横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 23:31:50

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 1001 住民板ユーザーさん8

    つまらん

  2. 1002 住民板ユーザーさん7

    逮捕されないの変だね。未成年でもあるまいし。
    子供がまだ小さいからそんな話聞いたことないな。

  3. 1003 住民板ユーザーさん1

    つまらないです

  4. 1004 住民板ユーザーさん

    私もこの板でこの件を知りましたが、狭〜いコミニティの中では有名なんでしょうね。

  5. 1005 住民板ユーザーさん1

    つまらないです

    はなしかえません?

    ひとのはなししておもしろいですか?

  6. 1006 住民板ユーザーさん1

    被害者になりたくないですから最低限は知りたい。

  7. 1007 住民板ユーザーさん1

    被害者になる程友達沢山いるのですか?沢山いるのでしたら聞いているはずですよね?
    あまりいらっしゃらないのでしたら交友関係をせまくすれば良いのでは!掲示板を読んで分かったのですから交友関係を気を付けていらっしゃれば防げますよ

  8. 1008 住民板ユーザーさん7

    小学生の子供がいる親は知ってるのかな?
    うちはまだ未就園児だから噂は入ってこないな。

  9. 1009 住民板ユーザーさん7

    通る度にポーチで誰かしらと話してるし絶対誰かポーチにいる確率が高いから違和感あったけどまさか近くの部屋だったとは。恐い。
    本当に違和感ありまくりだったからおかしいなと思った。
    絶対ポーチで誰かと話してるし。

  10. 1010 住民板ユーザーさん1

    その部屋の方じゃないと思いますよ。

  11. 1011 住民板ユーザーさん7

    ママ友の財布盗んでママ友にばらされて周りに広まったのでしょうか?

  12. 1012 住民板ユーザーさん1

    同じトラブルかどうか分かりませんが、逮捕されなかったのは示談が成立したからでしょ。警察に届けたけど、やっぱり自営業にも関わるから〝おおごと〟にしたくなかったのと、子供も上の子がもう少しで入学だからお金がかかる。金が欲しかったから示談にしたって当事者のママ友から聞きました。所詮、無理して引っ越してきたから、何かあったら金金金ですよ。団地の定めだと思います。

  13. 1013 住民板ユーザーさん7

    >>1012 住民板ユーザーさん1さん

    キッズルーム利用するの嫌になりました。
    怖いので犯人がどんなママか教えて下さい。
    2歳の子がいるので小学校のクラスも同じだったら恐いです。

  14. 1014 マンション住民さん

    >>1013
    いい加減しつこいよ。知りたくてもこんなところで聞くな。
    ここで詳しく書いたら子供がかわいそうだっていってんだろ。自己中すぎ。
    私からするとあなたみたいな人も十分要注意人物です。
    自分が関わってないことも首をつっこんで大事にするタイプ・・・知り合いになりたくない。

  15. 1015 マンション住民さん

    新年早々荒れますなぁ

  16. 1016 住民板ユーザーさん

    >>1014 マンション住民さん

    その言葉そっくり返します。

  17. 1017 住民板ユーザーさん1

    >>1012 住民板ユーザーさん1さん

    盗られた人は悪くないでしょ。
    金がほしかったのは泥棒ママ。だから友達の財布盗んだ。

  18. 1018 住民板ユーザーさん1

    >>1014 マンション住民さん

    本当しつこいよね!頭来るわ!聞いた所で何になるの?
    財布肌身離さず持っていれば防げるし取ってしまったママもここまでになってるから2回も同じ事しないと思うけど!
    イジメと一緒!
    1013しつこ過ぎ!

  19. 1019 住民板ユーザーさん1

    >>1017 住民板ユーザーさん1さん

    しつこい!うるさい黙れ!

  20. 1020 住民板ユーザーさん1

    犯罪者かばうんだねww

  21. 1021 住民板ユーザーさん

    >>1020 住民板ユーザーさん1さん

    犯罪者かばう人は犯罪者だから仲間だよ。
    普通はかばわない。しかも切れてるし(笑)
    犯人なんじゃないの(笑)

  22. 1022 住民板ユーザーさん1

    >>1020 住民板ユーザーさん1さん
    かばってるとかじゃない!子供が可哀想だって言いたいの!だからもう辞めませんか?

  23. 1023 住民板ユーザーさん6

    1013さん あなたのご心配わかるわ〜〜

    1014さん ずいぶん むきになって ますねえ〜〜

  24. 1024 住民板ユーザーさん1

    子供は可哀想だけど我が子とは関わってほしくないのが人間心理

  25. 1025 住民板ユーザーさん1

    >>1021 住民板ユーザーさん

    私が犯人?犯罪者?幼稚過ぎて返す言葉もないです!
    当事者同士で解決したんでしょうから他人があれこれ口出ししたり広めたり子供が知ったらイジメにならないかと心配になります!
    それで自殺とかしてしまったら責任取れますか?
    取ってしまったママのやった事は絶対に悪い事ですが皆んなで犯人探ししたりするのは辞めませんか?

  26. 1026 住民板ユーザーさん

    >>1024 住民板ユーザーさん1さん

    そうそう、そのとおり。
    切れすぎ(笑)

  27. 1027 住民板ユーザーさん6

    >>1021 住民板ユーザーさん
    同感です‼︎

  28. 1028 住民板ユーザーさん1

    それが嫌なら出て行くしかないでしょー
    人の口に戸はたてられない

  29. 1029 マンション住民さん

    1019、1022さんが
    盗った人なのか家族の人なのか
    その人の友人なのかはわかりませんが
    ここで話題になってるのを見て

    今は反省しているとは言っても
    財布を盗ることが出来る人間ってことだから
    恐ろしくて関わりたくないかなぁと思ってしまいます。
    (普通、人の財布が落ちていたって盗ったりできないですよね)

    我が家に同じ学年の子がいるので
    4年1年2歳の兄弟がいるお友達っている?って
    聞いてしまいました;

  30. 1030 住民板ユーザーさん1

    もう辞めませんか?

  31. 1031 住民板ユーザーさん3

    >>1029 マンション住民さん

    私も同じです。同じ学年の子がいるため心配です。もし子供が同じクラスで関わりを持ってしまったらのちのち面倒なことになりそうだし。なるべく関わりたくないのが本音です。
    前科者じゃないのかな?
    普通、キッズルームみたいな狭い場所、しかも限られた人しか出入りしにくい場所で盗難なんかしないと思う。

  32. 1032 住民板ユーザーさん3

    自分の住んでいるマンションに犯罪者がいたら関わりたくない、引っ越してほしいと思うのは仕方ないと思います。
    知らないならば知っておきたい。
    分譲マンションで普通そんなことしないでしょう。

  33. 1033 住民板ユーザーさん7

    普通はしないですよね。
    たぶん初めてではないでしょう。

  34. 1034 名無しさん

    この手の犯罪は、本人の努力だけではどうにもならないメンタル的な問題が原因であれば再犯につながる可能性が高い。
    近所での犯行に及べば、自分や子供が生活し辛くなるのは誰でもわかるのに、分譲マンションの狭いコミュニティで罪を犯したのは、普通の感覚ではないかもしれない。
    第二の被害者、それだけでなく加害者側の再犯防止のためにも、犯人を知っておいた方が良い。

  35. 1035 住民板ユーザーさん8

    八丁畷の駅前に オリジン弁当ができましたね。
    誰か行かれた方 いらっしゃいますか?私はまだいっていないのですが、
    昔 ゆで卵とブロッコリーとエビのサラダがあって、美味しかったなぁと思い出しました。

  36. 1036 住民板ユーザーさん1

    ここで聞かなくても自分の周りの友達に聞いてみたらどうですか?知ってる人多いと前に記事がありましたよ?
    何度も何度も何度も本当しつこいですね

  37. 1037 住民板ユーザーさん4

    川崎市に住んでる友人に、オールパークスって泥棒ママがいるマンションでしょって言われた事があるなー
    学区まで違くても、知ってる人は本当に多いみたいですね

  38. 1038 住民板ユーザーさん7

    >>1036 住民板ユーザーさん1さん

    今日何人かに聞いたけど誰も知らなかったよ?

  39. 1039 住民板ユーザーさん1

    >>1035 住民板ユーザーさん8さん
    オリジン弁当私も好きです
    ブロッコリーとエビのサラダ美味しいですよね

  40. 1040 住民板ユーザーさん

    >>1025 住民板ユーザーさん1さん

    世の中そんなに甘くないよ

  41. 1041 住民板ユーザーさん1

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  42. 1042 住民板ユーザーさん1

    >>1041 住民板ユーザーさん1さん

    は?

  43. 1043 住民板ユーザーさん

    >>1041 住民板ユーザーさん1さん

    自分が高く買っちゃって悔しいのかな(笑)

  44. 1044 住民板ユーザーさん3

    >>1040 住民板ユーザーさん

    全くだ。
    普通は親は自分のせいで子供が理不尽な想いをさせないように言動に気を付けるのに。

  45. 1045 住民板ユーザーさん7

    お友達の家におじゃまして思ったけど
    確かに4街区の上層階は
    オールパークスの中では一番いいかもって思った。
    他の街区を高く買っちゃって
    僻みがあるのかな

  46. 1046 住民板ユーザーさん8

    4街区の最上階 とてもいい感じですよね。

    人間の質が悪い?
    それ。。あなたでしょ(笑)

  47. 1047 マンション住民

    >>1041 住民板ユーザーさん1さん

    4街区最上階の住民に何の恨みがあるのか知りませんが
    変わった方や困った方は1~4街区にバランス良くいらっしゃいますよ。

  48. 1048 住民板ユーザーさん

    >>1041 住民板ユーザーさん1さん

    この発言は、一連の話題を変えるためのダミーですね。わざと過激なことを言ったのでしょう。

  49. 1049 住民板ユーザーさん2

    小学生午前で帰ってますね!

  50. 1051 住民板ユーザーさん1

    次スレ閉鎖されちゃいましたね~

  51. 1052 住民板ユーザーさん8

    三和の入り口付近で10人くらいの園ママたちが輪になって立ち話してました。
    スーパー入る人の邪魔なのに誰一人動かない…
    誰もここじゃ邪魔だから場所変えようとか言わないのが信じられない。

  52. 1053 入居済みさん

    オルパ住民スレには関係のない話かな

  53. 1054 住民板ユーザーさん8

    >>1053 入居済みさん
    グラパに停まる園バスのママたちだからこのマンションのママも入ってるよね。

    ぞろぞろ三和まで歩いて行ったよ。

  54. 1055 マンション住民さん

    こういう話ってその幼稚園に恨みがある人なのかしら?

  55. 1056 住民板ユーザーさん8

    そうじゃなくて、常識のないママがこの周りには多いですねって話がしたいんだと思いますよ。

  56. 1057 住民板ユーザーさん7

    そんな話は
    この周辺ばかりでなく
    どこでもありますよ
    サンワ前の話は住民スレで愚痴らなくても…

  57. 1058 マンション住民さん

    なんか大人にも問題があると思うんですよね。
    閉鎖されちゃったスレに書いたけど
    敷地内では控えているのかもしれませんが、その後歩きたばこを始める人が多い。
    通勤中に視界から歩きたばこをする人が見えないことはありません。
    もちろん尻手駅から出てくる人でも歩きたばこは多い。

    休日でもどうかしていると思うのは子供を土の上で遊ばせたくてオールパークスではなく尻手公園や南河原に
    連れて行くと公共の場でもあり子供もいるようなところで平気で吸い始めて、
    さらにやっかいなのはいい人そうな面持ちで平気で子供らに声かけてくる。
    運動会とかのイベントとか校庭を占領している少年野球でも学校周辺で喫煙。
    やっぱり土地柄なのかな。

  58. 1059 入居済みさん

    >1058
    何度も同じことを投稿していますが
    同意してほしいとかですか?
    土地柄?ほかの地域でも外での喫煙は多いですよ;

  59. 1060 住民板ユーザーさん1

    横浜市では鶴見区が歩きタバコしてる人がダントツだって区役所の両親学級で言ってた。妊娠してる時は毎朝、歩きタバコしてる人の後ろを歩くのが嫌で(追い抜けないし、遠くからでも臭う)重いお腹で遠回りして出社してたなあ。。その歩きタバコしてたのが友達と同じフロアの人で、ポーチでタバコ吸ってるのを発見してしまった時は唖然としたよ(その人は後ろ向いてたからこっちには気づかなかったけど)角部屋だったから吸ってても気づかれないと思ったのかな?煙も臭いも凄かったけど。

  60. 1061 住民板ユーザーさん7

    ある角部屋の人への文句?
    ここで愚痴っても意味ない

  61. 1062 住民板ユーザーさん1

    川崎駅西口のミューザの隣にオフィス、ホテル、商業の複合施設ができるようです。2022年4月完成予定。(本日の朝刊より)先のことだけど駅前がますます混みそうだ。

  62. 1063 住民板ユーザーさん4

    >>1061 住民板ユーザーさん7さん

    そのレスのが何の意味もないことに早く気づいた方が良いよ。

  63. 1064 住民板ユーザーさん

    ミューザの隣とは、今現在マンションのモデルルームと駐車場になってる場所ですか?

  64. 1065 住民板ユーザーさん1

    >>1064 住民板ユーザーさん

    簡易的な地図ではその位置一帯ですね。

  65. 1066 住民板ユーザーさん8

    オールパークスの中心に駅作って欲しいな(夢)

  66. 1067 マンション住民さん

    そういえばオールパークスバスって何で無くなったんでしたっけ?

  67. 1068 マンション住民

    >>1067 マンション住民さん
    採算が取れなかったみたいですよ。
    4街区完成する前に廃止になっちゃいましたね。

    当時、Niceの営業さんに同じような質問したら、
    中日臨海バスの方から、シャトルバスやらせて欲しいと
    Niceに提案されて、お試し的に走っていたものでした…
    って言ってましたよ。

  68. 1069 マンション住民さん

    >>1068 マンション住民さん

    あららそうなんですね!ありがとうございました!

  69. 1070 マンション住民さん

    そういえばバスありましたね。なつかしい。雨の日とか川崎までバスで行くのに便利だったな。
    あのときはまだ子供がいなかったのでそんな必要性感じなかったけど
    2歳の子連れて川崎まで行き来するの大変なので復活してほしい。
    今はあの頃と違って子供も増えたし4街区の人もいるしそれなりに乗る人もいるんじゃないかな。

  70. 1071 マンション住民さん

    >1070
    あれ、管理組合で補助出さない限り、採算取れないですよ。
    大型バスになると転回するスペースがなく、
    以前のタイプだとほぼ毎回満員じゃないと採算がとれず。

    本気なら署名集めるか、理事に味方になってもらわないと
    復活することはないと思いますよ。

  71. 1072 マンション住民さん

    マンション敷地内の線路沿いの道は
    八丁畷側から市場側に抜けられる道幅があるので
    通れるようになればいいですね。

  72. 1073 通りがかりさん

    昨日は市場小学校の土曜参観でしたね。
    やっぱりとんでもない詰め込みかた。
    廊下や階段のカオス状態はすごいですね。
    子どもらは逞しくなるだろうなと思うけどどちらかと言うと
    図々しくというかあまりいい大人にならないかな。。
    京浜東北線とかの混雑もへっちゃらになるでしょうが、
    マナーは身に付きにくいというか、マナー守っていたら生きていけないかもな。
    いいんだろうかこれで。

  73. 1074 通りがかりさん

    親もなかなかでしたよ。
    子どもら授業中なのに廊下でおしゃべりしててうるさい!
    オールパークスができて神奈川都民が増えることで
    特に子どもに変わった名前をつけている同士みたいで
    元々回りへの配慮がないのかな。
    雰囲気は良くなっていくかなと思ったけどまだまだですね。

  74. 1075 マンション住民

    八丁畷側から市場側に抜けられるようになんかなったら、大量の通り抜け車両がすごいスピードで走り抜けそうですね。あとは土日の迷惑駐車車両が増えるだけですよ。

  75. 1076 マンション住民さん

    ゲートがあるから
    マンション住民か関係者以外は入れないので
    大量の通り抜け車両は通らないかと思います。
    マンション内の車両の出入口が危険な感じがするから
    入口、出口で分ければいいのになぁって思ったのですが
    難しいですね。

  76. 1077 マンション住民

    住み初めの頃は、グラパ側に車両出入り口が
    あれば便利だし、右折出庫禁止を無視する人も
    減るだろうに…と感じてました。

  77. 1078 住民板ユーザーさん1

    >>1074 通りがかりさん

    やっぱりマンション以外の人もこの掲示板見ているんですね。
    近隣の住民の意見、参考になります。

  78. 1079 入居済みさん

    ニュースで「双子自転車年内にも製品化」みて欲しいかも!と思ったけど、マンションの駐輪場じゃ無理ですよね、ただでさえ足りないのに。三輪自転車はバイクの駐輪場になるんですかね?

  79. 1080 マンション住民

    >>1079 入居済みさん
    そうですね~
    ただでさえ、前後子乗せ付のシャコタンママチャリ
    が1台ラックに収まるだけで、左右の自転車が出し入れに支障来してますからね
    3輪は、このマンションだと現実的ではないでしょうね。

    上下2段式の下段も、1台置きに高さを変えれば
    多少改善するのかな?とも思いますが、現状を見るに譲り合って使うしかないでしょうね。

    ま、何処のお宅も、お子さんは数年すれば大きくなり、ママチャリにも乗れなくなるので、
    何年かすればママチャリも減るかなと思います。
    我が家も子供が大きくなってから、ママチャリやめてクロスバイクに乗り替え、上段に移動しましたし。

  80. 1081 住民板ユーザーさん8

    まだ先だけど、いっきに高齢化マンションになるんだろうな

  81. 1082 住民板ユーザーさん2

    >>1062 住民板ユーザーさん1さん

    http://www.kanaloco.jp/sp/article/224500/1/
    ですね!改札まで増えればグッドですね!

  82. 1083 マンション住民さん

    JR川崎駅は、新しく北口改札を作っているけど、南のほうは何も聞きませんね・・・
    http://view.tokyo/?p=25033

  83. 1084 住民板ユーザーさん1

    夢のない街川崎鶴見ですから。

  84. 1085 住民板ユーザーさん1

    保育園の通知、もう届いてますか?

  85. 1086 住民板ユーザーさん4

    まだです。2がいくです。

  86. 1087 住民板ユーザーさん6

    新しい保育園近くに出来ますね〜 まだ鉄筋の建物で4月開園間に合うのか心配です園庭あるのかしら

  87. 1088 住民板ユーザーさん1

    まだ結果届かないです。
    他の区は一次選考後の結果がホームページに出てるのに鶴見区は出てないね。
    ホント鶴見区役所ダメだね。
    何するにもノロイ。

  88. 1089 通りがかりさん

    のろいといえば国政選挙の不在者投票含めた投票案内が投票日の3日前に届いて唖然とした。立派な選挙法違反。

  89. 1090 通りがかりさん

    ご近所見てるとゴミ収集もひどいですね。
    8時回収みたいだけど下手したら昼過ぎまで放置されている。
    カラスやゴキブリのためなのか、資源泥棒のおじさん達に協力するためなのか?

  90. 1091 住民板ユーザーさん2

    建物は敷地に目一杯になってるから
    保育園の園庭は屋上かな?

    それならまだいいけどたまに見るカートで
    大人しく運ばれている子供らを見ると
    なんだか牧場を見ているみたいで少し悲しく思えます。

  91. 1092 住民板ユーザーさん8

    >>1091 住民板ユーザーさん2さん

    新しく出きる保育園はレッツゴー保育園系列だからあまり期待できないよ。

  92. 1093 マンション住民さん

    通りがかりさんって
    住民の方?
    近所の方?

  93. 1094 住民板ユーザーさん8

    鶴見区は人口を減らさないとダメだね。
    まず全てがスムーズに進まないのは人口が多すぎだからだよ。

  94. 1095 住民板ユーザーさん8

    鶴見区役所の保健師も相談数が多すぎて回らないみたいだよ。
    相談した案件の回答が9ヶ月後にきたよ。

    昨年の認可保育園も
    0歳Aランク兄弟加点ありワンランクアップで8件全滅したから役所に開示請求しにいったら全然回答こないし。

    しまいにはあくまでも福祉なのでDV家庭が優先です。思ってらっしゃるよりDV家庭が多い。と言われた。

    ホント真面目に働いてる人ほど損する。

    ちなみに今年は1歳児で認可申請したけどまだ結果こない。

    西区の友人は結果きたのに。

  95. 1096 住民板ユーザーさん7

    二人目育休中に上の子の認可を退園して復帰と同時に認可申請すればこれまでに無い最高のランクになるのにそれでも昨年落選したよ。
    Aランクで2ランクアップの「AAAランク」。
    これが最高ランクなのに横浜市おかしいよ。
    このランクで入れないなら誰も認可に入れないね。

  96. 1097 住民板ユーザーさん8

    最高ランクの人、全滅ってことですか?

    働いてるだけだと絶対保育園入れないじゃないですか。

  97. 1098 住民板ユーザーさん5

    誰か届いた人いないの?

  98. 1099 住民板ユーザーさん8

    鶴見郵便局、このまま月曜まで届けないつもりかな。
    遅すぎる!

  99. 1100 マンション住民さん

    一街区ですが、ちゃんと保育園通知届いてますよ〜

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸