東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート千川ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 要町
  7. 千川駅
  8. ヴィークコート千川ってどうでしょう?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2016-11-23 20:53:13

ヴィークコート千川についてについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都豊島区要町3丁目5番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線・副都心線「千川」駅より徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.03m2~75.73m2
売主:清水総合開発株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-04 21:14:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート千川口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅から近い。
    徒歩2分かぁ…。
    立地的に静かそうな感じがする。
    住宅地だし。
    HPトップページが綺麗だけど、これは美化しすぎのような気がするけど。

  2. 2 匿名さん

    前に、これより高いマンションあり。
    南側もマンション。

  3. 3 匿名さん

    駅から近いっていうのが一番のアピールポイントなんでしょう。
    徒歩2分ってふつうに近いですからね。
    とは言いますが、2さんが書かれているように周りにマンションがあるので
    マンション自体の環境というよりも
    まずは利便性を第一にというふうに考える人向けなのかもしれません。

  4. 4 匿名さん

    利便性第一ということから単身者もしくはDINKS向きなんでしょう
    池袋まで二駅ですし、池袋からは歩いて20分くらいでしょうか。
    副都心も利用できるという点から渋谷方面までも便利ですね

  5. 5 匿名さん

    狭い部屋からファミリータイプまで色々あるようです。
    小規模マンションでこのタイプってどうでしょうね。
    駅から近いことですし、1LDKなんかは賃貸となることもありそうです。
    地図だとマンション周りはあまりお店とかなさそうですが
    買い物・外食とかどんな感じでしょうか。

  6. 6 検討中の奥さま [女性 30代]

    飲食店は都心から2駅にしては少ない印象です。
    さびれたおすし屋さんや飲み屋があるぐらい。一駅前の要町はそれなりにまだにぎわいがあるのですが・・・

  7. 7 購入検討中さん [男性 30代]

    検討者すくないのでしょうか。
    千川ですし、手頃な価格だといいのですが

  8. 8 匿名さん

    間取りキタ‼

  9. 9 匿名さん

    ここはちとやだなー。周りがイマイチね。
    ところで値段まだかな。皆の予想はどのくらいなの?

  10. 10 匿名さん

    坪300くらい?

  11. 11 ご近所さん

    坪300万はちょっと高い
    平均して200万後半くらいじゃないですか

  12. 12 匿名さん

    去年竣工した一駅手前のダイレクトタワー池袋要町が坪312万前後。それより高ければ相場はまだ上げ基調。290万を割るようだと、不動産バブル崩壊近し。
    中村橋や練馬の新築が300万いってるようなので、千川もいく、と考えるのが自然だが。

  13. 13 匿名さん

    ダイレクトタワーと比較なんて話にならんでしょ。
    すみふレベルに合わせてたら、どこも買えなくなる。

  14. 14 匿名さん

    せいぜい290じゃないのん

  15. 15 匿名さん

    ここより不便で条件の良くない物件で、300超えが結構増えた気がする。

  16. 16 匿名さん

    大きいマンションは北東側だから関係ないでしょ。
    南西側は少し影響あるか。

    買物は駅前のライフ、それとビッグ築地で充分。
    有楽町線と副都心線徒歩2分なら@320くらいかな。
    1LDKは350近くいくと思う。

  17. 17 匿名さん


    「傑作の資質」・・・・・・・w

    マンションポエムの頂点ですね

     

  18. 18 匿名さん

    もう不動産バブルは終わりでしょう。
    住宅地は売れ残りも多い。
    大手ブランドならともかく。

  19. 19 匿名さん

    清水だし千川だしいまいちパッとしないわよね

  20. 20 匿名さん

    >17
    ポエム、同感
    盛りすぎ。ふつうに売って。

  21. 21 匿名さん

    平均で300超はないでしょうね。

    参考になるのはクレヴィア小竹向原。
    駅距離はほぼ同じ、ブランド力も近い(超大手ではないけど、信用はまあまあ)。
    快速は止まらないけど、住所は豊島区(小竹向原だと練馬区)になるから条件的にはほぼ近いとみる。

    でそのクレヴィア小竹向原は南向きだと@280ぐらいで、
    昨今の郊外エリアには珍しい瞬間蒸発。

    とすると、ここも280なら十分に勝算あり。
    もうちょっと上を見て300弱でも竣工後1年以内ぐらいの間隔で行けそう。

  22. 22 匿名さん

    資料に添付されてた3LDKの間取り70平米2件と75平米1件でしたが、70平米メインなんでしょうか。ちょっと狭めですね

  23. 23 匿名さん

    資料ぺなっぺなでしたね、やはり駅徒歩2分以外にさほどアピールポイントはないんでしょう
    調子に乗った価格にはしないで欲しいの

  24. 24 匿名さん

    >21

    クレヴィアって一昨年の販売じゃなかったですか?

    時間補正かけなきゃ。
    300以下はないと思います。
    もちろんあれば嬉しいけど、まず無理。

  25. 25 購入検討中さん

    事前案内会。もう満席だそうです。
    人気なのかな。

  26. 26 購入検討中さん

    方角によるバラツキがあるものの、@330前後の様ですね。家は撤収ですね。。

  27. 27 匿名さん

    千川駅からすぐですし、利便性もよくて、住みやすいでしょう。
    このあたりだと池袋から歩いて行ける距離なので、
    終電を逃しても問題なさそうなのは単身者にとってはいいですね。
    投資用としてもなかなかよさそうな立地だなと思いました

  28. 28 匿名さん

    やはり23区内の便利なマンションはまだ上げ基調のようですね。

  29. 29 [男性 40代]

    営業に価格教えてもらったのですか?

  30. 30 匿名さん

    ここで330て・・・www
    なめられすぎww

  31. 31 匿名さん

    豊島区も高いなぁ
    大塚のスミフも350以上らしいし

  32. 32 匿名さん

    さすがに平均で330はないでしょう

  33. 33 匿名さん

    価格はまだ出ていないのでは?
    販売自体は5月下旬ですから具体的な価格自体はGW位にわかるのか?と思われますが。
    モヤッとした価格帯自体は
    もう現代段階でも出ているの?
    事前案内会すらまだしていないですよねぇ。

  34. 34 匿名さん

    すみふと比べるのはちょっと…ね

  35. 35 匿名さん

    すみふは不動産価格のリーディングカンパニー。

  36. 36 匿名さん

    高く買いたい人は、ここではなく、すみふへどうぞ。
    高く売りたくて書き込んでいる人もいるのかな?

  37. 37 匿名さん

    間取りはどうなんでしょう。
    HタイプはLDKは12畳とまあまな広さかな?って思いますが、
    居室が4畳ないみたいで…。
    狭いように感じますが、一体どのように使われるのでしょう。
    ベッドなどは置けないでしょうから、
    リビングと一体化させる感じなのかしら。

  38. 38 匿名さん

    最大75平米だからあんまり広い部屋はないですね。狭くして販売価格を抑えようとしてるんでしょうかね

  39. 39 千川在住

    何気に知られてないが千川の副都心線には朝に2本だけ始発があるので、渋谷方面の通勤も快適。
    一方、街自体は元気は感じない。駅前のスーパー(つるかめ)、ジョナサンも2年前くらいに潰れました。飲食、飲み屋は相当少ないです。まあ池袋に行くんでしょうね。

  40. 40 購入検討中さん

    26さんの予想通りでしたね
    千川でこの値段か、、と思いました

  41. 41 匿名さん

    中古になったら相当きついね。
    違うデペだったらどうだったか。

  42. 42 匿名さん

    中古になったら、ですか。
    駅までの距離が5分以内だと資産価値は下がりにくいという話は聞きますのでそこまで悪くならないんじゃないかなと思いますが
    駅力がもう一声という状況ですのでなんともいえないですね。
    千川、副都心線の始発は知らなかったです。
    ちょっとしたポイントですね。

  43. 43 匿名さん

    今は新築マンションの価格が高騰していますから、
    下落したころに中古になると、引っ張られるはず。
    ずっと住む方なら良いと思います。

  44. 44 匿名さん

    一昨年の住友の要町より高くなっているとは想定外でした。
    2年前とは言え、住友で一駅都心寄りで駅前の要町より安くなると思ったのですが。

  45. 45 匿名さん

    他の財閥系のマンションと比べると仕様や設備などは劣る気がしますが、、、値段はずいぶん強気ですね、むかつきます
    ですがもうここで手を打とうかと思ってます
    数年後暴落したらショックだな

  46. 46 匿名さん

    チラシ広告の航空写真のCG加工、池袋や要町の高層マンションを削りまくっててワロタ。

  47. 47 匿名さん

    価格が強気なのは駅まで徒歩2分というのがあるのではないでしょうか。
    有楽町線・副都心線と2路線ということですから。

    値段は今はどこも強気ですよ。
    それに納得できるかどうかじゃないかしら、とおもいます。
    この場所ではもう出ない、というふうに思うと
    価格に納得あまりできなくても購入に至るかもしれません。

  48. 48 匿名さん

    ここも高いが、ここより条件悪くてもっと高いところも色々出ているからな。江古田とか国分寺とか世田谷や杉並の駅徒歩10~15分とか。
    あと数年は一次も二次も新築マンションは触れなくていいのかな。

  49. 49 匿名さん

    >>39
    その二件は潰れたのではなく立ち退いたのです。
    今マンション建設しているけど完成後にはまたテナントとして戻ると思います。
    そもそも近くにライフとサミットがあるし、ファミレスなら三丁目の交差点近くにも有るよね。駅の周りはコンビニだらけでこのマンションの直ぐ側にも二件ほどコンビニがあるから便利な場所ですよ。
    飲み屋はいろんな考え方があるけど家の近所には必要ないかなぁ。

  50. 50 匿名さん

    >48

    高いのは同意しますが、
    都心からの距離ですべてが決まるわけじゃないですよ。

    あなたの挙げたところは駅直結だったり、大規模だったりきちんとしたメリットがあります。

  51. 51 匿名さん

    >>50
    国分寺は直結じゃないやつもここより高いのですよ。
    新宿や池袋にどんだけ時間かかるのですか?
    新江古田徒歩10分に富裕層が500世帯も集まりますか?
    千川は便利なのにゴミゴミしてないのがいいのですよ。

  52. 52 匿名さん

    >>51
    ご要望に合う物件でよかったですね!

    物件価格は、売主や地域ブランドの違いでなんともいえず、
    城南は城北より高い傾向なのは確か。

    ここはつくりが複雑なので、管理費等はどうなんでしょうね。




  53. 53 匿名さん

    >52

    管理費は作りにあまり関係はないです。
    ただ、小規模なので管理費・修繕積立金は高めになるでしょうね。

    管理費は平米300円・月(70平米で月2.1万とかなり高めの水準)としても
    年間1000万円前後の予算にしかならないから、管理人の常駐が厳しい。

    修繕積立金も下手したら一時金ケースかもしれない。

    小規模物件は管理面でデメリットがあるのはしょうがないですね。

  54. 54 匿名さん

    この規模で管理人常駐はないはず。
    2つの建物構成で、中庭があったり、自転車置き場が奥にあったり等、
    清掃の手間や修繕費用は、同じ戸数で単純な形状のマンションよりかかると予測します。

  55. 55 匿名さん

    管理費はまだしも、修繕費用の負担が大きいのは嫌ですねえ。

  56. 56 匿名さん

    凝った意匠のお蔭で素敵な建物なので
    管理費が多少高くても仕方ないと思います。

  57. 57 匿名さん

    こういう意匠だからこそ修繕費がかさみがちになるということなのですか。
    意匠も資産価値に仮に影響するならば
    それはそれで価値があるものなんじゃないかなとは思いますが…。
    デザインがいいのは直接的に住み心地には関係ないのだけれど。

  58. 58 匿名さん

    真四角な建物よりは多少かかるかもしれないですが、特に気にするほど高くなるような複雑さでも凝ってもないと思いますよ

  59. 59 匿名さん

    1LDK~3LDKまでと間取りの幅が広いマンション。
    ファミリーから単身者までいろんな層の購入者が住まれそう。
    駅近くでアクセスが良いからお高くても人気は出そうな感じです。
    外観デザインがよくあるマンションとは違いモダンだなと思いました。

  60. 60 匿名さん

    建物の修繕では、足場を組むためのコスト負担が重いです。
    2つ建物があるし、中庭作ったりしているので単純な形の
    建物より修繕費は割高だと思いますよ。

    意匠は、住み心地に関係ないという意見もありますが、
    わたしは、デザインが素敵な建物に住んでいる方が
    気分もいいのでそういう意味で満足度が高いと思っています。

    管理費は、㎡あたり200円台で一般的ですね。
    24H有人管理なし、ディスポーザーなし、外廊下だから抑えられてますね。

  61. 61 匿名さん

    この物件の検討ポイントはやはり価格でしょうね。
    駅2分で便利なのは理解しますが、豊島区要町アドレス、駅は千川ですからね。
    坪単価300超はやはり強気な気がします。

  62. 62 匿名さん

    やっぱり千川にしては高いですよね、しかも設備も至って普通ですし。

  63. 63 匿名さん

    ここが安いとは言わんが、新江古田徒歩10分以上の大規模物件がアホみたいにもっと高い。
    しかも東京五輪の開催が……

  64. 64 匿名さん

    仕様は寒いですよねー。
    床、キッチン、洗面所に天然石は全然使われてないし、天井カセットエアコンも無い、風呂も天井高も普通だし、ディスポーザー無い、シートフローリング、キッチンの食器棚も無い、バルコニーも狭い、ガラスはLow-eでは無い

  65. 65 匿名さん

    仕様ってどちらで確認できるのでしょうか?
    ホームページを見ても設備仕様ページがなく、
    わからなかったので・・・。

    でも、駅から近く、どちらかといえば
    ファミリー向けというより単身者向けのマンション。
    仕様が寒いのは、仕方がない気がします。

  66. 66 匿名さん

    ≫65
    モデルルームで開示してます。HPにはあえて載せてないのでは?
    メインはファミリー層。
    1LDKもありますが、陽が当たらないところばかりで、投資向けでしょう。

    検討されているなら、早く行かれた方がいいですよ。

  67. 67 匿名さん

    3LDKが多くファミリー向けでしょう。
    駅から近くても繁華街の様な感じは無いので問題無いです。
    ネガ要素は価格と仕様です。

  68. 68 匿名さん

    千川徒歩2分、微妙な設備仕様、ちょっと凝った外装にたいして、坪300超えの価値を感じられるかどうかですね。

  69. 69 匿名さん

    千川は住宅街という性格が強い地域ですものね。だから駅に近くても繁華街!という感じはしないんだろうなと思います。
    坪300超えっていうのは、今の相場っていうのがどこもそういう価格帯にさせている部分が強いのでしょうね。
    どうしてもここの場所が良い。というのであればニーズはあるかと思います。
    この辺りにしては値段が高いので、新築の段階で賃貸投資にだそうと思っている人は少なめなのではないかしら。

  70. 70 匿名さん

    そろそろ事前申込みの時期ですね
    人気のほどはどうでしょうか

  71. 71 匿名さん

    スーモを見ると一期は8戸。
    問い合わせ殺到との話からすると、皆さん冷静に検討中なのかも。

  72. 72 購入検討中さん

    値段がネックで売れ行きが芳しくないそうですね。

  73. 73 匿名さん

    設備仕様を確認すると水回りはどれを取っても高級感があり
    満足度が高いと感じます。
    キッチンはカウンター天板が人造大理石なので天然石に比べれば
    仕様が落ちるかと思いますが、メリット・デメリットについて
    何かご存知の方はいらっしゃいますか?
    どちらがより扱いやすいのでしょう?

  74. 74 匿名さん

    マンションの間取を紹介しているブログ(マニアの方じゃないよ)読んだら、自分と同意見だった。
    モンパルナスがどうのより、しっかり設計してほしかった。

  75. 75 匿名さん

    デザインはすごくこだわっているということを全面に出してきていますよね。かなり好みは分かれそうな予感(汗) 好きな方はとても好きな感じなんじゃないかなーなんて思うが。
    設計ってよくわからないのだけれど。変なものだったらそもそも今時お役所も厳しいから、審査も通らないだろうし。法律に則っては作られているのではないでしょうか。

  76. 76 匿名さん

    同じシリーズに住んでいる者です。

    購入をご検討されている方は、必ず音、特に階上で子供が走る足音がどの程度響くか、
    確認された方が良いと思います。

    私のところは、かなり響きます。
    普通に歩いている大人の足音でも、かかとから床にあたるような歩き方をしている方の
    足音はドシドシ響きます。
    また、階下からもひびいてくるという話も聞いています。

    どの程度、ここの経験を活かして対策がなされているか確認されたほうが良いです。

  77. 77 匿名さん

    歩き方にかなり音の響き方は左右されると聞きます。
    普通に歩いている分には大丈夫なのでしょうけれど、どすどす歩いたり、子供の体重をかけるようなペタペタした歩き方は響くと…。
    防音性って普通に歩いた時に対しての数値ですから。
    ですので、本当にこういうのはお互いの気遣い・思いやり次第なんですよね。

  78. 78 匿名さん

    中庭ビューの離れのお部屋、売れ行きはどうなんでしょ。
    間取り図見て買う気満々で行ったら想像と違う南東向きでビビった。
    買った方の決め手を聞きたいです。

  79. 79 匿名さん

    中庭に関しては、賛否両論あるのかなというのが個人的な意見です。
    中庭があるタイプの設計になると、どうしても上の方に音が響くので、内側の音が気になってきてしまうかもしれません。
    音が響くので、廊下の足音や話し声など、上層階の方は多少の騒音はする可能性があると予想しています。


    地下鉄なので電車の音は気にならないというのは利点の一つでしょう。

  80. 80 匿名さん

    中庭っていいなーとただ純粋に思っていたのですが、こちらで別角度の意見を拝見してすごいなぁなんて思いました。
    そこまで考えていなかったもので。
    ただ昼間はある程度は音がしてもいいかなと思います。
    夜もうるさいと困り者ですが…でも子供が歓声を上げて遊んだりするのは夜はないですよね?

  81. 81 匿名さん

    中庭といっても人は入れないです。
    離れの開口部のための空きスペースですよ。普通はL字型ですが、ここは二列並んでます。

  82. 82 匿名さん

    4LDKがあれば速買いだったんだげどどね。

  83. 83 匿名さん

    中庭はいいんじゃないですか。スペースが有ることで一応、ゆとり的なものができるのですから。

    ここで4LDKあれば最高だけれど、お値段もすごいことになってしまうでしょうね(汗)
    坪単価から見ていっても…。
    子供さんが多くおられる方だと特に良いなと思ったりするのだろうなと思います。
    駅にも近いので親としても通勤は楽だし。

  84. 84 匿名さん

    >83
    買った人? 売ってる人?

    「ゆとり」って? 
    ゆとりがないんで、中庭になったんでないの?

  85. 85 マンション検討中さん

    なぜ
    入れない中庭を作ったのか

  86. 86 匿名さん

    >85
    離れの部屋の開口部が中庭しかないから、
    中庭に人が入ったら窓も開けられないでしょ。


  87. 87 マンション検討中さん

    小さい部屋を残して完売ですね。
    結局離れは即完売なんでしょうか。

  88. 88 マンション検討中さん

    完売した

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸