東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 3001 匿名さん

    >>2998
    北向き

    1. 北向き
  2. 3002 匿名さん

    ついに3000超え。良くも悪くもWCTネタがでると一気にスレが伸びる。さすが人気No.1マンション。

  3. 3003 匿名さん

    >>2998
    東や北向き西向きは周りに高い建物が無いから外からの視線が無い。だからカーテン開けっぱ。南向きは対岸に第一ホテルがあるけどね。

    1. 東や北向き西向きは周りに高い建物が無いか...
  4. 3004 匿名さん

    WCT北向きは2Fでもリビングから公園、運河、虹橋が見えるでしょ。
    緑水公園からでも見えるのだから。

  5. 3005 匿名さん

    WCT嫌いじゃないけどもう少し未来の話をしたいな。

  6. 3006 匿名さん

    >>3004
    虹橋見えることは見えるね。ただ、低層階は運河&公園ビューが面白い。この間出てきた90平米9000万の3階は1ヶ月待たずに成約したようです。

    1. 虹橋見えることは見えるね。ただ、低層階は...
  7. 3007 匿名さん

    >>3005
    湾岸の未来の話しよう。WCTネタはもう飽きた。そういえば、東京インナーハーバーってその後はどうなったん?

  8. 3008 匿名さん

    わしは虹橋と東京タワーと富士山を同時に見たいんじゃ!
    だからWCTだとダメなんよ。

  9. 3009 匿名さん

    >>3008
    同じ部屋から同時に見えるのは有明かな?

  10. 3010 匿名さん

    >>3006

    高速脇マンションの低層階は、煩くて住めたもんじゃないよ。

  11. 3011 匿名さん

    >>3006

    対岸の景色が汚すぎて、、、

  12. 3012 匿名さん

    >>2996

    空以外汚いので、視線をずっと上に向けている感じ?

  13. 3013 匿名さん

    おいおい(笑) そこ、なんで窓なんだ? アイドルのポスターでも貼って眺めた方がいい。(笑)

  14. 3014 匿名さん

    タワーは、
    耳のつまる苦しさあるねー、解放されたいね。

    1. タワーは、耳のつまる苦しさあるねー、解放...
  15. 3015 匿名さん

    そもそも、東京タワーに住むような発想が無理なんだよ(笑) アメリカが60年も前にタワーブーム作ったけど、どこの国もマネしなかった。

  16. 3016 匿名さん

    その窓の外から見れば、出してくれーって泣いてる猫と同じ。ペットショップだよ。ダイレクトウインドウは。ペットショップ。

  17. 3017 匿名さん

    ワールドトレードセンターは50年も前にできたけど、110階建てだからな。タワーマンションが現代の奇跡なような誤った感覚で買ってんだろうけど、今ならもっと、200階建ては余裕でできるぞ(笑)

  18. 3018 匿名さん

    >>3009
    お台場も見えるかな

  19. 3019 匿名さん

    自分は子供の教育等の関係で湾岸に住む予定は当面ありませんが、湾岸に住むならWCTが一番良さそうなのは、このスレ見ていてわかりました。

    子育て終えたら住んでみたいかも。

  20. 3020 匿名さん

    >>3019
    具体的にどこがいいと思ったの?
    子育て終えたら、リゾート地に住んで、歩くのが辛くなったら都心回帰がいいのでは?

  21. 3021 匿名さん

    >>3018
    タワーズ台場の高層南西角の眺望が湾岸一だと思いますよ。

  22. 3022 匿名さん

    WCTとか(笑) トランスフォーマーかよ。どうみても鉄の塊にしか見えん。

  23. 3023 匿名さん

    >>2822
    DTは角部屋が素晴らしいんだぞ。
    WCTにも負けない。

  24. 3024 匿名さん

    >>3023
    DTは煙突あるし、選手村のタワーと勝どき東に囲まれるから眺望は微妙だよね。

  25. 3025 匿名さん

    眺望、眺望って、嫁さんの顔の方が大切だろ(笑)

    おまいら、

  26. 3026 匿名さん

    >>3019
    湾岸に老人になって住むなら断然お台場南西角ですよ!
    虹橋と東京タワーと富士山と砂浜同時ビュー、眺望内に工場などの嫌悪施設なし、マンション全体がバリアフリー、そして砂浜まで3分。外までなんだかなってときは空中庭園でお散歩して、マッサージチェアでひとやすみ。
    最高の老後が送れます。

  27. 3027 匿名さん

    >>3024
    眺望はおいといて、DWが良いんだよ。角部屋はね。

  28. 3028 匿名さん

    >>3025
    美人の嫁も、最高の眺望も、どちらも手に入れる。

    それが湾岸スタイル。

  29. 3029 匿名さん

    >>3025
    嫁さんと見る眺望が最高なんです(笑)

  30. 3030 匿名さん

    多少の金も手に入れてぜいたくに過ごすぜ。夏休み。

  31. 3031 通りがかり

    おまいら、妄想膨らませすぎだろ

  32. 3032 匿名さん

    >>3027
    これのどこがいいのか教えて?

    1. これのどこがいいのか教えて?
  33. 3033 匿名さん

    >>3027
    眺望はどうでもいいDWって?
    外の人に何か見せつけたいのかい?

  34. 3034 匿名さん

    >>2062
    徒歩2分以内か。それは21世紀型ビンテージマンションというカテゴリ?
    そうすると、湾岸でのビンテージマンションは、ツインパークス以外だと月島のキャピタルゲートプレイス、タワーズ台場くらいしかない。
    港南や芝浦に駅直結のランドマークタワマンが出来るのか、注目ですね。

  35. 3035 匿名さん

    天井の、じじいの体のシミみたいなライトなんだよ(笑)

    センスない。日本のタワマンは。

  36. 3036 匿名さん

    >>3032
    昼間の議論に加われなくて残念だったが、この部屋ならDWじゃないほうがいいね。
    広いバルコニーを設定したほうがまだよかったかも。
    勝どきはタワマン林立しすぎ。ちょっとはお互いの干渉とか考えてほしい。
    これじゃ資産価値的にも低層マンションのほうが良いということになっちゃう。

  37. 3037 匿名さん

    >>3032
    なんでそんなわざと条件の悪いの持ってくるんだよ(笑)
    もっと良い写真あるだろ(笑)

    角部屋といっても、角がたいらな角部屋ね!!

  38. 3038 匿名さん

    >>3032
    WCTポジ他物件ネガさんの写真て、いつも解像度低いんだけど、他の人みたいにもう少し解像度高く出来ないですか?

  39. 3039 匿名さん

    眺望は3日で飽きるのであまり重視しても仕方なし。
    それよりマンションは利便性(駅近)に拘るべき。
    同じ港南でもWCT とV タワーの価格比べれば明らか。

  40. 3040 匿名さん

    ドドールは自らお見合いを作り出してる構造が面白いと思う。
    DWで一番NGなのがお見合いなのに。

  41. 3041 匿名さん

    >>3039
    両方こだわればいいじゃん。
    もっと貪欲に生きなよ。

  42. 3042 匿名さん

    WCT もお見合いじゃん。

  43. 3043 匿名さん

    >>3041
    両方こだわると>>3034の物件になってくるという罠

  44. 3044 匿名さん

    >>3038
    盛り上げ役のWCTさんが出てこなくなったじゃねーか(笑)
    可哀想なツッコミやめてあげろやw

  45. 3045 匿名さん

    >>3039
    君には世界の絶景とか無縁だね。
    日々の通勤がわが人生か。つまらない人だね〜

  46. 3046 匿名さん

    >>3042
    スミフはお見合いを作るのが得意なんだね。

  47. 3047 匿名さん

    いまいち分からないな。
    片手にワインで、夜景みて難しい顔するんだろ。
    しかし、横にはブサイクな嫁ときた。

    おまいら、(笑)

  48. 3048 匿名さん

    お見合いで、何する気だ?(笑) 

  49. 3049 匿名さん

    DTを虐めるなよ(笑) 価格が一番なら一番ってことじゃないのか?

  50. 3050 匿名さん

    >3039
    Vタワーの部屋とそれよりだいぶ安いWCTの部屋と並べてどっちが良い買って議論、またやる?

  51. 3051 匿名さん

    >>3050
    それって、資産価値は立地だって言ってる?
    極端かもしれないけど、500m2でも北朝鮮の
    マンションだと住みたくないでしょ。
    それと同じですよ。

  52. 3052 匿名さん

    DTの良さをお願いします。

  53. 3053 匿名さん

    >3052
    駅近。銀座近。

  54. 3054 匿名さん

    もう成約しちゃったけど、これがこの間まで出ていたWCT最上階メゾネット11500万円

    http://www.lets-creation.co.jp/2008120800001.html

    1. もう成約しちゃったけど、これがこの間まで...
  55. 3055 匿名さん

    >3054
    安い。千葉並み。

  56. 3056 匿名さん

    そしてこれが、かなり長期に売れていないVタワー13980万円。これと上のを比べても
    駅近Vタワー君はVタワーを選ぶそう。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBIT1A1F/

    1. そしてこれが、かなり長期に売れていないV...
  57. 3057 匿名さん

    3054と3056は専有面積はほぼ同じ、90平米程度。3054はメゾネット吹き抜けスカイジャグジー付き。
    どっちか好きなほう選べと言われたら、俺なら迷わずWCTだけどね。

  58. 3058 匿名さん

    >3057
    世間の評価はV タワー。
    やっぱり立地って大事なんだね。

  59. 3059 匿名さん

    >>3058
    ていうかぶっちゃけ言っていい?
    Vタワーは眺望がない以上、湾岸ではなく準湾岸。
    ほぼ内陸よりの価格。
    つまり、スレ違い。
    そして誰も興味ないから(笑)
    君意外誰もVタワーん賞賛する人はいないでしょ?
    それはスレ違いだからだよ(笑)

  60. 3060 匿名さん

    >>3052
    スパだね。
    有明のスパはビュースパだけど大きさ的に1人しか入れないしそれに比べれば大きなアドバンテージ

  61. 3061 匿名さん

    >>3058
    立地よりも眺望と部屋の広さと天井の高さが大事だよw 基本的なことをわかってないな君はww

  62. 3062 匿名さん

    >>3053
    駅近くないし、毎日歩けるような距離じゃない。

  63. 3063 匿名さん

    >>3048
    あの、、、ご趣味は?

    とか?(笑)

  64. 3064 匿名さん

    ドゥトールの抜けてる眺望の部屋の写真見つけた。これなら良い?

    1. ドゥトールの抜けてる眺望の部屋の写真見つ...
  65. 3065 匿名さん

    >>3061
    立地も大事だよ(笑)
    ただVタワーは眺望まったくなしの内陸より。
    そう、準湾岸。スレ違いだね。

  66. 3066 匿名さん

    ちなみに、3064の部屋も将来は左半分はほかのタワマンビューになるそうです。勝どき晴海はタワマン建てすぎなんだって。

  67. 3067 匿名さん

    >>3054
    安い!そんな物件あったんだ。

  68. 3068 匿名さん

    >>3064
    角部屋の抜けてる写真ほしいな。
    しかも角が平らになってるほうね。
    そっちのほうがWCTと勝負できる。

  69. 3069 匿名さん

    虹橋方向の夜景ビュー、なかなかきれいだと思いますが煙突が残念。

    1. 虹橋方向の夜景ビュー、なかなかきれいだと...
  70. 3070 匿名さん

    >>3060
    1人のわけないだろ。
    適当なこと言うなよ。

  71. 3071 匿名さん

    Vタワーってどこ?

  72. 3072 匿名さん

    >>3069
    この眺望も選手村ができたら虹橋完全にふさがれるからね。勝どき晴海で眺望は求めちゃだめ。

  73. 3073 匿名さん

    >3059
    VタワーってWCT にとっては
    目の上のたんこぶだよね。
    WCT の自慢が資産価値にまったく繋がってないことが
    明らかになってしまう。
    そらスレ違いにしたいよね。

  74. 3074 匿名さん

    >3068
    これ?しかしなんで窓際の天井が低く垂れこめてるのだろう?

    1. これ?しかしなんで窓際の天井が低く垂れこ...
  75. 3075 匿名さん

    >>3074
    なんか黒い枠が鉄格子みたい。窓ガラスも横幅狭いし、眺望も特にいいわけでもないし、どこがWCTと勝負できるの?

  76. 3076 匿名さん

    スカイラウンジまで天井が低い。しかも、煙突さんがここにいますよーって呼んでるみたい 笑

    1. スカイラウンジまで天井が低い。しかも、煙...
  77. 3077 匿名さん

    WCT豊洲と張り合ってるくらいがちょうど良い。
    VタワーやDT を相手にするのは無理がある。坪200台の部屋あるんでしょ?

  78. 3078 匿名さん

    >>3076
    なんか休みっぽいラウンジだな。

  79. 3079 匿名さん

    >>3076
    これで選手村タワーができたら左半分隠れてさらに悲惨な眺望になるね。それにしてもこのナロースパンのぶっとい窓枠はなんなのだろう?喧嘩売ってるのかな?

  80. 3080 匿名さん

    >>3077
    だからVタワーってどこ?
    ツインパの近く?

  81. 3081 匿名さん

    >>3076
    これ図書室の間違いじゃない?

  82. 3082 匿名さん

    >>3052
    夜景綺麗だし、ホテルライクの生活いいよ!

    1. 夜景綺麗だし、ホテルライクの生活いいよ!
  83. 3083 匿名さん

    既出だけどWCTの東側のパノラマビュー。本当は夜景よりも昼間のほうがきれいなんだけどね。

    1. 既出だけどWCTの東側のパノラマビュー。...
  84. 3084 匿名さん

    >>3077
    Vタワーはスレ違いだけど、Vタワーのスカイラウンジや眺望も見たいな。きっと素晴らしいんだろうね。

  85. 3085 匿名さん

    まぁDTが眺望だめタワマンっていうのは間違いないな。煙突ビューや将来のお見合い確定、さらにナロースパンかつ鉄格子のような黒枠と下がり天井で、スミフ史上最低のDWとなっていて眺望の悪さを際立たせてる。
    長いことスミフのDWみてきたが、DTが最低の出来だと思う。これより酷いスミフのDWって未だかつてあった?俺の記憶にはないんだが。

  86. 3086 匿名さん

    WCT ってトイレにタンクついてるの?

  87. 3087 匿名さん

    タワーズ台場の眺望が湾岸一とか勘違いも甚だしいでしょ。

  88. 3088 匿名さん

    >>3085
    3082だけどDTの眺望わるくないけど。
    買えない妬みということでいいかな?

  89. 3089 匿名さん

    >>3088
    長年スミフのDWをみてきて、DTのDWの仕様が最低だと言ってる。そんなにいうなら湾岸タワマン好きの皆を納得させるDTの眺望写真を貼ってくれ。今の所酷いのしか貼られてないから誤解されちゃうよ?

  90. 3090 匿名さん

    >>3089
    ではどういうのが素晴らしい眺望なのか示して下さい。WCTとかは同レベルなので不要です。

  91. 3091 匿名さん

    >3085
    そこまでボロカスに言ったら購入者がかわいそうだけど、事実住不の他のシティタワーシリーズと比べてもDTの出来は最新作なのになんでこうなった???と住不に聞きたくなるレベル。だぶん、コスト削減のしわ寄せなんだろうけどね。

  92. 3092 匿名さん

    DT 買える人はWCT 買えるけどね。
    WCT は立地悪いから安いので。
    しかも立地妥協してるのに、エントランスの上モノレール走ってるし首都高も目の前。普通駅から離れると環境良くなるのにWCT は逆に悪くなってる。

  93. 3093 匿名さん

    >>3090
    WCTもラトゥールもシティタワー豊洲も、DTよりはるかに優れた眺望だが…
    眺望というのは、DWの構造も含めた部屋からの眺望を言っているので、DWの構造がひどすぎるので眺望が全て台無しになっている。まぁそれでなくても虹橋煙突ギロチンにお見合い眺望と、DTから見える景色も微妙なんだが。

  94. 3094 匿名さん

    眺望云々以前にダイレクトウインドウの設計が決定的にダメ。たとえば大崎ウエストでも窓は天井まであったし、リビングは天カセエアコンが最初から標準で付いていた。WCTも麻布十番も豊洲もそう。なぜ、DTだけこうなったのか謎だ。

  95. 3095 匿名

    WCTさん、ここでいくらいっても、WCTの資産価値は上がらないからもっとディスって下さい。それであなたの気が晴れるならなら。ここまで必死になるとなんかかわいそうになってきました。貴方が何を言ってもVタワーにもGFTにもDTにも資産価値で逆立ちしても勝ててない事実がある以上、そのレベルのマンションということです。眺望がよくて、間取りもよくて、交通も便利で、環境もいいのに、なぜ資産価値が貴方の言うそれ以下のマンションより低いかよく考えてみてください。まあ貴方の頭では難しいと思いますが(笑)

  96. 3096 匿名さん

    大崎ウエストの角部屋リビング。大崎ウエストはスレ違いかもしれないが、住不のシティタワー
    シリーズはみんなこんな感じだった。決定的な違いは天井が低いことと天井までDWが無いこと。

    1. 大崎ウエストの角部屋リビング。大崎ウエス...
  97. 3097 匿名さん

    スミフのDW好きからしたら、DTをみてDWがこんなもんなのかと思われるのが残念でならないな。
    いくらコスト削減とはいえ、スミフのこだわりのDWをこんな酷い仕様で作りこんでくるのは、長年のスミフファンからするとがっかりだな。

  98. 3098 匿名さん

    WCTは徒歩圏に何にもないよ。
    よくあんな不便なところにマンション建てたもんだ。
    で、自腹でシャトルバス出してる。公共のバスすらないのかな。

  99. 3099 匿名さん

    >3093
    3094ですが、お互い全く同じことを同時に投稿したようですね。住不のシティタワーシリーズのファンとしてはみんな感じますよね。

  100. 3100 匿名

    けど、全てDTより資産価値低いのはどうして?
    そっちが良ければみんなそっち買うから中古でも資産価値上がるんじゃないの?おせーてエロい人。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸