東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 文京ガーデンってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-11-29 21:42:46
【地域スレ】春日・後楽園駅前地区第一種市街地再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

事業名称:春日・後楽園駅前地区第一種市街地再開発事業
施行者 :春日・後楽園駅前地区市街地再開発組合
所在地 :東京都文京区小石川一丁目地内
施行地区:約2.4ha
地域地区:商業地域、防火地域、地区計画、高度利用地区
組合員数:175名(権利者171名、参加組合員4名)

公式URL:http://www.harusan.jp/index.html
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-110kasuga.htm



街区  :南街区(S-A,B,C)
敷地面積:約9,320m2
建築面積 :約5,110m2
延べ面積 :約93,910m2
容積率 :約850%
主要用途 :事務所、住宅、店舗、駐車場
階数 :地上23階/地下2階
建築物高さ:約104m


街区  :北街区(N-X,Y)
敷地面積:約6,210m2
建築面積 :約4,070m2
延べ面積 :約84,320m2
容積率 :約950%
主要用途 :事務所、住宅、店舗、駐車場
階数 :地上40階/地下2階
建築物高さ:約141m


街区  :西街区(W)
敷地面積:約460m2
建築面積 :約240m2
延べ面積 :約2,740m2
容積率 :約400%
主要用途 :事務所、住宅、店舗、駐車場
階数 :地上13階/地下1階
建築物高さ:約45m


【計画概要を追記しました。2017.8.2 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-05 18:17:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文京ガーデンってどうですか?

  1. 3935 ケントーさん

    >>3933 匿名さん

    なんだ、千葉爺さんか

  2. 3936 匿名さん

    水道橋か後楽園で降りるよん。

    春日ってなんかあるっけ。
    雑居ビルと幹線道路しか思いつかへんはー。

  3. 3937 匿名さん

    >>3936 匿名さん

    後楽園も春日も同じやんw
    東京に来たことない爺さんか

  4. 3938 匿名さん


    そこに妙にこだわるのは、城北の人だけでしょうね。

  5. 3939 匿名さん

    >>3938 匿名さん

    ちょっと何言ってるかわからない。

  6. 3940 匿名さん

    敷地がキツキツで十分な公開空地を配する余裕がないせいか、お互いがお互いを見張るような感じでお見合いビルが乱立してますね。

    住まないと気付かないことの一つですが経験上、タワマンの住民は一日中カーテンを開けられない覚悟が必要だと思いますよ。

  7. 3941 匿名さん

    吉野家とマクドナルドが欲しいな。
    土地柄、賃貸人が多そうだし。

  8. 3942 匿名さん

    執着が酷くて怖いです

  9. 3943 匿名さん

    テナント埋まらなければ最悪、医療系のクリニックで埋め尽くされるでしょ。
    賃料安いけど^ ^

  10. 3944 マンコミュファンさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  11. 3945 通りがかりさん

    医療系のテナントで埋まるという意見には納得できます。

  12. 3946 検討板ユーザーさん

    ゲートタワーに中大はいるの?
    誰か知ってる?

  13. 3947 マンション検討中さん

    そろそろ、
    分譲情報は
    出るんでしょうか。

  14. 3948 匿名さん

    スープ臭めのラーメン横丁が欲しいです。

  15. 3949 匿名さん

    >>3946 18階から23階が中大法学部。茗荷谷の新校舎と一体でやるみたい。
    ソース
    https://www.chuo-u.ac.jp/uploads/2019/05/aboutus_overview_biz_overview...

  16. 3950 口コミ知りたいさん

    蔦屋書店とディーン&デルーカに入って欲しいです。

  17. 3951 匿名さん

    いいね。中央大に入って弁護士なろうかな。

  18. 3952 匿名さん

    >3950
    かなり無茶。
    よほど広範囲から集客できるところじゃないとそれらは出店かけないよ。
    リサーチしてるからね。慈善事業じゃない。

    >3951
    Fランとまではいかないけど、滑り止めにもならないランクだよね。

  19. 3953 匿名さん

    ・蔦屋書店
    銀座、新橋、六本木、田町、大崎、渋谷、代官山、中目黒

    文京区の田舎町には見向きもしません。
    ご理解頂けると幸いです。

  20. 3954 匿名さん

    文京区には、弁護士になるための勉強に役立つ事例がたくさんありますよ。
    ここのすぐそばには、ル・サンク小石川事件の記念のモニュメントがあります。

  21. 3955 マンション掲示板さん

    ル・サンク小石川後楽園をそのまま中央大学が買い取って、教職員に賃貸するとともに法学部の教育に活用したらいいのではないか?

  22. 3956 匿名さん

    これは全然部外者の邪推なんだけど、文京ガーデンノーステラスの業務床に中央大学法学部の一部が入るとかあるのかな。文京ガーデンゲートタワーはほぼテナント埋まったみたいな情報もあるのだけれど...

  23. 3957 匿名さん

    >>3952
    あなたどれだけ優秀なのよw

    4大模試最新難易度 法学部 <サンデー毎日11月10日号> 
          河  駿 東 ベネ 平均
    慶應法  70.0 69 72 83 73.5

    早稲田法 67.5 68 71 80 71.6
    上智法 67.5 67 70 76 70.1
    中央法  65.0 65 70 79 69.8

    明治法  62.5 63 69 73 66.9
    立教法 62.5 61 67 71 65.4
    青学法 62.5 60 67 71 65.1
    法政法 62.5 60 66 70 64.6

  24. 3958 匿名さん

    中央大学って司法試験合格者数もトップ3に常に食い込んでいるよね。ただ中央大学ブランドって認知度がいまひとつで法学部の都心への移転も知名度アップを狙ってのこととか。

  25. 3959 匿名さん

    東大に中央って法学部生や将来法律家になる学生のメッカになりそうだね文京区
    学生が増えてオシャレなカフェや値頃な飲食店が増えるといいな

  26. 3960 匿名さん

    ぱっとしない職業ですが、学で身を立てる苦労人が多い文京区らしいですね

  27. 3961 匿名さん

    そうかねえ、弁護士資格を持っている人って素直に尊敬しちゃうけどな。
    単純な知識だけでなく考え方も試される文系最難関資格の一つでしょう

  28. 3962 マンション比較中さん

    弁護士資格を取るのは大きな意義がありますよ。
    文京区のように著名な行政訴訟の事例があるところで法学教育を受けられると勉強になるのではないか。

  29. 3963 口コミ知りたいさん

    私が働いていた税理士法人の代表者は、中央大学法学部だったけど、めちゃくちゃ優秀だったよ
    20代で監査法人から独立して、今品川で多数の上場企業の顧問先を抱える大きな事務所になっている
    イメージ良いよ
    私が、どう頑張っても同じ事はできない

  30. 3964 匿名さん

    >>3959
    駅直結だから社会人相手の大学院をやるのにここは適しているよね。
    茗荷谷のバス車庫跡地はちょっと駅から距離がある。

  31. 3965 通りがかりさん

    弁護士をぱっとしない職業なんて書込みする人は、法令を遵守することの重要性がわからないのでしょうねえ。
    法令を遵守しているつもりなっていても後で違法だとわかって大ごとになることがあるので、弁護士の法的アドバイスを前もって十分に受けていることが非常に重要。弁護士の必要性は増してますよ。

  32. 3966 匿名さん

    ガリ勉すりゃ誰でもとれるよ。

    そういやここ、ラーメン横丁ができるんだってね。
    とりま臭トンコツ系がキボンヌ。

  33. 3967 匿名さん

    確かにラーメン店より大学の方がテナントとしては安定していて好ましいですね。

    無理して浮き沈みの激しい飲食店やアパレルが入るよりはいいですね

  34. 3968 匿名さん

    レスが欲しくて茶化すような人のことは放置しておくのが一番ですよ。反論するのも馬鹿馬鹿しいし、何より反応されることが嬉しい人ですから。

  35. 3969 匿名さん

    今日も安藤ハザマが所得隠しをしていて摘発されたと報道されてますね。不動産や建設業にはコンプライアンスの重要性がわかってない業者が多いのかな。

  36. 3970 匿名さん

    この小分けにされた狭い面積の大量のテナント数を見ると、おそらくろくなショップは入らないだろうな。
    地権者の利権争いの弊害ってやつかな。

  37. 3971 匿名さん

    ル・サンク 購入者 激怒 訴訟
    で検索してみると
    コンプライアンスを軽視するとどんな事態になるかわかりますよ。

  38. 3972 マンション検討中さん

    坪単価、
    北街区より
    一割増しくらいでしょうか。

  39. 3973 匿名さん

    こちらの方が立地的にPC小石川よりも格上ですね。

  40. 3974 匿名さん

    売り出されるのか売り出されないのか、全く音無の構え。売り出されたら人気の物件間違いなし。

  41. 3975 匿名さん

    なんか水面下でプロ同士の争奪戦が繰り広げられているんじゃなかろうか。
    一般への分譲販売はない気がしてきた

  42. 3976 口コミ知りたいさん

    パークコート買えば良かったのに
    あえてこっちを狙うか

  43. 3977 匿名さん

    立地の残念さは平等なので諦めるとして
    安普請のパークコート(なのかな?)をわざわざこのご時世に選ぶ必要はないと思いますよ

  44. 3978 マンション検討中

    こっちは、
    都心にも丸の内線にも大江戸線にもJR線にも区役所にも
    東京ドームにも近い、
    北街区の上位互換でしょ。

  45. 3979 匿名さん

    多分パークコートを奥にしたのには理由があると思うのだけどな
    交差点の交通量だと思っている

  46. 3980 匿名さん

    目立つ場所にあんなダサい黄色の塗り壁板マンを建てたくなかったんじゃないかな

  47. 3981 マンション検討中さん

    北街区完売で、
    そろそろこちらに動きがあるでしょうか。

  48. 3982 口コミ知りたいさん

    まさに完売で北街区のネガがこちらにいさっしゃいました。今度はここで暴れる君?

  49. 3983 マンション掲示板さん

    >>3977 匿名さん

    ここはパークコートスレじゃないから、
    そちらへどうぞ。
    倍率つきで即完売したみたいだけど。

  50. 3984 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  51. 3985 匿名さん

    なるほど。
    それに関連してだけど、PC小石川みたいに地価が安い場所のタワマンって、物件評価額が坂道を転がるように下がっていくんだよね。

    タワマンだし 12年で住みかえることになるけど、あそこは正直、出口戦略が難しい。
    どう計算しても、持ち出しが発生してしまう。

  52. 3986 匿名さん

    文京区タワマンより、高台にある低層マンションか戸建てが良いでしょう。

  53. 3987 通りすがりさん

    ↑誰も聞いてない

  54. 3988 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  55. 3989 匿名さん


    関東大震災の時、文京区で突出して大きな震度6強を記録したのは、今再開発している小石川一丁目の谷底低地だけだし、その他の場所は最大でも震度5だったから、大半の文京区民は安心して良いのでは?

  56. 3990 匿名さん

    >>3988 を投稿した匿名ですが、この投稿についてはスレッド違いの誤爆のため削除依頼を出しています。こちらでのお問い合わせにはお答えできませんので悪しからず

  57. 3991 通りがかりさん

    北街区商業施設は何が入るか決まっているのですか?

  58. 3992 マンション検討中さん

    南街区、
    分譲はあるんですか?

  59. 3993 匿名さん

    大通りに面していますから……

  60. 3994 匿名さん

    まるで読売理工学院が所有しているビルに見えるねえ

  61. 3995 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  62. 3996 匿名さん

    北街区のパークタワー文京小石川という板状タワーマンションの下駄履き商業施設の三階に、医療モールが入るのですね。

    開業しませんか?というお誘いのメールが手当たり次第に送付されているようです。
    中身の資料をみましたが、全然テナント埋まってなかったです。
    駅直結をアピールしてはいますが、坪賃料は現実的には25000円しか取れないようで、なかなか厳しい状況だなと感じました。

    マンション内にクリニックが入っても定期受診しているような高齢者以外にメリットはなく、むしろコロナを含めた感染拡大リスクのデメリットの方が、住民にとっては大きいです。

    不人気な様子ですし、いっそのこと医療モール自体中止にすればよいのに、と思います。

  63. 3997 匿名さん


    テナント入れるわりには狭い敷地を小分けにしてるからね。
    しかもこの賃料…。笑
    広さ的にも回転速い立ち食いやラーメン屋、牛丼みたいな飲食くらいしか無理じゃないかな。

  64. 3998 マンションさん

    >>3996 匿名さん

    あほやなー。ワクチンがそう遠くない未来に作られるのに。そうゆー人が今も最前線でコロナと闘ってる医療者を批判するんだろうな。
    いい加減自分らのことだけ考えるのはヤメロや。

  65. 3999 匿名さん

    >>3996 匿名さん

    清水建設、工事と止めるようですね。

  66. 4000 匿名さん

    引き渡しが遅れると違約金が発生します。

    突貫工事で間に合わせてくるでしょう。

  67. 4001 匿名さん

    全国的に工事が止まるだろう。
    内閣総理大臣の緊急事態宣言が出ている状況で違約金の請求はできないのでは?

  68. 4002 タワマン購入新参組

    違約金よりも、高値掴みさせられた補償をしてほしいです。
    ここまで売り抜け方が鮮やかだと、デベはバブル崩壊することを知っていたんじゃないかって、思ってしまいます。

  69. 4003 通りがかりさん

    検査数を絞るという形で対応してきたツケが、一気に出て来ている。厚生労働省がとにかく検査数を増やさないと、次々にこういうことが起きる。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/14/kiji/20200414...

  70. 4004 匿名さん

    これって北街区のパークタワー文京区小石川のことですかね?
    あそこの下駄履き、地権者さんのテナントですし。


    下駄履きしている商用施設の電気代を上のオーナーさんが負担しているタワーは実在します。
    墓石のような形で、しかも下の部分が商用施設になっていて地権者の所有部分になっているタワーは、極めて高確率で、下駄の負担を上に押し付けています。
    後で積立金がとんでもない値段になったりが起こります。
    https://www.sumu-log.com/archives/20922/

  71. 4005 匿名さん

    >>4001
    日経ビジネスにも載っている
    https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00145/041400002/

  72. 4006 匿名さん

    >>4004 匿名さん

    マジかw 

  73. 4007 口コミ知りたいさん

    別にこことは限らないんじゃないですか?こういうマンションって他にもいっぱいあります。

  74. 4008 匿名さん

    清水建設 全工事を中断
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00154/00860/

    コロナウイルス蔓延が収まらない状況で当然といえます

  75. 4009 匿名さん

    他にありますかね?
    ・墓石のような形
    ・下駄が商業施設
    ・地権者の所有物

    どう考えても北街区のパークコー小石川以外なさそうですが。

  76. 4010 マンコミュファンさん

    ここはアトラスの黄土色、南はスミフの藍色に合わせてるのね。

  77. 4011 匿名さん

    >>4007 口コミ知りたいさん

    >高い地権者割合のマンションに新住民としてはいるスタイルはお薦めしません。規約改正を地権者だけで阻止できてしまう1/4以上を地権者の多いマンションを避ける場合の目途と私は考えています。
    >『トラップ』は、非常に巧妙に仕込まれていて、数百戸の購入検討者がモデルルームを訪問しても誰も気が付かず掲示板などで話題にしないようなものです。


    全ての情報が北街区のパークコート小石川に合致するのですが・・・。

  78. 4012 匿名さん
  79. 4013 通りがかりさん

    GWの工事現場は静かですね

  80. 4014 年配の人

    >>4009 匿名さん

    エクラスタワー武蔵小杉も墓石型で当てはまりそうですが。
    駅直結で人気物件ですが、80.01㎡で修繕積立金が42,220円です。
    https://www.livable.co.jp/mansion/CUP202G20/?yclid=YJAD.1588270058.U8k...

  81. 4015 匿名さん

    工事は静かになりましたが工事音でかき消されていた白山通りの騒音が…

    いつもはこんなにうるさかったんですね

  82. 4016 匿名さん

    工事がいかにウルサイかということです

  83. 4017 マンション検討中さん

    パークコート文京小石川は外れて買えなかったのですが
    春日駅直結でもう一つ新しいマンション建つんですよね?

  84. 4018 匿名さん

    外れはまさに行幸。
    考え直した方がよいですよ。
    もうすぐ飯田橋神楽坂周辺の再開発マンションが出てきます。
    虚無的なこちらより、圧倒的に格上です。

  85. 4019 匿名さん

    国道・都道側に空地を増やすほうがよかったですね

  86. 4020 匿名さん

    文京区役所前のバス停のために道路を拡げられるとよかったです

  87. 4021 匿名さん

    南街区のタワーマンションは賃貸ですか?

  88. 4022 匿名さん

    車寄せはありますか?

  89. 4023 匿名さん

    文の京と整合しているのですか?

  90. 4024 匿名さん

    >>4018 匿名さん
    格上とか意味不明。よく田舎者が勘違いする考え方だわ。飯田橋や神楽坂はオフィスや観光地で
    不特定多数の人がごちゃごちゃいるから
    住むとなると子供の教育環境や住みやすさ考えたら
    後楽園が魅力だな。

  91. 4025 匿名さん

    乱暴な言葉遣いですね。
    後楽園という商業地特有の地域柄、でしょうか。

    子育てや教育を語るなら少なくとも、白山通りのような産業道路脇は対象外として議論したいのですが。
    如何でしょう。

  92. 4026 検討板ユーザーさん


    小石川は学区が良くないので、論外です。

  93. 4027 検討板ユーザーさん

    そう言えばスーパーはマルエツに決まったそうで、おめでとうございました。
    マルエツは Bランクですが地域年収を考えるとベストチョイスでしょうね(地権者さん、お見事です)。
    他のテナントも Bランクに届くようにがんばって欲しいです。

    総合評価
    SS デパ地下
    S クイーンズ伊勢丹
    A ライフ、イオン、成城石井、kinokuniya
    B 三徳、ダイエー、西友、マルエツ(プチ)
    C まいばすけっと、ハナマサ
    D 業務スーパー、セブンイレブン
    E ローソン、ファミマ

  94. 4028 マンション検討中さん

    スーパーは安い方が使いやすい。成城石井とか全て消えてほしい

  95. 4029 匿名さん

    本当ですか、マルエツなら嬉しい。
    この地域では平均ぐらいの
    世帯2000万(夫のみ)なんで丁度よいです!

  96. 4030 匿名さん

    明治屋がよかったな

  97. 4031 匿名さん

    スレ主旨外れますが、年収2000万だとキツくないですか…
    あるいは、城北はマンションが安いので、案外平気なんですかね?

  98. 4032 匿名さん

    >>4027 検討板ユーザーさん
    ライフ、イオンと三徳、マルエツは個人的には逆だな。全部利用しているけど、前者は精肉がアメリカ産等が中心で西友、ダイエーに近いと思う。

    三徳とマルエツ(江戸川橋にできたやつ)はお肉も青果も魚も品質高いと思う。マルエツぷちは微妙だけど。マルエツは三徳より大衆的な感じだけど値段と品質がバランス良いし、クイーンズや成城石井がすでにある以上、すごくちょうどいいチョイスだと思う。個人的にはヨーカドー食品館でもいいと思ったけど。

  99. 4033 匿名さん

    >>4031 匿名さん
    ここにもいた、千葉の若葉おじいちゃん

  100. 4034 匿名さん

    マルエツとマルエツプチは商品同じだよ。
    ただしどのスーパーもエリアで差をつけることがあるにはある。
    港区千代田区文京区では、同じ名前のスーパーでもクオリティがワンランク落ちるかもしれないね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸