東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 4701 匿名さん

    >>4699

    それはー(^○^) きっとー(∇^*) 肥溜めスレ住民のー ('∇'*)

    こ~  ぴ~  ぺっ  (^-^)v ちょき

    なぜなら~ ここには~ 来てないから~ ♬

  2. 4702 匿名さん

    前にも~ WCT住民板に~ マルチポストして~ アク禁になった~

    湾岸東のららぽーと直結君が~ い  た  ね!! ( ̄▽ ̄)/

  3. 4703 匿名さん

    たぶん♪ アク禁になるのは♪ こぴぺ君♡

    削除依頼とアク禁依頼をー






    するわ!ボケェ!堅気の方のスレッドにご迷惑をおかけして指詰めるくらいで済むと思ったら大間違いやでぇ!
    ぐるぐる巻きにして、おもりつけて天王洲運河に沈めたるわ!!(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)

    1. たぶん♪ アク禁になるのは♪ こぴぺ君♡...
  4. 4704 匿名さん

    >>4699

    第一発見者が怪しいんじゃ!お前とちゃうやろな?!

    1. 第一発見者が怪しいんじゃ!お前とちゃうや...
  5. 4705 匿名さん

    だんだん変なのが増えてきたな。

    このスレでは、まともな話は出来ないのかね・・・

  6. 4706 匿名さん

    アンチWCTスレだからね。どーしよーもないね。

  7. 4707 匿名さん

    >>4698
    まえは敬語だったんですけど、なぜ急に大阪弁に?
    大阪生まれなんですか?w

  8. 4708 匿名さん

    >>4707
    せやねん。このほうがええかなあ 思うて。なんか東京弁きつう聞えるやろ?

    ホンマは大阪生まれの極道の息子やw みんあWCTくさすけどな、捨てたもんと

    ちゃうで?割とええで?いっぺん見にきてえなあ

  9. 4709 匿名さん

    >>4708
    こんなカスが蔓延るとは、このスレももう終わりだな、バイバイ

  10. 4711 匿名さん

    >>4710
    息臭いからもう喋らないで?掲示板の書き込みから臭うレベルのカスは初めてだな(笑)

  11. 4712 匿名さん

    >>4710
    こんなカスが蔓延るとは、このスレももう終わりだな、バイバイ

  12. 4713 匿名さん

    WCTさん、アンカーが>か>だったんだけど、
    >>になってるのは?
    別人じゃないの?

  13. 4714 匿名さん

    >>4705
    しましょう!
    何かネタありますか?

  14. 4715 匿名さん

    >>4713
    きっと、WCTって単語が出るだけで猛烈にアレルギー示す人が何人かいるから、面白がって煽ってるなりすましの可能性が高いと思う。過去の>の人のコピペしているだけとか?どっちにしても、敬語の人はしつこくてウザかったけど、他のマンションをけなしているわけでもなかったし、そんなにひどい内容の書き込みはしてなかったように思うけどね。煽らなきゃ出てこないのに定期的にネガがWCTをボロカスに書いて呼び出している感じ。

  15. 4716 匿名さん

    煽らなくても出てくるから困っているんですよ。
    「新築」掲示板の、他のスレッドも同様です。

  16. 4717 匿名さん

    クレヴィア豊洲の高倍率には驚いた。

  17. 4718 匿名さん

    >>4716
    他の掲示板って?

  18. 4719 匿名さん

    >>4708
    ほんとにお前住人か?もしそうならWCTの質が落ちる。住人みんながこんなカスだと思われたら困るから、早く出て行ってくれ。

  19. 4720 匿名さん

    >>4719
    きっと、WCTって単語が出るだけで猛烈にアレルギー示す人が何人かいるから、面白がって煽ってるなりすましの可能性が高いと思う。

  20. 4721 匿名さん

    >>4719

    ほんとにネガもポジもひどいね。っていうか、


    >>4708

    聞くけど、住民専用ポータルサイトのトップページのお知らせの最新のお知らせは何についてのお知らせ?住民ならこたえられるはず。

  21. 4722 匿名さん
  22. 4723 匿名さん

    やめれ

  23. 4724 匿名さん

    >>4719
    4719ですが、人のことカスなんて言うあなたも酷いね。あなたは住民ですか?

  24. 4725 匿名さん

    >他の掲示板って?

    関西弁の人か知らんが、WCT住民はどこの湾岸物件にもアピールしに現れてる。
    また、物件名じゃないスレをよく立てたがる。
    カキコが客観的な意見ではなく、主体的な推し文句ばかりなのが最大の特徴。
    2000戸のうち、いったい何人が書いてるかは不明だが、大規模だけに複数人いそうだな。

  25. 4726 匿名さん

    まるで中華Botだな。
    とりあえず、WCTだけは住まないように。

    就職、昇進は難しくなるね。
    昔は差別地区は町単位でたくさんあった。

  26. 4727 匿名さん

    >>4725
    それってね、ここへの書き込みをコピペして他の掲示板を荒らしてるアンチWCTの愉快犯。前にもそんなことが、何回かあったよ。DTやWCTの住民板にコピペプラス煽り。

  27. 4728 匿名さん

    やはり4708はWCT住民ではないようだね。4721の質問に答えられない。そんなことだろうと思ったよ。

  28. 4729 匿名さん

    前の常に敬語の人はWCT住民だろうけど、大阪弁の人やそれ以外はWCT住民じゃないな。4722のように面白がってるだけの人もいるし。

  29. 4730 匿名さん

    何れにしてもWCTというワードが出ただけで過敏に反応するネガが一番の問題。
    スルーすれば荒れないのに。

  30. 4731 匿名さん

    >4727
    違うでしょ。
    自己主張が滑稽だと指摘されると、それは毎回ネガの仕業と反論するのも貴殿の特徴。

    ・「リニア始発駅で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?」
    ・「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?」

    普通、新築カテにこんな非物件名のスレは立てない。
    自己主張が強すぎますよ。

  31. 4732 匿名さん

    >前の常に敬語の人はWCT住民だろうけど、大阪弁の人やそれ以外はWCT住民じゃないな。

    何年も前の情報誌を大切に保管していて、掲示板に連投する共通の特徴があるかどうか。

  32. 4733 匿名さん

    >4731
    >4732
    何で天王洲のスレッド立てたのがWCT住民だと分かるの?WCT住民は
    「天王洲住民」と言われることにはむしろ嫌がる。写真連投なんて
    真似しようと思えばいくらでも真似できる。このスレッドに貼られた
    写真やネット上の写真をダウンロードすればいいだけ。
    いずれにしても、あれだけ連投していたのに、誰も4721の質問に沈黙している。
    WCT住民に成りすました単なる愉快犯と見たほうが良い。
    そうではないなら、あたらめて聞くけど、関西弁の人や他人を
    カス呼ばわりする住民を装った4719も住民ポータルサイトの「お知らせ」
    の上から1番目は何についてのお知らせかタイトルを答えて欲しい。
    たぶん、答えられないだろうけど。 私は本当のWCT住民です。
    いい加減、WCTの自画自賛や、逆にWCTと言っただけで悪口雑言を
    浴びせてスレを荒らすのは本当にやめて欲しい。

  33. 4734 匿名さん

    芝浦民です。やっとスレが落ち着いたみたいですね。またちょくちょく書き込みます。とりあえず今注目なのは15日に開催された答申の結果でしょうか?地下鉄はどうなるのか?注目ですね。

  34. 4735 匿名さん

    ここは湾岸タワー全般のはずですが

    主に「港南VS豊洲」もしくは「天王洲VS他」に限られているようですね

    そのようなスレッドがあればいいのですが・・・

    他のマンションや他地域の話題で一向にもりあがらない・・・

  35. 4736 匿名さん

    >>4735
    話の流れのなかでWCTというワードが出ただけで、猛烈な拒否反応示す人や悪口浴びせる人も問題。長文ポジもWCTネガもスルーが一番。それに、やはりWCTの話題を引っ張るのも住民ではないようだから、ネガも馬鹿にされて遊ばれていると思ったほうがいい。

  36. 4737 匿名さん

    スルーできないという意味では、ネガもそうだけど WCTポジ氏も、WCTポジやん(笑)も同様。だから無限ループしちゃいますね。どっかでストップかけないといけないのは賛成。

  37. 4738 匿名さん

    >>4734
    議事内容は非公開ですからね。個人的には地下鉄よりも都心直結線の方が優先順位は高いと予想します。

  38. 4739 匿名さん

    結局、関西弁の人はWCT住人でもなく、ポジのふりをしたネガだったんだね。どおりで書き込み内容がゲスい感じだったもんね。

  39. 4740 匿名さん

    日本一価値のない、持ち分がないWCTを煽るからだよ。おまけに土地の価値すらない。トイレとキッキン価格。そんなマンションの話はどうでもいいわけだ。

  40. 4741 匿名さん

    空中の一室で、空中の駐車場を借りて、一人で散財してるだけで、誰の目にもとまらないし、見ることすらできない。どうでもいいわけだ。

  41. 4742 匿名さん

    >>4739
    そのようですね。他人をカス呼ばわりする4719もWCT住民なりすまし確定ですね。ネガもWCTをしつこく誹謗中傷するからポジ住民成りすましニートにからかわれているだけ、反応しても相手を喜ばせているだけだと気づいたほうが良い。とんだ茶番劇とはこのこと。ちなみに、ポータルサイトのお知らせの一番上は管理組合の定期総会に関するお知らせです。

  42. 4743 匿名さん

    >>4740
    ハイハイ(´・_・`)お疲れさま(-_-)

  43. 4744 匿名さん

    >>4739
    結局、すべての元凶は4740みたいな煽りネガ荒らし確定ですね。

  44. 4745 匿名さん

    WCTの話ウザいとか言いながら、4740みたいに自分から煽るのもネガ。馬鹿としか言いようがない。

  45. 4746 匿名さん

    いまさら、成り済ましで片付けられないだろ。もう十年以上前から、湾岸スレはキチの宝庫。人気の裏返しかと思えば、内陸より上昇率が低く、辺鄙なムサコに抜かれる始末。。ただのキチの集まりと言われてもしょうがない。今回の件もバカの頭イカれの露呈。ずーっとそう。

  46. 4747 匿名さん

    重犯罪はどこで起こる?→湾岸
    学歴低そうなのは?→湾岸
    共働きは→湾岸
    貧相なのは→湾岸
    キチの宝庫→湾岸

    民度の低さで人集めは、無理だと知ろう。
    もうこのイメージは払拭できない。
    ネットをなめないように。

  47. 4748 匿名さん

    そもそも震災後に、湾岸地震秒読みで、低地の埋立ての、しかも高層ビルに住むとか、、人間の本質がおかしい。これが出発点。人の親切な忠告を無視するなら、人に勧めるこおは厳禁。

  48. 4749 匿名さん

    >>4746-4747

    荒らしていたのは自分だとそんなにアピールしなくてもいいよ。
    あんたが書き込むほど、すべての元凶は自分だと宣言しているだけ。
    要するに、あんたが 有名マンションに粘着して湾岸を荒らしてただけ。

  49. 4750 匿名さん

    だって湾岸は坪150とかだよ。坪80もあった。新築でだよ。地方のボロマンション売って、大量に流れ着いたのが埋立地。恐ろしいエリアだよ。

  50. 4751 匿名さん

    >>4750
    だから?近所で言えば高台の比較的新しいシティタワー高輪だって坪250万だったわけ。そんなこと言ってもあまり意味ない。

  51. 4752 匿名さん

    >>4750
    地方のボロマンション売った金くらいでは10年前の湾岸も買えない。

  52. 4753 匿名さん

    もう湾岸住民はバカが前提になってるから、
    湾岸住民が真面目なこと言っても、バカのくせに、
    と反発されてしまう。

    これから少しずつ改善して格式高いエリアになってください。

  53. 4754 匿名さん

    >>4753
    結局、WCTをネガしたいのではなく、湾岸マンションと住民を馬鹿にしたかったわけね。元祖湾岸マンションで知名度も高いWCTはレスもつきやすいし、尻馬に乗って煽るアホな他のマンション住民もいるから格好のネタだったわけだ。
    だから言ったでしょ。WCTネガなんて単なる愉快犯だと。調子に乗って、一緒にWCTネガをしていた他の湾岸マンション住民がいたとしたら、湾岸全体を馬鹿にするアホに加担していただけ。本当にしょうもない。WCTも他の湾岸マンションも良いマンションですよ。バッカみたいな罵り合いはいい加減にしたほうが良い。

  54. 4755 匿名さん

    >>4754
    いや、違うでしょ。ずっとここを荒らし続けていたのは、関西弁のなりすましWCT住人でしょ。
    それともあたながその張本人か?

  55. 4756 匿名さん

    >>4754
    >>元祖湾岸マンションで知名度も高いWCTはレスもつきやすいし、
    こういう書き込み部分に見えるんだよ、強烈な自己主張の特徴が。
    貴殿が自画自賛しているのはバレバレです。気づいたほうがいい。
    管理人さんからはIPでわかりますよ。

  56. 4757 匿名さん

    もう、誰が荒らしや煽りで、誰がネガでもポジでもいいわ!

    まともに湾岸エリアについて語ればよし!

  57. 4758 匿名さん

    では、五輪に向けて発展するエリアの区画(湾岸編)を改めてみてみましょう

    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/toshisaisei/kinkyuseibi_list/p...


    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/toshisaisei/kinkyuseibi_list/p...

  58. 4759 匿名さん

    >>4750
    世田谷なんて、俺の爺ちゃんが若い時は100万円で一戸建て買えたんだぞ。

  59. 4760 匿名さん

    >>4759
    またそれですかか。
    かな~り前に見ましたよ 笑

    豊洲の話をしましょ。

  60. 4761 匿名さん

    世田谷が100万なら埋立ては30万円だね。
    気づこうね。頭悪さを露呈しないように。
    注意したでしょ。

  61. 4762 匿名さん

    では、魚市場は世間から完全に忘れ去られたわけですが、他にネタありますか?

  62. 4763 匿名さん

    ありません。別の話題をどうぞ

  63. 4764 匿名さん

    >>4760
    万葉の湯が楽しみ。

    って、あれは有明?

  64. 4765 匿名さん

    豊洲も夏の何とかビーチとか、ここでその金髪店長が何千回とレスして、キチ外にもほどがあったなー。地震では寝てて気づかない、無傷で、は?って感じ。世田谷叩き続けて専用スレまで作成。六本木スレに、豊洲と似た雰囲気と連呼。富久、新宿60スレで大暴れ。リクルートのスマッチ掲示板は大量のポジレスで閉鎖。その後のステマ問題。

    大量のヤバい記憶しかない。

    頭が。。放射能が強すぎて江東区が公表控えたけど、まじヤバい?

  65. 4766 匿名さん

    都心直結線は無いのでは。
    JRの羽田アクセス線の方が有力だと思う。

  66. 4767 匿名さん

    WCTポジ=WCT住民なりすまし
    WCTネガ=湾岸をバカにしたい非湾岸住民

    結局湾岸住民がいない湾岸スレ

  67. 4768 匿名さん

    >>4765
    わかんねーよ 笑

    んで、結局何?

  68. 4769 匿名さん

    >>4756
    悔しいのお あんたが嫌いな湾岸マンションが超有名で

  69. 4770 匿名さん

    >>4767
    えー そうなの?

    本物の湾岸エリアネタ求む!

    これからの検討の参考にしたい人、沢山居ると思うけどなぁ。

  70. 4771 匿名さん

    中央防波堤、デカクなりすぎだろ(笑)

    ここ安いマンション建つべ、
    有明とか全然足引っ張られて上がらんね(笑)

  71. 4772 匿名さん

    豊洲で製造メンテ保管されてた原子力船むつ、どこに埋めたんだ?まさか。。。

  72. 4773 匿名さん

    >>4770
    えっ、何言ってるの?
    ここって非検討者スレだよ。検討したかったらスレ違いだよ。
    だから、非検討者でかつ住民なりすましみたいな奴だらけなんだよ。

  73. 4774 匿名さん

    >>4773
    そうだったのね。

    だから、こんなんばっかりか。

  74. 4775 匿名さん

    Spaが特徴の最新鋭の住不次世代フラッグシップマンション「ドゥトゥール」
    田町北口再開発で期待が高まる東京タワービューが美しい「グローバルフロントタワー」
    絶景眺望で有名、湾岸初の次世代ビンテージマンション「ワールドシティタワーズ」
    元祖芝浦、山手線田町駅8分が見直され中古価格上昇中「芝浦アイランドグローブ」
    大規模SCららぽーと直結の豊洲のランドマーク「パークシティ豊洲
    最上階33階に豪華共用設備を揃えた「ブリリアマーレ有明」
    豊洲発展の先駆けとなるか!?「スカイズタワー&ベイズタワー」
    レインボーブリッジと都心ビューが美しい「ブリリア有明スカイタワー」

    湾岸マンションの主役はこんなとこ?

  75. 4776 匿名さん

    >貴殿が自画自賛しているのはバレバレです。気づいたほうがいい。

    気づいてますが何か?悔しかったら削除依頼してみれば?

  76. 4777 匿名さん

    今は湾岸民でないが、湾岸タワマンを賃貸に出してる元・湾岸民もいます。

  77. 4778 匿名さん

    >>4775

    順位つけてみ。

  78. 4779 匿名さん

    駅から近い順でOK

  79. 4780 匿名さん

    シティタワーズ豊洲とかトヨスタワーって影薄いね。

  80. 4781 匿名さん

    >>4779
    そりゃあ、ワールドシティタワーズが一番駅近でしょ 笑 駅徒歩4分!!!

  81. 4782 匿名さん

    >>4777
    なるほど。
    そういう人もいますよね。

    どこ住みでしたか?

    湾岸のメリデメは? ぜひ聞きたいです!

  82. 4783 匿名さん

    >>4781
    モノレール含めねーから (笑)

  83. 4784 匿名さん

    >4775
    Vタワーやツインパークスをなぜ入れない?
    少なくとも、運河を渡った先の月島直結、勝どき、晴海、佃を入れないと。
    レベルがグッと上がってしまうけど。

  84. 4785 匿名さん

    >>4776
    関西弁使うのはもう止めたの?

  85. 4786 匿名さん

    バス便があるタワマンは、そのバスがどの駅を往復してるかで判断。
    それが住民にとっての主要駅なわけだからね。

  86. 4787 匿名さん

    著作権の件だけは学習したらしい。

  87. 4788 匿名さん

    >4783

    りんかい線は?地下鉄ももゆりかもめもアウト?

    >4786

    実は、WCT住民にとって主要駅はりんかい線らしいよ。

  88. 4789 匿名さん

    やった!WCTが駅近No.1だね!!りんかい線も6分だし。

  89. 4790 匿名さん

    WCTで朝、バスで品川駅行く人数は平均400人、親子でバス乗る人もいて世帯数は350世帯だってさ。

  90. 4791 匿名さん

    また始まった。

  91. 4792 匿名さん

    じゃあ品川駅の店を列挙してたのは何だったんだろうね(苦笑)
    りんかい線で大崎に出るなら、大崎タワマン様に一生勝てないってことだな。

  92. 4793 匿名さん

    >>4791

    聞かれたから答えた普通の会話じゃん?なんでWCTだけ「またはじまった」と言われるん?わけわからん。

  93. 4794 匿名さん

    >>4792

    駅徒歩分数でしょ??それに大崎は湾岸じゃないしスレ違いでしょ?

  94. 4795 匿名さん

    >>4792

    よくある○路線○駅利用可能ってやつなんだから、品川駅もだしていいじゃん?

  95. 4796 匿名さん

    湾岸唯一の王冠に美しき眺望、お台場のランドマークタワーマンション「タワーズ台場」

    を忘れてますよw

  96. 4797 匿名さん

    >関西弁使うのはもう止めたの?

    関西弁の人はなりすまし住民であることがバレていなくなった。

  97. 4798 匿名さん

    >>4793
    自問自答すんな。なりすまし野郎。

  98. 4799 匿名さん

    >>4796

    そうだ!失礼!揉めると行かないから各地区の古い順ね

    港区
    絶景眺望で有名、湾岸初の次世代ビンテージマンション「ワールドシティタワーズ」
    湾岸唯一の王冠に美しき眺望、お台場のランドマークタワーマンション「タワーズ台場」
    元祖芝浦、山手線田町駅8分が見直され中古価格急上昇中「芝浦アイランドグローブ」
    田町北口再開発で期待が高まる東京タワービューが美しい「グローバルフロントタワー」

    中央区
    Spaが特徴の最新鋭の住不次世代フラッグシップツインタワーマンション「ドゥトゥール」

    江東区
    大規模ショッピングセンターららぽーと直結の豊洲のランドマーク「パークシティ豊洲
    最上階33階に豪華共用設備THE33を揃えた有明No.1マンション「ブリリアマーレ有明」
    豊洲発展の先駆けとなるか!?エビちゃんも買った「スカイズタワー&ベイズタワー」
    レインボーブリッジと都心ビューが美しい有明の最前列「ブリリア有明スカイタワー」

  99. 4800 匿名さん

    >>4798
    自問自答すんな。なりすまし野郎。

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸