横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 23:31:50

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 3401 マンション住民さん

    ボールを2度当てられた事があります。2度とも誤ったりはしてこなかったです。2回目は顔に当たってかなり痛かったです。。近くの交番の人と知り合いなので相談に行ったけど「ボール遊びしてる子供、親には出来るだけですが注意するようにしますねー」だけでした。

  2. 3402 住民板ユーザーさん1

    >>3397 マンション住民さん

    騒音は訴える事はできるけど、タバコは無理でしょ。
    そんなの
    揚げ物しないで、出かける前に通ったら胃もたれして吐き気がした
    ってのと同じ程度にしかとられない。

  3. 3403 住民板ユーザー1さん

    >>3401 マンション住民さん
    昔の子供は悪いことと知りつつ悪いことをするから、叱られればとりあえず反省したものですが、今の子供は悪いことが何かを知らないからタチが悪い。
    結局、親のしつけの問題なんですが。

  4. 3404 住民板ユーザーさん1

    親のしつけの問題だけかな、昔は地域一帯となって、赤の他人の大人も子供には注意してましたね。
    そういう目が無くなってきたのが今の世の中なのですが、私は少し残念な気持ちになりますね。つまり、人の子であっても正しいことを注意できない大人が増えてる気がします。

  5. 3405 住民板ユーザーさん8

    インターネット通信速度100Mbpsから1000Mbpsへ変更になっているのでしょうか?余りにも遅いです。どなたか知りませんか?

  6. 3406 住民板ユーザーさん1

    インターネットが遅くなった件については、原因と対処案を総会で説明してほしいな。
    ネットワーク構成と機器の仕様を説明してほしいわ

  7. 3407 住民板ユーザー1さん

    >>3404 住民板ユーザーさん1
    まあそうはいっても、悪いことをしている自覚がない(しつけのなってない)子供に注意しても「はあ?」ってなるだけですし、最悪、親に逆ギレされますし。

  8. 3408 住民板ユーザーさん1

    9月入学案が議論されていますけど、本当にこれが適応されたら市場小の1年生の人数もうとんでもない事になりますよね。
    分校の騒ぎじゃなく、無理ですね。

  9. 3409 住民板ユーザーさん1

    >>3408 住民板ユーザーさん1さん

    なぜ?

  10. 3410 住民板ユーザーさん1

    ↑現年中の6月でしたっけ?までの子が新一年生の対象になるかもしれないからでしょ?

  11. 3411 住民板ユーザーさん1

    「具体的には、来年の9月に入学するのは、2020年4月2日~2021年5月1日までの13か月間に6歳の誕生日を迎える子、再来年は2021年5月2日~2022年6月1日に6歳になる子……といった具合でいけば、2026年9月には帳尻が合う。5年で解消できる計算になります」(内田氏)

  12. 3412 住民板ユーザーさん1

    >>3405 住民板ユーザーさん8さん

    なってますよ。夜中とか朝方にスピードテストしてみれば100M以上出ます。日中の負荷はどうしようもないですね。。

  13. 3413 住民板ユーザーさん4

    3412さん、なってますか?ということはいかにこのマンションではみなさん、インターネット使用しているんですね。14時から17時の時間帯全く動かないことがよくあります。

  14. 3414 住民板ユーザーさん8

    緊急事態宣言も解除されたことだしネット速度の改善に期待。

  15. 3415 住民板ユーザーさん5

    nuro光のマンションタイプに加入できたらかなり安くて今より全然マシになると思うのですが…集まらないですよねー

  16. 3417 住民板ユーザー1さん

    タバコの件、とうとう掲示板に張り紙出てましたね。

  17. 3418 マンション住民

    タバコと「音は自分で気にならなくても」
    の掲示は定期的に貼り出されますよ。

  18. 3419 駐車場交換希望の住民

    駐車場を交換して頂ける方を探しております。

    第一街区の6段機械式駐車場の地上4段(最上段)
    を契約していますが、第一街区の自走式駐車場(希望は1.地上2階ー4階、2.地下1ー2階、3.屋上の順です)をお持ちの方で、上記区画と交換して頂ける方がおられましたらぜひ下記までご連絡いただきたくお願い致します。

    連絡先: wagopisa(at)svk.jp
    * (at)は@に置き換えて下さい

    よろしくお願い致します。

  19. 3420 住民板ユーザーさん8

    ニコミピックアップ!!!デリバリーのチラシがポストに入ってました。
    利用したことある方いましたら、感想お聞かせください!

  20. 3421 住民板ユーザーさん1

    >>3417 住民板ユーザー1さん
    うちはポストインされていました。
    そのおかげか匂いがしなくなり効果があったのかと思います。
    ずっと続いてほしいです。

  21. 3422 住民板ユーザーさん8

    アベノマスクが本日ようやく届きました。

  22. 3423 マンション住民さん

    追加増産するらしいですね。

  23. 3424 住民板ユーザーさん5

    うちはアベノマスク届いてません。

  24. 3425 マンション住民さん

    いらないけどね。

  25. 3426 住民板ユーザーさん1

    無駄にマスクを配るよりも、通信費への補助とかインフラを整備して欲しい。

  26. 3427 住民板ユーザーさん1

    マスクってどの棟まで来てるんでしょうか?私は届いたら災害袋に入れようと思ってますが、本当にいらない人はお世話になってる小児科や医院とかに寄付したら良いんじゃないかな?と思います。

  27. 3428 住民板ユーザーさん2

    まだマスク届きません、いつになるのですか?平等に配布してほしいです。

  28. 3429 住民板ユーザーさん1

    マスクはこないけど、給付金の手紙は届きました

  29. 3430 住民板ユーザーさん1

    同じマンションなのにどうして届かないのですかね、マスクも。

  30. 3431 マンション住民

    給付金の通知は、市のホームページによると、5月28日~6月10日の間に発送しているようです。
    13日を過ぎても来ないようなら要問合せとあります。

    オルパは番地が4つあるので、通知もマスクも到着にばらつき出てますね。

  31. 3432 住民板ユーザーさん8

    工事の音がうるさくて、ストレスです。事前に告知が来ていましたが、平日はもちろん、休日もしていてイライラしてます。リフォーム工事なのでやめてもらうことはできませんが、とてもストレスがたまります。

  32. 3433 住民板ユーザー1さん

    >>3432 住民板ユーザーさん8
    建築系の現場は土曜も作業するのが普通ですからね。
    多分明日は大丈夫かと…。

  33. 3434 マンション住民さん

    三街区?四街区?犬がずっとキャンキャン

  34. 3435 住民板ユーザーさん6

    犬は何キロ迄良いのですか?かなり大きい犬もみかけます。

  35. 3436 住民板ユーザーさん5

    共用棟の自販機、値段はどうですか?
    外の自販機と同じかな?

  36. 3437 住民板ユーザーさん6

    インターネットがおそーーい
    人が増えたらこんなにも遅くなるのか…

  37. 3438 住民板ユーザーさん8

    アベのマスクきましたー!

  38. 3439 マンション住民さん

    南京虫に気をつけましょう!

  39. 3440 住民板ユーザーさん1

    1街区のC棟の生垣にサッカーボールを蹴り続けてる小学生。さすがにひどいですね。植栽が売りのマンションで、それを壊されるのは住んでて悲しくなります。
    そもそもホームランになったらガラス割れる事案です。

    それをいってはおしまいですが、ここの住民の子供じゃないなら、管理費負担してほしい。

  40. 3441 住民板ユーザーさん7

    この時間帯のインターネットの速度がなかなか酷いですね。生活が変わって在宅率が高いのが原因なんでしょうけど、お金払うのをやめたいレベルです。
    1200円くらいでしたっけ、それをやめて個別で回線引いて充当したいです。
    来年の総会に挙げられないかなー。

    業者さん、見てるなら改善してね!声あげますよー

  41. 3442 住民板ユーザーさん1

    個別に回線引けるなら、多少コストかかっても切り替えたいです。
    可能なんですか?

  42. 3443 住民板ユーザーさん1

    >>3442 住民板ユーザーさん1さん

    人口過密地では仕方ないですよ。多分他の回線業者を入れても回線利用者は多くなってパンクするんだと思います。
    個人では外利用も考えてUQ、仕事で持たされているdocomoもここでは激遅です。

  43. 3444 住民板ユーザーさん1

    特に回線が遅いと感じる事がないのですが、皆さんは何をもってインターネットが遅いと判断してるのでしょうか?サイトを開くのが遅いとかですか?
    毎日YouTubeやゲームなど家族が使ってますが誰も遅いと言わないです。速度を測るサイトとか使ってるのですか?

  44. 3445 住民の人に質問したいさん@

    管理人室にお聞きすれば、わかると思います。

  45. 3446 住民板ユーザーさん1

    マスク届いていないのうちだけ??

  46. 3447 マンション住民さん5

    ウチも届いてないです。

  47. 3448 住民板ユーザーさん1

    ウチも届いてないですよ。

  48. 3449 マンション住民さん

    Googleで「速度テスト」って入れると計れますよ。

  49. 3450 住民板ユーザーさん1

    凄い、今の時間帯240Mbpsでてます。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸