横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-29 07:48:35

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 1701 入居済みさん

    ベルクの2階にある歯医者さんに
    子供を連れて行きましたが
    とても丁寧な診察で良かったので
    主人も行ってます。

  2. 1702 住民板ユーザーさん

    >>1699 住民板ユーザーさん1さん

    3月3日の交流会ってなんですか?
    すみません、いろいろよくわかってなくて。

  3. 1703 マンション住民さん

    来年度の保育園の通知皆様届きましたか?
    割りと希望園に入れているのでしょうか…?

  4. 1704 マンション住民さん

    >迫る3月14日何もしないと「民泊OK」マンションに
    電気代もいいけど日経にこんな記事出てたけど対応済みでしょうか?

  5. 1705 住民板ユーザーさん1

    小学校説明会でもらった育成会の書類出しましたか?出さなかったですか?
    私は出さずに帰ってしまいました。
    出した方のほうが多いのでしょうかね。

  6. 1706 住民板ユーザーさん1

    >>1704 マンション住民さん

    >>1704 マンション住民さん
    民泊NGは結構前に決まったのでは?入口のインターホンの所にもかなり前から、民泊禁止の張り紙が英語とかで書いて貼ってあると思いますよ?

  7. 1707 住民板ユーザーさん1

    >>1705 住民板ユーザーさん1さん
    オールパークスだけ長蛇の列になっていましたよね。
    あれは出さなくてはいけない雰囲気だったので出しました。
    その際メールの有無の確認もされました。
    入りたくありませんが、色々言われるくらいならと。
    こんなに憂鬱な六年間が始まろうとしているなんて。
    説明も強制ではありませんが、皆さんに入って頂いておりますというような説明でしたよね?
    もっと早く自由化な雰囲気になっていれば入っていなかったです。
    第一印象も大事だと思いましたので、流れに任せました。

  8. 1708 住民板ユーザーさん1

    >>1702 住民板ユーザーさん
    通信に書いてある事だと思います。
    小学校説明会時にも案内が渡されています。

  9. 1709 住民板ユーザーさん1

    >>1700 住民板ユーザーさん1さん
    私もベルクの二階をオススメいたします!
    市場駅前はあまりオススメできません。。

  10. 1710 住民板ユーザーさん4

    市場駅前はいつも混雑していて予約もとりにくいです。
    駅前だから仕方ないけど毎回会社帰りに行くと10人くらい中にいます。
    先生は良いですよ。

  11. 1711 入居済みさん

    >>1704マンション住民さん

    去年行われた定時総会の議案で、
    使用細則第1条にシェアハウス・民泊の禁止が追加決定されています。
    その目的のための改造も禁止です。
    もちろん民泊提供サイトへの登録も禁止です。

    第7期定時総会議事録に詳しく載っています。

  12. 1712 住民板ユーザーさん1

    住人の方々による
    乗車通行禁止箇所での自転車乗車って
    いっこうに改善しませんね。

    もしそんな自転車によって自分の子供が
    大怪我させられたり万が一のことになったら
    って想像することすらなぜできないのでしょう?

    もし自分が他の家の子供に大怪我させたり
    取り返しのつかないことをしてしまったら
    って想像することすらなぜできないのでしょう?

    自分たち自身を守るためのルールでも
    あることになぜ気づかないのだろう?

    朝の登校時間とか夜の暗い時間に
    全力で自転車こいでグランドパークとか
    フラワーパークの狭い道を突っ走ってる人って
    そんなに人生棒に振りたいのかなぁ…

    たかだか2〜3分くらい自転車手押しするだけ
    なのに…

  13. 1713 住民板ユーザーさん1

    >>1712 住民板ユーザーさん1さん
    自転車乗車通行禁止な事を知った時に驚きました。
    ここは広いのでたかが数分ではないので…
    大人ならちゃんと端を走ったり子供達が居たら徐行運転出来ると思っているからです。
    それより子供の暴走運転やボール投げ飛ばして大人にあてても謝らない子達の方が気になります。子供も同じ事が言えると思います…
    そして住人なのかは分かりませんよね。
    色んな方が通るので。

  14. 1714 住民板ユーザーさん1

    安全に走れることが出来る自転車道路を作れば、いいのに。。。

    実際に押して通るよりは楽だし。
    出来ないことを強要せずに、安全が確保できればそれは必要だと思う。

    自転車乗り入れ禁止なのに、親が引率するの幼児の補助ありや、三輪車はグレーってのもおかしい。

    ここは、住民以外の方を見下した発言が多い気がしますが、なんかそれも違う気がします。
    公開空き地があることによって、建物の優遇も受けているわけだし、住民以外が!って発言もおかしいです。

    事故のない安全な通路の確保が必要ですよね

    結構な距離があるので。

  15. 1715 住民板ユーザーさん1

    ちょっと前、パトカーがサイレン鳴らしてきて、警官6人位 グランドパーク通りましたね。
    なにこ事件でしょうか?

  16. 1716 住民板ユーザーさん3

    最近インターネットが繋がらなくなることが多いけど、どこに言えば良いのかな?

  17. 1717 住民板ユーザーさん1

    育成会の役員経験者です。育成会という組織、確かに初めはわからず不安だと思います。わかります、私もそうでした。(全員加入なのか自治会うんぬん?は私もわからないのでその件は控えます。)
    わたしが他所から越して来て感じたことだけ。
    ここ、市場地域は育成会、学校、PTA、地元の方々がすごく繋がり深い所です、地域が一体となって子供を見守ってくれるんです。他の地域から見てもかなり特殊かもしれません。それが市場なんです。
    小学生の朝の通学風景、一度見てみてください、グラパがすごい人数です、低学年は特に集団になるとほんと危なくて…今年度から旗振りが全員当番制になりましたが、お当番の日はこちらがしっかり子供たちを守らなくちゃ!って使命感が湧いてくるほどです。
    子供たちは入学するとすぐ幼稚園保育園の垣根を超えて早々に同じオールパークスのお友達と繋がっていきます、その繋がりが6年間…、(プラス3年間?)になる頃にはみなさんもオールパークス内で知り合いも沢山でき、育成会の意味がわかっていただけるんじゃないかなあと。楽しみなお子様の小学校入学が、育成会のせいで憂鬱になるなんてもったいない。お仕事してる方や育児大変な方もお互い様でやりくりして役員しています。そんなに気負わなくても大丈夫ですよ!
    まとまりない文で失礼しました。

  18. 1718 マンション住民さん

    先日、管理費改定(値上げ)に関する理事会案内がきましたね。人件費云々が
    上昇の原因と書いてありましたが、本当の理由はそれだけではないのかも
    知れませんね。
    個人的には先日から話題になってる一括受電導入に関しての事実上の敗北宣言っぽく
    見えましたが。
    2月5日まで出せと言っていた契約書は新聞の古紙回収の肥やしになってしまいましたが
    地球環境を破壊するのもほどほどにしてもらいたいですね。無駄紙削減です。

  19. 1719 住民でない人さん

    ここ数年、値上げ続きですが、会計報告では毎年多額の繰越金が発生しています。
    大規模マンションなので、少し値上げすれば、全体でかなりの額になるので、安易に値上げし過ぎです。
    ナイスコミュニティの言いなりなんでしょうね。
    何年か前に減額したときに、向こう10年は値上げしないという約束をしていたような気がしますが、取り戻しにかかっているということですかね。

    一括受電は、共用部に還元されない契約になっているので、管理費的には全く寄与しません。
    管理組合が頑張って導入する意味はどこにあるのか完全に謎です。

  20. 1720 住民板ユーザーさん1

    コンビニ無くなったらお酒とジュースとちょっとしたお菓子とかアイスの自販機置いてくれないかな。それなら人常にいなくて良いのに。

  21. 1721 マンション住民さん

    ちょっと前に郵便配達員の方が書留を持ってきました。
    興味がないので会社名は覚えていませんが一括受電業者からの書留です。

    配達を確認したということはこれが最終の書類配布かもしれませんね。
    いよいよ電話か直接の訪問になるのかな?

    配達員の方の手にはまだ6~7通ありました。

    この書類も水曜日回収の古紙になります。

  22. 1722 住民板ユーザーさん4

    >>1721 マンション住民さん

    我が家も一括受電は2回とも出してませんが書留は来なかったです。
    ポストに入ってるのかな。

  23. 1723 住民板ユーザーさん1

    書留ということは名前とか世帯主とかが相手にわかってるという事ですかね?マンション側から住所とか名義とかを、一括受電の会社に渡してるということなんででしょうか?それとも家のの契約者って何処かで簡単に手に入れることができるんでしょうか?

  24. 1724 マンション住民さん

    >>1723住民板ユーザーさん1

    2回目の配布も全戸には配布していないと思いますので、
    今回の書留による配布は、書類を提出していない家庭に確実に配布されたかを確認する為です。

    書留ですのでもちろん理事会から業者に情報は行ってます。

    共用部分変更が専有部分の使用に特別の影響を及ぼす所有者の承諾を得ずに、
    区分所有法及び管理規約に違反する臨時総会を開催し可決した理事会が、
    反対する組合員だけでなく、書類を提出した組合員をチェックし、
    提出しない組合員を特定するために全組合員の個人情報を業者に提供したと考えた方が良いでしょう。

    法律違反を犯しながら全組合員の個人情報を全組合員の承諾なしに
    業者に提供したことは大いに問題がありますね。

  25. 1725 住民板ユーザーさん1

    >>1724 マンション住民さん

    今のところ契約を変える気もないので、書留自体を受取拒否するかどうかも含め家族で相談してみようと思います。もし電話が来るようなら、何処から世帯主名などを得たのか聞いて見たいと思います。
    詳しくご説明ありがとうございます。

  26. 1726 住民板ユーザーさん1

    大量の封筒持った配達の人がインターホンの前にいました。ざっとみて30枚以上はあったような見えました。結構一括受電契約書出してない人いるんだなと安心しました。

  27. 1727 マンション住民さん

    我が家にも書き留め届きました。
    住所などの情報が漏れている事に憤りを感じます。

  28. 1728 マンション住人

    なんでも「個人情報保護法違反!」て叫べば錦の御旗になると思ってないで、少しは条文読んだら?
    適用外だよ。

  29. 1729 マンション住民さん

    >>1571住民板ユーザーさん1
     「倒産した場合債権者から多大な費用で買い取る羽目に・・・」

    >>1592住民でない人さん
     「最初は共用部電気料金の削減のはずが・・・」

    お二方が書かれていたことに関連する事ですが、2016年に行われた理事会関係者を除いて
    一般の方が2~3名が出席した「第2回業者説明会の件」として知人の資料にありましたので紹介します。

    知人は業者1社に対して4点質問していますがそのうち下記3点について、
    先ずは質問と、それに対する①は業者の回答、②・③は理事会の反応及び回答を書きます。

    ①初期費用は幾らかかり、それを何年で回収するのか?
    業者の回答;マンションには3本の電線から電力が引き込んであり、一括受電にはそれをⅠ本にする工事が必要であり、また受変電設備も3か所ではなくそれ以上の数があるためその変更費用を含めて初期費用は1億数千万円になります。回収は契約期間の10年間で行います。
    理事会の反応;そんなにかかるんだ!(初めて知った様子)

    ②共用部電気料金削減は管理規約第17条第2項に違反していると思うが?
    理事会の回答;「みんなやっているから大丈夫なんだよ!」

    ③業者の契約書はいつ公開するのか?
    理事会の回答;1社に決定したら公開する。

    ①の理事会の反応に対して知人は驚いたそうです。その理由は理事会がデメリットとして言っていた「途中解約には違約金が発生する」としていながら、いくら初期費用が掛かるかを業者に確認すらしていないことだそうです。
    普通なら違約金が発生するなら幾らなのかと疑問に思うはずだというのです。それすらしていないのであれば、委員会まで立ち上げていったい何を調べていたのか?しかし1億数千万円とはすごいですね。違約金は幾ら請求してくるのでしょうね。せっかく積み立てている修繕積立金を取り崩すしかないですね。

    東京電力も一括受電をしていますが、そのホームページに「途中解約の場合、解約手数料、当社設備の残存簿価(未減価償却費用)、設備の撤去・廃棄費用を請求」と書かれているそうです(確かに書いてありました)。
    また、解約はマンション側だけでなく業者側からも途中解約(経営環境悪化による撤退)があるそうです。その場合設備はどうなるのか?撤去されれば電気は来ません。

    どうでしょう、「途中解約には違約金が発生」の言葉だけで済む問題でしょうか?

    遅くなりましたので、②・③については後日書きますので・・・

  30. 1730 匿名

    >>1728: マンション住人
    >>なんでも「個人情報保護法違反!」て叫べば錦の御旗になると思ってないで、少しは条文読んだら?
    適用外だよ。

    昨年、同法が改正されて、取り扱い個人情報数5000件要件がなくなりましたので、一般的にはマンションの管理組合も個人情報取扱業者となり、適用対象となっています。

    利用目的が通知または公表されていたかどうかが問題では??

  31. 1731 マンション住民

    今、鶴見市場駅を超え右方向ローソン隣の大衆酒場で何かの撮影してます。かなり大がかりなのでドラマ班と見ました、警察も出ていたので。

    市場が舞台のドラマだと楽しみですね☆

  32. 1732 住民板ユーザーさん1

    まだ受け取ってませんが書留の不在票に『差出人、管理組合様』って書いていたので、受電業者からじゃないから、個人情報の件はセーフって扱いなのですかね?書留の発送代とか何処から出てるんでしょうね。

  33. 1733 マンション住民さん

    >>1732住民板ユーザーさん1

    書留を受け取るとわかると思いますが、消印は東京都中央区人形町の人形町郵便局になっていると思います。
    地図上ではその郵便局から直線距離にして約250mの場所に業者の東京本社(中央区日本橋堀留)があります。

    理事会の方がわざわざ東京本社まで出向き、書類未提出者のチェックを行い、未提出者の宛先シールを作成し人形町郵便局で書留を出すでしょうか?
    理事会が行うなら元宮郵便局で充分ですね。

    書類を提出する封筒の宛先は大阪市東淀川区になっていますが、その住所は業者の大阪支店です。

  34. 1734 住民でない人さん

    >1729: マンション住民さん

    管理規約の17条は(専有部分の修繕等)ですけど、合っていますか?

    それにしても、初期費用の大きさはびっくりですね。
    それを無料にしても、回収できるビジネスモデルということは、業者にとってかなりおいしいビジネスということですね。

    委員会といっても月に数時間程度の会合しかしていないので、鋭い人がいなければ、こんなもんじゃないですかね。
    修繕委員会もそうですが、月に数時間で適切にコントロールできる人がいたら、超優秀な人です。
    結果として、業者にほぼいいなりの会が出来上がってしまうので、もっと時間が取れる人に入ってもらうか、
    業者と利害が一致しない独立した人を雇うしかないと思います。

    役員や委員の人は、無償なのに頑張ってもらってるとは思いますよ。
    (自治会役員は無償じゃないですけど)

  35. 1735 住民板ユーザーさん5

    書留受け取らなかったらどうなるのかな?
    不在通知が入ってたんだが。。

  36. 1736 住民板ユーザーさん1

    >>1735 住民板ユーザーさん5さん

    それ気になりますよね。きっと相手に書留が戻るので、また書留で送ってくるんじゃないでしょうか。訪問とか世帯主に電話とかされても厄介なので、受け取って無視が一番いいかもしれないですね。

  37. 1737 住民板ユーザーさん5

    >>1736 住民板ユーザーさん1さん

    ただ書留の不在表には差出人や郵便の内容が書かれてないのでなんだかわからないけど多分一括受電関係かと……

    出してない人どれくらいいるんだろ。

  38. 1738 マンション住民さん

    我が家の不在者表にも差出人等の記載がされていませんでした。
    何だろうと思って、ふとこの掲示板を読んでいたら一括受電の話題が上がっていたので、一括受電のやつだと思います。
    まだ再配達の電話していませんが…
    再配達されても出す気ないんですけど…

    でもまさかこんな書留が送られてくるなんて思ってませんでした。
    一括受電、本当に賛成された皆さんは良いと思って賛成されたんですかね。
    面倒ですね、一括受電。

  39. 1739 住民板ユーザーさん1

    少し前に詳しく書いてくださってる方がいましたが、こういう事は住民が全員賛成で入りますよみたいのが確定してから、業者と契約結ぶのが一般的なようですね(1人でも契約しない人がいると一括受電契約出来ない為)
    仕事とはいえ郵便局の方が可哀想だなと思いました。何十通の書留不在票書かされたのだろう。途中で大変すぎて差出人を記入するのやめてしまったんじゃないでしょうか。

  40. 1740 住民板ユーザーさん4

    理事会はこの電力会社からどれくらい報酬をもらっているのだろう?会社の関係者?
    でも、個人情報や、この書留の代金が管理費から払われていたらひどすぎるよ!

  41. 1741 住民板ユーザーさん

    うちも一括受電の書類対応していません。
    出されてない方どれくらいいますか?
    参考になるをタップお願いします。

  42. 1742 住民板ユーザーさん8

    うちも一括受電の書類は対応していません。保守点検費やその会社が潰れた場合の話ってありましたか。そういうのを理解しないで契約なんて怖くて出来ません。

  43. 1743 住民板ユーザーさん1

    東京に本社があるのに、わざわざ大阪の支店に契約書送るのもなんだか変ですよね。大阪の支店の業績にする目的か何かあるんでしょうか?そういう所も信用できなくて、この業者とは契約したくないと改めて思いました。
    大所帯マンションだと一括契約とか美味しいのか、こういう変な業者やそれと癒着してそうな人間がたまに現れますね。前に管理会社変更するしないで同じような流れになった気がします。提案してきた人は本当に良かれと思って一括受電すすめてるんでしょうかね?

  44. 1744 住民板ユーザーさん5

    いきなり銀行口座番号記入とか怪しすぎる。
    書留も不在表入ってたけど再配達依頼するつもりないです。

  45. 1745 住民でない人さん

    >1743
    管理会社変更の際にもめた反省から、何年も時間をかけて、業者選択をしたのだと思いますよ。
    普通、業者選定の進め方自体を総会議案にしたりしないですが、2年に渡って絞り込み方を議案にしていました。

    全員一致が必要な案件に無駄な労力と思って、ずっと反対票を入れてましたが、労力かけて、可決してしまいましたね。
    このあと、さらに労力が必要になるのでしょうが、どうするんでしょうね。
    何やっても癒着とか言われるしね。

  46. 1746 住民板ユーザーさん

    >>1744 住民板ユーザーさん5さん

    銀行口座の引き落としになるんですか?
    私、基本カード使用なので、ますます嫌です。

  47. 1747 住民板ユーザーさん1

    2年もかけてるなら、反対がいたら契約できない事ぐらい尚更わかっていたでしょうに、労力かけて可決してまで何したかったんでしょうね。

  48. 1748 住民板ユーザーさん5

    >>1746 住民板ユーザーさん

    最初のA4の封筒に引き落とし口座の記入用紙が入ってたよ。

  49. 1749 住民板ユーザーさん

    >>1741 住民板ユーザーさん

    アゲます。

  50. 1750 入居済みさん

    疑問に思っていることがあるんですが、一括受電には1名だけでなくそれ以上の反対者がいて
    一括受電は成立しないはずですけど、理事会と業者は「書類に個人情報を記入して送るように」としています。

    すでに送っている方もいると思いますが、反対者がいれば成立しない、若しくは成立するかわからない状況で
    個人情報を記入して送れとは・・・・成立しなければ自ら個人情報を業者に提供したことになるだけではないですか?皆さん大丈夫ですか?

    クレジットカードに記入した情報でネットショッピングできるところもあるという話を聞いたことがあります。
    確かな情報かはわかりません。もしそうだとしたら大変ですね。
    業者が情報を漏洩すると言っているわけではなく、書類なら盗難、電磁的記録ならハッキング等ありますし、
    業者の書類を見る限りでは(見落としているかもしれませんが)保管方法等のセキュリティに関して書かれていなかったように思います。契約解除後も情報を利用するようなことは書いてありましたけど。

    未提出者を特定するために情報提供をさせるのではなく、提出は成立してから、若しくは成立が確定するとわかってからするものでは無いでしょうか?

    理事会・業者が不確定の状況で個人情報を提供させていることに問題はないのでしょうか?

    改正個人情報保護法では、第三者に個人情報を提供するには、必要な事項を確実に認識できる
    適切で合理的な方法であらかじめ通知することとしていますが、そのような通知を受けた覚えがないのですが?
    通知していないのであれば個人情報保護法違反になるんですよね?

    それと、申し訳ありませんが私も反対なので一括受電は成立しませんので。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸