東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 4601 匿名さん

    一つだけやのぉて、ちがう調査でこんなんもあるんやけどな?これなんなんやろな?

    1. 一つだけやのぉて、ちがう調査でこんなんも...
  2. 4602 匿名さん

    まだまだあんでえ。これなんか富久クロス載ってるから、いつのランキングかわかるやろ?

    1. まだまだあんでえ。これなんか富久クロス載...
  3. 4603 匿名さん

    まだまだ、あんで。誰も興味ないマンションやのに、なんでこんなことになるん?

    1. まだまだ、あんで。誰も興味ないマンション...
  4. 4604 匿名さん

    はじまった・・・

    うざいわぁ

  5. 4605 匿名さん

    いややわぁ、これもやわ。どこをみても1位WCT、1位WCT。おもろないなぁ。

    1. いややわぁ、これもやわ。どこをみても1位...
  6. 4606 匿名さん

    人気の駅いうの見ても、品川がいっつも上にきてんねん。なんで?教えてぇなー!

    1. 人気の駅いうの見ても、品川がいっつも上に...
  7. 4607 匿名さん

    これもやで、ほんまどこみてもWCTWCT、品川、品川。いやんなるわ。

    1. これもやで、ほんまどこみてもWCT、WC...
  8. 4608 匿名さん

    これまで、WCTなんて名は一度も出てきてないだろ(笑)

    大規模ランキングは、大規模順だよ。当たり前。

  9. 4609 匿名さん

    去年まで豊洲が上位にいたのも、検索ランキングだからなー。

  10. 4610 匿名さん

    これも6位に品川はいってるわ。しかも、ランキング上昇中やって。なんでなん?

    品川には大きなマンションはコスモポリスとWCTしかあれへんのに。

    1. これも6位に品川はいってるわ。しかも、ラ...
  11. 4611 匿名さん

    プレゼントされるんやったら住みたい街って憧れいうことやろ?これも7位に品川はいってるで。

    1. プレゼントされるんやったら住みたい街って...
  12. 4612 匿名さん

    はじまったみたいなので、今日はこれで撤退しまーす。

  13. 4613 匿名さん

    ほんと、毎月一件、一組買うか買わないかの話、どうでもいいな(笑)マンション固定されて**が話聞かされても困る。

  14. 4614 匿名さん

    おやすみー 

  15. 4615 匿名さん

    毎月、一組しか売れないのに、そんなマンションの話だけしてても、誰一人興味ないわな。

  16. 4616 匿名さん

    中古物件のアクセス数が1位って、それだけ売り物件が出てるってことだよ?
    団地1コでひとまとめの計算だからね。
    3棟分だからアクセス数を3で割ると、どこまで落ちる?
    あとは、住みたくなくなって住民がどんどん出ているってこと。
    中古物件検索が上位というのは、喜ばしくない。

  17. 4617 匿名さん

    >10年落ちマンションへの興味を示すパーセンテージはイコールでないって言ってんの。WCTに興味ある人は10パーもいないわ。

    10パーもいないのに、なんでこんなことになるん?ああそうか!10パーおらんけど、
    WCT興味ある人は9パーくらいはおって、それが一番多いゆうことか!
    せやったら、つじつま合うなァ 資産価値が高い駅ランキングも2位やって。
    ほんま、一人勝ちってこういうこと言うんやな

    1. 10パーもいないのに、なんでこんなことに...
  18. 4618 匿名さん

    WCTは良いマンションだと思うけど、うざい住人がいることが最大のマイナスですね・ω・

  19. 4619 匿名さん

    WCTって品川駅じゃなくて、天王洲駅でしょ。

    まず、論点が基からして成立していない


    で、天王洲駅のランキングは? 

  20. 4620 匿名さん

    >それだけ売り物件が出てるってことだよ?
    >団地1コでひとまとめの計算だからね。

    ようわからへんねんけどな、これの2位って広尾ガーデンヒルズになってるやん?
    広尾ガーデンヒルズって売り物件なかなか出えへんので有名なんやで?
    売り物件と人気は関係ないんちゃうん?

    1. ようわからへんねんけどな、これの2位って...
  21. 4621 匿名さん

    新築のとき、TTTは検討していたが、トイレマンションは…なかったなぁ。

  22. 4622 匿名さん

    WCTより武蔵小杉のほうが良い。高いけど。

  23. 4623 匿名さん

    ていうか、WCT最高さん、よくやるなぁ。

    その労力他に向ければいいのに・・・

    まあ、みんな「はいはい始まったね」位にしか思ってないから頑張れば。

    さあ、次行ってみよう!

  24. 4624 匿名さん

    >あんなあ、もうちょっと学習しろよ。WCTの唯一のウイークポイントは品川駅13分。

    駅遠ってバス便と同じくらい、
    マンションで一番嫌われる条件じゃん。
    これ以上のウイークポイントなんてないよね。

  25. 4625 匿名さん

    今度は大阪弁だ...!!!
    違う人?

  26. 4626 匿名さん

    >WCTって品川駅じゃなくて、天王洲駅でしょ。

    >で、天王洲駅のランキングは? 


    天王洲アイル駅のランキングはちょっと落ちんねんけどな。みえるかなあ。13位って書いてあんねんけどな。

    1. 天王洲アイル駅のランキングはちょっと落ち...
  27. 4627 匿名さん

    妥当だと思います。

  28. 4628 匿名さん

    小そうて、見えへんかったらあかんからもう一個張っとくわ

    1. 小そうて、見えへんかったらあかんからもう...
  29. 4629 匿名さん

    この雑誌やと天王寺アイルって月島より上なんやな。ま、さすがにそんなことはあらへんと思うけどな。

  30. 4630 匿名さん

    出典も明記して欲しいですね。

  31. 4631 匿名さん

    みんな、ごめんやで m(..)m この人がこんなん書かんかったら、良かったんやけどな。
    こう言いはるから、なんで雑誌とかネットには、一位、一位になってんのか聞きたかってん。
    せやけど、だーれも答えてくれへんな。

    >あんなあ、もう少し賢くなれよ。マンションランキング1位というのと、10年落ちマンションへの興味を示すパーセンテージはイコールでないって言ってんの。WCTに興味ある人は10パーもいないわ。

  32. 4632 匿名さん

    >>4630
    これやわ。おととしの5月の雑誌やな。

    1. これやわ。おととしの5月の雑誌やな。
  33. 4633 匿名さん

    広瀬すずちゃん可愛いー! 結婚したい。

  34. 4634 匿名さん

    >4632
    それ、豊洲も資産価値の落ちない町1番になってた雑誌。
    確か去年。

  35. 4635 匿名さま

    やっぱりマッチポンプだね。
    もういいわ。

    さっさと、どっか行ってくんなはれ。

  36. 4636 匿名さん

    >>4635
    マッチポンプって自作自演ってゆうてはるん?ほんまにちゃうで!
    たいがいにしといてえや。頼むでホンマ。

  37. 4637 匿名さん

    しかし 2年前の無料雑誌を大事に保存して

    今もニヤニヤ見てるのか

    流石 シャトルバスマンションクオリティー\(^o^)/

  38. 4638 匿名さん

    >>4637

    ちゃうで!天王洲は?って聞かれたから、「天王洲」「資産価値」で画像検索してみてん。そしたら出てたんや!

    http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E...

  39. 4639 匿名さん

    ちなみにな、おっもろいでー。「豊洲」「資産価値」で画像検索したら
    なんでか知らんけど、全然結果ちゃうねん。例のあの人が...笑

    http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B1%8A%E6%B4%B2+%E8%B3%87%...

  40. 4640 匿名さん

    ちゃんと回答されてるだろ文も読めんのか。
    中古アクセス数の一位ってのと、品川が注目されてるっ記事を合わせたらなんでwctが一人勝ちになるんだよwww
    徒歩13分でいいなら、日本橋あたりの東京駅最寄りの方がよほどいい。

  41. 4641 匿名さん

    どうでもいいわ~(´▽`)ノ

  42. 4642 匿名さん

    どうでもいいわ~(´▽`)ノ

  43. 4643 匿名さん

    >>4637
    わいなんて10年前の雑誌保管してるぞ。

  44. 4644 匿名さん

    >徒歩13分でいいなら、日本橋あたりの東京駅最寄りの方がよほどいい

    そうなんかなあ?yahooでやってみても”これ!”っていうマンション出てけえへんで?
    これやったらシャトルバスで品川5分のほうがええんちゃうん?

    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/search/03/rail/2172/2001/?u...[0]=2172_2001&_pf=13

  45. 4645 匿名さん

    http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B8%AF%E5%8D%97+%E8%B3%87%...

    港南+資産価値でもあの人の写真出てくるけど。

  46. 4646 匿名さん

    >>4645
    ほんまや!笑 どこにでも出てくんねんな!この人 資産価値って入れたら出てくるんか。
    このひと、年中そんなことばっかり言うて張るんやろな! 爆笑

  47. 4647 匿名さん

    皆に人気の街の品川って高輪のことちゃいますか?(関西風!これであってる!?)

  48. 4648 匿名さん

    そうそう、雑誌ゆうたらな、2009年ごろの週刊誌の記事やったらあるわ。これ結構
    貴重な資料やで。7年くらい前に中古マンションがなんぼやったか書いてある。
    このときな、㎡100万超えてるマンションなんかツインパークスしかないねん。
    湾岸の値打ちなんかそんなもんちゃううかな?と思うけどな。これと今と見比べたら
    おもろいで。

    1. そうそう、雑誌ゆうたらな、2009年ごろ...
  49. 4649 匿名さん

    >>4647
    せやねん。わいもずーっと「品川」って出てたらうれしい反面「これってどうせ高輪のことやろ?」
    と思っててんな。そしたらな、資産価値が落ちない街っていう記事に、こんなん出てきて
    ビックリやわ。
    埋立地がこんなんに出たんは無かったことやで?しかも、20年前まで倉庫と工場しかなかった
    とこやで?まあ、もともと坪220万とか240万とか安かったから、それ以上落ちようがない、
    「元値を考えたらこれ以上落ちようがない街」なんやけどな 爆笑!!

    1. せやねん。わいもずーっと「品川」って出て...
  50. 4650 匿名さん

    >>4647

    おおてる!なかなかうまいやん!笑

  51. 4651 匿名さん

    >>4648
    あんたドラえもんか?笑

  52. 4652 匿名さん

    >>4651
    おもろいやろ?わいのPCのなか、こんなんいっぱい入ってるねん。ひまつぶしに、
    こんなんときどき見つけては、PCのなかに保管しといたからな。
    「あとで見たらおもろいやろな」思うて。

    もう、10年も湾岸マンションウオッチしてるし、主だったマンションはぜーんぶ
    見学したからな。湾岸マンションのことやったら榊とか「のら」より詳しいで。
    豊洲も有明も硬軟も芝浦も。GFTとDTは、まだなかには入ってへんけどな。

  53. 4653 匿名さん

    >>4652
    くだらんコピペの長文垂れ流されるより全然おもろいですわ笑

  54. 4654 匿名さん

    >>4653
    ほうでっか?別におんなじことゆうてるつもりなんやけどな?東京弁ってやっぱり角たつなあ。なんか好かん。関西弁ってええやろ?おんなじこと言うてても、なんか柔らこお聞こえるからな。大阪の生まれやから、ホンマはこっちのほうがええねん。ほんなら、これからこれでいくわ。WCTはええマンションやで?馬鹿にしたもんとちゃうで?笑
    運転手さんが毎朝、ニコォ(^^)笑って、「おはようございます」ゆうて品川駅まで安全運転で連れてってくれるねん!めっちゃ安全運転やで! 笑

  55. 4655 匿名さん

    >>品川が注目されてるっ記事

    だから、天王洲はどうなんだ?
    落ち目だろ。
    大丈夫かよ

  56. 4656 匿名さん

    天王洲13位の記事を見つけて大喜びしている様が、気の毒すぎ


  57. 4657 匿名さん

    >>4655
    落ち目なんかなあ?資産価値が落ちない順やと銀座やら東日本橋やら代官山よりええって書いて
    あんねんけどな。値段は安いけど落ちへんねやったらええわ。いまでじゅうぶん
    庶民的には儲かってまっからな。品川も2位になっとるし、マンションの値段買うたねだんの
    1.5倍くらいになってるからじゅうぶんですわあ

  58. 4658 匿名さん

    まあ天王洲は隣町のことやし、けっこうしゃれおつなレストランもあるからまあええわ。

    1. まあ天王洲は隣町のことやし、けっこうしゃ...
  59. 4659 匿名さん

    同じ画像を何度も貼る性癖をどうにかしたほうがいい

  60. 4660 匿名さん

    ほうでっか?たしかにつまらんかもしれんな。せやけど、一回はなししてるのに、おんなじことまた聞かれるから貼ってるねんで。まっつ、違う絵はるようにするわ。

  61. 4661 匿名さん

    記事を引用どころか画像でそのまま拡散する行為を再三繰り返し、著作権法違反で逮捕されるんだろうけど。

  62. 4662 匿名さん

    >>4658
    テーブルの距離感が狭くゴチャゴチャしててデニーズみたいだね。
    もしくはラボエムかな?
    安いレストランなのは間違いないね。

  63. 4663 匿名さん

    ええ雰囲気やで。作りたての美味い地ビール飲めるから外人さんに大人気や。ファミレスちやうで。わざわざタクシーで来はんねんでー。

  64. 4664 匿名さん

    >>4661
    タイーホ!一回されたいなぁ!

    タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

    笑笑

  65. 4665 匿名さん

    >>4662
    そこやねん!ファミレスみたいに安かったらええんやけどな。いっちょまえの金取りよんねん。

    1. そこやねん!ファミレスみたいに安かったら...
  66. 4666 匿名さん

    安いのか高いのか分からんな。
    海外に行くとこのぐらいの価格帯の普通のレストラン沢山あるから、
    はじめから外人ターゲットにしてるのかもね。

    毎日飲み歩く新橋のサラリーマンには辛い金額だけど、
    外人は家族を大事してあまり普段外食しないので、
    大したレストランじゃなくても外食が高いんだよね。

  67. 4667 匿名さん

    CMT君、また来たの?

  68. 4668 匿名さん

    ひさびさに見たら、また違った雰囲気になってるし。。(笑)

  69. 4669 匿名さん

    >>4665

    今度は、店のメニューのpdfを勝手にコピーして掲示板に貼ったか。ひどいな。
    https://www.tysons.jp/tyharbor/wp-content/uploads/sites/3/2015/10/TY20...

  70. 4670 匿名さん

    >>4669
    宣伝や宣伝。お店の人も喜んではるで 笑

  71. 4671 匿名さん

    せやけど、安い店に間違いないね、と思うやろ?
    ちょっと食べてビール飲んだら、すぐに一人10000円コースや。4662さんが書いて
    くれてはるみたいに、家族でしょっちゅう行けるような店があったらええねんけどな。
    豊洲なんかにはファミリー多いからそういう店多いんやろなぁ。羨ましいわ。
    天王洲ごときが何を気取ってんねん!もうちょっと安うせんかい!

  72. 4672 匿名さん

    >>4670
    削除依頼かけた方がいいよ。
    宣伝になってるというか君が出すと逆効果だから。

  73. 4673 匿名さん

    >>4671
    どうでもいいわ~(´▽`)ノ

  74. 4674 匿名さん

    >>4671
    そう、だから外人向けだって行ってるじゃん。
    海外行くとチップ込みで10000円なんてすぐだよ。
    外人は日本人と違ってあまり外食しないんだよ。
    日本の外食産業がデフレ過ぎるの。

  75. 4675 匿名さん

    ( ̄。 ̄)ホーーォ

  76. 4676 匿名さん

    こんな掃き溜めスレで著作権がなんたらとか、アホ? 接待に使える店なんか一つもないエリアの悔しさ満載だな。

  77. 4677 匿名さん

    筆箱自慢してる子供みたい

    ねえねえ この筆箱いいでしょ

    みてみて




  78. 4678 匿名さん

    >>4676
    いやいや肥溜めだから危ないんだよ。
    悪い方向に拡散させるの得意な人が集まってるから。

    例えば偶然にでも3月から売上が下がったとしたら、
    あなたが原因と賠償請求をすることもできる。
    個人だと相当額になるから、管理者にお願いして早く引っ込めた方がいい。

  79. 4679 匿名さん

    >>4678
    どうでもいいわ~(´▽`)ノ

  80. 4680 匿名さん

    >>4677
    やっすい筆箱だな。俺の豊洲製の筆箱のほうがいいに決まってる、ってか?笑

  81. 4681 匿名さん

    >>4677
    (豊洲くん)

    ねえねえ この筆箱いいでしょ

    みてみて

    1. (豊洲くん)ねえねえ この筆箱いいでしょ...
  82. 4682 匿名さん

    >>4681
    (天王洲くん)

    ええなぁ。たくさん入って。

    俺のん、ちょっとしか筆入れへんねん。

    1. (天王洲くん)ええなぁ。たくさん入って。...
  83. 4683 匿名さん

    これがみんな40、50のおっさんのやり合いだとしたら、
    そりゃあ日本の景気も悪くなるわな。

  84. 4684 匿名さん

    こんなところで、くだらない意地の張り合いしてるほど暇な人が、住んでいるマンションなんですね。

  85. 4685 匿名さん

    まさに肥溜めスレ

  86. 4686 匿名さん

    そのうち肥溜めの写真がアップされたりして。。でも著作権侵害でソッコー削除されたりして。。

  87. 4687 匿名さん

    >>宣伝や宣伝。お店の人も喜んではるで 笑
    突然の価格改定とかメニュー変更のとき、ネット上にキャッシュが残らないようにpdf形式にしてるとこもあるのに。。。
    勝手にjpgにして転載してしまうと営業妨害にもなりかねない。
    というより、店の著作物を切り貼りしてファイル形式を変更(加工)して転載するのは、悪質な。

  88. 4688 匿名さん

    以前「国会議事堂の中の吉野家」と思わせぶりに、店舗限定の千円の牛丼の画像を貼った人が、
    実は大田区の店舗でも同じの出してて、その牛丼だったとバレてたよね。
    山手線の外側の港区」ということで背伸びしたがる人間が多いんだろうけど、
    本当にそんなのばかりで残念。

  89. 4689 匿名さん

    >>4688
    山手線の外の隅田川のさらに向こうの江東区の背伸びのほうが凄いけどね。

  90. 4690 匿名さん

    山手線の外側の港区」かつ「羽田線 モノレールの外側の港区」なんですね

  91. 4691 匿名さん

    >>4690
    勝手にモノレール住民にすんなよ。

  92. 4692 匿名さん

    牛丼事件は、芝浦の独身男、キャピタルマーク君ね。

  93. 4693 匿名さん

    >>4692
    吉野家牛丼自慢?(笑)
    だいたいスレに生息してるのは
    そんなのばっかだな

  94. 4694 匿名さん

    >>4686
    肥溜め写真の著作権w

  95. 4695 匿名さん

    4692自身がキャピタルマーク君であると判明
    自作***逝ってヨシ

  96. 4696 匿名さん

    ↑これなに?15年前からタイムスリップでもしてきたひと?

  97. 4697 匿名さん

    この大阪弁の人は、WCTポジさん?

  98. 4698 匿名さん

    >>4697
    そりゃそうでんがな。

    わかりまへんか?

  99. 4699 匿名さん

    WCTさん、脈絡なくDT住人版にまで乗り込んでけなした上でいつもの長文貼り付けてWCTの方が上だと暴れてるじゃないの。
    WCT版にDT住人から悪口書かれた形跡はないから明らかに自分からケンカ売ってる。
    確かにDTの内装仕様は近年の湾岸新築最弱ではあるけど、入居時期で和気藹々の住人版にまで乗り込んでは駄目だ。

  100. 4700 匿名さん

    >>4697

    WCTネガは ( ̄b ̄)シーーッ そうしないと

    ♬くーるー きっとくるー きっとくるー♬

    WCTは湾岸で一番のマンションです!

    中古の人気も一番です

    さすが港区サウスゲート、うらやましい!

    お認めしますから来ないでくだされ(^人^)

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸