横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 23:31:50

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 901 住民板ユーザーさん7

    自分的にはタバコの煙のが迷惑だな。

  2. 902 住民板ユーザーさん2

    892さん ベース音 今日は 響いていませんか〜 うちも 近所から いろんな生活音が 響いたりしています 以前 住んでいたマンションに比べると 音が
    響きやすいなと 感じていて オールパークスに住んでからは 音に対して
    がまんして 生活しています 実際 住んでみないとわからないことですよね〜 がまんでは なく早く慣れたいな〜〜と考えていますが
    いつになることやら、、、

  3. 903 入居済みさん

    以前、自販機が目の前にある家に住んでいて騒音の中で生活していたせいか、ここは電車の音くらいで静かだなぁと思ってしまう。音に対する感覚もいままでの環境の違いとかでいろいろですね。本当にうるさくて困っているご家庭もあるかとは思いますが、難しいですね。

  4. 904 マンション住民さん

    >>892 住民板ユーザーさん1さん

    共用棟の駐輪場からグラパに行く途中、真夜中なのに、F棟3階から音楽がかなりの音量で聞こえてきて驚きました。

  5. 905 住民板ユーザーさん2

    F棟3階で今小学生くらいの子供たちが廊下で騒いでる。この時間に。キャーキャー奇声あげてる。
    窓閉めてるけど響いて寝れない。

  6. 906 住民板ユーザーさん2

    >>905 住民板ユーザーさん2さん

    23時なのに 小学生が キャーキャーですかあ 身長や体重の成長は外見でわかりますが そんな時間は 寝ないと 脳の成長に 影響あると 思いますよ もし 時々あるなら 私なら 児相へ 連絡します

  7. 907 住民板ユーザーさん2

    892さん
    F棟のベース音、昼夜問わず、本当に酷いですよね。
    正直、かなり参っています。
    部屋も特定できないですし…。

  8. 908 住民板ユーザーさん8

    うちはピアノの音に迷惑してます。
    家族なら気にならないかもしれないけど、他人にとっては聞きたくない音楽を無理矢理聞かされるのは、本当に迷惑。
    防音対策をとってから、楽器を弾いて欲しい。

  9. 909 住民板ユーザーさん4

    今夜もF棟のベース音始まりましたね。
    このマンション、家族で住んでる人が多いと思いますが、家族は煩くないのか疑問でなりません。
    今夜は何時まで続くやら。
    管理組合に話すべきか…話したところで何も変わりませんかね。
    貼り紙とかしてもらっても、こういう人は気にしないだろうし。

  10. 910 住民板ユーザーさん1

    http://www.skklab.com/inquiry
    本気なら専門家呼んで特定したら静かになるかも

    管理組合に騒音に関するアンケートしてもらうと、しばらく静かになることもあるみたいだよ

  11. 911 住民板ユーザーさん1

    909さん

    始まりましたね。非常識な時間帯にこんな音を出して本当に迷惑ですね。

  12. 912 住民板ユーザーさん2

    >>911 住民板ユーザーさん1さん

    その部屋は特定できてますか?
    もし、特定できてるなら管理事務室に電話すればベース音の部屋にインターホンで注意してくれますよ。

    前に同じような経験がありベース音がなってるその時に連絡したら注意してくれました。

  13. 913 マンション住民さん

    >>906 住民板ユーザーさん2さん

    もしかして別件でも通報したことありませんか?

  14. 914 住民板ユーザーさん2

    >>905 住民板ユーザーさん2さん
    F棟の12階も毎日うるさすぎるです。毎晩11時過ぎになってもまだいろんな生活音が酷い。住んでいるの人常識がないかなあ〜本当に最悪

  15. 915 マンション住民さん

    今年は年末の掃除を業者に頼もうと思うのですがオススメの業者ありますか?
    ダスキン、おそうじ本舗等。

  16. 916 住民板ユーザーさん8

    もう年末かぁうちも面倒だから業者に頼みたいけど、いくら位でみんな頼んでるんだろ

  17. 917 住民さん

    うちはバルコニーの掃除を業者にお願いしたいんだけど誰か経験者で良い業者知りませんか?

    バルコニーが真っ黒すぎて汚い……

  18. 918 住民板ユーザーさん3

    >>917 住民さん
    うちもバルコニーの掃除をどうしようか悩んでます。かなりゴシゴシやらないと汚れが落ちなさそうで、、、
    ケルヒャーの貸し出しも気になりますが、どなたか借りたことのある方いらっしゃいますか?

  19. 919 住民板ユーザーさん3

    L棟最上階の者です。
    引っ越してきてすぐにケルヒャーの貸し出しを試してみましたが、近隣から苦情がきてしまいました。
    上下左右から苦情がきて以来、借りるのをやめました。
    上下からはケルヒャーの振動(?)が部屋の隅々まで響き渡り、風が強かったという日もあったのか、洗濯物も水しぶきでグショグショになったと苦情がきて、左右からは我が家の綿ぼこり等のゴミが流れ込んできたと…
    やはり慣れないという点で扱うのは難しいです…
    使用以降、近隣との交流がギスギスした感はいなめないです…

  20. 920 住民板ユーザーさん3

    すみません、変換ミスで「上下」となってしまいました。
    正しくは「上」をなくしてください。

  21. 921 マンション住民

    どのぐらい掃除してないかによりますがしっかり落とすなら先に水とデッキブラシなどで擦って、その汚れを流れを濯ぐ感じが良いと思います。
    汚れが流れていくので両サイドと通じてる穴にはいらないタオルをしっかり詰める。避難はしごに水か落ちないようにタオルで囲う。外向きの壁の上の方には利用しない。あと排水のところがホコリで詰まってると全く流れないので、先に掃除して排水良くしてからつかうと苦情来ないと思いますよ。ケルヒャー重たいのので私はもう使ってません。正直デッキブラシとジョウロの方が静かで使いやすいと思いました。洗剤は流れないと厄介なので重曹とかクエン酸混ぜた水で擦るのオススメです。

  22. 922 マンション住民

    お風呂の風呂釜内部の掃除を業者に頼むか悩んでます。自分で外して掃除したことある方いますか?やはり大変なのでしょうか?

  23. 923 マンション住民さん

    風呂釜内部の掃除は
    カビが後ろ側に広がったら
    自分では掃除が出来なくなってしまい大変なので
    1年に2~3回はカビキラーや洗剤などで掃除しています。

    エプロン部分を外すのは簡単です。
    風呂釜の取扱説明書にも記載されていますよ。

  24. 924 住民板ユーザーさん4

    ポーチ清掃、キレイになってる時と汚れが残ってる時がありませんか?
    今回はただ水をささっと流しただけ?って感じで汚れが残ってるし枯れ葉やゴミが落ちてるし、がっかりです。
    以前クレーム入れたらやり直してキレイにしてもらえましたが、何度もクレーム入れるのも嫌になります。

  25. 925 住民板ユーザーさん7

    >>924 住民板ユーザーさん4さん

    うちも毎回同じ感じだよ。
    見たことあるけど高圧ジェット機みたいなのでザバーっと流すだけで擦らないからゴミは残ったままで黒い汚れが流れるだけだよ。
    だから後で自分でブラシで擦ってきれいにした。

  26. 926 住民板ユーザーさん7

    H棟エントランス横に駐輪禁止のコーンがあるのにその前に平気で子供乗せ自転車が5台くらい停まってる。
    朝も昼もずっと停まってるのを見たんだけどどこに連絡したら別の場所に撤去してくれないかな?

    どーせマンションの住民のだからって見て見ぬふりしてるけど放置自転車と同じだから撤去するとか厳しい措置をとらないと何度も同じこと繰り返すしいい加減にしてほしい。
    フロントや防災センターじゃ無意味みたいだし川崎市の柳町自転車保管所みたいに放置自転車と同じく横浜市の保管所に移動されればいいのに。
    鶴見区役所に連絡しても意味ないかな?
    誰か知らない?

  27. 927 入居済みさん

    ミューザ川崎のクリスマスツリーはまわりを汽車のジオラマが走っててサイコーでした!息子大興奮!
    1時間に1回、15分間走ります。ボーイズ必見!

  28. 928 ママさん

    畑耳鼻科って数年前と変わって随分、診療時間が短縮されましたね。
    ホームページ見ても時間短縮のお知らせや当日行っても急な休診だったり診療開始時間になっても始まらなかったり…
    子供二人持つ身としては困ります。ほしの耳鼻科もなくなっちゃったので他に良い耳鼻科知りませんか?

  29. 929 匿名さん

    >>928 ママさん
    駅前の、井澤耳鼻科はどうですか?自転車があれば行ける距離かと。午後は予約もできます。

  30. 930 住民板ユーザーさん1

    >>928 ママさん
    ほしの耳鼻科さん、先月行ったばっかりだけどなくなったんです⁉︎

  31. 931 住民板ユーザーさん7

    場所移動したのかな?どこにあるの?

  32. 932 匿名さん

    平安町の方に移ったよ
    大分前だけど

  33. 933 入居済みさん

    周辺に病院足らないですよね。

  34. 934 住民板ユーザーさん7

    足りないね~忙しすぎてスタッフがイライラしてるのがわかるもん。

  35. 935 マンション住民さん

    土曜日の夕方に、H棟入口に警察の捜査車両が2台停まっていたけど、何かあったのかな?
    年末に向けて物騒な出来事でなければ良いのですが。

  36. 936 働くママさん

    赤ちゃんの時から保育園行ってるうちの子に対してずっと「幼稚園の方が良い、幼稚園のが人気なんだよね~、やっぱり幼稚園のが良いんだよね」とかワザとか空気読めないことばかり言われたので頭に来て縁切りしたらスッキリした!
    まだ入園もしてないくせに嫌がらせのようにKYな発言ばかりする母親がこのマンションにいますよ。来年度入園予定なので皆さん要注意!

  37. 937 マンション住民さん

    またまた、大きな犬をつれて第2街区(G棟?)へ入っていくご婦人発見です。
    毎日夕刻時散歩させているのかな?

  38. 938 住民板ユーザーさん8

    オールパークス内を大きな犬が散歩してるのは時々見ます。どんな犬でもそうですが、やたら吠えたり噛みつこうとするのがいるのでちゃんとしつけてて欲しいです。

  39. 939 住民板ユーザーさん7

    尻手駅前の戸倉皮膚科に行ったことある方どうでしたか?
    ホームページがないので感じがわかりません。

  40. 940 入居済みさん

    >>939 住民板ユーザーさん7さん
    戸倉さんはフツーです。うちは水イボの相談で行ったのですが、村上さんの片手間皮膚科な感じよりは丁寧に説明してもらったので満足しています。先生はサバサバしている感じです。
    劇的に空いているので早いです、また薬もたくさん処方してもらいました笑

  41. 941 入居済みさん

    新潟の火事怖いですね。
    数年前のぼや騒ぎの時に敷地に消防車両が入れず
    消防士たちが大騒ぎしていましたがその後改善されているように思えないんですが
    どうなんでしょう?
    近隣もいわゆる密集木造の地域だし気になります。

  42. 942 住民板ユーザーさん1

    ここ買う時に、敷地内に緊急車両が入れるように考えてある(道幅とか?)と言っていたような。。。
    4街区は難しいのかな?

  43. 943 マンション住民さん

    4街区の方は線路沿いの
    八丁畷側から市場側に
    車が通れる(抜けれる)道幅がつながっています。
    車道止めポールなどがあり
    普段は車両が入れないようになっていますが
    管理の方がポールを外せば車両は入れますよ。



  44. 944 住民板ユーザーさん7

    畑整形外科に通院したことある方、印象はどうでしたか?

    腰痛なのですがレントゲンなどとってもらえるのでしょうか?

  45. 945 住民板ユーザーさん4

    >>894 889さん
    深夜までグランドパークで大勢騒いでいたり(小さな子含む)、ありえないところに駐車したり、通路で騒いでいたり中国人には辟易します。マナーの概念がない国柄とはいえ、我慢ならないですね。

  46. 946 マンション住民さん

    >944
    レントゲンは普通に撮られますよ。
    外科としては、湿布と痛み止めの薬を出して、辛いなら注射する?
    という感じでした。
    理学療法で通っている近所のご老人が多いというイメージですので、
    慢性の腰痛でしたら、そっちに行くことになるのではないでしょうか。

  47. 947 住民板ユーザーさん4

    >>946 マンション住民さん

    老人ばかりですか…ってことはかなり待ち時間長いし混んでますよね?

  48. 948 住民板ユーザーさん3

    >>945 住民板ユーザーさん4さん

    夏の22時ごろにガストへ行くときにグランドパークを通ったらやけに賑やかだったのでよく見てみたら中国人ファミリーの集団がお酒飲んでて子供も一緒にバドミントンやってたよ。
    ベンチで飲み会してた。

  49. 949 入居済みさん

    中国人じゃなくても22時過ぎくらいにさわぎながら酔って帰ってくる母子連れの集団とかをよく見かけるのはぞっとする。うるさくて迷惑なのももちろんだけど、こんな奴らが子育てしてることと、さらにこの子らが将来大人になってこの地域にでうろちょろするのかと思うとうんざりする。

  50. 950 入居済みさん

    年末年始は年に一度?の魚魚鮮渋滞!
    びっくりしました~
    車でお出かけの際はご注意下さいませ

  51. 951 住民板ユーザーさん1

    昨日も、尻手会館前あたりでクラクションの鳴らし合い&渋滞してましたよー
    オープニングセールの時より凄い人だ。

  52. 952 住民板ユーザーさん3

    問合せしたら市場小学校の放課後キッズクラブを利用してる人数って全生徒で10人くらいだって言われたんだけどそんなに少ないの?200人くらいいるのかと思った。

  53. 953 住民さん

    それよりも小学校を欠席する時に連絡帳を近隣の友達に頼んで持っていってもらうシステムどうにかして欲しいわ。
    今どきのやり方じゃないよね。
    今年から入学だけど頼む知り合いいないし困ったよ。
    朝早い仕事だから自分で持っていけないし。

  54. 954 マンション住民さん

    近隣に頼む人がいないときは
    学校に欠席の電話しても大丈夫ですよ。

  55. 955 住民さん

    >>954 マンション住民さん

    昨年度入園の知り合いに見せてもらったけど入学案内の約束事に電話は回線の関係で禁止と書いてあったよ?
    これだけの生徒の人数で電話してたら職員室バタバタじゃない?

  56. 956 住民板ユーザーさん5

    >>953 住民さん
    FAXならOK
    電話はNGです
    でも極力、連絡帳を、と言われてます。
    確か電話は夕方5時から翌朝8時?まで留守電対応になってしまいました。

  57. 957 住民さん

    >>956 住民板ユーザーさん5さん

    みなさんどうしてるんですかね?
    みんながみんな連絡帳を知り合いに頼んでいるんでしょうか?

  58. 958 住民板ユーザーさん3

    >>957 住民さん

    >>957 住民さん
    子供会?で新入生の顔合わせ会みたいなものがあるので、そこで知り合って連絡先交換して連絡帳の根回しはしてましたよ。
    面倒ですが、入学してしばらくは会社にも遅れる許可を貰って、毎朝広場で子供と同じクラスの子と顔見知りになって連絡帳たのむようになりました。
    最初だけはママの根回しが必要ですね。

  59. 959 マンション住民さん

    FAXにしてます。やはり頼むの面倒なのでFAXの人多いですよ♪

  60. 960 住民さん

    >>958 住民板ユーザーさん3さん

    子供会ってどうやって入るんですか?

  61. 961 ままさん

    >>959 マンション住民さん

    学校所定の欠席用紙があるのでしょうか?

  62. 962 住民板ユーザーさん5

    >>960 住民さん
    子供会は、確か、入学説明会の時に入会です。申込用紙が配られてその場で書いて出しました。

    FAXで欠席連絡は朝はドタバタしててFAXになかなか目が通せず欠席確認するのに時間がかかるので、連絡帳が1番良いと言われました。
    因みにFAXに様式はありません。一筆書いて終わりで大丈夫です。

  63. 963 ままさん

    我が家も連絡帳を頼む子がいません、
    そもそも連絡帳って個人的な相談事とかも書くのに他人に渡すって問題があるような…

  64. 964 入居済みさん

    L棟ですが、近隣住民とトラブルとなって修復不可能だったので引越しを決めましたが、避難階段からニヤニヤしながら引越しの様子を眺めてる、トラブル4家族の奥さんの姿が…!
    何だか引越しする側が悪い様でイラっとしました!
    もともと、根暗で引きこもりで 挨拶もしないような陰険な感じの奥さんだとママ友から聞いてたので、今後も子供どうしお付き合いしないで良いように努めたいです。

  65. 965 住民板ユーザーさん2

    >>964 入居済みさん

    トラブルってどんな内容ですか?
    引っ越しするほどって。

  66. 966 住民板ユーザーさん8

    お子さんの年齢がわかりませんが、引越ししても、子供が付き合わなきゃいけないような近距離の引越しだと、この先も大変そうですね。

  67. 967 住民板ユーザーさん8

    うちはトラブルって程じゃないけど同じ棟の人に子供の習い事や持ち物を真似されたりして気分が悪い。
    うちの子供に対してキツイ事言ったり親みたいに注意したりするから離れたい。 
    子供同士も会えば必ず喧嘩するしなるべく接触を避けたいのに同じ棟だからよく会っちゃう(泣)

  68. 968 住民板ユーザーさん8

    親のように注意されるのも、時として有難いけれど、それは親同士の信頼関係があってこそですよね。
    もちろん他所のお子様だから、言い方に気をつけるのは当たり前。

  69. 969 住民板ユーザーさん8

    >>968 住民板ユーザーさん8さん

    うちは相手の子が悪くても言わないけど向こうはうちの子に言う。こんにちは、って挨拶しなきゃダメだよ。とか。自分の子できてないのに。

  70. 970 969

    ちなみにまだうちは2歳後半で相手の子のが年上なのに。本当に離れたい。エレベーターのボタン押さなかっただけでうちの子に「なんで押さないの?○○ちゃんが押さないから来ないんだよーあーあー」とかいわれた。
    相手の親は40代(笑)

  71. 971 住民板ユーザーさん8

    うちはまだ子供が小さいから親との付き合い避けてるけど、そんなの気にしなくちゃならないなんて今から気が滅入るわ。

  72. 972 マンション住民さん

    やたら群れたがる人達がいるけど本当にうざい。
    大して仲良くないのにパーティルームの集まりとかに呼ばれるのすごく面倒くさい。
    そういうの苦手だから誘わなくていいっていったら露骨に嫌な顏されて
    道であっても無視されるようになった。勝手に誘ってきて断ったら無視とか小学生の女子かよ。

  73. 973 969

    >>972 マンション住民さん

    だから嫌なんですよね。
    私も仲良くなりすぎたから相手の親もお構い無しにうちの子やうちの旦那のこと言ってくるしよく監視されたり干渉されたり。

    習い事の月謝も「払ったの?いつ払ったの?」とか細かいことまで気になるみたい。
    何かあると「どこで知ったの?なんで誘ってくれないの?」とか(笑)

    棟が同じだからエレベーターとかでよく会っちゃうから嫌なんですよ。
    馴れ合いの関係辞めたい。

  74. 974 住民板ユーザーさん1

    馴れ合いすぎてきた挙げ句、嫉妬でお金盗るようなとんでもない人もいるし要注意ですよ~

  75. 975 住民板ユーザーさん1

    なにそれ、犯罪やーん!

  76. 976 住民板ユーザーさん6

    自分が基準で少しでも自分のやってることと違うと命令口調で偉そうに上から目線で物事を言うママさんがいるよ。
    なんであんたにそこまで言われなきゃいけないの?って感じ。

  77. 977 住民板ユーザーさん1

    引っ越さないからすごいよねー

  78. 978 住民板ユーザーさん1

    近隣の保育園に入れず離れた園に通っているため、小学校に入学するときは知り合いもいなくて心細いなあ・・なんて思っていましたが、ママ付き合いも大変そうですね。この先子供育成会とか気が重いです。

  79. 979 住民板ユーザーさん8

    お金盗る?怖すぎる…
    数年後の市場小学校って、どんな感じなんだろう…想像しただけで怖いです。

  80. 980 住民板ユーザーさん1

    キッズルームやプールの置き引き注意!のビラは泥棒ママの事件後に貼られたんだよね。

  81. 981 住民板ユーザーさん6

    その 泥棒ママは 捕まったのですか❔

  82. 982 住民板ユーザーさん2

    普通な顔してまだ住んでますよ。
    友達探し回ってるから気をつけて。有名な人だから誰かに聞けばすぐ分かるよ。

  83. 983 住民板ユーザーさん6

    >>982 住民板ユーザーさん2さん
    読んでいて不思議に思ったのですが、
    置き引きって大抵は犯人は盗んで逃げるから捕まりませんよね?現行犯でない限り。
    どうやって犯人って分かったんですか?おとり捜査でもしていたのですか?

    その点が腑に落ちなくて、そんな事件あったなんて信じられません。

  84. 984 マンション住民さん

    防犯カメラを調べたとか
    聞いたことがありますが…
    それに写っていたのでしょうか?

  85. 985 住民板ユーザーさん5

    >>982 住民板ユーザーさん2さん

    ちなみにそのママの子供って何歳ですか?

    積極的な人なんですね。

  86. 986 住民板ユーザーさん1

    私も知ってるけど!
    やった事は凄い悪い事だけど本人も反省してるんじゃない?
    誰も友達居なくなって自殺でもしてしまったら後悔しない?

  87. 987 住民板ユーザーさん2

    現四年、一年、二歳。
    顔広いよ。

  88. 988 住民板ユーザーさん3

    >>987 住民板ユーザーさん2さん

    げ!下の子が同じ学年かも。2歳って2歳何ヵ月?何街区のひと?

  89. 989 住民板ユーザーさん2

    >>986 住民板ユーザーさん1さん

    事件だけならそう思ってくれる人もまだいたのにね。

  90. 990 マンション住民さん

    >>987 住民板ユーザーさん2さん
    そこまで詳しく書いたら特定されませんか?
    子供がかわいそうだからそのへんにしたらどうですか。

  91. 991 住民板ユーザーさん3

    >>987 住民板ユーザーさん2さん

    なんとなくわかるかも。しょっちゅうその人の部屋に人が入っていくし。昨日もうち、ここなの、って言って親と男の子が入っていった。一階じゃない?

  92. 992 住民板ユーザーさん1

    血も涙もない!本当子供が可哀想!特定される様な事を書くな!いい加減にしろよ!
    自分がドン底になったら同じ様になるよ!やった事は必ず返って来るから!
    その方はもう制裁を受けてるんだから!

  93. 993 住民板ユーザーさん3

    >>992 住民板ユーザーさん1さん

    制裁ってどんな?
    盗難して逮捕されなかったの?
    犯罪者じゃん。

  94. 994 住民板ユーザーさん3

    >>992 住民板ユーザーさん1さん

    どんな制裁を受けたのか教えて!
    私もターゲットにならないように気を付けたいから同じマンションの住民としてある程度は知っておきたい。
    そうしなきゃ人生潰されるかもしれないから。教えて。

  95. 995 住民板ユーザーさん1

    自分がした事が原因で友達もいなくなりこうやって身元が分かる程の情報晒されて制裁になってる!
    ターゲット?潰される?
    もう皆んなに知られてるのも本人もわかってるはずだからないでしょ!
    潰されるって

  96. 996 住民板ユーザーさん3

    >>995 住民板ユーザーさん1さん

    みんなってこのマンションの住民や同じ学年の子を持つ親がすべて知ってるの?
    てか逮捕されなかったの?おかしくない?

  97. 997 住民板ユーザーさん1

    知らない人いるの?と言われるぐらい有名だよ。
    なんで逮捕されなかったんだろうね。

  98. 998 住民板ユーザーさん3

    >>997 住民板ユーザーさん1さん

    えー私、知らないよ?
    周りの人からそんな話きかないし。

  99. 999 住民板ユーザーさん1

    >>996 住民板ユーザーさん3さん

    982
    周りに聞けばと

  100. 1000 住民板ユーザーさん1

    この話終わりにしませんか?

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸