションと同時期に同じゼネコンが建てた同じパークシティシリーズとして汚名を着せられた昨年は厄年であったといえるだろう。これがきっかけとなったのか、以後中古取引が減少し、スカイズに中古単価で抜かれてしまったというのは住民を立派なスカイズネガに変身させたことだろう。共有部専有部ともに古さが目立ってきており、PT晴海とレミコン跡地の予定から眺望も阻害されるなど明るいニュースがない。「パークシティ豊洲

    スーパーもなければ、唯一のコンビニは夜や土日は閉店というワンダフルはプロジェクトの一つなのだろうか。また、隣接する巨大な変電所や汚染土壌は本当に長期的にみて健康被害がないのかは怪しいと思っている人は少なくないだろう。自慢の共有部はエントランスロビーはやや小ぶりで全体的に期待したほどの高級感はないという評判もちらちら聞く。過度とも言える共有施設が10年以後に管理修繕費をどれだけ上昇させるかを見るには貴重な実験的物件といえるだろう。また、頼みの千客万来は外国人向けのコンセプトに決定し、日常生活を便利にしてくれることはなさそうである。「スカイズ&ベイズ」

    (有明)
    一言でいえばTHE 33しかない。他に特徴といえば外廊下しかない。豪華共用部を謳いながらなぜとしかいいようがない外廊下は、夏は暑く、冬は寒く、横殴りの雨を直接感じ、内廊下だったらなと思わせてくれる機会はきっと1年に33回以上はあるだろう。また有明駅を降りたときの絶対的な虚無感....あれは有明でしか味わうことができない。「ブリリアマーレ有明」

    会ったばかりなのに、もう顔を思い出せない、そんな人物像とオーバーラップするのは私だけではないだろう。なぜ東京建物は有明ばかりにタワマンを建てるのだろう。正直見分けがつかなくなるのでそろそろおしまいにしてもらえないだろうか。不便さ・虚無感・絶望感を感じるなら有明に住むしかないだろう「ブリリア有明スカイタワー」

  36. 4836 匿名さん

    >>4835
    うむむ、悔しいですが的を射ていますね。芝浦民ですが、芝浦の駅前残念感は2年後なくなり、運河の臭いは芝浦下水処理場の巨大貯水タンクができればかなり改善すると区議会議員のブログにありましたので期待しています。
    ちな、アイランド→GFT民です。

  37. 4837 匿名さん

    >>4835
    すごく面白いです。ポジよりネガの方が文章に切れがあって好きです。他の湾岸物件もよろしくお願いします。

  38. 4838 匿名さん

    >>4835

    シンプルにおもろい!!(*^▽^*)

  39. 4839 匿名さん

    ポジネガの違いの極端さにワロタw

  40. 4840 匿名さん

    >4835

    どこの住民が書いたのか何となくわかる。
    一つだけマンション自体に対するネガがない。

  41. 4841 匿名さん

    余談ですが、芝浦が2つ挙げられていたので、グローブ vs GFT 両方に住んでみた私的に対決させてみますね。独断と偏見なので悪しからず。

    耐震性、構造→ グローブ << GFT
    共用施設→ グローブ > GFT
    専有部仕様→ グローブ == GFT
    眺望→ グローブ <<< GFT
    交通利便性→ グローブ < GFT
    周辺環境 → グローブ >> GFT
    買い物、飲食→ グローブ =< GFT
    子育て環境→ グローブ >>> GFT

    意外なのは交通利便性と買い物飲食がGFTのほうが良いことでしょうか。ただ、小学校が遠すぎるし子供が遊んだり運動する場所が全くないので、ファミリーにはグローブのほうがいいですね。

  42. 4842 匿名さん

    >>4830
    スカイズのポジに

    あのエビちゃんも選んだ

    を入れて欲しい!

  43. 4843 匿名さん

    >>4842
    モデルが住んでることを前面に出すとマンションの格が下がるのでやめたほうがいいかと。港区湾岸、タワーズ台場、WCT、アイランドすべて有名芸能人が多数住んでますが、そんなこと前面に出すマンションはないですから。

  44. 4844 匿名さん


    ♪ ゆかいーな ねんーちゃくー♪

    が頭から離れない。どうしてくれる(笑)

  45. 4845 匿名さん

    >>4842
    スカイズなんてポジ要素いくらでもあるんだから中途半端な芸能人が買ったとかどうでもいいでしょ

  46. 4846 匿名さん

    こうやって、全マンション網羅されていればポジもネガも素直に読めるね。最初にやりだした4806、4807さんに感謝。

  47. 4847 匿名さん

    >>4841
    その移り渡り、キャピタルゲインが羨ましい。他にもTTTPCTからスカイズ、KTT、DT1期とか理想的だよね。

  48. 4848 匿名さん

    >>4847
    その3つのコースを渡った人は、含み益をいれたトータルで1500万は儲かってるはずだからね。その利益はどこから来たか?これから買う人が養分になってるわけです。

  49. 4849 匿名さん

    人によっては5000万越えてるでしょうね。はあ、羨ましい。

  50. 4850 匿名さん

    >>4809
    あっという間に駅についても新橋に出なきゃどこにも行けないじゃん。
    ゆりかもめはWCTでいうシャトルバス的な立場かな。

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,198万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸