横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 23:31:50

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    学校だよりに小中一貫教育に向けて…みたいなことは書いてありましたけどね。

    一貫校になるとは書いてませんでした。今度の学校説明会で小中一貫教育の話があるっぽいですよ。

  2. 202 マンション住民さん

    文部科学省初等中等教育局における定義

    小中一貫教育:小中連携教育のうち、小・中学校が目指す子供像を共有し、9年間を通じた教育課程を編成し、系統的な教育を目指す教育
    小中連携教育:小・中学校が互いに情報交換や交流を行うことを通じて、小学校教育から中学校教育への円滑な接続を目指す様々な教育

    まあ、新設校だけが小中一貫になることはないわな。

  3. 203 住民代表

    あーでもない、こーでもない
    ここで文句や愚痴言ってもなんも意味がないですよ。
    資産価値を下げるような投稿はやめましょう!
    文句があるなら管理組合に言ったら?

    もっと有意義な投稿で情報交換し、ここに住みたいって思われるようなマンションにしようよ‼

  4. 204 住民さんC

    学校に関する話で資産価値が下がるのでしょうかね?
    マナーが悪い話ならわかるんですが、学校の話は住民が不安なことだし、そうした情報交換がコミュニティで議論されていいと思いますけどね。
    ネットの常識として書かれることは参考であって正解ではないという前提を理解できないといけないですが。

    なにをそんなにムキになってるんでしょうか?今部屋を売りに出してる方?

  5. 205 住民でない人さん

    ここは酷いですね。買わなくてよかった。

  6. 206 マンション住民さん

    先月はNICEで2部屋ご成約だそうですよ。

    人数も多いし、話題もポロポロあるからPart10まできてますね。
    確かに、こんなところで文句書くより、管理組合に言うの正しいと思いますよ。
    理事長・副理事長の3人は前々期くらいから同じ人ですが、
    それ以外は先月の総会で入れ替わったから、懲りずに提案すれば良くなると思いますよ。

    最近の動きで”いいな”と思えたのは芝桜の養生ですね。とても綺麗です。
    修繕積立金も管理会社の言いなりにならなければ問題ないくらい潤沢です。
    (管理会社に不足する長期修繕計画を出されて、積立金を微増しちゃいましたが)

    どこに住んでも多少の不満はあるでしょうが、住めば都とも言います。
    皆が気分良く住めるように、ほんのちょっとだけ、みんなが努力できればなと常々思います。

  7. 207 住民さんA

    グランドパーク前のバス停って川崎駅から出てるんですか?

  8. 208 さすらいの旅人

    >>207
    矢向からですね。

  9. 209 マンション住民さん

    >>207
    矢向駅前~鶴見駅前(一部生麦行き)
    横浜市営18系統です。
    よく見かけるバスですが、毎時2本しか走ってません。

  10. 210 マンション住民さん

    川崎駅行きのバス欲しいです!

  11. 211 さすらいの旅人

    >>210
    マンションができた2010年頃はマンションから川崎駅までのシャトルバスが朝夕のみ運行されてましたけど利用者が少なくて採算があわずすぐに廃止されちゃいました。

  12. 212 マンション住民さん

    1街区の方に質問です!
    今年で固定資産税の減免が終了してるかと思いますがいくらくらいになるのでしょうか?
    勿論広さによって異なると思いますが参考で伺いたいです。

  13. 213 マンション住民さん

    いよいよビッグヨーサンに併設されてる魚魚鮮が今週の金曜にオープンですね。

  14. 214 マンション住民さん

    >>213
    それは楽しみですね。

    sanwaやベルクも競争してサービス良くなるといいなー。

  15. 215 入居済みさん

    魚魚鮮、お寿司とか?美味しいといいですね!
    質問です!
    工事中の駐車場が見えますが、魚魚鮮とは別にビッグヨーサンのスーパーもできるのでしょうか?ビッグヨーサン側を通る機会が少なく、状況がわからずすいません!

  16. 216 マンション住民さん

    >>215
    ビッグヨーサンは後からオープンするみたいですね。

    モデルルーム跡地の一帯が43グルメモール川崎という商業施設になり、
    その第一弾として魚魚鮮がオープンするみたいです。

    魚魚鮮 鶴見店 でググると、それっぽいチラシが見つかります。

  17. 217 入居済みさん

    >>216
    情報ありがとうございます!
    グルメモールならイートインのお店などもできるんですかね?楽しみです!

  18. 218 マンション住民さん

    それは結構ですが、道路が渋滞が懸念されます。駐車場から車が簡単に出せればいいですが・・・

  19. 219 マンション住民さん

    今朝、新聞に魚魚鮮の広告がありました。明日は10時開店。

    平日・土曜・祝日が10時開店
    日曜が9時開店

    のようです。

  20. 220 住民さんA

    あの周りの道路の狭さを何とかしないと事故になるよ。
    踏み切りも近いしバス通りだし渋滞で大変な事になるのが目に見えてる。

  21. 221 マンション住民さん

    魚魚鮮だけならまだ大丈夫だと思いますが、ビッグヨーサンがオープンしたら、
    かなりの渋滞になるでしょうね。

    これをきっかけにマンション周りの道路が整備されたら、喜ばしいことですが。

  22. 222 住民さんA

    今でさえちょっと踏み切り開かないくらいで並木の方は大渋滞なんだからビッグヨーサン出来たらスーパーの駐車場内から出れないんじゃない?
    三和行くときの道も狭いし。周りは車が常に大渋滞。

  23. 223 マンション住民さん

    魚魚鮮 
    駐車場も駐輪場も空いてた
    渋滞もなかったよ

  24. 224 マンション住民さん

    魚魚新、どんなお店でしたか?

  25. 225 マンション住民さん

    失礼しました、魚魚鮮、でしたね。

  26. 226 マンション住民さん

    魚魚鮮、行って良かったです*^^*
    買ってきたお刺身やお寿司を皆で食べましたが
    新鮮ですごく美味しかったです。

    鶏のから揚げも美味でした^^
    揚げ物や惣菜、サラダなどもあるので
    いろいろ買いましたが美味しかったです。

    お店の方も親切でしたし
    レジが混んでてもスムースだったので良かったです^^

  27. 227 マンション住民さん

    ビッグヨーサンいつからオープンご存知ですか?今夏いつから?

  28. 228 住民でない人さん

    >227
    ビッグヨーサンのホームページに今夏オープン予定!ってありました。
    工事の工程によって早くなるか遅くなるかするかも知れないですね。

  29. 229 マンション住民さん

    今日魚魚鮮行かれた方いらっしゃいますか?
    チラシには金、土の特価は書かれていましたが今日からどのくらいの価格と人出なのか知りたくて‥

  30. 230 マンション住民さん

    下記に今日からの広告載っていますよ

    http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/270293/

  31. 231 マンション住民さん

    セントラルパークってバイク通行禁止ですよね?普通にお巡りさんがバイクで通って行きましたけど。

  32. 232 マンション住民さん

    緊急だったのでは?

  33. 233 住民さんC

    いつもこの時間に外から甲高い女性の叫び声が何回も聞こえるんだけどなんだか誰か知らない??  
    場所はたぶんF棟。

  34. 234 入居済みさん

    こ、こわっ。。。(; ・`д・´)

  35. 235 住民さんB

    先日土曜日の午後、グランドパークを歩いたんですが
    小学生の数がすごいことすごいこと。
    テニスやサッカーや好き放題やってましたね。
    おまけにお菓子の袋が芝生のところに捨てられてて…

    全員が住人じゃないかもしれませんが、ある意味自分ちの庭を
    ルールも守らず遊ばれ、汚されてる感じ。
    小学生がいる家庭の方の意見を聞きたい。

    うちはあんなルールを守れないような子になるなとしつけをしてます。




  36. 236 マンション住民さん

    今すれ違ったベビーカーの人、ラゾーナの貸し出しシールついてるベビーカー使っていたんです。まさかもって帰ってきて使ってるの?と驚きました。言葉的に C 国の人っぽかったので声はかけれませんでしたが、こういう人がここの住民なのがとても残念。

  37. 237 住民さんD

    分譲時からこんなもんですよ。ここは。
    年々子供の質が悪くなっている気がします。

  38. 238 マンション住民さん

    今日、マツコの知らない世界に出てたグリル来来ってやっぱりコーナン前のやつですか?途中から見てわからなかったです。

  39. 239 入居済みさん

    >235
    近隣の子供達
    みんなの遊び場になってるので
    その場で注意しないとダメだと思います。
    殆どが住人じゃないと思うので。。。

    前に我が子が、お友達7人で
    グラパで遊んでいたことがありましたが
    オールパークスの子は1人で
    あとの6人は近所のお友達でした。
    みんな良い子ばかりでしたけど。。。


    >237
    子供の質が悪くなっているなんて
    言い方は良くないと思います。

    あなたのほうが質が悪いですね。
    分譲時からいるということは
    1街区の人???

  40. 240 マンション住民さん

    238です!ティーバーで見て確認出来ました。
    やはりコーナン前の店でしたね!今度行こっ!

  41. 241 住民さんC

    グラパの小学生は一軒家の子や市場東、西等踏み切り渡った畑さんの方の家の子が多いよ。

  42. 242 匿名

    確かに、あの自転車の数はおびただしいですよね。
    オールパークスの子供達はどこで遊んでいるのでしょう?

  43. 243 匿名

    >>239
    1街区だったら、何だというのですか?

  44. 244 入居済みさん

    パーティルームのシラカシには
    カラオケついてるんですか?

  45. 245 ママさん

    子供の血液型を調べたいのですが皆さんはどこの小児科で検査しましたか?
    ちなみに子供は3歳です。
    畑医院ではやっていませんでした。やはり大きい病院ですか?

  46. 246 匿名

    >>245
    岡本こどもクリニックでやってもらいました。

  47. 247 住民さんB

    グランドパークは子供が遊ぶのはいいと思います。
    ただサッカー、テニス、バドミントンもやってるし、
    自転車も乗り回してる。
    住人じゃないとしたらルールなんて知らないって言うでしょうからねぇ。
    毎回注意できる人数じゃないですもんね。
    学校にお願いしてもいいのかなぁ

  48. 248 マンション住民さん

    >>246
    お金はどれくらいかかりましたか?

  49. 249 マンション住民さん

    >247
    学校にお願いしてもいいと思いますよ。
    餅つきや、夕涼み会にも学校関係者を招待しているのだから
    そういう機会を使って周知するのも有りなんじゃないでしょうか。

  50. 250 匿名

    >>248
    3,000円くらいだったかと…覚えてませんが(^^;;

  51. 251 マンション住民さん

    >>250
    だいたいの金額で大丈夫です。
    ありがとうございました。

  52. 254 入居済みさん

    >252
    画像を載せるのはダメだと思いますよ;
    あなたもマナー悪いと思います。

  53. 255 マンション住民さん

    >>254
    確かにっ(笑)

  54. 257 マンション住民さん [男性 30代]

    去年8万で、今年16万になってしまうよ。。

  55. 258 マンション住民さん

    固定資産税、倍になるのですか?貯金しとかなあきませんね。

  56. 259 ママさん

    なんで倍になるの?

  57. 260 マンション住民さん

    軽減措置が5年で切れるからだよ

  58. 261 マンション住民さん

    このページの20番目に書いてますけど、2年延長するっぽいですね。もっと延長してほしいですけどw。
    http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_zeisei/czaisei/czaisei_seido/...

  59. 262 ママさん

    10年じゃなかった?

  60. 263 マンション住民さん

    この時間に、共用棟の駐輪場横のオーナーズパークあたりからバスケのドリブルかサッカーのボールの音が連日響いて、全部の窓を閉め切ってもうるさい。

    練習熱心なのは良いけど、夜はたとえ短時間でもやめてほしい。

  61. 264 入居済みさん

    子供?まさかこんな時間に?

  62. 265 匿名

    あの場所は、その場にいる人が思う以上に、いろんなところに音が響きますよね。

  63. 266 入居済みさん

    朝方かな?
    2街区側立駐で、タイヤを鳴らす→アクセル踏み込むを繰り返す音が聞こえて呆れた,,サーキットと勘違いしてんのか?危険だよ

  64. 267 マンション住民さん

    >>254 入居済みさん

    どんな画像がアップされていたんですか?
    興味です。

  65. 268 入居済みさん

    >267さん

    スーツを着た男性が
    エントランスのソファーに
    足を組んで座っていて
    組んだ足の先(靴)が
    テーブルについている(少し乗っている感じ)の
    画像でした。

    横顔でしたが
    顔も写っていて
    知っている人ならば
    特定できてしまう画像だったので
    削除されたんだと思います。

    隠し撮り?して
    投稿するほうが問題だと思いました。

  66. 269 マンション住民さん

    >>268 入居済みさん

    おー、そんな写真がアップされていたんですね。
    詳細どうもありがとうございました!

    確かに画像をアップしたいような光景ありますが、実際はしない、できないですよね。

  67. 270 マンション住民さん

    かなり前から気になっていたことなんですが、
    H等かG棟の駐車場側、エントランスなどではなく、サブドア?直接鍵を差し込むドアそばにいつもピンク×グレー?黒?のカバーを前後つけた親子自転車がいつも停まっているのですが、
    あの自転車は特別許可をもらってる自転車なんですか?

  68. 271 マンション住民さん

    270です。
    もし、特別な理由で許可もらっている自転車なら、投稿してしまってごめんなさい。

  69. 272 マンション住民さん

    窓を開けてると、気持ちの良い風が入ってくるこの季節。

    腹が立つのが、ベランダ喫煙と、屋内の換気扇下喫煙。
    煙と臭いが入ってくる。
    臭いし、喉痛くなるし、壁が汚れる。
    折角いい気候なのに、換気を我慢しなくちゃいけない。
    暑くても窓を締め切るか、エアコンを点けなければいけない。

    何で非喫煙者が、他人の煙で健康を害されなければいけないんですか?
    何で他人の煙で、家を汚されなければいけないんですか?
    何で余計な電気代を出費しなくちゃいけないんですか?

    喫煙者の皆さん。
    汚すのは、自分の肺と自分の家だけにしてください。
    健康を害するのは、自分だけにしてください。

  70. 273 入居済みさん

    >272

    戸建てに引っ越したほうがいいと思いますよ?

    喫煙問題は
    このマンションばかりでなく
    全国の集合住宅で問題になっていますが
    タバコが無くならない限り
    無くならない問題だと思います。

    屋内の換気扇下喫煙の匂いも気になるなら
    戸建てを選んだほうがいいと思います。

  71. 274 匿名

    喫煙者は麻薬中毒者と一緒です。
    マンション室内外で喫煙できないよう規約で定めてもいいですよね。

  72. 275 入居済みさん

    麻薬とは違って
    タバコは合法だし

    規約で定めることはできないと思いますよ。

  73. 276 マンション住民さん

    ベランダ喫煙は問題だと思いますが換気扇下まで規制するのはどうかと思いますよ?
    まぁ占有部分故に120%無理だと思いますが禁煙運動頑張って下さい!

  74. 277 マンション住民さん

    ベランダ及び換気扇下での喫煙に、禁止だけでなく、慰謝料や損害賠償の支払いを命じた判決が出てることを、知らない人が多いんですかね。

  75. 278 マンション住民さん

    >>272 マンション住民さん

    非喫煙者からみたらタバコの灰、吸い殻は勿論、煙までゴミだと思う。
    ゴミはちゃんと自身で始末すべき。
    煙は自分の家の中の空気清浄機の前で吸って始末して欲しいです。

  76. 279 マンション住民さん

    >>275

    法に触れなければ、他人に迷惑をかけても問題ないという勘違いを
    している喫煙者が多いから、年々タバコの規制が厳しくなっていってるんですけどね。

    世の中の流れからして、このマンションも喫煙に関する規制が増えても、
    不思議じゃないと思いますよ。マナーを守ってる喫煙者には気の毒ですが。

  77. 280 入居済みさん

    ここで
    どれだけ討論しても
    集合住宅では
    タバコが売っている限り
    喫煙者がいなくなるわけでもないので
    意味がないかと思ってしまいます。

    どこの集合住宅でも
    解決したところはないのではないかと思います。

    友人宅は
    煙や匂いが来ない場所に引越ししました;

    我が家もこのマンションを探すとき
    煙や匂いなどが気にならない部屋が良いと思って
    隣のベランダと我が家のベランダが
    壁で仕切られている棟を選びました。

  78. 281 マンション住民さん

    ここでタバコで迷惑している人が「困っている」と訴えて、タバコを吸って
    いる人が少しでも気を遣うことがあるのであれば、それはそれで意味があると
    思いますが。

    裏を返すと
     ・ここでタバコの話はするな
     ・タバコが嫌ならマンションから出ていけ
    と言ってるように見えますね(-。-)y-゜゜゜

  79. 282 マンション住民さん

    タバコを吸って
    いる人が気を遣うことがあるのであればって。。。
    タバコを吸ってる人や家族が
    ここを見ているわけではないし
    意味ないと思いますよ。
    この掲示板を見ているのは
    このマンション内だと100人中1人位?だと思うので。。。

  80. 283 マンション住民さん

    この掲示板を見てる人の中に喫煙者が一人もいないって?
    不思議な考え方ですね。

    私の考えでは喫煙者もここを見ている人はいると思うし、意味は有ると思います。

  81. 284 マンション住民さん

    >283
    それならば
    ここでの禁煙運動頑張って下さい!

  82. 285 入居済みさん

    >>284
    頑張ってるのはあなただけのようですね笑

  83. 286 マンション住民さん

    別件でフロントに行ったときに前の方が話していたのですが、上階の方が喫煙者らしく、ベランダにまだ完全に火が消えていない吸殻が落ちていたそうです。
    管理の方?に「外から吸殻を投げ込まれたお宅もあるのですから」とヘンななぐさめ方をされていてビックリしましたが。

    うっかりだとしても、ベランダで喫煙してしまうからこういう事が起きるのです。

    入居前に、ベランダでは火気厳禁なので、バーベキューや花火はもちろん、喫煙もダメと聞いたことがあります。

    ここに書き込むだけでなく、それぞれがフロントや管理組合、自治会にコツコツと訴え続けたら、変わることもあるのではないでしょうか?

  84. 287 マンション住民さん

    早く理事会に上げたほうがよいですよ。

  85. 288 入居済みさん

    >>287
    何で?
    そう思うなら、あなたが上げれば?

  86. 289 マンション住民さん

    >>288 どうやらあんたは喫煙者のようだな?

  87. 290 マンション住民さん

    種火が飛んだら、火事になるかもしれないしね。
    この季節、風強いし。。

  88. 291 マンション住民さん

    この雑誌で尻手や八丁畷は、穴場エリアですよ的な記事ありましたね。
    ここに来た時はサンワくらいしかなかったのに、気づいたら、コーナンとかベルク、楽スパ、魚魚鮮ができて、便利になりましたね。

    週刊ダイヤモンド 別冊 2016年5月28日号
    http://www.diamond.co.jp/magazine/20249052816.html

  89. 292 マンション住民さん

    あと線路渡らないでコンビニとか出来たら良いなぁ~~

  90. 293 匿名さん

    >>292
    同感!あと個人的にはドトール的なカフェが徒歩圏内に欲しい

  91. 294 住民代表

    あーでもない、こーでもない
    ここで文句や愚痴言ってもなんも意味がないですよ。
    資産価値を下げるような醜い投稿はやめましょう!

    もっと有意義な投稿で情報交換し、ここに住みたいって思われるようなマンションにしようよ‼

  92. 295 マンション住民さん

    住民代表って・・・

    売りに出しても
    なかなか売れない部屋の方?

  93. 296 入居済みさん

    G棟にちょっとしたことで注意してくる知らないうるさいおばさんがいるから気使って大変。
    うちは2歳と1歳の息子二人いて平日は朝から保育園行ってるしすごく気をつけて生活してるのにすぐ注意してくるから住みにくくて。
    ポーチで普通の声を発する事もうるさく言ってくるから引っ越しも考えてます。

  94. 297 マンション住民さん

    この辺りで手持ち花火ができる場所はありませんか??マンション内や広場では花火ができないことは知っています。

    遠くから孫を見に来た両親が、よかれと思って子どもに買い与えてしまって(・・;)

  95. 298 マンション住民さん

    >297
    我が家も去年、どこでやったらいいのか
    わからずにいたのですが
    鶴見川の土手の所で花火をしている人が何人かいたので
    ペットボトルに水を入れて持って行って
    土手でやりました;

  96. 299 マンション住民さん

    >>298 マンション住民さん

    情報ありがとうございます。
    助かります。

  97. 300 マンション住民さん

    >>296 入居済みさん

    どこにでもいるんですね!一体何が気にくわないのか。普通の生活音まで言われたら誰も住めないよね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸