横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 23:31:50

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 3451 住民板ユーザーさん4

    猫がいなくなりました。
    小型のシンガプーラ成猫、避妊済みメスです。
    短毛でセピア色。
    第一街区A棟付近です。
    目撃情報ありましたら是非ご連絡をお願いします!

    1. 猫がいなくなりました。小型のシンガプーラ...
  2. 3452 住民の人に質問したいさん@

    クリエイトの隣の星の肉店は安くて美味しいですよ。

  3. 3453 住民板ユーザーさん1

    美味しいけど豚バラ肉買うときは要注意です。重なってるから気が付きづらいですが、ほぼ脂身のみの事があります。
    鮮度は良いのでちょっと騙されたみたいで残念な時がありました。

  4. 3454 住民の人に質問したいさん@

    確かに脂身多い時ありますね 

  5. 3455 住民板ユーザーさん1

    スピード遅!リモートワークできません。

    1. スピード遅!リモートワークできません。
  6. 3456 マンション住民さん

    本日朝8時半頃、F棟からマメルリハインコを逃がしてしまいました。
    全体的に薄い水色(飛んでいるときは白に見えると思います)、尾の付け根が少し濃いです。
    ピッと高い声で鳴きます。
    人懐っこく指を差し出すと乗ってきます。
    交番、フロントに届け出済みなのでどなたか保護してくださっていたらよろしくお願いいたします。
    些細な情報でも結構です。
    どうかよろしくお願いいたします。

    1. 本日朝8時半頃、F棟からマメルリハインコ...
  7. 3457 住民板ユーザーさん4

    3451の投稿者です。
    猫、見つかりました!!
    上の階のお宅のポーチにいたところでご連絡を頂き、無事保護できました!
    ありがとうございました!!

  8. 3458 住民でない人さん

    3456の投稿者です。

    今朝マメルリハを見つけ、無事保護できました。
    ありがとうございました!

  9. 3459 住民板ユーザーさん2

    インターネットほんとに遅い。まともに使えないレベルです。
    金返して欲しい

  10. 3460 住民板ユーザーさん1

    育成会のお知らせきたけど自分が何班かわからない。。

  11. 3461 住民板ユーザーさん4

    外で度々鳴っているのは非常ベルでしょうか?
    うるさい...


  12. 3462 マンション住民さん

    いつもどこからか夜の9時以降も小さな子供の声がしますが
    保育園から帰って来てたりするんでしょうか。

  13. 3463 住民板ユーザーさん8

    駐車場では自分のところの区画に対してなるだけセンターに止めて欲しい。どちらかに寄せたり斜めに止めたりってとても迷惑。

  14. 3464 住民板ユーザーさん1

    >>3461 住民板ユーザーさん4さん
    ここ最近、非常ベルの音をよく聞きます。
    二街区の方から聞こえてくるような?で、何であんなに夜や朝鳴っているのか不思議に思っています。近所の人は相当迷惑だろうなというくらいよく聞きます。

  15. 3465 住民板ユーザーさん2

    >>3463 住民板ユーザーさん8さん
    同感です。なんでそんな止め方をするんだろうって事多いです。でもそういう人は話が通じない気がしてなりません。

  16. 3466 住民板ユーザーさん1

    >>3462 マンション住民さん

    どのあたりの塔にお住まいかわかりませんが、9時すぎでも親子やママ友集団が夜に子供を遊ばせてるので子供の声はすると思います。広場側に窓がある棟なら結構聞こえると思います。夏になる程増える感じです。

  17. 3467 住民板ユーザーさん7

    保育園に通わせている4歳の息子がいるのですが、サッカーか野球のどちらかを習わせようかと検討中です。
    この辺りで幼児クラスがあるサッカーもしくは野球クラブで、オススメのところなど情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。

  18. 3468 住民板ユーザーさん1

    育成会の班なんて初めて聞きました。
    皆様ご存知ですか?

  19. 3469 住民の人に質問したいさん@

    育成会の班?⇒通知書等に問い合わせ先はありませんか?

  20. 3470 住民板ユーザーさん4

    >>3468 住民板ユーザーさん1さん

    ただ単に回覧板回す班

  21. 3471 住民板ユーザーさん1

    このあたりで、評判のいい小児科ってどこかありますか?
    村上医院さんは、あまりよくないんでしょうか…?
    予防接種に行ったのですが他に誰もいなかったので(^_^;)

  22. 3472 住民板ユーザーさん1

    >>3467 住民板ユーザーさん7さん
    サッカーや野球やバスケやキックベース、色々ある中、いちばんよいのは見学に行くことだと思います。
    どうしても保護者の負担や、ラインの交換などが強いられたりするので、社交的な場合を除いて
    地域のスポーツそれなりの覚悟が必要と思います。

  23. 3473 住民板ユーザーさん5

    >>3467 住民板ユーザーさん7さん

    よくチラシが入ってる川崎ルフロン屋上のサッカー?は評判良いですよ。

  24. 3474 住民の人に質問したいさん@

    大塚内科整形外科。マンションから三和に向かって行くとあります

  25. 3475 マンション住民さん

    村上医院さんはさばくの早いですね。忙しい人には合うと思います。さばさばしてるし。
    その分もしかしたら冷たいと思う人もいると思います。
    お年寄りとかがだらだらしゃべろうとしていてもうまく躱しちゃう感じです。
    医療崩壊してる地域の対応としては決して悪いとは思いませんね。

  26. 3476 住民板ユーザーさん7

    夜になると異様にインターネットが遅い。子供達が学校から帰ってくる時間帯は全然遅くないからきっと一部の大人が異常な使い方をしてそう。昨日の同じ時間帯は全然快適だったから間違いないな。
    ちなみに4街区です。

  27. 3477 住民板ユーザーさん1

    >>3476 昨日の同じ時間帯が快適だったのなら、今日はたまたまじゃないですか?私も4街区ですが、全く遅いと思いませんが…

  28. 3478 住民板ユーザーさん1

    >>3475 ありがとうございます。
    確かに必要最低限な感じでした。
    いやな感じではなかったです。
    予防接種にはいいかもしれませんね。

    病院は相性もありますもんね。
    他の病院も機会があれば受診してみたいと思います。

  29. 3479 住民板ユーザーさん1

    >>3476
    4街区です。
    最近すごく遅いなと感じることが多くなりました…

  30. 3480 住民板ユーザーさん7

    >>3472さん
    >>3473さん
    情報ありがとうございます!
    まずはあちこち見学してみるところから、始めてみます。

  31. 3481 住民板ユーザーさん7

    4街区 今日この時間は速い。昨日は劇遅。
    21時くらいがどーかなって感じです。
    極端に速度が違います。
    ある程度傾向がわかれば掲示板に貼られてるインターネット業者に確認してみようかと思ってます。

  32. 3482 住民板ユーザーさん8

    インターネット遅い。ページの表示がおかしくなります。みなさん使えてますか??

  33. 3483 住民板ユーザーさん1

    ネットは何を見てるのでしょう?動画サイトとかなら、そのサイト自体が重たくなっていたりする場合もあるかも知れません。

  34. 3484 マンション住民さん

    遅いどころか完全に使えなくなることもしばしば。各戸のハード(ルーター)の問題なのか、それともマンション全体でのハードや使用量の問題なのかが判断つかず困っています。ルーターの寿命ならすぐに交換したいのですが…

  35. 3485 マンション住民さん5

    サイバーネットに電話すると原因を教えてくれますよ。

  36. 3486 住民板ユーザーさん1

    H棟の小火発生って。。
    マンション外のお子様達がやった事なのでしょうか??

    非常に残念な話しですね(>_<)

  37. 3487 住民板ユーザーさん1

    市場中学生の男女交際トラブルも深刻らしいですね。
    15年以上前でしたが、この地域の中学生が妊娠してしまったことを思い出しました。

  38. 3488

    子供たちの問題行動も野放しにするわけにまいきませんが、このコロナの中、マルハンパチンコに行くオルパのおとなたちもヤバイなと思います。
    共用棟の多目的トイレから、若い感じの男性と女性が不自然にでてきたのも目撃しました。

  39. 3489 住民板ユーザーさん1

    徹夜で仕事をして、今朝方はネット良好です。
    どのみち
    業者に見てもらおうと思います。

  40. 3490 マンション住民さん

    まるでぐるなびの芸人じゃないですか。

  41. 3491 マンション住民さん

    都知事選はどうなるかな?このままじゃ安心して都内に出られないよ。

  42. 3492 住民板ユーザーさん5

    キッズルーム、数年前から需要が無くなってきてると思う。そろそろおもちゃの入替えか、新しく改装するか、あの場所を違う用途に使用した方が良さそう。

    2年前くらいから利用が激減してる気がする

  43. 3493 住民板ユーザーさん1

    >>3492 住民板ユーザーさん5さん

    使いたくても小学生が屯したりでこわくてつかえないんですよね。

  44. 3494 住民板ユーザーさん1

    >>3493 住民板ユーザーさん1さん
    小さい子供以外は使用禁止じゃなかった?フロントに行って追い払ってもらうといいですよ。

  45. 3495 住民板ユーザーさん5

    小学3年までは使用可能だよ。

  46. 3496 住民板ユーザーさん8

    小火の件、全然知りませんでした。
    エレベーターの張り紙で初めて知って
    驚きました。同じH棟なので本当に恐怖です。
    ライターで火遊びって…
    火遊びってレベルなんでしょうか?
    もし燃え広がったら?とか想像しなかったのでしょうか?
    他人に偉そうに言えませんが…ちょっと信じがたいです。

  47. 3497 住民板ユーザーさん1

    渡部かよ!
    最後のくだりのネタはいらんわ >>3488

  48. 3498 住民板ユーザーさん1

    火遊びするって善悪がついてないって意味ですからね。親のしつけどうこうで無く、その子自身に何かある場合もあります。
    今は色々な発達系の支援もありますからまた問題が起こる前に、みてもらうのもいいかもしれませんね。

  49. 3499 住民板ユーザーさん1

    掲示されてる写真見ましたが、明らかに見つからない位置で火遊びしてたみたいですね。家でやらないところが子供であっても悪質だなと感じました。
    どんな子育てしていたらこんな子供が育つのが謎ですが、今回はたまたま犯人も捕まっているみたいで安心しました。
    供用部分こそ防犯カメラとか増やして欲しいです。

  50. 3500 住民板ユーザーさん4

    名簿提出のお願いがきました。前回は個人情報流出が怖くて(一括受電で個人情報勝手に業者提出騒ぎがあった頃です)家族の名前だけ書いて出したのですが、今回どうするか迷ってます。
    この出す情報って、災害時以外は利用不可など規約か何かあるんでしょうか?
    これを出さないと緊急時の物資がもらえないなど、差別があるなら出そうかなと悩んでおります。でも、個人情報は気軽に第三者には渡したくない思いもありまして、みなさんはどこまで個人情報提出したか、よろしければご意見お聞かせください。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸