東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 13001 匿名さん

    >>家にいても会社とVPN接続して、WEB会議システムも活用して会社オフィスにいるのと同じ環境で仕事できるようになってきていることを知らないとは。遅れてる会社に勤めてるんだな。それとも、自営業?

    一流製造企業の本社経営戦略本部の上級職の人間が、超フレックス勤務しながら、さらに会議は家からWEBで参加が普通とか聞いたことがないんだけど(笑)1流の経営戦略本部上級職なんでしょ。

    AKIRAかなんか見過ぎてるんじゃないか?

    どう考えてゲーム会社努めのプログラマーの生活にしか見えない。

  2. 13002 匿名さん

    >築浅マンションが築10年になる頃には、築10年以上のマンションは築20以上になってます

    まあそうだろうが、2005年頃はどん底だったから、その頃のマンションはWCTに限らず10年間一貫して上がり続けてるのが違うよね。こっから仮に3割下がっても、元に戻るだけ。一方、最近の分譲価格で買った人は・・・以下略

  3. 13003 匿名さん

    >>13001

    いいや、最近は働き方の見直しは増えてるよ。ワークライフバランス重視とか日本も欧米企業に近づいてきた。本社の企画職でも一緒。むしろ、営業の場合はそうもいかないが、本社の仕事だからこそあり得る。

  4. 13004 匿名さん

    皆さん聞いてあげて

    自称、1流製造業、本社の経営戦略本部の上級職にある人間が、連日日夜問わずほぼ睡眠時間覗いた深夜帯を除く時間は掲示板に書き込みしまくり、理由はフレックスタイムで8時間働けばいいだけだから12時間出社もするし、自宅勤務推進委員でもあるから会議はもっぱら自宅からWEBで参加するらしい。年収はある時は2800万、翌日は2300万(笑)

    こんな会社あるか?(笑)

    どうみてもプログラマーの生活だろ。

  5. 13005 匿名さん

    マジレスするのも馬鹿馬鹿しいが、リクルート努めていますが、そんな製造業の本社営業企画部はない。

    深刻な心の病気なんだと思いますよ。そういう虚言並べ立てる人は人生で出会ったことあるでしょ。

  6. 13006 匿名さん

    働き方改革は時代のキーワードだからね。環境を犠牲にしても繁華街やオフィス街と隣り合う駅近マンションが良いという価値観は変わってゆく可能性はある。

  7. 13007 匿名さん

    売れないタワマンに住んでると
    なぜか年収を高く言いたがる

  8. 13008 匿名さん

    働き方改革集中年を宣言へ、年休取得5日以上目指す 経団連など 

    SankeiBiz 7月4日(月)8時15分配信

    経団連を中心とした経済界が、今年度を「働き方・休み方改革集中取り組み年」と位置付け、今月下旬に共同宣言を公表することが3日、分かった。長時間労働抑制や有給休暇取得拡大に向け、積極的に取り組む。政府は「ニッポン1億総活躍プラン」で働き方改革を最も重要視しており、企業が率先して具体化を図る。

    経団連が中心となって、日本商工会議所、経済同友会が、各業界団体に共同で取り組むことを要請しており、月内にセミナーを開催して共同宣言を公表する予定だ。

    共同宣言では、今年度中に1人当たり5日以上の年休を取得することや、前年よりも年休を多く取ることなどを目標にする。「ノー残業デー」の徹底、朝型勤務の導入、在宅勤務拡大、時間単位での年休制度の新設など、各社の事情に応じて取り組めるメニューを盛り込む。

    祝日などの多い9~11月に年休取得を促し、3~5日間の連休を増やすことで、観光需要の拡大にもつなげる狙いがある。

     政府は、同一労働同一賃金、定年延長の推進と並んで、長時間労働の抑制を働き方改革の柱としている。労働時間が週49時間以上の人の比率は、米、英、仏、独などが10%台前半なのに対し、日本では23%に上る。少子高齢化を解消するとともに女性の社会進出を促進するためには、生産性を高めて短時間で効率良く働き、仕事も家庭も充実させることが必要となる。企業経営者の意識改革が求められている。

  9. 13009 匿名さん

    >>13007
    でまかせならそう言えるが年収2300万が事実ならしょうがない。実際証拠も出てるわけだし。

  10. 13010 匿名さん

    >リクルート努めていますが、そんな製造業の本社営業企画部はない。


    リクルートもレベルが落ちたもんだな。昔は、こういうことこそビジネスチャンスと貪欲に世の中の動きを先取りする企業だったのに。今はリクルートもくそサラリーマンのたまり場になっちゃったってことか?

  11. 13011 匿名さん

    >>13010 匿名さん

    上場する前の話ですか?
    詳しくはガード下でやってね

  12. 13012 匿名さん

    湾岸でかっこいいのは
    年収500万クラスで
    不動産1億越えだよ

  13. 13013 匿名さん


    日産、国内の女性管理職比率が9.1%に上昇…4人に1人は部長級以上

    レスポンス 6月28日(火)8時45分配信

    日産自動車は6月27日、2016年4月時点の国内における女性管理職比率が、昨年度比0.9ポイント増の9.1%に上昇したと発表した。管理職以上の女性は、女性従業員の約8人に1人にあたる242名。開発や生産など女性従業員数が少ない部門も含む全部門で登用しており、女性管理職の4人に1人が部長級以上として活躍している。

    また、日産は従業員一人ひとりが最大限活躍できる環境整備にも力を入れており、1日8時間を意識し、時間あたりの生産性の向上を目指した働き方改革「Happy8」活動に取り組んでいる。Happy8活動の一助となる在宅勤務制度は2010年には全従業員(生産工程を除く)に対象を拡大。その結果、各部門における在宅勤務の利用推進が加速し、2015年度に在宅勤務制度を利用した従業員は約4000人(管理職を含む)にのぼった。



    こういう世の中の動きに疎い人だから、報酬も低いわけだ。在宅勤務はこれからの時代のキーワード。来年あたり流行語大賞になってもおかしくない勢い。こういう先進的な取り組みをする企業ではむしろ管理職が率先するよう求められているのも事実。そんなことも知らずにありえないとか書きこむとは。

  14. 13014 匿名さん

    >そんな製造業の本社営業企画部はない。

    日産って製造業じゃなかったっけ?日産以外にもいっぱい増えてきてるよね。財界上げての取り組みだから。ITの発達の勢いは止まらない。今じゃ、自宅PCと会社サーバーを接続してオフィスと同じIT環境にすることは当たり前にできる。セキュリティシステムも進化してきたしね。わざわざ、駅近に住んでひいこら毎朝通勤する姿もどんどん変わっていくだろう。

  15. 13015 匿名さん


    トヨタ、事務・技術職の若手・中堅対象に在宅勤務導入へ

    6月9日(木)15時11分配信


    トヨタ自動車は6月9日、育児や介護と仕事の両立を支援するため、事務・技術職の若手および中堅社員を対象にした在宅勤務の導入を労組と協議していることを明らかにした。

    社員のうち、20代後半くらいで就くケースの多い主任職と指導職の資格をもつ人を対象にする計画で、1万3000人規模になる。1週間のうちごくわずかな時間だけ、出社すればいいようにする。会社側は8月からの実施を提案しているという。

    トヨタ広報部は「いわゆる事務職の生産性向上もけん引する働き方として、組合と検討を進めている」と話している。


    >1週間のうちごくわずかな時間だけ、出社すればいいようにする。

    組合側の要求ではなく、会社側の提案と言うところがミソだね。こういう動きはどんどん広がっているのは周知の事実。まじめな話、生活環境の悪い駅近をわざわざ選ぶ人がどんどん減る時代がやってくる可能性がある。

  16. 13016 匿名さん

    だからそれは企業全体の話だろ、ごまかすなよ。

    本社経営戦略企画部の上級職という超責任ある立場でフレックス勤務でトータル8時間働きゃいいって12時から出社して、会議は自宅からWEBから参加ってありえない設定なんだよ。

    お前は病気で出社できないが会議に参加するカリスマ創業者か!?(笑)

  17. 13017 匿名さん

    wctに住んでしまったばかりに一日中ネットで工作活動しないといけなくなってしまうとは。。
    本当に罪深いマンションなんですね。

  18. 13018 匿名さん

    低所得の集まりになったね。

  19. 13019 匿名さん

    日本マイクロソフト、在宅勤務に代わる「テレワーク勤務制度」導入 「コアタイム」も廃止

    ITmedia ニュース 5月9日(月)13時28分配信

    日本マイクロソフトは5月1日、同社の「在宅勤務制度」を見直し、時間や場所の制限を緩和した「テレワーク勤務制度」を導入した。日本国内で「業務遂行に適切な場所」であれば、自宅以外でも就業できるように規則を変更。介護のために実家から勤務したい――などのニーズに応える。利用日数や利用単位の制限はない。

    フレックスタイム制度も見直し、出勤義務がある「コアタイム」を廃止。これまで以上に時間や場所にとらわれない働き方を追求し、業務効率と生産性の向上を目指す。同社のユーザー企業ともノウハウを共有し、ワークスタイル変革に活用してもらう方針だ。



    これも、コアタイムが廃止されたというWCT氏の話を裏付ける記事。今までのフレックスはフレックスと言いながら単に通勤ラッシュを避けるための意味合いぐらいしかなかった。大手企業は、コアタイムを廃止するなど本気で働き方改革に取り組んでいる。今はまだ、違和感を感じる人が多いのかもしれないが、近い将来通勤ラッシュ、通勤地獄と言うのは死語になる可能性があると思うよ。まじめに。

  20. 13020 匿名さん

    >>13016

    あんたの会社ではありえなくても、私の会社ではありえるんだよ。むしろ、上級職が率先するように会議で役員連中から徹底されていて、在宅勤務目標最低月2回と言われて勤務実績までトレースされる始末。ただし、うちの会社でも就業規則が全面改訂されたのは今年の3月だから、あなたが知らなくても無理はないが。

  21. 13021 匿名さん

    自宅勤務が本当だったら羨ましいな。
    自分の会社は自社ビル何棟も建てて自宅勤務とは無縁かな。一応世間では一流企業と言われているが。。。
    話を脱線させてすまんです。

  22. 13022 匿名さん

    世間知らずのwctネガの話はどんどん論破されるな wct氏の話は作り話では書けないだろう。コアタイム廃止とか、幹部が率先とか、vpn接続とか、そういう話がスラスラかけるところが真実味がある。年収もホントだろうね。どうしてもねつ造にしたい人がいるようだけど。139万もの源泉所得税は社会保険料などを差し引く前の額面では400万以上のボーナスをもらっている証拠。

  23. 13023 匿名さん

    1流製造の本社経営戦略本部の上級職が、フレックス勤務だからといって平気で12時出社して、きっちり8時間しか働かず、1日中マンコミに書き込みしまくって、会議はもっぱら自宅から参加するのね(笑)。

    笑うしかない。もう疲れたわ。一人でいつも虚言吐いて、WCT万歳のいつものやつを一晩中張り付けてくれ。遊び飽きた。

  24. 13024 匿名さん

    >>13021
    部下に模範を見せて改革を推進するために、出来るだけ自宅で勤務するように言われてますよ。ただし、そのためにPCには様々なツールやソフトがインストールされていますが。PCを長時間離れてたら部下からPC画面に連絡が入ってたり、スマホにコールがあったりするので、意外とサボれません 笑

  25. 13025 匿名さん

    >もう疲れたわ。一人でいつも虚言吐いて、WCT万歳のいつものやつを一晩中張り付けてくれ。遊び飽きた。

    出た!論破されたら捨てセリフ。でも、ほとぼり冷めると戻ってきてまた同じコピペするんだよね?こっちがもう疲れたわ 笑

  26. 13026 匿名さん

    だれも信用してないよ、W・C・Tのおっさん(笑)

    顔写真載せてくれよ。フレックスタイムで昼にマンコミやりながらピースしてる顔写真と社員証のせてくれたら信じるよ(笑)

  27. 13027 匿名さん

    マイクロソフト(笑)

    そりゃIT系はPC完結だからなフレックスやWEB会議はさかんだよな、しかも外資。

    お前はグローバリゼーションから取り残されている、国内の製造業だろ。しかも自称、本社経営戦略本部の上級職。IT系ですら、上級職になればなるほど、結局ちゃんとしか時間にしっかり働かないと体裁保てないけどね。

  28. 13028 匿名さん

    ポジネガのやりとりも、たまには参考になる話も出てくる

    たしかに在宅勤務拡大の動きはマンション選びの価値観を変える可能性がある

    湾岸マンションのコアな購入者層は大企業の高給サラリーマンだからね

  29. 13029 匿名さん

    つかそもそも家でも仕事せずに一日中掲示板に張り付いてwctネタ連投してるだけじゃんw
    嘘つきすぎてて自分でもよく分からなくなってきてるだろw
    もう一回設定整理して出直しw

  30. 13030 匿名さん

    信用してほしいなら、顔写真載せてくれよ。フレックスタイムで平日真昼にWCTのプールで汚い運河対岸をバックにしながら、鼻に賞与でもらった札束さしこんで、上半身裸に社員証を首からぶら下げて、笑顔でピースしてる顔写真とのせてくれたら信じるし、WCTまで行って土下座しますよ(笑)

  31. 13031 匿名さん

    >お前はグローバリゼーションから取り残されている、国内の製造業だろ。


    例に出てるのはトヨタや日産だけど?これらは間違いなく国内の製造業だけど、グローバリゼーションから取り残されている企業か?ほかにも記事になってないだけで、同様の企業は山ほどある。トヨタや日産は日本を代表する企業だからニュースになっているだけ。ネガは言ってることがもうむちゃくちゃ。

  32. 13032 匿名さん

    >フレックスタイムで平日真昼にWCTのプールで汚い運河対岸をバックにしながら、鼻に賞与でもらった札束さしこんで、

    ↑こういうことを書く人がいる会社は在宅勤務導入は無理だろうねwww 在宅勤務イコールサボれると思い込んでいるアホ。

  33. 13033 匿名さん

    製造業じゃネットでの書き込みはサボりじゃないのかw

  34. 13034 匿名さん

    >マジレスするのも馬鹿馬鹿しいが、リクルート努めていますが、そんな製造業の本社営業企画部はない。


    またひとつ、ネガの成りすまし+嘘がバレました。こういう先進的な会社の従業員が、こういう動きは自社だけと信じ込み「製造業ではありえない」とか書き込みをするわけがない。リクルートは率先して昨年から働き方改革を大胆に進めてます。おかしいと思ったよ。

    リクルートが打ち出した新しい「働き方」は大胆不敵だった!
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/yokoyamanobuhiro/20150826-00048847/

  35. 13035 匿名さん

    真面目な話、在宅勤務はどうやって残業時間を管理するんだろ。裁量制とか企業に都合の良い理由を付けて24時間働らかされそう。ブラック企業が悪用すると怖すぎる。

  36. 13036 匿名さん

    リクルートで進められている働き方改革。むしろリクルートは他企業にも影響を与えて、関連ソフトの販売やノウハウの提供でビジネスにつなげる戦略。そういう会社の社員があんな発言するわけがない。

    http://re-recruit.jp/reconsider

  37. 13037 匿名さん

    >>信用してほしいなら、顔写真載せてくれよ。フレックスタイムで平日真昼にWCTのプールで汚い運河対岸をバックにしながら、鼻に賞与でもらった札束さしこんで、上半身裸に社員証を首からぶら下げて、笑顔でピースしてる顔写真とのせてくれたら信じるし、WCTまで行って土下座しますよ(笑)

    これ最高にウケル!WCTさん是非やって!お前ならできる!

  38. 13038 匿名さん

    >>13035
    部下が在宅勤務をする場合、管理職は部下から「今から勤務を開始します」とPCで連絡を受けます。終了時には、同様に連絡があります。2時間以上の残業を強要するようなことは、勤務履歴を労基署にチェックされるのでできません。導入の際にもそういうことが起きないようにルールを労基署に承認してもらうことが必要なようです。

  39. 13039 匿名さん

    >>13037
    そんなことを実際にやっているなら目線入れて写真載せてもいいけど、実際にやってないので写真に撮りようがない。もしもやったらそれこそ会社クビになるw

  40. 13040 匿名さん

    wctの嘘つき野郎も含めて全員wctネガだなw

  41. 13041 匿名さん

    頼むよ。それやってくれたら、おれはWCTの味方になってやるから。お願い!

  42. 13042 匿名さん

    ほんとに、wctネガってのはどうしようもない人だな。世の中の動きも知らず、世の中では年収2000万なんて当たり前にいることも知らず、自分の知らないこと、自分が信じられないことは全部嘘だと言い、嘘を事実にするためにリクルート社員にまで成りすまして嘘を重ねる。どっちが嘘とねつ造を繰り返してるんだか。↓こんなすぐに嘘だとわかるデタラメ書くくらいだからわざわざ言うまでもないが、いままでは一応湾岸マンションを買えるくらいの人だろうとは思ってたが、本当に単なる引きこもりかもしれないと思えてきた。


    WCT住民の平均年収は480万円
    WCTの中古価格は港区タワマンワースト3
    WCTの分譲価格は坪230万円で湾岸最安
    WCTの近くで身元不明遺体発見で資産価値暴落→アク禁
    WCTの部屋の維持費は月10万円

  43. 13043 匿名さん

    その写真載せたら完全に湾岸の勝者確定ですよ。湾岸の勝者になることと会社クビになること、どっちが大事なの?WCTを馬鹿にしきった舐めた奴らをギャフンと降伏させるチャンスですよ!鼻札束、プール、上半身裸、社員証、お願いします!

  44. 13044 匿名さん

    >>13043
    マジレスすると、そんなものをプールに持ち込むことは衛生上の問題から管理規約で禁止されてます。やったら、プール監視員が飛んできて怒られます。

  45. 13045 匿名さん

    じゃあ上半身裸で首から社員証ぶら下げて、その鼻に札束差し込んで笑顔でピースしてるところに警備員にとがめられてる瞬間を自撮りしてよ。所詮警備員なんだから注意されて終わりだろ。お前はマンコミ一有名なオオカミ少年、WCTさんなんだから強気にでろ。その警備員に鼻に差し込んだ札束をチップしてやればいい。

  46. 13046 匿名

    WCTさんが病気なのには同意。
    本当にヤバイし病院に行った方がいいと思う。
    ある一定の芝浦さんが来ると本当に、ぼこぼこにされていてかわいそう。
    本当に何も勝ち目がないと思う。
    病院に行って心の平穏を取り戻して下しい。

  47. 13047 匿名

    >>13045 匿名さん

    賛成!
    そこまでいうなら是非見せて欲しい!
    できなかったらやっぱり虚言癖の人だっとんだなと思う。
    是非見せて芝浦さんをギャフンと言わせて下さい下さい!WBCさん!

  48. 13048 匿名さん

    wctは日本一恥ずかしいネタマンションに成り下がったみたいですね。

  49. 13049 匿名さん

    >13045-13046
    病気はどっちなんだかw しつこく食い下がり論破されても嘘を書き連ねてでもWCTを落としたい。WCTが気に入らなくてしょうがないw そういうこと自体がWCTにコンプレックスを持っている証左なんだけどね。違うと言うなら、どこか他の無名マンションもその勢いでネガを書きこんだら? 中古人気ランキングNo.1、管理費の安さNo.1、ネットでの検索回数No.1、マンションの規模No.1、駅距離No.2、築10年で平均成約価格は坪325万円、いくらでたらめ書いても事実は動かせないよ?

  50. 13050 匿名さん

    >>13045
    疲れたから消えるんじゃなかったの?

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸